楽して健康になりてえだと?なれるわけねえだろうが! part11

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:58:47

    リカルドダメだろ、食事指導してるのに隠れて食べちゃ

    すみません次はもっとうまくやります
    でも僕はまだ食べたかったものもまだ半分しか食べていません

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:00:26

    最先端語録スレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:04:29

    さっきから腹がギュルギュル言ってるんだよね

    はうっ(トイレ入場)
    そんなに過剰に食物繊維摂ってたり悪いもん食べたりはしてないはずなんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:05:17

    お腹はめちゃくちゃ繊細
    第二の脳と呼ばれてるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:13:13

    生物は食べたものからできてるから当然を超えた当然と言えばそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:14:41

    は───なんか今日はジムで力が出ないな
    いつもよりインターバル日数が短いからね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:29:33

    最近ウォーキングしてもいつものコースじゃ息切れもしなくなってきたんだァ
    コースを伸ばすべきか教えてもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:19:18

    伸ばせるんなら伸ばしていいんじゃないスか?
    ただ距離を伸ばすと必然的に時間も増えちゃうから悩ましいんだよね
    おそらくウェイトを着けるなどして負荷を増やせば時間はそのままに運動効率を上げられると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:25:52

    体力向上見事やな…言われてる通り重りつけるのとかいいスよ
    リュックに水入れたペットボトル入れるとかリストバンドとかそういうのになるっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:32:56

    普段朝5時半起きだから平日は仕事終わってからしかウォーキングできないんだよね

    これ以上の早起きは無理です夜にソシャゲもやりたいですから



    >>9

    >>10

    アザース(ガシッ

    家の中探したらリストウェイトがあったんで使ってみるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:27:12

    この時間に食べるさつまいもはうまいのお

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:55:34

    筋肉痛になるとその日ずっと眠くなるのは…俺なんだ!
    実際これ何でなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 14:32:32

    身体が癒しを求めてるからやん…

    筋トレで増加するコルチゾールは睡眠不足を生み出すとはされてるっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:13:44

    コルチゾール筋トレのスクラップ&ビルドのスクラップを担当してるっスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:18:27

    本気で足トレした次の日に1人焼肉してるのは俺なんだよね
    次回のモチベに繋がるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:42:14

    はーっ なんかルイボスティーが美味しいなあ
    のんカフェインで寝る前にも安心して飲めて抗酸化作用も期待出来るからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:44:41

    抹茶や玉露じゃないからいいだろの精神で緑茶ばかりのんでるんだ
    ついでにうがいもするのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:58:13

    烏龍茶は脂肪の吸収を抑えてくれるから飲んでいきたいと思う反面…
    喉に悪いからあんまり飲みたくないという思いにも駆られる!
    あの野沢雅子も喉ガラガラになるから飲まないらしいんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:55:27

    緑茶で満足するといいっス
    カテキンは運動による酸化ストレスを軽減してくれるって研究があるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:45:09

    とっても美味しいのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:48:13

    これ系結構安いんだよね
    いやもちろん150円とかはするんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:06:13

    >>19

    待てよ

    烏龍茶がのどに悪いなんて迷信だという指摘がなされてるんだぜ

    烏龍茶がのどに悪いという根拠に「のどの油を流してしまうから」なんて言われてるが実際には烏龍茶には脂の分解・吸収を抑制する効果はあっても油を流す作用なんてないしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:17:45

    >>23

    えっ そうなんですか

    わ…わかりました 実際タンニンの渋みで喉が渇くのでカラオケの時だけ飲むのをやめます

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:44:33

    マツキヨのプロテインスナックはアルギニンと亜鉛が足してあるのと人工甘味料使ってない感じなのがいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:12:58

    ほう、参考になりますね…!

    今度見かけたら買ってみるのん 



    マツキヨといえばプロテイン安いっスけどあれどうなんスかね

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:26:42

    ちょっと重めの喘息でも続けられるダイエットに効く運動を教えてくれよ
    階段ちょっと登るだけでも辛いんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:33:44

    室内でやるヨガとかいいんじゃないっスか?
    実際喘息改善されたって話もまあまあ聞くのん
    喘息ならこの時期なんか無理して外走ったら危ないしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:45:09

    お風呂入れるなら熱い湯船に浸かりながら各部を揉みほぐすのもいいっスよ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:43:50

    >>28

    >>29

    アザース(ガシッ

    早速今日の夜から初めてみるっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:26:22

    >>26

    マツキヨのプロテインはたしか人口甘味料使ってるし他は普通くらいだった気がするんだよね


    今みたら素で3000円くらいなのはいいスね

    というか公式サイトに栄養成分乗ってないんスけど…画像検索で探したけど

    レビューにあるたんぱく質が少ない!って話はそもそも20g換算だから1.5倍しろよってだけで問題はないスね

    とけにくいとか書いてあるし甘味料のレインボー列車スけど(スクラロース、アセスルファムK、アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:55:47

    ジムのマシンの可動域を広くしたら過重同じでもアホほどしんどくなったのん
    最大負荷軽いマシンでも使い方っスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:19:10

    >>31

    あざーす(ガシッ)

    値段の安さや通販みたいに待つ必要がなく割とどこにでも店舗があるって利点も加味すると甘味料は仕方ないところっスね

    といっても自分は人工甘味料の影響をゴリゴリに気にするレベルのプロを目指しているわけではないので一回買って試してみるっス

    自分の食生活では他に人工甘味料摂る機会も少ないしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:56:47

    今日の夕食のカロリー…7000kcal

    しばらく節制するのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:12:24

    ムフフ…腹筋ローラーを買ったから早速…
    ウアアア不良品ダアーッ 交換シテクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:26:43

    ダイエット中は食事において脂という旨味を減らすことになるから塩分が多めになるんだァ…運動で流れた汗のぶんもあるしなっ

    ということで塩分を相殺するためのカリウムが沢山入った食べ物を教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:33:12

    さつま…いも…

    筋トレしてから食べるんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:31:49

    な、何を食べたらそんなカロリーになるのん…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:35:03

    >>36

    キャベツとか枝豆とか海藻類とか取り入れやすいんじゃないっスかね

    甘いので言ったらバナナとかカボチャもあるのん

    今は柿も美味いしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:39:16

    >>38

    ピザ5枚ともろもろ食べただけっスね


    柿は次郎柿がカリカリでおいしいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:42:28

    あーっ ワシも久々にそんな暴飲暴食したいのォ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:13:58

    やっぱり怖いスねピザは
    トマトソース多めにして野菜にするべきだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:16:10

    ち、ちーとでい…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:43:21

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:59:26

    >>37

    >>39

    あざーす(ガシッ)

    バナナはお手軽なので朝食に入れると良さそうスね、朝バナナダイエットじゃないスけど…


    あと調べたらドライトマトも割と多いみたいだけど乾燥してるから重量比で高くなってるだけみたいなのん………

    まぁそういうのがなくてもドライやオーブン焼きのトマトは普通に美味しいのでそういう方面でも試してみるっス

    ミドルレンジのカリウム摂取に強くなれたっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:16:36

    ウォーキング中に雨が降ってきて途中で雨宿りできずそのまま続行し風邪を引いた…
    それがボクです

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:51:54

    今日はジム行きの日でね
    脚トレをさせてもらったよ

    その結果
    スクワット たくさん
    ブルガリアンスクワット 片足ずつ10回×3
    レッグエクステンション40kg 15回×3
    同55kg 10回×3
    同70kg 10回×2
    同78kg 15回と10回
    同89kg 15回×2
    バーベルスクワット20kg 15×3
    同40kg 10回×3
    同50kg 15回×2
    同70kg 15回×2
    レッグプレス80kg 15回×4
    同93kg 20回×2
    同100kg 15回×2
    だったよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:52:43

    >>47

    勿論メチャクチャサウナが気持ちよかったし冷水もプロテインもバナナもメチャクチャ美味しかった

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:32:26

    最近果物食べてなかったんで久しぶりにリンゴを丸かじりしたんスけど
    腹が膨れるのとは別にめちゃくちゃ心が満たされるっスねこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:04:44

    >>49

    腹だけやない

    心を満たすために食うんや

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:33:25

    いつも夕方から夜にかけて歩いてたけど明るいうちに歩くのもいいっスね
    懐中電灯持つ必要ないから両手に鉄アレイ持って歩けるのん
    まあ平日は仕事だし休みの日にしかできんのやけどなブヘヘヘ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:51:59

    果糖自体は太りにくいんだよね
    ブドウとかバナナは別だけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:00:42

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:02:38

    >>51

    いつもと違う時間帯に運動するといつもと違う刺激でリフレッシュもできていいスよね

    それはそうと夜に運動するなら首掛け式かクリップ式のライトオススメっスよ

    ワシはパナソニックのやつ愛用しとるんや

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:33:37

    >>52

    ふぅん、そういうことか

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:03

    果物は1日200gまでは効果的って感じスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:36

    朝食不要ッ
    カロリーメイトさえあればいいっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:47:30

    お、お菓子ですよね
    せめてメイバランスにするんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:00:07

    ウワーッ脚ガ痛イーッ助ケテクレーッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:38:07

    >>54

    もちろん首かけ式もめちゃくちゃ使ってる

    道が悪いとこがあって手持ち式ので足元照らさないと危ないんだよね

    実際何度かこけかけたのん


    コースの途中に電気屋あるしパナソニックの探してみるのん

    アザーッス(ガシッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:21:31

    カロリーメイトはカロリー計算は楽だよね、カロリー計算だけはね

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:14:52

    膝立ちスクワットやってたらかつてないほどダメージがきたんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:40:12

    いつも食ってる野菜スープが最強だったことに気づかされたんだよね
    野菜好きなだけ入れてトマトジュースとコンソメで煮込むのん
    生姜大量に入れるから冷えにも効いてハッピーハッピーやんケ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:03:47

    雑に野菜入れて煮るのが一番なんだよね
    そこにオートミールと鶏胸肉も投入だっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:32:01

    キリンの48種の濃い野菜って野菜ジュースがおいしいのん
    スープにもカレーにも使えるしなっ
    でも前に売ってたにんじんメインのが最近見かけなくて悲しいのが…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:28:25

    野菜ジュースカレーは昔作って何とも言えない気持ちになったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:40:14

    冷凍玉葱!野菜ジュース少し!トマト缶!ひき肉パックからそのまま!横濱舶来亭カレーフレーク!って感じが楽でうまいんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:23:55

    野菜ジュースに入ってるケール(サラダ用)を見かけたから買ってみたけどめっちゃごわごわしてるんだよね
    ごわごわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:37:19
  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 07:47:24

    まあ野菜ジュースカレーはカレーっていうかなんかハヤシライスっぽくなる気はするっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    おそらくトマト味が強すぎるせいだと思われるが…
    自分はあれはあれで嫌いじゃないけどなブヘヘヘ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 11:43:37

    ブラックフライデーなんかいい健康食品あるんスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:33:09

    一時間自転車漕いでようやく300キロカロリー前後の消費……………

    もしかして人間はアホほど燃費のいい生物なんじゃないスか?こんなの納得できない…!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:34:09

    HIITなら効率よく痩せられるんだ
    30秒全力でこいで30秒流してを繰り返すといいっスよ
    もちろん死ぬ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 13:36:05

    >>73

    しゃあけど…町中では事故が怖いわっ

    エアロバイク買うかジムにいくしかないのん…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:01:57

    >>74

    あれ マネモブお前知らなかったのか?

    自転車をエアロバイク化できるローラー台が売ってるんだぜ

    まぁ決して安くはないからエアロバイクを買うのと同じくらいの予算が必要になるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:05:47

    結局のところ意識できる範囲で炭水化物はガチで抜いてチートデイの敵にもりもり食べるのか、朝にだけ食べるように分けるのかどちらが良いのか教えてくれよ
    因みに訳あってベッド上での生活を余儀なくされているから基礎的な筋トレしかできないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:36:47

    4食全部バランスよく食べるのが一番とはいうスね
    特に朝も食べる

    炭水化物はガッツリ減らすなら野菜からだけ取る・毎日食物繊維を3g程度2回に分けて取る・低血糖用のオレンジジュースを用意しておく・炭水化物の減少による低タンパク質血症予防のためにタンパク質はやや多めに取る
    といった対策が必要っスね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:51:53

    今のエアロバイクはだいぶ安いんだよね
    どうせブラックなんちゃらで安売りされるんじゃないスか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 10:21:50

    ゴングを鳴らせっ 筋トレ開始だっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:03:51

    雨降ってるし寒いしねんねや

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:55:10

    太ももを鍛える方法を教えてくれよ
    スクワットはダメです。私は膝関節弱き者…ですから

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:04:57

    スクワットにおける膝への負担は30度以上曲げた場合に生じるって研究があったはずだから膝立ちしてちょっと曲げるスクワットやったらどうスか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:39:30

    ヒップリフトやもっと軽いところならレッグカールはどうスか?ハムケツを鍛えられるっスよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:06:07

    マネモブが筋トレ前のエネルギー補給に食べてるものを教えてくれよ
    バナナはちょっと飽きてきたんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:17:55

    野菜を茹でるのは栄養価的に勿体ないと思う反面…………流石にほうれん草は下茹でをしたい衝動に駆られる!

    シュウ酸とカルシウムが結合して歯がキシキシになるのが嫌すぎるんだよね


    >>84

    ドライフルーツはどうスか?割と色んな所にあって種類も豊富で手軽につまめて栄養価もあると思われるが……

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:31:07

    焼きいも…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:56:43

    たんぱく質とか考えて糖質も普通に入ってるタイプのプロテインバーとかお手軽スよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:45:38

    スナック菓子食うよりはマシと思ってバランスパワーを食べているのは…俺なんだ
    ムフフ…全粒粉のがおいしいのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:03:56

    りんごはそこそこ食感ある上に飲み込むのに多少時間使うから満足しやすくてハッピーハッピーやんケ
    もちろんつまめるサイズ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 13:08:03

    ミニサイズの安いリンゴヴァリヴァリかじってるとなんかいい気分になるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:11:27

    やっぱいいスね
    バナナは

  • 928422/11/24(木) 18:59:10

    あざーっス
    マネモブさんたちのおかげで筋トレ前の補給食の選択肢を増やせたっス

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:55:41

    はーっ寒い上に足がつかれたなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:03:38

    値段・お手軽さ・栄養を考えると結局バナナが楽なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:01:49

    どわ──────っ 足の裏に肉刺ができとるやん!!
    は…はよぅキズパワーパッド買ってこいや!!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:18:11

    『肉刺』の読み方を知らず「肉刺し…?」となってしまった
    それが僕です

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:32:23

    >>96

    疲れ切った後にちぎれば栄養補給ができてハッピーハッピーやんケ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:21:31

    まめが硬くなるまでやるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 03:02:06

    >>74

    スピンバイクなら一万円で買えるんだぜ

    負荷も変えられるしぶっちゃけこれで十分なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:16:30

    ムフフ…ついさっき体組成計に乗ったら内臓脂肪量が平均レベルに落ちていたのん
    成果が目に見えると嬉しいですね…本気(マジ)でね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:31:32

    その肉刺ができたの右足の小指の裏ど真ん中なんだよね
    歩くたびにいたいーよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:24:24

    スピンバイクってどう違うんスかねこれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:29:54

    おっブラックフライデーでリッチショコラがいい感じスね
    というかバルクスポーツもグロングも値下げ渋いんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:35:08

    BASE LAB.のプロテインバーを買おうとしたら一瞬で値上がりしたんだよね
    こ…こんなの納得出来ない

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:47:27

    >>104

    はじめてみたけど1本1本だと安いんスねこれ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:48:32

    なんで一般的なチョコレートとタンパク質を比べてんだよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:10:49

    うージム行ってお尻が筋肉痛だぞ
    スクワット低空飛行するとお尻に来るのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:12:18

    >>84

    大福・お饅頭、お団子食べてるっス

    半分食べて残りは終わってから食べるのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:13:04

    ケツは座って足を組むみたいなストレッチが気持ちよくて好きなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 18:17:19

    >>104

    これって個包装なんスか?

    サンプル画像に書かれてるのが市販のチョコレートなんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:28:25

    ムフフ…今日はチートデーってことにしてカキフライ食べてきたのん
    やっぱ美味いっスねカキフライは

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 22:35:16

    >>105

    今は1本あたり約60円やけどワシが買おうとしたときはその額…50円やったんや

    値上がりと書いたけど正確には元の値段に戻ったっスね

    >>106

    さあね…ただ初心者にはプロテイン・バーがどういう物かひと目で分かりやすいのは事実だ

    >>110

    はい!個包装の物がダンボールにざざっと詰め込まれてますよ(ニコニコ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:13:48

    >>112

    なにっ

    なかなかよさそうやな…


    他の割引だとINバーだけどそっちは微妙そうなんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:43:18

    inバーも普段の値段と比べるとかなり安いっスよ
    たんぱく質15g入りのベイクド・チョコとベイクド・ビターは一本あたり105円でオススメっスね
    定期オトク便を適用するとさらに安くなるしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:51:29

    安くて大豆イオンのプロテインバーが糖質はシンプルに砂糖使ってるから筋トレ前後にいいし安いんだよね
    大手のやつならホエイたんぱくのを食べたいんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:01:43

    ”日清シスコ ごろグラ 糖質60%オフ チョコナッツ 300g×6袋”がめっちゃ安いスね
    その額…44パーセント引き

    薬局とかでクーポン使うのより安いんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:31:10

    どわーっSAVASがめっちゃ安く売っとるやん!
    って思ったけどkeepaで見る限り普段も結構値下げしてるんスね
    び、微妙に納得できない…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:00:02

    >>117

    他が高くなってるせいで3㎏一度に買うとかじゃなきゃ今回のでよさそうスね

    ムフフ…

    リッチショコラ買うのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 04:59:19

    糖質制限のおかげで辛党だったのに甘味が欲しくてたまらなくなったんだァ
    約束通りクソ甘いプロテインで我慢させてもらおうかァ

    ということでゲロ甘と噂のXTENDのチョコプロテイン買ってみたのん まあこっちがダメでもザバスのリッチショコラも買ったからマイ・ペンライ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 05:01:04

    あとXTENDはBCAAも買ったんスけど
    レモンライムとブラッドオレンジがいい感じに酸っぱく爽やかで飲みやすかったんだよね 
    もし味で迷ってるマネモブがいたらオススメしておくのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:01:01

    毎回セールのたびにこんな悩む値段かな…ってなるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:35:00

    BCAA不要っ
    このプロテインがあればいいっ
    の精神でやってるんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:42:25

    食後に酢飲んでるトレモブいる?

    もうかれこれ3ヶ月は進めてるが一向に効果が出てる気配がしなさすぎてもうこのまま死なせてくれって思ったね
    メチャクチャお手軽にできる分苦痛なんスよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:28:54

    ジムまで車出したのにやる気出なくてuターンして来た蛆虫は俺なんだよね
    はーっ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:11:37

    >>123

    お酢はまぁそこそこ健康効果あるのはわかるけど一緒に食べないと唾液とかの中和効果も出にくくなって微妙じゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:28:31
  • 127二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:42:37

    果実酢なら飲んでるけどどうしてもジュース飲みたい時の代用にしか使ってないのん…

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:10:27

    お酢は一時期飲んでたけど手軽だからこそうっかり飲み忘れちゃうんだよね
    今は酢の物作り置きして毎食食べてるのん
    効果の程は分からないっスね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:35:24

    ノンオイルツナ缶にお酢たっぷりかけるのはおいしいしでよくやるっス

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:13:03

    そういえばノンオイルのツナ缶もブラック・フライデーで安いんだ
    急げっ 買い遅れるな “ツナ缶・ラッシュ”だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:04

    米を沢山食べるんだけど米はカロリーが結構あるって聞いたっス
    だから量を減らそうと思うんだけど量を減らしたら痩せられるのん?
    ちなみに有酸素運動をよくやってるっス

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:51:44

    カロリーよりやり玉に挙げられるのは糖質っスね
    未精製穀物はフィチン酸ゴリゴリに残ってたりそれはそれで問題があるんだけど

    白米を半分にするくらいならまぁいいんじゃないスか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:08

    >>130

    近所のセールの方が安いっスね

    忌憚のない意見ってやつっス


    食べ物はだいたいこんな感じなんだよね毎回

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:20:43

    >>133

    ウチの近所ではどこも安くないんだよーっ ツナ缶野郎ッ!

    安いの羨ましいっスね…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:51

    俺なんてサバやツナに飽きたから気分転換で鮭の中骨缶を買って食べてみたら油ギッシュなのにびっくりして成分表示を確認したら脂質豊富だった話を話を聞かせてやるよ
    やっぱりまともに表示は見なきゃダメだねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:01:18

    待てよ
    その脂がいいかんじなんだぜ

    それはそれとして1個300円はするから缶詰より冷凍銀鮭買う派なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:02:08

    うまっ

    けど
    たけーよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:48:09

    まぁ脂質は大体冷やせば固まるから対処は楽なのん

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:59:37

    ラーメン食べた後の汁でおじやするときはいったんさまして油捨ててからにしてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 16:32:46

    >>139

    梅干しとバナナも添えておくべきだと思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:34:30

    もうねんねや

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:36:18

    はーっなんだか今日はいつにも増してクタクタだなぁ

    腹筋スレに釣られたからね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 00:36:02

    今日は英語聞きながら10kmくらいのんびり歩いて終わりや

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:44:50

    朝はオートミールと納豆、それに作り置きのピーマンの炒めものと味噌汁だァ……
    温かいスープはQoLを上げるよねパパ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:46:22

    朝はタンパク質に悩む
    毎回プロテイングラノーラ食ってるけど

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:05:17

    昔は朝は白湯だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    今は朝は普通の水を飲むのがいいんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:19:14

    >>145

    自分はソイプロテインっスね

    消化に時間かかって腹持ちがええやん…

    そもそも運動にはあまり適さないからご飯時に飲むものだと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 11:23:06

    カゼインもお腹いっぱいになるらしいスね
    比較したことないけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:00:52

    はーっ
    昨日一昨日は熱出して寝込んだから今日は運動再開しようと思ったのに雨…天候クソっすね
    しょうがないから今日は軽めの自宅筋トレやるのん

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:25:21

    今日はストレスが爆発したから白飯だけ大量に食って筋トレしてるんだ
    あーきもちええのお
    終わった後は冷静にバナナとプロテイン食べてフィニッシュ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:37:10

    首のコリのほぐし方を教えてくれよ
    ヨガのポーズをいくつか試してるんだけどあまり効かないんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:40:32

    頭に手を添えてぐっと首動かすやつとかっスかね一般的なの

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:53:36

    あまりやりすぎると首を痛めるので注意しろ…鬼龍のように…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:58:25

    首のマッサージで痛めちゃうっておまけページにありそうなおじさんっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:17:04

    肩のこりが首に現れるパターンもあるんだ
    首だけでなく肩もほぐしてみるべきだと思われるが…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:19:05

    肩は壁にてをついて¬みたいな感じで伸ばすのが一番なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:30:09

    スローバーたまに食べる分にはいいよね、たまに食べる分にはね
    安いし腹持ちはいいけど糖質脂質がちょっと多すぎるのん

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 11:33:54

    ああいうのプロテインバー以外食べなくなっちゃったんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:02:40

    昨晩は膝がギシギシして2時間眠って起きてまた2時間眠ってしかできなかったのが…俺なんだ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 17:13:32

    EAA飲んでるトレモブいないスか?
    興味あるんで飲んでて何か実感できるものはあるのか忌憚のない意見ってやつを聞きたいっス

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 20:53:25

    はー 完全メシが売ってないんだよね
    もちろん完全メシラ王はみっちり棚に詰まってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:01:00

    プロテインバーってどれがおいしいのん?
    前に食べたやつなんかパサパサしててイマイチだったんだよね
    おすすめがあったら教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:28:52

    >>162

    ワシはタンパク質の含有量な値段を考えてザバスの金色を食べてるのん

    食感とか満足感を求めるならinのクランチチョコとか結構食べ切るのに時間かかっておすすめですよ!ニコニコ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:31:57
  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:38:43

    歯にべったり張り付くようなもそっとした食感のも多いんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 23:49:01

    うーっ 買わせろ
    冬用のウェアを買わせろ アニキ風邪引きそうだ
    急に寒くなりすぎなんだよえーっ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:25:58

    明日はもっとー寒くなるらしいスね
    ハム太郎

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:05:14

    風邪予防にはビタミンCか…ふぅん
    と思ってアーモンドについて調べてたけど結局かぼちゃ食ってればいいに落ち着いた
    それがボクです

    マジで無敵の食べ物なんだよね
    すごくない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 01:06:45

    >>168

    Eだったのん…

    そして卵にもちょっと入ってるらしいスね

    やっぱり卵なんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 09:19:39

    クククク…
    かぼちゃはβ-カロテン、ビタミンB、C、E、カリウム、そして食物繊維が含まれている緑黄色野菜だァ
    煮るなり炒めるなり揚げるなりお菓子にするなり使い勝手もいいしな
    でも糖質も多いから食べすぎには注意だァ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:30:10

    やっぱしサプリが一番効率いいんスかね 亜鉛は

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:36:37

    教えてくれ このスレはバッキバキに仕上げてるマッチョマネモブだけ書き込んだ方がいいのか
    最近ウォーキング始めたくらいのマネモブは書き込んではダメなのか 答えろっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:49:25

    >>172

    はいーっ わかりましたあっ

    答えさせていただきます

    健康を気にかけてるならどんなマネモブでもオッケーでぇす

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:43
  • 175二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:50:47

    >>173

    あざーす 猿語録とはいえ乱暴な言葉を使ってしまって申し訳なかったのん

    お詫びに好きな味のプロテインを買ってあげるからねぇ(ニコニコ)

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:09:32

    ブラックフライデーが終わるんだァ
    滑り込みでおすすめのプロテインを教えてもらおうかァ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 11:20:06

    >>176

    アルプロンのホエイプロテイン好きなのん

    1キロ3500円近いけど一杯でタンパク質22gくらい摂れるし、乳酸菌も入ってるからプロテインで腹の調子悪くする人や便秘気味の人にオススメなんだよね

    味もそこそこ飲みやすいしなっ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:05:21

    >>163

    >>164

    あざーっす(ガシッ 今度買ってみるのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:42:58

    プロテインは何を重視してるかにもよるんだよね
    ワシの場合は飲み物入れたカップにドザーって入れてもとかせる奴がいいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 16:51:28

    亜鉛は吸収効率あげるには豆類とか全粒穀物と一緒に食べないって方向性くらいスかね

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 17:57:47

    >>179

    ちょっとぐらい溶けにくくてもいいですよ

    美味しくて値段がお手頃のやつがいいんだァ

    >>177

    あざーす(ガシッ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:11:51

    いまだとザバスも3000円切ってるからなかなかいいスよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 20:29:43

    ビーレジェンドも結構飲みやすくて好きなんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:23:43

    >>177

    >>182

    >>183

    あざーす

    こういう機会に有名所かうのもいいっスね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 23:41:19

    >>171

    牛肉を買えばいいですよ


    この値段は…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 06:53:27

    あかんやん こんな急に冷え込んだら
    まだ冬用のトレーニング・ウェアを買ってないワシが困るで

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:14:33

    >>68

    今更っすけどくたくたに煮るか茎取ってレモン汁と塩で揉むといいらしいっスね ケールは

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 11:44:41

    >>187

    なんかあんまり手間かけると青汁飲めって感じになりそうスね

    なったのかな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:20:40

    毎日水2ℓは飲むよう心掛けてるけどトイレ近くなるのだけはきついっスね
    エアコンで乾燥するから余計喉が渇くんだ ついでに目も乾くんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 13:58:21

    加湿器を買え…
    ワシのように
    結構頻繁に掃除要求してくるんだけどね

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:58:01

    初めてデカフェコーヒーを飲んでみたけど悪くないっスね
    カフェインがダメなワシでもコーヒーを飲めてハッピーハッピーやんケ

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:09:53

    ノンカフェインでも体にいいからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:33:49

    でもねオレカフェイン,シュガーフリーのエナジードリンクを出してほしいんだよね
    カフェインは苦手だけどアレ味は美味しいでしょう

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:07:06

    RIZINは全部カフェイン・シュガーゼロじゃないスか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 23:50:18

    この季節のカレーうどんはうまいのお

    この糖質は…?

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:21:21

    >>190

    超音波加湿器使ってるけど音が気になるのと手入れが面倒っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:23:01

    >>195

    糖質食べたってことは

    力が出るってことやん

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:24:53
  • 199二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 10:29:44

    あざーす(ガシッ)

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 13:37:32

    >>196

    一応水洗いメインなのとフィルターがないのはいいっスね

    音は自分は気にならないけど商品次第か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています