次にくるラブコメってなんだろう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:06:12

    かぐや様は告らせたい、ぼくたちは勉強ができない、五等分の花嫁とアニメも人気のあった作品が一通り終わったけど次にくるラブコメはなんだと思う?
    一応今やってるラブコメで一番売れてるのは彼女お借りします

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:01

    アオのハコを推したい
    アニメ化したらハネると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:07:43

    着せ恋。売れ方がヤベェよ。2期も控えてるのにめちゃくちゃ売れてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:08:24

    >>3

    それはもうきてるのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:08:25

    >>1

    彼女お借りしますってそんな売れてるのかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:09:18

    >>4

    2期が来たら五等分並みになれるかなと思って

    流石にまだそのラインにはいないから

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:09:40

    >>5

    タフと同じくらい売れてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:10:42

    >>7

    ゴミみたいに感じる例えを

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:11:26

    好きな子がめがねを忘れたを推すわ
    でもこういう作品に限って実写ドラマ化とかしやがるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:11:36

    薫る花は凛と咲く
    銀髪の子可愛いんじゃ😍

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:13:37

    >>7

    1000万到達巻数からしてTOUGHより遥かに売れてるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:13:50

    >>8

    貴様ーッ タフを愚弄する気かぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:17:26

    高校生家族

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:22:22

    君のことが大大大大大好きな100人の彼女
    個人的に好きだからおすすめするわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 22:57:46
  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:22

    女神のカフェテラスとか?
    アニメ決まってるし主人公に不快感ない

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:18

    同じマガジンから甘神さんちの縁結びを推す

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:25:57

    じゃあ帝乃三姉妹の株買っとこ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:28:17

    人気無かったラブコメ打ち切って別のラブコメ即連載開始な辺りマガジンも次の五等分的な作品を狙ってるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:29:46

    アニメ化決定してる「スキップとローファー」か「ブスに花束を」を推す

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:30:55

    いくら何でもラブコメ多過ぎだから打ち切ったと思ってたのに次の号から別のラブコメ始まるとはね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 02:30:19

    >>2

    アオハコは俺も大好きだしはねて欲しいんだけどジャンル的にラブコメなのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:31:24

    白山と三田さんは最高だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:37:10

    マンガクロスで連載されている僕の心のヤバイやつ
    アニメ化も決まっているし可能性はあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:37:47

    >>13

    もう終わるじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:44:03

    >>8

    実害はないけど嫌な情報

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 07:20:34

    しかも嘘で実際は相当な差があるのが

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:17:26

    あやトラはラブコメなんだろうか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:03:50

    >>21

    今週号でもまた始まったしマガジン完全なラブコメ雑誌だな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:14:10

    てんぷるを推します
    売上もそこそこあるしそろそろアニメ化こないかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:26:03

    個人的には甘神さんちの縁結びがいい
    最近よくある良い大学を目指すガリ勉系主人公だけど
    成長してる描写とかもそこそこ丁寧だから結構楽しみ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:29:45

    おとなりに銀河もアニメ化するけど五等分レベルってなるとなあ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:34:54

    カノジョに浮気されていた俺が、小悪魔な後輩に懐かれています
    友人に500円貸したら借金のカタに妹をよこしてきたのだけれど、俺は一体どうすればいいんだろう
    【朗報】俺の許嫁になった地味子、家では可愛いしかない。

    のどれか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:38:56

    >>29

    オタクが思ってるより五等分の花嫁の経済効果が大きかったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:09:30

    だっていまだにグッズ作られてて売れてんだもん五等分
    このラブコメ連打はおそらく長期連載してくれて五等分並みに色々売れるのが欲しいんだと思う
    カッコウやかの借もヒットはしてるけど大ヒットまではいかなかったし

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:49:36

    すでにラノベ界隈ではかなりの人気作でアニメ化待ったなしだったのが作品全く関係なく黄色信号灯ってしまったもの

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:57:42

    >>20

    ブス花でブスブームくるかも

    世間的にも

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:06:09

    >>32

    あれは主人公とヒロインが序盤で結ばれるタイプだから五等分と比べるのもなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:41:57

    >>37

    マイナーなのマジでもったいないくらい面白いのにな

    ブーム来てほしいよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:53:51

    アニメ化が順当にいけば受けそうだと思うんだがガガガは俺ガイルが奇跡だっただけでアニメ弱いからなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:33:19

    五等分なんでこんなに売れたんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:05:52

    週刊連載って話題にしやすい媒体で可愛くて面白いから?

  • 43名無し22/11/17(木) 20:37:13

    今日から始める幼なじみは良いぞ。
    幼馴染が居ないなら作ってしまえという逆転の発想。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています