とりあえず相手を殺すことで問題を解決しようとする一護

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:02

    …これは…お前を殺せば元に戻るのか…!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:35

    俺らのチョコラテが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:03:43

    漆黒の意志を通し越して狂犬じゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:04:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:04:52

    この状態でも力を少し解放するだけで殺せるからシャレになってない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:05:30

    兄貴ってのがどうして一番最初に生まれてくるか知ってるか…?
    後から生まれてくる弟や妹の敵を殺すためだ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:05:50

    ホワイト「王が殺意に満ちて騎馬も鼻が高いぜ…」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:06:27

    これには剣八もニッコリ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:06:42

    チョコラテ×
    カプサイシン◯

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:07:58

    やらかしてる観音寺と石田が死にそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:08:43

    何ッ虚を呼び出す巻き餌をばら撒いただと!?
    ……それは巻いた本人のお前を殺せば元に戻るか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:09:18

    >>7

    そんな俯いてちゃ高くなった鼻も目立たないな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:09:56

    この後皆殺しにしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:10:58

    チャドの霊圧が、消えた……!
    お前を殺せばチャドは戻るのか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:01

    白夜戦で何も分からず気づいたら首はねられるなりしてる白夜…?
    内側のホワイトさんと同調して「くっ!内側であいつ(ホワイト)が暴れてやがる…とりあえずあいつら(ウルキオラとヤミー)ぶっ殺して落ち着くか(上がる虚の霊圧)」してそのまま殺ったりして

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:37

    >>13

    こういう場面だと逆に殺さない方がエグい状態にしそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:46

    ダークラテ
    いやもはやこれは劇物

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:11:56

    >>11

    殺して解決しないなら仕方ない!で許すし助けてくれるチャン一とか嫌だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:12:31

    Death & Carolina Reaper

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:12:32

    その護廷十三隊って奴らを皆殺しにすりゃ結果的にルキアの処刑はパアになるだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:12:47

    事あるごとに相手を殺そうとして味方にツッコミされる一護も面白そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:14:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:15:19

    卍解?
    それは斬月のおっさんを殺せば使えるようになるのか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:16:25

    馬鹿よけんな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:17:07

    俺のせいでルキアが殺される…?
    わかってるんだよそんなこと…
    だから俺が皆殺すんじゃねぇのかよ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:17:44

    >>14

    チャドのことはちゃんと大切に思ってるのが逆に怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:18:10

    チャドの霊圧が消えた……?お前を殺せば元に戻るんだな京楽次郎総蔵佐春水………!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:19:49

    藍染を殺せば鏡花水月は解けるのか……!?

    うん

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:20

    >>28

    うーん…じゃあ殺すしかねえな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:36

    みんな一体何をしてんだよ!?

    もういい殺す!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:20:55

    具象化した斬月のオッサンを殺せば卍解が手に入るのか…!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:03

    殺しに来たぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:21:35

    具象化と屈服……つまり斬月のおっさんを3日間殺し続ければいいんだな………!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:22:18

    いきなり雛森と入れ替わった藍染に斬りかかって「謝れよ」される一護

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:22:30

    俺が死んだら正面にあるもの
    みんな殺せないんでね!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:22:54

    こんな殺意が服着て歩いてるような奴に好かれるとかチャドは何したんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:24

    オレはたくさんの人を守りてぇんだ!
    だからたくさんの人を傷つける奴は殺す!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:29

    つまり…お前を殺せば問題は無くなるのか…!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:48

    俺を殺せばルキアに力が戻るのか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:24:15

    俺以外の誰かに殺れたとしても、俺が殺らずに逃げていい理由にはならねえんだよ!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:24:30

    俺の虚の力が暴走しそうになるのは…白い俺の姿したあいつを殺せばもとに戻るのか…!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:14

    ある意味、死神代行には向いているのかもしれない
    「よくわからんが虚の頭をカチ割れば問題は解決するんだな?」

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:25

    >>36

    チャドは友達だからな……


    ノイトラを殺す………!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:26

    始解の状態でもアホみたいにどでかい月牙天正撃ってきそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:25:49

    俺はスーパーマンじゃねぇから
    世界中の悪を殺すなんてデケーことは言えねぇけど
    両手で抱えられるだけの悪を殺せればそれでいい、なんて言えるほど
    控え目な人間でもねぇんだ
    俺は山ほどの悪を殺してぇんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:36

    ユーハバッハ倒せなくて詰むな…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:59

    虚化の仮面の模様がおかしくなったのはウルキオラにとどめを刺せなかったからだと思ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:01

    ヤンキー達からのあだ名が空座町の死神になってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:17

    全知全能……つまり未来のお前を殺せば斬月は元に戻るんだな……!?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:21

    殺しにいく理由に他人を使うなよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:33

    でも普段は気の良い兄ちゃんが周囲の人間に危害を加えられそうになったらとりあえず殺して解決しようとするってのはジャンプ漫画の主人公らしいし…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:28:17

    (ことある事に完現術歩法で後ろをとって羽交い締めにするチャド)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:29:01

    俺が殺すんだよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:29:16

    >>52

    なんならそのために響転を習得するチャド

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:29:25

    主人公じゃなければ結構人気出そう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:29:29

    >>52

    ム…

    コイツはことあるごとに障害となるものを殺して解決しようとする…

    それ以外は良いヤツだ…信じてやってほしい…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:30:37

    >>15

    何気に白哉と恋次は確定死亡だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:31:07

    石田恋次ルキアチャドが敵を頑張って無力化する
    一護が出てきたらチャドが羽交い締めの用意をする
    一護がやりすぎたら織姫が癒す

    僕らは友達だからだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:14

    ルキアをかばいながら双極を隊長の方に向けて弾き落とす一護

    殺しに来たぜ、白哉

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:34

    一護が殺したがってるんだ。充分だ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:32:39

    >>51

    PSYRENの夜科アゲハだってそこまで狂犬じゃないよ

    余裕がなくなると「殺して解決する」引き金が軽くなるだけで

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:33:53

    このチャンイチは躊躇わず月牙メトラジェッタしそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:35

    俺が殺りすぎたら止めてくれ
    お前の敵は俺が殺ってやる

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:39

    >>61

    アゲハは狂犬とか余裕がないからとかじゃなく状況を超冷静に判断して必要なら躊躇なく殺すからイカれてるのよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:39

    >>61

    でもこのチャンイチの「殺せば解決するんだな?」はアゲハの警告と似たようなもんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:35:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:35:53

    ユーハバッハを殺すのは止める必要ないからお前はもう俺に背中を預けてくれないんだな……ってずっと羽交い締めにしてきた記憶を思い出しつつちょっとしんみりするチャド

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:35:59

    この一護は崩玉藍染相手に無言で初手無月する

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:37:06

    チョコラテは母ちゃんの子宮ン中置いてきた

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:37:50

    逆に月島が死んだら銀城と戦うの止めそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:38:57

    "〇〇を殺せば元に戻るのか…!?"構文を乱用する俺は…俺を殺せば元に戻るのか…!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:39:01

    壊れた卍解は誰を殺せば治るんだ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:39:22

    新作アニメのために原作一気読みしたけど
    一護が人殺そうとしててビックリしたシーン

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:41:29

    殺しに来たぜ ルキア

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:44:13

    >>74

    自分で処刑するためにわざわざ助けに来たのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:44:54

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:52

    代行証の説明がおかしかった……
    浮竹さんを殺せばこの謎は解けるのか……!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:46:10

    >>75

    殺すために死ぬ気で卍解も覚えるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:47:22

    >>75

    たぶん最初にやられた塞がまだ解けてないんだ。ビキビキ拘束しようとしてくるのを無理矢理動いてる状態なんだ。

    なので解除するために殺しに来たんだ。

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:47:58

    …訊くまでもないな。ドンドチャッカ以外を皆殺しにするんまろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:50:09

    >>78

    どれが本物の卍解か分からない…

    オッサンを殺せば分かるのか…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:50:51

    5回とも同じ人を殺す

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:51:44

    ハッシュヴァルトを殺せば斬月は元に戻るんだな……!?
    斬魄刀を打ち直してくれない……王悦を殺せば斬月が直るんだな……!?
    母さんを殺したのは聖別……ユーハバッハ殺す……
    恋次が卍解の名を教えて貰えてない……和尚を殺せばいいんだな……!?
    馬鹿避けんなっ!!
    道を阻んでくるロバートとナナナとリルトットとバズビーとキャンディスとバンビとジジとミニーニャを殺せばいいんだな……!?
    零番隊の人は親衛隊を殺せば元に戻るんだな……!?
    ユーハバッハ……殺す!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:52:23

    >>81

    いやまて…生えてる刀の方を片っ端から殺して(壊して)いけば本物に相応しい強い刀が見つかるんじゃないか…!?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:00

    >>82

    この井上は椿の性能がエグそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:09

    >>83

    ユーハバッハ殺すだけガチっぽくて草

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:30

    死神の力を取り戻すには浦原さんとテッサイさんを殺せばいいんだな……!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:56:01

    掟を殺す

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:56:04

    あ スンマセン 霊柩車お願いします

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:56:24

    >>87

    あとついでにマユリも

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:57:03

    キルゲの監獄で皆を助けに行けねえ!
    キルゲを殺せば解けるのか!?
    監獄でキルゲを殺しに行けねえ!
    浦原さん、早くとどめを刺してくれ!電話が通じねえ!
    キルゲを殺せば電話が通じるようになるのか!?

    キルゲ殺しても監獄解けないし普通に詰んでるな

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:57:59

    >>91

    ロジックエラーを起こしたAIみたいになってて草

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:59:20

    未来で俺の卍解を折ったってことは……未来のお前を殺せば卍解は元に戻るんだな……!?(修復されていく天鎖斬月)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:21

    それは月島さん殺しといた方がいいな!
    月島さんを殺しときな一護
    殺せよ
    殺せ
    殺せ
    殺せ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:27

    …ルキアの処刑は…四十六室を殺せば止められるのか…!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:00:40

    なんだよこのジャンプ主人公のヤバいところの煮凝りみたいになったチャンイチは
    つまり、霊王とユーハバッハを殺せば戦争は終わるんだな…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:02

    >>93

    同じ理論で月島と藍染の能力も無力化してそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:01:46

    こんな世界があるのがいけないんだ!!
    俺は霊王を殺す!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:02:40

    >>98

    これもう霊王の策略だろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:03:07

    白哉が掟に苦しんでいる……四大貴族を殺せば元に戻るのか………!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:04:09

    >>98

    これには藍染もニッコリ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:04:09

    ワンダーワイスを殺せば…山本の爺さんの流刃若火は元に戻るのか…!?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:04:56

    一刀火葬を殺せば……爺さんの腕は元に戻るのか……!?

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:06:55

    >>103

    随分殺意に満ちた事象の拒絶だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:07:02

    >>103

    落ち着け一護、今井上が一刀火葬の過去を殺して腕を治している…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:07:51

    これ宣言することでありとあらゆる事象に対して死を付与する能力か何かだろ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:08:19

    >>106

    死神らしい能力だな!

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:09:25

    敵と味方が逆になる卍解…!?
    敵味方まとめて殺せばいいのか!?

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:10:00

    治してくれ 俺の傷を
    ......それから そいつを殺せ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:10:02

    代行証「ホローウホローウホローウ!!!!!!」

    このサイレンは…浮竹さんを殺せば止まるのか…!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:10:10

    五感の完全催眠……全方位を殺せばいいのか……!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:13:13

    霊王を斬らねばならぬ!!
    殺せば良いんだな!!
    えぇ・・・

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:16:47

    致死量の概念を殺せば……俺の体は元に戻るんだな……!?
    俺の殺意を乗り越えることが奇跡だって言うなら……何度でも殺せばいいんだな……!?
    罪深いとか何言ってるかわかんねえよ……お前のその神の力を跳ね返せばいいんだな……!?
    俺の腕を折りたたむってんなら……その神経を刻み殺せば元に戻るんだな………!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:22:52

    >>113

    俺が親衛隊全員を聖別で力を回収出来ないやり方で殺せば…ユーハバッハに静止の銀を撃ち込む隙が生まれるんだな…?

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:23:27

    ユーハバッハから力を奪い続ければ……奴は何も出来ない赤子に戻るんだな……!?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:26:21

    ここまでくるとホワイトもおっさんも若干引いてそう
    というかピンチになってもおっさん登場してくれなさそう

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:32:29

    剣八の手加減癖は……俺が殺し続けて治し続ければ元に戻るんだな……!?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:33:56

    陛下「一護・・・我が第一の息子よ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:03

    バッハに首を刺された直後に外殻静血装してくるタイプのチャン一

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:37:32

    >>118

    ひょっとして陛下から切り離された殺意が人の姿を取ったのがチャンイチ…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:52

    さてはこのチャン一だと死神その他諸々との仲は悪くなる代わりに力求めて中の人との対話増えて強くなるな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:58:55

    天鎖斬月……俺は拒絶する!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:10:23

    ちゃんと道徳心はあるらしいのが逆に怖いわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:53:13

    問題を解決する手段に殺す事を選んでるだけだから
    問題のない状況なら普通の一語になるのか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:56:13

    >>108

    頭バンビエッタか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 04:54:34

    これがそうか
    この掌にあるものが



  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:04:28

    このスレのおかげで初回の表紙一護がなんかヤバい奴っぽかったの思い出した

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:19:07

    (護るのは)てめーの仕事だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:25:01

    俺の体を殺せば...俺は元に戻るのか...!?

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:26:00

    >>6

    サメかよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:29:56

    これはブラックチョコレート

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 13:32:55

    ホワイトくんスナック感覚で殺されてそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:38:10

    カカオ100%チョコラテ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:33

    鬼ーニョチャン一はネルに懐かれるのだろうか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:41:11

    >>134

    ネルを追いかけるドンドチャッカとペッシを殺せばいいんだな……!?

    違う……?


    ノイトラを殺せば元に戻るんだな……!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:40:00

    市丸てめぇ…!つまり兕丹坊とお前を殺せば自動式で門が開くから通っていいのか…!?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 03:23:31

    月島を殺せば元に戻るのか…!?
    つまりいつも通りか!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:23:58

    >>6

    なお妹には絶対に言わない

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:11:35

    >>136

    兕丹坊は門を開けてくれたから門番じゃねぇ……つまり市丸……お前を殺せば門が開くんだな……!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:23:47

    >>139

    市丸「――――なにを言うてんねや。いやほんまに。怖いわーこの子」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています