脹相初登場

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:12:06

    死んだ魚みたいな目をして駒壊してたのに全然違う

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:15:26

    呪術キャラの印象は初登場の時とめちゃくちゃ変わる

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:17:36

    今週は熱すぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:18:08

    今週はとにかくお兄ちゃん最高という感想しか出てこなかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:18:13

    初登場は弟死んだ直後だし…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:22:47

    ずっとなんなんだこの変なツインテと思ってたけど今週ガチのイケメンすぎて変なツインテが恋しくなってきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:23:22

    当時はここまで全力お兄ちゃんになるとは思わなかったよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:26:52

    >>6

    個性的なイケメンだとおもってたけど今週割りとガチでイケメンだなと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:27:28

    壊相!血塗!
    これがオマエ達のお兄ちゃんだ!!
    と叫んだあたりからお兄ちゃんの兆しはあった

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:34:53

    つまりまた弟がいなくなればあの死んだ顔を拝めるってこと…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:35:58

    >>10

    人の心ぉ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:43:01

    >>10

    その前に本人が危ないのでセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:09

    最近のお兄ちゃんは生き生き具合は渋谷の虎杖戦までのやる気無かった頃にスレ画見せても同じキャラとは分からないレベル

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:45:48

    >>12

    本当にセーフですか…?(震え声)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:46:25

    わいのお兄ちゃんになってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:46:56

    >>15

    いいやワイのお兄ちゃんや

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:53:15

    どうでしょう!!突然の敬語好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:41:16

    >>17

    水曜どうでしょうwww


    お兄ちゃんと羂索でどうでしょう軍団のやり取りやって欲しいな。ダマされる系とか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 06:15:02

    ハイなお兄ちゃんが見れるとは…
    この楽しんでる感じが呪霊の部分出てる感じする

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:33:30

    最愛の弟たちの力借りて(借りて?)生まれて初めて自分たちの人生における諸悪の根源ぶん殴れそうってなったら笑顔にもなるよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:44:14

    呪術って結構戦闘中にハイになる描写あるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:11:59

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています