競技場メンバー再編成

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:42:33

    チャンミが終わったので、競技場メンバー再編成をしようと思います


    短距離とダートはメンバー固定として、マイル、中距離をどうするか迷います

    あと、まだ育成できてないブライアンをどこに入れるか


    グラスとタキオンは女神像使えば星3にできます


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:43:50

    勝率低い奴をあぶりだして入れ替えられる脚質のを育てたら良いのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:44:56

    キングは固有が出にくいせいでスコア稼ぎにくいからグラス辺りと変えてみてはどうだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:46:38

    ブライアン入れるなら中距離か?クリークの固有的に逃げマヤは入れときたいけどそもそも逃げマヤって固有発動するか分からんから評価に困るが

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:47:04

    たわけ!脚質はバラけさせんか!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:47:17

    >>3

    グラスと入れ替えは良さそうですね

    あと、ブライアン入れるとしたらどこですかね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:47:46

    マイル改造育成ができそうならスペかナリブをマイルにしてもいい
    あと脚質は被らないようにした方がいい、マックイーンを逃げにしたり

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:47:56

    >>5

    中距離とかマイルは差し脚質多すぎなので無理っす

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:48:34

    >>7

    マック逃げ久しぶりだな……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:01

    >>8

    ウオッカ固有は先行でも行ける

    豪脚使えなくなるけどそもそもチムレじゃ発動安定しないから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:16

    グラスはチャンミでも便利だからグラス星3はまずしたいな。ブライアンは入れるならクリークのところでいいと思う

    >>8

    ダスカ逃げウオッカ先行グラス差しではどうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:22

    >>6

    中距離か長距離

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:49:46

    ウララを追い込みにしてマルゼンスキーを他所に移せば脚質問題は減るぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:15

    長距離差しはウララ使うかレスボ0のロブロイ使わないと回復足らんからやめとけ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:29

    まず育成ガチャを回します

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:35

    >>13

    マイルにマルゼン入れるってことか

    入れるとしたら通常か水着どっちがいいかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:50:59

    コンセントレーションはスタートで点貰えるから積めるだけ積むといい
    配布スズカの出番だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:51:48

    >>15

    🐴&👹←コイツら待ち

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:54:11

    >>17

    たづなさんだとランダムですからね……


    あと、手始めにルドルフ会長を中距離育成しようと思うのですが、このサポ編成でいい感じにできますかね?(蒼因子はスタミナ全振り12)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:55:17

    >>19

    サポカ一覧

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:56:16

    >>19

    タキオン抜いてマーベラスだな

    ペースアップ拾えるとアガッてきたが安くなる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:58:52

    たづな2凸まで出来てるなら採用していいんじゃないかな
    友人無しSSR3枚は未完走事故わりと起きそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 16:59:20

    無目的でサポカ回す人なのか、やたらとすり抜けてしまう人なのか…納税の運がやたらと良いという可能性もあるな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:00:09

    中距離はフクキタルも積みたいけどやったらレスボ死ぬな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:01:30

    >>23

    明確な目的をもってサポカガチャ回したのは


    ゲーム開始時のキタサンPU(170連ぐらい回したかな?)

    伝説のクリーク&たづなさんPU

    2万円追加課金で衝動的に回したウォッカPU


    これぐらいっすね

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:03:44

    とりあえず今回はこの編成でやってみます
    スピードカンスト近くまで行けるかは運ということで

    行ってきます

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:04:23

    いやー抜くのはスイープじゃなくてフラッシュでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:05:39

    >>27

    差しスキル取れたらなー、と考えて……

    冷静に考えたら特異率と練習性能が

    アオハル育成なら差しコーナーとか取れますしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています