【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ157

  • 1122/11/16(水) 01:01:33

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    エリアルちゃんに甘えたり朗読プレイを楽しんだ

    その後は廊下でセアミンちゃんとソフィアちゃんに遭遇する


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ156|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/16(水) 01:03:01
  • 3122/11/16(水) 01:04:13

    クソガキは二人に手を出し始めた


    クソガキはそこから

    1.ソフィアちゃんに先にお仕置き

    2.セアミンちゃんを先にいじめる

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:04:39

    二人の下着をじっと観察してパンツを眺める

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:04:59

    嫌いと変態と言いまくるソフィアをキスで黙らせた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:05:49

    しばらく乳首をいじめてるとイレーヌがやってきてイレーヌが四人で楽しみましょうか?と誘いソフィアはエクソシスターの力使ってでも抵抗したがずるずると引きずられた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:06:56

    セアミンとソフィアのお尻を固定しておまん○比べ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:07:46

    アリアンナちゃんが見たものが二人相手に好き放題エッチするクソガキの姿で二人が精液を垂れ流して倒れたのでアリアンナちゃんとベッドにそれぞれ連行した

  • 9122/11/16(水) 01:08:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/11/16(水) 01:08:53

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=5 (5)

  • 11122/11/16(水) 01:10:20

    >>8を終着点として


    次回は

    1.ソフィアちゃんから

    2.セアミンちゃんから

    3.その他(>>16辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:10:58

    セアミンから

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:11:19

    アリアンナがやってくるまでソフィア中心

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:11:37

    ソフィアとセアミンがかばい合いつつ同時

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:12:35

    二人のエッチを廊下で少しやってデートにもハブられたアリアンナちゃんと二人きりになって甘々エッチ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:12:56

    セアミンとソフィア同時

  • 17122/11/16(水) 01:13:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 18122/11/16(水) 01:13:42

    次回は

    1.>>12

    2.>>13

    3.>>14

    4.>>15

    5.>>16

    dice1d5=2 (2)

  • 19122/11/16(水) 01:14:12

    >>13

    クソガキは減らず口を叩いていたソフィアちゃんをメインに虐めていくつもりらしい

  • 20122/11/16(水) 01:14:34

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:14:54

    おつ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:15:13

    お疲れ様でした
    朗読プレイが抜けたな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:15:36

    なんか水曜休むかも?とか言ってたけどどうなるんだろ?無理しないほうがいいと思うが

  • 24122/11/16(水) 01:16:03

    あ、水曜日は今回休ませていただきます

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:17:38

    お疲れ様
    明日は休みかー定期的に無理せず日曜以外も休んでいいからね…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 01:20:54

    この二人のコンビはまた本腰入れてやる回欲しいな
    どっちもイジメ甲斐があるキャラしてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:18:05

    クソガキのキャラの欄も追記して欲しいな
    過去に三桁以上人を殺した経験があるけど邪教集団の一員で残虐に人殺しを儀式で強要されて親も含めた連中から愛された事がなかったとか、ノエリアの事がそれもあって蛇蝎の如く嫌ってるとか明らかに精神性が13歳にしては幼いとか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 05:56:57

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:41:15

    ノエリアはクソガキの親とは違って正気だった頃は間違いなくエリアルもエミリアもアバンスも愛してたの間違いないんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 10:58:23

    そういえばそろそろソフィアもデート行けそうよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 11:26:57

    クソガキが自重するかだなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:28:22

    >>31

    絶対やらないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 15:42:28

    エリアルちゃんよりイジメられやすい性格してるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:39:57

    エリアルちゃんって甘やかすのもマゾプレイも含めてなんでもやってくれるよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:53:37

    エリアルちゃんはなんなら傷物にされるようなことでも拒まない節があるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:44:02

    セアミンちゃんはまず勘違いどうにかしないと難しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:23

    今日はお休み

    アリアンナちゃんともヤるんかな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:24

    休む時はこうやって一週間に一度ではなく適度に休んでもらうと寧ろ無理してないと安心できるんだけどね。
    それはそれとしてセアミン+ソフィアと軽くヤってからアリアンナちゃんに甘えて今夜は終えて明日から姫様とイレーヌパートかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:22

    それかそのままイレーヌさんに捕まるパターンもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:21:36

    マスカレーナデート来るってことは他の子のデート回もまた来そうだな
    その前にさっさとトラブルサニー編から次の世界&最終世界に行くフラグ立てないとかなり長引きそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:24:25

    サニー編は慇懃無礼なルーナを堕としてからサニーだっけ?そしてラスト?がネフティス世界っぽいからそれまでにどの世界の安価が当たるのやら

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:12:53

    蟲惑魔や霊使いは短編に向いてそうではある
    もちろん堕とす人数絞る必要があるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:56:01

    とはいえ堕として放置してるデスガイドも含めてもっとみたいな…確かマルファとハンディーレディ+イレーヌと姫様が誘ってたよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:02:08

    ついでにマスカレーナからの誘導でエリアル&小夜丸のコンビもあった
    今回はエリアルちゃんが発情&媚薬で大変なことになってたからそれどころじゃなかったが

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 02:13:36

    流れ的にまだ昼過ぎ?っぽいからソフィアセアミンイジメて、アリアンナにも手を出して、そこからイレーヌ姫様って流じゃないかな?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:23:49

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:44:11

    そうか、ソフィアにとったらここじゃ初めての悪魔以外の年下なのか
    ピリカは同年代だし

    ソフィアにまでイレーヌさんがヤバい扱いされてんの草

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:12:32

    デスガイド回はどの辺に挟むべきか
    次の日の朝辺りが狙い目かしら

  • 49122/11/17(木) 20:21:16

    20:30くらいから続きを始めます

  • 50122/11/17(木) 20:33:14

    続きを始めます


    クソガキは減らず口を叩いていたソフィアちゃんをメインに苛めていくようだ


    どう苛める?

    >>58辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:33:52

    服を脱がしてからじっと舐めるように見つめてクンニに以降

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:35:09

    窓際に押し付けて激しく凌辱してきりゃいと犯されて息も絶え絶えなソフィアにキスで黙らせてからソフィアも舌を絡ませて?とお願いする

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:36:12

    セアミンちゃんが怯えている中ソフィアのお尻を掴んで後ろからブチ犯すとセアミンも庇おうとするがソフィアの顔を見て?とクソガキが言うと罵倒はするが明らかに快楽に染まってた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:36:56

    クリトリスを指で弄りつつ乳首もしゃぶり二つの敏感な場所を攻めた

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:39:02

    ソフィアのアナルをじっくり観察して息を吹きかけてると汚いからやめろぉ…!と恥ずかしがったので観察はやめて代わりに尻に頬擦り

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:39:50

    夜はイレーヌに甘える予定と言えばピクリと震えたので反応的にクソガキ不在の時にイレーヌとエッチな事したの?と煽りながら首元を舐めて正直に話させた

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:18

    セアミンに見せつけるような強引なエッチとキスをソフィアちゃんの嫌いという甘い嬌声と罵倒が入り混じる中披露してセアミンの股間が濡れていく

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:42:40

    ソフィアちゃんはマゾなお姉ちゃんなんだよね?とセアミンちゃんに言えば本人はめちゃくちゃ否定するのでその度にペニスを築き上げて嘘ついちゃだめだよお姉ちゃん?とニヤニヤしながら煽ってやっぱりソフィアちゃんを揶揄うのは楽しい!!となるクソガキだった

  • 59122/11/17(木) 20:43:11

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/11/17(木) 20:44:17

    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    dice1d8=7 (7)

  • 61122/11/17(木) 20:51:31

    >>57

    「んみゅっ……ひゃめっ……んんぅっ……」

    クソガキはソフィアちゃんの唇を強引に奪い、口内を蹂躙していく

    そのまま軽く愛撫を混じらせつつ、下着をずらして挿入まで行えば、ソフィアちゃんは目を見開いて震え上がる

    「んあっ……このへんたいっ……おまえなんかきりゃいっ……きらいだからやめっ……んんぅっっ♡」

    嬌声を混じらせながら罵倒してくるソフィアちゃんをクソガキはさらに激しく犯していく

    「せあみんっ……みるなぁっ……みないでぇぅ……ひうっ♡」

    「う……あ……」

    間近でそれを見ていたセアミンちゃんは繰り広げられる痴態に身体が熱くなるのを感じていた


    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>58

    dice1d7=6 (6)

  • 62122/11/17(木) 20:55:11

    >>56

    たっぷりと精をソフィアちゃんの中に注ぎ込んでからクソガキは今夜はイレーヌさんに甘えると告げるクソガキ

    「はぁはぁ……っ……」

    イレーヌさんの名を聞いたとたんにピクリと振るえたのを見逃さなかったクソガキは、不在の時に何かエッチなことしたの?と煽りながらその細い首を舐めた

    「くっ……うっ……だ、だれが……ひうっ♡」

    嫌がるソフィアちゃんの秘部に手を這わせ、犯されたばかりの膣をぐちゅぐちゅ弄りながら教えてくれないとイジメ続けるよ?とクソガキは囁くのだった


    何があった?

    >>68辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:56:49

    襲われかけた時ハンディーレディにスタンガンで庇われたが猛獣用のそれにある程度の耐性があって本気で怯えた

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:57:37

    クソガキ成分を摂取出来ずにソフィアをそれはもう甘やかしていた
    それでもおっぱいは約束通りしゃぶらせなかったがそれ以外は色々とされた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:58:58

    イレーヌもラビュリンスの甘やかしトークがかなり強烈でそれを今度ソフィアにもやってあげようかしら?と呟いているのを偶然聞いてしばらく一人にならないようにしてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:59:43

    スイッチが入ったイレーヌに手で3時間連続イカされ続て泣きじゃくった

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:00:50

    意外なことにマスカレーナちゃんの言葉通りに手を出さないけど目がこれまで敵対した悪魔の誰よりも怖かった

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:01:20

    アリアーヌとイレーヌの二人に何かされて何かあったらしいがそれ以上は恥ずかしがって言わない

  • 69122/11/17(木) 21:03:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 70122/11/17(木) 21:04:25

    ソフィアちゃんは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    dice1d6=5 (5)

  • 71122/11/17(木) 21:06:47

    >>67

    イレーヌさんは意外なことに手は出してこなかったようだ

    マスカレーナちゃんに説教されて、流石に自重をするようになったらしい

    とはいえ我慢しているのは事実だったため、ソフィアちゃんを見つめる目が

    (これまで戦ってきたどの悪魔よりも怖かった……)

    刺激したら爆発するかもしれない恐ろしさにソフィアちゃんは震えたという


    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>58

    dice1d6=4 (4)

  • 72122/11/17(木) 21:12:38

    >>54

    クソガキはそれは可哀想に!慰めてあげるね!と図々しく、そして棒読みで言い出す

    「いいっ!いらない!や、やめっ!ひうっ……」

    何をする気なのか察したソフィアちゃんが拒もうとしたが、それよりも早くクソガキ可愛らしい乳首にしゃぶりつき同時に指で彼女のクリトリスをイジメ始めた

    「やめっ……ひうっ……へ、へんたいっ……んんぅっ♡」

    敏感な場所を同時に責められて、ソフィアちゃんは嬌声を抑えられない


    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>55

    5.>>58

    dice1d5=1 (1)

  • 73122/11/17(木) 21:17:30

    >>51

    「はぁはぁっ……♡や、やめ……」

    さんざんイジメられ、息を絶え絶えなソフィアちゃんの衣服をクソガキは脱がしていく

    廊下で脱がされると思わなかったのだろう、抵抗するソフィアちゃんだがクソガキは手を緩めない

    人が来るかもしれない廊下で全部服を脱いでもらうとクソガキは満足そうにニヤついた

    「最悪のヘンタイめ……こ、こらっ……ひっ……」

    まだ口の減らないソフィアちゃんに、クソガキは更なる仕置きとばかりにその秘部にしゃぶりつく

    クンニをされるとは思わなかったのだろう

    舌の粘膜に敏感なソコを弄くり回されて声にならない悲鳴をあげている


    そこから

    1.セアミンちゃんにも手を出す

    2.ソフィアちゃんを犯す

    3.その他(>>78辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:18:09

    再ダイスを2回ほどやってからセアミン

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:18:40

    セアミンちゃんが庇う様におっぱいを見せつけてきてセアミンちゃんとエッチ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:19:30

    セアミンに以降する前にソフィアを思い切り犯してその声をセアミンに聞かせてから次はセアミンちゃんよばんだよ?と壁に押し付けてイヤならやめるけどどうする?と聞く

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:09

    二人のお尻を並べさせてから後ろからおまん○比べ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:21:33

    イレーヌがやってくると丁度ソフィアを犯してる途中でイレーヌに助けを求めるソフィアだが嬉しそうなのでソフィアは放置してクソガキが今夜は甘えたいと部屋に行くことを伝えると姫様との3Pを提案してくれて喜んで向かうことを決めてイレーヌにキスをしながら射精してからイレーヌと別れてセアミンちゃんに

  • 79122/11/17(木) 21:23:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 80122/11/17(木) 21:23:51

    そこから

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    dice1d5=3 (3)

  • 81122/11/17(木) 21:24:54

    >>76

    クソガキはセアミンちゃんをヤる前にソフィアちゃんを思い切り犯すつもりのようだ


    >>89辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:25:51

    正面から罵倒されながらちっぱいが揺れてることを指摘しつつもっと揺らしてあげると

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:15
  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:27:32

    ソフィアに弟君と呼んでと強制して後ろから犯しつつ無理やり弟君は?と煽りながらぐりぐり中身を掛け回して弄って媚びさせた

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:28:17

    セアミンちゃんがおっぱいを恥ずかしそうに出して甘えさせてあげるからソフィアちゃんはダメと庇おうとするがクソガキがソフィアの顔を見て?と言えば明らかに罵倒しつつもとろけていて目が離せなかったセアミンちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:29:11

    ソフィアの胸は遅い成長期なのでイレーヌママくらいおっきくなるといいなと言ってクソガキのために大きくなるのはやらと抵抗するソフィアの胸にむしゃぶりついておっぱいをいじめた

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:30:58

    ソフィアにおちんちんが欲しいと素股で焦らしてから恥ずかしそうに言わせた後挿入すると甘えなんかきりゃい!と絶対に好きにならないと喘ぎながら子犬の様にきゃんきゃん吠えた

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:31:40

    イレーヌがやってくると丁度ソフィアを犯してる途中でイレーヌに助けを求めるソフィアだが嬉しそうなのでソフィアは放置してクソガキが今夜は甘えたいと部屋に行くことを伝えると姫様との3Pを提案してくれて喜んで向かうことを決めてイレーヌにキスをしながら射精してからイレーヌと別れてソフィアにもキスをして気持ちよかったと舌を絡めた

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:24

    ソフィアのお尻を乱暴に撫で回しつつエリアルちゃんみたいに痴漢プレイをしてもいいかもとこんどデスガイドのバスにと言おうとしたが絶対やだ!と言ったので流石に今回は見送った

  • 90122/11/17(木) 21:34:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 91122/11/17(木) 21:35:44

    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    8.>>89

    dice1d8=7 (7)

  • 92122/11/17(木) 21:44:42

    >>88

    「ひうっ……あっ……やめっ……♡」

    「あら、お楽しみだったんですね?」

    ソフィアちゃんに壁に手を付かせ後ろから激しく犯していると、いつの間にかやってきたイレーヌさんが声をかけてきた

    クソガキは腰を振りながらエリアルちゃんが落ち着いたことを伝えるとイレーヌさんも安心したらしい

    「ひゃめっ……いれーぬっ……とめてっ……むりっ……たすけてぇっ……あっ♡」

    クソガキに犯されてソフィアちゃんは藁にも縋る勢いでイレーヌさんに助けを求める

    しかしイレーヌさんはソフィアちゃんの表情を確かめるとニコニコするだけだった

    「ずいぶん気持ち良さそうですよ?……それにわたくしが助けたら部屋に連れ込んじゃいますし♪」

    ソフィアちゃんはそこでハッとしたのか助けは届かないことを察したようだ

    そのままイレーヌさんはソフィアちゃんの頭を撫でるとクソガキは今夜甘えに行っていい?とおねだりをしていく

    「いいですよ♡あっ、そうですね、王女様もお誘いしましょうか♪ちょうど先日そんな話をしてたんです」

    機嫌が良さそうにクソガキのおねだりに乗るイレーヌさん

    クソガキはやったー!と言いながら、イレーヌさんと口付けを交わすと同時にソフィアちゃんのナカへ精を注ぎ込んでいく

    「はぁはぁ……♡んんっ……」

    クソガキはイレーヌさんを見送ると、ソフィアちゃんに気持ちよかったよ?と囁きながら再び口付けを交わしたのだった


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>89

    dice1d7=3 (3)

  • 93122/11/17(木) 21:50:51

    >>84

    さらにクソガキはソフィアちゃんを激しく犯していく

    「ひぐっ……あっ♡きらいっ……おまえなんかきらいぃっ……♡」

    クソガキは相変わらずのソフィアちゃんに興奮しつつ、たまには趣向を変えて弟君って呼んでみてよ?弟君ってと命令していく

    「だっ、だれがっ……あうっ♡おなかっ……かきまわすなぁっ……」

    弟君は?と煽りながらクソガキはグリグリと膣内をペニスで掻き回す

    ソフィアちゃんは強すぎる快感に視界を明滅させながら苛められていき

    「くっ……ううっ……おとうと、くん……もうやめ……ひうっ♡むりだから……やめへっ……ああっ♡」

    まあ呼んだから及第点かな?とクソガキは煽りながら激しく腰を打ち付けたのだった


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>85

    4.>>86

    5.>>87

    6.>>89

    dice1d6=2 (2)

  • 94122/11/17(木) 22:00:01

    >>83

    >>58

    「ひうっ……ああっ♡いつまで……こんなっ……ひあっ♡」

    クソガキに延々と犯されながらソフィアちゃんは呻くように呟いた

    クソガキははその様子を楽しみつつ、心配そうに見守るセアミンちゃんにソフィアちゃんはマゾなお姉ちゃんだよね?とニヤニヤしながら語りかけた

    「ちがっ……んんっ♡……かんじてなんかっ……マゾなんかじゃにゃいっ……ああっ♡」

    犯されながらもソフィアちゃんは必死に否定してくる

    その様子をクソガキはニヤニヤ笑いながら、否定する度にペニスを突き上げて嘘ついちゃダメだよ?お姉ちゃん?と煽った

    「うそじゃにゃ……ひうっ♡ちがうっ……ちがうのにっ……からだおかひくっ……ひあっ♡」

    クソガキはソフィアちゃんをからかうのは楽しいなぁ!と犯していくのだった


    クソガキは

    1.>>82

    2.>>85

    3.>>86

    4.>>87

    5.>>89

    dice1d5=2 (2)

  • 95122/11/17(木) 22:06:26

    >>85

    「代わるから……放して……あげて……甘やかす……から」

    クソガキがあまりに激しく犯す様子に流石に見てられなくなったのだろう

    セアミンちゃんはソフィアちゃんを助けようと恥ずかしそうに胸を晒しながら囁く

    クソガキはそんな健気なセアミンちゃんにニヤニヤしつつも、ソフィアちゃんの顔を見てみなよ?と言った

    「やっ……あうっ……♡へ、へんたいぃ……みせる、なぁっ……みないでっ……ああっ♡」

    クソガキへの罵倒をしながらも、その表情は蕩けきっており声も甘いものだった


    クソガキはそこから

    1.もっと犯す(再ダイス)

    2.ソフィアちゃん休ませる名目でセアミンちゃんに

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:07:07

    再ダイス

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:07:52

    セアミンちゃんに甘えるのと激しいのならどっちがいい?と聞いてみる
    クソガキ的には甘えるのもいいがイレーヌと姫様に甘えまくる予定なのでこのまま激しいのもあり

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:08

    ソフィアが倒れたのでセアミンに

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:36

    後一度だけ再ダイスをしてから涙目になってたので流石にクソガキも慌てて落ち着かせた

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:09:19

    セアミンの言う通りにしようかな?と思ってるとソフィアが小学生以下の罵倒をしてきたのてプッツンして更には激しく犯してから再ダイス

  • 101122/11/17(木) 22:12:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/11/17(木) 22:13:10

    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    dice1d5=3 (3)

  • 103122/11/17(木) 22:15:10

    >>98

    「ひうっっ……また、ナカにぃっ……♡」

    クソガキが思い切り腰を打ち付けて射精すればソフィアちゃんはその余韻に震えながら腰が抜けてしまった

    軽く気絶してしまったらしいソフィアちゃんになら仕方ないかーとセアミンちゃんにその目を向けるクソガキ


    セアミンちゃんを

    1.激しく犯す

    2.甘える

    3.ご奉仕させる

    dice1d3=2 (2)

  • 104122/11/17(木) 22:15:37

    クソガキはセアミンちゃんに甘えるつもりのようだ


    >>112辺りまで募集してダイス

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:17:51

    セアミンママとソフィアとは真逆に甘えてくる姿にセアミンちゃんも困惑しつつ二面性をもつクソガキの為に頑張って甘やかすからとおっぱいを口元に

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:19:43

    窓際にちっぱいメイドが押し付けられてしゃぶられるシーンがあったよね?とショタご主人様が無理やりメイドに甘えたり犯したりする本の一つで主人公とはちがうロリメイドが甘えやかせと命令されながらのシーンを再現してよといってセアミンに朗読

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:20:22

    授乳手コキの後に射精する場面で手の中で射精させてぐちょぐちょになる手を見せて?と頼んだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:21:05

    セアミンちゃんの甘い母乳にちゅーちゅーしながら城には慣れた?と甘える様に少し聞いてみる

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:22:14

    甘えん坊の赤ちゃん扱いしてよと赤ちゃんプレイで騎乗位と授乳に至るまで全部セアミンに任せて廊下だから人が来るかもしれない最中に必死でママになりきってクソガキをリードするにおっぱいに強く吸ってイタズラ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:23:22

    全肯定でおっぱいを吸うだけでエリアルに褒めてもらったと言ってセアミンにもしてもらう

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:24:48

    またタイツを破って破るのダメとお気に入りのタイツを破かれ事にポロポロ泣くセアミンに耳元で部屋に沢山タイツは用意してたでしょ?と言いながら破ったおまん○に挿入しながらままぁと甘えた声でおっぱいを求めた

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:26:20

    セアミンに赤ちゃん言葉になってもらいおっぱいあーんをして授乳実況をしてもらい小さく嫌がるセアミンにちゃんとして?といいながら続行

  • 113122/11/17(木) 22:27:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/11/17(木) 22:29:12

    クソガキは

    1.>>105

    2.>>106

    3.>>107

    4.>>108

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    8.>>112

    dice1d8=1 (1)

  • 115122/11/17(木) 22:31:51

    >>105

    セアミンママぁとソフィアちゃんを犯している時とは打って変わって甘えてくるクソガキ

    セアミンちゃんはその変わりように困惑しつつも、クソガキをゆっくりと抱き寄せた

    「がんばる……から……」

    そう言いながらセアミンちゃんはクソガキを胸へ甘えさせていく


    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    dice1d7=6 (6)

  • 116122/11/17(木) 22:36:47

    >>111

    クソガキは新しくなったセアミンちゃんのタイツにその手をかけた

    やっぱりこの方が興奮するんだよね!と言いつつそのまま破いてしまう

    「破るの……だめ……」

    またもやタイツを破かれたことにセアミンちゃんはショックを受けるが、クソガキはその耳元に部屋にたくさんタイツを用意したでしょ?とニタニタ笑いながら囁く

    そういうことじゃ……と言いたげなセアミンちゃんを無視して、曝け出された秘部にクソガキはペニスを突き立てた

    「んっ……あっ……ううっ……♡」

    突然の挿入だったが、セアミンちゃんの秘部はすでに濡れていた

    クソガキはその事実にニヤニヤしながらママぁと甘えた声を出しつつ、その薄い胸にしゃぶりつき腰を動かしていく



    クソガキは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>112

    dice1d6=1 (1)

  • 117122/11/17(木) 22:43:18

    >>106

    クソガキはこの間朗読させた本の中に、窓際に小さなメイドが押し付けられて胸にしゃぶりつかれるシーンがあったよね?と囁いた

    例のエリアルちゃんが読んでいた本のワンシーンらしいそれをやりたいと言い出すとクソガキ

    「うぅ……」

    主人公のエリンとは別の幼いメイドがご主人様の甘やかせと言われたシーンを再現したいらしいクソガキに、セアミンちゃんは断ることが出来なかった

    「ひうっ……エリンの……めのまえで……こうはいの……おさないメイドが……ごしゅじんさまの……めいれいを……うけていた……あぅ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんの背を窓に押し付けて、その薄い胸にしゃぶりついていく

    「あっ……かのじょは……ひとみに……なみだを……ためながら……ごしゅじんさまの……あたまを……なでている……んんっ……♡」

    クソガキは楽しそうにご主人様になりきってセアミンちゃんに強要していくのだった


    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>112

    dice1d5=5 (5)

  • 118122/11/17(木) 22:46:48

    >>112

    クソガキはセアミンちゃんに赤ちゃん言葉で甘やかすように命じた

    「あ、あーん……んんっ……♡よ、よち、よち……うぅ……した……だめ……」

    クソガキは差し出された胸にしゃぶりつきながら、舌でクリクリとその先端を弄っていく

    セアミンちゃんはクソガキの要望を受け入れて、実況をさせられていたが恥ずかしさに瞳を潤ませて小さく嫌がった

    「んんっ……♡」

    かりっと軽く乳首を噛んで、クソガキはちゃんとして?と続行していくのだった


    そこから

    1.犯す

    2.ご奉仕させる

    3.その他(>>123辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 119122/11/17(木) 22:47:27

    クソガキは次はセアミンちゃんにご奉仕をさせる


    >>126辺りまで募集してダイス

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:48:23

    裸になってちっさいおっぱいでクソガキの顔をすりすりさせる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:48:45

    ディープキスで自分から舌を動かせ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:49:03
  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:50:12

    朗読プレイを続きで涙目でダメ…と恥ずかしがるセアミンちゃんにじゃあソフィアに起きたらしてもらおうかな?と言えば頑張って朗読で幼いメイドが必死に耐えてご主人様におっぱいを上げるシーンをリンクさせながら朗読してくれた

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:52:18

    セアミンにフェ○をさせた後いつイマラチオになるか怯えつつ必死でフェ○をしてくれたセアミンちゃんだが射精した後もまだたらないといって何度も何度も何度もフェ○続行

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:54:24

    赤ちゃんに与えるためという名目で母乳を飲んで欲しいとママアピールさせて声が恥ずかしがってたので一度同じことをさせた

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:55:41

    クソガキがセアミンの膣内を堪能してる間も肉棒が出入りする様子を口にさせてからよく頑張ったね?と激しいキスで許して…と怯えるセアミンちゃん

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:01:10

    セアミンの小さな下で首筋を舐めてもらう

  • 128122/11/17(木) 23:02:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 129122/11/17(木) 23:03:12

    ご奉仕

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    dice1d8=2 (2)

  • 130122/11/17(木) 23:06:00

    >>121

    「んっ……ちゅぷ……んんっ……ぁぅ……♡」

    クソガキの命令で自分からディープキスをさせられるセアミンちゃん

    自らの意思で舌を動かしクソガキと絡ませていくが、それだけで恥ずかしそうに瞳を潤ませる

    クソガキはその様子を楽しみながらしばしキスを受け続けていく


    ご奉仕

    1.>>120

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    7.>>127

    dice1d7=7 (7)

  • 131122/11/17(木) 23:07:45

    >>127

    「んっ……れろ……んゅ……」

    クソガキの首筋にセアミンちゃんは小さな舌を這わせていく

    さらに次いでのお願いでそんなことをお願いされて、不思議がるセアミンちゃんだがそれを拒むことはできなかった

    クソガキはといえばこれはこれでいいな!とニヤニヤしている



    ご奉仕

    1.>>120

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>124

    5.>>125

    6.>>126

    dice1d6=4 (4)

  • 132122/11/17(木) 23:12:45

    >>124

    「んんぅ……はぷっ……れろ……ちゅぷ……」

    クソガキのペニスにしゃぶりつかされ、セアミンちゃんはゆっくりと舌を動かしていく

    いつ機嫌を損ねて無理やりイラマチオをされるか、それを怯えながら懸命に口でご奉仕を続けた

    「んむぅっ……!」

    やがてやっと口内に吐き出されセアミンちゃんは安堵したが、クソガキはまだ足りないと更なる奉仕を命令した

    その後も怯えつつセアミンちゃんは何度も何度もその口内にクソガキの精を吐き出されていく


    何回くらい?

    2+dice1d8=5 (5)


    イラマチオは

    1.最後にする

    2.しない

    3.しようと思ったがやめた

    dice1d3=2 (2)

  • 133122/11/17(木) 23:13:12

    ご奉仕

    1.>>120

    2.>>122

    3.>>123

    4.>>125

    5.>>126

    dice1d5=3 (3)

  • 134122/11/17(木) 23:18:45

    >>123

    クソガキは再びセアミンちゃんにさっきの朗読の続きをしてよ?と囁いた

    「だ、だめ……」

    よほど恥ずかしかったのか涙目で嫌がるセアミンちゃんだったが、クソガキはじゃあソフィアちゃんを起こしてやってもらおうかな?と言い出した

    すると慌ててセアミンちゃんはクソガキの手をとって止めてしまう

    怯えるセアミンちゃんにじゃあよろしく!とクソガキはニヤニヤしながら言うのだった

    「ごしゅじんさまの……くちが……おさないメイドの……ちぶさに……すいついた……んんっ♡かのじょは……ちじょくと……えもしれぬ……かいらくに……さいなまれ……あうっ♡」

    小説とリンクするようにクソガキはセアミンちゃんの乳首に甘噛みをした

    必死に耐える幼いメイドとリンクするように震えるセアミンちゃんをクソガキは楽しんでいく


    そこから

    1.犯す

    2.ソフィアちゃんが起きて同時に

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 135122/11/17(木) 23:19:19

    クソガキはそろそろいれたい気分らしい


    犯す

    >>143辺りまで募集してダイス

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:20:51

    妊娠やだと言って弱々しく抵抗するセアミンを犯しながら改めてセアミンちゃんをまだ妊娠させるつもりはないし嫌ならずっと避妊させるといいつつも腰の動きは容赦なく息も絶え絶えに

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:21:16

    全身をマッサージしながらトロトロにさせておちんちんが欲しいと懇願させる

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:22:32

    膣内を掻き回すとやだやだと快楽に狂いそうなセアミンを見てソフィアとはまた違った楽しみ方をしながら犯す

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:24:52

    セアミンにクソガキの事が嫌い?かどうか聞いてみるとセアミンは分からないと言ってクソガキは正常位で抱きしめつつ強引にエッチしながら好きにならなくてもいいし自由は保証するからいつでも行きたい所があるならいってね?と優しく声をかけつつ奥まで捩じ込んでいた

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:26:21

    朗読プレイのロリメイドの終盤のお股をひらきつつ笑顔で泣くのを堪えながらご主人様の為に媚びて赤ちゃんなご主人様を挿入に導いたロリメイドの甘やかしを朗読させてその上で強引に腰を振りながら耐えるロリメイドとセアミンが重なった

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:27:22

    後ろから窓におっぱいを押し当ててバッグ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:06

    マゾとして自覚しつつあるセアミンちゃんが激しいの好きかもと漏らしてしまい慌てて否定しようとするがクソガキにもう一度いってごらん?と犯されて口を開く

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:29:07

    ソフィアちゃんを巻き込んじゃダメと言って自分から騎乗位して犯されにいくセアミンにあんまり無理しちゃダメだよ?と思わずピリカの時と同じく気を遣ってしまうクソガキだった

  • 144122/11/17(木) 23:30:25

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 145122/11/17(木) 23:31:55

    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>141

    7.>>142

    8.>>143

    dice1d8=6 (6)

  • 146122/11/17(木) 23:35:40

    >>141

    「ひうっ……あっ……んんっ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんを窓に押し当てるように後ろから犯していた

    薄い胸が窓に押し当てられるほど強く突かれ、セアミンちゃんはその瞳を蕩けさせられて静かに乱れていく

    「だめ……みえちゃ……あうっ……んんっ♡」

    クソガキはグニグニと小さな尻を揉みつつ獣のようにその小さな身体を味わってった



    クソガキは

    1.>>136

    2.>>137

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    6.>>142

    7.>>143

    dice1d7=2 (2)

  • 147122/11/17(木) 23:42:40

    >>137

    「んっ……へんなところ……さわらないで……んんっ♡」

    クソガキはセアミンちゃんの身体をマッサージと称して愛撫していく

    マルファさんから教わったマッサージはセアミンちゃんにもよく効いて、しばらく続けていけばさっき以上の熱が伝わってきていた

    「だ、め……」

    震えながらそう言うセアミンちゃんだが無表情でもわかりやすいくらい瞳が蕩け、甘い吐息を溢していた

    クソガキはそんなセアミンちゃんの耳に息を吹き掛けてから、そろそろアレが欲しいよね?おちんちん欲しいって言ってみて?でないとこのまま終わるよ?と囁く

    「う……うぅ……あ……」

    セアミンちゃんは抗おうとはしているようだが、その熱は小さな身体に溜め込むには辛いのだろう

    やがて恥ずかしそうにしながらも口を開いた

    「お……おち……おちん、ちん……が、ほしい……」

    こんなことを言わされるなんて思ってもなかっただろう

    クソガキはニヤニヤしながらじゃああげるね!と言うのだった


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>140

    5.>>142

    6.>>143

    dice1d6=4 (4)

  • 148122/11/17(木) 23:50:03

    >>140

    クソガキはついでのように朗読の続きもさせていく

    幼いメイドが股を開かされ、涙を堪えながら笑顔で媚びてご主人様を迎えるそのシーンを

    「あぅ……ちいさな……からだを……ふるわせて……かのじょは……なくのを、がまんした……」

    クソガキはそのシーンに準えるように、台に座らせたセアミンちゃんに股を開かせる

    カァと顔を赤くしながらセアミンちゃんは続ける

    「『ご、ごしゅじんさま……ここが……おま……こです……お、おすきに……つかってください……』ひうっ♡」

    クソガキは台詞を言い終えたと同時にトロトロになったソコに一気に挿入していく

    腰を打ち付けながらさらに続きを!とクソガキは言いかけたが

    「あっ……ごしゅじんさまのが……うあっ♡おゆるし……をっ……」

    自然と続きの台詞をこぼすセアミンちゃん

    強引に腰を振られながら耐えているのだろうメイドのその姿が今のセアミンちゃんと大きく重なった

    興奮しきったクソガキはさらに強く腰を打ち付けていく


    クソガキは

    1.>>136

    2.>>138

    3.>>139

    4.>>142

    5.>>143

    dice1d5=1 (1)

  • 149122/11/17(木) 23:54:13

    >>136

    クソガキはその後も何度も抜かずにセアミンちゃんを犯し続けていく

    ここまで出したら妊娠するかもね?なんて囁けばセアミンちゃんは顔を青くして

    「にんしん……やだっ……だめ……」

    犯されながらもまだ弱々しく抵抗するセアミンちゃん

    クソガキはそんな姿にゾクゾクしながらも、改めてまだ妊娠させるつもりはないと告げた

    さらに嫌ならずっと避妊も許すと言う

    それでいてクソガキは容赦なく腰を打ち付けていく

    「やっ♡あっ……おなか……おかひぅ……んんっ♡」

    息も絶え絶えに快楽に狂わされるセアミンちゃんをクソガキは犯し続けていき


    1.ソフィアちゃんが起きた

    2.セアミンちゃんも気絶した

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 150122/11/17(木) 23:55:30

    「あぅ……」

    セアミンちゃんもとうとう気絶してしまったらしい


    1.アリアンナちゃんが来る

    2.ソフィアちゃんが起きてしまい

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:56:14

    二人に安眠できる催眠をかけてからかつごうとするとアリアンナが通りがかった

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:56:29

    アリアンナパート

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:57:16

    ソフィアが起きてしまうが力が入らずにセアミンちゃんに何をしたとジト目で睨むが立てないでいてクソガキがおぶりアリアンナにセアミンを頼む

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:58:30

    そのままアリアンナと二人で気絶した二人を運ぶ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:58:56

    セアミンちゃんを軽く起こしてから嫌だったかどうかだけ聞いてみた

  • 156122/11/17(木) 23:59:16

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 157122/11/17(木) 23:59:51

    クソガキは

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    dice1d5=4 (4)

  • 158122/11/18(金) 00:01:48

    >>154

    「えっと……これはどういう状況でしょうか?」

    やっべ、二人とも気絶しちゃった?とクソガキが焦っていたところで、ちょうどアリアンナちゃんが通りかかった

    説明すると顔を赤くするがベッドまで運んであげたいと告げると手伝いを申し出てくれるアリアンナちゃん


    クソガキはどっちをおぶった?

    1.ソフィアちゃん

    2.セアミンちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 159122/11/18(金) 00:03:31

    クソガキはソフィアちゃんを背負うと、セアミンちゃんはアリアンナちゃんに背負ってもらった

    軽い方のセアミンちゃんを任せたのだが、悪魔族であるアリアンナちゃんには必要のない心配だったらしい


    ベッドに運ぶ途中でなにかある?

    1.ある

    2.ない

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 160122/11/18(金) 00:04:29

    ベッドへ運ぶ道中では何もなかった


    クソガキは

    1.アリアンナちゃんにお礼のエッチ

    2.アリアンナちゃんから少しだけお誘い

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 161122/11/18(金) 00:06:28

    「あの……」

    二人をベッドに寝かせたところでアリアンナちゃんがクソガキの袖を引いた

    「す、少しだけワタシと一緒に……」

    恥ずかしそうに顔を赤くしつつ、クソガキへとお誘いをしてくるアリアンナちゃん

    どうやら二人の様子に興奮したらしい

    ちょうどこの部屋には三つのベッドがあるようだ


    クソガキは

    1.甘える

    2.二人みたいにハードめなエッチ

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 162122/11/18(金) 00:07:09

    クソガキは二人の様子を見て興奮したらしいアリアンナちゃんにハードなエッチをしてあげるね?と囁いた


    >>170辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:08:57

    尻尾を絡めてくるアリアンナの先端を舐めてイカせる

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:10:43

    アリアンナちゃんも慣れないとね?といいながら不意打ち気味に後ろからアリアンナのおまん○に挿入するとクソガキの顔が見れないエッチが嫌いなアリアンナは涙目で嫌ですと懇願するがクソガキは無視して後ろから射精して
    その後強引なエッチでもいいですから顔は見たいですといじらしげに震えたアリアンナにキスをして謝罪

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:12:01

    両手を握ってベッドに両手を押し付けて拘束しながら激しくキスをしながら犯した

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:12:13

    アリアンナの本を一つ読むとなかなかハードな内容な事を煽ってスケベと煽ってからその通り目隠しをして手を縛ってお仕置きされる性奴隷というシチュエーションでアブノーマルなプレイを行った

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:13:13

    催眠で手足を動かなくしてから性処理オナホのようなエッチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:13:55

    イマラチオをしつつ口の中での精液を見せて?と口を開かせてしばらくじっと見てから飲み込ませた

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:14:58

    アリアンナは甘えないんですか?と内心アリアーヌから聞いてたのか甘やかしてご奉仕してイチャラブしたいと思ってた様なのであとでするといいながら今はアリアンナに強引に押し倒して種付けプレス

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:16:23

    マゾだよね?と真面目な本人の口から自分がマゾな性奴隷である事を口にさせてくぱぁしておねだりさせた後エッチとなるがキスを強請ってきたので思わずクソガキもプレイを忘れてアリアンナと激しいキスをしながらのエッチに

  • 171122/11/18(金) 00:18:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/11/18(金) 00:18:59

    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=4 (4)

  • 173122/11/18(金) 00:25:27

    >>166

    クソガキはアリアンナちゃんが隠し持っていた本を少し読ませてもらうと、なかなかハードな内容だったことを煽ってスケベと告げた

    「うぅ……そ、それは……きゃあっ!」

    クソガキはアリアンナちゃんをベッドに押し倒すと、そんなスケベな性奴隷にはお仕置きをするね?と囁いた

    手早くアリアンナちゃんの手を縛り、目隠しも付けてしまう

    本の中にはお仕置きされる性奴隷の内容もあり、それを再現していく


    性奴隷にお仕置きするアブノーマルなプレイ

    >>179辺りまで募集してダイス

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:27:01

    目隠しスパンキング

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:27:20

    ひたすら後ろから凌辱しながらアナルをくぱぁされる

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:28:06

    本にある通りに身体は触らずに耳元でどんなことをこれからされるのかとそれを聞いたアリアンナの状態を囁いた

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:28:23

    アナルに指を突っ込みながらディルドを入れたらどうだろ?と楽しそうに脅す

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:29:07

    目隠しして顔が見たいといって泣きそうなアリアンナに氷を尻にぶつけながら冷たく冷やした後ペニスで素股

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:30:33

    おもちゃの代わりにしっぽをおまん○にズボズボしながら変態マゾである事を認めろと身動きすら取れないアリアンナを言葉責め

  • 180122/11/18(金) 00:34:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 181122/11/18(金) 00:34:53

    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    6.>>179

    dice1d6=5 (5)

  • 182122/11/18(金) 00:39:26

    >>178

    「うぅ……か、顔が見えなくて……ひうっ!」

    クソガキは目隠しをされたことに不満そうなアリアンナちゃんに、近くのコップから氷だけを抜いてその白い尻に押し当てた

    「つ、つめたいですっ……な、なにをしてっ……あっ」

    クソガキは唐突な冷感に驚くアリアンナちゃんに興奮しつつ、しばらくゆっくりと冷やしていく

    やがてすっかり冷たくなったところで下着をずり下ろすと、物欲しげに揺れる秘部にペニスを押し付けた

    「あっ♡あつい……ものがっ……ひうっ♡な、なんで……」

    クソガキは挿入せずにそのまますりすりと素股をしていく

    アリアンナちゃんはもどかしい感覚に泣きそうになるが、クソガキは楽しげに腰を揺らしていくのだった


    クソガキは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>179

    dice1d5=2 (2)

  • 183122/11/18(金) 00:44:34

    >>175

    「あっ……やっ♡うしろからはっ……ひあっ♡みえないのこわいのにっ……ワタシかんじてっ……んんぅっ♡」

    クソガキは目隠しされたアリアンナちゃんを後ろから激しく犯していく

    凌辱するように腰を打ち付けられて喘ぐアリアンナちゃんに、クソガキは獰猛に興奮しながらその柔尻を揉みしだいた

    「ひうっ♡ああっ……ゴツンゴツンって……ワタシっ……おかしくっ♡ひゃめっ♡そこはひらいちゃダメですっ……んんっ♡」

    クソガキは尻を揉みながら肛門を割り開いて覗く

    懇願する様子の可愛らしさにクソガキは興奮しきりながら遊んでいった


    dice10d3=1 1 2 3 3 2 2 1 2 1 (18)


    1.前のを再ダイス

    2.このままアブノーマルプレイ続行

    3.その他(>>188辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 184122/11/18(金) 00:46:13

    クソガキはひどく興奮している


    そっちの趣味があるらしいアリアンナちゃんのマゾ性癖をさらに刺激するようだ

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:46:40
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:47:12
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:48:09

    アリアンナのこぶりなおっぱいをちゅちゅーしつつそのまま手コキをしようとしてくれる彼女の尻尾をつかみ代わりにクソガキが胸を吸いながら尻尾こき

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:49:04

    ひたすら激しく獣の様に混じり合って時折ギブアップするアリアンナにキスをして続行して悪魔の体力を使い果たすかのように好き放題

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:49:53

    目隠しをしながらお尻をふって尻尾でハートマークを作らせて懇願させて合格してから後ろからのエッチだがやはり前が見たいとついに泣きじゃくった

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:50:09
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:50:47

    喉の奥まで挿入して動かずにペニスの味や形をじっくり味わわせて覚えさせる

  • 192122/11/18(金) 00:52:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 193122/11/18(金) 00:55:02

    クソガキは

    1.>>185

    2.>>186

    3.>>187

    4.>>188

    5.>>189

    6.>>190

    7.>>191

    dice1d7=7 (7)

  • 194122/11/18(金) 00:57:43

    >>191

    クソガキは噛むなよ?と告げると、アリアンナちゃんの口に一気にペニスを挿入した

    「んぐぅっ……!?」

    喉奥まで入ってきた異物にアリアンナちゃんは悶えるが、クソガキは動かずに味や形を覚えさせていく

    (ワタシの口が……形を変えられて……)

    苦しいはずなのにアリアンナちゃんはクソガキの望み通りに暗闇の中でその形と味を意識していく

    やがて動き出しても暴れることなく受け入れたようだ

  • 195122/11/18(金) 00:57:58

    次スレを建ててきます

  • 196122/11/18(金) 01:00:24
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:54:00

    やっぱソフィアってマゾだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:54:33

    ソフィアはかれで喜んでるから…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:00:24

    セアミンは現状怯えてるなぁ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:00:38

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています