だからよ!俺はトレウマでもウマウマでもNLでもGLでもなんでもいいんだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:05:23

    人のスレにきて勝手に自治を始めんじゃねえ!
    自分が嫌いな話題ってだけの話にマナーだの大義名分を騙るな!嫌ならブラバして自分でスレ建ててくれ!
    「話題が混ざってるとスレが伸びないから一つに指定しとかないとダメですよ」とかコンサルしはじめた奴に至っては何様目線なんだよ!!
    流石に創価学会とかの話題に流れた時とかはちゃんと俺がレス削除するから!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:05:57

    あとこのスレ開いたやつ!俺の愚痴聞いてくれてありがとう!
    お礼に大判焼き上げるから食っていってくれ!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:11

    回転焼き定期

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:26

    >>2

    今川焼き美味しいですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:31

    >>3

    は?

    御座候だろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:33

    は?今川焼だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:42

    今川焼きだろ?何言ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:06:57

    >>2

    これ美味いよね

    名前知らねえけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:07:12

    御座候ちゃうんか……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:07:48

    >>2

    話題が混ざってるとスレが伸びないから一つに指定しとかないとダメですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:08:11

    1人言スレ行け定期

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:08:24

    利用規約守ってればなんでも良いよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:09:18

    人のスレって君が立てたスレってこと?
    それならまあ言い分はわかんなくもないけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:09:35

    >>2

    うわあ!ありがとう!

    俺はひぎりやきより高島屋の大判焼きが好きなんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:09:36

    >>2

    なんでこいつイーノック並みに名前があるんや…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:13:08

    >>15

    コイツは良いヤツだからな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:14:24

    >>13

    人の立てたスレでも>>1なら自己矛盾だから自分のスレじゃね?


    小学生の時に大判焼き回転焼き太鼓焼き今川焼き名称がインストールされたので

    その4種類は特に違和感がない

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:17:30

    >>2

    対立煽りやめろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:13

    俺もスレ主が良いならそれで良いと思っている派だぜ
    俺がスレ主の場合は嫌なもんは消すだけだしな 他人の縄張りでルールとか決めるのは野暮だ

    ついでにその食いもんは俺んとこでは「今川焼き」「回転焼き」の二つで名称が統一されずに売られている

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:26

    大判焼きだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています