【お気持ち注意】チャンミ疲れた…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:54:36

    サポカ資産が足りんので推しをグレードで勝たせることはできず、その回ごとの適したウマ適した育成を詰め込んでもどうやってもA決勝2位で終わってしまう
    ならオープンで押しウマで勝った負けたやればええやんって自分でも思うけど一回もプラチナ取らないでそれやると何かから逃げたような気になる
    自分でも病気だと思うがどうにもならねぇ…どうすりゃいいんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 17:59:14

    サポカが足りないなら因子でなんとかするしかないのでは?とにかくプラチナが一つでも欲しいならスキルで勝ち負けできるマイルに育成絞るのも良いかも。全部のチャンミに全力出してたらそりゃ疲れちゃうよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:01:15

    別にプラチナ取れるサポート揃うまで待てばいいんじゃない?
    チャンミなんて毎月やるんだから
    俺も次回くらいはプラチナ狙えそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:01:32

    なあ聞いてくれ
    A決勝に出れてるだけ上澄みのほうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:01:45

    はっきり言うと運だよ運。A決勝出てる時点で三分の一の抽選には入ってると考えて取れたら良いなくらいでやれば十分だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:02:20

    持たざる者の唯一の武器 それが因子だ
    やろう、因子厳選!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:02:44

    ライブラは因子の重要性をわからされたよ
    追込と長距離の赤因子親を慌てて作る羽目になった
    後はスタミナの配分が想定よりも+200〜300必要なこと

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:03:09

    個人的にはサポカ無かったらプラチナ取れなくても仕方ないって思えちゃうんだけど毒されてるかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:03:36

    A決勝2位で満足せずなお上を求めるその向上心…見事だ…

    サポカが揃ってないの度合いにもよるがSR完凸があるレベルなら運と因子でプラチナは手が届くから頑張ってね、応援してる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:03:47

    まあオープンはオープンでクッソレベル高いんだが「グレードで勝てないからオープン行ったんだろ」と思われるのはなんかいやよな
    プラチナとったうえでオープンに行かないと胸を張れない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:05:28

    サポカもそうだが一番大事なのは時間と運だな
    結局A優勝目指すならある程度のステに距離S、追い込みなら一気もとかが前提になるしサポカあってもそこら辺取れなきゃ育成し直しだし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:05:51

    少なくとも後6回は毎月チャンミあるから推しの適正距離までオープンで我慢するのも手よ。
    毎月勝てないのは流石に辛いだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:05:52

    全勝、4勝、3勝みたいに各勝利数でグループ分けたらいいのにとおもう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:08:00

    B1位で大満足の俺には至れない境地だ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:15:32

    レスありがとうございます

    確かに全部でチャレンジしてるのがおかしいのかもしれない、距離絞ってその因子厳選を全力でやるのがいいかもですね


    今回一番勝ってくれたゴルシも距離Sや一気、アオハル力は出たけどスピ1080だし中途半端感が酷い

    次回以降ちょっと距離絞って考えようと思います


    >>2

    マイルか…、ちょっと考えてみます

    ヴァルゴは水マル厳選が足りずに落としたのよな…


    >>10

    そうなんですよね、オープンは完全に別競技なんで安定して勝ちたいというよりは推しで勝ち目がミリでもあるってことの方を重視してます

    …まあ詳しく調べてないからそこでも推しがどうにかなる環境じゃないかもしれんがな!


    >>12

    推しキングなのである意味全距離走れるんですけが、ちょっとチャンミじゃ固有が弱くて…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:16:32

    B決勝3位のワイ低みの見物

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:18:30

    どっかのタイミングでサポカガチャ重点で回すしかないんだよなぁ
    育成ウマをガチャできなくなるというデメリットを受けてでもこれやらんとただただストレス
    1回無償石3万ぶっぱすればいくつかのSR完凸するから大分変わるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:19:14

    書いたあとに気づいたけどA決勝2位かよ
    上澄みじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:19:55

    キタサンピックの時なぜ全ブッパしなかったのか今でも悔やまれる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 18:20:52

    ぶっちゃけA決勝までいけたらあとはもう運だろ
    どれほど強くても決勝では3人中2人は負けるんだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています