【閲覧注意】エジプト神話BL「ENNEAD」を語るスレ Part5【ネタバレ有】

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:53:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:55:25

    たて乙ー
    落ちるのが心配なのでとりま上げ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:55:27

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:05:44

    ふと思うけどセトが神だった頃は体も服も砂でできてたてことは実質全裸?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:09:18

    たて乙です

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:30:22

    たて乙です

    仮面装着時のメスガキムーブセト様好きすぎて一部何度も読み返してしまう
    もちろん素顔も大好きだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:35:09

    たて乙です

    ホルセト公式なのは分かってるけどハッピーエンドじゃないのも含めた全攻めルートが見たい貪欲な自分がいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:45:51

    たて乙ですー

    アヌセトしちゃうとしたら今までで1番最悪にセトが絶望のを想像して楽し…覚悟してる
    冥府でオシリスと3Pなのか
    ネフ、ホルに見られながら〜とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:49:13

    たてありがとうございます!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:50:04

    一部全部読み終わってから最初から読み直すと味わい深いな……………

    オシリスくん初登場のときセトの手掴んでる時間長くない?
    セトくんあの時マジビビリしてたんだなと思うとお労しいわ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:51:47

    >>10

    あのシーン見返すと最初は怒りに震えてるのかと思ったら今見ると完全に怯えるチワワでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:54:08

    立て乙ですー
    流れ早いし190位から次スレ用意しても良いかもね

    てか、前スレ198の話は一体何だったんだ!?
    ちょっと、詳細教えてください!!
    以下、引用↓

    2021/5/24のツイで先生も語られててあれな話するとセトはネフティスに男性性求めてるからセトが一晩中生やした嫁に掘られてたらオシリスに揺さぶられなかったと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:54:23

    たて乙です

    最初の方で言うと11話のイシス→アヌビスの「貴方は何も悪くない」に泣ける
    全て知った上で言ってたんだよなあ…
    あとホルスのヤンデレ要素が既に片鱗を見せてて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:54:40

    オシセトに自分が今までBLで見たかったものの全てが詰まっててそれで沼にハマってしまった
    オシリスのことは本気でリスペクトしてるので、だからどうかヤンデレブラコン貫いてほしい
    特別な事情とか理由づけとかないガチ恋の方が嬉しいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:56:43

    たておつおつです
    全ルート見たいのわかる〜
    個人的にはホルセト光のハピエンが見たい勢と外伝2の殺伐続編くださいしてる勢に加えて髭にかっ攫われて新天地行きも良くないか勢が脳内で論争してる
    勿論他カプも待ち望んでるのでもはや何が来ても美味しくいただける心境

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:57:19

    >>12

    ん???つまりセト様は非処女だったと言うこと…??

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 18:57:50

    >>10

    その後の攻撃もパニックになって咄嗟に出した感があってお労しい…

    怖いよね確実に殺したはずの因縁の相手がなぜか生きてて腕つかんでるの

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:15:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:16:22

    ハングル全く分からないけど、何このゆるゆるエネアド世界w

    番外編で是非とも読みたい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:17:53

    >>19

    ウワー!!オシリス様がなんか穏やかな顔をしている!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:22:00

    >>20

    楽しそうな弟を優しく見守る兄の図ですよ…

    本編が殺伐としてるから日常系エネアド世界、是非とも読みたい…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:22:39

    >>20

    この穏やかな顔からあの行動が出てるオシリス草

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:29:00

    >>12

    自分も気になって確認してきましたが、

    「セトは男らしさにプライドとアイデンティティを持っているので、裁判で1番恐かったのは妻という男性性の裁定者であるネフティスの前で男性性が崩れることだった」

    「オシリスは二人の間にあるのが愛だけではないとわかっていたので、あの夜セトの男性性を丁寧に屈服させて二人の間に割り込む隙間を作った」みたいな呟きを作者様がされてましたよー。


    公式で嫁に抱かれるセトの可能性があったのかと期待してこのざまよ…(血涙)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:10

    >>12

    セトが嫁にも掘られて男性性(向こうで肯定的に描かれることは少ない)とやらを嫁ありきにしなかったらセトの男性性を揺さぶったオシリスのことはたいしたトラウマにならなかったんじゃないかなという話です

    わかりづらくてごめんね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:35:32

    さすがオシリスはセトの解像度だけは高いなぁ〜
    そこまで理解してるなら相手が自分を徹底的に拒んでるのも分かってるはずなのにあくまで押し通したいのは数千年分の想いだから?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:38:51

    時間たつにつれ新情報や読み返す人も多いのかわりとオシリスの行動に納得し始めてて本当に過去に何かあったら化けそうなCPだな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:42:47

    小さい時から洗脳のようなことをせずとにかく自由にさせて今に至ったのわかるから好感持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:48:22

    あ、国外に行きだけはセトの思う通りにさせてないね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 19:59:22

    >>23

    >>24

    12ですが、なるほど!詳細ありがとうございます。

    自分が男性であると言う事が重要で、ネフティスと結婚する事で「男性性」を実感していたと言うことですね

    男性性に拘るセト様…過去に一体何が……

    それとも、単純に男性的プライドが高いキャラって事なのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:03:02

    >>19

    溶けるアヌビス可愛い

    喧嘩してるホルスと髭も可愛いし

    ヒャッハーしてるセト様とそれを見つめるお兄様も可愛い

    もう、全て可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:03:34

    過去に何が、というよりも、元ネタのホルスとセトの「どっちが抱いたか」裁判からして、古代エジプト自体が王に対して「男性性」を重視してる風潮じゃなかったっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:03:59

    セトの好きなタイプは女とか華奢でもないしコンプにもなってる男性性を解いたらホルスのこと恋愛対象になるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:09:35

    男らしさが最悪な形で出たのが女子供への暴力もあるんだろうし作者さんよく考えてるなあ
    オシリスが憎いだけなら成人男こそランダムに集めて消す

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:11:13

    セトがちゃんと悪神で嬉しいよ
    こんなの滅多にないおかげで総受けいける

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:22:39

    男性性に拘りあるなら、今の半神状態で女神に掘られたらとっても屈辱を感じてくれそう
    誰かラー様かセクメト様に攻めで描いてくださいお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:24:18

    セトちゃ生まれたて半神の時何回か死んだのかな 半神の時も綺麗な顔で女の子と間違われてそう その後オシリスがアヌビスにしたように神にしたんかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:28:27

    でもラーが女性なあたり男性性へのこだわりは風潮由来じゃなさそう
    ENNEAD世界ではやっぱプライド持つような出来事があったのかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:30

    >>35

    ラー様両性具有でも全然違和感ない

    寧ろ両性具有であって欲しい位だw

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:30:57

    男性性を奪われる事を最も恐れているセトはなぜ男性性にこだわるのか
    男性性=権力=惨めな目に合わないですむとかでやっぱり幼少期のなんらかのトラウマから力に固執するようになった?
    それとも戦争の神として力がない=存在いぎが無いて事を恐れているのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:34:45

    作者さんTwitterでモブセト好き♡19話はレベル低めにしたから、皆鍛錬してモブセト好きになってね♡的な事を呟いてたから、普通に可哀想可愛い不憫受けが好きなんだろうねw
    男性性に拘る理由として、幼少期のトラウマとかもじゃんじゃん描いてくれそうな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:36:56

    セトは性欲の神でもあるから何かあったかも

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:40:09

    こうなることをずっと恐れていた
    あいつらの中で忘れ去られる

    この思考回路何があったんだろ、男性性とか昔消滅しかけたとか総合してどんだけ幸せな家庭作っても怖い?
    こんな不安を抱えるくらいならセトが産むべきだったってコト??

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:48:04

    行為をしてるのに子供が出来なくてネフティスに子供欲しいって言ったのアウトだったんかな、作者さんや最近の国の風潮的にもなら自分が産めよっていう、よく知らないから失礼だったらごめん

    そしてレタスに…

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:51:55

    >>40


    2部の19話でレベル低なん…震える

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:55:27

    流れと関係なくてごめんだけど
    髭のこのギリシャ風?の服装大好き
    セト様も似合いそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:56:29

    >>44

    あれより激しいのあると思うとぞくぞくする

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 20:59:32

    いいよね、屈強な男が屈する姿…。名前も知らない地位や容姿何一つ優れていない男どもに慰めものにされるモブセト…。
    単純に可哀想なのはちょっと…ってなるけど、これまでのセトの悪行あってのモブレだから作者さんの性癖に感服する

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:00:40

    気持ちよくなっちゃってるモブレ欲しいな
    各攻めのモブ一掃オチで

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:03:05

    エロ同人でのいわゆる汚じさん好きだから例のモブレシーンはもっと汚じさんのシーン欲しかった
    拷問まがいのシーンももっともっとねっとりと見たかった

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:04:58

    今のところねっとり具合はオシリスが抜きん出てる感じかね
    ねっとりジワジワなのにちゃんとセトが感じるようにやるオシリスは紳士

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:05:40

    >>50

    紳士レイパー草だなw

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:05:53

    いちmbrを嗜むものとして言わせてもらうと
    19話のはセトも呪いの方に意思がいってたのでエロより罪の自覚のため舞台装置感があり、そんなに興奮できなかった
    もっとセトが嫌がるようなえっちなmbrがほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:24

    >>44

    これだね

    Google翻訳の「まろやかな味にしました」にジワる

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:07:37

    モブレというか因果応報わからせだから正気のモブレがいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:08:48

    みんなモブレに熱い

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:10:40

    >>45

    私も話かわるけど ギリシャ神話解説するくらいの人がエネアド読んでてヒゲに言及してうけた

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:11:57

    作者さん、皆モブセトがきらいです…TTって悲しんでるけど、ここにはモブレに熱い読者が集まってて草だ
    それともクレイジージャパニーズで変態が多いのか…⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:15:06

    >>56

    髭はやっぱりギリシャ神話の神様なのかな

    髭の軍団にエルフ(北欧神話?)っぽい人がいるのはなんでだろ

    神話詳しくないから詳しい人の話聞きたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:12

    >>57

    作者にはぜひブレーキぶっ壊れの欲望全乗せモブレ描いてほしい

    前回のが生ぬるいと感じるようなのをぜひぜひぜひ描いてほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:18:41

    モブレ好きって公言しづらいのあるからガチで嫌いな人が目立つとも言う
    もしモブレから収入が増えてんなら答えは出てる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:20:56

    エジプト近くの若い国って結構絞れそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:37:52

    Twitterとかだとモブレに拒否反応起こしてる人割といるよね
    あにまんだと自分の罪で苦しむ曇らせ展開とか好きな人が多いから感覚麻痺するわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:38:53

    作者様が最後はハピエン確約って言ってたんだっけ?
    もしそうだとしてもそれまでの道のりはこれ以上に凄惨な目にあってしまうのか…お労しやセト様
    それはそれとして容赦ないモブレは大好きだから期待しかない

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:34

    >>61

    ギリシャだと思うんだけどな

    力が強いってどういう意味だろ

    個人の力が強いのか、人間からの信仰が強いのか

    イシスには「下衆」とまで言われてるけど、どういう力関係だったんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:26:35

    >>58

    >>64

    髭の正体がディオニュソスだと仮定すると、彼は産まれは半神(と言っても母親はアレスとアフロディーテの娘の娘なんで神の血が強い)産まれでヘラの嫉妬により母を殺され未熟児のままゼウスの腿に匿われその後誕生→諸説あるがゼウスはディオニュソスの養育をニュンペー(エルフ)に任せた(その功績でヒュアデス星団なったとされる)→その後ブドウ栽培などを身につけて酒神など神格を得るがヘラに疎まれ狂気を吹き込まれたりしたため(酩酊や狂気、快楽も司る様になる)ギリシアやエジプト、シリアなどを放浪しながら、自らの神性を認めさせるために、信仰心の獲得に勤しむ。


    血筋と神性(能力)は確かだけど未だちゃんとした神とは認められてないのかなあって(ホルスやアヌビスみたいな感じで)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:35:10

    分かりやすい解説でありがてぇ…🥺
    放浪しながらってのも当て嵌まるし、ディオニュソス濃厚かな

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:37:59

    髭神が妻帯者だったらセトが泡吹くから独身神のがいいな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:00:26

    BL,NL百合(推定)に近親相姦モブレ妊娠ボテ腹純愛神話歴史目隠しヤンデレ監禁ミステリー&サスペンスバトル物とかいう性癖と属性の詰め合わせみたいな漫画

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:27:04

    髭が「神は生まれた時の位に合わせて肌の色を変える」と言ってるところ気になるな
    当てはまりそうなのがインドの神話くらいしか思いつかないけど放浪中に見たんだろうか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 05:52:22

    肌が黒い方、白い方が格が高いは絶対なしだからどういう意味なんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:09:20

    話の内容と関係なくて申し訳ない
    最新話のモブレでセト様から白いのが流れてる描写があるけど
    お尻から血を流しかながらあんなに痛ましい状態でも精液って出るもんなの…?というか勃つの?
    気持ち良いとはまた違うんだろうか

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:02:40

    >>70

    気になったけど肌白い神って何か理由があって白いのか?だいたいの神は肌黒いし

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:06:13

    >>71


    腸を刺激すると便が出る

    膀胱刺激すると尿が出るように

    腸の内側から前立腺を刺激すると

    意志とは関係なく反応してしまうとか


    女性はそうはいかないよね

    でもバルトリン液は気持ちがなくても刺激だけで出ます

    人間の生理現象なんだろうね

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 08:08:22

    海外版最新話まで読んでしまったのだけど
    再開までどうしてたらいいんだろう
    12月25日まであと1ヶ月以上あるよ〜
    待つのが辛い
    ここで考察を深めてたらいいのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:07:42

    良いと思う
    先の展開めっちゃ気になるよね

    ハトホル不穏だなぁと思ってたらこのスレでセクメトと同一人物説出てきて成程と膝を打ってしまった
    当たってるかどうかはまだ分からないけど色んな話を聞けるのが楽しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 09:17:18

    >>71

    生理現象は心の問題とは全く無関係に起こるものだから本当に気持ちが良くなっているわけじゃないと思う

    現実でも性暴力被害者の人たちがそのせいで自己嫌悪に陥って自傷する、なんてこともよくある話

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:27:41

    >>76

    セトの自己嫌悪描写は欲しかったな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:05:05

    >>74

    同じく

    でも日本語版最新話みたいな辛い展開で休載じゃなくてまだ良かった

    以下海外版ネタバレ






    髭セトが合意?って噂を聞いて、セト様受け入れるのか…って思ってたけどしっかり抵抗してて安心した

    読んだのがR15版だからR18版の方はわからないけど

    抵抗といってもオシリスホルスの時と比べると無理矢理感が少なくて髭セトルート推せる…まあ無理矢理もすごく好きなんだが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:08:51

    >>73

    >>76


    ありがとうございます

    やっぱり気持ち良くは無いんだね

    無表情で出してるの怖い…

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:16:45

    >>78

    ネタバレ改行




    海外版の本編未読で、ネタバレ画像だけ見たけど甘い感じでセト様と髭のエロさが半端なかった…!

    早く読みたい…!そして、髭のイケオジ感マジですこすこすこ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:18:27

    エネアドまじでBLゲーで出して欲しいw
    それほど攻めキャラ別エンディングを堪能したい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:20:46

    >>78





    髭セト合意ってちなみに何話ですか…?

    日本語版しか追ってないけど余りにも遠いなら海外版に手を出してしまいそう(笑)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:35:31

    海外版ネタバレ改行


    髭セト本格的なのは47話
    個人的には45話のモブセトが19話のよりも性癖ど真ん中で堪らんかった
    髭セトも理想以上のエロ展開で、あれ合意…合意できてるのコレ?と髭の強か策士振りとセト様の流されやすさにちよっぴり笑ってしまった

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:52:54

    >>83





    ありがとうございます…!

    結構遠い…!髭セトどストライクのモブレ大好物なんで海外版買おうと思います!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 11:59:08

    海外版のmature(R19ってことかな?)をアプリの広告見てポイント貯めて読んでる
    ちょっと面倒だけど課金しなくて済むんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:04:29

    英語版は韓 国版と話数同じなのかな?
    ハングルより英語の方がまだ理解できるから、英語版に手を出そうか悩んでるけど課金方法って$だよね?
    英語版読んでる方の支払方法教えてください🙇‍♀️
    (あとオススメの合法サイトもお願いします🥺)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:09:05

    ネタバレ



    抵抗してても恋人繋ぎしてたらもう合意なのでは?草
    海外受けめちゃくちゃいいよね髭セトえっち
    3D動画作ってる人いて海外ジャンル〜!て感じ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:22:00

    Englishとenneadで検索して真っ先に上がってくるサイトは合法だった
    R19とR15があってR19版はWEBでしか読めない
    お金は日本の円に換えて払えたと思う


    私はアプリをダウンロードして広告を視聴して無料でポイント貯めてWEBで読むという手法を取ってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:49:32

    海外にカード使うのが不安なだけなんでシーモアが英語版のせてくれたらいいんだけどな
    要望だせたっけ?翻訳に時間かかってるだけならまんま載せて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:50:37

    英語版ネタバレ


    かなり強引とはいえ、セト様と合意でできた初めての男だよね
    髭やり手すぎ
    最後ちょっと不穏なこと言ってたね「戦争になったとしても」みたいな
    元々エジプト神と髭のグループ?は仲が悪そうなんで、本当に神界大戦に突入したりして

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:14:38

    英語版ネタバレ


    意識朦朧で抵抗できない状況て合意か?とは思うけどどっちにせよエッチだった
    確かに今までのえっちシーンと比べるとセトの抵抗は少ない方だったが酒に酔ったような弱ったセトだったから無理やり好きも割と満足できる感じだった

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:14:50

    DMMで買って読んでたんだけど
    今配信停止+最新話配信されなくてすごく後悔してる

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:15:49

    >>89


    私は以前個人で海外ホテルの事前決済したときにpaypalって仲介サイトに登録していて、今回支払い方法にそれがあったから、そこで決済した

    カード登録して、サイトを介してドルを日本円で決済できる

    登録面倒だけど安全だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:21:07

    英語版ネタバレ


    髭が絶倫すぎてびっくり
    相手を褒めまくりひたすら明るいエッチだから、確かに海外の人は好きそう
    私はどちらかというとカラッとした髭より、じっとりしたオシリスやムッツリホルスが好き

    確かに、風邪やらドラッグやらで弱ってるとはいえ、セトをまるめこむなんて、髭、天才的才能だよね
    それを知った時のホルスの怒り嘆きが楽しみ←暗い

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:24:24

    英語版ネタバレ

    髭がセトを連れ去ったら
    エジプト王のホルスが黙ってないし
    ラーはじめ神々も黙ってないだろうから
    地上でも神界でも戦争になって世界が壊れそう
    セトどんだけ〜

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:29:05

    >>88

    >>93

    86ですが、詳しくありがとうございます!

    昔、個人輸入でpaypal登録してたので、海外決済てきるかも


    てか、みんな海外版読んでるの草だw

    日本でも2週毎じゃなく毎週配信に変えて欲しいよね

    リブレに要望だそうかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:34:45

    >>89

    要望だすなら版元のリブレかな

    単行本販売希望も問い合わせフォームから送っといた

    希望者多ければ特典付けてくれるかもだし、みんな要望送ろうぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:40:38

    英語版ネタバレ


    セト様は元々異邦に興味があるし、かなり心がぐらついてそう
    でも現状、ネフティスやアヌビスを放っていく選択はできなさそう
    髭はセト様の表情が変わったの気づいてるだろうし、この後どうなるんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:45:09

    >>94

    英語版ネタバレ



    絶倫なのね

    私が読んだのはr16+だからダイジェスト版だったわ笑

    普通にネットは成人設定なのにr19版が出てこないのなんでだろう


    髭のカラッとした明るいとこ大好きなので日本語版で配信されるの楽しみ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 13:46:48

    ネタバレ勢がホルスやイシス、ネフティスの現況に一切触れずに髭セトについて熱く語っててちょっと笑った
    髭の神様大人気だ
    試しにこのスレでも攻め人気投票やってみたいね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:34:34

    >>100

    やってみようか

    以下1人1票で♡押してね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:39:24

    エントリーナンバー1
    オシリス

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:40:07

    エントリーナンバー2
    ホルス

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:40:32

    エントリーナンバー3

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 14:41:01

    エントリーナンバー4
    アヌビス

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:00:25

    アヌビスのポスター(?)強すぎるんよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:08:48

    髪がゆるふわパーマなのは何故?
    ネフティスはストレートだからオシリスが髪剃ってるだけで本来アヌビスみたいな髪質だったのかな

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:08:56

    アヌビスさん美男子すぎるんよ……(圧勝)

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:10:23

    日本版の進行度的に髭は不利だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:20:51

    ホルスも鳥のマスクとったら戦えるだろうけど
    素顔わからないから不利だね〜
    アヌビス美しすぎる
    でもアヌビスがこれだけ美しいということは
    オシリスもまた美しいってことだよね??
    内面が気になりすぎてビジュアルがあまり気にならない希少なお方

    個人的にセクメト✖️セト見たい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:21:11

    本国で投票があったのってどの時期なんだろう
    髭セトより前だったら髭が可哀想なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 15:40:36

    >>104

    エントリーナンバー3が「髭」なのがジワジワ来る

    このスレでは髭呼びで定着しつつあるけどもうちょっとカッコいい渾名考えてあげたい

    髭ニキとか髭オジとか髭神とか

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:01:24

    >>112

    それじゃ、エロ髭で……

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:08:54

    >>112

    かっこよく呼ぶなら「異国の神」とか?

    でも髭が1番呼びやすい笑

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:13:17

    アヌビス強いな
    ホルスもポッチャマ取れば相当かっこいいんだろうけど
    泥酔してたとはいえ、セトにアヌビスと見間違えられたんだから結構似てるのかもしれないね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:14:56

    海外だとforeign godの略でFG呼ばれてるみたいだね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:16:27

    二次創作したいなぁと思ったからさぁ それならちゃんと読まなきゃと思って英語版まで手を出したんだけどさぁ 公式で見たいシーン全部書いてくれてるんだねぇ…ありがてぇ…(成仏)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:34:31

    ネタバレになるから名前まだ秘密なんだろうけど早く髭の名前知りたいわw

    このままだと小説の二次創作が増えぬ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:19:50

    >>118

    確かにw

    髭が触れた…とかになってしまうなw

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:23:08

    >>117

    自分もそう思った

    公式よりえっちなシチュエーションがない

    あってもあそこまでの細かい描写が無理

    公式が最大手すぎる

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:31:16

    アヌセト和姦になるんだろか
    セトは暴れないってだけだと思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 17:59:02

    ホルセトまたおまけ漫画でセッあったらいいなあ
    小さくなった叔父様シーズン2はやりそうだけど
    でも髭セト2回目ないなら髭セトかな、本編のエロは15禁のせいで作業量倍で大変だから中々ないんだと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:04:16

    本国だと髭セトのカプ名は異国セトっぽいね
    日本じゃ髭セトが語呂良すぎるんだよな
    髭まで辿り着けてない人から見たら髭生えたセト?ってなるかもしれないけど…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:16:07

    日本の単行本販売が遅れてるのって、作者さんが休業中だからかな?
    特典付けるだろうし、その作業が出来ないから販売遅れてるのかな…とふと思った
    とは言え、内臓系の病気のようだし、ゆっくり休んで元気に復帰して欲しいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:38:32

    読んでる中華BLは売上のわりに翻訳遅いからそもそもBL部門てどこもスタッフ少なそう
    電子売上よくて二次も活発化した今検討中の段階じゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:45:12

    アヌビスだけ性別女にしたらもっとややこしく成りそうだなー

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:46:21

    >>115

    ホルスの被り物ポッチャマって書かれる笑ってしまう

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:46:33

    英語ネタバレ注意


    つか髭はセトに中田氏してるよね、もしかしてまた激おこオシリスがアヌビスの体借りて腹ツタ掻き出ししにくる?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:48:37

    >>128

    アヌビスが可哀想すぎなんだが、そのためだけにアヌビスを派遣しないで

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:57:01

    セトが他の男に抱かれる度に律儀に登場してるからまた来るかもしれないね
    逆に来なかったら髭おじ様はオシリス公認ということに……なればいいな
    髭おじ頑張れマジ頑張れ応援してるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:14:44

    他国の神の種じゃ妊娠しないとかあるんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:23:05

    英語版ネタバレ


    誤訳かもしれないけど、髭が奴隷セト様のお値段「軍艦5隻分」って言ってるように読める
    普通の人間だと思われてたのにそんな値段つけられるなんて、セト様どんだけ美人なの

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:32:03

    >>132

    しゃーない

    あの踊り子衣装マジでエロ可愛いすぎて最早天使だもんよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:35:40

    海外の二次で良かったのオススメとかここでしたらダメでしょうか?海外限定で直張りじゃなくてほぼ答えのヒントとかで

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:56:06

    早く髭セト見たいよ〜ネッチョリとも若さゆえのガッとも違う大人のすけべが見たいよ〜
    あとアヌセトがどんなすけべになるかも早く見たいよ〜

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:58:50

    >>134


    ぜひ紹介してほしいなあ


    作者さまのTwitterフォローしてる方って翻訳で読んでるのかな

    ここにいる方熱量高くて嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:02:32

    >>134

    ao3にある小説とかに少し小説あるからその辺で好みの探せるかも?でもあんま投稿ない

    pixivは最近割と画像と小説の投稿が増えてきて嬉しい

    twitterが一番新しい絵がある気がする

    tumblrは全然ない

    他のサイトはあんまりいってないのでわからない

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:30:08

    アヌビスと、、、
    となると、どんな経緯でどんなシチュエーションなのか気になる
    アヌビス記憶なくしてるから、復讐でもないだろうし、強い雄と示すための征服欲とも違うだろうし
    超気になる

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:40:27

    >>138

    自分が唯一思いつくのは「オシリスが必死になり最後の手段と思いセトの心を壊すためにアヌビスに命令してセトごう-かんしてこい」ていうシナリオ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:51:07

    >>139


    なるほど、、、オシリスならやりかねません

    そして絶望して自らドゥアトへ行くと?

    オシリス待ってるドゥアトなんてどんなに辛くても現世にいた方が良い気がするが、、、

    セトの絶望感を思うと萌えますね


    でも案外、他者に宥められたり癒されたりして、すぐ立ち直りそうなところがセトのいいところ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:51:57

    海外版のネタバレになるけど



    別れ際に気を失ってホルスの腕に抱かれてるセトを見てアヌビスが動揺したというか胸を痛めたのは無意識の父への情?それとも別の感情?
    よくわからなかったんだ
    前者なら嬉しいんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:01:51

    >>134

    こんな二人が見たい!的な妄想投稿は歓迎だけど、二次創作話題はキリが無いし、その内自演とかにも繋がりそうでどうかな…

    荒れる原因になりそうで、私はあまりここでは出さないで欲しいかも…ごめんね

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:07:50

    私はホルセト甘々エッチが早く見たい…
    甘々と言いつつセト様の俺様ツンデレ感はそのままで、表面上嫌がりつつも最初の強 姦の時とは全然違う甘い雰囲気の二人が見たいよ…

    一部終盤の公開裁判時に少しだけホルスに絆された感じがしたので、甘々な二人を夢見ても良いですよね…⁉︎

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:37:59

    >>143


    わかるよ…

    自ら心と体を開いたり求めるセトさんの

    メインのホルセトすけべ見たいわ


    それはそれとしてレイプも別CPも美味しいけど

    髭とかアヌと心開いてくと

    ホルスの旨味がなくなってくようで寂しい

    メイン推しでも先がハラハラする

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:58:57

    >>75

    そういえば二人が同じコマに出てるシーンなかったような……


    一応原典の神話でもセクメトとハトホルは同一視されてるからその説はあるかも……

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:06:57

    セトの一応数千年単位で生きてる神様の割に単じゅ…鈍かん…軽率なところはおそらく今まで気に食わない事はぶん殴って解決してきたからなんだろうけど

    その都度「やれやれ仕方ない奴だ…」みたいに面倒くさい後始末を丸投げしても許してくれる激甘な兄貴がいたせいもあるのでは…?と疑っている(偏見)

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:02:10

    オシリスとセトって元々兄弟じゃないのかな
    未練もなく散っていこうとするセトを掴もうとして兄という立場を手に入れたの??

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:06:46

    ホルス、叔父様に可愛がられたい欲ダダ漏れで笑う
    叔父様が夜這いに来た時どんな気持ちだったんだろ?
    嬉しさ3 困惑6 逆がいいです叔父様1 ぐらい?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:07:20

    >>147

    セトのことしか考えてなかったらいつの間にか王になってしかも名君とか怖いなこいつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:08:57

    >>149

    死んだらしれっとあの世の王になってるし

    有能すぎて怖い

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:19:40

    >>118

    今もう髭セト小説書いてらっしゃる方々は髭の一人称視点で「俺は」にしたり、ホルス視点で髭男って呼ばせたり、名前を出さない作り方にしてるみたい

    工夫が光る

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:55:40

    >>149

    王にまでなったのに結局兄としか見てもらえなかったオシリスさん…闇深いな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:42:11

    大人買いして読み始めたんだけど配信は毎週1話ずつなのかな?
    2~3話更新来ることってないのかな
    凄く待ち遠しい…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 05:51:31

    セトファミリーと猫の漫画まとめがツイで流れてきたんだけど
    絵柄からみて公式なんだと思うんだけど
    どこにある画像なんだろう
    めちゃくちゃ愛しいセト家族…涙

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:45:19

    正直いつから鏡使われたのか気になって幸せなのか本当にあった怖い話なのか鏡の件はやく開示して欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 06:47:09

    ボテ腹ラー様のその後が気になってるんだけど
    もしかしてあのセトの前に現れた子どもが新しく生まれた神だったりしないかな、と思ってる
    なんか気になるんだよね、あの子

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:58:26

    >>154

    それ、恐らく単行本収録の番外編だと思う!

    Twitter探したけど見つからなかったー

    よければ検索ワード教えてください…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:26:55

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:48:05

    >>157


    単行本描き下ろしなんですね!

    ありがとうございます!

    益々日本語紙媒体が待ち遠しい…


    せっかく教えてくれたのにすいません

    一度レスしたんですが削除しました

    最初公式のツイートかHPの有志英訳なのかなと思ったので…

    まとめてる人を紹介すると良くないんでしょうか


    あと単行本待ちの方の為にこれ以上のネタバレは控えます

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:02:06

    日本の配信ペースだと本国の展開に追いつくの一年後位だと知って絶望してる。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:07:26

    翻訳に自信ないから間違ってるかもだけど、猫の話はどの言語でも電子版出してないっぽい?ので無断転載の可能性高いかと…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:38:40

    >>159

    >>161

    157ですが丁寧なレスありがとうございます!

    電子化してないなら無断転載の可能性高いですね…

    日本版単行本販売を楽しみに待ちたいと思います☺️

    リブレさん、早く頼む…!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:54:23

    >>160

    一年はしんどいね

    翻訳版難しいならそのまま配信してくれれば自分で訳すけどな…気合で…

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:42:30

    嘘…1年後だなんて涙が止まらない
    待ち遠しくて発狂しそう…
    頼むから週2~3話ペースで配信してくれー

    ネタバレ


    英語版最新まで読んでから日本語版買ってるけどエロシーンの翻訳ダイレクト過ぎて英語版で見た方がエロかった
    でも絵が最高なので日本語版も慣れて来た

    葡萄の少年だけでも逃がしたくて周りボコしながら逃げるセトめちゃくちゃかっこ良かったのに辿り着くまで1年後か、つらい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:23:54

    作者さんはお話全部考えてから描いてますよね
    一部の最初の方からかなり後の方で出てくるエピソードについての暗示的なセリフやシーンを入れ込んできてますし
    昔の日本の漫画家さんみたいに描きながら練るタイプではない
    今後のお話ももうできていてなんなら描きためているかも
    ああ、、、知りたすぎます
    ホルセトハピエンとなると
    セトがBLを受け入れるきっかけが今のところわからない

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:14:37

    ところで16禁と19禁て厳密にはどう違うか知ってる人いる?
    モブレの所は拷問シーンになってたて聞いたけどホルスやオシリスのシーンは基本肝心なシーンはカットされてたん?
    それともセトをごう-かんでなく暴行になってるん?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:00:28

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:12:47

    現行全部読み終わってとにかく何でもいいからエジプト成分を摂取しなきゃと焦り何故かネトフリでハムナ〇トラ見始めたわ
    アヌビスの石像が出てきただけで無意味に興奮してしまう

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:44:27

    >>168


    わかる(笑)

    私も古代エジプト神話の本どれがいいか物色中

    入門編にはどれがいいのかな

    この方向性でしか更新までの長い時間を耐えることができない

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:11:19

    >>168

    わかるw

    私もハム◯プトラとイン◯ィージョーンズ観てしまったw

    あとやたらとエジプト展に行きたい衝動に駆られてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:14:23

    >>169

    さくっと読めるなら「ゼロからわかるエジプト神話」かな。主要な神話の他に主要な神々にまつわるエピソードや神話を信仰していた古代エジプトのトピックスも紹介されている

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:27:48

    エジプトもだけど、私はやたら韓 国文化に触れたくなって今夜はピビンバを食べる予定w

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:32:07

    最近は砂見るだけで「あ、セトだ」てなるようになってきた
    砂とイバラが並んでると変な笑が出る

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:09:01

    >>171


    わお!ありがとう

    早速ポチるわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:07:47

    メジェドさま出てくるんかな
    多分ドゥアトターンもいずれ来るだろうし
    ビジュアルのかわいい神も作ってオシリス本当統治うまいなあ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:08:46

    >>166

    オブラートに包んでる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:30:39

    R16の方はホルセトだとセトの内面がピックアップされてた
    どれだけオシリスとの件が心の傷になっているかが分かる
    オシセトのやつはイシスの心情
    モブセトはガチ拷問
    未翻訳分だけども髭セトはダイジェストって感じだったかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:44:04

    ラー男だとラーセトになっちゃうから女体化したのか笑

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:28:04

    >>177

    へぇー

    ホルセトの内面補完めちゃくちゃ気になる

    R19版だとフラッシュバックで身体固まる表現ですら可哀想カワイイだったのに、更に内面なんて…不憫可哀想なセト様知りたい…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:33:29

    >>101

    今さら指摘するのも無粋だが、

    絶対みんな推しに二票以上入れてるだろ!!

    集計したらおかしいぞ、これ!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:41:57

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:45:37

    >>178

    創造出来るのは女神だけだから、かと思ってた

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:14:58

    エネアド内にあるヒエログリフにネタバレあるってどういうのですか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:16:25

    セト様って今死んだらドゥアトに行くんだよね?
    普通に死にかねない体に見えるしかなりギリギリの橋を渡ってるね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:20:06

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:24:01

    もう次スレ準備しとく?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:02:09

    セトが人相悪いメンフィスに見えて来て王家の紋章また読み始めたらアイシスとイシスの執念深さ共通だしセトもメンフィスも美人だし

    早くアヌセト見たいけどセトはラー様か禍の神だっけ、ハトホルの化身に組み敷かれて欲しい
    女キャラかっこいいから絵になるわー
    セトには屈辱の顔で

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:07:29

    >>187

    メンフィス→癇癪持ち

    セト→チンピラ


    BL興味なかったのに絵につられて軽い気持ちで読んだら沼った…

    レビュー読んだら「軽い気持ちで読んだらハマッた」って人の多いこと多いこと

    チンピラだと思ってたセトは過去や打ちひしがれた姿見るたび愛着出て来て終いには頭がセトでいっぱいで大変だった

    良いキャラしてるよね

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:27:49

    供給不足でエジプト神話漫画で探したらサイカミ?ってのが出てきたから読んでみようかな。
    セトとオシリスの話ぽいし。

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:14:28

    >>187


    人相悪いメンフィスその通りw

    あの踊り子衣装はメンフィスの面影がチラついて私はダメだった、、、

    逆にメンフィスの組み敷かれが見たくなった

    似合うと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:39:26

    >>186

    よかったらお願いします!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 04:55:53

    イシスが髭をワニって言うのは
    何か正体と関係する?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:04:06

    黒髪セトはどうしても過る笑
    メンフィスを性的に狙うおじさんキャラがいたしヤられる展開こないの?!って昔思ってたなあ
    エネアドで叶いました

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:09:24

    >>192

    セベクがパッと思い浮かんだけどエジプトの神だしな……

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:50:24

    ワニ野郎って悪口スラングみたいなもんなんじゃ?

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:04:53

    人相悪いメンフィスわかりみ
    金曜日休みで朝方から1話からよまた読み始めて貫徹してしまった…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:08:58

    >>190

    私も王家の紋章読みながらメンフィス組み敷かれる妄想しまくってたからエネアド読んで何となくメンフィスっぽいセト見ながらニヤニヤが止まらない

    性癖歪んでて男リョナもモブレも好きだからモヒート様が一番の神だ…ありがたやありがたや

    ツイッターでは引かれるから言いたくても言えなくてモヤモヤしてた

    ここ見付けられてよかった

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:15:27

    年末年始に大サービスで2~3話更新の日来ないかな?そういうの今までなかったのかな?

    と計算してたら一年は52週間くらいで2020年2月(だっけ?)から配信で毎週金曜日だと英語版最新まで行くのは来年夏くらいなのかな?
    長い…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:31:30

    体感でもめちゃ売れてるの分かるし今が売り時と刊行ペース早めたりしてもらえないかなって期待しちゃうよね
    でも今のセンスいい翻訳が好きだから翻訳さんに丁寧にやってほしい気持ちもあるジレンマ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:50:56

    やっぱ英語版配信しか…前例あるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています