ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2628層

  • 1苔猫22/11/16(水) 21:23:44
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2627層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1259774/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    姉妹スレ



    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    もにゃんにゃんにゃん

    もにゃんにゃん

  • 2ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:25:37

    も、もにゃーん?立て乙だよ!

  • 3報恩の両手剣使い22/11/16(水) 21:25:57

    むっ!たて乙だ!
    どうやら子供の頃の姿に戻っていたようだな!

  • 4栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/16(水) 21:25:58

    立てお……

    ん゛ん゛っ゛!!
    ……立て乙です

  • 5苔猫22/11/16(水) 21:25:59

    もにゃにゃにゃん
    もにあにゃんにゃ
    【多分小言を言ってる】

  • 6放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 21:26:06

    立て乙だ

  • 7〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 21:26:08

    立て乙ですわ〜
    もうすぐ夜だし何か依頼に行こうかしら〜?

  • 8重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 21:26:15

    立て乙です!
    ちょっと不安はありましたが…ディスディスディスティニーランドは良い遊園地になると思いますよ!【最初に勘違いしたままずっとディスディスディスティニーランドだと思いっぱなし】

  • 9少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 21:26:21

    たておつだよー!


    >>重鎧さん

    おかえりー……ってぇ、呪いが今更発動した!?

    だ、大丈夫かなー……?

  • 10保険のハルサキ◆PE/kpaaw1s22/11/16(水) 21:26:33

    (立て乙です)
    「主人様! 主人様が主人様であるが故に主人様の主人様が」「俺らの知ってる穏匿だ」「穏匿」「穏匿ね」「穏匿だな」

  • 11ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 21:26:44

    たておつもにゃーん?
    【よくわかってない】

  • 12〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:26:57

    前スレ189
    はあ?
    貴様のような子供が何を言っている!!!
    ままごとなんぞには付き合わんぞ!!!

    【解呪】

    ……ん?神ではないか
    フハハハ!なんか記憶が飛んでるな!!!

  • 13〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/11/16(水) 21:27:02

    立て乙です。
    前スレの記憶が丸々ないのはなぜでしょう?

  • 14魔刀剣士22/11/16(水) 21:27:16

    スレ立てお疲れ様です

    葬「……スレ立て、ありがとうございます」【ぱっと離れる】

    【ずっとくっついて黙っていた】

    >>前189

    ふふ…ああ、またね

  • 15ひりゅー22/11/16(水) 21:27:19

    >>5

    ひりゅっひりゅっひりゅ

    ひりゅりゅーひりゅー

  • 16アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 21:27:34

    (※スレ立てお疲れ様です)
    (※元はあんな感じの超明るい人たらしでしたが色々ありすぎて怨念になりました)

    【さっきまで劇場にいたはずなのに何故か生前使ってたアイデアメモ帳を持ってギルドにいたので混乱】

    「………?」

    「………???」

    「…………?????」

    【ボロボロ涙を流しているが多分無自覚】

  • 17篝火◆nn8qcwj2l.22/11/16(水) 21:27:47

    (新人さんにはかわいそうだけど…ここで消えてもらうわ…)
    【スッ】
    シズク「うん?ああ貴方か、何か御用でも?」
    いえそんなわけじゃ…っていうかなにしてたのかしら…

    スレ立てお疲れ様ね

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:28:01

    ギャハハハハハ!立て乙な!
    難しい過去は俺の理解を超えるから即刻止めろ!
    マジでワケわかんねーよ!複雑な過去があるとモテんのかァ!?
    【いつもの発作】

  • 19狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/16(水) 21:28:06

    お、そっち落ち着いたんだな
    たて乙だぜ
    【呪いを斬ってデートスポットに1抜けしたバカップル】

  • 20撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 21:28:14

    立て乙だ

    やれやれ、現れたのがあの頃で助かった

    【なんとなく呪い効果中のことも覚えている】


    >>16

    ……何か飲むか?

  • 21灰スクウ者22/11/16(水) 21:28:20

    気付いたら死んでいたなんて………しかも何か力が溢れてきますし……
    どうしましょう
    【ギルドの扉から入って来た】

  • 22眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 21:28:23

    タテオツです
    それにしても学生の頃なんて懐かしい……
    もっとギラギラしてました
    アイツも常にいたし……

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:28:49

    目が覚めたら床とキスしてたよなにこれ
    こんな嬉しくない目覚めある?無いよね心とお顔が痛いぃ……
    【さめざめと氷粒の涙を流しながら起き上がる】

  • 24報恩の両手剣使い22/11/16(水) 21:28:54

    むむむ…ドラゴンと少年の話にオークと手を組んだドラゴンの話…何処で聞いた話だったか…

  • 25栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/16(水) 21:29:05

    くっ、久々に呪いを受けましたね…


    >>13

    200の呪いですね、まあいつものです

    ……先程は失礼な物言いをしてしまい、申し訳ありません

    呪いの影響を受けていたとはいえ…

  • 26〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:29:05

    >>16

    なんだ!!泣いているのか!!!

    まあそんな日もあるだよう!アルコールでも摂るといい!!

    ビール樽一丁!!!【クソでか注文】

  • 27ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:29:30

    >>23

    だいじょぶ?りんご食べる…?

  • 28ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 21:29:48

    >>16

    >>23

    よーわからんけどだいじょぶー?お茶でも飲む?美味しいクッキーもあるよ

    【不審者みたいな言動】

  • 29〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/11/16(水) 21:29:59

    >>25

    ああ、そうですか……私こそ何か言ってませんでしたか?

  • 30ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/16(水) 21:30:21

    立て乙だぜ、ひっさびさだなぁ200の呪いも
    ちょっと楽しかった、記憶がないんだけども

  • 31グリ雛ちゃん22/11/16(水) 21:30:29

    >>5

    ぐあ?

    【首を傾げてつぶらなひとみ】

  • 32アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 21:30:47

    「え?あれ?なんで…僕…?」

    >>20

    >>26

    >>28

    「……?あ、ありがとう…?」

    【よく分からないまま涙を拭っている】


    ※そういやコイツの酒耐性どんなんだろう…

    酒耐性dice1d100=91 (91)

  • 33アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 21:31:19

    >>32

    (※酒豪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    圧倒的酒豪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)

  • 34〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:31:33

    >>32

    (※つっよ樽丸々飲み干せそう)

    フハハハ!遠慮はいらん!!

    どんどん飲め!涙の分飲め!!!

  • 35〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 21:31:37

    >>23

    回復魔法掛けた方が良いかしら〜?火属性の回復魔法なのですけれど〜

    【何も憶えていない。そういう風に出来ている人格】

  • 36酔いどれドワーフ22/11/16(水) 21:32:30

    ……ん~、何だぁもう新スレか。お疲れさん。

    …なんだか酔っていい夢でも見てた気分だぜ。 ……!? 何だこりゃあ?
    (手元に何故か『劇団パラノイア』のチケット2枚組)

    ……………(珍しく神妙にじっと見つめる)

    …そういやあ、最近カミさんと二人で出かけてねぇな……。
    劇の鑑賞なんて柄じゃねぇが、今度二人で一緒に見に行ってみるか……。

    …何だか、妙な気分だぜ。

  • 37栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/16(水) 21:32:34

    >>29

    ええと……【少し悩み】

    白銀さんから依頼を受けたという事と、……今日はあちらの方に帰る、といった旨の話を

    【貧民窟の方を指差す】

  • 38報恩の両手剣使い22/11/16(水) 21:33:03

    >>32

    おぉ!アルス殿はかなりイケるクチだな!だが私も負けんぞ!【酒耐性92】

    そういえば何故かアルス殿を見ると懐かしい感じがするな…ずっと昔に会ったような…

  • 39撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 21:33:40

    >>32

    よし、それじゃ注文しようか

    ソルティ・ドッグでいいか?

  • 40〈掃除屋〉◆sCf6qlU/Y622/11/16(水) 21:34:34

    >>37

    ………………あっ!


    【気づいた】


    あぁ……。


    【その場で踞った】



    たぶん、冒険者になって一週間かそこらの私……ですね。

  • 41ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 21:34:49

    >>32

    【お酒が飲めないタイプなのでそっと遠ざかる】

  • 42アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 21:34:49

    >>34

    「うっ…」

    「うおおおおおお!もう知らねぇ!アイツらいねぇし好きに飲んでやる!とりあえず生ァ!」


    【ヤケクソ気味にジョッキイッキ開始】

    >>38

    「お?そうか?言われたら僕もそんな気がするなぁ」

    >>36

    「おうよー。ウチはいつでもどんな客でも大歓迎だぜー」

  • 43苔猫22/11/16(水) 21:35:49

    >>15

    >>31

    もにゃん

    【納得したように香箱座り】

  • 44ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:35:56

    踞ると汚れちゃうよ…
    例外はあるけど皆過去でもいい人ばかりなんだね

  • 45〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:35:59

    >>42

    良い飲みっぷりだああ!!!フハハハ!!!!【イッキコール】

    ふーむ、パラノイア劇団というとお洒落な印象だが…

    ……ワインも頼むか?


    俺も負けんぞ!!!【無意味な対抗心】

    ビール樽もう一丁!!【酒の強さdice1d100=69 (69)

  • 46重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 21:36:11

    スクロールのログを眺めている【最後の呪いの部分が文字化けして読めない】

    残響紫桜さんに妹ちゃん…ありがとうね…本当に…うん…ありがとう【嬉し泣きしそうで黒騎士装甲頭をがぽっと被った】

    >>9

    ちょっとした不備もありましたが…ホラーが好きな方にはおすすめできる遊園地になりそうですよ!【一瞬だったのとその時が心神喪失一歩先だったので全く覚えていない】

    >>23

    雪女.さん大丈夫です…?

    すごかったですよ秘密の雪原…生態系もバラエティ豊かで美しく…凍るという概念から強化されたダンジョンなのか転移門まで凍るし…多分あの地は日没に連れてどんどん凍結の力が上がっていくんですね…転移門が完全に凍ると他の場所との繋がり自体が凍って帰還スクロールも機能しなくなるかも…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:25

    ギルドはそろそろ呪い対策をするべきだと思われるが…

  • 48内気な極東出身冒険者22/11/16(水) 21:36:31

    (彼は森林系ダンジョンを探索している。地下に広がるその森は特殊な苔が放つ光によって光源が無くても明るい。一部苔が生えておらず暗い場所もあるが、魔道具職人の作である剣、星錬から放つ星のような光で探索は苦ではなかった。彼は探索を続けていく。今のところ魔物も強い個体は少なく順調…な筈だった)
    っ!
    (突如それは来た。落下しながら振り下ろされた鎌をすんでのところで躱した。その一撃はダンジョンの地面に深々と傷をつけた。下の階層まで届かんばかりの。今の一撃を振るったものを彼は見据える)
    …螳螂
    (そう、それは螳螂型の魔物だった。だが今の一撃を感じ、そしてその姿を見て彼の背には寒気が走る。…それを、予感を確かめるために『“神斬無視”赤熊の大刀』を瞬時に取り出し螳螂型の魔物に振るう。当然螳螂型の魔物も反撃し斬撃がぶつかり合った)
    【ギャギ…リィイィイインン…!】
    (…刹那の間押し合い彼が放った斬撃が押し勝った)
    ……!
    (寒気が確信に変わる。そう、僅かにとはいえ競り合った。『万物切断』の斬撃と。それはこの螳螂の攻撃力が万物切断と同等かそれに準ずる威力である事を示している。更に)
    〈こっちは蝙蝠か…気配で判る…こいつも強力だな〉
    (彼の後ろには更に蝙蝠型の魔物が現れた。こちらも気配で危険さは判る)
    さて…どうしましょうか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:36:37

    >>42

    ギャハハハハハ!

    ソコのお前いい飲みっぷりだな!飲めよォ!

    よく見たらイケメンじゃねーか!ふざけんな!

  • 50篝火◆nn8qcwj2l.22/11/16(水) 21:36:53

    そこまで善人でもないわよ
    それこそ貴方達の敵だったかもね
    【ケラケラ】

  • 51報恩の両手剣使い22/11/16(水) 21:37:22

    >>49

    イケメンに対する敵意が凄いな

  • 52〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:37:35

    >>45

    【そこそこ飲めるし酒に強い方だが酒豪ではない】

    ああ〜?アルスやら撃剣使いやら報恩やらが3人に見えるぞ!!!

    フハハハ!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:37:43

    パラノイアでオシャンな酒飲んでそうな人……
    なんかみんな生ビールジョッキ飲みしてそうだな

  • 54魔刀剣士22/11/16(水) 21:38:02

    葬「…私だけ年齢別でしたよね」

    『葬装がああだったから私達が気付けたみたいなところあったぞ』

    葬「あぁぁあああ…」【顔を覆う】

    >>13

    呪いの影響だね…今回は過去に戻る呪いらしいよ

    >>32

    …うん、まあ…飲もう

  • 55栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/16(水) 21:38:49

    あちらは酒豪の方が集まっていますね

    お酒を飲めない身からすると、少し羨ましいような……そうでもないような………


    >>40

    あ、あはは…0

    200の呪いですから、あまりお気になさらず

    それに…掃除屋さんが昔そういった宿に泊まっていた、というのは熱剣士さんと喧嘩なされた際に少し書いていましたから

  • 56篝火◆nn8qcwj2l.22/11/16(水) 21:38:58

    私も飲もうかしら
    【燃えるグラス】
    …死んでたのを忘れてたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:38:58

    【髪の色は真っ黒けに戻っている】

    【ノーマル雪女、または第1再臨とか】


    >>27

    食べるぅ!

    ありがとうね親切で優しい知らない人……!


    >>28

    よく冷えたやつを!!【クワッ】


    >>35

    多分回復量をダメージが上回るねぇ!?

    でも気持ちは嬉しいよぉ

  • 58ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:39:10

    >>50

    それは僕も同じようなものだし…今は冒険者だけどさ?

    >>52

    酔ってるねこの指何本かな?【3本】

  • 59撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 21:39:15

    >>52

    ああ、いい飲みっぷりだな。ほら、次はこの透き通るように綺麗な酒だ

    【水を渡した】

  • 60報恩の両手剣使い22/11/16(水) 21:39:20

    >>52

    あぁ、実はこの間知り合いの忍者に分身の術を教えてもらったのだ

    【適当な事をぬかしている】

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:39:22

    もうメチャクチャ過ぎるよギャハハさん……
    やっぱり暇神の完成形だな……

  • 62少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 21:39:54

    >>46

    ……あ、えと、そうだね!帰ってきたばかりでちゃんと見れてないけど遊園地の依頼お疲れ様!……ホラーな遊園地はウケるのかなー……?

    【あははーと苦笑いしつつ】

    【あれが重鎧さんの過去なのだと、なんだか心に嫌な予感が芽生えた天使であった】


    って、酒盛り始めてるしもう酔ってる!

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/11/16(水) 21:39:57

    立て乙!

    >>48

    ……嘘だろ?あの螳螂なんだよ…

  • 64〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 21:39:59

    パラノイア、お酒。ふふ、ちょっと思い出し笑いが出てしまいますわ〜
    【酒カスgift】

  • 65ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 21:41:00

    パラノイア……エアプ……気のせいか……

    >>57

    ハァイつめたいのー【氷がどっさり入った氷出しアイスティーを渡す】

  • 66栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/16(水) 21:41:15

    >>61

    破茶滅茶になる事を完成と表すのは抵抗が……というか冒険者としては未完成も良いところでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:41:23

    暇神さんは時に調子乗る位で基本は周りと仲良くしたいし人のいいところは褒めるから、まず気に入らねー!の反骨心の塊のギャハハさんとはだいぶタイプ違わない?

  • 68アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 21:41:31

    >>45

    「ハッハッハ!飲み比べかァ!?いい度胸してんじゃねぇか!」

    「団長共は骨がねぇからすぐ潰れちまって面白くねぇからな!満足させれんならさせてみやがれ!」

    【ゲラゲラ笑いながらストレートウイスキーを注ぐ男】

    【酔うとうるさいタイプの酒豪】

    >>49

    「あったりめぇだよウチの劇団の顔面偏差値なめんなよ!お陰様で顔と才能にステータス全振りしてる集団って言われてんだからな!クソがよォ!」


    >>52

    「ダッハハハハハ!分身の術〜ってかァ!?」

  • 69ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:42:08

    お酒は程々が一番だよ二日酔いが響くって聞くからね…

    >>57

    ココロっていいますよろしくね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:36

    >>66

    >>67

    いやハジケリストとしての完成形だよ

    こんなに意味分かんないの他にいないよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:42:45

    >>43

    どうしたのー?

    【聖なる霧吹きしゅっ】

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:12

    >>53

    えっ!?生ビールジョッキ飲みする偏執さん!?

  • 73〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:43:14

    >>58

    ろっおおーん!!【三本指を立てながら】

    >>59

    まるで水のような味の酒だなあああ!!【ぐびぐびあおるが結構こぼしてる】

    >>60

    ぬををををををを!!!やるれはないかああ!!!

    俺も負けてられええ????

  • 74錆の魔術人形22/11/16(水) 21:43:17

    【精巧な少女人形が飾られている。動き始める気配はない。】

    「……呪われるのが遅い……」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:43:19

    暇神はエアプハジケリストか…持ってる物は意味わからんものだらけだけど

  • 76苔猫22/11/16(水) 21:43:33

    >>71

    ごろごろ…

    【しっとり】

  • 77酔いどれドワーフ22/11/16(水) 21:44:11

    >>42

    じゃあ、今度カミさんと一緒に見に行くわ。


    ………たまには酔うのも悪くはねぇな(追加でエールをがぶ飲み)

  • 78妹◆V0W4n7M5yw22/11/16(水) 21:44:33

    え?ハジケ?
    ハジキならあるよ【ピストルをテーブルに置いて】

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:43

    >>70

    あの程度でハジケリストの完成形とかそれこそ片腹痛いが……?

  • 80栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/16(水) 21:44:45

    アルスさんって酒を飲むとああなるんですね…

    幽霊なのにすごく生き生きとしています


    >>70

    ああ、そういう…

    【遠い目】

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:44:56

    >>72

    エアプ偏執劇場第2シーズンやめい

    ……え ?マジでしてないよね…?

  • 82ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:45:33

    >>73

    大正解!

    >>78

    ろしあンなルーレットでもするの…?中身はペイント弾?

  • 83放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 21:45:54

    ギルドの酒は種類と質のバランスも良いからな
    ついつい深酒が過ぎるのも分かるというものだ
    【警戒せずに飲める”安全地帯”でもあるしな。と芋料理と共に黒エールを傾ける男】

  • 84騒々神◆ySEje71eXM22/11/16(水) 21:46:01

    >>70

    あいつはハジケリストでは無い

  • 85怠惰な竜22/11/16(水) 21:46:20

    >>74

    「怠惰ビームだ…呪いを堕落させるぞ…」

    【謎のビームを放つ】

    【呪いが怠惰に侵食され剥がれていく】

  • 86少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 21:46:41

    >>78

    銃のことハジキって呼ぶのは物騒な人だよ……

    【ひょえ……といった様子で銃を見て】

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:47:02

    >>68

    畜生許せねぇ!もっと飲めよオラァ!

    >>70

    ギャハハハハハ!ハジケうんたらかんたらってのは何かわかんねーけど、モテるなら俺は何にでもなるぞォ!

    と言うかハジケって何だよ!わかんねぇよ!

  • 88〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:47:14

    >>68

    フハハハあぁ↑↓↑↓いい度胸だ飲み勝負らああああ!!!【完敗の未来しか見えないトサカ頭】

    >>82

    やっらあああ!!さすが俺ぇ〜俺ェ〜!!【かろうじて椅子に座ってる状態】

    >>84

    フッハ!急に冷静!!!【謎の笑いのツボ】

  • 89ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 21:47:35

    (※偏執はお酒飲めないタイプです。ジョッキ飲みするのはどっちかというと姉(隠れ酒豪)

    >>78

    ヤクザかな?

  • 90ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:48:02

    僕は子どもビールで我慢するのだ

    >>83

    おつまみも沢山あるからお酒が進むよね…

  • 91錆の魔術人形22/11/16(水) 21:48:05

    >>85

    『──再起動。お父様が助けてくれたのですか? ありがとうございました』(丁寧に礼)『アリガトウゴザイロボ』

  • 92撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 21:48:52

    >>88

    【そろそろ無理矢理にでも止めるべきか……?という顔】

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:49:01

    冒険者でぶっ飛んでるって誰だろう

  • 94〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:49:21

    ─────酔いが醒めた
    水も飲まんと酒精が回るのが早いな!!
    【すぐ酒が回り、すぐ酒が抜けるタイプ】

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:49:22

    ※ちなみにギャハハくんの中の人はボーボボエアプです、期待されてる方はすまぬ

  • 96怠惰な竜22/11/16(水) 21:49:47

    >>91

    「フハハハ…呪いには気をつけるのだラズよ…」

  • 97妹◆V0W4n7M5yw22/11/16(水) 21:50:03

    >>82

    いや、たま込めてないけどほんもの…



    >>86

    >>89

    そうだね!カタギじゃない人っぽい言い方だね…

    反社じゃないだけで私もカタギではないか

  • 98騒々神◆ySEje71eXM22/11/16(水) 21:50:14

    ※読んだことあるのにハジけきれない……

  • 99アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 21:50:34

    >>80

    「2色の瞳は怨みの証!900年振りの人生エンジョイ中だよお陰様でなァ!あんがとよォ!」

    >>88

    「おうおうもう限界そうじゃねぇかニワトリよォ!ったくオマエはよォ〜!死ぬ前にさっさと横になりやがれェ!」

    【既に周りが空ジョッキの山】

    >>87

    「オウ飲んでるよゴルァ!クソ大量の仕事の後の酒ほど身に染みるモンはねぇなぁ!?」

    【↑後日羞恥心で死にます】

  • 100〈闘鶏〉22/11/16(水) 21:50:52

    ※第一部までしか読んでないから俺もエアプだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:51:01

    (※純度100%は誰もついていけないから…)

  • 102報恩の両手剣使い22/11/16(水) 21:51:59

    みんなはお酒は程々にな!

    【飲んでる酒の度数dice1d100=36 (36) 】

  • 103ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:52:00

    >>97

    本物!?そんな物騒なものをギルドに…よく考えたら剣も杖も何もかも本物だしまあいいや

  • 104ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 21:53:15

    >>99

    【大丈夫かあれ……という顔】

    >>97

    >>103

    剣や魔法の杖はそこまで物騒なカンジしねーのに銃だと一気に物騒に感じるのなんでだろーねえ?

  • 105栗鼠の騎士◆8iqOl1NXqg22/11/16(水) 21:53:53

    >>99

    わ、わあ……えっと……わぁ……ぁ

    ……一周回ってこれはお酒に弱い扱いでも良いのでは?

    【錯乱】

  • 106撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 21:53:57

    (※実はボーボボのボケの多くは割としっかり事象に対する連想ゲームだったり元ネタがあったりするので、その辺意識すると理解の糸口になるかもしれない)


    >>99

    記憶が残る酔い方なら地獄だろうな、こいつ

    【ほどほどに飲んでる】

  • 107放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 21:54:16

    >>90

    【子供ビールに対し軽く乾杯とばかりに杯を上げ】

    つまみで酒が進むのか、酒でつまみが進むのか…何にせよ気持ちよく楽しめるのはありがたい


    道理の通じぬ空気を読み、合わせ或いは空気を作る

    童話や悪夢の地を進むなら必要な術ではあるが…こればかりは中々な

    【どうしても性格による部分が大きい。と呟いて】

  • 108少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 21:55:17

    あははー……酔い方も人それぞれだねぇ……


    >>97

    確かに怪異ってどっちにカタギでも反社でもなさそうな……?

    大丈夫大丈夫、妹ちゃんは優しいから真の意味で堅気だよ!

  • 109重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 21:56:16

    ※真説も良いよね…

    ハジキと…【大口径短銃を取り出す】

    デカハジキ…【アンティーク大砲を取り出す】

    >>62

    遊園地にホラーを求める層も居ますからねー…

    あっ【アンデッドのスタッフさん多いしあれが趣味ならフルパワーのお化け屋敷も作ればいいのではとアドバイスし忘れた顔】

    【ラルゴさんにお化け屋敷を提案したメッセージをスクロールで送った】


    よし…今こそ…お酒に逃げるとき!!

    ぐびっと!【dice1d100=82 (82) アルコール耐性34】

  • 110報恩の両手剣使い22/11/16(水) 21:56:55

    >>109

    【水を差し出す】

  • 111騒々神◆ySEje71eXM22/11/16(水) 21:57:28

    ハジキ……
    【おはじきとカジキ型の銃を取り出す】

  • 112ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 21:57:37

    >>109

    あーもう無茶しないの!

    【水と酔い止めポーションを取り出す】

  • 113妹◆V0W4n7M5yw22/11/16(水) 21:57:53

    >>103

    うん、というか携行なら自由よ

    流石に実銃ぶっ放したらお叱り受けるけど


    >>104

    うーん、事件によく使われてるからかなぁ

    素人が人ぶっ殺すならこれが一番だし…


    言わせてもらうとデカい音が出るから暗殺には向いてないし整備も結構気を使うし過酷な環境だと作りが複雑だからどっか一緒でも逝ったらすぐ頼りづらくなるし【うんたらかんたらと愚痴をいった上で】


    ま、持ってるという事実だけで相手に遠距離でもプレッシャー掛けられるから良いけどね

  • 114ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 21:58:14

    >>107

    へへ…かんぱ~い

    お酒って場の空気を少し緩くしてくれるからね!母さんはいつもリンゴジュースだけど

    >>109

    度数には気をつけよう!

  • 115重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 21:58:40

    >>110

    >>112

    うぇへ……ふひ…まだ…まだ飲めますよお…極東の清酒というやつですねぇ…ありがとうございますぅぅぅぅ…

    ふへへへへ…【水をがぶ飲み】

    【顔真っ赤で目の焦点が危うい】

  • 116シズク◆nn8qcwj2l.22/11/16(水) 21:58:55

    私もたまには飲もうかな

    dice1d100=62 (62)

    68以上で酔う

  • 117少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 21:59:02

    >>109

    なるほどホラー需要もあるんだnお酒は嗜むもので逃げるものじゃないよー!?

  • 118内気な極東出身冒険者22/11/16(水) 21:59:19

    >>48

    (右手には『“神斬無視”赤熊の大刀』、左手には魔道具職人の作である星錬を携え、彼は挟まれる形で2体の魔物との戦闘に入った。2体は速やかに距離を詰めてくる…!)

    …!

    (それに対し彼は後方の蝙蝠には星錬の魔力刃を散らばらせ、そこから更に魔力刃を発生させる技、『星流れ』を放ちつつ螳螂に赤熊の大刀で斬りかかるがどちらも躱される。だが怯んだ隙に彼は反転し蝙蝠に斬りかかった)

    〈まずは蝙蝠を叩く…こいつも強力そうだが、挟まれた状態であの螳螂を相手にするのはどう考えても拙い…!〉

    (彼のその判断は間違ってはいない。だが…)

    〈速…っ!〉

    (そう凄まじく速い、的が小さい。まるですり抜けるように巧みに躱されすれ違い様に不快な鳴き声を浴びせられた。…途端)

    〈…っ…力が…デバフか…!〉

    (かなり強烈なデバフだった。明確に武器から殺傷力が失われ、体から力が抜かれる。その状態で更に螳螂が迫ってくる…!)

    …!くっ…!

    (ギリギリfrontierwalkerで推進力を得て滑るように攻撃を躱し距離を取る)

    〈危ない…!…こちらの武器は万物切断がある赤熊の大刀にしたままの方が良いな…それ以外の武器は…光亡を出して邪神化したいところだけれど赤熊の大刀とは両立出来ない〉

    どうしたものかな…!

  • 119撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 21:59:53

    >>109

    ある程度強い奴でも潰れるぞ、こんなの……

    【呆れ顔】

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:00:20

    >>117

    レディは知らないのか…彼女にドタキャンされて酒に逃げる事は許されるんだよ。遅刻した挙げ句街は壊滅したけどな…泣けるぜ

  • 121酒ドパドパ鮭22/11/16(水) 22:00:43

    >>115

    いい飲みっぷりだ!

    極東方面にはね、清酒だけでなく樽に詰められた濃厚なウイスキーがあるんだよ。


    極東ウイスキー…知ってる?

    実は極東はウイスキーにおいて近年メキメキ伸ばしてるんだけど、ウイスキーはいかんせん熟成期間があるからねえ、増産が追い付かないらしいんだ…


    そんなわけでほら、極東ウイスキー【ロックでなみなみとつぐ】

  • 122報恩の両手剣使い22/11/16(水) 22:00:45

    >>115

    まあ…介抱が必要なら言ってくれ、お酒は程々にな

  • 123アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 22:00:45

    >>104

    >>105

    >>106

    (ダイスで決まっちまったけど隠れ酒カスがやけにしっくりきてしまったよこの男…)

    【ある意味生前以上に機嫌がよさそうに酒を継ぎ足しているとスクロールから通知が来る】

    「おっ団長たちじゃねえか⁉ンだよそんなおぞましいもの見たかのような顔しやがってよお!普段からそんくらい大人しけりゃ可愛いのになダハハh【通信切断】」


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    副「お兄ちゃん…何アレ…怖い…」

    団「ほっとけ」

  • 124酔いどれドワーフ22/11/16(水) 22:00:48

    味よし!! 吞んでよし!! 俺によし!!
    酒ってやっぱ神だわ!!

    (エール追加でがぶ飲み)

  • 125よったへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 22:00:49

    >>114

    >>117

    ふふぇへへへ…だいじょーぶだいじょーぶですよぉぉぉ【頭を撫でわしゃ】

  • 126眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:01:07

    宴ですか?ここは

  • 127眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:01:26

    >>126

    …そういえばここ酒場でした

  • 128ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:01:38

    >>126

    お姉さんも飲む?こどもびいる。

  • 129シズク◆nn8qcwj2l.22/11/16(水) 22:01:47

    たまにはねー

  • 130偏執劇場22/11/16(水) 22:02:28

    >>123

    【引いてる】

  • 131残響紫桜・小紬22/11/16(水) 22:02:37

    わあ混沌じゃのう

    まあええわ。酒はわっちも好きじゃからのう~

    【そういいつつ日本酒dice1d50=38 (38) 瓶を既に空にしている】

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:03:08

    >>120

    何やってんだお前ェ!

  • 133首無し騎士22/11/16(水) 22:03:29

    『………………』
    【いっその事血管に直接酒を…的な事を考えている】

  • 134少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 22:03:38

    >>120

    えぇぇ……何があったの……?

    えと……元気出してぇ…………?きっとお酒よりいい事あるよ……?

    【慰め方を知らなかった】


    >>125

    ……えー?いやいや大丈夫じゃなさそうだよ〜?

    【撫でられるのは悪い気分ではないのでなされるがまま、気持ち叱りも弱い。】

  • 135復讐者妹◆V0W4n7M5yw22/11/16(水) 22:04:11

    >>120

    シスタァーズ…

  • 136ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:04:11

    >>120

    ああ……あの街がゾンビタウンになった例の事件……

  • 137眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:04:32

    >>128

    私はどちらかといえば大人ですっ

    ビールぐらい…飲めます!


    【酒たいせい dice1d100=99 (99)  】

  • 138劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 22:04:33

    >>130

    団「ごめんなさいあの人酒飲ませると大体ダメなんで…」

    副「酔ったノリで劇場を変形ロボにしたアンタが言っても元もこうも無いのよ」

  • 139復讐者妹◆V0W4n7M5yw22/11/16(水) 22:04:54

    >>137

    !?!?!???!?!????

  • 140ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:05:08

    >>137

    うっわ酒豪

  • 141撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 22:05:20

    >>133

    ふむ……感覚共有の魔術とか、そういうのは無いものだろうか?

    俺はあまりその辺に明るくないんだが……

  • 142放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:05:23

    極東の清酒か…そうだな、私も一杯頂くとしよう

    清酒を一杯と刺身を一皿頼む

    【良い食べっぷり飲みっぷりを見れば興味が湧くのも人の性

    魔術師も又注文してそちらをちびりと一口】


    >>114

    リンゴ殿らしいな。

    結局の所己が美味しく飲めるものを飲むに優る事無しだ


    >>126

    まあ、酒場とあらば時にそういう事とてあるとも

    【それにしても賑やかだが、と少し苦笑しながら】

  • 143報恩の両手剣使い22/11/16(水) 22:05:37

    >>137

    くっ…!乾杯…もとい完敗だ…!

  • 144うきうきピエロ22/11/16(水) 22:05:41

    >>109

    『(^_-)-☆』

  • 145魔刀剣士22/11/16(水) 22:05:42

    >>115

    …どうどう、きもちわるくなったら言ってねー…

    >>123

    ふふ、楽しそうだねぇ

    『あれは…揺り戻しが少し心配だが』

    >>137

    …おお、良い飲みっぷり

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:05:44

    >>131

    >>137

    こ  わ  い

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:05:48

    宴会かな?良かったらこれ使ってぇ

    【ろくろを回す様な仕草で氷製ジョッキを次々と生成】


    >>65

    わぁい嬉しい!

    冬はコレに限るよー 春も夏も秋もだけど

    【めっちゃ嬉しそうにザラ飲み】


    >>69

    よろしくねぇ!


    >>46

    夜は転移が機能しなくなるんだ?それは知らなかったなぁ

    ……ふふふ、美しい所かぁ。【酔いっぷりを見て冷風を送りつつ】

  • 148〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:06:25

    >>137

    見事だ……認めねばなるまい……

    貴様が強者だということを───!【かつてないシリアス顔のトサカ頭】

  • 149よったへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 22:06:41

    >>119

    スピスピくんって可愛い名前でしたようぅ…困ったときはこれを飲め!の張り紙で有名でェェェェン!!【流れるようにコマ○ドーの例の効果音みたいな音を発声する】

    >>121

    これは……まろやかで…それでいてカッッと熱くなるような喉のとおりで…偉い!作った人は偉いです!【鮭神様の頭を撫でまくる】

    >>122

    だいじょーぶ…です…最悪この子に引っ張ってもらうのでぇぇぇぇぇ【重鎧フィギュアの頭をグリグリグリグリ撫でている】「無理だ本体…」

    >>120

    ※アライグマ街の警○官だ…

  • 150松葉斎22/11/16(水) 22:07:16

    【一口サイズのチョコレートを食べながらぽやぽやしている】
    【……ウィスキーボンボンだったようだ】

  • 151ティーポットリクガメ22/11/16(水) 22:07:35

    >>149

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:07:45

    ギャハハハハハ!俺の酒耐性は無限だぁ!
    どこからが素面でどこからが酔っているか、俺自身にも分かんねぇぞォ!
    酔うって何だよ!分かるまで飲むしかねぇなァ!
    ギャハハハハハ!追加の酒持ってこい!

  • 153酔いどれドワーフ22/11/16(水) 22:07:48

    >>131

    >>137

    あんたらも随分といけるじゃねぇか!!(歓喜)


    コイツぁ、俺の奢りだぁ!! じゃんじゃか吞もうぜ!!

    (二人にエールを御馳走する)

  • 154ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:07:50

    >>142

    いつか3人でお酒飲むんだー僕がそう決めた!

  • 155ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:08:06

    >>149

    もう寝かせた方が良くないかねこの子

    【とりあえずブランケットスタンバイ】

  • 156首無し騎士22/11/16(水) 22:08:19

    >>141

    『(この方法ならば…味は感じなくても酔えはするかと思ってな…安心してくれ…やるとしても最後の手段だ…)』

  • 157謎の神22/11/16(水) 22:08:40

    とどけるよ
    【謎の挙動を繰り返しながら謎の神が深淵に突入する。深淵に突入した瞬間に十三個に分裂して次の瞬間に三個の分裂体が脈絡もなく消滅して二個の分裂体が原子レベルに縮小して消え去り三個の分裂体だけが残った】
    【そして更に次の瞬間に樹木らしき何かに認識されると同時に二個の分裂体が樹木のエネルギーになった。その隣では三個の分裂体が牛型のモンスターを認識したと同時にそのモンスターの歯に変わった】
    こわいよ
    【樹木は枯れた。牛はバラバラになって世界の何処かに転移した。謎の神は-197+√43体に分かれて深淵の更に奥を】
    【スクロール切断】

  • 158眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:08:53

    美味しいぃ〜っ!

    【ごくごくごくごくごくごくごくごくごく極】

    >>148

    何故そんなに怖い顔をっ!?

  • 159酒ドパドパ鮭22/11/16(水) 22:08:57

    >>149

    あーこらこら、生臭くなるよ

    それか酒臭くなるよやめなさいやめなさい!【撫でられながら】

    いやーいい飲みっぷり何だけど飲ませすぎたかね

  • 160放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:09:20

    >>133

    ふむ…これならばどうだ?

    浴び吸うやり方ならば血管よりはゆるゆると酔えるだろう

    【マスターに声をかけ、酒を気化させ香りと酒気を楽しむ器と蝋燭を見せて貰ってみる魔術師】

  • 161撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 22:09:50

    >>155

    俺はもうヤバいと思う

    とはいえ寝かせる手段は持ち合わせちゃいないが


    >>156

    ああ……うん

    それ以外の手段が早めに見つかることを祈ってるよ

  • 162残響紫桜・小紬22/11/16(水) 22:10:12

    >>149

    おうおうあねさんへろへろかのう?

    ほな、こっちおいでや、一回ねんねしよか?お菓子もあるぞい

    【ヤバそうだったのでサラッと横にして休ませようとする】

  • 163〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:10:35

    フハハハ!!!↑↓↑↓【上機嫌に高笑い】

    ───醒めた……

    【おかわりラッパ飲み】

    飲め〜飲め〜冒険者な〜らば〜♪


    ……醒めた………


    >>158

    貴様のような酒の強者ならもっと酒を楽しめるのかと思うと悔しくてな!

    私怨だ!気にするな!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:10:46

    >>132

    >>134

    >>135

    >>136

    >>149脱出途中にあっいいな☆って思った女性まで死ぬしさあ!死ぬしさあ!!【潰れた】

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:11:35

    首無し騎士さんもだいぶ酒カスだよね
    酒酒酒!騎士として恥ずかしくないのか!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:12:17

    >>163

    癖のある酔い方だなあ

    酒の楽しさが続かないタイプなのか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:12:41

    この場に皇女様がいたら面白かったのに

  • 168酔いどれドワーフ22/11/16(水) 22:12:53

    >>165

    騎士以外の発言は認めねぇ!!(酔ってる)

  • 169眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:13:01

    >>153

    ご馳走になります!【飲むわ飲むわ…】

    【酒耐性が強くて酔わない】

    >>163

    …心中お察し申し上げます……

  • 170放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:13:15

    >>154

    それは実に良いな

    きっと楽しい酒となるだろう

    【男は善き未来を想い、微笑みながら杯を傾けた】

  • 171少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 22:13:33

    >>164

    ……え、えと……うん……きっといいことあるよ……

    【肩ポン。かける言葉が見つからない】

  • 172ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:13:43

    >>164

    げ、元気だして……

    そのうち王国近衛兵とかに就職出来るよ……たぶん

    【ブランケットをかける】

    >>161

    呪歌でむりくり寝かせるのも後で問題が出そうだしねえ

  • 173首無し騎士22/11/16(水) 22:13:52

    >>160

    『(どうだろうな…そもそも鼻も無いから香りも分からん…)』

  • 174〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:14:03

    >>164

    うーん!なんというか!!

    お悔やみ申し上げます!!【育ちの良い発言】


    >>166

    何でだろうな!何でだろうなあ!!

  • 175ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:14:09

    ほへ〜顔がみんな真っ赤だよ…

    >>164

    積もる話が多そうだね…

    >>170

    放浪さんとも一緒に飲みたいな!

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:14:21

    まあまあ、騎士たちをそんなに責めるなよ
    あの《円卓》の騎士も酒カスかもしれないし……
    【唐突な風評被害】

  • 177内気な極東出身冒険者22/11/16(水) 22:14:39

    >>118

    (ギリギリで攻撃を躱し観察して彼は気づく)

    〈こいつら明らかに連携取ってるな…!蝙蝠のデバフで弱らせて螳螂の攻撃力で仕留める…それがこいつらの必勝パターン…!〉

    (躱す。躱される。そんな攻防がしばらく続く。そうして彼は一瞬隙を見せた。当然蝙蝠と螳螂の鎌が迫る)

    それを待っていた…!

    〈お前の攻撃力…お前らの統制されたコンビネーション…利用させてもらう…!〉

    (自身に向けて振るわれた鎌を受け流し、自身の死角から迫る蝙蝠に向かわせた。…蝙蝠の片側の翼が両断され…瞬時に再生された)

    …は…!?…くぅ…っ!

    (更に蝙蝠に構わず振るわれた一撃を何とか躱して再び距離を取った)

    〈……超再生…!螳螂の攻撃力に目を引かれそうになるが、改めて問題はこいつ…!超回避、超再生、クソデバフ…!〉

    …本っ当…どうしましょうか…!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:15:01

    首無し騎士に酒呑み騎士…ギルドが誇る酒カス騎士のツートップだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:15:07

    【お酒を手に取ろうとする】

    【酒場の入口から三眼大犬がにゅっと覗いてる】


    【お酒から手を離す】

    【犬が顔を引っ込める】


    ……(さっ)(にゅっ)


    >>164

    それは……辛かったねぇ……

    【マジで悲しそうな顔で背をさする】

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:15:34

    >>176

    グスッ酒で忘却ゥ…【シュカッ】てやる白龍公!?

  • 181〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:15:36

    騎士はみんな酒カスというのは風評被害だ
    酒に強い者ほど尊ばれる風潮はあったとは聞くが
    酒カスは一部のものだけ…そう信じたい……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:01

    酒癖悪い冒険者って言うと雷精竜とか……
    いやあいつ幼児退行だからなんか違うな

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:16:22

    現人神説とか出てた大劇団の設立者も酒カスだったからそれはまあハイ…

    >>181

    白騎士くんは酒カスじゃないもん!!!!!!!!!!!!!!

  • 184酔いどれドワーフ22/11/16(水) 22:17:17

    しゃらくせえから、もう全員酒カスでいいんじゃねぇか!?(暴論)

  • 185ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:17:29

    知らない間に騎士に風評被害が!

  • 186魔刀剣士22/11/16(水) 22:17:42

    …まあ、酒は飲んでも吞まれるなということで

    >>150

    大丈夫ー?

  • 187〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:17:55

    >>183

    分かってる!!!!!!

    分かってるから!!!!寄るな!!!!!

    >>184

    貴様ァあああ!!!!!

  • 188よったへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 22:18:18

    >>151

    ありがとうございます…!【急に真面目な顔に戻り床に正座してお茶をお淑やかに一気飲み】

    >>159

    いやぁぁぁ…鮭神様…かわいいいぃぃぃぃなぁぁ…目が…目がいいよね…DHC!【DHAである】【スゴイ・シツレイが重なる蛇】

    >>161

    私は寝ませ…眠気が…ぁぁぁ…負けるわけには…

    >>162

    負けるわけにはァァァァァ…( ˘ω˘)スヤァ【両膝を突きくたりと崩れて頭が膝の上に】

    【起きて酔いが醒めた時に概念的に爆散する蛇】

    >>172

    スゥ…スゥ…スピィ…

  • 189ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:18:54
  • 190首無し騎士22/11/16(水) 22:19:08

    『(殉ずると決めた祖国が滅んで私は生き残ってしまって1000年だ…飲まんとやってられん…)』

  • 191〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:19:27

    >>189

    たて乙だ!


    良い子のみんなは風評被害を流すのはやめような!!!!!

  • 192よったへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 22:19:40

    たてお……スゥ…

  • 193松葉斎22/11/16(水) 22:19:45

    >>186

    …………?

    【とろんとした目】

    …………はぅ

    【こてん】

    【( ˘ω˘ )スヤァ】

  • 194少女天使「罪滅ぼし」22/11/16(水) 22:19:49

    たておつだよー!

    お酒は飲んでも飲まれちゃダメだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:19:56

    >>189

    立て乙!りんご娘はもっと早かったぞい…【歴戦の玄人風を吹かす】

  • 196ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/16(水) 22:20:00

    (※パーシヴァルは飲んだくれにしようかなぁ……元教会騎士が恥ずかしくないのか!)

  • 197ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:20:04

    立て乙

  • 198放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:20:12

    【刺身を肴に清酒をこくり。繰り返す内皿は綺麗に杯は乾いて】

    >>173

    難しいものだな

    首無し騎士殿のような方用の…魂で飲むような酒があれば存分に楽しめるのだろうが


    >>175

    ああ、その時は喜んで

    【適したシードルなり料理なり用意して楽しい席にしたいものだな。と魔術師は楽し気に】

  • 199残響紫桜・小紬22/11/16(水) 22:20:18

    >>188

    あ~あ~

    まあ今日も頑張っとったようじゃからのう、ゆっくり休むとええわ

    偉いのう偉いのう~

    【自身の羽織を毛布代わりにかけてやりつつ頭を撫でている】

  • 200撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 22:20:20

    よし、落ち着こう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています