ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2629層

  • 1ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:18:31

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2628層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1260266/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    お酒って凄いね

  • 2ひりゅー22/11/16(水) 22:21:03

    ひりゅっ
    【おちついた】

  • 3ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:21:22

    シードル…どんなのがいいかな?楽しみだな〜
    ということで落ち着いたよ

  • 4撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 22:21:27

    酒はな、味を楽しむ余裕がある程度に飲んだ方がいいぞ
    【ウィスキーのグラスを傾けちびちび飲んでる】

  • 5放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:21:29

    立て乙だ
    【氷の入ったレモン水で気を爽やかにしている魔術師】

  • 6〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:21:33

    たて乙だ
    人生は不公平だな……

  • 7一般パラノイアファン22/11/16(水) 22:22:00

    【憧れの初代団長の姿を見て微妙な顔】

  • 8眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:22:03

    クールダウン
    クールダウン
    【氷魔法の冷気を風魔法で全体に回す】

  • 9報恩の両手剣使い22/11/16(水) 22:22:12

    むっ!たて乙だ!
    落ち着いてるぞ

  • 10ティーポットリクガメ22/11/16(水) 22:22:37

    >>1

    ととと

    【アップルティーを注ぐ】

  • 11ねへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 22:22:48

    「立て乙です…」
    「本当に本体がすみません…」【表情はないのに何故か苦い顔をしているような雰囲気の重鎧フィギュアは残響紫桜さんの膝で寝落ちている本体から顔を背けている】

  • 12ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:22:49

    たておつー
    酒は飲んでものまれるなー的な?
    【酒神の巫女な友人の受け売り】

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:22:54

    まあじじくさい下ネタが飛ばないあたり楽しんで飲めるよね

  • 14魔刀剣士22/11/16(水) 22:23:13

    スレ立てお疲れ様です

    落ち着こう【お茶をずずと飲む】

    葬「…ええ、ゆっくりと」【紅茶を口に含む】

    >>前193

    あ、寝ちゃった…ふふ、可愛らしい寝顔だね

    とりあえず毛布を掛けて…竜心精【薬の香気を漂わせる】

  • 15酔いどれドワーフ22/11/16(水) 22:23:29

    よし、先ずは落ち着くために酒を飲もう!!

    …………(謎の溜め)

    ……美味い!!(テーレッテレー♪)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:23:43

    立てお疲れぇ

    私お酒強いんだけどなぁ許しが出ない

    【一定の値を超えるとアレでアレなアレになるよ】


    >>8

    良い風だねぇ

    【こっしょり冷気を強める。寒いの好きなので】

  • 17ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:24:27

    >>10

    スレ立て後の一杯は最高だね…

  • 18劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/16(水) 22:24:41

    (※スレ立てお疲れ様です)
    【一方そのころ…】

    初「よっ!ただいま!オメエら元気してっか~?アッハハh【スパルータブートビンタの音】【そのまま間髪入れずに小屋内にぶち込まれる初代】」
    団「あーあ始まっちゃったスパルータブートキャンプ」
    舞「いいなあ」
    団「いいなあじゃない」

  • 19松葉斎22/11/16(水) 22:24:53

    >>14

    すぅ……むにゃむにゃ……

    まだ……食べられます……(ねごと)

  • 20〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 22:25:18

    お酒は沢山飲んでも全然酔わないので無駄遣いしてる気分になりますわ〜

  • 21〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:25:30

    >>8

    涼しくて気持ちがいいな……


    ハガキクイーンの造反でハガキキングの完成が遅れた時は一巻の終わりかと思ったが……

    ハガキアンチやハガキキラーをたった二機で食い止めたハガキナイト、クイーンと相討ちになって落ちていったハガキポーンの勇姿は語り継がれるべきだろう……

    おかげで命拾いしてこうしてギルドで酒を飲めているのだからな

  • 22残響紫桜・小紬22/11/16(水) 22:25:35

    ほな、お疲れさん

  • 23未定少女◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:26:06

    皆さんお疲れ様です!
    【酒食と共に盛り上がっていた冒険者達、その空にした食器や杯を回収し、又注文を届ける雑務依頼を受けている少女
    その雰囲気の残り香を慈しむようににこにこと笑みを浮かべて】

  • 24ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:26:56

    >>21

    チェス駒なのか葉書なのか……

    というかどういう状況?

  • 25〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 22:27:17

    >>21

    ハガキキングがいるという事はハガキエンペラーもいるのかしら〜?

    『否定:ハガキ勢力の名前はチェスに基づいています。故にエンペラーは存在しないかと、マスター』

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:27:39

    そもそもどうそてこんなことに…

  • 27ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:27:44

    【アップルティーを飲み終わり皿を運ぶ】

    >>23

    手伝うよーそれにしてもよく飲み食べるよね…料理人だったら嬉しいのかなぁ…

  • 28眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:27:46

    >>23

    あら…

    ありがとうございます!

  • 29内気な極東出身冒険者22/11/16(水) 22:28:44

    前スレ177から
    (躱して躱して…追い詰められていく。デバフは彼から攻撃力と機動力を奪ったばかりか彼の体の衰弱を招いた。…病み上がりなのも相まって彼の消耗は凄まじい。…躱しきれずに受けた攻撃による出血も増えつつある)
    はぁ…はっ…はぁ…
    〈ここからの勝ち筋は…ある…だが時間が足りない。…しばらくこいつらと距離を取りたい…ヒントは…〉
    (彼は今度は螳螂の方に接近する。下段を狙って斬りかかり…それに向けて螳螂の鎌が振り下ろされる)
    …それだっ!
    (振り下ろされた鎌を避けた。地面に深々と亀裂が走り。更に下段狙いと見せかけていた一太刀を彼も地面に向けて、地面の裂け目を大きくし…そこから身を投げた。彼は下層に落下していく…)
    〈追ってこい…!勝ち目はある…通して見せる…!〉

  • 30ねへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 22:30:11

    重鎧フィギュア「さて…本体の潰れた姿は撮って亜人階のラミアさんに見せてあげますか…」【ぱしゃり】
    「さて私も働かなくては…」【食器下げを手伝う重鎧フィギュア】
    〚……〛【無言でバックヤードに入り込みものすごい勢いで食器を洗うハウスキーパーミニゴーレムくん】

  • 31〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:30:34

    >>24

    ハガキアンチやハガキキラーに命を付け狙われているハガキ職人の護衛依頼を受けた時の話だ!

    バカバカしい被害妄想の類かと思ったが、ハガキ王国の隆盛に関わる作戦の一つだったようでな……職人がスリープ状態になっている騎士団や王国の駒を起動することで占拠されてしまった地を取り戻そうとする戦いを支援したのだとか

    激闘に次ぐ激闘だった……切手衛生兵がいなければ戦線崩壊していただろう…

    >>25

    エンペラーは敵対勢力の方にいたぞ!

  • 32魔刀剣士22/11/16(水) 22:31:21

    >>19

    『もう食べられない、ではないのか…ふふ、松葉斎嬢らしいが』

    本当に何か近づけたら食べてくれそうだよねぇ【頬をつつきながら】

    >>26

    何でだろう…流れるように皆飲み始めたよね?

  • 33〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 22:32:16

    >>31

    成程、予想以上に大事になっていたのですね〜

    戦死したハガキ王国の皆様のご冥福をお祈りいたしますわ〜

  • 34未定少女◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:32:25

    >>27

    ありがとうございますココロさん!

    皆さんがそうとは言えませんが…きっとそういう方が多いんだと思いますよ

    【ギルド酒場の料理人さん、何時も注文を受ける時楽しそうですから。と微笑みながら少女は語る】

  • 35ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:32:27

    >>31

    なにいってんの

    【そっか……大変だったんだね。切手は衛生兵なんだ、貼り付けるからかな?】

  • 36ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/11/16(水) 22:33:33

    >>35

    本音と建前が逆だよ

  • 37ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:34:28

    >>34

    へへ…そうだね!ごちそうさまでしたって言うと笑顔で返してくれるもん。あの笑顔見ると幸せを感じるよ

    【題材にも良さそうだなあと考える】

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:34:46

    うーんいきなり知らない国が生えてきたねぇ

    まぁうんお菓子の国とかと同じ様な感じなのかな


    >>35

    多分だけど逆じゃない?

    【つい突っ込んでしまった】

  • 39〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:34:57

    >>33

    ああ……

    まあ規模は小さくてな、「魔物に占拠された街をコボルト達が先祖代々受け継いできたコボルトゴーレムを起動して取り返した」とも言い換えれる

    ハガキ王国について聞いたことがなくても当然だ…俺も知らなかったしな


    >>35

    逆だ貴様ァ!!

    張本人でなければ俺もそう思っただろうから強く言えんけど!!

  • 40報恩の両手剣使い22/11/16(水) 22:35:40

    また闘鶏殿が妙な依頼を受けているなぁ

  • 41ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:36:23

    >>36

    >>38

    >>39

    ごめんつい……そんな王国があんのね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:40

    妙な依頼は冒険者なら誰でも──だいたい──7割くらいのやつは──通る道だからな

  • 43〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 22:37:17

    >>39

    ふふ、お陰で一つ賢くなれましたわ〜

    お礼として「gift」は如何でしょうか〜?

    『考察:ハガキ王国の勢力が職人によって起動するゴーレムだと仮定すれば私でも作れるかもしれませんね』

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:38:07

    >>42

    キサマーッ豆腐の大脱出劇を愚弄するかァッ

    ナニスンネン!ナンヤネン!オマイラモトウフヤロナニナカマワレシトンネン!

  • 45〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:39:36

    >>40

    いつもはもっと普通の依頼を受けてるぞ!!少女天使からの依頼みたいな!!

    変な依頼だと掲示板に書き込みたくなるんだ!!だって変だから!!

    俺一人じゃ抱えきれないんだ!!!!


    >>43

    神の加護と恩寵と風邪と腐った物以外は何でも貰うぞ!!

    貴様のgiftは特に(効果は)素晴らしいと聞いているからな!!フハハハ!!

  • 46ねへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 22:39:42

    >>44

    重鎧フィギュア「聞いたことがあります…その昔災厄に見舞われた街から上から見ると凹の形状な豆腐がナイフ一本で逃げ出したとか…」

  • 47ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:39:44

    いや妙すぎる依頼でしょ…なんだよお豆腐の脱出劇って…【困惑しながらテーブルを拭く】

  • 48未定少女◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:40:29

    冒険は未知に溢れているもの、ですね

    土地によって、国によって何もかもが違ったり意外な所が同じだったり

    【胸躍る想いを思い出すように胸に手をあて】


    >>37

    ええ、本当に!

    【にこりと笑い少女は答えた】

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:40:49

    パラノイアの元団長に豆腐狂でもいたんじゃない?【適当】

  • 50魔刀剣士22/11/16(水) 22:41:22

    >>39

    要約するとちゃんとした話だねぇ…いや、要約しなくても大事な話なんだけど

    >>44

    誰も何も言ってないよ?

    それにその…俺も豆腐を安全に脱出させるのは凄く難しそうだと思うからさ…

    『どういう方向性のフォローだ?』

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:41:27

    トガリネズミにハガキングダム……来たか……!
    三代目トンチキハンター襲名者が……!

  • 52ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:42:24

    >>48

    未定さんも放浪さんもいい詩人になりそうだよね…ついつい聞き入っちゃうよ僕は【笑顔を返す】

    >>51

    なんだよおその三銃士って…

  • 53〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:42:27

    >>51

    誰だよ初代と2代目は!!!【そこか?】

    ではなく俺はトンチキハンターにはならない!絶対にだ!!【フラグ】

  • 54〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 22:42:54

    >>45

    液体タイプ、気体タイプの自決用、戦闘用、制圧用、麻酔用、鎮痛用、安眠用の「gift」をそれぞれ一瓶ずつ贈呈しますわ〜

    【中にラベルが貼られた瓶が詰まっている籠を渡す】

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:46

    >>46>>50

    アカンワ!ドア ガ アケラレヘンデ!

    【YOU DOUFU】

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:43:47

    じゃあ妙な依頼バトルしようぜ妙な依頼バトル!!
    俺は変なケースを運ぶだけでめっちゃ金貰ったことあるぞ!またやりてぇなぁ!!!

  • 57報恩の両手剣使い22/11/16(水) 22:44:14

    私も妙な依頼を受ける事はあるがな
    例えば先月受けた依頼では凍土に向かう筈が気がつけば熱帯雨林にいた、不思議なものだ

  • 58ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:44:44

    そもそもそんなトンチキ依頼ってよくあるもんなの……?

    >>56

    それって……いやウン、憶測で話すのは良くないよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:02

    >>55

    次の豆腐はうまくやるだろう…

  • 60眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:45:32

    >>56

    鞭で叩いてくださいって指名依頼が印象に残っています

    しかも叩かれて喜んでましたし

  • 61〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:45:38

    >>54

    む、結構なラインナップが

    迷うが!ここはやはり戦闘用のを貰い受けよう!!

    >>56

    それって犯罪行為の片棒……いや、ギルド職員が弾くか…疑うのはよそう

  • 62転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/16(水) 22:45:40

    私も変なケースを取り上げる依頼やりましたよー

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:45:43

    >>57

    それは依頼じゃなくて君が妙かな…

  • 64ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:45:54

    失敗して湯豆腐になってるじゃん!なんだよユードウフって!?

  • 65〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:46:29

    (※ごめん読み間違えました。全部くれるんですね太っ腹ァ!)

  • 66大猩々22/11/16(水) 22:46:34

    妙な依頼………指名依頼で1000平方kmの荒地を開拓する依頼とかか……?

  • 67魔刀剣士22/11/16(水) 22:48:04

    妙な依頼ね…結果が妙ってことなら絵のモデルになる依頼とかかなぁ…?

    >>60

    …そっかぁ、つう…報告書は書いた?【通報した?と聞きかけた】

  • 68未定少女◆jTRQQ6/KZU22/11/16(水) 22:48:21

    >>52

    ありがとうございます!

    詩人ですか。言葉をもって心を動かす…出来るようになったら素敵ですね

    【くすりと少女は微笑み】


    今日はそろそろ失礼しますね。皆さん良い夜を!

    【片付けや配膳を一通り終えた少女は交代の人と代わり帰り路に就く】

    (今日はそろそろ失礼します。皆さん良い夜を!)

  • 69〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 22:49:01

    >>65

    (※全然大丈夫ですよ〜)

  • 70眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 22:49:41

    >>67

    そのまま書いたら苦い顔はされましたね

    そりゃ…痛いですもんね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:49:55

    妙な依頼ねえ…
    絶対蘇生するから指定した回数死んでほしいって依頼とか、南支部の公園で一緒にピクニックしてほしいって依頼とか…

  • 72ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:50:07

    妙な依頼なんて館を一周して感想を述べよなんて依頼…なんだったんだあれ?

    >>68

    お休み!良い夜を!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:50:28

    >>66

    大事業じゃん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:50:46

    妙な依頼か、冬の森で木の本数を数える依頼とかあったな。
    なんでも”数える”魔術や計算では駄目で人が数えなきゃならんって話だった。
    本当何だったんだろうなアレ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:11

    冒険者ギルドは眼鏡ちゃんが受けたみたいな依頼は出せないようになってるはずだしそれ抜きにしても普通にセクハラだ、今度からは通報した方がいい

  • 76〈闘鶏〉22/11/16(水) 22:51:11

    >>69

    おお、なんと全部ひと瓶ずつ贈呈だと!?

    太っ腹だな…うむ、使ってみて継続使用したくなったら購入を頼むとしよう!

    フハハハ!!さっそく今夜試してみよう!!


    …どれが安眠用だったかな……

  • 77女竜騎士22/11/16(水) 22:51:15

    見つけたよ、最後の1体!
    【寒風吹きすさぶ夜の街角で、竜騎士は歪な人型の物体と対峙していた】
    【ゆらりと振り向いたその姿から、折れた釘がからんと足元に落ちる。手足があること以外は無秩序に見えるそれは、はっきり言ってしまえば近くの魔法学校から出たゴミの寄せ集めである】
    【廃棄物でできた人型は、ゆっくりと竜騎士の方へと足を踏み出し…胸部分からわずかに漏れた光を槍が貫いた】
    大人しく、ゴミはゴミ箱へ!
    【コアを貫かれ、動かなくなったそれを槍ごと振り回し、側に口を開けたゴミ箱へと投げ飛ばす】

    ホールインワン!ってね
    たて乙だよ、こんばんは

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:51:45

    【テロップが流れる】
    冒険者ギルドの職員も意図を読めずに捌ききれない依頼はあります。9割は塩漬け依頼と化しています

  • 79報恩の両手剣使い22/11/16(水) 22:52:03

    >>63

    そうか?まあ私が妙だと感じた依頼はそれくらいだな

    っとそういえば今日受けた依頼の報告書がまだだったな

    それにしても500年引き篭もって自意識が最底辺まで落ちた吸血鬼を褒めまくって自意識を向上させ社会復帰させる依頼とは中々骨が折れたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:52:50

    >>78

    だからこなせそうな冒険者が現れると塩漬け気味になってるトンチキ依頼が集中するのか…?甘味狩りちゃんや闘鶏くんのよう「…

  • 81ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 22:53:13

    妙な依頼かー

    谷に来る人たちをひたすら追い返すだけの依頼とか、館中に置かれた金貨の塔から一枚ずつ金貨を持って帰ってくるとか……?

    >>79

    保険会社サンのとこの子みたいだねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:53:59

    褒めをやり過ぎると焼けて消えそうだな……【赤い忍者を思い出しながら】

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:54:00

    >>77

    こんばんは、なにしてんの?

  • 84〈睡眠薬師〉22/11/16(水) 22:54:08

    敵が変な依頼はフクキリボロボロスキスキファントムマンティスですわ〜
    条件が変な依頼は10日間眠らない依頼でしたわね〜

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:54:21

    職員が見落とす訳はないから眼鏡ちゃんのは単純明快マゾ野郎のセクハラだ衛兵案件ですぜ
    今ここに務めている職員は誰だ!まんじゅうの差し入れ送っちゃるわ!

  • 86採取専門22/11/16(水) 22:54:27

    俺が受けたことある妙な依頼っつーと、野生のキャベツバードを採取してきてくれって依頼とかかなー
    今時野生なんてどこに需要があるんだか……

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:54:56

    何でゴミがうごいてるんだよお
    ちゃんと処分されてくれよぉ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:55:40

    また一人陰の者が報恩に焼かれたか…

  • 89魔刀剣士22/11/16(水) 22:55:40

    >>66

    …都市開発でもするの?

    >>70

    ははは…それならギルドから確認が飛ぶだろうし、音沙汰がないなら大丈夫だと思うよ【お叱りを受けただろうから】

    ならよかった。よくはないか

    >>77

    わあ、タイムリー…おかえり

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:56:24

    セクハラ野郎は極稀に現れるがその時いる職員によって対応が違うのは面白いや笑うのは良くないな…職員が可哀想だった

  • 91大猩猩々22/11/16(水) 22:56:48

    >>73>>89

    うむ………何でも土地が足りなくなったらしくてな……二日も掛かる大仕事であった……

  • 92女竜騎士22/11/16(水) 22:56:51

    >>83

    >>87

    >>89

    近くの魔法学校で、調律に失敗したゴーレムコアを迂闊に捨てた学生がいてね

    ゴミをくっつけてゴミゴーレムになった挙げ句コントロール不能だから始末してほしいって依頼なんだ

    【苦笑して頭を掻く】

  • 93ココロ◆meNCYwobNI22/11/16(水) 22:57:33

    >>91

    一人で2日…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:17

    >>90

    気になるが聞かないでおこう…どの職員もさぞゴミを見る目だったのだろう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:58:19

    冒険者ギルドは国家にも認められた公的組織であり仕事の斡旋所なので、大きく公序良俗に反していたり特定の誰かへの精神的・身体的苦痛を与え得る依頼は事前に取り除かれております
    もしも明らかにおかしな依頼があったら迷わず通報してくださいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:59:01

    >>92

    あちゃ〜取り扱い注意のパーツを不用意に扱うのはいかんよね〜

    お疲れ様!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:00:33

    妙な依頼ってなると俺の男装が見たいって依頼が妹から来た事があるぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:00:37

    掲示板に顔出す人たちだけでも職員さんっていっぱい居るし、そういうクソ依頼への対処もそれぞれ全然違うんだろうなあ

  • 99おきへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 23:01:54

    【目覚めた】

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:02:52

    >>98

    たまにわからなくなるからリストがほしいぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:03:11

    おっ来るか?
    錯乱パーリィへびさんが

  • 102女竜騎士22/11/16(水) 23:03:31

    >>97

    ギルドを巻き込む必要はどこに??


    >>96

    そもそもが調律失敗してるから行動も読めないしコントロールも効かないと来て仕方なく依頼を出したみたい

    せめて壊してから捨ててほしいよね

  • 103ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 23:04:13

    >>99

    おはよ、お水飲む?

    【コップと頭痛止め片手に】

  • 104ひりゅー22/11/16(水) 23:04:36

    >>99

    ひりゅー

    【のぞきこむ】

    【ふみふみ】

  • 105怠惰な竜22/11/16(水) 23:05:15

    >>99

    「フハハハ…目覚めたか」

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:05:49

    ひりゅーくんはかわいいね
    ……………………

  • 107残響紫桜・小紬22/11/16(水) 23:06:05

    >>99

    おはようさん、よう眠れたかのう?

  • 108内気な極東出身冒険者22/11/16(水) 23:06:09

    >>29

    (蝙蝠型の魔物と螳螂型の魔物はしばらくして彼が落下していった下層に降下した。2体で付かず離れずの位置を保って先程まで追い詰めていた冒険者を捜していく。血痕を辿っていくもののそれが途切れて周囲を見渡した。…2体がそれぞれ逆の方向を向いた瞬間)

    【ザンッ】

    (その2体を別つように斬撃が放たれた。もちろんその攻撃を放ったのは…)

    ……………。

    (彼である。彼に向かって2体は先程までの陣形を取ろうとするが)

    【シャギギギッ】

    (それを阻むように斬撃が2体を分断した。…今放たれたものではない。それは彼が2体が降下するまでの間に設置していた、設置する斬撃『糸織』)

    ……ふ…ぅ…!

    (更に螳螂に斬り込み、それを受けた螳螂は吹き飛ばされ更に距離が空く。…今彼が装備しているのは右手に赤熊の大刀、左手には煉獄の戦槌の作である小太刀、紅糸滝)

    (糸織を避けて蝙蝠は螳螂に加勢しようとするも…糸織が組み変わる。蝙蝠を絡め取り斬り刻まんとする。彼が使った技は糸織を束ねる技『紬』。本来は刀に束ねる回収する技だったのだが、以前の魔刀剣士の戦いを見てそれは進化した。…それさえ蝙蝠は躱すが、躱した事で更に糸織の密度が高い箇所に誘い込まれていく。以前彼が斬糸に教わったように彼は誘い込んだのだ。…だが、螳螂の相手を弱体化し、衰弱した体でしつつ、複雑に設置した無数の斬撃を動かすのは凄まじい集中を要する)

    ぐ…!

    (…螳螂の一撃を受け流しきれずに脇腹が斬り裂かれた)

    まだ…まだ…!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:06:23

    >>106

    その沈黙はなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:07:26

    >>109

    えっ…ふふ、やだなあ

    言ったらみんな殺気立つでしょ

  • 111おきへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 23:08:33

    >>103

    ありがとうございます…【酔いの顔紅潮から恥ずかしさの顔紅潮にシームレス移行】

    >>104

    ……おはようひりゅーくん…【飛び起きようとしたら乗ってるひりゅーくんに気付き撫で撫で】【キャパオーバーを起こして逆に冷静に】

    >>105

    起きました…えっと…恥ずかしさに爆散しそうです…

    >>107

    ア゜ッおはようございます…すごい眠りました…ありがとうございます…【膝枕状態に気付く】【顔から湯気が上がる】

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:08:54

    お持ち帰りしてお世話したくなる気持ちは分かるが……

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:09:31

    >>111

    イケメンは膝枕してても顔を赤らめてもらえていいよなあ!!

    クソがよぉ!

  • 114ひりゅー22/11/16(水) 23:10:11

    >>111

    ひりゅー

    【なでられてる】

  • 115眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 23:10:20

    >>92

    うわ…

    ちょっと懐かしい…!!

    また遊びに行こうかな…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:10:20

    あんよを3時間くらいぷにぷにして眉間の辺りをさすさすしたくなるよね

  • 117魔刀剣士22/11/16(水) 23:10:52

    俺の変わった依頼だと、モデルの依頼なんだけど…出来上がったのがこれなんだよねぇ

    【刀を鞘に納めた美男子の絵、過剰に美化されているような忠実なような絶妙な塩梅】

    【抜き身の刀を持った炎に包まれた修羅の絵】【後光を背負い花の中に座る菩薩の絵】

    【服装もそれぞれ違い、見比べれば魔刀剣士だとはわかるがそれぞれは全く別の絵に見える】


    インスピレーションが湧くらしいんだけど…それにしてもこう、独創的というかね…?

    >>92

    ごみの始末かぁ。始末ってそういうことかな…?

    『それほど簡易にゴーレムを生み出せる技術は賞賛できるものなんだが…その扱いはな』

    葬「…自覚が足りませんね。無事に扱い切れてこその技術でしょう」【そういうのは厳しい】

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:10:54

    重鎧さんがひりゅーくんも含めてタイプの違う美形に囲まれてるみたいに

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:11:46

    妬まれるのは囲んでる美形の方な辺りが重鎧さんの魔性っぷりだよな

  • 120怠惰な竜22/11/16(水) 23:12:14

    「フハハハ…今の我はドラゴン形態だ…重鎧の奴はこの方が喜ぶだろう?」

  • 121残響紫桜・小紬22/11/16(水) 23:14:15

    >>111

    ほほほ、ええんじゃええんじゃ、あねさんは頑張り屋さんじゃからのう

    わっちで良ければいつでもこうしてええからのう?

    【平然と穏やかに微笑んでいる】

    >>113

    なんじゃなんじゃ、あにさんもこっち来たいんか?

    ええよ~

  • 122ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/16(水) 23:14:21

    自分は添え物だけどねー?

  • 123匿名の高等商会員◆U303X8II2R0L22/11/16(水) 23:15:13

    膨大なクエスト依頼の処理をどうこなしてるのかは気になるね、悪質なイタズラも数え切れないだろうに
    ギルドの書類管理って正直分量が異常だから、あれで自動処理は殆ど通してないってのが本当なら、裏によほど優秀な人材がいるんでしょうけど…

  • 124女竜騎士22/11/16(水) 23:15:20

    >>115

    もしかして、あそこの出身だった?

    行くなら後輩に注意してあげてね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:15:55

    残響さんと鎧ちゃんは演劇で恋人役やった仲だし…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:16:23

    >>121

    ああん!?このイケメンがよお!

    俺がイケメンの膝枕に釣られるとでもぉん!?


    チクショー!いい匂いがするー!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:16:58

    ギャハハハハハ!立て乙な!
    落ち着けだとォ!?落ち着くわけねェだろうが!
    こんなに美形が揃ってるなんて許せねェ!




    ……ああ、何やってんだ俺は
    【遅効性200の呪い】

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:17:59

    残滓さん良い匂いの香焚いてそう〜

  • 129眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 23:18:00

    >>124

    もしかするとそうかもしれません


    そこじゃなかったとしても、ちょっと見学しに行こうかな……

  • 130騒々神◆ySEje71eXM22/11/16(水) 23:19:26

    >>108

    【助けに行きたい気持ちを抑える神】

  • 131おきへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 23:19:42

    >>113

    えっあっなんかすみません…!【困惑】

    >>114

    かわいいなぁ…【お腹も撫でてる】【全力精神安定】

    >>120

    怠惰さんが龍のお姿に…!どっちのお姿もかっこいいです…!

    >>121

    あ…ありがとうございます…!! その…またお願いするかもです…【すっと起き上がり雪女.さんの作った氷ジョッキを一つ貰って水を数杯一気飲みして冷えと水で酔いを覚ましている】

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:20:34

    >>131

    女の子は無罪だよ!

    すべての罪はイケメンにある【非モテ冒険者の戯れ言】

  • 133残響紫桜・小紬22/11/16(水) 23:20:58

    >>126

    【ニコニコ微笑みながら頭を撫でる】

    >>128

    そりゃ嬉しいのう~

    香は藤の花のやつがお気に入りじゃな

    >>131

    ええよええよ~

    りらっくすも時には大事じゃぞあねさん~

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:21:57

    膝枕してもらって頭撫でられておいてイケメンを憎む発言ができるのは逆にすごいわ
    認めろよ…男から見てもイケメンは目の保養だってことをよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:14

    残響さんっていいよな
    優しくて強くて音楽できて背高くてイケメンでいい匂いして声もよくて演技力が合って






    何より女難も無く程よくモテている

  • 136怠惰な竜22/11/16(水) 23:22:54

    >>131

    「フハハハ!嬉しい事を言ってくれるではないか!今なら貴様の望みをなんでも叶えてやっても良い気分だ!フハハハ!」

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:22:55

    女難になる方が可笑しいんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:23:21

    >>133

    >>134

    チクショー!優しく温かな手のひらに絆されるー!

    好きになっちまうー!兄貴になってくれって妄言が口から飛び出しそうになっちまうー!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:24:06

    こうして残響さんのファンがまた1人……

  • 140報恩の両手剣使い22/11/16(水) 23:24:45

    楽しそうだなぁ彼は

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:25:28

    イケメンっていいよな
    女の冒険者でそういう話はよく出るけど男でそういう話題はあんま無いから残念

  • 142魔刀剣士22/11/16(水) 23:25:32

    余裕があってすごくかっこいいよね…

    独特の雰囲気もあるし、小紬ちゃんとの組み合わせも似合うし

    >>127

    …大丈夫? 急に電池が切れたみたいに落ち着いたけど…

    ほら…普段の君もさ、個性的で賑やかでとても魅力的だと思うよ

  • 143残響紫桜・小紬22/11/16(水) 23:26:47

    >>135

    わっちはただの鬼さんじゃよ~女難も何もありゃせんのじゃよ

    >>138

    ほほほ…そうかそうか、わっちがお兄ちゃんとな

    ええよ~好きなだけ甘えるとええわ~

    【ニコニコ】

    >>142

    せかせかしとっても疲れてしまうからのう

    わっちはまったり生きるのが性に合っとるんじゃ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:27:43

    イケメン冒険者について語って良いのか?

  • 145ギルド面食いちゃん◆gDgku.LVZk22/11/16(水) 23:28:23

    いくらでもどーぞっ

  • 146おきへび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 23:29:20

    >>143

    すみませんこちら…お酒のおつまみになればいいかなぁと…【花の香のする金平糖入りの小瓶を取り出してそっと傍らに置いた】

    >>136

    では…失礼して…ぁぁぁぁあ…駄目になるぅぅ…【お腹に埋もれる】

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:29:54

    いいぞ、好きなだけ語れ……
    ちなみに俺は暗月の狩人さんと別大陸の邪神依頼の時の蒸気公さんと放浪魔術師さんが好きだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:30:49

    鋼鉄人の素顔はレアだけど良い笑顔してて好きだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:31:19

    >>142

    ギャハ……疲れた……ギャハ……

  • 150残響紫桜・小紬22/11/16(水) 23:32:02

    >>146

    ほう……!嬉しいのう~!

    金平糖は甘味の中でも特に好きじゃ!ええ香りもするし美味そうじゃのう~

    あんがとなあ姉さん!本当にお主はええ子じゃなあ~

    【ほわあと顔が綻び息をするように褒める】

  • 151撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 23:32:06

    >>149

    コーヒーでも飲むか?

    【お手製】

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:32:20

    撃剣さんと報恩さんの仲良しイケメンコンビが好きだ
    年下の報恩さんの方が背が高いのとかも良いと思うよ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:33:06

    月杯さんの顔は耽美で優しげな顔立ちだよな…
    掲示板の酒カスな印象が強くて、目の前の月杯さんを見ながら「月杯さんどこかなあ」って探しちまってさ…

  • 154怠惰な竜22/11/16(水) 23:33:25

    >>146

    「フハハハ…重鎧よ…我が腕に抱かれ眠るが良い…」

    【怠惰パワー(弱)を放っている】

  • 155騒々神◆ySEje71eXM22/11/16(水) 23:33:46

    >>149

    大丈夫か…?

    【とりあえずポンポンする】

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:33:52

    >>151

    飲むギャハ

  • 157内気な極東出身冒険者22/11/16(水) 23:33:59

    >>108

    (頬が裂かれる。耳が切り落とされる)

    〈まだ…まだだ…!〉

    (更に設置された斬撃が蝙蝠を追い詰める。組変わり、斬り変わり追いやっていく)

    う…く…!

    (蝙蝠を囲む糸織の一部が突如解けるようにして散らばった。まるで斬撃が桜吹雪のように散り散りに舞っていく。それは彼の技の一つ『散華』。糸織に組み合わせられたものだった。万物切断の斬撃の桜吹雪に飲まれてはひとたまりも無いと蝙蝠は避けようとするが…そこから更に別の糸織の一部が突如周りの物を吸い込み始めた。『風疵』。赤熊の大刀によって可能となった技の一つであり、それもまた糸織と組み合わせられていた。それにより更に蝙蝠は追い詰められていき最早避けきれない。どのようにして再生しきれる程度に被害を抑えるか、という段階まで来ていた。…そこに蝙蝠は一カ所、万物切断斬撃で出来ていない上に一際か細い糸織を見つけた。たまらずそちらに逃げ込み、片方の翼を斬られるも再生して脱出した)

    …!かかった…!

    (次の瞬間、蝙蝠の全身を鋭く斬られるような痛みが襲う。ここまで追い詰められて自身の再生力任せにそこに飛びついてしまったが、当然それはただの弱い斬撃ではなかった。その糸織は他とは違い紅糸滝で設置されていた。更に他の糸織と違うのは組み合わされた技。内部に浸透し内側から破壊する斬撃『砕断』。血を吸うごとに強力になっていく連撃『血華咲裂』。弱体し衰弱し、更に複数の技を組み合わせた事でか細く弱くなったが、それも当たる前までの事。内側から壊し、血を啜り、再生された血肉を啜りつつまた内部を壊し。その威力は引き上げられていく!もがき苦しむも最早どうにも出来ず…蝙蝠は地に落ちた)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:35:03

    妹だいすきや白騎士も顔がいいよなあ〜
    あと鎧フェチニキも顔が良いんだよな…
    兜してるから素顔観れるのはレアなんだが

  • 159残響紫桜・小紬22/11/16(水) 23:36:02

    >>149

    あにさん疲れたんかのう?

    ほな、今日はゆっくり休むとよいぞ

    今日も一日ご苦労さんじゃったのう~

    【寝かしつけるように背中をトントンし始める】

  • 160撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/16(水) 23:36:19

    >>156

    そうか。砂糖とミルクはそこにある、好みの量を入れてくれ

    【カップにコーヒーを注ぎ渡した】

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:36:27

    見れる機会がほぼ無いけど首無し騎士さんもイケメンだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:37:03

    疲労でいつもの笑い声が中途半端になって語尾がおかしな人になってる……

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:37:22

    >>158

    窒息寸前まで号泣させたら素顔は見れるぜ!【悪魔の発想】


    >>161

    物理的に顔がねーもんな!ギャハハ!

  • 164魔刀剣士22/11/16(水) 23:38:07

    >>149

    どうどう…ゆっくりしていいよ。疲れたら休もうね…【落ち着く口調でゆっくり語り掛ける】

    『人生の緩急配分苦手か…?』

    >>143

    ふふ。忙しないのもそれはそれで楽しいけど、俺もゆっくりするのは好きだよ

    …お茶でも飲んで、歌を歌って…リラックスすると、開放的な気分になるよ

  • 165報恩の両手剣使い22/11/16(水) 23:39:17

    そうだ私こそがイケメンだ!なんてな!冗談だ!ははは!
    いつも思うがここは容姿の良い者が多いな!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:39:28

    >>143

    ぐああ無限に甘やかされる〜っ!




    兄貴…【完オチ】

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:31

    どの人間さんもみんな違って皆んな良いよね そうだよ(自己肯定)


    >>148

    全身鉄だからお顔も鉄だと思ってたよぉ

    違うらしいね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:40:49

    >>155

    >>159

    >>164

    ギャハ……ギャハ……

    【ついに語彙力まで消滅】

    >>160

    【とりあえずあるだけ入れるタイプ】






    ……ギャハハハハハ!カフェインキマってんねェ!

    しゃあ!ブッ壊すぞ!

    【場酔いするタイプでもあった】

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:41:34

    劇団パラノイアは本当に……本当に顔がいいよな……

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:43:09

    鋼鉄人って頭はまだ人間なんだっけか

  • 171へび◆IRjp04k5N.22/11/16(水) 23:43:51

    >>154

    あああ…ダメに…ダメになります…【溶けそう】【ギリ耐え】

    >>150

    また…また変わり種あったらお持ちしますね…!

    一緒に食べま……【途中で止まった】

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:43:55

    鋼鉄人はアレそれっぽいカラーリングとそれっぽい造形なだけの鉄じゃねえ?

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:44:04

    >>169

    普段のノリ見すぎてると公演時の顔の良さで脳焼かれるよな…

    ちなみに誰推し…?俺?俺は……アルスさんかな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:45:24

    よく見ると人間の顔には無さそうな光るラインあるし鋼鉄人ちゃんの顔は多分そういう造形とカラーリングの鉄じゃないかな……

  • 175眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 23:45:32

    (顔の良し悪し…よくわからないわね……
    たぶん、ここの人たちは良いと思うんだけど……)
    (アイツの言ってたもうちょい世俗に興味を持てって今更実感…)
    【にこにこと】

  • 176残響紫桜・小紡22/11/16(水) 23:45:48

    >>168

    ほう、元気になったようじゃな、よかったよかった

    >>171

    そりゃええ話じゃのう

    わっちも最近美味い茶屋を見つけたんじゃよ

    いつか姉さんも連れてってやりたいのう~

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:45:49

    つまりアイアン・マン……ってコト!?

  • 178魔刀剣士22/11/16(水) 23:46:46

    かっこいい人ね…多くて挙げきれないけど

    薄明さんはやっぱりいつもかっこいいと思うなぁ…

    >>167

    うんうん、みんないいよね…皆いい人だし素敵だよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:47:42

    普段元気なやつが急に凛々しい顔を見せるとイケメン以上の爆発力を生む
    そう思わないか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:48:05

    メタルマン……!

  • 181内気な極東出身冒険者22/11/16(水) 23:51:59

    >>157

    (地に落ち絶命する瞬間、内側から砕き血を啜り刻む斬撃により血溜まりと化す刹那。蝙蝠は絶叫した)

    …!?ぐ…ぅ…!?

    (当然ただの断末魔ではなかった。それはその蝙蝠が尽きる命を込めて解き放った最大級のデバフ。彼の体が崩れ落ちるように倒れかけた)

    〈まだ…だ…!骨で立て…!〉

    ぐ…!

    (筋力ではなく骨格で体を支えるようにして体勢を戻すがその瞬間螳螂は斬り上げるようにして鎌を振るった)

    う…、……!

    〈躱したが…あれブーメランみたいに戻ってくる…まだ警戒を…!…!?〉

    (ギリギリで立て直したところを更に躱すために体勢を崩したのを更に追撃され、組み付かれた。斬られるのを防ぎ、噛みつかれるのも更に防いだが…ブーメランのように戻ってくる斬撃が迫る。螳螂自身ごと両断する軌道で)

    …!?は…拙…ぅ…!

    (身を捩って躱そうとするが)

    【ザグッ】

    (螳螂の片側の鎌が切断された。…内気な極東出身冒険者の左腕ごと)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:52:52

    ハッピーバースデー、メタルマン

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:54:05

    つながるかね〜あの腕
    持って帰れるなら一番なんやけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:54:50

    そんなあなたに高性能義手

  • 185魔刀剣士22/11/16(水) 23:55:46

    きっと内気君ならなんとかするさ
    腕もまあ、頑張れば生えると思うし…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:57:06

    繋がることはできてもニョキニョキ生やせないもんですよ?
    あ、細胞分裂してほぼ生身の腕にした義手をつなげるってやり方もあるか!
    待てよ邪神化したら生やせるのかも

  • 187魔刀剣士22/11/16(水) 23:57:52
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:57:57

    再生する剣士か〜
    兄上殿もまさかその方向で強くなってるとは思うまい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:58:24

    >>187

    立てお…この写真…イケメンばかりだ…

  • 190眼鏡の魔法使い22/11/16(水) 23:59:05

    嗚呼…痛々しいっ…!
    加勢したい…
    帰ってきたら回復魔法で治さねば…【はりきり】

  • 191残響紫桜・小紡22/11/16(水) 23:59:33

    ほな、お疲れさん

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:00:53

    いいよね、切り落としたと思ったらニュルンと腕が生えて即切り掛かってくる剣士
    たておつおつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:01:15

    絵面がホラーなんだけどたて乙

  • 194へび◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 00:01:20

    立て乙です…内気さん…!!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:02:22

    たておつー

    腕……そんな簡単に生えるかなぁ


    >>178

    私魔刀剣士さんの事も好きだよ心の底から全力で頼み込んだら1日くらいは付き合ってくれそうな優しい所が特に。……ふふふ我慢するけど

    【”相手”が居そうな者には迫らない様努めている】

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:03:14

    邪神化できる内気さんなら…あるいは
    結構ズタボロになるし自前で再生できるようになるのはいいことだと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:03:29

    立て乙!!立て乙!!!立て乙ッッッッ!!!!

  • 198内気な極東出身冒険者22/11/17(木) 00:03:57

    >>181

    ぐ…ぁ…あぁああ…!

    (片腕が切り落とされ、螳螂側も片方の鎌が切断されそれによって出来た隙間から何とか抜け出して距離を取り、赤熊の大刀を振り抜く体勢に入る。それと同時に螳螂も残る片側の鎌を振り上げる。そして互いにその状態で静止した。互いに間合いを、呼吸を測り合う。互いの攻撃力を考えればこれ以上長引く事は無い。次の一撃で勝負は決まるだろう。…余計な横槍が入らない限りは)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:05:07

    200ならピースピース

  • 200苔猫22/11/17(木) 00:05:08

    もにゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています