(最近やたら俺ら関係のスレが建つし...)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:23:23

    (鬼滅で1番の人気キャラは俺だった...!?)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:24:45

    お前の見られ方は半天狗とかと同じそれであって決して人気ではねェ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:25:09

    お前さんは呪術の扇と一緒に地獄で焼かれてこい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:26:50

    りょうち刑に処したい
    変換できない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:28:40

    (今日はやたら話題に上がる…やっと俺があのカスに勝てる日が…!?)


  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:29:44

    >>5

    おはクズ

    人殺しの時点で名誉挽回なんて無理だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:04

    >>5

    負け様が面白いから話題になってるのだがそれでいいんだね🖤

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:30:27

    ぶっちゃけこいつの出番ほしいとは思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:37:47

    恋雪ちゃん亡くなった後の狛治さんを
    死ぬほど侮って煽ってそう

    「おっ来た来た、死にたいのか?
    いいぜ、キチンと後追いさせてや ぉ゛ごッ」

    みたいに一瞬で殺されてそう
    狛治さんコイツの顔覚えてなさそうだ
    仮に地獄で再会したとしても
    殴ったりせずただ軽蔑するだけというか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:57:47

    発作起こした女の子放って逃げたり、人んちの井戸に毒入れたりするまで歪んでしまったことはほんとになんで?って感じ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 19:59:53

    >>6

    だってさ不死川さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:02:00

    >>11

    兄弟どっちにもダメージ行く発言はやめろぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:26:36

    こいつが狛治さんに勝てる要素が無さすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:39:48

    段々扇の青年時代に見えてきた

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:34:52

    コソコソの鉛筆画しかビジュアル出てないのにこんなにネタにされるキャラって鬼滅では他に無いのでは

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:44:34

    声誰になるんだろ
    端役から瞬殺される布陣まで全力投球するような鬼滅だからまた豪華な声優が当てられそう 

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:24:37

    島﨑信長起用して真人みたいな神経を逆撫でするような感じな喋り方してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:25:36

    >>5

    キャラデザと技は好きなので持ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:27:26

    >>1

    あまりねっとりやられてもイヤだし紙芝居回想でいいかな…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:24:06

    >>14

    剣士

    正々堂々と戦わない

    自分の非力さを他人のせいにする


    こうして見ると結構共通点多いな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:38:00

    クズと違って環境には恵まれてたのにここまで歪んだのは気になる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:47:23

    親父の方は潔く負けを認めることができたってのに息子のこいつはさ...

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:50:31

    むしろ父親が良い人だったから
    ここまで冗長しちまったんじゃないか

    父親生きてたときも剣術道場から
    素流道場への嫌がらせはあったらしいけど、
    コイツの父親って介入してたっけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:54:29

    >>11

    人の心とか無いんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています