ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2630層

  • 1魔刀剣士22/11/16(水) 23:56:53
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2629層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1260600/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    頑張ってね内気くん

  • 2苔猫22/11/17(木) 00:06:25

    もにゃにあ

  • 3騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:06:41

    立て乙内気……?
    【絶望したような顔】

  • 4眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 00:06:57

    タテオツです
    助けたいですよッ…

  • 5騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:08:09

    行きたいけども……万物切断レベルの鎌は食らったら死ぬ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:08:22

    いっつも心臓突き刺してっからあんま悲壮感が湧かねぇ……立て乙。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:08:40

    >>3

    大丈夫内気くんを信じろ

    きっとその気になれば頭頂部から腕を生やせる

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:09:32

    内気クンをなんだと思ってんだオメー

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:09:38

    極東四天王で一番人からかけ離れた生態してっから大丈夫だろ

  • 10報恩の両手剣使い22/11/17(木) 00:10:06

    むっ!たて乙だ!
    生やせるにしてもわざわざ頭頂部から生やす意味はあるのか?

  • 11騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:10:10

    >>7

    内気をなんだと思ってるの?あいつ邪神化こそできるが人間だぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:10:45

    >>11

    じゃあ大丈夫じゃねえか。人間だろ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:10:51

    立て乙
    内気は邪神化できるからな
    置き斬撃とかいう千剣后にも浪人にも弧空剣士にもできないナニソレ技使ってるヤツだ
    きっと腕8本生やしてくれるぜ

  • 14眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 00:10:55

    頭から生やしたらそれはなんか違うかと…

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:22

    >>11

    人間ならますます可能性無限大♾だな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:26

    内気くんを化け物にしよーとすんなよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:36

    不滅を見ろ。人間の可能性の最極端の一人がアレだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:11:39

    なんでそんな腕生やしたがるの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:12:10

    >>18

    だって腕切り落とされたから…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:12:22

    腕が一杯あると剣を一杯持てて強いからな……八本もあったら八刀流出来るぜ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:12:46

    八本あったらピアノもめっちゃ楽に弾けるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:12:52

    おまえら仮にも命の危機にある冒険者をネタにすんじゃねえ
    無事を信じたいのはわかるが

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:12:53

    >>19

    その理屈で言ったら切り落とされた耳もたくさん生えなきゃいけなくなるじゃねーかー!

  • 24妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 00:12:58

    流石に自己増殖くらいまでしかできないや…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:07

    千本で千刀流って言い出すやつ百パー出てくるやーつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:52

    八本あったら飯食いながらダンメモしてついでにスクロール片手に剣だって振れるんだぞ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:13:55

    >>22

    無茶苦茶なこと言っておくと「そんなわけないだろ!」とツッコむために戻ってくる…というジンクスだ

  • 28騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:13:59

    そもそも腕八本もあったら生活しにくいじゃねぇか

  • 29眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 00:14:38

    タコですね…
    いやイカかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:00

    >>28

    えっ…【通りすがりの8本腕種族冒険者】

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:38

    >>26

    均等に鍛えないと軸がブレるだろ

    内気はそこら辺ちゃんと分かってるから全部の手で剣振るよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:49

    >>28

    阿修羅族に謝れ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:50

    人種のサラダボウルなセントラリアで人種差別は流行らんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:15:58

    生まれたときからそうあるように作られた種族ともともとただびとの内気くんじゃ話が違うと思うんですけど

  • 35魔刀剣士22/11/17(木) 00:16:12

    スレ立てお疲れ様です

    葬装に頼んだらくっつけて動くようにはしてくれるよ

    葬「…執着術もあってのことです、それにかなり本領を外れた技ですからね?」

    ああ…やっぱり難しいかな

    葬「最後にやったのもずいぶん昔ですからね…色々と成功する保証はありません」

    >>前195

    ふふ、まあ暇だったらわりとね

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:16:36

    バカいえお前パラノイア史上最強の筋肉と呼ばれたマッスルさんも阿修羅族だぞ?
    変な事言ったら三角筋締めされるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:16:45

    そもそも腕位なら上位の治癒術師に頼めば何とかなるだろ!?

  • 38騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:17:20

    【亜空間から大量の骨と赤いインクと剣を取出す神】

    >>29

    イカは10本

    >>30>>32

    元から腕が沢山あるやつとあとから生えた奴ではだいぶ事情が違うが

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:17:46

    >>37

    俺ァ金がねえから上位の治癒師になんか頼めねーからなあ

    この通り隻腕なんだが上位ならできるの知らんかったわ

  • 40へび◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 00:17:55

    立て乙です!
    死んだことはありますが身体を欠損したことは…内気さん…どうかご無事で

  • 41内気な極東出身冒険者22/11/17(木) 00:18:07

    (前スレ198から)
    ………………………。
    (互いに、睨み合う。互いに互いの間合いの内。一瞬の隙が今度こそ致命傷となる。互いにこれまでの戦いで無数の傷を負い、片側の腕を失った。互いに既に崩れ落ちそうな体をギリギリで支え相手を見据える。…デバフの分有利にあるはずの螳螂はそれでも踏み込めずにいた。それも当然だろう。彼がもつ赤熊の大刀は自身の鎌と同等、いやそれ以上の攻撃力を持ち、先程蝙蝠を落とした設置式の斬撃はまだ残っているかもしれない。そして…足元には腕ごと地に落ちつつも血を吸い更に力を増大させつつある小太刀。警戒しなければならない要素が多すぎる。睨み合う。そのまま少しずつ時間は過ぎていく)

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:18:28

    死ぬよりも体の1部が欠ける方が悲壮感漂うの本当に不思議ですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:18:29

    >>38

    …………

    【人滅に捕まって腕30本に改造された経歴のある一般冒険者】

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:18:43

    生えるは生えるけど10日くらい掛かったよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:18:51

    >>43

    なんかもうご愁傷様としか

  • 46眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 00:18:56

    今日はもう魔力使わないので回復して差し上げたいところです

    >>38

    足で2本ですから…

    残りは8本かなー?みたいな…

    いや何を真面目に考察してるんだ私は…

    >>40

    逆ではー…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:19:17

    欠損や古傷治すのは技術も魔力も必要だからな……
    くっつけるならまだ安くなるから落とした自分のパーツは拾うように気をつけような!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:20:00

    綺麗な死体なら蘇生しやすいっスよ
    欠損してるとやりづらいんでぇ〜成功率もまあ下がるっスね
    欠損して戻ってきたらとりま死んでもらうことにしてるっス

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:21:52

    人滅に襲われて壊滅した村人の死体で無事な部分を繋ぎ合わせて復活した俺みたいな冒険者もいるぞ〜
    だからほら、この辺は女の子の指なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:10

    深夜に話が怖いよ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:28

    欠損死体を蘇生しても欠損が修復される訳ではないのでは?
    ……と思ったけど、もしかして修復されるの?
    だとすればイカゲソとか食べ放題じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:23:33

    たまに掲示板に現れる週末装置系冒険者さんといい人体実験で偉いことになってる冒険者多くない?

  • 53匿名の高等商会員◆U303X8II2R0L22/11/17(木) 00:24:30

    身体改造周りの話は固有の技術とか能力が活きるから商売の種になりやすいわよね
    欠損した身体の修復は特にメジャーな印象
    だからこの世界で医者やってる人間ってあんま注目されないけど凄いのよぉ、知れば知るほど奥深い天才ばかり

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:24:55

    人体実験くらいは割とザラにいるぞ。掲示板には、と頭につくが
    生まれからデザインされた冒険者も多いからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:24:55

    まあそういうタイプって普通の生活送れないこと多いからね、ある種のセーフティネットなんだよ冒険者は

  • 56少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 00:25:33

    う、うーん……目的のために倫理を失っちゃうっていうのはどこのカルトも同じだねぇ……僕のいたとこはかなりマシだったみたい
    生まれや経緯はともかく幸せを掴めるといいね、うん。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:25:39

    >>51

    場合による(禁止カード)


    まあ大体は蘇生術のコストに復活分がかかってるので採算合わない

    欠損も治るようなやつはだいたいコストが高い

  • 58魔刀剣士22/11/17(木) 00:25:55

    例外が多いねえ
    葬「…私もまあ、大概ですが」
    【自己改造した「魔人」。生の心臓と魔核で心臓が二個ある】

    (※ちなみに葬装はそんなに反対しない。魔刀剣士にそういう感情を生やせるならやって欲しいくらいに思ってます)
    (※現状スタートライン以前だけど自覚させれば積み重ねの分他人よりは有利という計算もある)
    (※どっちかって言うと反対するのは神剣。守護スイッチが入るので)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:13

    そうそーう!
    脚の代わりが剣な俺とか冒険者じゃなかったら見世物小屋で芸するか乞食になるしかなかったからさw

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:26:22

    義手義足で何を今更
    人形職人さんなんて義手と義足と義眼だぞあと腹も機械になってる

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:27:01

    義頭義腕義足義胴の俺が通るぜ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:27:33

    火傷の方が重症な種族もいるよぉ


    それはそれとして心配だなぁあの人間さん

    血が沢山流れてるよねあぁなると短いんだよね私知ってる


    >>35

    あっ本当にOKしてくれそう?もしかしてワンチャンあるの?

    ならずっと暇でいて欲しいなぁ!駄目だって分かってるけど!!

    【スピーディーな前言撤回】

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:05

    >>51

    ウチらの術式だとどっかで転がってる切り落とされたパーツを死体のもとに召喚してる感じッスね〜

    んで消化されちゃってたら再生するというかカタチ整えて〜ってのを繰り返す感じなんでェ腹には貯まらないと思うっスよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:09

    >>61

    うん。うん?

    生身0%!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:28:12

    はーい通りすがりの終末装置の失敗作さ
    こういう生まれだからよく同情されるがね、これで冒険者ライフも楽しんでるからそんな同情されるようなモンでも無いのさ私は

  • 66撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/17(木) 00:28:22

    欠損か……幸い、今のところ経験は無いな


    >>61

    それは義体と言うんじゃないか?

  • 67妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 00:28:41

    >>61

    自前はどこ…?

  • 68少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 00:29:11

    >>61

    生身の身体パーツは腰だけかな……?

    魂が同じなら同じだよね、うん!

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:29:12

    ……

    【本体召喚用の道具を籠に入れたあとぐるぐるしながらエリクサーとフェニックスの羽を取り出す】

    >>59

    なんかうける魔道具でもあげようか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:16

    冒険者なんざやってりゃ大怪我は珍しくねえからなぁ
    回復すりゃ良いとは言うが、傷一つなく治せるようなのは高いしそうそう居ねえんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:30

    まああたくしなんぞ首から下はホムンクルスで再現したものの上、腰から下に関しては再現の再現ざぁますから、人のことは言えないざぁます

    モットモセジュツシタノハアタクシジシンザマスガ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:29:39


  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:30:15

    >>64

    >>66

    >>67

    >>68

    俺の意識だけがオリジナルさ!

    後は全部別の魔物に喰われちまった! ナハハハ!

  • 74眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 00:30:18

    欠損ほどのダメージなんて受けたら死んでしまいますよ
    (※フィジカル弱)(※欠損させません)

  • 75首無し騎士22/11/17(木) 00:30:20

    『(欠損か…痛々しいな…)』

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:31:18

    別の世界線のナハさんみたいな笑い方するじゃん

  • 77妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 00:31:27

    >>73

    義手に仕込み刀ついてそう

  • 78撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/17(木) 00:31:45

    >>75

    ……まさかジョークのつもりなのか、それは?

  • 79魔刀剣士22/11/17(木) 00:32:00

    葬「あ、義肢の話ですか? 私は義心臓を追加で一個持ってますよ」

    葬「生命力の代わりに魔力で生存できるようになっているんです、改造の核であり保険ですね」

    >>62

    丸一日は大変だから分身使うかもしれないけどね

    『…まあ、分身ならギリ…』

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:32:08

    >>69

    義足ソードシャキーン!なんつってw

    【鋭利な刃が両太腿の半ばほどに装着されていて、肉が癒着している】

    なになに?なんかくれんの〜?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:32:12

    エアプナハーツェラー「ナーッハッハッハ!この我の深き深き闇に誘ってやろうではないか!愚かなる人間共よ…!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:33:03

    ハロウィンのカオスが蘇ったか…

  • 83少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 00:33:12

    >>73

    んー痛々しい……それでも前向きに生きてるようでよかった……のかな?お、応援してるよ……!


    >>76

    ナハハって名前の通りの笑い方する世界線????

  • 84仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 00:33:16

    たておつだよぉ
    自分は自分以外に改造されたことはないかなぁ
    ……義手や義足かぁ、試したことないねぇ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:33:46

    >>75

    首無し騎士…!頭が!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:15

    頼めば御本人もギリやってくれそう
    やったあと恥ずかしくなってうずくまりそうだが

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:24

    頭だけ残ったあたくしと逆ざぁますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:51

    エアプナハツェーラー「ナーハッハッハ!茶髪で青い瞳の子供には我が野望の礎になってもらうナハーっ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:34:52

    >>85

    俺も!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:35:09

    エッエアプ幽霊!?
    貴様らは変化クインテットが…というか貴公子がガチギレして撲滅させたはずだが…!?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:35:26

    えっ!?首無し騎士ボディにざぁますさんヘッドを!?最高の肉体と最高の頭脳が揃っちまうなぁ!

  • 92匿名の高等商会員◆U303X8II2R0L22/11/17(木) 00:35:39

    回復と一口に言っても手段は様々だから一概には言えないわね
    同様に受けるダメージの質だって様々、有効な回復法もそれに応じて変わってくるし
    例えば単なる物理的損傷なら時間操作系の干渉で容易く元通りにしてしまうけれど、非物理的な原理を含む損傷だとそう上手く行かなかったり
    勿論時間干渉自体が超希少な技術だけれども

  • 93へび◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 00:35:44

    エアプ冒険者たちってドッペンゲンガーの亜種なんでしょうか?【先日出会ったエアプの自分と武器抜き装甲アリで殴り合って泥試合になった】

  • 94騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:35:56

    >>80

    これ

    【黄色いパーカー・騒々神が色々と解析して作ってみた空中にうけるようになるパーカーの試作品、自由に飛ぶには要訓練】

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:35:57

    >>88

    本人にチリも残さず消滅させられそうなエアプだ

  • 96首無し騎士22/11/17(木) 00:36:46

    >>78

    『(まあ半分冗談だな…)』

    >>85

    『(安い物だ頭の1つくらい…いや安くは無いな…)』

  • 97少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 00:37:31

    あー!変なのがまた湧いてる!立ち去って立ち去って!

    【光の棒をお祓い棒のようにふりふり】


    >>93

    質の悪いドッペルゲンガーやミミック種だったりするのかもね……

    …………な、なんか重鎧さん溶けてない……?目を離してる隙になにが……?

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:33

    エアプドッペル仮面「エアプをドッペルゲンガーと一緒にしないでほしいな?ドッペルゲンガーはもっと君に寄り添って変化するものだよ。あんな偽物なんかじゃないのさ…さあ、こちらを見ておくれ子猫ちゃん」

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:37:44

    >>91

    そんなことは言っていないざぁます!

    というか身体はついてるざぁますから!

    (ホムンクルスのを移植したものではあるが)

  • 100騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:38:16

    >>98

    【思いっきり腹部をぶん殴る】

  • 101魔刀剣士22/11/17(木) 00:38:26

    >>81 >>88

    だめだよー。うーん、本人が見たら怒るなぁ…

    >>72

    葬「…私と同じようなものでしょうか?」

    >>98

    偽物だ…

  • 102鷹古◆txDLnfBHvE22/11/17(木) 00:38:27

    「視野角に問題なし……レンズを変えても……規則性はなく、完全にランダムな、誤った星図が出力される。これは……一体どういうことなのか」
    「……もうそろそろ日付が変わりますね。今日は一旦休みましょうか……」

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:38:37

    え、エアプ怪異組?!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:14

    >>94

    うひゃ〜w

    便利すぎてウケる!

    【義足ソードを折り畳み、胴体から生えたヌメヌメとした4本のチューブで体重を支えて小躍りをしながら】

    あんがとねカミ様

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:22

    つまりエアプポルさんやエアプアルスさんが…!?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:25

    自分の事を怪物だと主張する心臓ちゃん!?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:47

    鷹古さん苦戦してるな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:48

    >>106

    心臓ちゃんは怪異じゃなくて人間だよ!!!!!!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:39:53

    >>100

    エアプ「ぐえーっ!バカな完璧なドッペル仮面だったはず!」【消滅】

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:40:51

    >>103

    エアプ妹「おい何すりゃいいんだよ、何してもそれっぽいんだが」

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:41:08

    笑っちゃいけないのはわかるんだけど、ナハさんのあのおっとり系の美人顔でエアプの言動してるの笑えてくるしドッペル君のイケメンフェイスであの言動してるのも笑えてくるんだよな

  • 112内気な極東出身冒険者22/11/17(木) 00:41:20

    >>41

    (そして決着の瞬間は訪れた。彼の姿が消えた。いや認識出来なくなった。殺気も闘気も剣気も気迫も気配そのものも消えて失せ…螳螂は首を落とされていた。『幽玄』。彼の奥義である。それが振るわれた刀は…赤熊の大刀ではない。血を吸いに吸った紅糸滝でもない。…それはカラクラから新たに取り出された星の魔力を湛えた打刀。昏天喰星だった。相手が強力な斬撃使いの時に更なる力と狂奔を使い手に与える刀。それによって全身の痛みを振り切り、体に限界を超えた力を強いて、更に螳螂の鎌の鋭さに昏天喰星そのものが反応して更なる威力を発揮した。…螳螂は自身と同等以上の攻撃力を持つ赤熊の大刀、足元の紅糸滝、設置されているかもしれない糸織、そしてこの状況による緊張が内気な極東出身冒険者の幽玄が通りやすい状況を生んでしまった)

    ……ふぅ

    (認識する事は難しいが綺麗な一太刀だった。気剣体、心技体は一致し残心も良し。昏天喰星の狂奔に心身を晒しながらも冷静に刀を振るえた。狂奔しつつも冷静に。静と動。狂奔と静謐。狂気と理性。闘争と瞑想。それらの合一。それに彼は一歩近づいたと言える)

  • 113騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:41:40

    >>104

    どういたしまして

    あと慣れないうちはあちこちぶつけたりするだろうけど頑張れ

  • 114エアプカオナシカオアリカオカオ22/11/17(木) 00:41:48

    「苦しい……」「寂しいよ…誰かぁ…」「助けてくれ…」「いっしょにいよう…」
    「…おなじになろう」「お前もこの苦しみを味わえ…!」「代わりになってくれ」
    【ドロドロに濁った泥が蠢いている】

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:42:13

    こんなナハツェーラーちゃんは嫌だシリーズ?

    うーん部屋の電気を消すイタズラしそう


    >>79

    うふふふ冗談だよぉ

    【冗談じゃない】

    分身だと私も寂しいしねぇ

    【神剣さんが嫌がらなかったら多分ガチで頼み込んでましたよこいつ】

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:42:23

    >>105

    どうしよう…どっちも地味に難易度高い…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:42:38

    >>112

    何が起きたか分からなかったけど内気くんがスゴイ=ケンシワザを使ったことだけはわかる!おめでとー!

    落とし物(うで)持って帰ってくるんだぞ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:42:47

    >>114

    ホーリーストライーク!

    【邪悪退散と書かれた木槌でフルスイング】

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:42:59

    >>110

    「お兄ちゃんお兄ちゃん! わたしお姉ちゃんになりたい!」

    ……こんな感じ?

  • 120首無し騎士22/11/17(木) 00:43:09

    「ゲハハハハァ!!貴様等の首を寄越せ人間共ォ!!」

  • 121へび◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 00:43:19

    >>97

    酔って残響紫桜さんに膝枕してもらったまま寝落ちて起きて怠惰龍さんのお腹に埋もれながら怠惰パワーを浴びました…

    エアプの私とはクロスカウンターを決めあってお互いに脳震盪で崩れ落ちて…目が覚めたときにはエアプの私はどこか満たされた顔で光になって消えていくところでした…

    >>98

    >>100

    >>109

    なんか死んだ……

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:43:46

    >>119

    エアプ妹「それだ! お兄ちゃんお姉ちゃんはもう必要ない、私がお姉ちゃんになるんだ!」

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:43:56

    ソロ冒険者組み合わせて浪漫パーティ作ろうぜ!!!

    俺(下級)と春風さん竜血くらいと弧空剣士と御子さん!!
    最強のパーティが完成しちまったなぁ!!

    お茶汲みは俺のモンだぜぇ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:44:11

    エアプアルス「二代目?……ハッ、私の芸術を介さんあの愚かな男など知ったことか
    私は私の芸術のためにすべてを費やすまで、そのためならどんな犠牲だって……」

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:44:15

    >>113

    うん頑張るよぉ〜

    この脚になった時もアホみたいにぶつかりまくってたからダイジョーブイ!ダイジョーブイ!

    【黄色いパーカーを着て早速練習を始める】

    ヒャッホー☆

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:44:56

    >>123

    御子さんは冒険者ではない

  • 127エアプカオナシカオアリカオカオ22/11/17(木) 00:44:59

    >>118

    「ぎゃあああ!」「熱い熱い熱い」「やめろおおお…!」

    「二度も死にたくない…!」「いやだ」「たすけてくれ」

    【グズグズに乾き崩れて消滅した】

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:45:01

    御子さんは冒険者じゃねーんだこれが

  • 129少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 00:45:29

    >>120

    エアプに寄せてる!?


    >>121

    なるほどー……ふふ、なかなかの幸せ空間にいたんだね!

    エアプ重鎧さんは……よく分かんないね、殴り合いが趣味に見えたのかな……?

  • 130騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:46:08

    >>112

    ……よっしゃ…勝った!!!!

  • 131眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 00:46:27

    >>112

    やった!やっつけた!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:46:29

    >>127

    散り際のセリフが油に入る直前のトンカツみたい

  • 133妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 00:46:43

    >>122

    よっ【腰から両手を回してがっしり掴む】

    こい【思いっきり持ち上げる】

    しょっ【そのままジャーマンスープレックス】

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:46:46

    >>126

    >>128

    くそっ!!!

    仕方ねぇ御子さんの代わりに俺が抜ける!!


    春風さん竜血くらいと弧空剣士と御子さん!!

    最強のパーティが完成しちまったなぁ!!


    厄介ファンは俺がなるぜぇ!!!

  • 135首無し騎士22/11/17(木) 00:46:51

    「さあ!3秒数える内に選べ!自ら首を差し出すか我に首を斬られるか!さあ!さあ!」
    『………………』
    【ガシッ】🎃ウギャ!?
    【粉々に握りつぶされるジャック・オ・ランタン】

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:47:05

    まぁでもソロの強者をかき集めたら一桁パーティ級の戦力組めそうというのは分からんでもない
    …いや〜でもやっぱ一桁の面子は未知数の化け物だからなぁ…9位からしてよく分かんないくらいだしな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:47:11

    エアプ仟ゴゼン「口内の砂をガラスにするには高温を維持しながら圧縮を行う必要がある。つまり肺呼吸で取り込んだ空気を吐き出す際に口を閉じる事で大気事砂を圧縮、同時に圧縮熱で熱することで砂は硝子に出来る。此処までがワンセンテンスだ。気合いは必要ない」
    エアプ鋼鉄人「水の上を走るには気合いだ!!!!!!!」
    エアプ光焔「あはははは!私が殴って!回復!君が本音を出すまで続ければいつか本音は出るよね!これで最優秀MVPは貰っちゃったかなぁ!!!」

    こうですかわかりません

  • 138アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 00:47:34

    >>124

    【何処からか飛んでくるグリッチがかった黒いビーム】

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:47:41

    >>134

    なるな厄介ファンに

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:48:24

    エアプアルスさんもなんだかんだで二代目さんにクソデカ感情抱えてそうなのウケる

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:48:31

    >>137

    エアプじゃないなあ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:49:08

    前々から思ってたけどアルスさんってもしかして900年単位で元彼引きずってる重い人?

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:49:40

    エアプ不滅「ふふ…さて、救っちゃいますか…世界を…!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:49:48

    >>137

    完成度が微妙だな……

  • 145魔刀剣士22/11/17(木) 00:50:36

    >>115

    そっかぁ…まあそうなるよね

    魔「なんと! …寂しく感じさせないように努力するよ!(?)」

    『その努力いらないと思うぞ』

    >>124 >>138

    こればっかりはあまり同情できないな…

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:50:36

    俺のはまだいいけど仲間のエアプは消させてもらう

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:50:40

    >>141

    >>144

    クソァ! ここに来て理解度不足が出た!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:50:40

    不滅はそういう事……むしろ一周回って言いそうかも……

  • 149へび◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 00:51:07

    >>132

    えっ…トンカツって最期のときそんな感じなんです…?

    >>135

    中身なくり抜かれているとはいえカボチャを握り潰す…!

    【キラついた目で見ている】

    >>133

    うん…見事なジャーマンだよ妹ちゃん!メリーさんとの頂上決戦に向けて調子は上々だね!

    >>129

    幸せです…【IQの溶けた顔】

    謎でしたね…私が依頼を受けた先にもう居たのです…そして…「来いよ…本物ォ!!!!」と…

  • 150アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 00:51:10

    >>142

    「マグナとはそういう関係じゃない」【いつのまにか真顔で背後に立ってくる】

    (※マジで恋愛感情じゃないくせに恋愛感情より重い感情向けてる系男子です)

    (※今からでも恋とかは出来なくはないですが確実に重い男になります。覚悟しといてください(?))

  • 151匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/11/17(木) 00:51:15

    >>143

    …本物もノリで言いそうですけどね、そういうふざけた台詞

  • 152内気な極東出身冒険者22/11/17(木) 00:51:20

    >>112

    〈英雄登竜門さんに与えられた挑戦…赤熊の大刀を使い熟す…。思いついたのは、万物切断のコントロール、進化…そしてあくまでそれらに拘泥せずに選択肢の一つとする事。…今回相手の注意を引く囮として使った訳だけれど…上手く出来ただろうか…〉

    (そんな事を考えつつ、彼は落とされた耳と左腕を回収する)

    さて…どう…ゴホッ…しよう…万物切断に近い斬撃ですっぱりいかれた訳だから切断面は綺麗だと思うんだけれども…はぁ…ふっ……っ…くっ…

    (考えつつ彼は光亡を取り出し心臓に突き刺し邪神化して左腕と耳を切断面とくっつけた)

    邪神化したら…回復力が上がるけれど…くっつくかな…

    (しばらく待つが…くっつかない)

    あ…あれ…ぁ…そう、か…けほっ…あの、最期のデバフ…回復力も下げてたんだ…どう、しよう…ポーション漬けにしたら持つかな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:51:42

    不滅はノリでそういう事言うよ。不滅だもん

  • 154妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 00:52:06

    >>149

    打撃戦の強いストライカーの為に投げと関節・締め技を頑張ってるよ!

  • 155〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/17(木) 00:52:10

    言うだけなら言うね

  • 156騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 00:52:21

    >>152

    あばばばば……これ行ってエリクサーぶっかけたら治るかなぁ!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:52:38

    多分救いはしないと思う。救いに行く人らを茶化しながら背中推すけど

  • 158仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 00:52:56

    【何となく(モノマネ大会にしてはちょっとズレてるひとが多いなぁ)と思っている】
    【なお「エアプ」がよく分かっていない】

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:53:09

    劇団パラノイアの特定の男に向けた拗らせた重い愛を持ってるツリ目のツッコミ系イケメン……?!

  • 160少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 00:53:18

    >>149

    わぁすっごい自分が偽物であることを享受した上でノリノリの戦いを挑むのはある意味勇敢だね、満足に成仏できたようでよかったよ……多分。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:53:18

    不滅だからなぁ……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:53:44

    >>150

    ヒッゴメンナサイヘンナタイミングデカイイッポクナルノヤメテ…

  • 163眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 00:54:02

    >>152

    >>156

    行きましょう行きましょう

    古傷になったら大問題ですよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:54:02

    不滅は救っちゃいますか……世界を!って言いながら無許可で春風さんをとんでもないピンチの地域に送り込んだりしそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:54:13

    世界を救いに行くって宣言するのは薄明さんとか其処らへん

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:54:29

    エアプ薄明「気合いでやり切りたまえ。君なら絶対に乗り越えられる」

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:54:39

    >>148

    >>151

    エアプ不滅「そっか…本物もちゃんと世界のことを思って戦ってるんだね。安心した…後を託しても…いいかい…?」【綺麗なエフェクトでシュワンシュワン消滅演出】

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:54:48

    薄明さんだからな。世界の一つや二つは既に救ってるだろうぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:55:19

    ※メタ的に行っていいのか…?

  • 170報恩の両手剣使い22/11/17(木) 00:55:21

    エアプか、あまり会いたくはないな
    (※報恩はエアプ報恩に出会うと多分キレる)

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:55:48

    >>167

    本物に託したらダメだと思うー!エアプの方の不滅さんー!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:56:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:56:42

    エアプ不滅……お前は良い奴だったのかなぁ分からないよ……

  • 174アルス◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 00:56:45

    >>159

    「僕はな、あくまでマグナのことは親友として、相棒として愛しているんだ。恋愛だって全く興味がない訳では無いぞ。忙しくて出会いもクソもないってだけで」

    >>162

    【しばらく身体からグリッチが現れていたが落ち着いた】

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:56:59

    >>136

    基本大型パーティの方が実績が大きくなる中でレイヴンズの上に君臨してるパーティだからなぁ一桁

    1位とか十数年前までたった3人だったという事実よ

    3位だって4人パーティだし…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:57:03

    薄明さんだぞ? ギルドランキング2位《遥けき夜明け》 の薄明さんだぞ? 今世紀最優の魔術師の名を関した魔術師の中の魔術師である薄明さんだぞ?
    そのくらいは出来らぁ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:57:57

    >>171

    いや不滅はなんだかんだすっごい仕事はしてるから……

    少しでも暇ができると不善をやらかすだけで……

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:02

    えっ!?この混沌に包まれた世界を救うだって!?
    できらあ!薄明さんなら!

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:14

    薄明さんを何だと思ってるんだ君等

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:28

    エアプ白銀「もう仕事したくありません…」
    エアプKさん「ギルドの労働環境はクソです」

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:58:41

    >>179

    人類にとっての夜明け

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:59:06

    >>179

    文字通りの薄明

  • 183少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 00:59:10

    重荷を課せすぎだよ!混沌は多分管轄外だよ!


    >>181

    良いように言ってる!?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 00:59:20

    ギルド一の知恵者で最も優れた魔術師にして我らの誇りギルドランキング2位、親しみやすきトップランカーだよ

  • 185魔刀剣士22/11/17(木) 01:00:34

    無茶ぶりにしてももうちょっといい流れで振ってあげたいなぁ…

    エアプね。一回会ってみたい気持ちもあるけどねぇ
    (※本当に一度ゆっくり話そうとする。多分エアプは話聞かないからしょうがないかーっつって斬る)

  • 186騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 01:01:11

    >>152>>163>>172

    ※本人確認よし!

    内気!!今治すからな!!!!

    【亜空間の穴を開きエリクサーとフェニックスの羽と包帯を持って駆け寄り羽を耳に置き包帯巻いたあとエリクサーを傷口にかける】

  • 187魔刀剣士22/11/17(木) 01:02:36
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:02:59

    立て乙!
    クッ!どっちが本物なんだ!?

  • 189眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 01:03:09

    >>186

    手際良っ!

    運びますよOS《オーエス》!【医療室へ風で運ばんとす】

  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 01:03:09

    ※立て乙です…なんか変になってしまった

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:03:15

    立て乙
    まさかエアプの悪夢が2度訪れるとは

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:03:27

    アハハ!立て乙〜
    ヒャホー☆【黄色いパーカーを着て空を飛んでいる】

  • 193へび◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 01:03:31

    立て乙ですー どっちだ?

    >>154

    相手の腕を取って極めちゃうんだ!

    当日は応援に行きたいなぁ…

    >>160

    うまくいけば和解して別の国で頑張ってもらえたかも…いや…やっぱりあそこで殴り合ったのは間違いではない…私はそう思うことにしたよ…

  • 194内気な極東出身冒険者22/11/17(木) 01:04:23

    >>186

    >>189

    えっ…あっ…騒々神さんに…眼鏡の魔法使いさん…ありがとう、ございます…

    (失血と痛み、強烈なデバフがもたらした衰弱。そしてそれらに対する治療によって彼は意識を手放した)

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:04:28

    立て乙よー

  • 196少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 01:04:35

    たておつだよー!エアプ次スレってなんだー……?


    >>193

    う、うん……偽物には変わりないからね……模倣者の責任取る事になっても嫌だし、きっといい結末だったよ……!

  • 197イビルナイト(流✣不■の地)22/11/17(木) 01:05:00

    たて乙よ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:05:09

    たて乙
    実際こう…我々バンピーからして一番頼りやすい人だと思うぜ薄明
    一桁って色んな意味で距離感遠いからな、1位とか5位とかその辺は特に…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:06:10

    200なら一桁ランカーについて

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 01:06:28

    200ならおやすみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています