あにまん生理嫌い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:03:49

    股の間から血が出るのですらダルいのに腹痛吐き気胃のむかつき精神不安定倦怠感全部のせで来るのほんと嫌い

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:05:35

    わかるよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:06:56

    生理中はこの世の全てが憎くなる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:07:46

    人体の欠陥としか言いようがないのほんと…どうにかして欲しいぜ…。
    おかげで鎮痛剤が手放せない。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:08:02

    好きな人おらんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:03

    人体ちゃん、そろそろこの生理という致命的バグシステムどうにかしてくれないかな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:33

    女性あにまん民はもれなく部員だろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:39

    トイレのときに出せる使用にしてくれ
    なんで垂れ流しやねん

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:39

    妊娠したいと願った時だけ生理くるシステムにしてくれねーかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:10:52

    ナプキンがパンツの中で折り畳んでて粘着面に血がついてたときの絶望

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:12:25

    軽い気持ちで見てみたけど女性はやっぱり大変なんやね...男の俺にはお大事にとしか言えんな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:13:16

    血がドバドバ出て布団につくのやめてほしい
    全然取れないのが一番嫌

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:15:24

    神「妊娠も出産も産後もだるいバグあるけど頑張って子どもうんでな」

    うんち!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:28

    >>13

    クソでわ????

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:16:49

    尻の間を伝って背中側に流れる人体のクソ構造

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:36

    頼むから年に一回くらいにして……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:18:49

    周期が前にズレて下着が汚れてた時の絶望感は異常

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:19:48

    すみません女性に優しくします…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:19:53

    くしゃみとかした時一緒にドバっと出るのやめてもろて

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:20:36

    生理前にドカ食いしたくなったり死ぬほど眠くなって起きれなくなるの自分だけ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:21:17

    最近生理来る度に激痛で寝込んでるわ
    頼むからもうやめてくれどうせなら生理きたとたんに失神させるか殺すかしてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:21:52

    生理たいしたことない勢や病気じゃないんだから勢にたっぷたぷになったナプキン投げつけてやりたい
    しないけどさぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:13

    月経中、ちょっと下痢っぽくなるのやめて…

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:22

    必要なときだけ来いよ!

    来なくなったわ……(嬉しさと虚しさ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:41

    生理一週間前くらいからイライラが極まって些細なことにも腹が立ち何かにあたり自己嫌悪で死にたくなる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:22:52

    人類の存続のための負担のほとんどを女性に背負わせてるのでその点については頭が上がらない
    自分は日常生活で配慮するよう心がけるけど
    具体的にはどんな配慮が必要だったりするの?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:23:00

    あにまんまんの画像みると心なしか和らぐんだけどこれ気のせいかな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:23:29

    薬がいちいち高いんじゃ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:23:52

    そろそろ来そうだなと思ってあらかじめナプキン付けてたら来なくて、付けずにいたら来るのやめてもらえないですかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:24:02

    2週間前から精神ダメージ来るのバグ過ぎる
    合計で3週間くらいダメージ受け続けてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:24:10

    >>26

    人によるので変に固定概念に囚われると重すぎる人や軽すぎる人を傷つけかねないから優しくするという心持ちが大事

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:24:51

    TSの話になると真っ先にこれが気になる
    美少女になれても痛いのは嫌だ…
    あとズボラなので本当に男で良かったと思う

    それと仕事に絡むときは変に気にせず早めに申告をお願いします
    デリケートな話であるのは解るけど解らなきゃ配慮も出来ねぇので困るのだ…
    でもたまに変なのがいて申告しにくいだろうなって時もあるのも解るんで難しいよね
    わざわざ説明しなくてもそういうの配慮できますよ的なサイン出せりゃお互い楽だろうなと思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:24:53

    生理中食欲減るし下痢するので、生理終わったら毎回ゲッソリしてる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:13

    マック!ポテチ!からあげ!ラーメン!!食いたい!!食った!!美味しい!!!

    だいたいその次の週に来る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:24

    生理になるたび生む予定ないしいっそ子宮とろうかという気になる
    せめて姉夫婦に子供ができるまではと我慢してるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:26:35

    >>32

    TSはファンタジーなので夢を見て良いとおばさんは思います。TS男子くらいそんなの気にせずに生きてくれ。勿論生理含めてTSしたいって言う人は止めないけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:27:46

    すっげぇ痛いし重いしイライラして八つ当たりしてしまうのが嫌だから放っておいてくれ
    手負いの獣なんだこっちは
    その上、「大袈裟~」とか「私の方がつらかった」とか謎のマウント取られるしほんまクソ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:28:37

    こんなに辛いのにそれを顔に出さない女性たちは本当にすごいんだなと痛感させられた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:28:48

    男も同じ目にとはいうが男が生理の苦しみを味わったら結局殺し合いしか生まねーなという結論に至った
    よって生理はクソ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:30:13

    抵抗感ある人いるかもしれないけど、ピルほんとおすすめよ…
    自分は腰部と腹部の激痛、吐き気に毎回悩まされてたけど、ピルのむようになって「人生最高か!?」て思うくらいマシになった
    薬代はかかるけど、鎮痛剤代とナプキン代がその分かからなくなるし精神的にも安定する
    何より、絶対決まった日に始まるようになるのがデカイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:31:33

    イブクイック頭痛薬

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:31:52

    怒らないでくださいね?
    股から大量に血が流れてるのに不機嫌にならないわけないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:05

    生理と生理痛が嫌い。
    それのせいでめちゃくちゃ苦労した。
    中学の時、部活が自分以外男子しかいないせいで、生理痛ひどい時に休むと文句言われた。
    更には、他校の女子は〜とか言ってきて内心イラってしたわ。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:35

    >>23

    プロスタグランジンとかいう戦犯

    子宮縮めて痛みを増幅させるとかもうね

    しかも腸管も収縮させるから💩

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:42

    ピル地味に高い…高くない?
    いやまあ買える値段ではあるんだけどさ
    こんな現象がなければそもそも支払わなくて良いはずの金銭を払わされてるってのが何気にムカつく

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:32:43

    旅先でヤッター!これから温泉だー!ってなってた時にドバッと来たのまだ許してねえから

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:33:38

    腹も痛いけど頭ガンガンなって吐きそうになるのやめてほしい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:35:13

    迷走神経反射で失神することがある
    身体的に必須な生理機能で失神するとかバグかよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:37:16

    >>43

    そいつらが全員痔になってナプキンつける日がくるように祈っておくね

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:39:18

    >>40

    以前、NHKの朝の番組でも特集されてたことあるね

    処方せんもいるからかかりつけ医も必要になりそうだけど歯科医に予防治療しに行く感覚で検討出来たら心身ともに負担は減りそうなお話だった

    とはいえ当方男で産婦人科ってあまり心当たりないのでコンビニ並みにある歯科と比べるのは駄目かもしれない気もした

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:40:14

    散々来るな来るな~とか思いつつさ

    この前マジで来なくなってね
    妊娠は有り得ないし、病気!?ってあの時は本気で焦ったよ

    それ以来、毎月ちゃんと来てくれるようになったら安心するようになった

    いやもちろん身体はツラいけどね!!

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:40:27

    人によって重さが全然違うのも控えめに言ってゴミ
    同姓同士で内戦が勃発するの第二のバベルの塔かよと

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:10

    1日で終わらせろやクソボケ身体が…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:47

    そもそも子供作る機能のために生理作るとか逆効果では?
    生理必要なら子供なんていらんから子宮ごと捨てたい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:49

    生理痛とかあんまわからんなぁ、周期もほぼきっちり。大変だなぁ
    とか思ってたんですよ20代半ばまでは
    子宮内膜症になって、こんなに辛いとは思わなかった。全然自分に関係ないと思ってたわ
    医者は昔は妊娠して生理ない時期あったからこんなんにもならなかったんだけどね〜って高齢処女に言うなや!相手なんていないぞ!!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:41:51

    >>31

    >>37

    教えてくれてありがとう

    直接的なヘルプを受けない限り、解決は当人に任せて、こちらはそれをしやすいようにするのが良いのかな?

    具合悪そうな人には優しくするようにする

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:42:53

    生理止まっても女性ホルモンの関係で情緒不安定になるの本当クソ仕様!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:24

    タンポンとナプキンの二重装備にしてくるの忘れると死ぬし
    生理痛と貧血のコンボでぶっ倒れそうになるし
    なんかめっちゃ鬱になって死にたくなるし
    どうせ子供なんて産まないんだから子宮とりたい

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:43:41

    >>56

    親しくないうちは普通に具合悪いやつへの対応でええ 実際具合が悪いんやから

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:44:40

    生理くるたびに重くなってほんとイライラする

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:34

    もれなく痛みがセットで付いてくる仕様はほんとに無能だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:46:46

    畜生!お気にのワンピがやられt……

    それどころじゃねぇ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:38

    来たら来たでイラつくけど来なかったら来なかったで不安

    薬飲んでるのに来ないんですけど……何……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:48:42

    外で服が汚れちゃうと恥ずかしさで死にたくなる
    気をつけてはいるけど限界があるんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:54:53

    温泉に入れなくなるのほんとウンチ。交尾した時のみ排卵するとかにしろと思う。月一は頻度が多過ぎるだろ。

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:57:08

    座ってる体制から立った時のあの一気にドバっと出る感覚気持ち悪すぎて無理、慣れないしなんか塊みたいなん出るしあれが来ると「来やがったな…」ってなる

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 20:58:28

    学生の頃目眩と痛みが酷くてぶっ倒れること数回

    冷や汗と寒気が止まらなかったな…歳とってマシになったが

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:01:24

    生理の前後でやたらと眠気と肩凝りが酷くなるのマジでやめてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:11

    ワイ鬱病患者
    生理中は悪化する模様

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:02:28

    >>49

    ありがとう

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:03:12

    昨日生理が始まったことに気が付かなかったのでお気に入りの下着が生ゴミになりました
    またひとつ揃わない下着が増えてしまった…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:04:47

    生理痛和らげるための薬が俺の頭痛に効くからガチであって良かったと思うけど
    これ見てるとガチで辛そう…
    ぶっちゃけ甘く見てました…すいません…

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:10

    生理痛はいくら鍛えても結局内臓痛だから耐えられない
    色んな痛みがあるんだけど、内臓から突き破られそうな痛みっつーか、内臓を引きずり下ろされそうな痛みみたいな…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:08:26

    今日はズボン買いに行こー!
    生理きちゃったよ…売り物汚したくないから念のためやめとこう…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:28

    エンパスの俺、生理中の人のそばにいるとダメージを食らってしまう
    祈ることしかできんわすまん

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:09:31

    小学生の頃はお腹が痛いだけでなんとか済んでいたのに歳を取るごとに情緒不安定頭痛眠気倦怠感を重ねてきやがって なんでレベルアップで慣れるんじゃなくて更にしんどくさせてくるんだ
    夏は蒸れるしよぉ

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:10:21

    痛みかなり軽い代わりと言わんばかりに月二回来る
    クソわよ…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:11:01

    ここ数年安定してた周期がまたズレ始めたクソアプデやめろ
    予測つかないから本当にやめろ
    ついでに心が辛くなる期間も伸ばすな なんならもう今しんどい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:12:21

    栄養が増えてホルモンが増えた結果、昔より生理痛は酷くなっているらしい
    二足歩行ゆえの難産化といい、人間バグ多すぎひん?

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:28

    この辛さを分かってあげられない男俺本当に申し訳なく思う
    だからせめてそういう時期の時は家事のほとんどを受け取って負担が同じになるよう務めよう…

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:45

    >>79

    そこでトランスヒューマニズムですよ

    今後30年で脳以外の皮膚から内臓、神経まで全て人工物で置き換えられるようになります

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:50
  • 83二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:13:57

    生理痛もうやだ辛いだけのこれにいったいなんの意味があるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:29

    頭痛と吐き気を伴ってくるようになってきやがった

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:14:59

    三日目くらいまでは寝るときパンツタイプのナプキン使ってるがもれる心配がないだけで心がちょっとだけ穏やか
    取り替えられないので外出だと使えないけど家にいるなら一日中これ使いたいレベル

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:22

    痛みとかあんまり無い勢だけど、
    出てくる血が本当に鬱陶しいんだ
    下着とか汚れるのやめてほしいんだ……

    なんて思ってたけど、
    このスレ見てると自分より
    酷い人とかたくさんいるんだなって……
    ただのごめん………

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:14

    >>82

    シンクロフィットがないともう生理乗り越えられないわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:16:46

    >>86

    つらさは人それぞれだから仕方ないよ…

    どっちが上とか下とかないもん

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:30

    >>86

    ええんやで


    でも男の子達には内緒だよ(内戦の火種になるので)

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:30

    出てから半日で強烈な痛みが襲ってくる。ので1日目はご飯が食べられない。痛みで戻しちゃうから。

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:40

    >>86

    自分もそんなに重いわけじゃないけど別に軽いからって気に病まなくていいんだよ

    そこで不幸自慢に発展するとまた辛くなるだけだからね

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:27

    >>88

    >>89

    >>91


    わかった……

    お優しい言葉に感謝します

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:20:57

    生理はみんな違ってみんなクソ
    重くても軽くても血がドバドバ出てくる時点でクソなことに変わりはない

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:22:46

    普通の日用をまともに使えたことがない 最低でも30cm必要 何が悪いんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:25

    >>94

    個人差に悪いもなにもないだろうよ

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:24:49

    >>94

    こまめに変えるとか…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:26:32

    段々生理重くなってくるのマジで止めて欲しい
    この前初めて生理痛体感してめっちゃしんどいし元気出ないし最悪やったぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:27:01

    なーんで生理周期どうりに来ないんですか?
    なんで3ヶ月とか来ないんですか?
    その間地獄を見たんですけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:27:19

    >>97

    とりあえず生理痛用の薬飲んだらちょっとはマシになるよ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:28:51
  • 101二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:41

    >>100

    ピル…ピル欲しい…

    でも高い…大人になったら買う…

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:32:53

    生理終わったら更年期障害始まるから苦しみは終わらないぞ
    更年期障害が収まったら本格的な老いがくるぞ
    クソかな?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:35:25

    健康な時はドバっと出るし痛みも強い
    イマイチの時は痛みが少ない代わりにタール状の下り物になって心配になる
    生理前は基本的にネガティブになるがごく稀にハイになる
    2日目は痛みがあるはずなのに何故かパフォーマンスが上がることがある
    例としてレシーブしたボールをちゃんと返すことが出来るなど
    確実に子宮ではない胃のあたりが強く痛くなるが横になった途端痛みが消える
    ただし十分に横にならないとぶり返す
    そしてお腹が緩くなる

    多嚢胞性卵巣だってよ
    そこまで生理重くない方なんだけどね
    超低用量ピルで卵巣を休ませてる
    これから検討している人のピルとの相性が良いことを願う

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:54:33

    生理もそうだけどPMSも本当にうざい
    自分は胸が張るんだが、ひどい時はおもりつけてるのか?と思うほど辛い
    今月は辛いなーと思ったら生理本番が辛いし最悪

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:02:11

    来たら来たで徹底的にいじめてくるから嫌いけど来ないなら来ないで不安になるから奴はメンヘラ
    友達になりたくないタイプ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:04:59

    >>100

    ピルは合わない人は合わないんだ…

    自分は吐き気プラス起き上がれないぐらいの目眩が収まらなくて諦めた

    漢方と鎮痛剤で何とか人間として生活できてる

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:32

    今日初めて命の母ホワイト買ったけど値段高くない?これでも安い方なのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:13:40

    めちゃくちゃ失礼だけど女性って働くことに関しては生理含めマジで向いてないよな
    平均で見たとき男性に比べてあらゆる面で不利すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:16:21

    血を止めるのは出来ないのだろうか……

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:47:53

    たまに理不尽な事で怒られたり変に冷たくされたりして傷つくんだけど大抵相手が生理一日目だったり二日目だったりする
    察せた時は出来る限り安静にして貰ってるけど生理の自己申告ってやっぱり嫌なものなのかな?一言あれば度々こっちが傷つくこともなく相手にはスムーズに休養して貰えるんだけども…

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:25

    仕事中あまりの痛みに息できなくなって倒れて死ぬかと思った
    なんで生理現象でぶっ倒れる必要があるんですかね、此処見る限り生理で倒れる人結構いるんだな……

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:57

    PMSで一週間 生理で一週間体調悪くしとくね!
    ほんとクソ 月の半分しか健康な時間ないやんけ

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:28:12

    婦人科通って治療してる人どれくらいおりゅ?
    なお私は子宮内膜症と子宮筋腫でジエノゲスト飲んでる
    卵巣は片方ない(巨大サイズのチョコレート嚢胞で摘出した)

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:35:31

    >>110

    生理前や生理中はいらついたり注意力が散漫になったりしてて、連絡するのがしんどいタイプなのかもしれない

    あと「生理でいらついてる自分」を再確認することになるから言葉にするのしんどいのかも

    でも>>110が一方的に我慢するのも良くないから、事前に教えてもらうのが難しいならルナルナとか使って周期カレンダー共有したらいいんじゃないかな

    周期がよっぽど(2ヶ月以上に1回とか)不安定じゃないかぎり、多少ブレてもまあそろそろだしなって思えるのでは


    ここまで打ってから彼女の話とは書かれてないことに気が付いた

    パートナーじゃなかったらこの手は無理だな

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:13

    直接言いづらいとのことなので、俺の家には彼女が使ってる鎮痛剤が置いてある
    毎日チェックして減ってたら対病人対応にしてる といっても料理を消化のいいものにしたりとかお湯沸かすついでに湯たんぽ作るとか帰り道にケーキ買うくらいのもんだけど
    問題は毎日残業が9時まであること
    料理はあったかいもん出せないし湯たんぽは作り置きできないからちくしょう!

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:46:07

    >>115

    すごい優しいね 彼女さん幸せ者だよきっと

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:50:36

    頭痛はないんだけど足のだるさがすごい
    クソわよ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:29

    彼女を放置して仕事してる昭和ムーブしてるのは言うほどやさしいのか(疑問)
    定時で上がれる仕事への転職が頭を過ぎるけど、年収が思いっきり落ちるのとトレードオフなのがね
    本人に聞いたらそのままがいいって言ってたけど本心かどうか……ただでさえ察せない男だからわからん

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:04:25

    >>118

    生理って基本的に自分一人で対応するものだから気にしてくれてるのがわかるだけで嬉しい

    残業についてはむしろ貴方自身の健康を気にしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:06:10

    >>119

    参考にします。とりま健康のために寝ます。

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:17:15

    今まで十数年間、当然のように付けてたナプキンがここ数ヶ月で急に合わなくなった
    カンジダ疑って検査受けたが異常なし
    肌強い方でメーカー気にしたりとか一切しなかったのに、何故だか知らんが安いメーカー駄目になって高いの買わざるを得なくなった
    なんだこれは

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:19:29

    >>115

    あにまん民の姿か…?これが…

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:25:19

    学生のとき、いつもより量が多くて椅子に付いてしまったのを男子に見られてクラス中に言いふらされたのがすごく辛かった
    ここにいる男性あにまん民は大人だろうから大丈夫だと思うけどそういう時は見て見ぬふりをしような!

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:27:32

    てかもう切実に1年に1回の発情期制にしてくれ
    他の動物みんなそうしてる

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:29:00

    お医者さんには気軽に行ってね
    痛みとか頭痛とか、生活に支障が出るのは「病気」と呼ぶべきものだから。もし行って検査で何も見つからなくても鎮痛剤やらピルやらで軽くできるから そこでもし「体質ですね笑 さよなら」とか言われたらその先生には星一つつけて二度とそこに行かなくていいから

    でもな、時間とかお金とかネックなんだよなわかるよ・・・・・・ごめんな・・・・・・

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:34

    せめてピルは安く出来んのか
    倫理的にどうの言ってる男も女もみんな腹下せ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:58:58

    毎月生理前は胸の張り/不安症状/イライラに苛まれ、生理中は息をするのもつらいほどの激痛に襲われロキソニンとカイロとお友達状態だった私
    今は無事良い先生と合うピルに出会い、副作用も眠気と少しの吐き気以外なく、少しマシな日々を送っています。元々精神疾患持ちだからPMSの時期ほんとつらかったので助かった……なお下痢だけはおさまらない模様……

    難しい薬だから処方するのも大変なのかもしれないけど、それでもし私みたいに副作用も少なく楽になれる人がいるのであれば、もう少し簡単に試せてもいいんじゃないかなと思うな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:17:12

    お風呂あがって体を拭いているときに、感覚も無く垂れるのは止めて欲しい
    血の巡りが良くなってるからと言うのは分かるけど、また流すの面倒くさい
    なんならタオルについたら、手洗いするのが一番面倒くさい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:20:39

    >>121

    ストレスで肌が敏感になってるとか?

    ともあれ、毎月の物だから値段が上がるのは結構きついよね

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:01:43

    直前になるとイチゴジャムをカレースプーンでバクバク食べたりとかそういう異常食欲になるんだけどあれなんなんだろう
    これから内膜剥がしますぜってお知らせにしては意味がわからなすぎる欲求だわ

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:27:07

    >>130

    体がエネルギーを貯めてるんだろうな

    自分はやたら水飲みたくなるわ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:30:10

    生理不順で来ない時はマジで3ヶ月以上来ないけどくる時ははちゃめちゃ腹痛いから嫌だああああ!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:59:17

    一週間前くらいが一番メンタルハリネズミになる
    後になればそんな苛々することでもなかったのに
    最近特にひどくて嫌なババアになりそうですごい嫌

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:37:52

    >>113

    筋腫でピルを飲んでます

    一度、止めるやつを飲んだけど薬が高いのでまたピルに切り替えました

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:41:04

    >>129

    今まで24個入り2セット300円ちょいが24個入り300円ちょいになったからほぼ倍になった…

    今までみたいに気楽に使えないわ

    コロナでナプキン配る言ってたのピンと来なかったけど、確かに出費かさむもんだわ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:19:47

    >>135

    たぶん知ってるやつかな?

    2個セットのやつ良いですよね

    肌に合えばですけどシンクロフィットを合わせて使うのはどうですか?

    私は量は多目ですけど、これを使うだけでもだいぶ違うのでおすすめです

    もう知ってたらごめんなさい

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:35

    普段が低体温だから生理前に微熱出るのがすごくキツい
    しかもこのご時勢だからコロナかどうか疑う羽目にもなってチクショウ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:30:36

    結構気遣おうとしてくれる人多いね、ここ…その気持ちだけで嬉しいよ…
    自分の彼女や家族が軽い場合、生理痛なんて大袈裟!と思う人がいるらしいから、責められないっちゃ責められないんだけど
    男兄弟は女とは思えない我が慟哭と凶暴っぷりを見て来たはずなので、恐らく大丈夫だと思うんだが…

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:17:46

    毎月出血する不具合
    詫び石はよ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:28:51

    ネタスレかと思ったらガチスレか

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 08:45:19

    生理をネタにできるわけなかろう

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:07:17

    普段ならネタにできねーよwしんどwwで流せるものが何をどうネタにすんだよ…すぞってなるのマジでおかしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:08:45

    >>103

    思い出した

    生理前中後あたりに直腸付近(ダグラス窩?)がキューっと締め付けられるような飛び上がる程の痛みに襲われることが結構あった

    「生理 直腸 痛み」で検索すると子宮内膜症の可能性を示唆される……

    ピル服用しているからその症状がほぼ出なくなったから記憶の彼方に行ってたわ

    痛み止めだけで済まそうとしていた私にピルを奨めてくれた先生に改めて感謝を

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:28:30

    >>23

    軽減じゃなくて増幅なのか…マジで欠陥だな…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:34:46

    自分は月経随伴性気胸って病気
    ピル飲んでるけど休薬しなきゃいけない時ば生理来るから辛い

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:40:40

    ユニチャームのソフィのシンプルフィットに人権を守られてるたんぽん苦手の民
    見つけ次第まとめ買いする程度には安心

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:11:58

    普段のPMSは胸がパンパンになったり喉が渇いたり身体症状がメインなのに今回だけ不調が全部精神に来た
    生理前なのは分かってても慣れない不調だとなお辛い
    せめて毎回同じ顔して来るくらいの配慮もできねぇのか

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:25:31

    3ヶ月生理来ない人は片方の卵巣がお寝んねしてるかもしれない
    もう婦人科行ってて異常がないならいいけど経血量も半端でないから貧血心配しちゃうよね
    お大事に

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:28:32

    このスレ半分くらい男いそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:28:40

    最近タンポン使い出して本当に快適になった
    もっと早く使えば良かった…

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 00:29:35

    (男だからよくわかんねえけど大変そうだからハート押しとくか・・・・)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています