ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2632層

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:10:26

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2631層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1262108/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    救援協力者募集中……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:13:33

    たておつー
    俺は何もできないからとりあえず応援しとくぜー

  • 3撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/17(木) 19:22:28

    立て乙だ
    何やら大変みたいだな…せめて無事を祈ろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:23:14

    立て乙
    ま、まあまあまあ……重鎧さんならきっと無事だよ……きっと……!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:23:31

    ギャハハハハハ!よっしゃあ排熱モードだ!
    俺自身が焚き火になれば寒い日の人気者だぜェ!

  • 6報恩の両手剣使い22/11/17(木) 19:23:55

    むっ!たて乙だ!
    知り合いからサツマイモを貰ってしまった!
    ちょっと落ち葉を集めてくるぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:24:29

    たて乙さん
    (危機を見て見殺しにするキャラは解釈違いなことも多いので救助提案が主流になっちゃう流れはしかたない本当にしかたない)

  • 8酔いどれドワーフ22/11/17(木) 19:24:44

    立て乙…っと(エールを飲みつつ)

    ……まぁ、俺が出来るのは武器・防具の提供くらいだしあとは現役と上にお任せだな。

    だから 吞 む!! (脳死)

  • 9魔刀少女22/11/17(木) 19:25:24

    スレ立てお疲れ様
    【髪の毛が浮き上がってわななき、微かな紅い光が散っている。心地いい焚火のような音が聞こえる…】
    …、だめだめ。落ち着かなきゃ…

  • 10〈睡眠薬師〉22/11/17(木) 19:26:38

    遭難なんて大変ですわね〜
    〔主殿!焼き魚できたよ!〕
    『報告:転移罠によって砂漠に飛ばされたようです』
    【夜の砂漠で焚き火を焚いている】
    無事に帰れる事を祈っていますわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:27:31

    >>5

    【半透明の手を当てて温まっている】

    髮ェ螻ア縲?縺偵↓諱舌m縺励″

  • 12ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/11/17(木) 19:27:39

    >>10

    君たち自分の心配が先じゃないかな

  • 13ギチギチに厚着妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 19:29:31

    これが…これが人類が初めて踏み入れた場所なんだね…
    【頂上にセントラリア旗と妹国旗を立てて涙ぐむ】
    今回無事に下山できたらこの登山ルートは怪我の光明ルートと呼ぶことにしようね…
    【焚き火をして温まりながら】

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:29:35

    >>11

    !!!!!?????

    【今更半透明の存在に気づいたバカ】

  • 15魔刀少女22/11/17(木) 19:29:39

    >>5

    わっ、本当に温かいねぇ…!

    ふふっ、手が温かい人は心が温かいって言うよねぇ【にこにこ顔で手をかざしている】

  • 16重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 19:30:05

    …バラ撒いた光たちは粘ってくれているみたいですね…あれらが囮なことがバレたり光が消されてしまう前にどうにか安全地帯を…あるのかな…?
    【散逸した光がまだ残っていることを魔力の回復の遅さで察知しホッと一息】
    【直後ガチャリガチャリと重い音】
    【ごうごうと荒い吹雪のような吐息のような音】
    「……」
    【黒騎士の前に赤い眼光を放つ白い武者が現れた】 
    ヒトですか?亜人さんですか?出来れば…争いたくはないのですが…無理なようですね…
    【黒騎士は真珠グラディウスと龍鱗ダガーの二刀流を構え氷のような…氷かもしれない刀を構えて雪面とは思えない足捌きで迫る白武者を迎え撃った!】

    ※救助に動いていただけてめちゃくちゃ嬉しくて…その分ソロ耐えを選択した罪悪感が…その分頑張ります…!

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:31:14

    >>15

    !!!!!!!!!!!


    ……お嬢さん、俺は熱い男だぜェ!

  • 18報恩の両手剣使い22/11/17(木) 19:31:55

    重鎧殿が心配だが私にはどうする事も出来ないな…
    なので私は芋を焼くぞ
    ちなみに私は焼き芋はホクホク系が好きだ
    【集めてきた落ち葉で焚き火をし芋を焼いている】

  • 19酔いどれドワーフ22/11/17(木) 19:32:31

    >>13

    (酒のツマミにスクロールを見る)


    だはははははははは!! おめぇ、どこぞのイカレた魔術師のK2登頂みてなことやってんな!!

    (ほぼ酔ってる)

  • 20ギチギチに厚着妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 19:32:48

    さ、帰ろっと
    【帰り道の座標を大まかにメモしながら帰路につく】

  • 21騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 19:33:15

    立て乙

    >>17

    そういえばお前のあの腕の対抗策思いついたからまたいつか戦ってくれるか?

    【手を翳しつつ】

  • 22魔刀少女22/11/17(木) 19:33:43

    重鎧さんならきっと生きて帰って来てくれる…はず…っ!

    >>17

    わっ、本当に熱烈な勢い!?

    …そうだね? すごく情熱的な人だと思うよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:33:44

    >>18

    わかる

    最近はねっとり系が流行りだし売ってるのもねっとり系が中心だけど、個人的にはホクホク系の方が好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:33:44

    >>14

    其方  心意気 惚 


    其方 生涯 見届

    【良くわからん文字で何かを伝える】

  • 25〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 19:34:15

    立て乙よ 
    なにか大変なことになってるみたいね……
    【ギルドに帰還した】

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:34:36

    あぐ……こ、炬燵の群れ……嫌ぁ……
    立たないで……飛ばないでぇ……寄るなぁ……!!
    【宿屋でなんか悪夢を見ているらしい雪女】


    ア、アァ……‼︎焚き火……こたつ……か、囲まれ……⁉︎

    ……ホアアァァァ………


    (※夜の雪原がえれー怖い事になってる!重鎧剛蛇さんは勿論盛って下さった方にも感謝しかないです)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:35:04

    ガハハハ! ギルドはいつも狂ってんな!
    【全身燃えてる奴】

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:35:15

    >>23

    は?

    ねっとり系こそ至高だろjk

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:35:46

    >>21

    あ゛ぁ゛!?言うじゃねぇかァ!

    今日にでも殺ろうぜェ!

    >>22

    【全身発火】

    >>24

    ??????????????

    【言葉を理解できなくて鎮火した】

  • 30撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/17(木) 19:35:49

    >>27

    さらに拍車をかけに来たな…

  • 31鷹古◆PE/kpaaw1s22/11/17(木) 19:36:01

    「おぉ、冒険者さん……こんな朝早くから、感心だねえ……ありがとうねえ……」
    「神官殿。不躾ながら一つ申し上げますが、その時間には少々遅いかと」
    「朝ごはんはまだかのう……」
    「……さて。今日は何処を調べましょうか……」

  • 32騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 19:37:02

    >>29

    ※もうすぐ外界神バンメ・シが来るので…

  • 33凍傷女性22/11/17(木) 19:37:49

    夜の〈秘密の雪原〉怖い……
    【雪山で遭難者のグループと一緒に焚き火をしている】

  • 34報恩の両手剣使い22/11/17(木) 19:38:24

    >>23

    >>28

    待て、焼き芋に貴賤無しだ

    ねっとり系もホクホク系もどちらも美味しい、それで良いだろう

    【焼き芋を差し出す】

  • 354凶◆ySEje71eXM22/11/17(木) 19:38:33

    たて乙だ!!!!焼き芋はホクホクもネットリもどっちも好きだぞ!
    【どこかの森でイノシシを焼き焚き火している四凶組】

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:38:56

    >>33

    心傷になっちゃったかー

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:40:06

    >>34

    >>35

    そうだよな

    やっぱ俺が間違ってんたよなjk

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:40:56

    >>34

    焼き芋おいしい

  • 39魔刀少女22/11/17(木) 19:41:57

    >>28

    まあまあ…どっちも美味しいよね?

    一緒に火を囲んで食べればきっと仲良くできるよ!【芋を手の中で加熱しながら】

    >>29

    おぉ…!?びっくりした。発火して消火した…?

  • 40雪だるま妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 19:42:24

    ただいまー

  • 41重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 19:42:32

    申し訳ないですが…っ!【真珠グラディウスの閃光に合わせて蛇を思わせる低姿勢で一気に白武者の懐に潜り込み甲冑の隙間に龍鱗ダガーを深々と突き刺し】
    【その一撃は当たれば刺さった部分から龍の高熱を流し込み内側から相手を爆破する必殺の刺突】
    は…?【のはずだった】
    【重鎧には知る由もなかったが相手の白武者は触れたものの熱を0にする異能の怪物】

    ごぶ…ッ!?【爆発する刺突はただの刺突となり困惑に固まる重鎧の肩を掴んだ白武者は人並み外れた蛮力の膝蹴りを鳩尾に叩き込んだ】

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:43:45

    >>31

    …なんか別方面で苦労してんね?

  • 43灰スクウ者22/11/17(木) 19:44:21

    遭難とは大変な話ですね。私は遭難した時には自殺するように心掛けていますよ
    【蘇生用の灰を作る為に焚き火をしている】

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:44:34

    >>40

    おかえりー足湯どう?

  • 45篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 19:44:50

    スレ立てお疲れ様よー
    【七輪代わりにされてる】

  • 46報恩の両手剣使い22/11/17(木) 19:45:28

    >>37

    >>38

    うむ!焼き芋は美味しいな!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:46:52

    >>45

    ああ…炎系能力者のサガ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:46:56

    スピーディに危機的状況になったな…流石重鎧ちゃんだ

  • 49その頃の前幽淵コンビ22/11/17(木) 19:47:42

    【焚き火を囲んで座っている】

    この魔獣の肉……筋張っていて硬いな
    【巨大馬の肉を咀嚼しながら】

    幽淵の者「グリ雛ちゃんにあげるには食べにくいでしょうね」

  • 50凍傷女性22/11/17(木) 19:48:26

    >>36

    ええ……でも夜の〈秘密の雪原〉以外なら全然大丈夫ですよっ!

    【遭難者達に湯たんぽにされている】


    >>26

    (※此方こそ設定に噛ませて頂きありがとうございます!因みに"ソレ"くんの着想元はイタクァです)

  • 51篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 19:48:38

    サンマっていうのねこのサカナ
    サカナに違いなんてないと思ってたわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:48:47

    だから定期的に甘やかし組の強制リラックスセラピーが必要だったわけですね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:48:48

    そういえばこの桜肉どうする?桜鍋にでもするか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:48:50

    幽淵さん……勝ったんだな……【後方理解者面】

  • 55魔刀少女22/11/17(木) 19:49:05

    >>31

    調査大変そうだね…法則性も見つかってないんだっけ。がんばってね鷹古さん!

    >>40

    おかえりなさい! …落ちてきちゃったんだ?

    こう見事にできあがってると溶かすのも少し勿体ないねぇ【あたため】

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:49:08

    メンダスシアにいる魚は限られてそうだなあ

  • 57大猩々22/11/17(木) 19:49:56

    >>53

    丁度焚き火があるからな。串にして各々で好きな調味料を掛けて焼こう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:50:17

    >>53

    焼肉には向かないんだっけ?

  • 59その頃の幽淵コンビ22/11/17(木) 19:51:09

    >>54

    【衍字の悪魔を長剣で刺しながら】

    なんとかな……

    しばらく反動に苦しむ羽目になったが

  • 60雪だるま妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 19:51:16

    >>44

    >>55

    わーい!お先にー!【お湯にドポン】


    【お湯が温くなるが妹に戻った】

  • 61湯けむり妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 19:51:42

    いーいゆーだーなー!

  • 62篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 19:51:44

    >>56

    まあいるっちゃいるけど…

    氷の下だし…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:51:49

    ギャハハハハハ!食うだろ肉ゥ!
    活力を出すために飯は朝に多く食えと人は言うが、腹が減った夜だからこそ飯を多く食うんだよォ!

  • 64魔刀剣士22/11/17(木) 19:52:42

    『刺身もいいぞ。…度状態を確認する必要はあるが』
    んー…生でもいけそうだね。醤油がよく合うんだ…

  • 65報恩の両手剣使い22/11/17(木) 19:53:01

    馬刺しも良いな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:53:50

    >>63

    【食べたいと言わんばかりに半透明の掌から口が生える】

  • 67〈睡眠薬師〉22/11/17(木) 19:55:45

    お肉の話ですのね〜今そちらにいないのが残念ですわ〜
    蛇肉も中々に美味しいですがちょっと物足りませんわね〜
    『肯定:デミドラグナーガの肉は美味として知られております』
    〔蟲って美味しいね〕
    【後ろに30mの蛇と二階建ての家の同じ大きさの蜘蛛の死体がある】

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:56:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:56:54

    >>66

    ??????????

    【自分の理解を超えた現象が起きているため頭がショートした】

    【しかし猪肉をあげることはできたようだ】

  • 70鷹古◆txDLnfBHvE22/11/17(木) 19:57:33

    >>42

    >>55

    「スクロールに通信……ああ、皆様。自分などに勿体ないお言葉、感謝申し上げます。サー」

    「苦労など、そんな。皆様の日ごろのお仕事に比べれば、何も。依頼に関しては……そうですね、難航してはいますが。この天文台、流石教会が誇るだけあって、素晴らしい精度であります。思わず見とれてしまう程完璧に計算された、数理に基づく構造……それ故に、分からない」

    「とはいえ、まだいくつか調べていない点は残っているので、地道に探す所存であります。本日も……星が見える時間は限られていますので、それまでにどこを重点的に調べるか計画しなければなりません。失礼」【スクロール切断】

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:58:09

    >>69

    ギャハハさんどこから牡丹肉を

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 19:58:24

    (※しまったァ!馬と猪を見間違えたァ!)
    (※ギャハハハハハ!でも同じ肉だからよろしくなァ!)

  • 73酔いどれドワーフ22/11/17(木) 19:59:14

    焼けた肉!! 揚げた芋!! エール!!

    天 下 無 双!!(絶頂)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:01:08

    >>69

    【掌に生えた口が肉を咀嚼し酒を浮かして口に流し込む】

    【半透明の口が口角を上げるどうやらご満悦のようだ】

  • 75重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 20:01:54

    >>41

    が…ご…ぉぉぇぇ……【雪原に蹲りお腹を抑えて黒騎士装甲のバイザーを上げて嘔吐している】

    【白武者に首を差し出すような体勢のまま動けない重鎧を終わらせるべく白武者はゆっくりと刀を上げ】

  • 76大猩々22/11/17(木) 20:06:42

    ……………これが、無力感か……
    久しぶりに味わったな、600年前以来だ

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 20:08:11

    >>75

    【爆発音】

    【黒騎士装甲までも生存のために自爆で駄目にした重鎧は爆風で体勢と足元の雪を崩され転んだまま身動きの取れない白武者の甲冑から大袖を無理やり引き剥がして奪い最低限の防寒性を持つインナー姿で再度吹雪の中へ消えていった】

    まだ…まだ逃げられます…耐えられます…どこか…どこか安全な場所は………?

    ……なに…あれ…?

  • 78凍傷女性22/11/17(木) 20:12:55

    ………これってもしかして私のエンカ運がゴミ過ぎただけでは?
    【遭難者達と一緒に山から降りている】

  • 79重引力崩壊22/11/17(木) 20:14:52

    遂に防具も消えてしまったか...敏捷性も失ったし魔物とエンカウントしたら終わる可能性が高い

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:19:03

    【沈痛な面持ちで十字を切る冒険者】

  • 81〈睡眠薬師〉22/11/17(木) 20:19:17

    冷気というモノはそれだけで体力を削って来ますからね〜
    重鎧さんがなるべく早く暖かい場所に辿り着けますように祈ってますわ〜
    『快楽:炬燵は素晴らしいですね』
    〔あったかーい!〕
    【夜の砂漠のど真ん中で炬燵に入っている】

  • 82篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 20:20:16

    …感じないはずの寒気が襲ってきたわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:21:23

    >>78

    氷漬けで返してくれるのはまだ有情なんじゃねーかな……

    彼女が一方的にボコられる魔物とか相手したくねーぞ俺

  • 84〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 20:22:25

    ───────
    【沈黙している】

  • 85魔刀剣士22/11/17(木) 20:24:22

    そっちもかなり大変だよね。夜の砂漠は冷えるよ
    『むぐむぐ…うむ、良い桜肉だ…』【馬刺しをからし醤油をつけて食べている】
    魔「串肉の方も焼くね? たれを塗ってー…♪」【手に持った鉄串を火花でじりじり】

  • 86妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 20:30:52

    ケバァブケバァブケバァブ!
    アニキー美味シイヨー!

  • 87妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 20:31:24

    【火で炙られている肉塊を焼けたところから削ぎながら】

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:32:28

    駅前とかでたまに見かけるタイプのケバブ屋……?!

  • 89〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 20:32:56

    立て乙。
    救援に向かうか?

  • 90凍傷女性22/11/17(木) 20:33:01

    >>83

    それもそうですね……彼女が無事に帰れると良いのですが……

    【死角から飛び出して来た10体の魔熊を八つ裂きにしながら】

  • 91カソウ・デ・シヌーン22/11/17(木) 20:33:15

    あっちはヤベー事になってんねえ
    ところで明日か明後日くらいに無限牢獄の下層に潜ろうと思ってるんだけど、何かアドバイスとかある? 
    初めての下層探索だから慎重に行こうとは思ってるけど…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:33:34

    はーい、炎熱系の冒険者集まってー

  • 93篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 20:34:08

    はあい

  • 94カボチャ頭22/11/17(木) 20:34:12

    はーいなのさ〜

  • 95焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 20:34:58

    はーい
    ※戻りましたが……やりますか?

  • 96〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 20:35:14

    わかった。


    >>91

    身代わりアイテムと転移石は持っていけ。

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:37:43

    はあい……
    えっと……思いっきり酸素を吸ってェ〜


    ヒャッハアアーーーー!!燃えるぜ燃えるぜ俺が大炎上だぜえ!!!【酸素を取り込むとハイになるイフリート系冒険者】

  • 98妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 20:39:42

    >>88

    あれ帰省するたびにしょっちゅう食べてたの

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:39:46

    はーい、転移系術師集まってー

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:39:59

    ※こちらどちらでもいいですよ、今日やってもいいですし

  • 101〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 20:40:03

    私も行けるわよ
    これでも《火竜》を襲名してるのよ

  • 102魔刀少女22/11/17(木) 20:40:14

    はいはーい!

  • 103焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 20:40:58

    >>100

    ※なら…お願いします方針は前回と一緒で良いですか…?

  • 104ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 20:41:13

    ……ン…
    【手を上げる、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

  • 105ごーよく22/11/17(木) 20:41:23

    ンア?ナンカヨウカ?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:41:26

    >>103

    ※OKです!

  • 107〈睡眠薬師〉22/11/17(木) 20:42:35

    >>99

    絶賛遭難中ですけど転移術師ですわ〜

  • 108ギルド受付嬢22/11/17(木) 20:42:55

    >>104

    あ、ごちゃ混ぜキマイラさーん。郵便物が届いておりますよー

  • 109魔弾術士22/11/17(木) 20:43:26

    転移門なら任せてー

    月杯「うちの魔術士だ」

  • 110焦熱少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 20:43:37

    >>106

    ※ありがとうございます!

    よしご飯よしお風呂よし!

    という事でギャハハの人居るか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:44:33

    ギャハハハハハ!
    大口叩いたからには覚悟あんだろォなァ!
    今回は俺がブチのめしてやらァ!

  • 112カソウ・デ・シヌーン22/11/17(木) 20:44:43

    >>96

    なるほど

    それ系のアイテムは幾らあっても困らないし、地獄商店街で買って行くよ。サンキュー!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:44:48

    改めて色々いるなここ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:45:13

    変人奇人常識人の坩堝は伊達じゃないぜ

  • 115ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 20:45:53

    >>108

    ……?

    ダレ、カラ……ナニガ……?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:46:31

    まァッたくだよなァ〜!?
    常識人なイフリートの俺は苦労ばかりだぜェー!!ヒャァッハアアーー!!!燃えろ燃えろォアー!!!

  • 117重引力崩壊22/11/17(木) 20:46:36

    一応深淵勢制作の服で寒さには耐性あるし炎熱系統ではアンノウンがあるが
    種族が純粋な人間の時点で荷が重いか、、、?

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:47:39

    >>117

    半端な覚悟で異能貫通の絶対凍土に行くつもりか?

  • 119魔弾術士22/11/17(木) 20:47:50

    一応転移門は描き終わったよ
    後は魔力流して起動するだけだね

  • 120葬装令嬢22/11/17(木) 20:47:52

    炎系だけで集めて、この数ですからね…はむ
    【辛子醤油を軽くつけた馬刺しを受け皿に下ろしてからゆっくり咀嚼して食べる】

  • 121〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 20:48:12

    僕が無個性に見えるほど多彩だな、ここは。

  • 122ギルド受付嬢22/11/17(木) 20:48:15

    >>115

    はい。確か—……あぁ、鋼鉄人さんからですねー

    内容物はー……お洋服だそうです。ここでお受け取りになられますか?

  • 123騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 20:48:29

    >>111

    くくく…今回も勝つ!

    【変身を解除し腰に銀河剣と飢王そして断壁の属性を持った弓剣をさげ血の色の鍵を取りだし闘技場に向かう】

  • 124〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 20:49:12

    >>121

    そんなこと無いわよ

    『至宝詩編』の熱剣士さんなんだから


    ……頼りにしてるわ

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:50:37

    >>123

    行ってくれるなァ!敵に塩を送ったことを後悔しやがれェ!

    新生デビルハンターの俺!参上!

    『ギュイイイイイイイイイイイイイイ』

    【右腕が巨大チェーンソーに展開する、闘技場が轟音に満ちるほどうるさい】

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:50:51

    >>119

    重鎧さんが行ってる所に繋げるなら他所でやってくれよ

    転移門すら凍るんだから、ここで繋げたら二次被害が洒落にならん

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:51:27

    闘技場で繋げたら? あそこなら巻き戻んだろ。何かあっても

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:51:34

    今回ここに来てない炎熱系もいっぱいいるしなあ

  • 129重引力崩壊22/11/17(木) 20:51:40

    >>118

    忠告感謝する。

    不安な感情がある時点で俺はダメだな。

    他の方に任せる事にする。

  • 130雪狼22/11/17(木) 20:51:59

    わふ
    【冷気止めるよ!という顔をする白モフの群れ】

  • 131〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 20:52:36

    >>124

    期待に答えられる様に善処しよう。


    >>127

    確かにな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:52:44

    隠密技能持ちは居るか?
    視認しただけで2桁ランカーを殺す奴が彷徨いてるっぽいぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:53:39

    >>127

    闘技場結界って他所に繋げてる場合でも有効だっけ?

    いつも決闘にしか使わないからよく知らないけど…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:53:46

    重鎧さんを探せる探知系能力者も欲しいな

  • 135魔弾術士22/11/17(木) 20:53:55

    >>126

    >>127

    あ、それに関しては大丈夫

    ほら

    【訓練場の内部に、何故か光と闇の乱舞する森がある。転移門の描かれた石床は、その中にあった】


    月杯「冷気なら、食い止めて見せよう」


    >>130

    君たちも手伝ってくれるとありがたいなー

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:53:58

    ……拙者でよければ微力なれども尽力するでござる…ニンニン

  • 137〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 20:54:40

    >>132

    ここに一人


    >>136

    ここにもいたわね

    ありがたいわ

  • 138雪狼の群れ22/11/17(木) 20:54:47

    >>135

    わふわふ

  • 139魔刀少女22/11/17(木) 20:55:37

    気配を断てる刀があるよ! ふんす【パチパチと火花が弾けている】
    (※ちなみに魔刀少女は撤退時に犠牲になって光の塵になります。対戦よろしくお願いします)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 20:56:21

    >>137

    フフ…斬糸殿がいれば千人力にござるな……

    索敵は我が忍法・透視(偽)に任されよ…

  • 141血の池少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 20:56:23

    >>125

    【血の色の鍵を胸に突き刺すと地面から吹き出した血が騒々神の体を包み込み赤い海老フライの様な髪型に変わり服が和装にかわる】

    ブラッドアームズ・チェーンソー!これならお前のその腕に対抗出来る…!

    【そして掌から吹き出した血液が腕を包み込み同じ様に巨大なチェーンソーへと変化する】

    からの…クロノスラッシャー!

    【そして亜空間から取り出したコスモス・レガリアから巨大な緑色の丸鋸型のエネルギーが放たれる!】

  • 142ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 20:57:23

    ……体質的に冷気効かない系斥候でーす【ひょっこり】

  • 143〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 20:58:37

    >>135

    では繋げてくれ。


    【既に剣を抜き、《熱帯》《断熱》を自分にかけている】

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:01:42

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:01:45

    みんな行く気になってんのは良いけどちょい待ちな?
    重鎧さんから救援要請は来てないし、1人の冒険者がどこで死にかけようが自由で自己責任だ。横からいけしゃあしゃあと出てきて「あなたにこの場所は危険だ」なんて言う組織じゃねえだろここは
    (メタ的に救援要請は出てないので……念のため)(心配して探索しに行ったけど、結局重鎧さんの姿は見つけられなかったなら大丈夫だと思いますが、そうでなければロールを変えさせてしまいますから……)

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:01:58

    >>141

    紛いもんで挑もうってかァ!?

    『本物』ってヤツを教えてやるよ!貰ったばっかだけどなァ!

    『ヴヴヴヴヴヴヴヴン!!!!!』

    ギャハハハハハ!《怨神善界》(エンジン全開)だぜェ!

    テメーの血のチェーンソーを俺のモンにすればよぉ!俺が本物のチェーンソー使いだなァ!

    簡単だぜェ!

    【血液を蒸発させるレベルの超高熱蒸気を撒き散らしながら斬り込みながら、丸鋸のエネルギーを消し飛ばしていく】

  • 147魔刀少女22/11/17(木) 21:02:29

    >>123 >>125

    ふたりとも、がんばってねー!

    >>135

    よーし、いっくよー☆! 冬の雪山の夜の寒さになんてゼッタイに負けないんだからっ!

    【体から焔を吹き上げ、文字通り気焔を上げる】


    (※どの辺で断念します? なんかやばいのに囲まれたあたりとか?)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:03:20

    (※そういえばはっきり書かれてないですね…てっきり重鎧さんが沈黙したので探しに行くロール(※見つからない)で進めてるのかと…)

  • 149ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 21:03:47

    >>122

    ……???

    【心当たりがなくて疑問符を浮かべる】


    …………ン…、ウケトル……ヨ

  • 150魔弾術士22/11/17(木) 21:04:26

    (※なるほど……とりあえず待ちに入ります)

  • 151カボチャ頭22/11/17(木) 21:04:44

    >>135

    おっ行くのかー?俺っちも連れてって欲しいぜー

  • 152ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:05:17

    (※わー勘違いしてました、一旦引っ込みます)

    【言われてみればそうだな……という顔で待機】

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:05:52

    (※中継で一人100%死にかけてるのを無視して通常どおりのロールできる人は限られるから行って撤退で場をつなぐんだとばかり)

  • 154ギルド受付嬢22/11/17(木) 21:07:40

    >>149

    わかりました。では此方にサインを……えぇ、ありがとうございます。

    ではどうぞー

    【抱えられる程度の大きさの木箱を、二つ重ねて荷物として受け渡した】

    【中身はと言うと、https://bbs.animanch.com/board/1246506/?res=94 が───二着分入っているようである】

  • 155魔刀少女22/11/17(木) 21:07:54

    (※もう「重鎧さんなら大丈夫か!」で流したからまたお食事の流れに持って行こうとして数分スレが止まった瞬間は肝が冷えましたね…)

  • 156血の池少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 21:07:56

    >>146

    地獄の血がそんな簡単に蒸発すると思うな!

    【超高音の蒸気を銀河剣に混ざった風の聖剣の力で吹き飛ばし物質化した血のチェーンソーにより受け止め鍔迫り合いを始める】

  • 157赤影22/11/17(木) 21:08:22

    (※話題途切れたなあ…行くか!(敗北撤退)のノリかと…)
    ふむ…木乃伊取りが木乃伊になっては元の木阿弥にござるからな……
    拙者は皆に合わせるでござるよ

  • 158〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:10:01

    少なくとも、私は死んでも生き返れるけど……
    あそこで死んだら詰みそうね
    【装備を整えた】

  • 159魔刀少女22/11/17(木) 21:10:13

    ふふ…座るよ!【正座待機魔法少女】

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:10:23

    ※だってぇ、おーれ達ノープラ~ン♪

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:10:36

    お、ごちゃ混ぜちゃん何か貰ったん?

  • 162酔いどれドワーフ22/11/17(木) 21:11:21

    エールもいいが東方の酒も美味ぇーーーー!!
    やべぇな、これはキテる!! 大分キテるぞ!!
    (語彙力ゼロ)

  • 163〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 21:11:26

    (※言い出しっぺです。ごめんなさい)

  • 164カボチャ頭22/11/17(木) 21:11:46

    俺っちも死んでもすぐに復帰できるぜー!気軽に使える命なのさ!
    てことで行く事になったなら俺っちも連れてって欲しいのさ!役には立つぜー?
    【待機カボチャ】

  • 165呪いのバケットヘッド戦士22/11/17(木) 21:12:39

    【バケツヘルムから溢れる氷水を被り続けている】
    俺は普段からこの状態だからな…温度変化には強いのだが…
    あれほどになると厳しい…
    もし行くならば、このキノコを食べておくといい。僅かだが冷気に耐性がつく【肩から美しい蒼白のキノコをもぎとった】

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:13:04

    >>155

    (※この状態でキャラを入れると遭難しかける仲間を無視するか、心配ロールを事態進展まで続けることになるから様子見てたの)

    (かまくらさんに駆け込んだら書き込もうかなーって…)

  • 167ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:13:10

    異能も凍るなら精霊種みたいな概念生命も危ういかもだしねぇ
    もう少しダンジョンの情報があればよかったんだけど
    【……お前行くとしてその格好で行くのか?いくら冷気が効かないからって、その格好(肩出しパンツドレスに紫のハイヒール)で?】

  • 168報恩の両手剣使い22/11/17(木) 21:13:19

    話は変わるが桜鍋を作ったのだが皆は食べるか?

  • 169ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 21:13:33

    >>154

    ……ン…、……アリ、ガトウ

    【受け取る】


    【一箱、開けて中を見てみる】


    ………………!!??!?!?!?


    【もう一箱開けて、中を見てみる】


    ………………?!!!???!!!?


    >>161

    ……フィ、………………フィー?

  • 170〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:14:10

    >>168

    もらうわ

    カロリー摂っといた方が良さそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:14:35

    >>156

    ギャハハハハハ!地獄だァ!?

    寝言は寝て言いなァ!この場じゃ俺が地獄ってやつなんだよォ!

    つまんねぇ競り合いなんてさっさと終わらせて滅多斬りにしてやるよ!

    【超高電圧の電磁波を放出しながらチェーンソーが高速回転を始める】

    ブッ壊れなァ!《燦堕錏・壊》(サンダー・ブレイク)!

    【煉獄すら生温い、身を抉り取る悲痛な苦しみを与え続ける破壊の刃が迫る】

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:14:51

    >>169

    へぇ! フィーかぁ!

    …………フィーって何???

  • 173酔いどれドワーフ22/11/17(木) 21:14:52

    >>168

    手を付けてないケバブとマグロステーキ分けるからくれ!! てかよこせ!!(強欲)

    ぜってぇ東方の酒と合う!!(確信)

  • 174赤影22/11/17(木) 21:15:04

    拙者も…外界と断絶する闇をまとえば何とかなるという楽観的思考で向かいかけてたでござるから……迂闊にござった

    >>168

    頂きとうござる……

  • 175ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:15:21

    >>168

    たべるー【てってけ】

    >>169

    ンー?ごちゃ混ぜちゃんどしたん、なんか変なの送り付けられでもした?【物騒&失礼】

  • 176赤影22/11/17(木) 21:16:06

    >>163

    (※ドンマイでござる!こちらもどうしよう…って様子見してたところに乗っかってしまったので…)

  • 177呪いのバケットヘッド戦士22/11/17(木) 21:16:08

    >>168

    うむ…俺も温かい食べ物が欲しい気分だ…

    …ははは、いつもそうだがな……

    キノコを入れるか…? 鍋を冷やさないように、予め焙っておこう…【キノコを串に刺して焙っている】

  • 178〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/17(木) 21:16:09

    【支配領域の中で血酒を呷っている】

  • 179篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 21:16:14

    呼ばれたから返事をしたものの…
    またシズクちゃんにお世話になるわけには行かないしね…

  • 180報恩の両手剣使い22/11/17(木) 21:16:42

    >>170

    >>173

    >>174

    >>175

    たくさん作っておいたから好きにとって食べてくれ!

    >>177

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:16:59

    そのフィーがFeeであるならば報酬、料金、謝礼、手数料、授業料などの意味があるでしょう。つまりお金では?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:17:03

    ヒャ〜ハハハァ!!!


    …あっ火はもういい感じですか?
    じゃあ…自分はこれで……

  • 183〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:17:17

    (※多分熱剣士さんが言い出さなくても誰かしら言い出してた気がします。状況が状況だったので)

  • 184酔いどれドワーフ22/11/17(木) 21:17:34

    >>180

    ヒャッハー!! さっすがぁ!! 大将は話が分かるゥ♪

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:17:56

    え!? 鋼鉄人がごちゃ混ぜちゃんに大金を送って困らせたって!?

  • 186全自動ツッコミくん39号22/11/17(木) 21:18:26

    >>185

    【ハリセンスパーン】

  • 187魔刀剣士22/11/17(木) 21:18:33

    >>168

    『食べよう! 報恩殿も肉串を食べるか? 甘辛のたれが美味いぞ』

    ふふ、楽しみだね相棒

    >>169

    フィー…どんなものだろうね、キマイラさんに贈るものとなると…?

  • 188〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:19:19

    >>180

    ありがとう

    【黙々と食べだす。言葉通りカロリー補給と捉えているらしい】

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:19:39

    報恩くんは優しくて褒め上手で世話焼きで家事もできてお母さん力高いよね

  • 190ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 21:19:49

    >>172

    >>175

    >>187

    エット……ナニカ、スゴイ……フク…ヲ……?

    【そう言って中身の洋服を取り出してみる】

    【猫耳フード付きのプーケと、暖かそうなブーツと手袋である】

  • 191ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 21:20:27

    (プーケじゃないよケープだよ)

  • 192赤影22/11/17(木) 21:20:48

    >>180

    頂きまする…

    フフ…脂が乗っていて美味……身体が温まる滋養にござるな

    >>189

    【訝しげな目で見る忍者】

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:57
  • 194〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 21:21:34

    (※立て乙です。禊実況いってきます)

  • 195ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:21:44

    たておつー

    >>180

    あんがと

    >>190

    へーきれーなお洋服ね、依頼のお礼とかかね

    【もっちゃもっちゃ】

  • 196〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:21:54

    立て乙よ
    あー……美味しい……
    ……こんな状況じゃなきゃもっと美味しいだろうに

  • 197魔刀剣士22/11/17(木) 21:23:14

    スレ立てお疲れ様です

    >>180

    ふふ、ありがとう

    『…いただきます。んー…! 美味しいな!』【よく火の通った桜肉をしっかりと噛みしめている】

    うん、上質な赤身肉だ…レモンでいただくのと、実にいい…お酒に合いそうだね

  • 198甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/17(木) 21:23:18

    立て乙ダ!私は……やめておこう!行きたいが、行っても確実に足手まといだからナ! 


    >>193

    ……次スレ made by たんこぶ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:04

    たておつ


    >>190

    洋服かぁ! ……なにゆえ鋼鉄人アヤツ洋服を急に幼女に送ったん???

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:24:25

    200ならお母さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています