ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2633層

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:20:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2632層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1262476/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 21:25:25

    タテオツ……ダネ…???
    【こんなに凄そうな物を送られる理由に心当たりが全くなくて混乱している】

  • 3ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:26:10

    たておつー【もっちゃもっちゃ】
    ……おかあさん……って、なに?

  • 4血の池少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 21:26:22

    ※立て乙です
    前スレ171
    【ギャリギャリと火花をまき散らし轟音と共に2本の回転刃がぶつかり合い押されるのは少女神の腕にある方だった】
    うっそだろこれでもダメか…なら
    『天墜…界断』
    【そして銀河剣から蒼き剣が分離し周囲の時が止まる】
    からのオラァ!
    【そして腕のチェーンソーを解除し未だ止まるチェーンソーの横にありとあらゆる物を削り飛ばす弓剣を振り下ろし刃が触れる少し前に時間停止を解除する】

  • 5妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 21:26:33

    死んでたよ

  • 6大猩々22/11/17(木) 21:26:35

    立て乙だ………母、母、母、母!!!
    私が殺してしまった母!!この手で!!この右腕で!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:37

    たておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:26:58

    いやギャハハの人強くないか…?

  • 9〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:27:36

    立て乙よ

    ……あのクソ[自主規制]が…… 
    【母親と聞いて目が据わる】

    (※"種の方"こと父親と同じく病床に伏せていた妹を虐げていたので生涯の絶許対象)

  • 10報恩の両手剣使い22/11/17(木) 21:27:40

    むっ!たて乙だ!
    私の力では捜索にも行けそうにないからな!こんな事しか出来ないが皆食べて力をつけてくれ!
    あと私は母ではないぞ!
    私の母は優しくて美人な人だ!怒らせるととても怖いがな!

  • 11酔いどれドワーフ22/11/17(木) 21:28:13

    ヒック、スレ立て乙だぁ!!(テンション高め)

    ………母親か。

    俺が幼い頃、一族もろとも喰い殺されちまったよ。

    (急なガチトーン)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:29:04

    >>2

    そんなに心当たりが0の相手になんかすごそうな服を二着……?

  • 13〈睡眠薬師〉22/11/17(木) 21:29:40

    立て乙ですわ〜
    私の母は私が産まれた際に死んだしまったので直接会った記憶はありませんわ〜
    『私の創造主は最終戦争で喰い殺されました』
    〔我の母は目の前にいるよ〕
    【蛇鍋を食べながら】

  • 14篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 21:29:46

    スレ立てお疲れ様よ
    こっちに来る前に亡くなったわ
    私と地のつながってない妹と、両方育てた立派な人だったと思う

  • 15劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 21:30:12

    副「スレ立てお疲れ様でございました。…もしかして今ちょっと入る空気じゃなかったですか…?」
    煙「あらあら〜、お母さんの話ですか〜?ふふふっ、昔暴れすぎた末に家から追い出されましたね〜」【穏やかな笑み】
    副「えっ」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:31:12

    あーあー闇深案件連続だし奥さんに関しては何したの

  • 17魔刀剣士22/11/17(木) 21:31:56

    スレ立てお疲れ様です【お鍋の白菜をごまだれでいただいている】

    …お母さんとは?

    dice1d5=2 (2) 子供ができる オラッTS! 女装して性格がお母さんになる お母さんっぽい雰囲気になる 何も起きません

    >>前190>>2

    おおー…! 可愛いね! ふふ、キマイラさんに似合いそうだ

    『キマイラ嬢の物静かな愛らしさを引き立ててくれそうだな』

  • 18ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:32:34

    比喩でもなんでもなく物理的に親がいない身としてはちょっと気まずくなんね
    ……っあー、白菜のくたくたのとこおいし

  • 19グリ雛ちゃん22/11/17(木) 21:32:59

    【口ぱか】
    ピィ〜
    ピィ〜
    ピィ〜
    ピィ〜
    【やかましく鳴く現在刷り込んだ相手が行方不明のもちふわ鏡餅】

  • 20甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/17(木) 21:33:44

    立て乙ダ!母親?工場で生まれたから分からないナ!強いて言えば……いやあの[自主規制]邪神を母とは認めたくないな……
    【邪神の器として生み出された実験体である】

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:47

    このレスは削除されています

  • 22劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 21:33:54

    >>16

    煙「……今は何もしていませんよ〜?」

    【優しく微笑んでいるが何処かオーラから圧を感じる】


    (※実は元女番長。旦那に惚れてからだんだん大人しくなっていっただけで現在でもステゴロで旦那に勝てるくらいには強い)

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:33:56

    >>2

    まぁ間違いで送ったとかじゃないんだし貰っとけ貰っとけ!

    今度会った時に何でくれたのとか聞けばいいさ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:34:40

    体内時間加速だと……!?

  • 25〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:34:44

    『お姉ちゃん……』

     

    ……はっ、今更どうでもいいわねあんな奴ら

    【吐き捨てるように言って鍋を食べる】


    >>19

    ほら、あなたにも

    【馬肉を箸の持ち手側で摘んで渡す】

  • 26ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:35:00

    >>19

    ほーらお食べー、とろとろの桜肉だよー

    【お椀の中身を箸で入れまくる】

  • 27ひりゅー22/11/17(木) 21:35:04

    >>19

    ひりゅー

    ひりゅー

    ひりゅー

  • 28ごちゃ混ぜキマイラ22/11/17(木) 21:35:29

    ハハ……シラナイ…


    >>12

    >>17

    ン……、……ナンカ…スゴイヨ

    【一緒にあった説明書を見せる】

    【『半自立型支援補助魔導機装Ⅲ型PFY(フィー)』だとか、「破損した際、着用者の姿に合わせ繊維に刻み込まれた術式が起動し自動的にリサイズされる」だとか、スゴイ事が書いてある】


    >>23

    エ…ト…、……ン…

    ……ワカッタ

  • 29血の池少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 21:35:45

    >>21

    ※すいません…チェーンソー消えて振り下ろしてるのに弓剣だけです…

  • 30妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 21:36:03

    でもさー、みんなが冒険者としてやっていけるのも元気な体に産んだ両親のお陰じゃないー?【励ましのつもりではあるが些か軽率な発言】

  • 31重引力崩壊22/11/17(木) 21:36:04

    立て乙、
    あの時母さんとキチンと話をして別れたが、、、また会いたいな。

  • 32シズク◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 21:36:05

    母親…故郷の教会で偶然会った話はしたか

    …申し訳ないけど、私はもう他人として生きるよ
    せめて血縁関係でなく出会えてたらな…

  • 33血の池少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 21:36:07

    >>29

    ※に要らない!

  • 34赤影22/11/17(木) 21:36:16

    立て乙でござるよ

    母は拙者を産み落としてそのまま落命されたと聞いてるでござる…父の方は、さてはて……

    >>19

    フフ…貴殿も食すでござるか?【箸で肉を分け与える】

    >>27

    そちらの飛龍殿も…どうぞ【肉を分け与える】

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:36:42

    >>22

    な…なんでもありません…

  • 36酔いどれドワーフ22/11/17(木) 21:37:00

    >>15

    よお、旦那方!! 今日、ウチのカミさんとアンタらの劇を見させてもらったぜ!!


    俺は正直者で嘘が下手だから本音で感想をぶっちゃける──滅茶苦茶、面白かったよ。

    カミさんも大変喜んでくれたし、あんたらには大変感謝してる。


    …久しぶりだよ、アイツの嬉しそうな笑顔を見れたのはよ。

    今後とも贔屓にさせてもらうぜ……お礼と言っちゃあなんだが、これでも飲んでくれ(人数分のエールを差し出す)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:37:29

    >>28

    わぁ……わぁ…………

    これを……しかも二着かぁ……

  • 38グリ雛ちゃん22/11/17(木) 21:37:59

    >>25

    >>26

    >>34

    ぐあ

    【秒で機嫌がなおった】


    >>27

    ぐわわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:38:00

    >>30

    妹よ、親がアレだったせいで冒険者にならざるを得なかった人もいるかもしれんのだぞ

    冒険者とは世間一般的には真っ当な職では無いのだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:38:06

    >>33

    ※あー……んじゃあこう物凄く加速して弓剣を避けた感じで!

    今回のは衝合送りだァ!

  • 41〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:38:23

    >>30

    ………………

    【二親に対する掲示板に乗せられないレベルの暴言が飛び出しそうなので黙りこくる】

  • 42魔刀剣士22/11/17(木) 21:38:24

    【背は少し低いがスタイルがいい、ほわほわした雰囲気の女性になった】

    (※こいつまーたTSしてるよ、そんなに可能性高くないのに…)

    >>18

    ふふ、美味しいねぇ。よく煮込まれてほろほろで…

    『茸も美味しいぞ、よく染みて噛むほど旨味が出る…!』【幸せそうに噛みしめている】

    >>19

    はい、どーぞ~【よくふーふーして冷ましたお豆腐を差し出す】

  • 43赤影22/11/17(木) 21:39:22

    >>30

    フフ…左様にござるな……

    拙者はこれこの通り少しばかり独特な見目ゆえ…どの様な両親であったかは…気になるでござるな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:40:06

    なつかしー
    私出来損ないでさあ、優秀な妹を学校に通わされるために金稼げってむりやり冒険者にさせられたんだよねー
    その後色々あって職員さんとか衛兵さんに保護されて親も捕まったから今となっては笑い話なんだけどさー

  • 45妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 21:40:33

    >>39

    うーん?でもー

    うーん…病気知らずに生きれて冒険者で名を挙げれたなら別に良いんじゃ…うーん…


    【前世がすぎて初手で詰んで死に、今世でも自発的に冒険者になったので家族愛を依り代にした怪異なのもあってその点配慮は出来ても正確に相容れない】

  • 46ひも女22/11/17(木) 21:40:40

    こういう時普通の両親だと肩身が若干狭いんですよね。
    特に共感も何も出来ないので。
    【はーッっと手先を吐息で温める厚手になったモコモコケープを羽織ったバニー服の黒髪ロング眼鏡】

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:41:00

    ※ということで再掲

    ……時間停止だァ?
    んなもんなァ、手品だけで十分なんだよォ!
    『体内時間制御・加速』(オリジナルタイム・アクセラレーション)!
    【己の時間のみを変化させ、時間のズレを利用した驚異の身体加速で目の前に迫り来る弓剣を避ける】
    ギャハハハハハ!時間も空間も俺には通じねェ!
    この闘技場の全部を支配してやらァ!
    【体内加速の勢いを利用し、騒々神に高速回転するチェーンソーを向けて大嵐の如く突貫する】

  • 48グリ雛ちゃん22/11/17(木) 21:41:17

    >>42

    ぐあ

    【とろーんとした顔になってる】

  • 49劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 21:41:54

    >>36

    団「それは良かった!こうしてお客さんに楽しんで貰えることほど団長として、支配人として名誉なことは無いよ!こちらこそありがとう!」

    副「お酒ですか…私未成年だからなぁ…アルスさんは昨日のやらかしで先生から数日ギルドに向かうの禁止されてますし…」

    煙「なら私と団長くんで飲みましょうか〜?お酒はたまにしか飲みませんけど〜」

    副「え、じゃっ、じゃあそれで…ありがとうございます」

  • 50〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:41:55

    (※妹が体が弱く生まれて病に苦しみながら生きる羽目になって、結局良くならずに幼くして死んだのは両親のせいだ、みたいなことをバトウ・ジツLV80くらいの語彙で言いそうになっている)

  • 51妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 21:42:00

    >>45

    (前世が(未熟児・病弱)すぎて)

  • 52少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 21:42:34

    ただいまー!にぇ?お母さんの話?

    僕も生まれてきた以上いるとは思うんだけど教団でそれらしい人とはあったことないなぁ……どこかで元気に真っ当に生きてるといいな……!


    >>45

    ふふふ、まぁ家族の形は色々あるんだよ

    仲良い兄弟もいれば仲悪い兄弟もいるように、その親の元に生まれたのを祝福と捉えるか呪縛と捉えるかは、境遇次第だからね〜

  • 53赤影22/11/17(木) 21:42:50

    ううむ…あの氣埜爸爸なる御仁…何がどうなってるかさっぱりにござるなー
    凄まじいやり手ということしか分からぬでござる

  • 54シズク◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 21:42:57

    >>45

    食い扶持もないくせに子に死んでこいという親だったよ

    冒険者になれたのはあの人(昔の上司)のおかげかな

    …まあ、本質は大して変わらなかったけど

  • 55報恩の両手剣使い22/11/17(木) 21:43:01

    >>46

    少し分かるなぁ…

    私の両親も何処にでもいるような普通の両親でな、父さんの方は少し常人から外れるかもしれんが…ともかく改めて自分の境遇が恵まれたものだと思えるな

  • 56重引力崩壊22/11/17(木) 21:43:34

    >>46

    大丈夫、悲しい過去も無い普通の親がいる人もいるから。俺みたいに

  • 57ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:44:06

    親ってンなら自分の場合世界かなー

    【いやまあ向こうからしたらこんな失敗作子供とは認めないんだろうけども】

    >>49

    【昨日の飲みっぷりすごかったもんなあという顔】

  • 58ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/11/17(木) 21:44:17

    両親存命でたまに実家に顔出すよー(死後5年)

  • 59ひりゅー22/11/17(木) 21:44:20

    >>34

    ひりゅー

    【もっちゃもっちゃ】

    ひりゅー!

    【ぱぁあっ】

  • 60赤影22/11/17(木) 21:44:22

    フフ…忍びやアサシンには付き物との風潮のある悲しい過去がない拙者、肩身が狭うござる

  • 61キャー22/11/17(木) 21:44:24

    たておつです。うちの親は良い親ですよ
    キャーが稼いでるのは必要だからではなく、キャーがそうしたいからという方が大きいです
    …まあ、両親だけじゃそこそこ苦しかったと思いますが、鳥人の森じゃ食うには困りません

  • 62血の池少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 21:45:06

    >>40

    ※了解です…

    ブラッドアームズ・ガトリング!!そしてギャラクティカマシンガン!

    【血から生みだしたガトリングとコスモス・レガリアの杖先から雨あられの如く血の弾丸と銀河のような輝きを放つ追尾の魔弾を放ち大嵐のように突撃してくるデビルハンターを蜂の巣にせんとする】

    (……このままじゃ千日手って奴か……)

  • 63幽淵コンビ22/11/17(木) 21:45:16

    >>48

    幽淵の者【言語能力を喪失した状態で飛び込んできて何やら珍しそうな肉を口に運ぶ】

  • 64酔いどれドワーフ22/11/17(木) 21:45:23

    >>49

    なんだァ、アンタ未成年かよ!? じゃあジュースやるよ、ジュース!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:45:46

    >>50

    貯めるのもあれだし吸音袋に吐き出しとく? 

    構図はエチケット袋だけど

  • 66奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/17(木) 21:46:03

    スレ立てお疲れ様。
    親は大事よ。どう足搔いても人一人の人生に大きくかかわって来るもの。一生だってね。
    だけど、その一方で……変に意識しすぎるのも良くないわね。親だから大切にしなくちゃ、とか。逆に、絶対に許さない、とか恨み過ぎるのも。
    誰から生まれて誰に育てられても、結局人生は貴方だけの物だもの。

    それはそうと、会社でカレーと肉じゃが作り過ぎちゃったのよ。誰か貰ってくれない?

  • 67ひも女22/11/17(木) 21:46:25

    >>55

    >>56

    >>60

    肩身が狭い連合でも組みます?

    申請書類ならありますが……。

  • 68グリ雛ちゃん22/11/17(木) 21:46:42

    >>63

    ぐわー

    【頭をぐりぐり擦り付ける】

  • 69赤影22/11/17(木) 21:46:54

    >>59

    なんとも愛らしい…【すべすべなでなでなでででで】

    >>66

    頂くでござるよ…【上品で綺麗な所作で吸い込む様に食す忍者】

  • 70妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 21:47:28

    >>52

    呪縛…そういう人もいるんだよね…

    【それっきり黙りこくる。】

    >>54

    それは…自分の家族にそんなことを?

    そうね、それじゃ愛する気なんてなくなるかも

  • 71赤影22/11/17(木) 21:48:12

    >>67

    肩身が狭い連合にござるか…フフ、それもまた……えっ申請書類?

  • 72ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:48:27

    >>66

    ……【食べたいけどちょっと量がキツイ少食系】

    >>69

    忍者サンけっこー大食いさん?

  • 73劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 21:48:40

    >>64

    副「はい、17歳です。わざわざありがとうございます」

    【丁寧に頭を下げ受け取る】

    煙「副団長ちゃんはしっかり者で大人っぽいです物ね〜」

    副「私がしっかりしないとクソ兄貴が暴走するので…」

    >>57

    (※あの後小屋内で思いっきりビンタされたあと死ぬほど説教されました。基本そういう時の説教担当は先生です)

  • 74〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:49:11

    >>65

    …………ありがとう

    【ゆらりと据わった目で受け取り、風の渦巻くような音を立てて大きく息を吸い込む】


    【そして、中に何事か吼えている】


    【この袋が無ければ、掲示板結界の利用を凍結されていたであろうほどの罵詈雑言だった】

  • 75報恩の両手剣使い22/11/17(木) 21:49:12

    >>67

    その書類は何処に出すんだ…?

  • 76ひりゅー22/11/17(木) 21:49:24

    >>69

    ひりゅーひりゅー

    【うっとりとろん】

  • 77重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 21:50:04

    ※うわぁぁぁぁすみませんッ!!予兆のない寝落ちにやられていましたァァァ!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:50:29

    >>74

    わあ堪忍袋だあ

    緒が切れないようにね

  • 79重引力崩壊22/11/17(木) 21:50:30

    >>67

    いや、4人も居れば肩身は狭くないと俺は思う。

  • 80酔いどれドワーフ22/11/17(木) 21:50:31

    >>67

    なあなあ、それ俺も入れる? 


    ぶっちゃけキャラ薄いんだよね、俺!?(メタ発言)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:50:38

    >>62

    オラオラオラァ!芋引いてんじゃねぇぞ!

    闘技場でしかやれねェ本気のブッ殺し合いはこっからだろうがァ!

    【すると今度はチェーンソーの回転に身を任せて空中で回転し、己を取り囲む銃弾を引き裂いていく】

    この前は取り込まれたからなァ!今度は音でシビれなァ!

    響きなァ!《因晴崇・咆》(インパルス・ロアー)!

    【特大の轟音から生まれる稲妻のような衝撃波が聴覚と触覚を麻痺させていく】

  • 82奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/17(木) 21:50:44

    >>69

    はい、どうぞ。……うふふ、育ちが良いのね。

    >>72

    残った分は小分けにしてラップに包んで、ギルドの共用冷蔵庫に置いておくから。小腹が空いた時にでも食べて頂戴

  • 83幽淵コンビ22/11/17(木) 21:50:51

    >>68

    幽淵の者【すこぶるだらしない顔でグリ雛ちゃんに頬ずりしている】 


    今日までに得たドロップアイテムを売った金で珍しいを買ってきた

    口にあったようで安心したぞ

  • 84少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 21:50:58

    >>66

    わーいいただきますー!ちょうどお夕飯にしようと思ってたところなんだよね〜!カレーで!

    うん、そうだねおうちも大事は大事だけどそれが全部じゃないよ、うん。

    【カレーを受け取りつつ頷き】


    >>70

    まぁまぁ、それも所詮たくさんいる家族の一面だよ!

    ちょっと辛い家庭環境の人が多い中では声を大にしては言いづらいけど、暖かいところも多いと思うしさ!

    妹ちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん愛が否定されるわけじゃないから安心して〜【頭なでりこ】

  • 85妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 21:51:37

    >>84

    わーい!【気まずさが全部吹き飛んではしゃぎモード】

  • 86ひも女22/11/17(木) 21:52:41

    >>71

    >>75

    セントラリアの役所にこういう書類を提出すると、いわゆる事業組合を結成出来るんですよ。

    最低四人からなので、

    >>79

    >>80

    まぁ人数的には可能かと。

  • 87写真家22/11/17(木) 21:53:34

    滅びろクソ師匠!(発作)
    あ、立て乙ですけど。滅びろ!(発作)

  • 88〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:53:38

    >>66

    『……そうですね。

    ……せっかく自由になれたんです。恨んでばかりいてほしくはないんですけどね……』

    【幽かな少女はちらりと姉の方を見る】


    【姉は怒りを吐き出すのに夢中で気づいていなかった】

  • 89シズク◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 21:54:23

    まあ過去の話だよ
    あの人も父親ももうここにはいないからね

  • 90魔刀剣士22/11/17(木) 21:54:29

    >>41>>74

    気持ちは痛ましく思うけど…全ての親が悪い親ではないからね~?

    実の親でなくても、義理の親を慕ってるって人もいるし

    …私もギルドのみんなのこと、家族みたいに思ってるよ?【呪いでTSした影響で母性オーラを出してる】

    >>66

    そうだねぇ…縁や柵、良縁もあれば悪縁もあるか…私は、恵まれてる側だからねぇ…

    『む、食べるぞ! いただきます』【一度お椀の汁を飲み、料理を受け取る】

    ふふ、ありがとう

  • 91赤影22/11/17(木) 21:55:36

    >>72

    左様にござるな……拙者、七尺二寸(210センチ)ゆえそれなりに食す方かと……【大食漢な忍者】

    >>77

    (※ドンマイドンマイ!3大欲求に人間は逆らえぬのでござるよ)

    >>82

    そうでござろうか…?忍びゆえ音を立てぬには越したことはないかと…

    フフ、褒められるのは良い心地にござるな

    >>86

    ガチな組合結成でござった……

  • 92ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 21:55:38

    因縁が残ってないとこういうとき気楽かなー

    >>82

    わーい、ありがと

  • 93〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 21:55:39

    立て乙。
    母は……、いい母だった。


    (※禊してきました)

  • 94眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 21:56:44

    お母さんってどんな人だったんだろ……(※親のことよく知らない)

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:57:12

    >>90

    斬糸さんはそれわかってるからこそ黙ったわけだろうし、わざわざ言及するのは追い打ちではないかね

  • 96報恩の両手剣使い22/11/17(木) 21:57:17

    >>86

    なるほどな…まあ組むのは構わんが組んだ所で何をするのかというのが分からんなぁ

  • 97キャー22/11/17(木) 21:57:24

    こういう時は――歌います!

    ただしんみりするより、キャーの歌でしんみりさせてやりますよ!

    …『みなしごの冬』


    >>86

    ま、普通の両親なキャーも一応署名してやりましょう

  • 98〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 21:58:11

    【怒りを吐き出し終えたらしい】


    >>90

    ……分かってるわ、そんなこと

    【自嘲気味に笑う。その脳裏には、必死に娘を護り、その幸福を願うとある素晴らしき父親の姿が浮かんでいた】


    (※誰のことかは敢えて言わないスタイル)

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:59:05

    >>74

    ちょっとはスッキリした?

    よかったらその袋あげるよ、聞かせた音が魔法になって貯まるからそのうちボム扱いでドカンしてもいいよ


    >>88

    心のバケツがいっぱいだと新しい水を入れられないんだよ

    準備がいるんだ、何事も

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:59:12

    >>97

    皆死後の夜か……終焉を感じるな……

  • 101血の池少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 22:00:01

    >>81

    うるさい…!!そう言うのは

    【またも銀河剣に混ぜた音の魔剣銃の力により発生させたどこかバグったような音により少しでも音を相殺】

    俺の奴だ!『ノイジーゴットフェスティバル!』

    【そして無数に出現させたマゼンタの銃から騒々しい音と元に極彩色の弾丸が放たれその中を突っ切り銀河剣と銀河剣から分離させた大地の大剣の二刀流で切り掛る】

  • 102ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:01:12

    孤児の方じゃねえかなー
    どっちにしろ辛気臭い名前だけど

  • 103魔刀剣士22/11/17(木) 22:01:23

    >>95

    あー…私に何かできればって思ったんだけど…余計なお世話だったかな

    >>98

    …うん。斬糸さんなりの落としどころがあるなら…

  • 104〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 22:03:13

    空気が重いな……何か一発芸でもやるか。

  • 105重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 22:03:37

    私は死の恐怖と寒さにどうかしていたんでしょうか…いえ…今もまだどうかしたままなのかもしれません…いや…本当に…なに…ここ…?

    【それまでの寒さと緊迫だけで死にそうな風景とは打って変わって雪で構成されているものの暖かい色合いの明かりに満ちた空間で敷かれているゴザに座っている】

    いや…鍋…?なんで?他に誰もいた痕跡ないよ…??

    【最低限の防寒性以外の全てを失い真っ暗な吹雪の中逃げ惑っていたら明るい光が見えて幻覚なのか罠なのか…それすら判断つかぬまま飛び込んだらここにいた】

    【それはまさに】

    【かまくらだった】

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    の92番さんです

    ※初禊して来ます!

  • 106少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:03:53

    事業組合……連合なんて組めるんだね、パーティーやギルドとは何か違うメリットがあるのかな?


    >>104

    え!?ど、どんなのをやるんだろ……ちょっとわくわく

    【見守り】

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:03:58

    闘技場やってるしどっちが勝つかかけるのはどうだ?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:04:18

    >>77

    (※奇しくも重鎧さんの状況にあった寝落ち!)

  • 109赤影22/11/17(木) 22:04:36

    >>105

    (※ヒュウ来たぞかまくら殿!)

  • 110ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:05:11

    >>105

    ……ンン?!

    (※かまくらさん!かまくらさんじゃないか!)

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:05:32

    >>101

    ギャハハハハハ!良いじゃねぇかァ!

    こういう血みどろの闘いこそ!冒険者としてサイコーに滾んなァ!

    【負けじと右腕を多重機械銃形態へと変形させ、銃弾と砲弾の風の中をすり抜けるように突っ切っていく】

    テメェにも見せてやろうかァ!俺の本気の本気、超本気の切り札をよォ!!!

    【チェーンソーの凄まじい轟音は鳴り響く】

  • 112カボチャ頭22/11/17(木) 22:05:58

    それじゃあジャックこの流れを変える為に冬の夜空に咲きます
    【真上に向かって射出される】
    🎃ウワー!!
    🎆ウギャー!!
    【夜空に光の大輪を咲かせ散っていった】

  • 113劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:06:19

    >>104

    副「いいですね。私達も何か……」


    副「……【脳内に浮かぶろくでもない案達】」


    副「Hey、PALRA」


    P「カシャン」


    【呼ばれて飛び出るゴミ箱型ロボット】

  • 114〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 22:06:32

    >>99

    ありがとう

    使わせてもらうわ


    『……そうですね。時間はいっぱいありますから』


    >>103

    ごめんね、気を遣わせちゃって


    >>104

    【むせる】


    >>105

    ……ゑ?

    (※勝ったな風呂入ってくる)

  • 115キャー22/11/17(木) 22:06:54

    ――…迷子が一人、夜道を歩く …小さなマッチの火を頼りに
    …迷子が一人、雪道を歩く …小さなあしあと、頼りなくゆらして…――♪

    【ゆったりした童謡のようで、しかしどこか暗く、心細そうに、不安そうに揺れる声で唄う】

  • 116ひも女22/11/17(木) 22:07:10

    セントラリアには様々な組合が存在しますからね。
    ギルドや冒険者としての活動外で、公式的な記録を残せる活動を行う際に便利ですよ。
    私が以前に見かけた組合ですと、「セントラリア中に存在する十字路保存組合」というのがありましたね。

  • 117ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:07:10

    >>112

    パラノイアかな?

    >>104

    ……え?

  • 118奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/17(木) 22:07:15

    >>84

    人間一つの物だけに目が向くと、どうしようもなくなってしまう物よ。……覚えがあるわ、私にも。【憤怒担当】

    はい、召し上がれ。カレーは良いわよ、ルーを入れれば取り敢えず形になってくれるし、大抵の子の舌に合うし、沢山出来て保存も効くから……(オカン視点)

    >>88

    ……取り返しのつかない関係性だってあるわ。ごまんとね。そういう物を前にした時、人は……そうそう簡単に感情を制御できないから……私には何も言えないわ……ごめんなさいね。(ベールに覆われた顔を俯かせている)

    >>90

    親や子っていう関係性だって、結局は人間同士の関係性だもの。良いものもあれば悪いものもある、当然の話ね……

    どうぞ、食べて頂戴。美味しく食べて貰えると、こっちも嬉しくなるから……

    >>91

    どんな理由、どんな形にせよ、周りから好印象を持たれるのは良い事よ。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:08:24

    >>115

    アッ…アッアッ……【号泣】

    お布団で包んであったかくしてお腹いっぱいご飯食べさせてえよお……

  • 120灰スクウ者22/11/17(木) 22:09:25

    親、家族、いいですよね
    私も手を繋げる人が欲しいものです

  • 121〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 22:09:31

    【スッと取り出したのは、鞘に入った剣。鞘から抜けば、中級冒険者クラスのただの上等で頑丈な質実剛健な刃が見える】

  • 122衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 22:10:06

    >>111

    スピニングニードル……!!!!

    【突撃する最中に身に纏う力を血の池から針山地獄に変え高速でコマのように回り出し銀の竜巻とかし突撃】

    見せてもらおうか!お前の本気!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:10:15

    >>112

    真冬に花火もオツなもんだなあ

  • 124衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 22:10:40

    >>111>>122

    ※あと1回でダイス行きます

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:10:58

    >>113

    おやおやおや、PALRAはかわいいですね

  • 126〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 22:11:06

    >>121

    【どんなトンデモ剣技が飛び出すのか、という顔】

  • 127少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:11:29

    >>115

    うーん切なくなる歌だぁ……!

    【しみじみほろり】


    >>118

    そうだねぇ、恨み辛みは人間なら多少はあるだろうけど、それに振り回されないのも人の強さだと思うな、言うは易しだけども……

    カレーはいいよね〜!暖かくて外れない!ありがと〜!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:11:36

    歌詞も相まって迷子スキルくんが思い浮かぶなあ…

    あっ報恩さん?ちょっと想像の中に出張ってくるのはやめていただけませんか???突然逞しい男性がエントリーしてくるの情緒のジェットコースターなんですけど

  • 129酔いどれドワーフ22/11/17(木) 22:11:42

    一応俺も「セントラリア職人組合」に所属してるんだぜ?
    色々な職人の話や逸話、素材の値の動きとかが知れて便利なんだぜ?

    まぁ、一番のお楽しみは大宴会なんだけどな!!

  • 130報恩の両手剣使い22/11/17(木) 22:12:34

    >>116

    本当にセントラリアには何でもあるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:13:36

    やはり…しんみりブレイカー報恩か…

  • 132〈月杯〉上級吸血鬼◆iX0nFh5lDw22/11/17(木) 22:13:50

    >>105

    どうやら重鎧殿は大丈夫そうだな?


    魔弾術士「っぽいけど、一応もうちょっとだけ様子見ようか」

  • 133劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:13:59

    >>117

    団「ウチが毎回爆発するとでも思ってる?」

    >>125

    副「ありがとうございます。あげませんよ」

    P「ウィーン」

    【体を傾けている。ゴミを入れてほしいようだ】

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:14:14

    >>122

    ギャハハハハハ!それじゃあ見ておけェ!

    そして火薬の臭いをしっかり喉に焼き付けろよぉ!この闘技場と一緒になァ!

    吹っ飛びなァ!《亜流帝滅闍・爆》(アルティメット・バースト)ォ!

    【地面に右腕を押しつけると内蔵されていた全ての火薬が装填され、フィールドのほとんどが焼け焦げるような大爆発が起きる】

    >>124

    ※了解です

  • 135冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 22:14:39

    立て乙だ
    組合か、分かりやすいものであればセントラリア料理人組合というものがある
    種族や年齢も様々ということは、即ち食文化も様々だということ
    故に、客層や調理法、食材の情報などを共有する料理人組合は何時顔を出しても面白いぞ

  • 136キャー22/11/17(木) 22:14:57

    ――迷子が一人、夜道を歩く… 小さなてのひら、かたく握って…

    …迷子が一人、雪道を歩く… 小さな星の、光を頼りに… 星に、ちいさな願いをかけて――♪

    【儚げで物悲しく、震える頼りない声に…同時に生きるという力強さを込めて歌う】


    >>119 >>127

    …ありがとうございました【静かに小さくお辞儀をする】

    悲しいけど、いい歌でしょう。…一人で寂しい夜は、少しだけ勇気を貰えるんです

  • 137写真家22/11/17(木) 22:15:19

    >>133

    毎回爆発するとは思っていませんが、何回か爆発やそれに近い事をした事実は余りにも印象に残りますけど。仕方が無い事ですけど。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:16:01

    パラノイアのかわりにギャハハさんが爆発した!

  • 139ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:16:24

    迷子くんがそんなんなってたらししょーくんかムササビか自分が助けに行くし【マジトーン】

    >>133

    【えっ違うのという顔、B級専なので爆発オチがサイコーだと思ってるフシがある】

  • 140灰スクウ者&ロマン大司教22/11/17(木) 22:16:48

    >>136

    「「素晴らしい歌詞ですね!!星の光と星に願いを掛ける部分が特に素晴らしかったです!!!」」

    【大絶賛】

  • 141〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 22:17:17

    【抜いた剣を再び鞘に納めると、鞘の中央を片手で握り、よく見える様に突き出して──】

    ふっ。

    【──剣を鞘ごと握り潰し、剣は『への字』に垂れ下がった】

  • 142〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 22:17:34

    あそこは劇場であってバク処理施設じゃないのよ……?
    いや確かに爆発してるイメージは強いけどさあ……

  • 143少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:19:26

    >>136

    ~♪

    ……うん、とってもいい曲だったね、しんみりした中にも星の明かりが優しく点ってるのが見えた気がするよ……!

    【拍手】


    >>141

    一発芸って腕力で!?いや熱の力も使ってたり?凄いけどビックリしちゃったよ!

  • 144劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:19:41

    >>137

    >>139

    >>142

    団「バクハさんも(多分)(恐らく)(きっと)(十中八九)成仏したと思うから大丈夫……だと……思う……」


    >>138

    団「なるほど…つまりパラノイダーゼットの時は妹が犠牲に……!」

    副「【兄に無言の裏拳】」

  • 145篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 22:19:44

    最近のパラノイアは爆発するのね
    妹と見たかったわ

  • 146〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 22:20:05

    >>141

    ……すごいけど……

    確かにすごいけど……

    ……それ……一発芸……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:20:56

    尻で割り箸割る宴会芸のノリなんだろうけど「次は貴様がこうなる番だ」の脅しになっちゃってますねえ

  • 148ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:21:04

    >>141

    ……腕力じゃない?それ

  • 149魔刀剣士22/11/17(木) 22:21:40

    >>133

    ふふ、可愛いね

    えっと…こうすればいいのかな?【とりあえず適当な失敗ポーションを投げる】

    >>141

    鞘ごと…熱で曲げたのかな。それにしてもすごい腕力だね

    …えっと、剣は大丈夫なんだよね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:21:53

    パラノイアってもしかして今変な感じにィィィ!!!
    【バイオリンを携えたメイドエルフがふりふりのメイド服を着た屈強な男エルフに引き摺られていった】

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:22:05

    あとこの人ならやれるだろうなってのがネタとして弱い
    大食らいちゃんがチャレンジメニューの早食いを披露する感じにネタとして弱い

  • 152重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 22:22:21

    >>105

    【白い武者から毟り取った大袖と格納部から取り出していた緊急帰還スクロールを抱え生身の肉体にむりやり発現させた推進機に肉体を焼かれる痛みと異臭に歯を食いしばりながら暖かい光に入り込んで…】

    【入った直後から暖かさに包まれる】

    【この雪でできたかわいい建築物が何よりも頼もしく思える】

    【中にはゴザがあり部屋の真ん中には…生姜たっぷりのつみれ汁の鍋withおろしポン酢】

    ……怖い!普通に罠な気がしてならないです!

    【やはり出たほうがいいのか?そう思い出口の方に目をやると】

    【赤い光が沢山】

    【しかしそれらは動かない】【寄ってこない】【手出しをしない】


    ここに留まるしか無いですね…当初の予定がかまくらを作って中に籠もるでしたし…既に完成しているかまくらに籠もるも同じですね…

    しかし…この匂いも暖かさも幻覚では無いんですよね…【鍋に顔を近づけて】

    お腹…空いたなぁ…【流れるように鍋の中身をよそい】

    おいしい…あたたかい……【そのまま泣きながら食べ始める】

  • 153〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 22:22:24

    (※バクハさんが団長だった頃に美術班所属だった元軍人(爆発物処理班)の裏方スタッフという怪電波を受信した)

  • 154ひも女22/11/17(木) 22:24:21

    では私も一発芸をお見せしましょうか?

  • 155劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:24:25

    >>145

    団・副「「アレは事故」」

    >>141

    団「すごい……キレた時の煙々妃さんみたい……」

    煙「団長君?」

    団「なんでもないです……」

    >>153

    (わあいそう。いたとしたら先生も多分その人知ってますね)

  • 156篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 22:25:14

    私なんかワインを煽ってから二階の窓枠に立つ芸を見せてあげるわよ
    幽霊じゃなかったら

  • 157衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 22:25:49

    >>134

    【銀の竜巻が大量の火薬により起きた爆発によりあっけなく吹き飛び少女神の体が壁にぶつかり焼け焦げる】

    …ハハッ…ヴェハハハハハハハハ!!!!!

    【そして黒焦げのまま狂笑しふらつきながらも飛び起きる】

    良いぞ!殴り合い用に選択した血の池が使えなかったのはあれだかそこは良いとしよう!!!!

    大切断!!!!針!

    【銀河剣と針山地獄の力により触れるもの全て切り裂く超巨大な刃が作り出され薙ぎ払うように振るわれる】

  • 158ごちゃ混ぜ少女22/11/17(木) 22:25:53

    【白のワンピースの上からケープを羽織り、手袋とブーツを着けた小さな女の子がやってきた】
    【どこか、そわそわと落ち着かなさそうにしている】

  • 159キャー22/11/17(木) 22:26:24

    >>140

    …ほう、良い着眼点です

    この歌は雪が降っていますが、最後に星が見えることで雲が晴れるのを暗示しているのです

    『…解釈は、委ねていい』

    >>143

    …ええ、キャーも好きです。静かで寒くて…寂しい夜も、星に歌えば悲しくない…

    …なんて、ちょっとキャーも感傷的になってるかもですね

  • 160〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 22:26:56

    >>143

    >>148

    いや握力だ。

    僕に限らず二刀流の剣士は大体、握力を鍛えている。


    >>146

    >>151

    ……そういうものか。


    >>149

    いや、粉々だ。


    (※革鞘って説明するの忘れてた)

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:27:12

    >>158

    おい…ギルドにガキがいるぜ…

    ヒソヒソ

  • 162少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:27:15

    >>152

    うーん今すぐにでも暖めにいきたいけどあそこには行けないや……

    頑張れ……!きっと明日とかに帰ってこれるよね!


    >>158

    ん、どうしたのキマイラちゃん?なんだかそわそわしてる?

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:27:16

    >>158

    似合ってるよー

  • 164〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 22:27:24

    あ、じゃああれやろうかしら

    全身の骨外すやつ

    戻るのがめんどくさいけど


    >>158

    ふふ、似合ってるわよ


    『とっても素敵です!』

    【姉妹揃ってごちゃ混ぜ少女に微笑みかける】

  • 165劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:28:43

    >>161

    団「見た目は幼い冒険者もいるし今更じゃないかな?そう警戒しなくてもいいと思うよ」

    >>158

    副「おや、貴方は先日の…暖かそうな恰好ですね?」

  • 166眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 22:29:07

    >>158

    あら…可愛らしい…!

    >>152

    うぅ…帰ってきたらたくさん労ってやりたい…!!

  • 167ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:29:08

    芸かー……

    えぇと、ナハツェーラー七変化ー……なんちて……

    【幼い姿、老いた姿、男、女、あるいはそのどれでもない黒い影へ

    くるくると一回転するごとに姿を変えて、ひとしきり変わってみせたあたりでぴたり。やってからそんな面白い芸でもなかったかなと恥ずかしげに引っ込む】

    >>158

    おーどしたん?かぁいいカッコしてんねー

  • 168放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/17(木) 22:29:16

    爆破か…あれは刺激的だったな

    【思い出しで軽く笑い、魔術師は暖炉の傍の席で書き物をしている】


    >>158

    【おや?と気が付いた男はようこそとでもいうように軽く手を振る】

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:29:56

    >>162

    いつも(妹と騒々神が)いるだろ……あ、だからか

  • 170魔刀剣士22/11/17(木) 22:30:10

    >>160

    …ダメじゃん!?

    『こ…粉々か…そうか…?』

    >>158

    おお、似合ってるね! …ふふ、とっても可愛いよ

    魔「キマイラちゃん! わー…☆ 本当に可愛いよ! とっても素敵っ☆」

  • 171冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 22:30:41

    【披露された一発芸、およびそれに対するコメントを見て】

    拙にはこれといったものが無い故、披露は出来んが……しかし参考にはなるな

    宴の席などで求められた場合のことを考えて、今のうちから何か練習すべきか


    >>152

    極寒の環境下において、温かな食べ物の有難さは格別だろう

    ……たとえ罠だとしても、そしてそれが罠だと知っていても。その灯から目を逸らせる者がどれ程いるものか

    それはそれとして、なるほどつみれ鍋か……

    【メモ帳を取り出し書き込む】

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:30:55

    また帰ってきたら妹と残響筆頭に可愛がられるんやろうなあの娘
    いいなあ……

  • 173ごちゃ混ぜ少女22/11/17(木) 22:31:23

    >>161

    えっ……あ……


    >>162

    【少女天使の陰に隠れつつ】

    これ……なんでくれたのか、……わからなくて……


    >>163

    >>164

    >>165

    >>166

    >>167

    >>170

    ぁ、……ありが、とう


    >>168

    【小さく手を振りかえす】

  • 174放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/17(木) 22:31:32

    重鎧剛蛇殿はどうにも苦難しているようだな
    準備不十分な籠城は辛いものだが…重鎧剛蛇殿が乗り越え無事にあらん事を、だ
    【祈る様にしばし目をつむり、飲み物の杯を軽く掲げて】

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:32:19

    >>157

    ……!

    【ボロボロの鉄塊となった右腕の火器を犠牲に致命傷を逃れる】

    さァ……!俺の本気の切り札ァ!

    右腕の『コイツ』が使えなくなった時の奥の手だァ!特と味わいやがれよォ!

    【周囲の鉄片と焦げ痕が硝煙と共に集まっていく、同時に天地は悉く震え、地獄を呼び起こした黒き大地はまるで絵画に描かれた『世界崩壊』が写し出されたようだ】

  • 176怠惰お兄さん22/11/17(木) 22:32:45

    >>173

    「フハハハ…!貴様も随分と人間の体を満喫しているようだな…!混じり者よ…!」

  • 177〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 22:34:39

    >>170

    無論、修理に出す。

    打ち直しになるだろうが。


    >>173

    よく似合っている。

  • 178営業天使22/11/17(木) 22:34:48

    闘技場、今日もやってますね~っ!
    どちらもいつも賑やかな方、お二方らしいとても派手で熱い戦いをくりひろげられています!
    私もがぜん! はりきってしまいますねっ
    【観客席にユニフォームに身を包み、ドリンクのカゴを肩から下げた天使が表れた】
    [特濃はちみつミルク]15G  応援で使う喉を、美味しくて優しいはちみつミルクでねぎらいましょうっ
    [特選ヨーグルト飲料]10G  体力を使う応援にリフレッシュをっ 疲れによく効く滋味が染みますよ~っ
    [ミルクカクテル]25G  甘くて飲みやすいアルコールでのどを潤しつつ、気分も上げていきましょうっ いかがですか~!
    [スカイエール]20G  自慢の酵母、エールも取り扱っておりますっ! 清らかなのど越しで天にも昇るような気持ちに~

  • 179妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 22:34:48

    >>172

    お兄ちゃんですか?

  • 180少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:35:54

    >>173

    ん?と、あ〜鋼鉄人さんから突然の贈り物があったんだね!

    きっと普段からいい子にしてるキマイラちゃんに、少し早いクリスマスプレゼントじゃないかな!

    きっと着てもらえて喜んでるよ!にしてもとっても似合ってて可愛いね〜!

    【思わずハグ】

  • 181劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:36:17

    >>173

    副「……単純に貴方の喜ぶ顔が見たいからだと思いますね。優しさというのは案外深い理由は無いものなのです。」

    副「そうだ。……以前ウチに興味があると仰ってたので…よければこちらを」

    【しゃがんで劇のチケットを渡す】

    副「…我が劇団はいつでもどんな御方でも歓迎しておりますよ」

  • 182衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 22:38:44

    ※先にダイス降るかぁ…dice1d100=77 (77)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:39:59

    ※ではこちらもダイスをdice1d100=93 (93)

  • 184放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/17(木) 22:41:15

    >>178

    今日も営業天使殿は元気だな

    特濃はちみつミルクを頂こう

    【こちらまで元気になってくるようだ、とコインを出し購入する男】

  • 185ロマン大司教22/11/17(木) 22:41:22

    >>178

    [ミルクカクテル]と[スカイエール]を50本ずつお願いするよぉ

  • 186魔刀剣士22/11/17(木) 22:42:05

    >>173

    ふふ、いい服を貰えて良かったね

    俺も鋼鉄人さんからはこのパワードスーツを貰ってね…【唐突に紅い全身外骨格に変身する魔刀剣士】

    >>177

    だ…だめじゃん…

    『粉々になったらそれは直せないだろうなぁ…』

  • 187衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 22:44:44

    >>175>>182>>183

    ※押し切ってトドメお願いします

    まっずい…

    【世界崩壊の様な物目にし冷や汗を流しフェニックスの羽を数枚目の前にばら撒き銀河のようなエネルギーと融合させる】

    ギャラクティカフェニックス!

    【そして紫の炎で出来た火の鳥が極彩色の光線と共に放たれる世界崩壊に立ち向かう】

  • 188ごちゃ混ぜ少女22/11/17(木) 22:44:57

    >>176

    ……ぅ、……ん…

    ……たのしい、よ


    >>177

    ありが、とう……

    ……しゅうり、しなきゃ……なのに…こわした…の?


    >>181

    よろこぶ、かお……が……みたい…

    ……わ…、……あり、がとう


    >>180

    くりす、ます……ぷれぜんと……

    そっか……そう、なんだ…

    【ハグを返すように抱きつき】


    うれしかった、けど……こわかった、けど……

    ……よかった…、……!

    【自然に、涙が溢れ出した】

  • 189ロマン大司教22/11/17(木) 22:45:07

    【2250Gと共に次スレが出てきた】

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:45:44

    ヒャハハアアアアアアアアアア次スレだ乗り込めえええええええ!!!!!!

  • 191ロマン大司教22/11/17(木) 22:45:56
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:46:12

    >>190

    【何もないところでコケて地面をスライディング顔面削り】

  • 193衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 22:46:31

    ※立て乙です

  • 194怠惰お兄さん22/11/17(木) 22:46:33

    >>188

    「フハハハ…!それは何よりだ…!」

    【流れる様に入眠】

    Zzz…

  • 195〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/17(木) 22:46:58

    >>186

    昔の予備の予備くらいの剣だ。

    特に惜しくはない。


    >>188

    壊れたままというのも座りが悪い。

  • 196ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:46:59

    マアくれるって言ってるモンはもらっといた方が得よね

    よりにもよって鋼鉄人クンが妙なこと考えてるとも思えんし、素直に喜んどけばいいんじゃない?

    >>191

    たておつー

  • 197劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:47:02

    >>188

    副「ふふふ、それは良かったです」

    >>191

    副「スレ立てご苦労様です」

  • 198少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:47:23

    たておつだよー!


    >>188

    うんうん……良かったね……!

    【貰い涙】

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:47:32

    鋼鉄人はよくよく幼子を怯えさせる天才だな……

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:47:35

    200なら目指している強さを語る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています