私はウオッカの彼氏でダスカの彼女

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:15:32

    純情かわいいウオッカと恋愛映画見てウオッカをからかいたいし目付きギラギラなダスカの眼光に睨まれて腰砕けたい


    いませんか?そういうトレーナー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:02

    ウワーッ!贅沢!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:17:04

    両性具有かなにかで?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:29

    贅沢な奴め! でもそのロマンは大いにわかるぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:18:41

    ウオッカ育成してるとコイツかわいいな~って思うしダスカでライブシアターを見るとカッケェと思うからわかるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:19:24

    >>3

    女だけど男になって好きな女(ウオッカ)をメロメロにしたいし女のままで好きな女(ダスカ)にメロメロにされたいんだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:30:05

    >>5

    ですよね?

    ウオッカがカッコよくてダスカが可愛いのは大前提として、ウオッカは勝負服がエッチエッチエッチすぎるしさらに純情でかわいい、ダスカは漫画のスターティグゲートでイケメンムーブしてたのとつり目でキリッとしててかっこいい


    ウオダスは私を男のトレーナーと女のトレーナーにさせたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:43:38

    ダスカの夢女っているんだな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:44:47

    だってウオッカは可愛い系でダスカはカッコいいし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 21:52:25

    かっこいいダスカを教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています