【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 8頭目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:14:31

    遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。

    ※ラッシュデュエルのモンスターもOK


    種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。


    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします。


    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 7頭目|あにまん掲示板遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。次スレは>>195を踏んだ人…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:16:25

    立て直し乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:17:12

    建て直し乙!
    スレ画はパーペチュアルちゃんの未来の素敵な旦那様か

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:18:05

    滑り込みレオくん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:18:49

    淫紋章獣…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:20:24

    紋章獣のつがいはラブラブになるほど身体に刻まれた紋章のサイズが大きくなってド派手に輝くようになるらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:22:55

    >>6

    だから紋章獣の番いはみんな背中がばっくり空いたウエディングドレスでお相手への愛を周囲に喧伝する習わしがあるんですね〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:25:38

    ついに前スレで3作もSSが出たな
    全部違って全部良かったから今後も増えてくれるといいなぁ…って

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:26:39

    相手の名前や記憶を奪って発情や催淫とか様々な効果の紋章をコンボのように刻みまくり好みのオ○ホに仕立て上げる紋章の神…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:27:25

    次ちょうどセアミンの書こうとしてるわ
    無口無表情ロリが蹂躙されるの善き…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:30:10

    >>7

    式場の照明落としても紋章が煌々と輝いてて花嫁の剥き出しの背中だけじっくり披露されちゃんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:40:54

    プラ=ティナさんもストレスとムラムラが溜まってくるとドックタッグをトイレに連れ込んで激しい交尾でスッキリするんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:24:31

    前にエクソシスターがどんなヤられ方するかってシチュ妄想あったけど妹組の姉へ助け求めそうってイメージにやられた
    相手になるのは何がいいだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:38:17

    実は下にいるレオの愛撫に耐えている

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:55:09

    >>14

    白衣の下はレオくんに刻んでもらった紋章が疼きまくってるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:33:09

    >>14

    >>15

    リューズとリダンが帰ってきたら顔が真っ赤で服も乱れてて股間からなにかが垂れてるパーペチュアちゃんが迎えてくれるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:35:47

    リンドブルムの登場により烙印融合で墓地に送れるようになったレオくんは今が全盛期かもしれない
    烙印と紋章の重ねがけでキットちゃんもメロメロよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:03:05

    前スレでちょこっとだけ話題に上がってたヴェンデットがどの動物が竿役かだけじゃなく、ヴェンデット化してるか否かでシチュエーションに幅が出ていいなと思ったので妄想を吐き出させてもらいます(ヴェンデット化してないと正確にはモンスターじゃなくなっちゃうけどそこはお許しを)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:20:39

    >>18

    まずは人間女性×ヴェンデット・ヘルハウンド(犬やネズミ等)

    これが一番オーソドックス(?)な組み合わせかも。ヴェンデット化して本能が抑えられない獣に襲われて、自分もヴェンデットになってしまう恐怖に怯えながらも快楽に堕ちていくもよし。自分のペットがヴェンデット化して抵抗できずにとか、なんなら生きてた時から関係を持ってて弱点を知り尽くした相手に…なんかも。ヴェンデットにはストリゲスという鳥ヴェンデットもいるので、そいつらに巣に連れていかれてってのも。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:41:52

    >>19

    次にヴェンデット女性×ヴェンデット♂

    ヴェンデット同士の組み合わせ。どちらも本能のままに貪りあうもよし。前スレのミドラーシュ(ウィンダちゃん)のように体は自由が利かないのに意識だけはあって、おぞましい化け物との行為の快感を受け続けるもよし。

    ヴェンデットはどれもコアがあるらしいので、このコアが♀はあそこの奥、♂は竿の先にあって、深くピストンされるとコアどうしがぶつかってより強い快感になるなんて設定もできるかなと。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:14:04

    >>20

    そしてヴェンデット女性×普通の動物

    ヴェンデット化して性欲に支配された女性に野良犬などの普通の動物の♂が発情してというシンプルなパターン。

    他にも、生者をヴェンデットに変えるためにコアが「力の弱い女性のヴェンデットには知能の低い動物の♂と交わらせてヴェンデット化を広げよう」という考えに至って、ヴェンデット女性の体を発情させて動物と交尾させるパターンもありかも。自分を化け物に変えたものによって自分の大事な女性の部分を動物相手に使わせられて、それを意識だけははっきりした状態で感じさせられるという展開にもできるかなと。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:24:23

    >>21

    一応他にも儀式体のキマイラがいますが(その他は人型)、キマイラはちょっと獣よりも化け物よりなので一先ずここまでに。もし問題がありましたら削除いたします。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:21:02

    人間女性×ヴェンデット・ヘルハウンド
    で一般人っぽい女性モンスターってなると中々難しそうだな…リゾートスタッフーチャーミングとかかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:23:25

    闇堕ち要素も相まって好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:39:47

    デスポリスちゃんもちょくちょく警察犬誘惑して交尾してるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:42:49

    デスポリスちゃんは怪しい獣姦パーティの現場取り押さえようとして巻き込まれて快楽堕ち似合いそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:46:09

    >>26

    イビルツイン主催の『動物ふれあいパーティー❤️』の噂を聞きつけて単独で確保に向かったところ参加者と間違われて…ってのもありですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:47:45

    >>27

    ありありのありよ

    デスキャスターさんにも突撃取材!体験リポートってことで巻き込まれて貰う!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:28:54

    魔獣や獣人たちの乗客を乗せて獣姦パーティ会場まで案内するデスガイドちゃんだって!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:31:16

    そうだよ、会場までのガイドの途中で我慢できなくなったお客さんにハメられてハメられながらガイドするんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:39:51

    >>30

    ガイドちゃんの方だってスカートたくし上げたりして誘ってパーティー前のつまみ食いを楽しんでそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:45:20

    >>31

    「お客様、会場はまだ先ですからだめデスよ~♥️」

    とか言ってバスの中でおっぱじめちゃうし

    他のオスの参加者もそのフェロモンにあてられて発情して

    会場に付いた瞬間に待ってた女性参加者や

    まとめて検挙しようと待ち伏せしてたデスポリスちゃんや

    体験リポートしに来たデスキャスターちゃんに襲いかかっちゃうんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:20:18

    デスガイドちゃんと一番身体の相性が良い魔サイの戦士くん

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:29:33

    手違いでバスに乗り込んじゃったクリッターくんも会場で天使の施しの天使さんに優しく童貞奪われちゃうんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:38:41

    >>34

    でもヤッてた場所が悪くて検挙班に真っ先に取り押さえられちゃうけど、収監先の牢でウィッチさんと一緒になるんだよね

    その後はもう……ね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:40:40

    >>35

    誘われるがままにウィッチさんと肉体関係になって、クリッチーを獄中出産させるんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:45:59

    >>36

    子供ができてから二人の気性が丸くなるんだよね(エラッタ的な意味で)

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:39:58

    >>20

    >>21

    そんなもの見せられたらそりゃスレイヤー=サンもエクゼクターになりますわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:42:43

    >>23

    ヴェンデット化=死亡だからあまりにも救いないんでモブにしといた方が安全だとは思う

    ヤるのはいいが死ぬまでいくのはムリなのもいるから

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:09:55

    鳥姦乱行パラダイスだったガスタの里出身だったウィンの影響で、他の霊使いも獣姦にハマってくのはどうでしょう?
    他の霊使いたちは「そんなことおかしいよぉ!」って最初思ってたけど、蕩けてるウィンの表情や、使い魔とウィンが凄く仲睦まじくしてるのを見てるうちに、徐々に興味が湧いてきて……って感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:14:04

    言葉の通じないオスに自分が発情してるメスだって伝えるために相手にあわせて全裸になって四つん這いになって蜜を垂らしながら下品に腰降ってアピールするのが好きなんだけど似合いそうな娘いる?
    やっぱりアウスちゃんかな?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:16:27

    >>41

    エリアみたいなクール系の娘がそれやって誘ってるのもありだと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:20:02

    >>41

    後はオスが一匹で女の子が複数で自分が一番にハメて欲しくて尻並べ状態でみんなで腰振ってるやつも好き

    イケオスは順番にみんなを満足させてくれるんだ


    妖怪娘が並んでデスカイザー様に媚びてるやつください

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:21:40

    >>42

    チン◯ンなんかに負けないっ!

    ってクールな子が

    普段のみんなのお姉さんってキャラをかなぐり捨ててオスに媚びてるただのメスになるのは興奮するね

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:22:52

    そっくりさんのエリアルちゃんは可哀想なのが似合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:24:46

    >>43

    /バスターの方は両手と中央の口から出る長い舌とドラチンでロリっ子4人同時に潮吹きさせてそう

    残った1人はわらしちゃんでクールキャラかなぐり捨ててオナってくれてると尚よし

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:27:24

    四霊使いたちって(私が一番しっかり者のお姉さんなんだからっ!)みたいに思ってそう
    獣姦なんかにハマったりしたら(こんなこと、こんなことダメなのにぃ❤️私が一番お姉さんなのに❤️こんなのバレたらマズイよぉ❤️)って背徳感で更に沼りそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:28:06

    >>46

    選ばれた4人が

    「デスカイザー様ありがとうございます♥️♥️♥️」

    ってイキ狂ってるのをせつなそうに見ながら

    「どうして私だけ選んでくれないのお……デスカイザー様ぁ……」ってオナるわらしちゃん可愛い

    4人を堪能した後にまだ鎮まらないデスカイザー様はわらしちゃんに襲いかかってわらしちゃんも最後にお相手してくれたのが嬉しくなっちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:29:38

    >>48

    他の妖怪娘はハメ潰されて意識朦朧としてるからわらしちゃんクソ下品な声喘ぎ放題だね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:32:20

    >>47

    結局みんなにバレちゃってせっかくだからってみんなで四つん這いで並んでそれぞれの彼にハメられて喘ぎ声のコーラスして欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:38:51

    >>48

    サイキック族の幽鬼うさぎちゃんだけが「狂ってる…!」って皆を助け出そうとデスカイザーに挑もうと近づくけどデスカイザーの領域であるアンデットワールドに入った瞬間にアンデット化して危害を与えようと考えた事をしっかり服を畳んだ全裸土下座で謝罪して贖罪の為に性処理オナホとして使って頂く事をデスカイザー様に乞い願っちゃうんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:42:40

    >>43

    みずきちゃんが一番たどたどしく攻めてそうでかわいい

    顔射されてる時も嬉しそうな顔で一心に受け止めてそう


    >>51

    コキ捨て調教受けた後に、掃除と称して床の精液の水溜まりを舐めさせられててほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:47:21

    >>52

    それをみたみんなが

    「私もデスカイザー様のせーえき舐めたい」

    ってみんなで四つん這いでペロペロ床を舐め始めるからお尻を突き上げる形になってそれをみたデスカイザーが2回戦始めるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:49:16

    >>52

    掃除中のオナニーは禁止されるから永遠に幼い身体は昂り続けてついには精液の匂いや精飲でイって掃除が全く終わらないマゾうさぎちゃんになっちゃうんだ

    それでも掃除を終えれたらデスカイザー様にお恵みを頂けるから頑張って精液雑巾としてのお仕事を頑張るんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:57:41

    元がアンデッドじゃない分デスカイザーに手篭めにされるのが遅れて、みんなが先に妊娠して劣等感を持っちゃううさぎちゃん…
    遅れて妊娠した後は出産して再び抱いてもらえるようになった他の5人を見せつけられて嫉妬しちゃううさぎちゃん…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:00:31

    今わらしちゃんがデスカイザー様に分からされて妻にされちゃうお話書いてるんで、多分今週末までには投下します
    他の誘発娘×デスカイザー様だと、あとうさぎちゃんは明確に書きたいシチュ決まってるからその内書く

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:04:17

    貞操観念ぶっとんでるのも悪くないが個人的には貞操観念は普通のままでヤられるのも好きなんだ
    嫌悪感しかないのに儀式実験でそういう目に遭わされて目が死んでるエリアルちゃんとかめちゃくちゃ抜ける派なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:13:11

    >>57

    実験動物と交配させられて、日に日に大きくなっていくお腹に嫌悪感と母性が入り混じって顔をグチャグチャにして泣き叫ぶエリアルちゃん?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:14:38

    >>58

    現代に蘇ってからもたまにPTSD起こして異形の生物に近寄れないようになっててほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:17:46

    無理やり出産させられたナニカももう既にこの世を去ってるだろう…って現代で少し安心してたところに母の匂いにつられてやってくる『ムスコ』とな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:31:23

    >>60

    父親譲りの強引な腰遣いで孫孕まされちゃうね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:34:44

    >>61

    半狂乱になって嫌がるエリアルちゃんを本能に従って押し倒しちゃうんだよね

    ほどなくて助けて貰えたものの種は残っててオロスの勧められるけど戦争時の自分の所業がフラッシュバックしてそれもできなくなるまでセット

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:45:52

    産まれてきた孫にも犯されて、しかもシャドール化してた影響もあって不老長寿になってるせいで、延々と近親相姦と異種姦の血筋が家系図に刻まれるんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:48:49

    最終的に見てられなくなったウィンダちゃんがケモノのいないどこか遠くにエリアルちゃん連れていきそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:05:54

    DTテーマだとウェンちゃんもいいよね
    シャドールのお腹丸出し衣装がえっち過ぎるしケモチンぶち込まれて腹ボコしててほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:10:18

    レラちゃんはリョナ含めちょくちょく需要あるけどピリカちゃんはあんま見ないね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:13:46

    霊使い達はシェアハウスして使い魔達と爛れた生活送って欲しい。誰かの喘ぎ声で朝起きてスワッピングとかして欲しい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:18:04

    >>66

    ピリカちゃんが毒針のニードルに犯される絵なら知ってる

    蟲姦だからスレ違いだと思うしh抜きにしとく

    ttps://twitter.com/noeru_tsukikawa/status/1546338904973852672?s=46&t=dovjLpRuck-ka2rrdpAzIw

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:19:19

    >>64

    連れていかれた先でゆっくりと過ごせるようになるんだけど、身体に刻みこまれた記憶のせいで時々泣きながら自慰を繰り返すんでウィンダもそれを受け止めようと爛れた関係になってくんだよね


    それでも平穏に過ごせてたけど長くは続かずに…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:25:25

    デスカイザーはアンデットのロリを囲ってて、ドーハスーラはアンデットの美女を囲ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:26:07

    話題変わるけどフロイラインみたいな怠惰な性格かつ澄ました表情の高貴な女の子が獣畜生にめちゃくちゃにされるのっていいよね
    めちゃくちゃ嫌がりまくってほしい
    途中は憶えてなさい……ってまだ言ってくるけどだんだん余裕もなくして澄まし顔も崩れまくってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:49

    >>69

    水浴びで少し離れてたタイミングで、ウィンダが捕まって犯されるんだよね

    戻ってきてそれを見てしまったエリアルちゃんは、自分のせいでウィンダを巻き込んでしまったと絶望して壊れちゃうんだよね


    ウィンダはその後も犯されながらも脱出の機を伺ってるけど、虚な瞳のまま奉仕するエリアルを放ってはおけないから、剛直を受け入れたままなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:58:42

    >>72

    隙を見て二人で脱出できたとしても関係性はより爛れたものになっちゃうんだろうな

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:04:09

    >>73

    ウィンダちゃんの方は以降獣チ◯ポにメロメロにされて夜な夜な獣漁りするようになって、エリアルちゃんが自分の所為だと思いながらオナるのもいいと思う

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:09:43

    嫌悪感に二人とも顔をしかめつつももうどうしようもないことを受け入れてせめて少しでも…って二人だけの世界に入りながら獣に犯され続けるのもいいと思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:14:07

    >>71

    おぼえてなさい…なんて言っても眷属の獣達には通じないし、なんだったら舐めろとばかりに股間を口に押し付けられるんだよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:19:17

    エルドリッチとかいうアンデットのわりにあんま鬼畜なことはしなさそうな奴
    ちゃんと仕事してくれる相手には相応の対応と扱いをしてそう

    キレさせたら黄金狂だけど

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:20:39

    >>77

    でも女奴隷に黄金製のビキニアーマーっぽいエロ衣装着せてそう(偏見)

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:26:30

    黄金卿はキレなけりゃ紳士だったり気さくなおっさんイメージがあったり、漫画版デジモンクロウォの貴族みたいな性格してそうっていうイメージもあったりする

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:46:45

    >>79

    性格は小物もいいとこなんだけどねこの貴族

    ただ黄金卿が笑うとそんな感じになりそうなのわかる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:50:09

    ハーレムだったり百合寄り獣姦だったり屈辱獣姦だったりなんでもありやな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:25:45

    キスキルリィラがライゴウくんのケモチン慰め配信(サムネは2人で剛直に頬擦りしながらピース)を見ながら自慰するサニー団長
    後日ルーナの手配で大型犬を飼う模様

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:37:00

    >>82

    大型犬に襲って貰おうとオ◯ニー見せ付けたりして誘うサニー団長…

    団長に隠れて既に交尾しまくってる大型犬とルーナ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:43:23

    攻撃表示なったフリーザードン×素材が尽きたレディ・ジャスティス
    「じゃあそろそろ寝…!」
    「弱ってるところを襲っちゃうんだ♥️ヘンタイ♥️」
    「さっきまで負けっぱなしだったのに♥️調子にのっちゃって♥️」
    「負けちゃう♥️アンタのザコチ○ポなんかに♥️」
    「勘違いしないでね♥️こんなこと通用するの今の私だけだから♥️」

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:40:18

    黄金卿はドハスラとは表面上は仲良さそうだけどデスカイザーとは表面上でもめちゃくちゃ仲悪そう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:18:01

    >>81

    竿が異種である事以外シチュの方向性が自由なのもここのいいところだと思うわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:19:10

    >>84

    なんか寝床へ移動するフリーザードンに回り込んで言ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:58:36

    アンデット族、アンワ界隈だけでもドーハデスカイザーフェルグラントと王や神クラスの存在がいっぱいいるから群雄割拠してて雌の奪い合いしてそう
    海界隈みたいな乱世ぶりだなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:04:29

    黄金卿は欲望だけで掌握した化け物だけど性欲ブッパしてるイメージは薄いから竿にはしにくいんだよな
    森光蘭みたいな欲望のみで力手に入れたくせに

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:12:56

    >>89

    流石に数々のリョナ性癖を生んだ元凶の漫画の誇張抜きに最低最悪なラスボスと一緒にするのはやめてさしあげろ

    不老不死欲しい!金も欲しい!女も抱きたい!から食欲と性欲を同時に処理するようになった最悪の奴だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:27:44

    バグースカは貢がせてるメスの家を転々としてそう
    貢いでる女の子は愛しきバグちゃんと酒飲んで食って交尾して寝る堕落した性活ができるシーズンを心待ちにしちゃうんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:44:24

    >>91

    ある時期になると街でお酒とツマミを大量に買い込んで小躍りしそうな足取りで自室に帰る姿を目撃されたり、お部屋の外にも「お゛っ❤️❤️」とか「んおっっ❤️❤️」とかクソ下品な声が漏れ聞こえると噂になるフルルドリス姉様…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:50:27

    >>91

    夢の中でも怠惰に交わり続けさせられるから文字通り四六時中酒臭チ○ポにハメハメされる堕落生活…!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:51:57

    エリアルとウィンダが大体可哀想なことになってる
    …けどノリノリで獣姦励むタイプでもなさそうだから仕方ないか

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:54:11

    性欲強い兎+チ○ポが極悪なドラゴン
    なるほどね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:54:16

    >>91

    貢がれる側のイビルツインが貢ぐ側になって配信休止してバグースカとの爛れ切った生活をしてほしい…

    配信再開後は少し経ったら2人とも産休に入って貰う感じで

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:59:59

    バグースカが貢がせてる女の子に見せてる怠惰ックスの淫らな夢と混線してしまい寝床兼ヤリ部屋代わりにされちゃう夢魔境…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:13:48

    >>95

    なんか発情期になると女の気配だけで絶頂してぶっかけの雨降らせてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:20:43

    デスカイザーは誘発娘を日交代で先っぽ担当、竿担当、タマ担当に割り振ってお口でご奉仕させてそう
    デスカイザーの精◯ぶっかけてもらえる先っぽ担当は超人気のポジションなんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:21:44

    人間のオスではあり得ない量を出されて精液と愛液で水溜まり作っちゃうの好き

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:21:55

    体の一部から出来た洗脳仮面付けられてめちゃくちゃハメ穴にされちゃうやつ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:25:43

    ラッシュのこれもし加護(カンリ)を拒んだらガリウムみたいに獣になるのか人の身のまま放逐されるのか気になってるな

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:44:35

    何度でも擦りたい、このイラスト

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:46:41

    >>102

    人の姿のまんま放逐されたらガリウムのツガイにされるのか…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:48:11

    >>103

    後ろのもや~って出てるの精子のメタファーに見えてきた

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:51:03

    >>101

    仮面で表情分からないけど露出してるヒータちゃんの口元の緩み具合からトロトロのアヘ顔になってるんだろうなぁ…って想像できるのいいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:58:51

    アロマや六花が堕とされてお花に水を撒く代わりに捕食植物のオスにたっぷりの子種入りの精液シャワーを撒いて貰う概念 お花と一緒にそのシャワーを浴びるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:03:34

    フロイラインは力失くした状態で発情期のガードドッグの相手させられる奴よかったな
    安価カテのやつだが

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:15:50

    エーリアンにアブダクションされてA細胞生産するためにエーリアンドッグやアンモナイト宇宙獣ガンギルのツガイにされる女モンスターたち

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:19:46

    >>103

    バスケットにトリートとして獣チンから精液たっぷり入れて貰って2人仲良く飲み干すんだ

    その後はワーウルフさんにトリックオアトリートって言われてあま〜いぷにあなを自分から差し出すかイタズラとして無理やりバスケットみたいに子宮に精液たっぷり詰め込まれるか選ばされるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:46:26

    >>110

    バスケットから飲む時、わざわざ手で掬って手が精液だらけになってるのを見せつけながら飲むんだよね

    もちろん手についたベトベトは一滴残らず舐めとるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:33:08

    >>109

    アブダクションされた四霊使い、エリアが皆に脱出しようって言うんだけど、既にA細胞孕んでて洗脳されてる他3人に拘束されちゃうんだよね

    そしてエリアと同属性であるヒュプノやハンターの所に連れてかれて、今度はエリアもA細胞を孕まされちゃうんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:34:49

    蟲惑魔の本体に種付けされる女の子とかも良さそうよねって

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:51:36

    雌を寝バックさせて攻撃(ハメハメ)するのが大好きな恐竜

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:53:53

    >>114

    守備0のケントレギナが嫁入りしちまうーっ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:01:26

    こういう女王様みたいな高貴な方がケダモノにドレスを汚されて本能剥き出しの種付けされちゃうの好き

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:12:40

    >>116

    高貴で良い肌触りの服なのに、ザー○ンでガビガビになるまで汚されちゃうんだよね

    あと民に見られてる前で犯されててほしい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:20:14

    アビストリーテはちょうどそういうのがあったな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:35:55

    >>114

    効果発動時に胎の奥を揺さぶるような咆哮を上げて圧倒的種としての格の差を叩き込み、

    絶対的強者の雄である究極伝導恐獣に雌達は無条件屈服してしまうんだ

    そしてその巨体に見合ったモノを見せつけながら雌達を一匹ずつゆっくりハメればどんな雌であろうと強い雄の種に子宮が悦び震え上がって受精、着床していくんだ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:58:56

    あさあげ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:45:05

    え?パートナーの朝勃ちしたものにご奉仕して起こしてあげる女の子?そのまま濃いめの朝ごはん貰う女の子?
    パーペチュアルちゃんなんかは研究で寝落ちしたあと
    (やっぱり疲れにはたんぱく質よね……目も覚めるし……)
    ってうとうとしながらレオくんのしゃぶってほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:55:22

    改造に失敗してトロイメアにマワされるイヴリース…!

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:00:24

    女の子が犯されながらも現実逃避してるパターンも抜けるよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:40:37

    母と娘が同じオスに奉仕するのいいよね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:44:44

    >>124

    旦那と子供もいる経産婦人妻が電撃ドラチンに堕ちて娘も是非犯してもらいなさいって紹介して捧げちゃうのエッロ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:58:41

    ハスキーさんをつがいにしようと求婚しにくるドラゴンの雄は多いらしいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:01:21

    >>125

    それ所か友人の光属性レベル4のモンスターもサンダースパークドラゴン様にご満足頂く為に紹介するんだ

    この幸せが分からない雌はスピリット変換装置を使って強制的に「理解」して貰う

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:04:34

    >>126

    大体あっさりぶちのめしてどうぞお気をつけてお帰り下さいって叩き返してるけど最上級の伝説や種族の長的なドラゴンに不覚を取ってシュトラールに変わる前に人間状態でハメられてドラチンの快楽とご主人様への忠誠で揺らぐハスキーさん⁉︎

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:06:10

    >>128

    そもそもご主人様が超大物ドラゴンの可能性あるし

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:08:31

    >>129

    竜種ご主人様に毎晩人間形態でご奉仕するプレイしてるから本来なら人間が挿れられたらボゴォでデスアクメ案件のドラゴンチ○ポぶち込まれてもご主人様のと比較して短小…って蔑んだ目で対応しちゃうんだ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:12:01

    獣じゃなくて触手寄りだけど渋の精神寄生体にヤられるウィンちゃんはめちゃくちゃ抜けたなぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:34:08

    双頭と二本のチンチンとさらにトークンで分裂して責めてくるやつ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 14:43:04

    >>132

    原作みたいに片方が力尽きてももう片方が復活させるからバイファムートが飽きるまで終わらないんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:24:40

    >>121

    飲んだら、フ◯ラされて起きたレオくんに朝の交尾のおねだりをするんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:42:55

    >>124

    2人ともボテ腹になって状態で顔を蕩けさせてサンダースパークドラゴン様のオ◯ンポ舐めてそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:14:59

    >>135

    愛妻が崇拝しているドラゴン様に捧げられて旦那のよりおっきいとか是非次の子はサンダースパークドラゴン様に孕ませてとか完全に堕ちて甘い声あげてるので鬱シコ状態のOToサンダー…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:19:44

    >>127

    むっ

    エクソシスターにスピリット変換装置洗脳で電撃ドラチン堕ち‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:03:26

    >>135

    もう旦那とか息子とかの事はどうでも良くなっちゃうNTR人妻OKaサンダー…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:09:35

    >>138

    旦那や息子の事は愛してるのは変わらないけどサンダースパークドラゴン様に御奉仕を始めてから孕むならサンダースパークドラゴン様の種だしOToサンダーとのキスと生でヤるのがNGになっちゃうOKaサンダーもあり

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:12:00

    >>135

    ご奉仕始める時はたっぷりおチ〇ポ様全体に愛情を込めてキスして欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:15:58

    >>139

    サンダースパークドラゴンの方もハメ穴にしたOKaサンダーから別のオスの匂いがすると不機嫌になってONeサンダーの方だけ見せつけるように激しく犯すからますますハメ乞いに追い込まれるOKaサンダー…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:17:42

    >>139

    つまり以前同様いい妻、いい母なんだけど晩御飯が終わったら娘と一緒にサンダースパークドラゴン様の元に行って喘ぎまくるって事か

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:22:36

    >>142

    最初は神事みたいに身を清めて旦那や息子も送り出す感じなんだけどその後は晩飯より早くハメてほしいとOKaサンダーとONeサンダーが早く晩飯だけ用意してさっさとサンダースパークドラゴン様のところに行きたいとソワソワして顔を赤らめちゃうんだ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:28:25

    イレーヌが謎の失踪を遂げて必死に捜索するソフィアを襲う異形ってシチュを妄想したいんだが何がいいだろ?
    本気で嫌がったり追い込まれて泣き叫んだりして欲しいからエグい感じなのが望ましい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:33:51

    >>144

    ゴルガーとか?

    ウネウネしてるA細胞見せられてから異形の獣に犯されて自分の身体にも植え付けられるというので嫌悪感凄そう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:35:36

    >>144

    サクリファイスとかサウザンドアイズサクリファイスは?

    イレーヌ吸収時のステータスならソフィアより上回る

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:37:41

    >>144

    エクソシスターだし悪魔族がいいかもね

    悪魔族で見た目きつい奴…精神寄生体はなんか違うな

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:41:51

    >>147

    禍々しいトラゴエディアとか?効果もちょうどNTRだし

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:48:53

    ソフィアちゃんの小柄さを考えたら魔獣でもいいんじゃない?
    単純な腕力のみでヤられるとかさ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:49:34

    >>144

    エクシーズアヴェンジャー

    エクシーズメタってるうえに素のエクソシスターなら殴り殺せるのでつよい

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:00:24

    >>145

    >>146

    >>147

    >>148

    >>149

    >>150

    ありがとう

    パッと聞いた感じアヴェンジャーかなり良いな鋭い牙を首筋に当てられて抵抗できなくなったところをグチョグチョできそう

    サクリファイス系もいい感じに悪趣味でいいね


    シチュとしてイレーヌの手がかりを探して訪れた古城や深林や洞窟がベターかな

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:24:32

    日頃からこっそりエッチな妄想とかしてた宣告者の神巫ちゃんが暗黒の狂犬みたいな魔獣に襲われてめちゃくちゃにされちゃうの良さそう
    あくまで妄想とは違う最悪な現実に精神病んでもいいし

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:54:16

    既出ならすまんが、凄く良いアルエク異種和姦見つけた


  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 05:39:52

    グリフォンと水遣いがヤってる最中にライダーが水遣いを探しに来たので、水遣いを隠そうと犬の伏せの体勢になって隠すグリフォン…
    潰さないように気を遣っているとはいえ体重が掛かって、いつもよりも深いところまでグリフォンちん◯んが挿入って濁点混じりの喘ぎでイっちゃう水遣い…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:43:08

    >>140

    Oneサンダーの携帯の待ち受けとかに母娘でサンダースパークドラゴン様のタマを両サイドから舐めてて、竿にもタマにもキスマークびっしり状態の画像を設定しちゃうんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:02:14

    ONiサンダーとは家族ぐるみでの付き合いがあるほど親密になるもそこでサンダー一家の秘密を知ってしまい…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:33:03

    イビルツインの裏垢獣姦配信を見てオナってるサニー団長を覗き見て以来、サニー団長のお相手に相応しい魔獣を自身の身体を使って品定めするルーナ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:32:07

    ソルシエールもサージュもフルール関連は大体この子のメスなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:00:20

    >>158

    ケンタウルミナは駿馬と女の子の子供か

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:11:51

    同族のメスには出来ないタマ揉み解しフ◯ラやパイズリの気持ちよさを教え込んでグリフォンくんを自分に夢中にさせる水遣いちゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:14:51

    >>158

    FGOの同人誌で馬の上に乗ってるのを鎧で偽装して布で隠れながら下では馬チンにハメて貰いながれパレードしてるのがクソシコかったけどシンクロのフルール達もそうやって被虐心を満たしながらハメ潰して貰ってて欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:26:37

    >>161

    ちょうど魔法使いも2人程いるし、隠馬姦パレードはフルール達も出来そうだね

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:28:36

    ここだと結構イチャイチャ派多めなのか…
    獣姦ってわりと鬼畜趣味が多いと思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:42:52

    俺はdlsiteで育ったマンだから獣姦は無理矢理派だぞ
    畜生のお嫁さんに堕とされるのも好きだけど

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 21:46:22

    そういえば蟲姦スレが落ちたしまとめて異種姦スレにするのありになってきたかもな

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:11:24

    >>163

    OCGに多種多様の獣がいるぶんジャンルも枝分かれしてる印象

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:26:34

    ライゴウの番いになるからと引退ラブラブ(?)孕ませ生配信するイビルツイン

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:31:49

    >>165

    蟲系はそれこそデカいGだとか小さい虫がビッシリみたいなのも含まれるけど大丈夫?獣の時点で人を選ぶとは言え、またそれとは別な気がするけど。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:35:19

    >>168

    正直どっちも変わらん気もするんだがなぁ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:39

    >>168

    そう言われるとキツいね自分は

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:41:09

    >>169

    そんなん言い出したら極論シコスレは全部エロについての話題だから一緒だろって話になるし、元々は棲み分けされてたんだから統合しなくていいでしょ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:44:06

    なんかやたら偏見向けあっとるが向こうも大してこっちと変わってなかった気がしないでもない

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:53:14

    空気わっる…

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:59:44

    まぁ意見別れるようならまとめるのは見送った方がいいと思う

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:00:47

    男の娘セアミンが野良犬とか魔獣に襲われてお尻に入れられてトコロテンとか思い浮かんだけど、このスレ女性モンスター×獣だから男の娘ダメだったわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:18:23

    貴女は獣姦が好きになーる…
    羊のお嫁さんになーる…

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:20:01

    (さっき他所で誤爆……いや突っ込むのやめとくか)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:09:56

    フローラちゃん、スタぺリアとのベロチューにハマってそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:16:28

    エーリアンドッグはイヌチンなのか?それとも爬虫類族だからヘミペ○スなのか?いいとこ取りのハイブリッドなのか?女の子二人同時に交尾結合してたら見ものだな。

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:20:05

    デスカイザーにお尻の方もゴリゴリに犯される誘発娘達…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:26:53

    グレースさん、プラ=ティナさん、フルルドリス姉様みたいな仕事できる美女を泥酔獣姦で堕として、シーズン交代でお世話をさせる(気が向いたら夢で全員呼び出して4P)バグースカ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:07:24

    >>180

    みんな尻並べ状態で順番にお腹いっぱいにされて

    大好きなデスカイザー様から貰ったものだから漏らさないように我慢するんだけど、限界でみんな一緒に噴射するの見たい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:14:54

    仮面エロ催眠シチュ…!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:45:41

    >>183

    闇の精霊ルーナやイシュタムみたいなエッチが強そうな闇属性の女が洗脳されて孕まされてほしい

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:54:48

    >>182

    1番噴射を我慢できた娘はデスカイザー様のタマが空になるまで使って貰える筈だったんだけど、全員同時に噴射したからいつも通りみんな仲良くデスカイザー様にご奉仕して全身ドロドロにしてもらうんだ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:07:05

    >>183

    美少女が不気味な仮面付けられて表情見えないけど身体はノーハンド絶頂してて快楽堕ちしてるんだな…って察しちゃうシチュ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:09:12

    デスカイザーとヘルレイザー並べるのやめろ
    ヘルカイザーって書きそうになったじゃねーかざけんな

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:13:23

    >>181

    バリキャリというか頼れるお姉さんがだらけた感じでバグちゃんに甘えてトロトロにされてるのいいよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:14:46

    ここだから言えるけどよ、某スレのエリアルちゃんやソフィアちゃんみたいな子が獣姦されてギャン泣きするの見たい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:16:10

    デスガーディウスなら3人くらい同時に仮面被せてつがいとして服従させちゃうんだ…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:21:27

    >>189

    理性のかけらもない醜い怪物に犯されて異形の子種を仕込まれちゃうのいいよね…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:23:29

    >>184

    抜けないデザインの不気味な仮面被せられてるけど一方でエッロい身体晒してドスケベ蹲踞でハメ乞いしてるとかだったらめっちゃシコれる

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:25:13

    ロリコンデスカイザー様好き

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:26:08

    >>189

    絶望シチュいいよね…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:26:36

    >>189

    実際触手に強力媚薬入れられて愛撫されて股必死に閉じたの無理やり開かれてく時のエリアルの反応にはゾクゾクしたな…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:28:33
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:29:25

    踏んだから建てようと思ってたけど建ててくれたんか
    乙です

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:48:59

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 13:07:51

    >>196

    立て乙!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:10:05

    獣アナル姦かあ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています