ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2634層

  • 1ロマン大司教22/11/17(木) 22:44:17

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2633層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1263323/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    何事もロマンだよロマン

  • 2放浪魔術師◆jTRQQ6/KZU22/11/17(木) 22:48:25

    立て乙だ
    【筆を休め飲み物を楽しんでいる】

  • 3ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:49:32

    たておつー
    強さは……特に目指してねぇかなー、我ながらつまんない返しだけど

    前スレ199
    鋼鉄人クンもまだギリ幼子って年だとは思うんだけどねえ

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 22:49:57

    立て乙です!
    前162
    174
    166
    とりあえず夜はなんとか越せそうです…夜明けにすぐに強制帰還スクロールで帰還し転移門側の氷漬けにされたいつもの装甲を持ち帰れば完全な撤退が成功します…!
    今は…ちょっと外に出れませんし白武者に蹴り潰された鳩尾がまだ痛くて息もちょっと苦しいので今日はここに籠城することにしました…本当に不思議な空間なんですが暖まるし…本当にたっぷり生姜のつみれ鍋が美味しくて…
    ※たっぷり生姜のつみれ鍋は中身が思う最高に温まりそうな鍋として記憶に残っているハンチ○ウのエピソードが元ネタです

  • 5営業天使22/11/17(木) 22:50:17

    スレ立て、まいどありがとうございますっ

    経世済民っ クリーンで健全な商品と商売で、皆さんの助けになれればと考えております~

    >>184

    15Gおまちっ はいっ! 寒い日こそ元気に、私がみなさまに元気をおとどけしなくてはっ

    甘くて美味しいはちみつミルクで、ぜひ元気を補充してくださいねっ

    >>189>>191

    2250Gおまちっ お客様、さすが太っ腹っ!

    寒い冬にも負けないよう、アルコールで熱く盛り上がりましょう!


    それでは、お客様の優雅で甘美なひと時の一助となりますように

    ミルククラウドリバー出張店を今後ともよろしくお願いします~! 安いですよ~

  • 6妹◆V0W4n7M5yw22/11/17(木) 22:51:31

    私の目指す力は抑止力
    つまり最強を確かめられることのない位平和な世界を作れる力!

    今メリーさんじゃないの?って顔したね?
    あれは目指すというか通過点だね
    強さだけを目標にすると失うものも多いから
    万能を目指すくらいでないとなりたい私には成れない

  • 7少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:51:37

    たておつだよー!

    僕の目指してる強さは……良い人は救って、悪しき人は更生させて良い人にする、そんな強い人になりたいかな、皆を幸せにする強さ!


    >>4

    至れり尽くせり空間だね……!極寒の地にそんなものがあるなんて!重鎧さんがこれ以上酷い目に遭わずに済みそうでよかったよ、気をつけてね……!

  • 8劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 22:52:25

    団「立て乙だよ諸君!強さは別に求めていないなあ。団長としてたくさんのお客さんを楽しませれたらいいとは思ってるよ!」

  • 9報恩の両手剣使い22/11/17(木) 22:52:48

    むっ!たて乙だ!
    私はもっとコイツ等を使いこなせる様になりたいな!私の夢を妨げるものを全て打ち砕く強さが欲しいぞ!
    【両手剣と左腕の腕輪を指差す】

  • 10奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/17(木) 22:53:02

    スレッドの引継ぎお疲れ様。
    強さ……昔なら兎も角、今は目指している強さなんて無いわね。
    強いて言うのなら、ただ今に留まる事が出来るだけの強さかしら。未来を諦めても、諦めきれない物が残っているから。

  • 11〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/17(木) 22:53:20

    立て乙よ
    目指してる強さなら、やっぱり……
    【思い浮かぶのは一つの背中、剣の頂】

    【この女が知る中で、最高、最強の剣士の技】

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:53:22

    コトッ 

    【動物用の餌を置く】

  • 13ロマン大司教22/11/17(木) 22:53:36

    >>5

    教皇と枢機卿団と他の大司教にも振る舞わないといけないからねえ……助かるよぉ


    僕が目指してる強さは天上にある全ての星を余す事なく解析しその全ての知識を全ての人々に伝える事だねえ!!

    寿命を消費してでも叶えたい夢だよぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:53:48

    前スレ199
    いやぁまぁ……急に何かお高そうなお洋服が二セットも届けられて心辺りも0だったならそりゃ怖がりもするよ

  • 15グリ雛ちゃん22/11/17(木) 22:54:22

    >>12

    ぐわ

    【よちよち近寄る】

  • 16魔弾術士22/11/17(木) 22:55:14

    立て乙だよ


    >>4

    良かったー、大丈夫そうだね


    月杯「ゆっくり体を休めると良い。念の為、気をつけてな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:55:46

    >>15

    お食べ

  • 18大猩々22/11/17(木) 22:55:50

    立て乙だ………私は大切なモノを全て守れる強さ、とでも言うべきか……
    何もかもを喪失したが、それでも新しく積み上げたモノが沢山ある……私はそれを護りたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:56:01

    グリちゃんはかわいいね
    かわいいねグリちゃんは
    永遠に幼く丸いままであれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:57:00

    ヤベッ…成長ポーションがグリちゃんにかかっちゃった…

  • 21ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:57:00

    ぐりちゃんはよく食べるねえ

    ……あんなに食べて大丈夫なのかしら、食べ過ぎってのもよくねーと思うんだけど

    >>4

    良かった

    そのかまくらさんが何かはわからないけど、今んとこ無事なら何よりだよ

  • 22通りすがりのフェアリー22/11/17(木) 22:57:24

    >>19

    いる?祝福

  • 23幽淵コンビ22/11/17(木) 22:57:35

    幽淵の者「そうね……叶うなら、ずっと可愛く、丸く、もふもふでいてほしいけれど……グリ雛ちゃんが成長していくなら、それを見守るわ……」

  • 24魔刀剣士22/11/17(木) 22:57:40

    スレ立てお疲れ様です
    俺の目指す強さね…どうだろう、俺が剣を求めるのは強さのためじゃないからな

    …目指す強さと言うなら、俺自身を、そして誰かを守れる強さだね
    『私も同じく。…私が欲しいのは、主を護れる強さだ』

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:58:14

    >>22

    妖精さんだ!

    早速酒に入れよう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:58:38

    >>22

    妖精さん、こいつ>>20 を滅してくれるかい?してくれるかい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 28ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 22:59:14

    >>22

    ヒトの世では子の成長は寿ぐモンだよ、せめて本人確認はちゃんとしようよ

  • 292022/11/17(木) 22:59:38

    >>26

    え!?

  • 30ごーよく22/11/17(木) 22:59:41

    【テーブルや椅子の下に落ちたゴールドを集めている】

  • 31少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 22:59:45

    >>20

    もふもふでいてほしいと願ってる人が多い中で反逆した20さんの明日はどっちだろう


    >>25

    酒に入れ……!?グロテスクなことしようとしてない!?果実じゃないんだから……!

  • 32生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/17(木) 22:59:48

    目指す強さ……残業に、負けない感じの強さでしょうか
    たておつです

    【珈琲ズズ】

  • 33通りすがりのフェアリー22/11/17(木) 23:00:17

    >>25

    いいけど今までの人間はドブ味って泣いてたよ

    >>26

    いいよ

    どれくらい滅しておく?

    >>28

    そうなの?望んでたからあげようかと思って

  • 34◆tukLKkiRCc22/11/17(木) 23:00:48

    ※トリバレ再掲ちなみにトリも笑い声でした、おかしいね

    前スレ187
    終わる世界に尽きねぇ炎とは乙じゃねぇか!
    ……んじゃあ、やるぜ
    第13武装拘束解放!概念干渉虚空領域展開!
    マスターコード〈XVII〉!
    お前に『世界の終わり』ってヤツを思い知らせてやらァ!
    旧神器「厄災」(シード・オブ・ラグナロク)、起動!

    ギャハハハハハ!この闘いも終わりだなァ!
    【周囲に集束した燃え尽きた「黒」の欠片が再び焔を宿し、世界の終焉を謳う「緋」が顕現する】
    喰らえよ!《レヴェル・オンスロート》ォ!
    【不適に笑う男の手元には螺旋を描くように駆ける黒き獣が纏う『剣』が現れ、降りかかる煌めく光を呑み込むように染め上げた】
    【そしてその暴威の波はその先にいた神をも滅ぼした】

  • 35眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 23:01:00

    私はひとまず上級になります
    ランカーにだってなってやりますよ、そうすれば一番好きな多く人を救える…

  • 36グリ雛ちゃん22/11/17(木) 23:01:13

    >>17

    ぐわー

    【もりもり】

    (※実は成長しても丸々としている種類なのだ)



    >>20

    ぐわ?

    【心なしか大きくなったような気がしなくもないような気がするような感じに見えなくもないと言ってもいいような気がする感じになったと見えるかもしれない】

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:02:11

    スクロールさんが全力で濁しにかかってる…!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:02:40

    >>33

    【dice1d100=32 (32) 】(※お前も子供になるんだよ)をお願いしたいな


    >>36

    大きくなってもふわ丸なんだね

    運がよかったな見逃してもいい

  • 39ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 23:03:06

    >>33

    望んだのは周囲のニンゲンであって本人でも本人の親でもないからねぇ

    そこら辺ニンゲンってややこしいからヘタに凝った祝福はあげない方がいいよ、あげるにしてもちょっと健康になるくらいがちょうどいいかも

  • 40少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 23:03:18

    >>36

    んんんんんんんー!曖昧だ!?


    >>38

    ふわふわ過激派ぁ!?思想が全然ふわふわじゃないよ!

  • 41幽淵コンビ22/11/17(木) 23:03:35

    >>36

    幽淵の者「嬉しいわ……あなたはずっとそのままでいてくれるのね……」

    【抱きしめて頬ずり】

  • 42キャー22/11/17(木) 23:03:49

    たておつです

    キャーの目指す強さですか…まあ、生き残れる強さですかね?

    ついでに近くの誰かを助けられれば御の字です

    >>前173

    お、可愛いじゃないですか

    まるで絵本から出て来たみたいです

    >>14

    まあ…でしょうね【神妙な真顔で頷く】

  • 43衆合少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 23:04:10

    >>34

    ……レーヴァテイン…?いや違う…レーヴァはもっと綺麗だな…けど……似てる

    【光線とフェニックスが押し返されるのを見つつ諦めたようにそう呟きながら緋の剣に飲み込まれ消滅していった】

  • 44ごちゃ混ぜ少女22/11/17(木) 23:04:17

    たておつ……だね
    ……ふふふ、おやすみ

    【いつものように、外の空へと帰ろうとして】
    【足を止める】

    【少しら逡巡する様に中と外を眼を行き来させて】
    【それから、ギルドの受付へと向かっていった】

    【今日は、ギルドの宿で眠るようだ】

  • 45冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 23:04:28

    立て乙だ
    拙の目指すべき強さ……ふむ、師匠だろうか。拙に料理を仕込んだ師を超えること、それが目標だな
    さて、それならまずは追いつかねば超えられないのだが……あの背を捕まえられるのは、いつになるやら

  • 46葬装令嬢22/11/17(木) 23:04:55

    >>25

    やめなさい急に襲うのは…

    >>26

    あなたもあなたで過激です!

    >>33

    …少し、慎重にお願いします…

  • 47通りすがりのフェアリー22/11/17(木) 23:05:09

    >>38

    なかったことにするのかな?

    >>39

    そうなんだねえ

    お酒につけよう!って喜んでボトルに入れたのに「味の冒涜」って泣くし人間はよくわからないね


    じゃあね~シャランラ

  • 48ごーよく22/11/17(木) 23:05:36

    ンア?モトメルツヨサ?
    セカイジュウノオタカラヲテニイレルツヨサダ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:06:38

    フェアリー種によっては酒漬けに合わないのもいるんだなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:07:02

    闘技場終わった……!
    ギャハハさん強い……強くない?
    あれは深淵勢に喧嘩売れますわ……

  • 51グリ雛ちゃん22/11/17(木) 23:07:07

    >>41

    グゥ~

    【そのまま体を預けて寝息を立て始めた】

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:08:05

    >>51

    おやすみ

  • 53ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 23:08:17

    ヒトは変わる生き物だからね、変化は尊重しないと

    >>47

    じゃあねー

  • 54ひりゅー22/11/17(木) 23:09:17

    ひりゅー
    ひりゅっひりゅー

  • 55〈睡眠薬師〉22/11/17(木) 23:10:20

    立て乙ですわ〜私は取り敢えず《大罪の毒沼》の精霊と巨人を殺せるレベルの強さですわ〜
    〔主殿って偶に人の心がないよね、そんな所も好きだけど。我は特に求める強さとかないかな〜最低限殺されないレベルは欲しいけど〕
    『渇望:最終戦争を、創造主の命を………沈黙』
    【何かの轟音が足元から鳴り響く夜の砂漠を行軍しながら語り合っている】
    〔…………所でさあ。なにこれ?〕
    『推測:サンドワーム種の渡りかと思われます』
    そうなんですのね〜レギンレイヴは物知りですわ〜
    『満足:むふー』
    〔主殿、どうするの?殲滅する?〕
    此処で戦闘しても無駄に体力を使うだけですわ〜進路を避けて進みましょう〜
    『了解:特殊兵装-地下砂漠探知機を使用………総員衝撃に備えて下さい』
    【即座にトラゲイが千本の細く長く鋭い舌を射出出来るように準備を始め、〈睡眠薬師〉が回復魔法の準備を終えて】
    『カウントダウン。3、2、1。来ます』
    〔──────────は?〕
    想像以上に大きいですわね〜
    【次の瞬間には超巨大なサンドワーム種の魔物によって周囲の砂ごと飲み込まれた】

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:10:28

    >>54

    どうぞ


    【餌をあげる】

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:10:36

    >>43

    ギャハハハハハ!

    レーヴァなんたらは分かんねぇけどよォ!俺は俺の武器が一番ツエー!って思ってるぜェ!

    今回は俺の勝ちだなァ!また挑んできやがれ!

    >>50

    ギャハハハハハ!俺に勝てんのはランカーくらいだぜェ!

    深淵勢にもそう簡単に負けねぇからなァ!

    【いつものビッグマウス】

  • 58ひりゅー22/11/17(木) 23:11:26

    >>56

    ひりゅー

    りゅっ

    【ぱくぱくもちゃもちゃ】

  • 59幽淵コンビ22/11/17(木) 23:11:45

    >>51

    幽淵の者「おやすみなさい、かわいいあなた……」

    【愛おしそうに撫で、(先回りした幽淵歩きが)毛布を敷いたソファの上に下ろした】

  • 60魔刀剣士22/11/17(木) 23:11:56

    騒々神さんお疲れ様、今回は惜しかったね…いい勝負だったよ!

    >>48

    ふふ、それは楽しい目標だねぇ

    えっと…確か光るものが好きなんだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:12:40

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:13:03

    >>58

    サスサス


    【ゆっくりと撫でている】

  • 63騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 23:14:12

    …最強の力を手に入れたものはー…何処へ向かい誰と闘うのおーしーえーてー……

    求める強さかぁ

    >>57

    ※ありがとうございました!そしてもしうちの子のせいで想定以上に盛られてるなどという事があったらすいません……

  • 64ひりゅー22/11/17(木) 23:15:29

    >>62

    ひりゅー

    りゅー……

    【お腹いっぱいになってうとうと舟をこいでいる】

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:15:50

    >>63

    ※こちらこそありがとうございました、攻撃を凌いでいくうちにこうなったけどまぁいいかぁ!よろしくなァ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:17:07

    さすがギャハハさん……ポスト深淵勢の異名は伊達じゃないぜ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:17:16

    ふふ……何れは……
    倒すよぉ……こたつ……
    【頭を押さえながらふらふら】

  • 68報恩の両手剣使い22/11/17(木) 23:18:10

    >>67

    フラフラしているが大丈夫か?

  • 69騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 23:18:17

    ※…禊いどくか……?

    >>67

    どうした?飲みすぎたか?

    【水の入ったコップを差し出す】

  • 70ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 23:18:43

    >>67

    雪女ちゃんおつおつー

    どしたん?これでも飲んで元気出しなー

    【ひゃっこい氷水を差し出す】

  • 71重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 23:19:05

    >>7

    こんな安全地帯があるなんて…本当にありがたいです…とにかく今は推進機で焼けた身体の痛みと膝を叩き込まれた鳩尾の痛みを癒やさなくては…【身を丸めて横になる】

    【ポーションを入れている格納部は片方は壊れてもう片方は今は氷の中なのです】

    >>16

    とりあえず食べ物も貰えて寝床の確保もできたので明日まで回復に努めます…【焼けた部分を雪壁に押し当てて冷やしている】

    >>21

    妖精さんのいたずらかここに先に入っていた方々の残してくれた救済措置か…理由は私にはわかりませんが…無かったらどうなっていたことか…【鍋はすっかり汁も雑炊の米ひと粒も残さず空っぽになっている】

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:23:10

    【重鎧さんが”かまくら”に居るのを見てめちゃくちゃギョッとしている】


    >>68

    >>69

    >>70

    地獄みたいな夢見ちゃって……

    お水ありがとねぇ

    【空を舞う炬燵と足の生えた焚き火が自分を囲って踊ってる夢らしい。なにこの……なに……?】

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:25:05

    美脚協会復活の予兆だろうか…

  • 74魔刀剣士22/11/17(木) 23:26:27

    不吉なこと言うの止めなよ【真顔】

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:26:52

    >>73

    脈絡もなく怖い話をするのはやめよう

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:27:10

    パーティの次期リーダーが決まらねえ…

  • 77重引力崩壊22/11/17(木) 23:27:30

    >>73

    あんなものは復活しない、復活してたまるか

    【昔実況を見てしまった勢】

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:03

    (※夜の怪物の姿か?これが……)


    >>73

    口に出したら生えて来るぞ 足が

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:30

    >>74

    >>75

    >>77

    すまない。どうにも棟騒ぎが止まらなくて…

    (※月末楽しみですね)

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:28:46

    今のトンチキはパラノイアが受け継いでるので美脚VSパラノイアにでもならない限り大丈夫だよ多分

  • 81ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 23:28:56

    >>72

    わあいみふめーい、おつかれさま……大変だったね……

    ……っていうか、雪女ちゃんもしやあのかまくら知ってる?

    >>73

    【冷気を感じないはずなのに、なぜか謎の悪寒に襲われびくりと身を震わせる】

  • 82灰スクウ者22/11/17(木) 23:29:18

    >>76

    どういった理由で決まらないのですか?

  • 83魔刀剣士22/11/17(木) 23:29:21

    >>76

    次期…ってことは、何かあったのかな?

    ごたごたしてるなら、一度休むつもりで落ち着いてゆっくり考えるしかないかもね

  • 84眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 23:29:28

    美脚…教会?

  • 85劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 23:30:40

    >>80

    副「ウチが何をしたって言うんですか?????????????????」

  • 86冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 23:31:46

    ははは、口は禍の門と言うからな

    入る食べ物も出る言葉も、どちらも気をつけねば


    >>76

    リーダーは重要な役割だからな、慎重を期すことは悪くない

    じっくり仲間と共に悩むもよし、どこか第三者に意見を求めるもよし、だ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:32:05

    >>84

    かつて筋肉賛美団体と血で血を争う抗争を繰り広げたという、美脚で世界を支配しようとした秘密結社のことさ

  • 88魔刀剣士22/11/17(木) 23:32:34

    >>85

    かわいそうに…

    『ひとえに歴代団長から出た錆だが』

  • 89眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 23:34:49

    >>87

    …【美脚で世界を支配、という単語の持つシュールさと「抗争」の言葉に耳を疑った】

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:35:13

    >>82

    >>83

    >>86

    ありがとな…

    「私こそが頂点に立つのよ!」

    「いいや、俺だ!!俺が一番働いてるからな!」

    「お爺さんが遺言でも残していけばこんな事にならなかったでしょうに…それはそれとして頭脳明晰な僕が一番ふさわしいでしょう」


    と、こういうかんじだ

  • 91劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 23:35:40

    >>88

    副「なんで私たちがこんな目に…なんでえ…」

  • 92灰スクウ者22/11/17(木) 23:36:30

    >>90

    一回それぞれの人をリーダーにした上でクエストを行なって最も円滑にクエストが進められま人をリーダーにするのはどうでしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:37:15

    >>81

    なんて言えば良いのかなぁ……結界?見たいな。あの中は夜の雪原で数少ない”ほんとの”安全地帯なんだよ。


    >>87

    ふふふ面白いけど冗談じゃないって感じがするね

    そのふたつ、手を……足を?組まなくてよかったよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:37:44

    >>91

    バクハさん大暴れ→アルス怨霊がいたから→アルスが悪い

    劇場ロボ化→小屋先生がいたから→小屋先生が悪い

    劇場花火化→シナリオ真っ白なのに見栄張ってできらあ!したのが原因→団長副団長が悪い


    身から出た錆び

  • 95重引力崩壊22/11/17(木) 23:37:46

    >>84

    、、、世の中には知らない方が素晴らしい事もある。

  • 96魔刀剣士22/11/17(木) 23:38:38

    >>90

    自分以外を指す、というルールで指をさし合って決めると良いんじゃないかな

    葬「もし聞かなければ、選ばれるか不安なのかと煽ってみればよいかと」

  • 97劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/17(木) 23:40:24

    >>94

    副「【反論しようとしたが最後は本当に自分たちが悪いので何も言えず苦虫をかみつぶしたような顔をしている】」

    煙「…旦那様は何をやったんでしょうね~」

    団「知らなくていいよ」

  • 98ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 23:41:25

    (※全然関係ないけど、雪女.さんが夜の怪異なら夜の化身なうちのナハツェーラーとおそろっぽくなってちょっと嬉しいと思いました。まる)

    >>93

    ふーん、縛りみたいなもんかね

    何はともあれ、鎧ちゃんがそういうとこ見つけられたのはラッキーではあるよね

  • 99冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 23:42:19

    >>90

    ふむ、成程……こういう場合に譲り合いになってしまうケースは多いが、まさかその逆とは

    やる気があるのは勿論のこと、パーティの為に働けることも、作戦や計画を立てられることも大事だ

    だがやる気ばかりでは空回りし、パーティの為に個人を疎かにしても、詰めすぎて余裕が失われるのもよくない


    ……うむ、確かに難題だな

    普段単独で動く拙から助言できることはほぼ無いが、強いて言えば「皆が納得する」ことだ

    それなくして結束は難しいからな

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:43:02

    >>92

    >>96

    よしよし、それぞれがやってみた上で投票性にしようじゃないか!

    「いいわ、私が負けるなんてありえないから」

    「いいや僕がだ」

    よしよしやってみろ

  • 101報恩の両手剣使い22/11/17(木) 23:43:35

    私も美脚協会の事はよく知らんなぁ

  • 102少女天使「罪滅ぼし」22/11/17(木) 23:44:54

    美脚協会……?なんだろ、美脚目指してダイエットとかストレッチする会?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:45:20

    生きていく上で知らなくても良い事に分類されるよ

  • 104篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 23:47:18

    理解を諦めるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:47:45

    忍者なら詳しいから彼らに聞くといいよ【風評被害】

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:49:31

    話題を変えようか(唐突)
    皆はギルドにくる動物達で誰が好き?
    俺はグリ雛ちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:50:09

    >>106

    ゴリラさん

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:50:34

    >>106

    黒武者

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:50:56

    >>106

    捌かれるリヴァイアサン

  • 110騒々神◆ySEje71eXM22/11/17(木) 23:51:12

    >>106

    みんな好き

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:51:40

    >>106

    クロイムシかな…鮮烈な生きざまいいよね

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:51:41

    >>106

    黒蛇くん紳士的で良いよね

    擬人化したら絶対イケメンだと思う

  • 113眼鏡の魔法使い22/11/17(木) 23:51:51

    あのかわいい黒い毛玉のような動物(?)は一体どなたなのでしょう……

    この前は寝かせて貰いましたが

    >>106

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:52:40

    >>106

    赤い肉と緑の肉のあれととか?

  • 115報恩の両手剣使い22/11/17(木) 23:52:58

    >>106

    皆可愛いと思うが私はやはりジャミ君だな!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:54:03

    >>112

    安易な擬人化は許さない冒険者「安易な擬人化は許さない」

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:54:29

    >>106

    オナラがすごい竜

    もう一度来てくれないかな…

  • 118生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/17(木) 23:54:41

    【私がひりゅーを挙げるのはズルい気がする……という顔】

    ティーポットリクガメさん……でしょうか

  • 119魔刀剣士22/11/17(木) 23:54:50

    パトリシアちゃんかな
    …彼女はいいよね、実力に裏打ちされた自信があるのがわかる
    首無し騎士さんのお世話が行き届いているから毛並みも美しいし…

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:55:34

    じゃあムササビ(ムササビじゃない)を挙げておくか…
    ミミックモモンもいいよね

  • 121ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/17(木) 23:56:04

    ねこ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:56:20

    >>116

    ご、ごめん…

  • 123篝火◆nn8qcwj2l.22/11/17(木) 23:56:58

    苔猫ね

  • 124冒険料理人◆YDQHxpAITA5s22/11/17(木) 23:58:08

    ネギかも殿だろうか
    その身を呈して安息と満足を提供するあの姿、拙も見習わねばと思っている
    ……いや、別に食べられたい訳ではないが

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:58:13

    >>122

    安易な擬人化は許さない冒険者「次は無いからな」(いやこっちもついカッとなっちゃってごめんな)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:58:45

    擬人化反対さんぎじぎじに殺意抱いてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:59:16

    >>125

    逆だってば

    【スリッパでぺしん】

  • 128かまくら蛇◆IRjp04k5N.22/11/17(木) 23:59:26

    >>117

    可愛かったですよねあの子…

    >>106

    たくさん居ますが朝から晩まで猫ちゃんズやメメちゃんや…怠惰龍さんやひりゅーくんやアビシニアンちゃんや…【延々と続く羅列】

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 23:59:56

    >>126

    甘いな きっとぎじぎじにそれを教えた貴公子の方に殺意向いてると推理するよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:00:28

    >>98

    (※言われてみれば!おそろ良いですね……ナハツェーラーさんの冷気無効とも高相性?えぐい)


    >>106

    雪猫ちゃんに一度会ってみたいなーって


    >>115

    ふふふジャミちゃん可愛いよねぇ

    もふもふだしね。もふもふ!


    >>116

    【ゆっくりと、しかし確かに頷く】

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:00:29

    >>126

    安易な擬人化は許さない冒険者「擬人化が嫌いなんじゃなくて動物をすぐに擬人化して欲しくないだけなんだ…」

    >>127

    「いてっ」

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:00:49

    まあ貴公子ならいいか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:01:01

    対抗令嬢!対抗令嬢も忘れて貰っちゃ困るぜ!

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 00:01:32

    ……ここは俺が貴公子の身代わりになろう…

  • 135かまくら蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 00:01:47

    対抗令嬢さんって鶏ズの括りなんです…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:01:57

    仮にもご令嬢だぞ!?

  • 137少女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 00:01:57

    動物さんたちはみんな可愛いよね〜いっつも癒されちゃうよ


    >>132

    扱いの差を感じる!

  • 138雪猫22/11/18(金) 00:02:34

    ふなぁ?

  • 139葬装令嬢22/11/18(金) 00:02:53

    >>133

    彼女は人間でしょう、今は違います【人形が手で叩く振りをする】

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:03:02

    >>134

    ハァーッ!【クソデカ溜息】

    そこは彼氏がばっちり守ってるから心配いらないもんな!とほほえましく〆るとこだろ?

    自己犠牲ははやらないぜお嬢ちゃん?【ウィンク】

  • 141報恩の両手剣使い22/11/18(金) 00:03:21

    いくつか動物か怪しいのが挙がっているな!

    >>130

    ジャミ君はもふもふで人懐っこくて非常に愛らしいよな!

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:03:47

    >>139

    ヴァッッッッ【垂直に9メートル跳ね上がる】

  • 143内気な極東出身冒険者22/11/18(金) 00:04:37

    (立て乙です)
    (すやすや眠っている。容態は安定しており騒々神と眼鏡の魔法使いによる応急処置の効果もあり、切断された左腕と右耳も繋がる見込みが出て来たようだ。問題は失血とデバフによる衰弱の方らしくまだ目を覚ましていない。なお心臓に光亡が突き刺さり邪神化したままである)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:04:51

    >>138

    おや、可愛い猫がエントリーだ

    うはは、イワシ食べるかー?

    【手元のイワシ(生)を差し出してみる】

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:04:54

    普段可愛らしい黒山羊くんと強い黒武者くんのギャップ良いよね

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:05:01

    >>137

    だってアイツ不死身だしなんかあっても深淵勢がブチ切れて飛んで来るし…

    実際過去に誘拐された時三人深淵勢飛んできたし…

  • 147騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 00:05:29

    >>140

    そういうもんか…

    >>143

    【心配そうな顔をしている】

  • 148雪猫22/11/18(金) 00:05:45

    >>144

    にゃあ

    【イワシをおいしそうに食べ始めた】

  • 149混沌の猫と毛玉◆qnlOrUvNuA22/11/18(金) 00:06:28

    >>113

    「なーご」

    「みゅー」

    【巨大毛玉の上に香箱アビシニアン】

  • 150葬装令嬢22/11/18(金) 00:06:33

    >>142

    【上を見上げて】【しれっと紅茶を飲み始めた】


    【目を閉じているがよく見ると瞼が微かにわなわなしている】


    魔「おーらいおーらい…」【下に浮かんで受け止める構え】

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:07:30

    黒武者は動物カウントで良いのか

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:07:38

    >>138

    噂をすればだねぇ!

    猫って寒がりだから中々近づけ無くて……

    【指でちょいちょいやってる】

  • 153雪猫22/11/18(金) 00:07:51

    >>149

    ななー

    【おでむかえ】

  • 154雪猫22/11/18(金) 00:08:19

    >>152

    みゃん

    【ひょこひょこ近づく】

  • 155混沌の猫と毛玉◆qnlOrUvNuA22/11/18(金) 00:09:00

    >>153

    「なーご」

    【尻尾ゆらゆら】

    「みゅー」

    【潰さないようにじりじり近寄る】

  • 156ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/18(金) 00:11:53

    み゜゛【敗因:かわいいの過剰摂取】


    >>130

    (※闇属性弱点属性以外無効とかいう頭おかしい性能してますからねコイツ……

    雪女.さんとのシナジーすごそう)

  • 157雪猫22/11/18(金) 00:12:11

    >>155

    にゃうにゃー

    【しっぽを振って誘う】

  • 158影猫22/11/18(金) 00:13:28

    >>152

    …【猫の形をした影が近寄って来る】

  • 159眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 00:15:44

    >>149

    わぁ!

    この子ですこの子!

  • 160少女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 00:16:32

    わー猫ちゃんが!猫ちゃんがいっぱいだ!

    冬は暖かくていいよね〜!


    >>146

    貴公子さんが不定族っていうのは知ってたけど不死身なんだねー……どうりで擬術士さんとかにボコボコにされてるわけだ……いや痛みはあるだろうけど、貴公子さんはモテモテだね!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:17:50

    ひどかったねー深淵勢✕3によるフルボッコ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:19:06

    自害姫伯爵偏執劇場と普段そんな戦うところ見れない強者がそろってキレて冒険者と共闘した
    これだけ聞いたら文明敵対種かなんかと戦ったみたいだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:20:18

    >>154

    アッふわふわで可愛い……

    ふふふ雪仲間だねぇ私たち

    【屈んで雪猫ちゃんの背を撫でたり雪うさぎを生成し周りを跳ねさせたりなどしている】

  • 164雪猫22/11/18(金) 00:21:44

    >>163

    ごろごろ……

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:21:52

    >>150

    【スゥーッと不自然な挙動でおりてくる】

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:22:15

    本気出したメンツが全員深淵勢の中では温厚寄りなのも緊急事態感に拍車をかけるというかなんというか

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:24:04

    しかも一人は現場凸済で残り二名は深淵からの後方支援(殺意マシマシ)
    なお原因はたった一人のイケメン拉致

  • 168少女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 00:24:58

    なんだか末恐ろしいことが起こったのは分かったよ
    なんていうか……女難?というとちょっとズレるかもしれないけど、モテモテ四天王にカウントされるのもわかる気がする

  • 169魔刀少女22/11/18(金) 00:25:54

    >>165

    ……【ほえーって顔で見上げて】

    …はいきゃっち、大丈夫そうでよかった【ぽんっと軽く挟むように触れて笑う】

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:26:30

    >>169

    …ポッ

    しゅてきなお方……

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:27:46

    >>158

    ん?【影の上、天井を見る……なにも居ない?】


    もしかして”こういう”子なのかなぁ?

    【猫の影を撫でてみる】

  • 172報恩の両手剣使い22/11/18(金) 00:28:33

    貴公子殿は人望があるのだな!

  • 173魔刀少女22/11/18(金) 00:29:23

    >>170

    ふふっ、ありがと☆ 嬉しいよっ!【屈託なく笑う】

  • 174雪猫22/11/18(金) 00:29:29

    にゃっ にゃっ
    【雪うさぎに軽い猫パンチを繰り出してじゃれている】

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:30:49

    凄かったよね貴公子君が拷問受けてる姿中継された時の偏執さん
    「は?」の一言に圧倒的な殺意と恨みを感じたよ

  • 176影猫22/11/18(金) 00:31:22

    >>171

    …【手に頭を擦りつけて甘える】【まったりと尻尾が揺れている…】

  • 177イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 00:31:56

    【そこは一見すればソワスレラの都会の夜に見えたかもしれない】
    【ネオン輝く色とりどりの看板が夜空を彩っており――違うところはといえば、それらが全て未知のナニカでかかれていることと、少しばかり無秩序にすぎるほど大量にあり、そして何よりも】
    【――地面が存在していないことだった】

    ねえ、これって下におちたらどうなるのかしら?
    《知らない、他の何処かに出るだけじゃないかな。少なくともここから出られるわけじゃないことは確か》
    【そのネオンサインに腰掛けてイビルナイトと長い黒髪で体を隠した裸の少女が喋っている】

  • 178混沌の猫と毛玉◆qnlOrUvNuA22/11/18(金) 00:32:13

    >>159

    「みゅー」

    【しっぽパタパタ】

    >>157

    「なう」

    【不動の香箱】

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:33:37

    >>159

    その二匹はこのギルドを中心に暮らしてるよ

    なんでもどこかの世界が生まれる前の原初の混沌の化身らしいけど

    ぶっちゃけいつもはただの猫ともふの塊だよ

  • 180かまくら蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 00:34:05

    良いなぁもふもふ天国…今日はそのもふもふにしてやられたわけなんだけど…

  • 181眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 00:38:32

    >>178

    うふふっ!

  • 182少女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 00:41:31

    >>175

    うわぁら拷問中継とは趣味の悪い……そりゃ貴公子さんのこと好きな人は怒るだろうけど、深淵勢の人が怒るのは怖そうだねー……


    >>177

    ん?今度は気持ち悪い場所じゃない……いや、異質な街ではあるんだけど……色んな人がいるんだねぇ、いるというか封印……されてるのかな

  • 183イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 00:47:51

    >>182

    やっと四人目を見つけたと思ったら2人が足を滑らせて落ちていったので合流待ちしてるところかしら

    慣れているとはいえ、これはアスレチックにするものではないと思うわ――たぶん



    《こんばんは外の人!私は〈黒万源郷〉とか"かおす"とか呼ばれてるよ》

    【ネオンサインに座って足をぷらぷらさせる】

  • 184〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/11/18(金) 00:49:29

    ふにゃん
    【ごろごろしてる】

    (※寝落ちしない強さがほしい 寝落ちしてしまっては 何もできないから…)

  • 185魔刀剣士22/11/18(金) 00:52:54

    >>183

    …おおっ、また新しい人かぁ!

    探索は進んでるみたいだね

    >>184

    ふふ…【近くに座って撫でる】

  • 186報恩の両手剣使い22/11/18(金) 00:53:29

    いやしかし自分の大事な人が拉致され拷問されていると考えたら…むむむ、私も何をしでかすかわからんなぁ

  • 187魔刀剣士22/11/18(金) 00:54:19
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:55:37

    立て乙
    好きな人が拉致拷問されて悲鳴上げてるところ見せられたらまあキレるよね

  • 189〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/11/18(金) 00:55:41

    >>185

    ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……

    【高速喉鳴らし】

  • 190混沌の猫と毛玉◆qnlOrUvNuA22/11/18(金) 00:58:12

    「なーご」

    「みゅー」

    >>187

  • 191イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 00:58:36

    たて乙よ
    《たて乙ってなにー?》

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:59:12

    立て乙なのだ
    もし偏執さん劇場襲撃されてた時に深淵にいなかったらどんな反応してたのか怖いもの見たさで気になるのだ

  • 193少女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 00:59:25

    たておつだよー!うぅん確かに、大事な人が拷問されてたら許せないね……!


    >>183

    足を滑らせ落ちて……た、大変だ……

    黒万幻郷、かおすさん?こんばんは!

    なんだか強そうな名前だね……!

  • 194魔刀剣士22/11/18(金) 00:59:26

    >>189

    わあ、喉で大量のビーズが転がってるみたいな音…【なでなで】

    『生き物からそんな音がするわけ……ほんとだ…』

  • 195うめもぐら22/11/18(金) 01:01:59

    埋めるよ

  • 196生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/18(金) 01:02:23

    立て乙です

  • 197生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/18(金) 01:04:14

    梅ます

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:04:54

    楯梅ー

  • 199報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:04:55

    少なくとも冷静ではいられなさそうだ
    まあそんな時が来ない事を祈ろうか

  • 200内気な極東出身冒険者22/11/18(金) 01:05:27

    (埋めます)


    (ドクン、と。彼の心臓に突き刺さっている光亡が脈打った)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています