ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2635層

  • 1魔刀剣士22/11/18(金) 00:53:30
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2634層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1263957/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://b…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    猫は可愛いねぇ

  • 2混沌の猫と毛玉◆qnlOrUvNuA22/11/18(金) 00:59:20

    「んなご……」
    【毛玉の上でアンモニャイト寝】

    「…………」
    【起こすまいと静かにしている】

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:00:49

    たておつー
    こう言う時冒険者はたておつって言うのよね〜

    【白い鎌を背負った女性が成人男性2人分ほどの龍の頭を引きずりながらギルドに入ってくる】

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:01:36

    たて乙
    おやまけっこうな獲物だね

  • 5魔刀剣士22/11/18(金) 01:03:33

    十六銀刀で掲示板結界を補助するよ【十六本の刀が保守の陣形を取った】

    >>3

    やあ、冒険者ギルドへようこそ

    用事は…とりあえず登録と、その首の売却であってるかな?

  • 6影猫22/11/18(金) 01:05:54

    …【ゆらりと尻尾が揺れる】

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:06:28

    俺の即興魔法!『たて乙』!

    dice1d100=60 (60)

  • 8鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/18(金) 01:06:41

    スレ立てお疲れ様です
    ……ところで、2630層と2631層が2つあったんですが……
    ここは2637層なんでしょうか……?

  • 9かまくら蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 01:06:47

    立て乙で…ず……zzz…【腹部を庇うようにかまくらの中で体を丸めて眠っている】

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:07:15

    >>7

    【妖精が表れ光の軌跡でたて乙と空中に描いて消えた】

  • 11〈春風〉(猫モード)◆FZj6svE9vc22/11/18(金) 01:07:17

    にゃーん
    【てちてち】

  • 12滅亡ちゃん22/11/18(金) 01:08:22

    たて乙は……滅亡する───!

  • 13魔刀剣士22/11/18(金) 01:09:19

    >>8

    ああ…本当だね

    >>185さんには2638層で立ててもらおうか

  • 14眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 01:09:27

    タテオツです

    >>12

    そんな…


    タテオツも種類を考えなくては……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:09:39

    >>12

    そんな……!これからどうやってスレ立てを労えば良いんだ……!?

  • 16〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 01:10:14

    立てありです
    脱出に時間がかかりこんな時間に…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:10:17

    >>5

    あら,初めて見る顔ですね。

    これでも一応冒険者よ?


    〈白き死の鎌〉と故郷では呼ばれていたわ。

    よろしくね,色男 さん。

  • 18報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:10:23

    むっ!たて乙だ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:11:31

    シシガマさんか!格好良い2つ名だね……!!

  • 20眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 01:11:36

    >>17

    重たそうですね、その鎌

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:12:01

    滅亡ちゃんが滅亡するって言って滅亡したもんなんか無いから心配すんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:12:51

    逆説的に滅亡ちゃんに滅亡すると言われた物は滅亡しなくなるのでは?

  • 23猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/18(金) 01:13:12

    >>17

    久しぶりでしょうか白死さん

  • 24魔刀剣士22/11/18(金) 01:13:12

    >>17

    ふふ、ありがとう。綺麗なお嬢さん

    登録済みだったんだね…〈白き死の鎌〉さんか

    はじめまして、改めてよろしくね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:14:47

    ギルド大鎌使い多いよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:15:31

    俺達が滅亡ちゃんについて解っていることは少ないからな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:15:37

    >>19

    ……ちょっとその名前面白いかも。

    そんな名前で呼ばれたのは初めてね。

    私の世界では〈白死〉と呼ばれていたわ。


    >>20

    こう見えて軽いのよ?

    具体的には灰の一滴程度の重さぐらいかしら。


    >>24

    ええ,よろしく。

    いつかどこかで一緒に仕事することもあるかもしれないわね。


    >>23

    あら。私のことを知っているあなたは……確か商人さんね。

    私も知ってるわ。いつも面白い商品を売り歩いているとかなんとか。

  • 28イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 01:16:18

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    いやたて乙が滅亡ってどういうことなの
    《わかんなーい、たておつ?面白い言い方だね!》

    【ネオンサインの空中迷路に腰掛ける黒っぽいの2人(全裸と革鎧)】

  • 29報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:17:04

    >>27

    初めましての方だな!私は報恩の両手剣使いだ!

    貴方は白死殿というのか!よろしく頼む!

  • 30〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 01:17:11

    挨拶が滅亡…なにげに困りますね

  • 31少女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 01:17:45

    たておつだよー!
    わ、でっかい龍の頭……白死さんだね、よろしく!

  • 32眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 01:17:52

    >>27

    軽っ!?

    逆に軽すぎてうっかり斬っちゃいそうです!


    …あ、申し遅れました

    私、新人冒険者の眼鏡の魔法使いです

    攻撃魔法が得意なので是非とも頼っちゃって下さい!

    よろしくおねがいします〜

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:18:00

    たしか白銀さんの古い知り合い何だよね

  • 34猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/18(金) 01:18:21

    >>27

    覚えていただいて光栄ですよん

    以前お見かけしたときはコテハンをつけてらっしゃいましたが、名無し派に転向ですか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:18:23

    大鎌使いほぼ女の人だよな

    男で使ってるのカマキチと貴公子くらいじゃん

    >>33

    同郷なんだっけ?

  • 36仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/18(金) 01:19:24

    たておつだよぉ
    たておつが滅びちゃったらぁ、立て乙族の子たちはどうなるんだろうねぇ
    仲間を増やせなくなったりしてぇ、そうなったらぁ……その子たちまでいずれ滅びちゃうのかなぁ
    ……難しいねぇ、ふふふっ

  • 37魔刀剣士22/11/18(金) 01:19:56

    >>26

    あの子はあまり多くを語らないからね…

    結果を端的に話すストイックさもいいところだけど

    『……あれは そういう ものなのか…?』

    >>27

    ああ、いつか一緒に戦う時を楽しみにしてるよ!

  • 38〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 01:20:26

    >>27

    白銀さんのお知り合いと聞いてましたね…会うのは2回目かな?氷結りんごですよろしくお願いします

  • 39鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/18(金) 01:21:48

    >>27

    白銀さんの知り合いの方となると……


    ……過労等にはお気を付けて

  • 40猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/18(金) 01:22:18

    >>39

    この方は職員ではありませんよー

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:22:28

    >>37

    結果は一度も語ってないだろ

    滅亡した試しがないんだから

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:23:29

    滅亡ちゃんが語るのは未来だからな。確定した結果ではないのだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:23:51

    唯一有り得そうだったのはパラノイアは滅亡する!くらいってレベルだもんな

  • 44劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/18(金) 01:24:48

    >>43

    副「有り得て溜まるかチクショウ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:25:11

    滅亡されたらすごい量の人が絶望しそう
    後追いも出そう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:26:33

    >>29 >>37

    ええ,よろしく。

    とは言っても私はあまりここには来ないんだけど……

    どちらかといえばスタンピードが多発するセントラリアの……なんと言ったかしら?

    とりあえず今はそこでよく仕事をしているわ。


    >>31

    あら。あなたも初めて見る顔ね?

    末長くよろしくね、可愛いお嬢さん。


    >>32

    ええ、よろしく。

    魔術を使えるのね。私はそういうのはさっぱりだから羨ましいわ。


    >>33 >>35

    そうね、彼女とは古い付き合いで私にとってはとても大切な戦友なの。


    >>34

    実は前に使ってたスクロールが壊れちゃってね……コテハンの付け方がわからないのよ。


    >>38

    あら? あなたも知っているわ。

    宝石りんごの発見者でしょ? 少し前に初めて食べたけど,この地上に来てからは一番美味しい食べ物だったわ。


    >>39 >>40

    そうね,私は冒険者よ。

    …っと,失礼。これを換金しなければならないからそろそろ行くわね。

    えっと,別れの挨拶は……良き冒険の旅を。だったかしら?


    【女性は竜の頭を担ぎながら手を振り去っていった】

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:26:55

    けどアルスさんにはガチで滅亡させられかけたじゃん君達
    あの時冒険者VSアルスさん率いる洗脳兵でアルスさんが勝ってたら偏執っとは彼氏も職場仲間も師匠も皆失ってたからね?

  • 48〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 01:28:11

    >>46【手を振り見送る】

    一番美味しい一番…えっへへへへ…【有頂天】

  • 49イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 01:28:23

    あの職員さんのお知り合いなの?
    はじめまして、私はイビルナイトと呼んで頂戴――スクロール越しで悪いけれど
    《かおすだよー!職員さんの仲間?てことはこの人(イビルナイト)務め人?みえないね!》
    こんな務め人がいてはたまったものじゃないと思うのだけど
    あと私はお世話になっている立場ではあってもそういう意味の仲間かはちょっと

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:30:07

    >>47

    今度こそ発狂して自殺しかねない……しかも留守の理由が姉の誕生祝だったという

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:31:28

    洗脳されてた冒険者達も強者揃いだったからかなり危なかったな

  • 52劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/18(金) 01:31:55

    >>45

    副「私達だって絶望しますよ…ここがなきゃとっくに死んでた身ですよ…?」

    >>47

    団「そう考えたら腹たってきたな。明日適当なパシリ行かせとくか…」

    副「あとトイレと風呂掃除もやらせておきましょうか…」

  • 53眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 01:32:51

    >>46

    【ハンカチひらひら】

    >>48

    そんなに美味しいんですか?

    宝石リンゴ!名前だけで最高そうです

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:33:17

    最初の襲撃段階ではデザイナーくんちゃんと奥さんと貴公子君は無事だったからここで戻れば最低3人は守れるチャンスあったのが怖い
    そう考えるとアルスさん割としっかり復讐計画練ってるな…

  • 55イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 01:34:24

    あなた達――いつの間にそんなことになっていたの
    (※君が嫁入りしてる間だよ)

    まあ、案外その場合でも、劇団を好きな誰かが次の劇団を作って、パラノイアそのものは続いていったのではないかしら?
    人は存外に強かよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:34:27

    宝石りんごは子羊グループのじゃがいもに匹敵する売れ筋作物になるレベルのリンゴだからな

  • 57匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw22/11/18(金) 01:34:31

    >>46

    ありゃ、お久しぶりです〜くらい言いたかったんですが…タイミング悪かったですね

    さーて、お仕事続けますかね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:35:19

    >>49

    ええ,よろしく。

    いつかあなたとも仕事できる日が来るといいわね。

  • 59ギルド広報部〈白銀〉22/11/18(金) 01:36:19

    【黙々と書類に目を通している。自分がいない間の出来事を確認しているのだ。】

  • 60†魔導具職人†22/11/18(金) 01:36:45

    魔導具作成の時間だぜ!


    製作コスト dice1d100=64 (64)

    魔力コスト dice1d100=28 (28)

    魔導具出力 dice1d100=68 (68)


    形状(1.剣 2.槍 3.斧 4.鎚 5.杖 6.弓 7.その他)

    dice1d7=7 (7)


    距離適正(1.近距離 2.中距離 3.遠距離)

    dice1d3=1 (1)


    戦法適正(1.攻撃 2.防御 3.支援 4.生産)

    dice1d4=2 (2)


    属性適正(火/水/土/風/闇/光/空間/希少属性)

    dice8d100=64 47 88 22 34 33 2 64 (354)

  • 61劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/18(金) 01:38:11

    >>54

    団「後に聞いたけど本人曰く『正面から戦っても勝てないだろうけど計画さえ完遂すればコッチに歯向かう気も失せるくらい精神ダメになるだろうなとは思ってた』ってさ」

    副「とにかく私たちの尊厳を破壊する事が目的でしたもんねあの時のあの人」

    >>55

    団「うーん……そういうもんなのかなぁ」

    副「まぁ、現に100年後も続いてはいるみたいね…」

  • 62鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/18(金) 01:38:14

    >>40

    >>46

    そうでしたか……


    >>46

    はい!良き冒険の旅路を!


    >>59

    いつもお疲れ様です

  • 63〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 01:38:40

    >>53

    自信を持ってオススメしますよー!子羊さんの所でも売っているので是非食べてみてください!【等と言いつつ宝石りんごを渡す】

    今は3色あるんですよ3色!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:39:42

    魔導具職人さんのやつ、今回はなかなか面白そうだ

  • 65†魔導具職人†22/11/18(金) 01:39:48

    制作コストはまぁまぁ!魔力コストは低!出力は高め! そんなガントレット型魔導具が出来たぜ!
    此奴は魔力を消費する事で使用者の物理防御力と土属性による魔力防御力を大幅に向上させることが出来るぜ!
    シンプルだが使い勝手は良い魔導具だな!
    いつも通り俺の店で早い者勝ちだからよろしくなぁ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:40:34

    おっ、報恩君によくない?これ

  • 67ギルド広報部〈白銀〉22/11/18(金) 01:40:42

    【いくつかの書類を見ていく中で、とある依頼書を見て手を止める】


    >>62

    ありがとうございます

    しばらく休ませていただいた分,これからも誠心誠意サポートさせていただきましょう。

  • 68報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:41:33

    >>65

    購入したいぞ!

  • 69撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/18(金) 01:42:11

    気になるな……っと、出遅れたか

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:42:24

    白銀さんも前線復帰…感慨深いな

  • 71†魔導具職人†22/11/18(金) 01:42:34

    >>68

    あいよぉ! 値段は(一般的な魔道具の相場の値段)だぜ! 名前はアンタが付けてやんなぁ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:43:06

    今日は堅実に良い魔道具だな……面白くは無いが……

  • 73イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 01:44:02

    >>61

    誇りに思いなさいな、それだけあなた方の作り上げてきたものが多くの人の心にあるということではなくて?


    【などと言っている横に轟音と共に山がいきなりそびえた。当然そこにあったネオンサインは壊れ、砕けて飛び散る】


    えっ、ちょっと、何事?

    《わあ、豪快だー》

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:44:51

    魔導具職人さんのネタ魔導具愛好会?!

  • 75劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/18(金) 01:44:54

    >>73

    団「ハハハッ、ありがとう!キミもなんか色々大変そうだが気をつけてくれたまえ!無事を祈ってるよ!」

  • 76報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:45:02

    >>71

    ありがとう!丁度防具の購入を検討していた所だったのだ!

    【代金を支払う】

    それにしても名前か…以前買った槍もまだ名前を付けてないのだよな…大事に使っていきたいし何か良い名前を与えたいのだが中々思いつかなくてなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:45:42

    魔導具職人の魔道具はネタに振り切れてると凄い切れ味があるからな

  • 78ウサギ冒険者◆dYtyIZ.Ls.22/11/18(金) 01:45:58

    拳で防御くんとか

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:46:24

    報恩君もすっかり地属性の使い手だな
    泉の女神が泣いちまうぜ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:47:22

    希少属性か形状がその他になるとネタの割合高くなるよな

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:47:35

    ロッカブラッソ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:48:18

    岩屠烈斗!!!

  • 83撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/18(金) 01:48:51

    名前か……そういえば、俺も騒々神殿に作ってもらったこの魔道具の名前を考えないとな

    いつまでもこの魔道具〜だの例のベルト〜だのでは不便だしな


    >>79

    "雨降って地固まる"とも言うだろう?

    つまり……土属性と水属性の相乗効果でより堅固な防御能力が得られるということだ

    【真面目…と見せかけて冗談8割の顔】

  • 84眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 01:48:57

    >>63

    ウワーッ!!!

    ありがとうございます!!!買います!!!買います!!!

    【ドスンと金袋を】


    【宝石リンゴに目を輝かせている】

    【ゆっくりと、欲望を満たしにかかる】

    (!)(幸せが………舌を通じて…頭を通じて…心にじんと響きわたるよう!!)

    (天にものぼる心地とはこの事なの?)

    (確かにこの世の物とは思えない逸品…!想像のハードルを積み立て上げたものを軽く…いや軽すぎるほどに超えた…!宝石は目に良薬!ならばその名を冠するこれはまさしく舌への宝石(ジュエル)!!)

    (味覚を持つものへの最高のアンサーの1つね…!)

    【※この間0.3秒に満たず】

    …たまりませんでした!【笑みのまま、倒れるように眠った】(※寝ます)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:49:18

    防御系のガントレット型なんだろ?
    ガードレットとかどうよ、まんまだけど

  • 86報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:49:23

    実際地属性は便利だぞ
    攻防一体で地形もある程度自分に有利な様に作り変える事が出来てしまうからな

  • 87イビルナイト(流✣不定の地)22/11/18(金) 01:49:51

    【イビルナイトの腰掛けているネオンサインにはしごがかかり、そこに〈活け片神〉と〈名前綴り〉が登ってきた】
    「おまたせー!なかなか合流に手間取ったね」
    『ちょうど良く林に胡麻が生えてたから、はしごにしたんだよ。余ったので山が生えたけどぉ』

    どう考えても余ったものの規模が大きくないかしら!?
    《相変わらずだなー》

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:50:10

    地形操作はそれなりに難易度高くね?

  • 89ギルド広報部〈白銀〉22/11/18(金) 01:51:39

    【ソワスレラから寄贈された飛空挺記事についての書類を調べる】
    【次に導鬼の報告書を読む】
    【そして新たに張り出された不滅が出した依頼書を読む】

    (旧世界……? とにかく調べる必要がありそうですね。)

    【白銀は机の引き出しから15本のナイフを取り出し投げる。】
    【ナイフの一本一本が白銀と同じ姿をした少女となり、どこかへと転移していった。】
    【白銀は結論は出るまではと、一度その三つの書類を片付けて幸運の報告書を読み始める。】

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:51:47

    報恩君は地属性魔法の天才だぞ
    更に英雄登竜門から貰ったアイテムでブーストもかかっている
    この間谷を操作してアリの群れ潰してたりもした

  • 91報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:53:02

    >>81

    >>78

    >>82

    >>85

    どれも良い名前だな!参考にしてみるぞ!ありがとう!

  • 92回復術師22/11/18(金) 01:53:11

    魔法……いいよね……
    素で使える人は羨ましいよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:53:12

    すげえ…大規模な地形操作はブーストがあっても困難だぞ…

  • 94〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 01:54:29

    地形操作…物理の暴力ですよね〜…

    >>84

    たくさん買えちゃいますよ…?こんなに喜んでもらえて嬉しいけどお金…大丈夫なのかなぁ…?【金袋分の宝石りんご3色セットを渡す】【若干の魔力回復効果もあるよ】

  • 95猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/18(金) 01:54:58

    >>92

    ステッキな魔法使いいります?

    【魔法使い風ステッキを出す】

  • 96回復術師22/11/18(金) 01:57:41

    >>95

    いや、それ前になぜか頭に浮かんだ謎の単語である滅びの○ーストストリームがなんか出たやつじゃん。

    まあ俺には今はデバイスがあるから大丈夫さ…

  • 97仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/18(金) 01:59:02

    地形操作に限らずー、大規模な魔法は見ているだけで圧倒されるよぉ
    自分は魔法が使えないしー、出来ることも割と地味だからねぇ……
    まぁ、隠れてこっそりやりたい時には都合がいいけれどぉ

  • 98驪シ驩?ケ吝・ウ22/11/18(金) 01:59:03

    【地面から黒いロングブーツを履いた足首が生えている】

  • 99報恩の両手剣使い22/11/18(金) 01:59:54

    >>98

    大丈夫か?

    【取り敢えず声をかける】

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:00:45

    もうこんな時間だ
    おやすみスライム置いておきますね

  • 101〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:02:07

    >>98

    う~ん…〈鋼鉄少女〉さん…?前にも井戸に腕が落ちてたようなことが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:03:07

    おやすみスライム

    おやすみというと温かい布団に変身してくれるスライム
    おはようというと元のスライムに戻る

  • 103驪シ驩?ケ吝・ウ22/11/18(金) 02:03:34

    >>99

    >>98

    【報恩の両手剣使い と 氷結りんご娘 は 地面から生えた足首に 話しかけた】

    【流石に 足首では 会話は出来ないようだ ……】

  • 104撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/18(金) 02:04:04

    >>103

    それは……まあ、そうだが……

  • 105報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:04:17

    >>103

    むむむ…掘り起こしてみるか?

  • 106〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:04:24

    …引っ張りますよ〜?【足首を掴む】

  • 107イビルナイト(流在不定の地)22/11/18(金) 02:04:56

    【4人の異能者が集まったことで、あたりに変化が起きた。そこは空中の摩天楼ではなく――何もない荒野になっていた。ただし、見えるのは半径3メートルほどの周囲だけで、残りはぐちゃぐちゃな色彩の靄に包まれている】
    これは一体…?
    「ようやく私達がこの領域と拮抗したみたいだね」
    『今なら変化を抑えて、この中を本当の意味で移動することができるかもしれないよ』
    [それでも入口があるかどうかそのものは賭けみたいなものよね!でも困っている人は助けなくちゃ!]
    《よくわからないけど楽しそうだからかおすはついていくよー!》
    【奇妙な5人組が靄の向こうへ消えていき――スクロール切断】

  • 108驪シ驩?ケ吝・ウ22/11/18(金) 02:05:59

    >>106

    【ビクッとする】

    【足首の持ち主は生きては居るらしい】

  • 109報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:06:20

    >>106

    手伝うぞ

    【地属性魔法で地面を操作しながら引き抜くのを手伝う】

  • 110〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:11:05

    >>109

    せーのっと…【取れない指輪を石鹸水で滑りやすくするかのごとく地形の操作を補助する】

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:11:54

    春風さんならまだわかるがどうして埋まったんだ…

  • 112鋼鉄乙女22/11/18(金) 02:13:28

    >>109

    >>110

    【少女によって足首を捕まれ、周囲の土が魔術で避けられると、ズルりと足首の主が引き抜かれた】

    【黒い髪に赤い瞳、角飾りに顔の下半分を覆うマスク】

    【黒いセーターにオーバーサイズ・ジャケット、スリットの入ったスカートに黒いタイツ……そして、捕まれた黒いブーツを身に付けた───大人の女性が、引き抜かれたのである】

  • 113〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:14:34

    あれっ…成長期ですか?【違う】

  • 114撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/18(金) 02:15:00

    ……誰か心当たりは?

  • 115報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:15:02

    >>112

    こんばんはだ、怪我は無いか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:15:48

    あ、何時ぞやの異世界人だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 02:16:08

    前に一度来た
    鋼鉄少女の関係者かって聞いたら違った
    正体がわかる前に帰ってったのでよく知らない

  • 118〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:17:18

    〈鋼鉄少女〉さんとは別人?

    >>117

    ほへ〜…はじめましてですかね!?

  • 119鋼鉄乙女22/11/18(金) 02:18:39

    くっ……ううん、此処は…………?

    ……前に、来た事がありますね。前よりかは、静かなようですが


    >>115

    ……あぁ、こんにちは。どうも、助けて頂いたようで。ありがとうございます

    【パシパシと手で汚れを払いつつ、女は立ち上がる】

  • 120報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:20:23

    そういえば以前ここに来ていたな

    >>119

    無事ならなによりだ

    それよりも何故地面に埋まっていたんだ?心当たりはあるか?

  • 121撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/18(金) 02:20:30

    >>117

    ふむ……となると


    俺たちに出来ることはお茶でも用意することぐらいか……

    【用意し始めた】

  • 122〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:22:47

    おもてなしは大事ですからね【と言いながら宝石りんご用意してるぞこいつ】

  • 123鋼鉄乙女22/11/18(金) 02:24:21

    >>120

    ……地面に?

    【と、下を見下ろして、自分が埋まっていたであろう場所を確認する】


    …………いえ。私としては、いつも通り出掛けただけだったのですけれど……また、あの200の呪いとやらでもあったので?

  • 124〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:25:38

    …転移ミスか衝合?出掛けた後の記憶とかはあります?

  • 125報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:27:20

    >>123

    いやおそらく今回のは200の呪いでらないだろうな

    となると…私にはまったく分からんな!取り敢えず茶でも飲むか?

  • 126撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/18(金) 02:27:24

    >>123

    直近ではそういったことは無かったはずだな

    【そう言いながら紅茶を差し出す】

  • 127報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:27:59

    【誤字の悪魔を地面に埋めている】

  • 128鋼鉄乙女22/11/18(金) 02:32:27

    >>125

    >>126

    【紅茶を受け取りつつ】


    記憶は確かだと思いますが、しかしそのくらいでは確たる連続性があるとは言えないでしょうし……まぁ、取り敢えず、前に来た時と違うのはわかりました

  • 129〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:35:34

    時間も進んでますからね〜あっりんごどうぞ

  • 130報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:37:09

    >>128

    急に見知らぬ場所に飛ばされるのは大変そうだな、今回も無事に戻れると良いが…

    そうだ、これ食べるか?私の作ったクッキーだ

  • 131撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/18(金) 02:39:44

    ジャムも置いておこう

  • 132鋼鉄乙女22/11/18(金) 02:40:08

    >>129

    林檎……あぁ、いえ、言葉の意味はわかりますが、そんなカジュアルに勧められるような食べ物だったかと、少し思っただけです。林檎がお好きなので?


    >>130

    【クッキーに対し、少し思案】

    ……では少しだけ、頂けますか?

  • 133報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:42:30

    >>132

    もちろんだ!きっと紅茶によく合うぞ!

    【クッキーを差し出す】

  • 134〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:42:40

    >>132

    大好きです!【笑顔で返す】新種を探す楽しみも捨てられません!【殆ど図鑑にのってるけど】

  • 135鋼鉄乙女22/11/18(金) 02:53:12

    >>133

    【クッキーを受け取って、紅茶と一緒に口に含んだ】

    ……そうですね。確かに、美味しい


    >>134

    新種を? なら貴方は……植物学者か、何かなので?

  • 136〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 02:57:53

    学者さんではないですがりんごが大好きな冒険者ですよ!もちろん食べられないりんごも見つかりますがね…

  • 137報恩の両手剣使い22/11/18(金) 02:59:43

    >>135

    そう言ってもらえると嬉しいな!

    ところでもうかなり遅い時間だがこれからどうするのだ?一応ここには宿泊施設もあるが

  • 138鋼鉄乙女22/11/18(金) 03:06:18

    >>137

    そうですね。朝までは待ってみて、帰れて居ないのならその時はその時で対応を考えます

    【紅茶を口に含みながら】

  • 139報恩の両手剣使い22/11/18(金) 03:14:51

    >>138

    そうか…帰れると良いな!

    さてと、私はそろそろ宿に戻るとするか

    それでは失礼するぞ

    【ギルドを立ち去る】

  • 140〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 03:21:08

    【いつの間にか椅子に座りながら寝てる】

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:45:07

    【予感がする】

  • 142鋼鉄乙女22/11/18(金) 03:52:28

    ……おや

  • 143時の狭間の商人22/11/18(金) 04:00:10

    【ゴーン】

    【門の奥で、トカゲ人間がコチラをじっと見つめている】

    dice3d33=13 16 17 (46)

  • 144鋼鉄乙女22/11/18(金) 04:02:47

    >>143

    これは……なんでしょう。貴方も、冒険者とやらなので?

  • 145時の狭間の商人22/11/18(金) 04:03:55

    「……Ruaaaa……」
    【トカゲ人間が手招いている。店だろうか、棚の上に物が並んでいる。】

    【・楔水晶:『炸裂し、周囲の敵に極大ダメージを与える』[ただし、一定時間毎に他のアイテムが侵食される]。そして後には結晶しか残らない】
    (※ポーションや爆破魔石などの消費アイテムを侵食してどんどん増える。消費アイテムなので連続して使い過ぎると消える。残り一個でも他の消費アイテムを浸食させればまた使える様になる。)

    【・異端の血杯:[能力をどれか1つ失い]『狂った恵みを手に入れる』。かの者は、恵みと血を分け与えた】
    (※ランダムな技などが消える代わりに狂った恵みを習得する。体力を消費して瞬発的に能力を超強化する。攻撃力、速度、耐久力、全てが一瞬だけ大幅に強化される。)
    (※異端の抉り嘴を使用している場合に限り、異端の罰鳥にもバフを付与する。)

    【・ルナコインの棒金:『手に入る通貨の量が増える』[代わりに敵が強くなる]月が睨み付けている】
    (※持っている限り手に入れる通貨の量が増えるが、特殊な敵や強い敵が出現し易くなる。)

    【・凍えし外套:[凍える程の寒さに襲われる]『そして全てが白に包まれた』。最後に生き残ったのは、乞食だった】
    (※装備している限り常に凍える様な感覚に襲われる。速度ダウン、攻撃ダウン、精神力ダウンなどのデバフを多重に受ける。装備した状態で戦闘が一定時間経過するとホワイトアウトが発生する。ホワイトアウト発生中は範囲内の装備者以外の者全てに大量のデバフが付き、ホワイトアウト終了と同時に即死、または特大ダメージ+強制停止を範囲内にいた敵全てに与える。属性は関係無いので冷気が効かない相手でも凍えるし氷漬けになって即死/特大ダメージを受ける)
    (※ホワイトアウト中に脱いだら使用者もホワイトアウトに巻き込まれて即死or特大ダメージ)

  • 146『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/18(金) 04:13:45

    >>145

    塩漬け「おはようさん。お、時の狭間の商人とかち合ったのは初めてか?」


    絶壁「そうですねー。少し見ていきましょうかー……だいぶ癖が強いですねー」


    熱剣士「ルナコインの棒金をくれ」


    掃除屋「あれ、お金困ってないですよね? あっ、強い敵ですか……私は楔水晶を三つ下さい」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=6 (6)

    塩漬けdice3d100=49 8 18 (75)

    絶壁dice3d100=17 46 22 (85)

    熱剣士dice3d100=62 32 77 (171)

    掃除屋dice3d100=34 100 46 (180)

    『至宝詩編』dice1d100=89 (89)


    ・本日の仕事(グロワールで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d8=1 3 6 8 (18)


    平均難易度

    30+dice1d50=18 (18)

    (80で地方の危機)

  • 147鋼鉄乙女22/11/18(金) 04:15:17

    ……なるほど。行商人なのですね
    売っているものはどうも癖が強そうではありますが

  • 148『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/18(金) 04:19:15

    >>146

    掃除屋「やった! 師匠と先生に追い付きました」


    塩漬け「おっ、よくやったな」


    絶壁「おめでとうございますよー」


    熱剣士「おめでとう……それで、なんで三つも買うんだ?」


    掃除屋「三つを隔離して保管しておけばどうなるんだろうって思いまして……」


    ・100連勝通算

    11.熱剣士

    7.塩漬け、絶壁、掃除屋

    4.『至宝詩編』

  • 149『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/18(金) 04:20:49

    >>147

    絶壁「所で見ない顔ですねー。新人さんですかー?」

  • 150鋼鉄乙女22/11/18(金) 04:24:26

    >>149

    いえ、まぁ……説明が些か長くなるので、出来る限り端的に表現すると、えぇ、ただの迷子です

  • 151時の狭間の商人22/11/18(金) 04:24:28

    >>146

    (※ちょっと緊急の用事が出来てしまったまのでしばしお待ちを……閉店後の時間に渡す羽目になるかも)

  • 152『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/18(金) 04:28:54

    >>150

    絶壁「それはそれはー、困りましたねぇ」


    熱剣士「衝合か?」


    塩漬け「帰る手段……が、わかってりゃ帰ってるか」


    掃除屋「とりあえず、宿代とか食事代の持ち合わせはありますか?」


    >>151

    (※わかりました)

  • 153鋼鉄乙女22/11/18(金) 04:34:01

    >>152

    持ち合わせは幾らかありますが……しかし見ていた限りでは、ここでは通用しないと思いますよ。まぁ、夜明けまではここで待ってみて、時間で解決しなさそうであるなら、他の解決法を探ってみます

  • 154『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/18(金) 04:40:53

    >>153

    塩漬け「そうか……、俺らは『至宝詩編』ってまぁそこそこのパーティなんだが、ここでの飲み食い寝泊まりは俺らにツケといてくれ。遠慮せず好きに過ごしてくれ」


    絶壁「それじゃあ、私達は仕事がありますのでー」


    熱剣士「帰れる事を願っている」


    掃除屋「では、行ってきます」


    (※すみません。商品は受け取ったという事で……)

  • 155鋼鉄乙女22/11/18(金) 04:42:08

    >>154

    えぇ。ありがとうございます

    行ってらっしゃい

  • 156時の狭間の商人22/11/18(金) 05:32:40

    (※遅れて申し訳ありません。至宝詩篇さんへ、アイテム購入には代金代わりのアイテムなどが必要です。)

  • 157重引力崩壊22/11/18(金) 06:47:37

    >>156

    (すみません、今はもう店は閉まっていますか?)

  • 158時の狭間の商人22/11/18(金) 06:54:11

    >>157

    (※ちょっと描写が書き込めなかっただけででもう閉まってますね、申し訳ない……)


    (※メタ的に言うと盛大にすっ転んで両腕絆創膏だらけ&オマケでスマホの画面が若干割れたと言う大惨事になってたのでしばらく落ちてました。右手が動かせねえ!2段ベッドに上がったらベッドから降りれねえ!骨折だとかと比べりゃ100倍マシだろうけど痛いしキツい!)

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:13:05

    (※うわお大惨事 お大事にしてください)

    なんか100勝したひと久しぶりに見たぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:27:07

    ちょい前にシャドウナイトさんも100連勝してたが、まーそうぽんぽん出るもんじゃないしな
    (※なんてこったい お大事に)

  • 161重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 07:41:08

    ※お…お大事に…!
    【朝が来た】
    正体は分からずじまいでしたが…ありがとうございます…!【日光に溶かされ…鍋も消えていくかまくらの中から這い出た重鎧は崩れ落ちるかまくらに深々と一礼し】
    【強制帰還スクロールで黒騎士装甲の残骸、白武者から毟り取った大袖と共に秘密の雪原から離脱した!】

  • 162眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 07:41:28

    (※お大事に!)

    100連勝!私も頑張らないと…今日は張り切っちゃおうっと

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=9 (9)

    dice3d100=88 43 90 (221)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:43:27

    なるほど張り切っている

  • 164〈睡眠薬師〉22/11/18(金) 07:44:58

    ※お大事に!聞くだけでも痛々しい……
    立て乙ですわ〜
    【サンドワームらしき何かの中でモンスターの大群と戦闘しながら】

  • 165眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 07:45:42

    秘密の雪原……

    もしいけたらの特訓として今回選んでみました

    ふふーん!寒いところにさらに追い打ちで氷を放ったらそりゃみんな焦りますよね!


    相手も使ってきてお互い凍ったまま終わりました

    >>161

    離脱したーっ!!

  • 166魔刀剣士22/11/18(金) 07:46:11

    (※大変なことになっておられる…)

    おはようございます。今日もいい朝だね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1氷 2蓬莱晶 3白降 4哭裁乱 5嶺燐 6玉陽 7ドリーマー 8烙淵黒胤 9魔刀少女

    dice3d9=8 8 3 (19)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=11 13 9 11 (44)

    dice3d100=60 64 17 (141) 〈究導活路〉dice1d100=95 (95)

    dice1d100=87 (87)

  • 167甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 07:46:51

    (※だ…大惨事……お大事に!)

    おはよう&立て乙ダ!

    そして重鎧さんは……【>>161】良かった……生きてた……!

    【宿泊施設から勢いよくギルドに駆け込んできた】

  • 168魔刀剣士22/11/18(金) 07:53:23

    火山地帯に無重力、うん。安定して勝ててるね

    荒野は強敵と多く当たったね…白降はまだ案外、単純な力押しに弱いのかな

    『私達も火山地帯か。今日は私が力を振るったぞ』

    「大活躍だったねぇ☆! 敵を斬っては投げっ!」

    >>161

    おお…帰還できたんだね、よかった…

  • 169ティーポットリクガメ22/11/18(金) 07:57:14

    >>148

    たっぽ

    【華やかな香りのお茶を注ぐ】


    >>161

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 07:58:29

    >>169

    ティーポットちゃんおはよう

    いい薬草茶が手に入ったよ

    【お皿に茶葉をざらざら開ける】

  • 171ティーポットリクガメ22/11/18(金) 07:59:16

    >>170

    かぷかぷ

    【茶葉をおいしそうに食べる】

    くいっ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:01:37

    >>171

    あー癒やされるー

    【ナデナデする】

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 08:03:28

    >>165

    >>167

    >>168

    ご心配をお掛けしました…【いつもの装甲…ではない謎の黒い機械鎧を着込んでいる】

    この装甲はむかーーし低確率で望んだものが手に入る宝箱を開けたときに出てきた…その時は使い道の分からなかった機械鎧で…未だに動力はわからないのですが着て動くことは出来るようになったのでちょっといつもの装甲を回収してきます!

    >>169

    あああ…暖かさが…優しいまろみが染み渡る…ありがとうティーポットリクガメちゃん…それでは行ってきますね!


    ※このあとWIFIから離れるので落ちるかもですが無事に帰還します

  • 174〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 08:06:36

    おはよう

    前から気になってるのよね、あの店……

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=11 6 1 (18)

    連勝数

    dice3d100=30 90 71 (191)


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    dice1d50=42 (42) +50

  • 175重引力崩壊22/11/18(金) 08:08:32

    >>158

    (※いえいえ余計な事を訊いたこちらの責任です、次から4時ごろに起きれるよう頑張ります)


    >>173

    おかえり!何とか戻ってこれて良かったな、、、

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 08:09:17

    おっ、どの商品に興味あるの?
    ピーキーなアイテムってロマンあるよね

  • 177タテゴトガメ22/11/18(金) 08:11:05

    ピンポロン♪

    ジャラララン♫ポロポロピン♬

  • 178大猩々22/11/18(金) 08:16:44

    重鎧さんが戻って来られて良かった………
    【自らの重量でアミーユ海溝を沈下している。現在200km地点】
    む……これがエイエイテイオーカイザー!か……

  • 179〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 08:18:37

    【例の如く、火山地帯では竜血喰らいに負けた】


    >>173

    重鎧さん……帰ってきたのね

    ともあれ無事で良かったわ

  • 180重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 08:27:36

    >>175

    >>178

    >>179

    ありがとうございます…!

    中々貴重な素材も手に入れられましたが…次に向かうときは来た次点で自力で籠城用のかまくらを作ろうと思います…!

    【秘密の雪原で腹部より下が完全に雪に埋まりながらなんとか透き通った氷の塊に閉じ込められているいつもの装甲に氷越しに手を触れたまま本日2回目の強制帰還スクロールでギルドに帰還】【ギルド外にいつもの装甲入りの氷塊が来ていることを確かめた後に】

    火傷やら打撲やらの治療をしていないことを思い出したら身体が痛み始めました…医務室行ってきます…!

    本当に皆さま…ありがとうございます!【深々と一礼し医務室へ向かっていった】

    ※夕までほぼ落ちます

  • 181写真家22/11/18(金) 08:28:36

    >>171

    ……(コーヒー豆を目の前に置いてみる)

  • 182ティーポットリクガメ22/11/18(金) 09:10:43

    >>181

    【ふんふんと匂いを嗅ぐ】

    くくくいーっ

    ぱくっ

    【恐る恐る食べる】

    かぷかぷ

    しゅぽー

    【コーヒーが淹れられた】

  • 183ティーポットリクガメ22/11/18(金) 09:14:21

    ごぷぷ

    【コーヒーを注いだ】

    >>181

  • 184写真家22/11/18(金) 09:16:41

    >>182 >>183

    わあ! 幅広い!

    ありがとうございます。やっぱり朝は珈琲ですけど。(珈琲派)

  • 185ティーポットリクガメ22/11/18(金) 09:19:32

    こっと
    【むふー】
    かたた
    【次スレを探しに歩いていった】

  • 186ティーポットリクガメ22/11/18(金) 09:23:06
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:24:00

    立て乙
    ティーポットでコーヒーかぁ……紅茶派vs珈琲派で戦争が起きそう。

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:27:08

    立て乙
    【無言で勝訴の紙を構えるコーヒー党ティーポットリクガメ推し冒険者】

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:34:21

    立て乙

    >>188

    いやなんの裁判だよ

  • 190写真家22/11/18(金) 09:34:46

    立て乙ですけど。

    >>187

    ちょっと興味が出ちゃって、つい。

    >>188

    たしかに珈琲は好きですけど、そこまで熱をあげている訳でも無いというか……

    【高い程ミルクと砂糖】dice1d100=12 (12)

  • 191甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 09:39:42

    立て乙ダ!コーヒーは…甘めが好きだナ!
    【イチゴコーヒーを美味しそうに飲んでいる】

  • 192大猩々22/11/18(金) 09:40:32

    立て乙である……
    【目の前で200mの鯨と20mのシャチの群れが戦っている】

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:48:02

    たて乙
    前から出汁とかも注いでたし、煮出すものなら全面的に得意みたい

  • 194ギルドワインバーン22/11/18(金) 09:48:55

    >>186

    ガウ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:49:29

    写真家さんはブラック派かー

  • 196ティーポットリクガメ22/11/18(金) 09:50:18

    >>193

    ちゃっぷ!


    >>194

    くいっ

    こぽっ

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:51:27

    そういや飲み物生物同士仲良かったっけ

  • 198ティーポットリクガメ22/11/18(金) 09:53:00

    >>197

    こぽぽ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:53:22

    >>200ならティータイム

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:53:34

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています