【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ158

  • 1122/11/18(金) 00:59:57

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    小夜丸ちゃんを完全にお姉ちゃん奴隷に堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    廊下でばったり会ったセアミンちゃんとソフィアちゃんでさんざん楽しんだ

    さらにその後もアリアンナちゃんとお楽しみ中


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ157|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/18(金) 01:00:50
  • 3122/11/18(金) 01:01:50

    クソガキはそこから


    1.流石にやりすぎたのでイチャイチャ

    2.アリアンナちゃんがマゾ方面で欲しがる

    3.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 4122/11/18(金) 01:02:38

    クソガキは流石にやりすぎたかな?と考えたようだ


    アリアンナちゃんはというと

    1.かなりマゾに染まってる

    2.少し怖かったので安心

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:03:26

    めちゃくちゃ怖かったらしく酷いですと泣きじゃくっていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:04:00

    他はなんでも受け入れるけどクソガキの顔が見れないエッチは嫌とキスをしてきた

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:04:32

    自分がエッチであると自覚はしてたけどクソガキに染まりつつあると内心興奮して

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:04:50

    小さく泣いていてクソガキが慌てて慰めた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:05:35

    すっかり蕩けて怖かったのに気持ち良くてで混乱気味

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:06:11

    若干震えたのでクソガキがこれ好きだよね?と優しくキスをするともっととキスを求めてくるキス魔のアリアンナ

  • 11122/11/18(金) 01:06:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/11/18(金) 01:10:06

    アリアンナちゃんは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=3 (3)

  • 13122/11/18(金) 01:13:44

    >>7

    (自覚はありましたけど……ワタシ……もう染まってきてます……)

    自分がエッチな罠を作るくらいには変態だと自覚はしていたアリアンナちゃん

    しかしクソガキに染められつつあることを自覚して興奮していたのだった

  • 14122/11/18(金) 01:14:59

    次回はイチャイチャから


    なお

    ソフィアちゃん

    1.起きてるけど寝たふり

    2.まだ気絶してる

    dice1d2=2 (2)


    セアミンちゃん

    1.起きてるけど寝たふり

    2.まだ気絶してる

    dice1d2=2 (2)

  • 15122/11/18(金) 01:15:21

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:15:58

    おつー

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:16:08

    お疲れ様

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:19:08

    しばらくはアリアンナかな?甘々プレイが楽しみ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 01:26:08

    今は寝てる二人が起きたらどうなるんかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 03:09:06

    たぶんオナることになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:31:38

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:33:22

    ソフィアってもう相当堕ちてはいるんだよな
    気持ちいいのが怖いからきゃんきゃん怒るけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:46:03

    ソフィアは完全に堕ちたとしてもキャンキャン文句言うところはそのまんまであってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 17:54:29

    今さらだがドマゾ多くない?

  • 25122/11/18(金) 20:25:09

    20:30くらいから続きを始めます

    やべぇ…情報一切なしの久々のポケモン楽しくて忘れそうになった……

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:26:42

    休め!!!今日は休めよ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:27:05

    いやーそれなら1〜2日くらい休んでもいいのでは…?イベントもあるしポケモンもあるなら

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:29:07

    自分もそれなら休んで良いと思うよ…?まだスレも二十代だからしばらく休んでも今まで頑張ってたから文句は誰も言わないよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:29:27

    ポケモンが楽しいなら休んでもええよ…

  • 30122/11/18(金) 20:30:08

    >>26

    >>27

    いいっすかね……?

    それではお言葉に甘えて今日は休ませていただきます

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:32:02

    寧ろ今までが一週間に日曜だけ休みなんてスケジュールで毎日同じ何時間もやってくれてた訳だから大変過ぎたんだよ…本当に無茶はしないで休む時は休みます!!してね…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:36:58

    今日はお休みか
    イベントもあるし2〜3日休んでから再開でも自分は全然オッケーだな

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:53:04

    明日もポケモン楽しい!休む!となっても良いからな
    というかマスターデュエルだってフェスだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:33:32

    ポケモンは楽しいからな
    情報抜きで遊べるのは今くらいだし

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:50

    休むならちゃんと保守もするから明日も休みたいなら休んでいいからね!そりゃ楽しみにはしてるけど発売されたばかりのポケモンとか熱中したくなるさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:16:13

    保守がてらに今のところお気に入りのシチュってある?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:31:21

    姫様が堕ちるまでの過程がみっちりとやってくれたのが良かったな
    プレイなら授乳実況とがんばれ♡がんばれ♡はキャラごとに違いが出て好きよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:55:47

    ゆっくり堕としていくとその過程にゾクゾクするよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:56:28

    今日も休みかね?土日一気に休んで月曜スタートでもスレの寿命的に余裕あるから楽しんで欲しいが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 06:13:26

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:37:19

    エリアルちゃんはスイッチ入ると甘々というか好意一切隠してない感じになりがち

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:35:58

    最近はクソガキがプッツンするのはエリアルも悪い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 13:49:27

    現状
    エリアル(ドマゾかつクソガキの影響で何でもやる)1
    イレーヌ(ほぼ甘やかし特化)
    マスカレーナ(Mもいけるが甘やかし好き)
    アリアーヌ(ドマゾだが甘やかしもする)2
    アリアンナ(ムッツリの変態でマゾ)3
    姫様(甘やかしたりイチャする)
    ハンディー(翻弄されがちだが甘やかし好き)
    ソフィア(弱々でマゾに染められてきてる、オモチャ)4
    マルファ(クソガキですら負ける怪物)
    キスキル(普通にヤったりノリノリで甘やかす)
    リィラ(M調教はされたが普通に甘やかす)
    デスガイド(快楽堕ちで弱々)
    セアミン(怯えてるがクソガキのせいでMに)5
    小夜丸(屈服したことより無茶苦茶にされるのが好みに)6

    一部どっち判定か面倒臭いの除いたら六人いるんだな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:34:57

    情報なしでポケモンやれるなんて貴重な経験だし今日と明日は休んで良いんじゃねぇかな…

  • 45122/11/19(土) 20:17:57

    すみません
    暖かいお言葉に甘えさせてもらい、今日明日はお休みにさせていただきます
    月曜日には再開いたしますので…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:22:29

    りょーかい
    楽しめよポケモン!

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 20:26:38

    定期的に一週間に一度ではなくこの機会に休める時は休みなさいな
    御三家は誰を選んだのやら

  • 48122/11/19(土) 20:29:58

    >>47

    ホゲータですね

    あの間抜け面がたまらなくて…


    お言葉に甘えて今回は休ませていただきます

  • 49122/11/19(土) 20:31:55

    >>46

    思いきり楽しんできます!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:50:08

    今日と明日はお休みかー
    アリアンナちゃんも甘々だからどうなるのやら

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:26:59

    アリアンナも大概甘々だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:26:00

    アリアンナはゲロ甘だけどマゾもあるよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:26:05

    今日はお休み

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:26:24

    ソフィアはクソガキのせいでオナるくらいにはなってきてるからかなり堕ちてはきてるんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 02:15:42

    クソガキってイレーヌに甘えてる時は本当にイキイキしてるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:59:34

    マスカレーナから見ても一番信頼してる相手だからね

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:42:49

    クソガキってエリアルちゃんへの感情重いからそれ相談したりできる相手は必要だったんだろうなって
    つくづくイレーヌさんが二人目じゃなかったらヤバいことになってただろうし、少なくともエリアルちゃんがデレることはなかっただろう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 15:26:03

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:48:01

    今日はやるのかしら
    ポケモン溜まってるならしばらく休んで良いと思うが…

  • 60122/11/21(月) 20:11:33

    今日は続きをやります
    三日も休ませていただきありがとうございました

    20:30くらいから開始予定です

  • 61122/11/21(月) 20:33:47

    続きを始めます

    クソガキはアリアンナちゃんとイチャイチャしていく

  • 62122/11/21(月) 20:34:05

    イチャイチャ

    >>70辺りまで募集してダイス

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:34:30

    アリアンナちゃんに抱きつきながら身体中を撫で回す

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:35:33

    ママと言いつつアリアンナの乳首をしゃぶってエッチが楽しいと伝えながら同時にキス

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:01

    赤ちゃんプレイで甘えた声を出しながら授乳手コキをしてもらうが母性も強めなアリアンナは母乳を飲ませつつヨシヨシと甘えさせてくれて同年代の女の子に甘える快楽に良いしれてイタズラもしながら甘えた

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:37:40

    アリアンナちゃんに好きにしても良いですよ?と手を広げてもらい抱っこされながら射精に導いてもらう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:39:13

    キス魔なアリアンナにキスしても良いですか?と言われてキスをしてると後ろから犯されたり目隠しされるのは怖かったと涙目になったので謝罪の名目も兼ねて甘いキス

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:40:12

    姫様とイレーヌに甘えると聞いたアリアンナが姫様とどんなエッチをするのかと聞くとクソガキが二人の爆乳に甘えまくるプレイばかり口にして少し胸が小さい事を気にするアリアンナ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:41:49

    朗読プレイで甘やかしメイドとして完堕ちした子のシーンを朗読させて
    その合間に赤ちゃん言葉の強要シーンとなるが恥ずかしがりがりつつもアリアンナはクソガキが喜ぶからと健気に

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:43:06

    アリアーヌちゃんを呼ぶか決めて再ダイス

  • 71122/11/21(月) 20:43:35

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/11/21(月) 20:44:42

    クソガキは

    1.>>63

    2.>>64

    3.>>65

    4.>>66

    5.>>67

    6.>>68

    7.>>69

    8.>>70

    dice1d8=2 (2)

  • 73122/11/21(月) 20:50:00

    >>64

    「んっ……あぅ……よしよし」

    クソガキがママ!と呼びつつアリアンナちゃんの乳房にしゃぶりついていく

    アリアンナちゃんは感じつつもクソガキの頭を撫でて受け入れてやっていた

    クソガキは乳房から口を離すと、エッチが楽しいとアリアンナちゃんに告げながらその小さな口へとキスを落とす

    「んっ……ワタシもです……」


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>69

    7.>>70

    dice1d7=6 (6)

  • 74122/11/21(月) 20:59:33

    >>69

    クソガキはアリアンナちゃんに新たに朗読をお願いしてみた

    「それでは……コホン……ご主人様のメイドとして調教され尽くしたアンナは、彼に求められるままに身体を許し……んっ……読んでる途中はダメです」

    ご主人様により、完全に堕とされたメイドのシーンを朗読させられるアリアンナちゃん

    クソガキは読ませながら触ることをやめない

    「うぅ……アンナにご主人様はさらなる命令として、甘い言葉を強要する。赤ん坊に話しかけるような言葉使いで奉仕をしろと…………」

    そこまで読んでアリアンナちゃんは台詞を前に顔を赤くした

    なんとも恥ずかしいのでクソガキをジト目で見つめるが、当の本人は楽しみにしながら胸にしゃぶりついてきている

    「『ま、ママメイドのおっぱい、おいちいでちゅか?かわいいでちゅねー』」

    読みながらアリアンナちゃんは本で顔を覆い隠していく

    あまりにも気恥ずかしかったようだ

    それでも健気に読んでくれたようである


    クソガキは

    1.>>63

    2.>>65

    3.>>66

    4.>>67

    5.>>68

    6.>>70

    dice1d6=1 (1)

  • 75122/11/21(月) 21:02:04

    >>63

    「んっ……うぅっ……そ、そこは……」

    アリアンナちゃんに抱き付いて身体を撫で回していくクソガキ

    強引なようで優しい指使いにアリアンナちゃんは目を細めて蕩けていく


    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>70

    dice1d5=4 (4)

  • 76122/11/21(月) 21:05:18

    >>68

    クソガキがこの後、イレーヌさんとラビュリンス様という爆乳コンビに甘えると聞いたアリアンナちゃん

    どんなエッチをするのかと聞いてみれば案の定甘えまくる予定のようだ

    (ワタシもそれくらい大きかったら……)

    歳の割には大きい方とはいえ、クソガキが求めるには小さい胸を気にするアリアンナちゃん


    クソガキは

    1.イチャイチャで本番

    2.寝てるどっちかが起きた

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:06:11
  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:07:55

    赤ちゃん言葉がかなり良かったらしくアリアンナにもっと赤ちゃん言葉で甘やかしてと全肯定しておっぱいを吸う姿を褒めて欲しいと言うがその姿は13歳とは思えないものでアリアンナは事情を知ってるのでちょっと傷つきつつもクソガキのためにと赤ちゃん言葉でデロデロになるまで甘やかす

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:08:54

    本番で騎乗位でちっぱいが揺れる様子を見ながらアリアンナちゃんに動いてもらいアリアンナもどうですか?と恋する乙女のように健気にクソガキの喜ぶ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:09:32

    目が覚めたらしいソフィアが二人のガチセを目撃する
    無意識にオナるがバレるかはダイス

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:10:10

    セアミンが起きるが二人があまりにも甘々なエッチをしてる為に寝たふりをしているもののクソガキの甘える声音とアリアンナの母性とエッチな音に濡れた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:11:18

    ちゅぱちゅぱおっぱいに吸い付きアリアンナママぁと甘えてるとアリアンナが二人とも疲れてると思うので姫様達に会いに行くまでは全部自分に任せてくださいと優しく手コキ

  • 83122/11/21(月) 21:14:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/11/21(月) 21:15:53

    クソガキは

    1.>>77

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>82

    dice1d6=6 (6)

  • 85122/11/21(月) 21:18:21

    >>82

    クソガキはママァと呼びながらアリアンナちゃんの胸にしゃぶりついていく

    「お二人ともお疲れだと思われるので、時間になるまではワタシに全部お任せください」

    そう健気に伝えてくるアリアンナちゃんにクソガキは上機嫌のようだ


    ちなみに当の二人は

    1.片方起きてる

    2.両方起きてる

    3.両方まだ寝てる

    4.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=1 (1)

  • 86122/11/21(月) 21:18:51

    起きているのは

    1.ソフィアちゃん

    2.セアミンちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 87122/11/21(月) 21:20:24

    ソフィアちゃんが起きている

    クソガキとアリアンナちゃんの痴態に起きるに起きれないようである


    反応は

    1.フリーズ

    2.違うと考えつつもムラムラさせられてる

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 88122/11/21(月) 21:21:50

    ソフィアちゃんはフリーズしている


    そこから

    1.気付かずにエッチ

    2.クソガキは気付かないふりで見せつけるようにエッチ

    3.その他(>>93辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 89122/11/21(月) 21:22:47

    気付かずにエッチしていく


    クソガキは

    1.イチャイチャで本番

    2.めちゃくちゃに甘える

    3.本能のままに

    4.その他(>>95辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:24:38

    めちゃくちゃ甘える

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:02

    そのまま甘え過ぎて幼児退行してひたすらちゅぱちゅぱしてるとセアミン起床

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:22

    甘えックス

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:25:46

    ソフィアに気がついて3P
    その後イレーヌと姫の元に

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:24

    アリアーヌちゃんまでやってきて双子に駄々甘え
    ソフィアは最後まで気が付かれない

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:26:56

    アリアンナ視点にキンクリしてからアリアーヌにどんなエッチをしたのかアリアンナがアリアーヌに夜説明

  • 96122/11/21(月) 21:27:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/11/21(月) 21:28:13

    クソガキは

    1.>>90

    2.>>91

    3.>>92

    4.>>93

    5.>>94

    6.>>95

    dice1d6=5 (5)

  • 98122/11/21(月) 21:31:16

    >>94

    「あー!ここにいたんだ!しかも二人でエッチなことしてるー!」

    「あ、アリアーヌっ!?」

    アリアーヌちゃんも来てしまったようだ

    クソガキは鼻息荒く二人に甘える気満々のようである


    (ふ、増えた……)

    布団の中で固まるソフィアちゃんはさらに過激になりそうな現場に困惑している


    クソガキは二人に

    >>105辺りまで募集してダイス

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:34:03

    おっきな赤ちゃん扱いでよちよちと自然に赤ちゃん言葉になるアリアーヌを見てぎこちなくアリアンナも赤ちゃん言葉で母乳をあげて双子の悪魔ママにばぶばぶと幼児化

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:35:11

    アリアーヌに甘えてるとアリアンナがいじらしく自分もとアピールしてくるのでアリアンナに今度は抱きつきおっぱいを吸ってるとアリアーヌがアリアンナを無邪気に煽って赤面するアリアンナ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:36:08

    アリアーヌが尻尾を絡めて手に巻きついてきてキスをしてそのまま激しいキスを見せつける
    ソフィアも思わずオナニーしてしまうがクソガキはキスに酔いしれて気がつかない

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:37:15

    双子をベッドで侍らせて同時に交互に母乳に吸い付きそれぞれに頭を撫でてもらう係と手コキをする係に分かれて王様気分を味わう

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:39:03

    アリアーヌにも朗読プレイで調教済みのメイドがご主人様に乳を与えるシーンを読ませるがアリアーヌはわざわざ作中人物を自分の名前に変換して甘やかして朗読する為に純粋ながらも蠱惑的になりつつあるアリアーヌの表情に夢中になる

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:40:44

    アリアーヌが興味津々で姫様とどんなエッチをしたのか聞いてきてクソガキがそれに答えながらアリアンナちゃんで実践

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:26

    二人に弟君と呼びながら媚びさせて授乳手コキでそれぞれ甘やかせてみるとクール系なアリアンナお姉ちゃんに純粋ながらもおもいっきり甘やかしてくれるアリアーヌとそれぞれ違った形を見せてアリアーヌにひたすら可愛い弟君扱いされる事にクソガキはどハマりした

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:42:47
  • 107122/11/21(月) 21:42:54

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 108122/11/21(月) 21:44:18

    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>104

    7.>>105

    8.>>106

    dice1d8=6 (6)

  • 109122/11/21(月) 21:48:00

    >>104

    「ねーねー!あの時って姫様とどんなエッチしてたの?」

    興味津々!と言いたげにクソガキに質問してくるアリアーヌちゃん

    クソガキはノリノリでこういうことをしたんだ!と楽しげにアリアンナちゃんの身体で実演していく

    「えっ?わ、ワタシですか!?ひうっ♡」

    処女を奪った後に獣のように交わったことまで全部含めてクソガキは実演していった


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>103

    6.>>105

    7.>>106

    dice1d7=5 (5)

  • 110122/11/21(月) 21:52:56

    >>103

    クソガキはアリアーヌちゃんにも朗読をお願いした

    「いいよ♪それじゃあねー……アリアーヌはご主人様のおねだりに、一切戸惑うこともなくその胸に彼を抱き寄せた」

    クソガキとアリアンナちゃんが!?となるとアリアーヌちゃんは悪戯っ子のように微笑んだ

    わざわざ自分の名前に変換して読んでくれているのだ

    本と同じようにクソガキを抱き締めつつ、そのまま続ける

    「……アリアーヌの胸に、ご主人様は楽しげにしゃぶりついいく。アリアーヌもまた、ご主人様を愛おしげに撫でながら彼の要望通りにその身体を許していった」

    純粋ながらも蠱惑的に微笑みつつ読み進めるアリアーヌちゃん

    クソガキは興奮しながらその表情に夢中になるのだった


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>105

    6.>>106

    dice1d6=5 (5)

  • 111122/11/21(月) 21:57:48

    >>105

    「弟クン……ワタシの胸に好きなだけ甘えてくださいね」

    「弟クン!ワタシのおっぱいに溺れるくらい甘えてね♪」

    二人に挟まれながら耳元でそう囁かれるクソガキ

    弟クンと呼んでくる二人にゴクリと喉を鳴らしつつ、差し出された双子の胸にしゃぶりついていく

    双子も交互にクソガキのペニスを弄っては彼の耳に囁いた

    「弟クン……いつでも出していいですからね?ワタシの胸も全部弟クンのモノですから……」

    「弟クン!よちよち、ぜーんぶワタシとアリアンナに任せてね♪」

    健気にも甘やかしてくれるアリアンナちゃん

    純粋におもいっきり甘やかしてくれるアリアーヌちゃん

    それぞれ違う二人に甘やかしてもらってクソガキはドはまりしたのだった


    クソガキは

    1.>>99

    2.>>100

    3.>>101

    4.>>102

    5.>>106

    dice1d5=5 (5)

  • 112122/11/21(月) 22:03:04

    >>106

    >>78

    クソガキはアリアンナちゃんの赤ちゃん言葉もかなり気に入ったようだ

    もっかいやって!赤ちゃん言葉で甘やかして!全肯定して!褒めて!と13歳とは思えない甘え方をするクソガキ

    事情を知っているアリアンナちゃんは少し悲しくなりつつも、クソガキの要望に応えていく

    「えっと……よ、ヨチヨチ……良い子でちゅね……♪ちゃーんと据えてとても偉いです♪」

    隣でアリアーヌちゃんがニヤニヤしているのを感じながらも、アリアンナちゃんは羞恥に耐えてクソガキをドロドロに甘やかしていくのだった


    そこから

    1.時間まで飛ぶ

    2.エッチの様子

    3.その他(>>117辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 113122/11/21(月) 22:04:43

    クソガキはそうして二人にドロドロに甘えていく

    時間も忘れて甘えていくとそろそろ約束の時間になっていた


    クソガキは

    1.礼を告げて出ていく

    2.事後の双子の様子

    3.その他(>>118辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 114122/11/21(月) 22:06:02

    クソガキは二人にありがとうと告げると出ていく


    1.事後の双子の様子

    2.ソフィアちゃんとセアミンちゃんの様子

    3.クソガキはそのまま部屋に

    4.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 115122/11/21(月) 22:06:54

    クソガキはそのままラビュリンス様とイレーヌさんのいる部屋に向かっていくが


    途中でなにか

    1.ある

    2.ない

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 116122/11/21(月) 22:07:54

    そのままクソガキは部屋に向かっていった


    1.そのままラビュリンス様とイレーヌさんとのエッチ開始

    2.残された四人の様子

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:08:57

    姫様とイレーヌがベビードール姿だった

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:10:26

    セアミンが起きるとうっとりしてる双子に寝たふりをしながら明らかに小声でオナニーをしてるソフィアがいて全てを察して小声で倒れた

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:11:02

    事後の双子が互いにタオルで体を拭き合う

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:12:06

    途中でソフィアが起きてて自慰してたことに気付いてたアリアーヌが今度デートに行っちゃいなよ?と揶揄う

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:12:21

    イレーヌとラビュリンスの部屋に着くなり真っ先にラビュリンスの胸に抱きつきおっぱい!とラビュリンスの片方のおっぱいをずらしてちゅぱちゅぱして落ち着いてからイレーヌママにも抱きつき今日はママの気分と赤ちゃんモードになるクソガキ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:13:22

    ソフィアがクソガキに罵倒しながらもオナニーしてアイツが無理やりやったから身体が疼くと呟きつつクソガキの事なんて嫌いと言いながらも自慰

  • 123122/11/21(月) 22:14:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/11/21(月) 22:15:19

    そこから

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    dice1d6=5 (5)

  • 125122/11/21(月) 22:18:03

    >>121

    「やっと来てくれましたのね?」

    「楽しめましたか?」

    部屋の扉を開けて飛び込んだクソガキの目の前にはラビュリンス様もイレーヌさんが待ち構えていた

    真っ先にラビュリンス様に抱き付いておっぱい!と胸をしゃぶりだすクソガキ

    落ち着いてからもイレーヌさんに抱き付いて同じく甘えていく

    今日はママの気分!とクソガキはすっかり赤ちゃんモードになっていた

  • 126122/11/21(月) 22:20:01

    クソガキは


    >>133辺りまで募集してダイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:22:28

    ラビュリンスにわざと音を立ててしゃぶりついてると抱っこして貰いたくなったらしくママといいながら抱っこしてもらい胸の谷間に顔を埋めて頬擦りしながらラビュリンスの母性を引き立てつつもその瞬間かなり強めにしゃぶりつきオスとしての支配、所有欲も満たして母性に溺れた

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:23:23

    二人に赤ちゃん扱いされて交互におっぱいを差し出されて母乳に吸い付きながら朝まで甘やかしてね?と二人の胸をたぷたぷすると喜ぶママコンビ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:25:25

    イレーヌを本気で犯そうとするも母性に完全に負けてしまいイレーヌママぁ…と母乳を吸いながらひたすら腰を無様にへこへこしてイレーヌに甘やかされラビュリンスまで乱入しておっぱいでぱふぱふしてきてもう犯すより甘えたいやと二人にキス

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:28:37

    イレーヌとラビュリンスにそれぞれ朗読プレイでイレーヌにはご主人様が一番お気に入りの爆乳メイドに挿入したまま赤ちゃん言葉で褒め称えられてちゅうちゅうするシーンを朗読してもらい
    ラビュリンスにはご主人様に調教されてずっとおっぱい奴隷になった乳母役として爆乳アピールで媚びた後アーンしてから音を立てて吸われる役をやらせた

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:29:22

    イレーヌに騎乗位してもらいラビュリンスの爆乳に吸い付く授乳騎乗位

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:29:37

    二人にダブルパイズリを命令

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:30:51

    授乳実況プレイでイレーヌにはおっぱいを吸われる感想を実況させて姫様には姫様が吸ってくるクソガキの様子を実況させた

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:32:56

    ラビュリンスがしなだれかかってきて旦那様と呼んでもいいか?と聞いてきたので呼ばせてみるとゾクゾクして一国の姫が完全にクソガキのモノになってママとして胸を差し出してきて夢中になった

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:34:01

    イレーヌさんに旅館で何かあったのかを改めて報告しつつ腰を動かしながらのおっぱいを手と口で弄ってスローえっち

  • 136122/11/21(月) 22:34:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137122/11/21(月) 22:36:44

    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>131

    6.>>132

    7.>>133

    8.>>134

    9.>>135

    dice1d9=3 (3)

  • 138122/11/21(月) 22:41:01

    >>129

    「あら、わたくしがご所望ですか?いいですよ、全部受け止めてあげますから♪」

    クソガキはイレーヌさんを気持ちよくさせようと犯そうと考えたが、あまりの母性に完全に負けてしまった

    イレーヌママァ……と母乳を啜りながら無様に腰をヘコヘコを揺らしていく様子はとてもじゃないがソフィアちゃんとセアミンちゃんを抱き潰した者に見えないだろう

    「よしよし♪たーくさん甘やかしてあげますからね♡」

    「ワタクシもお忘れにならないでくださいな」

    イレーヌさんに甘えていると乱入してくるラビュリンス様

    クソガキは二人の爆乳に挟まれて、もう犯すより甘えたいや!とそれぞれキスしていくのだった


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>134

    8.>>135

    dice1d8=7 (7)

  • 139122/11/21(月) 22:45:05

    >>134

    「旦那様と呼んでもよろしいですか?」

    クソガキにしなだれかかりながら、ラビュリンス様はそう告げてきた

    クソガキは試しにそう呼ばせてみると

    「旦那様、今宵はワタクシたちの身体で好きなだけお使いくださいな♪」

    一国の姫が完全に自身のモノになってママとして自分に胸を差し出してくる現実に、クソガキはゾクゾクとしながら夢中になって甘えていく


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>130

    4.>>131

    5.>>132

    6.>>133

    7.>>135

    dice1d7=4 (4)

  • 140122/11/21(月) 22:51:40

    >>131

    「あんっ♡もうカチカチですね♪わたくしが慰めてあげますからっ……んんっ♡」

    「旦那様……おっぱいはこっちですわ♪ワタクシたちに溺れてくださいまし♡」

    イレーヌさんに騎乗位で動いてもらいながら、ラビュリンス様の爆乳にしゃぶりつく

    クソガキは爆乳だらけの空間に酔いしれていく


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>128

    3.>>130

    4.>>132

    5.>>133

    6.>>135

    dice1d6=2 (2)

  • 141122/11/21(月) 22:55:47

    >>128

    「ママはこっちですよー♪好きなだけ飲んでくださいねー♡」

    「旦那様、ワタクシはこちらですわ♪この胸も貴方のモノですの♡」

    二人に赤ちゃんのように交互に胸を差し出され、もはや欲望を留められないクソガキ

    母乳に飛び付いて啜りながら、朝まで甘やかしてね?とタプタプと胸を揺らす

    「もちろんです♡」

    「ええ、旦那様が望みますなら♡」

    二人ともクソガキからのおねだりに喜んでいた


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>130

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>135

    dice1d5=5 (5)

  • 142122/11/21(月) 22:58:21

    >>135

    「あんっ♡なるほど、そんなことがあったんですねー」

    イレーヌさんに旅館であったことを報告していくクソガキ

    腰を動かしながらもイレーヌさんの胸を手と口を使って弄りながらゆっくりとしたエッチを続けていく


    イレーヌさんは

    1.マスカレーナちゃんが怒ってくれたので安心

    2.後でその二人の様子を見に行く

    3.その他(>>147辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 143122/11/21(月) 22:59:59

    イレーヌさんは明日になったらセアミンちゃんと小夜丸ちゃんの二人の様子を見に行くつもりのようだ


    ちなみにソフィアちゃんには

    1.そろそろ我慢が限界なので会いに行く

    2.今はそっとしておく

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:00:43

    クソガキを甘やかす事が楽し過ぎて一時的に頭から抜けた

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:17

    マスカレーナに注意された事もあり会うならマルファ辺りが付き添いで会いに行こうとする

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:01:49

    クソガキが我慢の限界っぽい事に気がついて明日ソフィアとイレーヌと3pを提案した

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:02:43

    今から会いにいってきなよと言って少しだけフェードアウト
    その合間は姫様と二人きりになり甘えまくる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:35

    ソフィアもきっと今頃オナニーしてるんだろうなと察しながら前回のダイスを2回ほど再ダイスしてお風呂に

  • 149122/11/21(月) 23:04:42

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/11/21(月) 23:05:17

    イレーヌさんは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    dice1d5=5 (5)

  • 151122/11/21(月) 23:07:34

    >>148

    イレーヌさんはクソガキに色々された後なので、ソフィアちゃんはきっと自慰をしているのだろうと察していたようだ


    1.本当に自慰してる

    2.ブンブン頭振りながら他三人のお世話

    3.四人でお風呂に行ってた

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>130

    3.>>132

    4.>>133

    dice1d4=2 (2)

  • 152122/11/21(月) 23:16:25

    イレーヌさんの予想は珍しく外れて、ソフィアちゃんは煩悩を必死に振り払うように頭を振りながら三人の世話をしていたようだ


    >>130

    クソガキは二人に朗読をしてもらうことにした

    「『ご主人様、お気分はどうですか?ママになった奴隷メイドのおま○こでお楽しみください♪』」

    イレーヌさんはご主人様が気に入っている爆乳メイドに甘えまくるシチュを読んでいく

    挿入したまま腰をヘコヘコ振るご主人様をたくさん甘やかし、赤ちゃん言葉で褒め称えられる様子を事細かく伝えていった

    クソガキも同じように腰をヘコヘコと揺らしていたのは言うまでもない


    そのままラビュリンス様にも朗読をしてもらう

    「コホン……『ご主人様……ワタクシ……私のこの胸に溺れるくらい甘えてください♡』」

    一度読み間違えながらラビュリンス様は成りきっていくラビュリンス様

    ご主人様に調教されて、おっぱい奴隷とされた乳母の様子のようだ

    主役であるエリンにとっては恩人だったがご主人様の前ではこうして堕ちていたようで、その爆乳をアピールして媚ながらご主人様を甘やかしていく

    クソガキもアーンと差し出された胸にしゃぶりついてご機嫌だった


    クソガキは

    1.>>127

    2.>>132

    3.>>133

    dice1d3=2 (2)

  • 153122/11/21(月) 23:20:10

    >>132

    「ふふ♪お気分はどうですか?」

    「爆乳に挟まれて最高の気分でしょう?旦那様♡」

    クソガキは二人にパイズリを命令すると、ノリノリで一緒にそのペニスを挟んでいく

    それは歳の割に大きいはずのクソガキのモノですら完全に埋没するほどであった


    そうしてしばらくしてお風呂に入ることになる

    どこの?

    1.ラビュリンス様専用のお風呂

    2.城内の浴場

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:02

    姫様専用の個室

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:19

    あえて小さな風呂で密着

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:30

    大浴場

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:21:44

    浴場に行ったらさっきの四人組もいた

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:25

    姫様専用の風呂で着替え中も軽くおっぱいに吸い付いたり服を脱ぐ様子を観察してた

  • 159122/11/21(月) 23:24:30

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/11/21(月) 23:25:04

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=3 (3)

  • 161122/11/21(月) 23:25:59

    >>156

    やはり広い方がいい!と大浴場に行くようだ


    大浴場といえば他に誰かがいそうだが

    1.先客がいる

    2.今はいないが来る

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 162122/11/21(月) 23:26:58

    クソガキたちが行った頃にはまだ誰もいないようだ

    途中から誰か来るかもしれない(確定)


    クソガキはお風呂で

    >>169辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:28:18

    湯船でも二人に抱きつきおっぱいに頬擦りしてラビュリンスが可愛いとぎゅっと抱きしめてヨシヨシしてて甘やかしイレーヌはそんな様子を優しく見守ってた

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:30:10

    イレーヌに挿入しながらおっぱいを吸いつつ小夜丸とセアミンに酷い事はしたし二人に泣かれたと言いつつもでも二人ともセフレや性奴隷になってくれたからもう無理やり本当に酷い事とかはしないとママに伝えイレーヌもわざわざ自分に言うあたり叱られると思ってたのかな?と思いつつクソガキを信じた

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:30:35

    ラビュリンスとイレーヌのおっぱいスポンジ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:31:13

    大浴場で喉が渇いたーと口を鳴らすと私の赤ちゃんと媚びつつ愛おしそうにイレーヌが母乳を飲ませてくれた

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:32:14

    後ろを向いたイレーヌのおっぱいを鷲掴みにしながらヤンチャに犯してその後姫様に疲れたからと甘えてちゅーして!とあとおっぱい!と無邪気になる

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:33:41

    湯船に浮かぶ二人の胸を眺めてるとムラっとしたのが乳首を同時に指を押し込みもて遊ぶ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:32

    ラビュリンスに旦那様と言われながらハグして貰いそのやや湯船の中で甘えっクスを初めてラビュリンスのおっぱいを下品にしゃぶりつく事すら赤ちゃん言葉で褒められる全肯定エッチでラビュリンスに甘えてると丁度キスキルがやってきた

  • 170122/11/21(月) 23:37:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 171122/11/21(月) 23:37:59

    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    dice1d7=4 (4)

  • 172122/11/21(月) 23:41:01

    >>166

    クソガキは喉が渇いたーとちゅぱっと口を鳴らした

    すぐさま反応したのは流石のイレーヌさんで

    「はい、どうぞ♡わたくしの赤ちゃん♪」

    クソガキを愛おしそうに迎えながら、イレーヌさんは媚びてクソガキを甘やかしていく

    母乳をごくごくと飲みながらクソガキは至福の顔をしていた



    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>167

    5.>>168

    6.>>169

    dice1d6=6 (6)

  • 173122/11/21(月) 23:46:31

    >>169

    「旦那様♡」

    そう言いながら湯船の中でハグをして来るラビュリンス様

    そのまま湯船の中で繋がると、クソガキはラビュリンス様の胸に溺れるように甘えながら腰を振っていく

    「あっ♡あはんっ♡ヨチヨチ♪旦那様、その調子ですわ♪たくさんお甘えになってぇっ♡」

    下品にしゃぶりつくクソガキをラビュリンス様は全肯定で褒めながら甘やかしていく


    そこで

    「おや、先客がいると思ったら?」

    キスキルが大浴場にやってきていた


    ちなみにリィラは

    1.いる

    2.遅れてる

    3.その他(>>178辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:47:08

    早めに寝てる

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:47:26

    買い出しで不在

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:20

    もちろん一緒にいた

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:40

    小夜丸に色々城について教えてるらしく不在

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:49:04

    やってきた瞬間クソガキにおっぱいを吸われて呆れつつも撫でていた

  • 179122/11/21(月) 23:50:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/11/21(月) 23:51:00

    リィラは

    1.>>174

    2.>>175

    3.>>176

    4.>>177

    5.>>178

    dice1d5=1 (1)

  • 181122/11/21(月) 23:53:43

    >>174

    クソガキがリィラは?と聞くとキスキルは肩を竦めつつ

    「今日は早めに寝るってさ?明日は朝から新作鮫映画見に行くんだと」

    キスキルは可愛いとはまず言えない映画内容にうへぇ……という反応をするので、リィラは一人で見に行くつもりらしい


    そこから

    1.キスキルも交えて

    2.キスキルがイレーヌさんに気付く

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 182122/11/21(月) 23:55:36

    キスキルにも混ざってもらうつもりのようだ


    ちなみにこの後は

    1.もう誰も来ない

    2.まだ来る

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:56:40

    流石に来ない

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:56:51

    エリアルちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:57:17

    イレーヌがニコニコしてキスキルが狼狽して何があったのか話すイレーヌ

  • 186122/11/21(月) 23:58:41

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 187122/11/21(月) 23:59:23

    その後は

    1.>>183

    2.>>184

    3.>>185

    dice1d3=2 (2)

  • 188122/11/22(火) 00:00:40

    「えっ……」

    エリアルちゃんが来たようだ


    エリアルちゃんの姿は

    1.13歳

    2.16歳

    3.19歳

    4.その他(>>191辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:01:22
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:01:44

    ロリアル

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:01:47

    お風呂に入る前に薬が切れて慌てて飲んだ所ハッピーセット

  • 192122/11/22(火) 00:02:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 193122/11/22(火) 00:02:44

    エリアルちゃんの姿は

    1.>>189

    2.>>190

    3.>>191

    dice1d3=2 (2)

  • 194122/11/22(火) 00:03:47

    エリアルちゃんは縮んだ姿で来てしまっていた


    ロリアルはロリアルでも

    1.13歳

    2.8歳

    その他(次スレ)

    dice1d3=3 (3)

  • 195122/11/22(火) 00:04:03

    次スレを建ててきます

  • 196122/11/22(火) 00:10:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:41:27

    まさかキスキルとロリアルまで

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:11:41

    エリアルちゃんはムチムチしてるって言われたの気にしてるようだけどクソガキ的には大喜びなんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:23:17

    まあ女の子だしムチムチって言われてあまり嬉しくないのもわかる

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:35:52

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています