家にいるからウマ娘描く

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:00:15

    コロナっぽくて家におって暇だから
    ウマ娘描きます。とりあえずリクエスト5つ受け付けますわ
    1人1つでお願いしゃす

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:01:22

    アイネスなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:01:56

    オベイユアマスター

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:02:01

    1.5周年衣装のマーベラス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:02:20

    ルドルフ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:02:20

    照れ顔キング

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:02:25

    ローレル

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:04:31

    リクエストあざす!!とりあえずローレルまで!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:06:35

    がんばれー

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:40:09

    >>2

    アイネス描きました!!

    多分初描きだったけど帽子が特徴的だから描きやすかったぜ!おまけでちっこいのも添えときますね

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:04:45

    作者です
    オベイさんいっつも描く系統じゃないので新感覚です。やってやるぜ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:55:03

    すばらっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:12:35

    できた!!

    オベイらしくするのが大変だった!

    勉強なった!次行くぜ!

    >>3さんありがとうございます!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:16:06

    フラワーちゃんでお願いします……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:44:47

    >>4

    マベちゃんです!

    描いてるとしみじみ思うけどでっかいですね…おっぺぇ

    頭の飾り個性強めで髪大変だった!

    全部そうなんですけど筆早いテキトー絵描きなんで所々雑です

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:47:07

    スレ主の絵可愛い好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:34:30

    >>5

    カイチョー! 右向きが苦手なのバレますねこれ笑

    会長は何回か描いたはず…ありがとうございます!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:48:59

    謎のUMA娘もかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:53:11

    >>6

    照れ顔キングちゃん!

    シチュとしては相手(トレでもウマ娘でも)にサラッと爆弾発言をしたという想定です。

    案外顔はいい感じなのではと気に入ってます。

    リクエストありがとうございます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 20:57:22

    作者です
    なんか画像を加工したら髪が目尻のシワに見えて老けてるような感じになったので修正して上げ直しです
    消そうか迷ったけどあえて比較して見てみて欲しいです笑

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:20

    うごごごこ…
    違いがわからない…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:18:55

    >>21

    目と目の間ですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:20:28

    スレ主です〜
    スレ主は眠りにつくのでまた明日となります!
    絵を描くモチベが上がって楽しめましたー!
    明日はサクラローレルちゃんから!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:21:34

    ちっこいデフォルメすき

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 08:34:17

    下の絵の方が若く見える!

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:38:06

    >>7

    おはようございます!

    サクラローレル描きましたー!ありがとうございます!

    目を描くの楽しかったです!コミカライズ楽しみですね〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:40:23

    さてー宣言通りローレルちゃんまで描きましたがフラワーのリクエストもあるのでそれも描こうと思います〜!フラワー描いたらリクエスト受け付けますね!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:24:27

    よろしくお願いします!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:04:54

    >>14

    ニシノフラワー描きました!

    少女感出すのが少しむずかったですね〜

    リクエストありがとうございます!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:13:53

    リクエスト受け付けます!!!
    等身やデフォルメ一択のみのリクエストでもOKです!
    デフォルメのみだと多分早めに出来上がります
    とりあえず10個程度受け付けますねー
    (イラストはスペちゃん)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:16:39

    作者です
    一旦終わったのでやっぱし立て直しますか〜
    第2弾受付開場作りますので見つけたらリクエストぶっ込んでね〜
    スレ画↑のスペちゃんにしますので〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:05:13
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:29:25

    >>32

    貼っつけてくれてありがとうございます!Byスレ主

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 08:24:25

    >>29

    リクした者です、フラワーちゃんありがとうございました!

    ちっこい方もすごくすごい可愛いです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています