ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2636層

  • 1ティーポットリクガメ22/11/18(金) 09:22:36

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2635層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1264326/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ちゃぷぷ

    【コーヒーの香りが漂う】

  • 2ギルドワインバーン22/11/18(金) 09:49:58

    ギャオウ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:50:19

    ほしゅほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:50:24

    たて乙
    あー、いい香り

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:52:05

    癒しだよなぁ

  • 6首無し騎士22/11/18(金) 09:56:01

    『(立て乙だ…)』
    【紅茶を淹れている】

  • 7大猩々in水深241km22/11/18(金) 09:59:26

    立て乙である………
    【紅茶玉を飲んでいる】

  • 8苔猫22/11/18(金) 10:04:18

    もにゃん

  • 9甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 10:05:31

    立て乙!
    【コーヒーを飲み終え、『午前の紅茶』と書かれた瓶を開けている】

  • 10雪猫22/11/18(金) 10:06:09

    なぁーおー

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:06:18

    「スレ立てお疲れ様です」
    「タテゴトカメさんはお久しぶりにお姿を拝見しましたね」
    (※太陽神でもあるアポロンにまつわる生き物なので親近感を感じている)

  • 12タテゴトガメ22/11/18(金) 10:06:44

    ピンポロン♪

  • 13下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 10:07:07

    立てお疲れ様です
    本日のクエストの一部をご紹介します
    【コーヒーを飲みながら】

    ・山賊から奪われた荷物を取り返す
    ・ワンダリングアイの駆除
    ・タマシイの木の調査
    ・帰らずの庭から水球カズラの採取
    ・肉塊魔の討伐

  • 14松葉斎22/11/18(金) 10:07:31

    【朝の寒さに震えている】

  • 15首無し騎士22/11/18(金) 10:10:18

    >>14

    『(寒そうだな…毛布はいるか…?温かい紅茶もあるぞ…)』

  • 16〈睡眠薬師〉22/11/18(金) 10:13:22

    立て乙ですわ〜ティータイムにしましょう〜
    『報告:十時の方向からイージスドラゴン。五時の方向よりファントムマンティスの群れが接近中』
    〔我がカマキリやるから主殿はドラゴンをお願いね!〕
    【交戦中】

  • 17こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/11/18(金) 10:19:28

    >>14

    ………グオーン??

    【寒そうにしている人の気配を察知してのそのそと寄って来る】

  • 18甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 10:21:25

    >>14

    湯たんぽ、いるカ?ホカホカだぜ?

    【バッグから出した標準サイズの湯たんぽを差し出す】

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:22:09

    すごい量の暖房が松葉斎さんに……

  • 20松葉斎22/11/18(金) 10:22:28

    >>15

    ありがとう……ございます……

    いただきます……

    【カタカタ】


    >>17

    >>18

    はわ……暖かいです……

    【のそのそこたつに潜り込み湯たんぽを受け取る】

  • 21首無し騎士22/11/18(金) 10:28:33

    >>20

    【紅茶を淹れている】

    『(茶菓子も一緒にどうぞ…)』

    【ついでにスコーンとジャムとクロテッドクリームも差し出す】

  • 22グリ雛ちゃん22/11/18(金) 10:32:23

    >>17

    ぐぇ

    【寄ってきた】

    【つっかえた】

  • 23狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/18(金) 10:34:59

    >>13

    肉塊魔の討伐を受けるぜ

    あとタマシイの木って何だ?調査は苦手だけど内容だけ聞いてもいいか?

  • 24松葉斎22/11/18(金) 10:36:57

    >>21

    ふふ……美味しいです……

    ありがとうございます……

    【にっこにこ】


    >>13

    駆除……ならば……

    斬れば……終わるでしょうか……?

    もしくは……山賊でも……

  • 25甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 10:37:11

    >>20

    暖かそうで良かったゼ!寒くてはベストコンディションを発揮できにくいからナ!

    【ニヤリと笑ってサムズアップ】



    さてト…今日の分はやってなかったナ!

    【闘技場へ】

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=14 11 2 (27)

    結果dice3d100=46 91 4 (141)


    >>13

    『山賊から奪われた荷物を取り返す』に

    ついて詳細を教えてくださイ!

    【ギルドへ帰ってきた】

  • 26ひりゅー22/11/18(金) 10:39:04

    >>22

    ひりゅー

    【ひっぱってる】

  • 27下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 10:40:24

    >>23

    肉塊魔とは悪魔に分類されるモンスターです。外見は巨大で血管の浮いた肉塊ですね。

    この悪魔は周囲の有機物を無差別に喰らって巨大化、のちに分裂する性質を持ちます。

    今回の個体は放牧中の羊の群れを取り込んで急激に巨大化しているため早急に討伐してほしいとのことです。


    タマシイの木は最近確認された未知の樹木で、人魂によく似た実をつけます。いわゆる魂喰らいの魔物がこの実に集まっているのですが、どうもその魔物たちの様子がおかしいのだとか

    まるで麻薬に依存した中毒患者のようだと………

  • 28こたつドラゴン◆Hi96O1DR5A22/11/18(金) 10:41:02

    >>22

    ………ガアアッ??

    【グリ雛に挨拶するように一鳴き】

    【「入れないのならせめて」とこたつ布団を掛けようとする】

  • 29グリ雛ちゃん22/11/18(金) 10:41:34

    >>26

    ぐわ

    【高さ1メートルちょいくらいの鏡餅体型なので無理があったらしい】

    【寄りかかってなんとなく暖まっている】

  • 30西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/18(金) 10:42:01

    立て乙ですー

    >>22

    あーもう、何やってんのよ

    【座らせようとあれこれ試してみる】

  • 31グリ雛ちゃん22/11/18(金) 10:42:43

    >>28

    >>30

    ぐわわ

    【嬉しそうに羽をちたぱた】

  • 32下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 10:44:36

    >>24

    >>25

    ワンダリングアイはゲイザーの仲間で、宙を飛び回る1つ目です。おもに瞳孔から光線を放って攻撃してきます。

    これが郊外の草原に大量発生しているので綺麗さっぱり駆除してほしいそうです。



    山賊は北の街道沿いにある廃教会にたむろしているそうです。美術商がこの山賊に高価な陶磁器を含む荷物を奪われたそうで、「荷物に傷がつかないよう注意してほしい」とのことです。

    山賊の討伐報酬も別で出ます。

  • 33怠惰お兄さん22/11/18(金) 10:45:08

    >>31

    「フハハハ…!グリフォンよ…それでは温まらんだろう…!我が温めてやろう!」

    【怠惰お兄さんの体から発せられる熱量が上がっていく】

    【ドラゴンヒーターだ】

  • 34狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/18(金) 10:48:39

    >>27

    うーん…気にはなるけど俺に調べられそうな感じじゃねーな

    討伐の方行ってくるぜ

  • 35松葉斎22/11/18(金) 10:49:08

    >>32

    宙に……浮いて……

    それは……面……

    ……難しい、相手ですね……どうしましょうか……

  • 36グリ雛ちゃん22/11/18(金) 10:50:24

    >>33

    ぐわわ

    【嬉しそう】

    グゥ〜

    【温まって眠くなってきた】

  • 37下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 10:52:18

    >>34

    はい、お気をつけて行ってらっしゃいませ

    (※下っ端のクエストは概要以外の部分は自由に盛ったり削ったりしてもOKです)

  • 38怠惰お兄さん22/11/18(金) 10:53:26

    >>36

    「フハハハ…眠れ眠れ…我が怠惰なる世界に誘ってやろう」

    【グリ雛ちゃんを撫で怠惰パワー(弱)を流し込む】

    「フハハハ…それにしてもこのもふもふ…我の見立て通り至極の怠惰を享受できそうだ」

    【流れる様に入眠】

    Zzz…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:53:27

    >>35

    松葉斎さんは斬撃飛ばないんだっけ

    となると遠距離攻撃なり引きずり落とす手段なり欲しいね

  • 40甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 10:53:56

    >>25

    闘技場では弧空剣士さんに斬られたゼ!

    火山地帯では『サラマンドーラ』が大活躍したナ!砂漠では…5回戦目でいきなり干からびたゼ……何だったんだあの攻撃?


    >>32

    なるほど宙に浮く目玉……光線を避けられるかが鍵になってくるナ!

    美術品を山賊から取り返す……傷をつけずには流石に難しいゼ……

  • 41松葉斎22/11/18(金) 10:56:28

    >>39

    そうですね……自分が跳ぶか……刀を投げる……くらいしか……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 10:59:37

    やっぱ投げるのか……

  • 43西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/18(金) 11:00:45

    >>41

    浮遊ポーション使う?

    浮くだけで自由自在に飛び回れる訳じゃないから戦い方に工夫は必要だろうけど…

  • 44松葉斎22/11/18(金) 11:05:37

    >>43

    浮遊ポーション……

    それは……どのような……?

  • 45西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/18(金) 11:09:39

    >>44

    名前通り、浮遊(レビテーション)の効果を付与する飲み薬よ

    上昇、下降は念じれば簡単に出来るけど前進後退や右折左折といった横軸の動きは壁を蹴るとか鉤縄を手繰るとか別途手段が必要なの

    (※切った敵を足場にするようなアクションを想定しての提案です)

  • 46松葉斎22/11/18(金) 11:20:43

    >>45

    なるほど……それならば……

    お代は……おいくらでしょうか……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:21:49

    テッテッテテッテッテテ
    細かすぎて伝わらないセントラリアモノマネグランプリエントリーナンバー3948
    『冒険者に合わせた依頼を紹介してくれる、冒険者ギルドの職員』

    「こちら『アジハナソウの採集依頼』です。ピッタリだと思うのですがどうでしょうか?」
    「『ゴブリン集落の殲滅』、○○さんにはこちらがお勧めですよ」
    「『ウェディングケーキゴーレムの討伐依頼』です」【ギルドの床が開いて落ちて行った】

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:22:40

    最後は甘味狩りさんにむけたんだろうことはわかる

  • 49西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/18(金) 11:24:32

    >>46

    今回はお金の代わりにワンダリングアイの目玉素材を分けて欲しいわ、それでどうかしら?


    >>47

    【穴におひねりを投げ込む】

  • 50松葉斎22/11/18(金) 11:27:07

    >>49

    わかりました……問題ありません

    では……


    >>32

    ワンダリングアイの討伐を……受注します……

  • 51下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 11:27:56

    >>50

    はい、ではお願いします。

    お気を付けて

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:29:44

    このレスは削除されています

  • 53西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/18(金) 11:31:09

    >>50

    頑張ってね!

    【浮遊ポーションを予備も含めて2本渡す】

    (※持続時間とか考えて無かった…適当に描写お願いします)

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:31:10

    >>52

    んーなんかコレジャナイ感あるな…

    【キャンディを投げ込む】

  • 55妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 11:32:10

    コレジャナイなら消しちゃえ

  • 56ひりゅー22/11/18(金) 11:33:33

    >>36

    >>38

    ひりゅ……

    【すぅすぅ】

  • 57松葉斎22/11/18(金) 11:34:43

    >>51

    >>53

    はい……では……

    【こたつから出ようとする】

    【サムイ】

    【こたつに入り直す】

    ……もう少し、暖まったら……

    【もぞもぞ】

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:35:25

    怠惰さんとグリ雛ちゃんの間に挟まって寝たらエゲツないくらい安眠できそう

  • 59甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 11:35:28

    ふ厶……では『山賊から奪われた荷物を取り返す』は私が受けてもいいカ?


    >>47

    今のはとても良いモノマネだったゼ!

    【穴に向かって称賛の声を送る】

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:35:39

    あっ無かったことにしやがった
    あ、そうか大抵夜は暇神さんのほうが先に寝ちゃうからかな

  • 61下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 11:36:47

    >>59

    ありがとうございます。

    美術商の荷物には葡萄と蝶のマークが描かれているそうです。

  • 62甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 11:47:02

    >>61

    分かったゼ!ところで質問なのだが、討伐報酬が別に出ているってことは『必ずしも殺さなくてもいい』ってことだよナ?

    【ニヤリと笑ってサムズアップ、後半は真剣な表情で言った】

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:47:33

    ありとあらゆる疲労が消えて無くなりそう

  • 64下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 11:48:57

    >>62

    無論、捕縛及び放置でもこの依頼自体に問題はありません。山賊の対処とは別で依頼が出されているのです。

  • 65妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 11:49:14

    >>60

    ひらめいた【マジックペンを手にとって】

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:49:43

    >>65

    何を?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:50:01

    >>65

    何をひらめいたか言ってみ

  • 68妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 11:53:46

    >>66

    >>67

    マジックでね、瞼に目を書こうかなって…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:54:37

    >>68

    定番イタズラ!

    【ピコピコハンマーでぴこっと】

  • 70妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 11:55:58

    >>69

    あだぁー!?!?【ピコンと叩かれて蹲る】

  • 71甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 11:57:29

    >>64

    分かりました!こういう依頼はあまり受けたことがなかったからナ、聞いておきたかったのダ……

    【真剣な顔で頷いた後、胸の紋章を押す】



    " STUDY UP, BIOLOGY... "

    よし……準備完了…!行ってくるゼ!

    【紋章と瞳を一瞬緑色に光らせながら、気合を入れつつ飛んでいった】

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:58:40

    >>63

    ただグリ雛ちゃんはともかく今の怠惰さん人間だから挟まると添い寝に…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 11:59:42

    イケメンの添い寝サービスっていうとなんかそういうお店感が……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:00:14

    イケメンお兄さんに添い寝してもらえるとか最高じゃあないっすか

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:02:14

    そういうところじゃないんだってば

  • 76妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 12:03:56

    行くかァ…添い寝してくれる店

  • 77下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/11/18(金) 12:04:39

    (一旦離れるので最後の概要も置いておきます。自由に受けちゃって構いません)

    ·帰らずの庭から水球カズラの採取

    帰らずの庭は庭園の遺跡のようなダンジョンで、植物、虫、動物系のモンスターが多く生息している。全体的にはD〜Cランクと危険度は低めだが、中心部のみマンイータープラントを中心とした危険な植物が群生しておりAランク相当の危険度になる。
    今回は全域に分布する、金魚鉢のような花をつける植物水球カズラを採取してほしいので中心部に近寄る必要はない。警告看板に注意すること。

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:09:38

    怠惰さんのヒモ男感すごいよな
    古き龍の姿か?これが…

  • 79妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 12:15:57

    添い寝が絵本読んでくれるオプションついてるかどうかで価値が変わってくるよね
    読んでもらうんだ、エルマーと悪しきりゅう

  • 80その頃の幽淵歩き22/11/18(金) 12:18:16

           ジャーニー.フォー.ホースミート
    【今日も今日とて馬肉を求める旅を続けていた幽淵歩きは、足を怪我して道端に倒れていた美しい白馬を魔物の群れから助け介抱したところ、その馬に連れられ、"馬の王"の許にやって来ていた】

    『よくぞ……我が眷属の窮地に馳せ参じたな、『死なぬ者』よ』

    『褒美を取らす……望みを申せ。なんでも一つ、与えよう』

    【神々しい光を放つ純白の体に、全身から迸る古の魔力。そして辺りに響く遠雷のような声。それはまさしく、超越者であった】








     
    (馬肉をくれとは言えん)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:19:56

    グリちゃんにあげる馬肉を求める旅とは思えん壮大さだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:21:03

    「友への捧げ物を探して」って言えばまだ格好はつくかも

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:22:37

    なんで
    どうして
    そうなった

  • 84〈睡眠薬師〉22/11/18(金) 12:24:58

    凄い所を冒険してますわね〜私もそんな冒険がしたかったですわ〜
    【波のように押し寄せて来るアンデット達を火葬しつつ】

  • 85妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 12:24:58

    >>80

    何この普通の風邪薬でも治るのに、不治の病すら治せる「伝説の薬」を探す旅に出かけてるような

    壮大な無駄遣い感!!!!!!!

  • 86狂剣(魔剣M&B)◆gDgku.LVZk22/11/18(金) 12:26:05

    もう毛を整えるブラシでも貰え
    さぞかしツヤフワになるだろ

  • 87〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/18(金) 12:45:42

    まるごとりんごパイは売り切れですか?
    明日にリベンジです!【温かい目で見送られた】

  • 88大猩々in水深302km22/11/18(金) 12:52:46

    【静寂だけが支配するアミーユ海溝の深域。此処に棲む怪物達は捕食という行為を殆ど必要としない】
    【だがそれは此処に棲む怪物達が弱いという訳では断じてない。水深300km代の水圧に素で耐えて活動可能なフィジカルもそうだが、それ以上に捕食を必要としないが故に敵を滅殺する為だけの圧倒的な攻撃性能を持つのだ】

    …………怪物が……

    【中域と深域の境界に見えた2kmの全長を誇る巨大な海蠍。彼らは体内の魔力炉によって生きる為に必要なエネルギーを全て賄えるが故に捕食の必要がなく、非常に温厚な性格だが、同時に生存の為に常に劇毒を撒き散らしている】
    【一滴で山すらも枯らす毒をその2kmの全身から絶えず分泌し続けて、彼らを狙う敵を遠ざけて身を守っているのだ】

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:59:28

    防寒素材系の買値が高くなる季節だよな
    スノーフォックスとアイスウルフどっちにしようか

  • 90灰スクウ者22/11/18(金) 13:14:16

    皆様、こんにちは。最近義手を作ろうとしているのですが何かオススメのお店はないでしょうか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:17:48

    義手系冒険者はいるかー?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:18:35

    義肢専門店《ヌァザ・ダナー》がオススメだ。
    とある神匠直伝の《アガートラーム・シリーズ》はたっかいけど凄いぞ。

  • 93鷹古◆txDLnfBHvE22/11/18(金) 13:21:47

    「おんやぁ、冒険者さん、こんばんは。夜遅くまで精が出ますなぁ」
    「おはようございます、神官殿。恐れながら、夜と言うには少々早い時間かと」
    「昨夜も、1時間も望遠鏡を覗いていたでしょう。何か分かったら教えてくださいねぇ」
    「はあ。ケホン、いえ、皆様の役に立つ為ですので。それでは、失礼します。サー」

    「……1時間……?」〈懐中時計を確認している〉

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:33:36

    鷹古ちゃん実際はどれくらい覗いてたんだい

  • 95灰スクウ者22/11/18(金) 13:34:09

    >>92

    《アガートラーム・シリーズ》ですか?……少し聞きたいのですが一番安い《アガートラーム・シリーズ》で何Gでしょうか……?

    【ちょっと値段が高いという部分が気になっている】

  • 96鋼鉄人22/11/18(金) 13:35:26

    む? 義手が入り用なのか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:36:15

    あ、先日ごちゃ混ぜちゃんを恐怖の渦に叩き込んだ男だ

  • 98葬装令嬢22/11/18(金) 13:37:41

    私も魔道具制作はできますよ。人形も自作していますので、義肢も製作可能です
    長く愛用するとちょっとづつ性能が良くなる魔法がかかっていますので、なるべく扱いは慎重に…

  • 99報恩の両手剣使い22/11/18(金) 13:38:36

    むっ!たて乙だ!
    義手か!私もいずれ必要になるかもしれんな!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:38:55

    >>97

    事実だけど語弊!

  • 101鷹古◆txDLnfBHvE22/11/18(金) 13:39:44

    >>94

    「……はい。長くとも、おおよそ30分程度だったと記憶しています。ずっとレンズを覗いていても、そこに異常はないということは確認が取れていましたから」

    「或いは。一つの仮説に過ぎませんが……サー、一つ伺いますが、そちらは……昼前ですか?」

  • 102鋼鉄人22/11/18(金) 13:41:11

    えっ!? そんな、怖がらせるような事をしたか……?

  • 103灰スクウ者22/11/18(金) 13:41:30

    >>96

    そうですね。ロマン大司教の元だと頻繁に人滅が襲って来るので自衛の為に占星盤が使いたくて……

  • 104匿名のドクター◆nAmpc3C6mU22/11/18(金) 13:41:40

    馴染む義体は人によってそれぞれ違うからなぁ
    その点だとイーリオ・ブランドの商品は癖が強くない上に多数取り揃えてるので初めての方にはお勧めでしょうか

  • 105報恩の両手剣使い22/11/18(金) 13:43:10

    知人とはいえ急にあんな高価そうな物を送られたら身構えてしまうだろうなぁ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:44:22

    あんまり話した事ない相手から急にお高そうな物贈られたらびっくりするわよ?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:45:56

    >>95

    一番安いと30万G、それでもほぼ思い通りに動くが。

    一番高えのだと神話の英雄並みの腕力をとんでもなく繊細に振るえるんだと。

    3000万は行くらしいぜ?

  • 108鋼鉄人22/11/18(金) 13:46:59

    >>103

    あぁ、なるほど。なら、俺が前に使っていた義手の予備を形成し直して使うか? こっちの世界の魔術やらの専門的なものを買うまでの繋ぎにはなるだろう


    >>105

    >>106

    ……そう言われるとそうだな……配慮が、足りなかったか

  • 109灰スクウ者22/11/18(金) 13:48:49

    >>101

    ……?いえ、既に正午は過ぎていますが……


    >>108

    そうですね。良ければお願いしたいです


    >>107

    わあ……ァ

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:49:01

    このレスは削除されています

  • 111報恩の両手剣使い22/11/18(金) 13:49:55

    >>108

    まあ本人もとても喜んでいたしあまり気にしなくても良いだろう

    次からは事前に話をしておくなり手紙の1つでも添えて送るなりすれば良いさ

  • 112葬装令嬢22/11/18(金) 13:50:15

    >>101

    …ちょうど正午過ぎです、昼前と言うには僅かに遅い時間でしょうか?

    >>103

    ああ…それは…。彼は少々、目立つ方ですからね【やんわり】

  • 113鋼鉄人22/11/18(金) 13:50:15

    >>109

    うむ。分かった

    ではそうだな……夕方くらいにまた来れるか?

    その時までに加工を済ませて置くが

  • 114写真家22/11/18(金) 13:52:40

    >>108

    まあ、驚いたとはいえ気を悪くしていたわけではないっぽいので。大丈夫だと思いますけど。

    あの子、今まであんまり周りと積極的に関わらなかった……というより関われなかったようですから、致し方ないとも思いますけど。ただまあ、うん。次はもっと本人に伝えるとかしたほうが良いとも思います。

  • 115灰スクウ者22/11/18(金) 13:53:43

    >>113

    夕方ですね、解りました。感謝を、貴方に星の祝福があらん事を祈ります


    >>112

    "アレ"でもセントラリア王国全体の星霊教会のトップですからね……"アレ"ですけど

  • 116鋼鉄人22/11/18(金) 13:54:45

    >>111

    >>114

    うむ! そうしよう!

    ではまたな!

    【さっきギルドに来たばかりだと言うのに、トンボ帰りでギルドを出て行った】

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:55:46

    そういや鋼鉄人の使ってた義手の予備って事は、鋼鉄腕時代の義手の予備って事か

  • 118鷹古◆txDLnfBHvE22/11/18(金) 13:55:56

    >>109 >>112

    「……そうですか」

    「感謝申し上げます、参考になりました。そろそろ、この天文台に関して何らかの具体的な報告が出来るかもしれません……が、或いは火急の事態である可能性もありますので、今は確認に向かいます。それでは、また」〈スクロール断絶〉

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:56:06

    ちなみに切れちまった腕が残ってるなら《ハミア外科》で無料で治してもらえたんだ。
    まあ昔、嫉妬した先代の《ヌァザ・ダナー》の職人が斬り殺しちったもんで治療法失伝したんだってよ。

  • 120甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 13:56:32

    (ふむ…あそこが山賊のアジト、廃教会か!)
    【北の街道にある建物の屋根に這いつくばり『猛禽類の視力』を使って望遠している】
    【その視線の先にあるのは、ステンドグラスが割れ、あちこちツタが生えていること以外は一般的な教会】

    (西側は警備が厳しいな……東から回っていくか?いやここは雲に紛れて屋根に……よし!では早速……『バッタとノミ、ウサギの脚力』!)
    【そう考えるが早いか、今回は迷彩ローブの少女は上空へと跳び上がった】

  • 121松葉斎22/11/18(金) 13:59:24

    【のそのそとこたつから出て依頼の目的地に出発していった】

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 14:42:38

    衝合による技術や魔法の流入、学者たちの研究による体系や理論の更新…
    それらを以てしても無くなった体の一部を再生するのは容易じゃないからなあ
    まあ、逆に考えればそのお陰で注意散漫にはならないんだが

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:11:35

    やられた状態、時間の経過で治療の難易度は跳ね上がるからね
    シスターは失った状態で何回も転生?リスポーン?してるから通り一遍じゃ無理だろうな

  • 124騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 15:28:04

    立て乙

    >>60

    どういうのだったか気になるんだが……

  • 125甘味狩り@依頼◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 15:29:36

    山賊A「ガッハッハ!今日も大漁だったぜ!」
    山賊B「おうともよ!ガタガタ一本道の馬車は恰好の的だからな!しかし山賊なのに大漁とはこれいかにってな!」
    A「俺、元海賊だったんで……」
    B「……どんな経歴してるんだお前……」 
    (えっと……葡萄と蝶の文様は……テーブルに積み上げられた宝の上!?どうしよう……)
    【山賊の談笑を聞き流しながら、天井のヒビから覗いて探している】
    【依頼の荷物は山賊が集まるテーブルのど真ん中にあるようだ】

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:32:01

    鋼鉄人の義手、という所に一角の不安があったりはするが……

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:35:47

    >>126

    どこに不安要素があるんだ? 絶対カッコいいぞ?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:39:51

    >>127

    デザインは心配してないさ。でもさ、バリバリに徒手空拳で戦う奴で割と凝り性の気がある男が英雄登竜門やらと戦っている時にも使ってた義手の予備なんだぜ

    ガチの前衛が使えるような戦闘用が来るんじゃねえ?という疑惑がな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:43:32

    ステゴロ灰シスターが爆誕するのか

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:44:27

    >>128

    ……どこに不安要素があるんだ?

    (※1回目

    「絶対カッコいいんだから大丈夫だろ」の意

      2回目

    「つまり性能が良いってことだろ?」の意)

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:45:29

    >>130

    ……それもそっかぁ! 性能は高いに越したことはねえもんなぁ! 杞憂ってもんだったぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:48:12

    たまに戦闘機能に特化しすぎたつけてると邪魔なやつとかないではないけど、鋼鉄人さんは普段の生活もしてた人だから多分心配ないよ
    元が2メートルの大柄なあんちゃんだからサイズ差の不安があるくらい?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:49:07

    加工するって言ってたし、サイズを合わせに行ったんじゃねえかな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:49:10

    そういえば手脚に人格が生えたりしてたのって鋼鉄少女だっけ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 15:50:33

    ギルドで手足が動いてたら鋼鉄少女か魔王の右手さんだよ

  • 136騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 15:51:45

    うーむ……消えてるし気にしない方がいいのか…?

    >>135

    それ以外の時は怪異だな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:03:05

    それか心臓ちゃんと同じ人間のパターンだな…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:03:09

    『頭と胴体だけ透明になる異能』を持つ男こと俺の可能性もあるぞ
    【両手脚だけが見えている】

  • 139苔猫22/11/18(金) 16:04:48

    >>138

    もにゃ?

    【ちょいちょい】

  • 140妹の右手◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 16:06:09

    オニイチャーン【手をパクパクさせて裏声】

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 16:08:25

    >>139

    ハハハ、気になるかい?

    ちゃんと服は着ているから大丈夫だよ

    【両脚が膝をつき、両腕が浮かんで苔猫を撫でる構図】

  • 142苔猫22/11/18(金) 16:16:18

    >>141

    もにゃん

    【戸惑うようなゴロゴロ】

  • 143雪猫22/11/18(金) 17:03:07

    ふみゃう

  • 144甘味狩り@依頼◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 17:11:50

    C「ん?いま一瞬緑のローブが見えたような?」
    D「ローブ?何言ってんだ?それよりお前らもよく見ろよ!この葡萄と蝶の文様!G&B美術商の貴重〜なお宝だz


    (今だ!)『クモの糸』!そして『スリープホルモン』!
    【酒に酔った山賊達が荷物に目を向けた瞬間、真上の天井から伸ばした粘着性の糸で荷物を回収するとともに、眠気を誘う青色の霧を部屋全体に放つ】

    「eん?何だこの変な霧hスヤァ……」
    「むにゃむにゃ……」
    「Zzz……」
    「な、何だ!?ライバルの奴らが攻めてきたのか?それともまさかギルドの冒険……者……スヤァ」

    やっと眠った……閉鎖環境、しかも狭い所じゃないと効果が薄まるからナ……しかし流石にこの量の霧を出すのは…体力使うナ……
    【数秒後、昏倒した山賊たちの側によろけながら降り立ち、ローブから体力を補給しつつ取り出した縄で捕縛していく】
    【騒ぎを聞きつけ部屋に入ってそのまま眠ったらしい山賊が入口近くに折り重なっている】


    さてト、あとは残党を捕まえますカ!
    【油断なく外で待ち構えていた山賊の刀をゆらりと躱し『デンキウナギの発電板』で麻痺させながら、少女はそう呟いた】

  • 145松葉斎22/11/18(金) 17:13:51

    【郊外の平原。松葉斎は、宙に浮く黒点を視界に捉える】
    【おそらくは、アレが件の駆除対象だろう。そう判断し先程受け取った浮遊ポーションを飲み干す】
    【身体に僅かな浮遊感を覚える。"上がれ"と念じてみれば、なるほど身体が宙に浮き上がった】
    【同様に"下がれ"と念じ、地に降り立つ。挙動には問題は無さそうだ】
    【良いものを貰った、後で改めて礼を言わなければ──そんなことを考えながら、徐に歩き出す】

    ……あっ

    【……はたと気づく。そういえば、ポーションというものは大抵は効果時間が限られているのであったと】
    【松葉斎は、慌てて駆け出した】

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 17:28:02

    ……リクガメくん居るかな?

  • 147ティーポットリクガメ22/11/18(金) 17:35:07

    くいっ
    ちゃっぽ

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 17:38:47

    >>147

    居た!宇宙茶お願いあと人参食べる?

    【カップと人参スティックを差し出す】

  • 149ティーポットリクガメ22/11/18(金) 17:45:09

    >>148

    しゃくしゃく

    ぽりっ

    【人参をかじった】

    ととと

    【宇宙のお茶を注いだ】

  • 150騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 17:55:48

    >>149

    ありがとう

  • 151カイジュウ6号22/11/18(金) 17:57:57

    【隅っこ暮らし】

  • 152ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 17:58:30

    ふふ…立て乙

    >>150

    あらいいところに…【魔法が施された袋を見せる】頼まれていた紅蓮鉱石3つが納品されたわ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:03:17

    >>151

    そろそろ夕飯だね

    【上にビーフシチューパンを置く】

  • 154カイジュウ6号22/11/18(金) 18:07:59

    >>153

    【もう慣れたのか、おどおどしながら受け取った。】

    【そのまま何かの鉱石を残して去って行った……】

    (※鉱石の内容は好きに決めてOK)

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 18:10:10

    なに!?遊び場を独占する上級生がいる!?
    こうしちゃ居られないね!私たちが話付けてくるよ!

  • 156シズク◆nn8qcwj2l.22/11/18(金) 18:11:27

    オチがわかる…

  • 157甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 18:11:33

    ふぃ〜…疲れた……闘技場以外の対人戦闘は久しぶり、この世界ではほぼ初めてだったナ……

    【ギルドにつくないなやソファーに倒れ込む】


    >>152

    こんにちは歌姫さん…報告書……です……!

    【受付になんとか辿り着き報告書を渡そうとする】

  • 158重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 18:14:55

    【こたつに突っ伏して寝ている】
    【黒騎士装甲は修理中】【いつもの装甲は解凍中】

  • 159ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 18:18:54

    >>157

    ふふ…疲れてるなら受け取りに行ってもよかったのよ?【受け取り金箔入りのキャンディーを渡す】

    荷物を無事に取り返して山賊も捕まえるなんて大手柄よ、お疲れ様【ニコリと微笑む】

  • 160妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 18:19:14

    >>155

    【子供に頼まれた数分後】


    「は゛あああああ!」

    「ふんんんっっっ!!!」


    上級生の放つ飛び蹴りを妹は胸で受け止めて跳ねのける

    そして上級生は胸板に反発され体勢を乱したのを逆に利用し、着地と共に妹へとタックルをしかける

    足を取られた両者は転げまわる。回転運動が一頻り止まると丁度妹がマウントを取る形になり

    そのまま顔面を叩き潰そうとパンチを放つ!


    「しねぇ!」

    「うおおお!」


    しかし妹のパンチはもう一人の上級生の蹴りに阻まれ、吹き飛ばされた


    「すまねえ!助かった!」

    「良いってことよ、兄弟!こいつは二人でも勝てるか分かんねえぞ」


    妹は蹴りをくれた金髪の上級生を一瞥すると獰猛な笑みを浮かべる


    「まだ居たか…面白いねぇ!二人まとめて叩きのめしてあげるよ!」

    「「うおおおおおおおおおおおおおお!」」


    二人は真正面に駆け、敵を撃ち抜くべく拳を振り抜いた!

  • 161顔パンパン妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 18:20:10

    かったよー…【泣きながら退散していく上級生を背後に、右腕を上げて勝利ポーズ】

  • 162ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 18:20:37

    壮絶な子供の喧嘩ね…絵面が女子に二人がかりで立ち向かう男子になってるけど

  • 163ティーポットリクガメ22/11/18(金) 18:21:24

    >>150

    かっぽ

    ふしゅう

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:23:58

    巨妹にならないあたり相手と同じフィールドで戦うという意思が見えるかも…しれない…

  • 165甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 18:24:05

    >>159

    ありがとうございます!金箔入りだ!やった〜!

    【貰った飴を口の中で転がしながら、明るい笑顔を返す】

  • 166妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 18:25:49

    >>162

    小学生までは女の子のほうが強かったりするし…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:31:39

    >>154

    おーアイスクリート鉱石じゃん

    冷蔵雑嚢作ろうかな

  • 168ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 18:32:25

    >>165

    ふふ…【思ったより喜んでもらえてた】

    >>166

    ショーガク…異世界の用語だったかしら?その時期は男の子より女の子の成長が早いからだそうね

  • 169松葉斎22/11/18(金) 18:33:07

    【ワンダリングアイの群れを見上げつつ、松葉斎は地を駆ける。その姿に気づいたらしい目玉が一斉に視線を向ける】
    【瞳孔が引き絞られ、にわかに光り出し】
    【次の瞬間には、"光線"が照射された】

    ……なるほど。"この程度"なら、然程問題にはなりませんね……

    【照射から着弾までに知覚できるほどの間はない。まさしく光の速度、なのだろう】
    【だが、その狙いを付けるのはあくまでも生物。松葉斎の敏捷性であれば、狙い→照射までの間に射線上から逃れるのは難しくない】
    【そうしてワンダリングアイの視線を掻い潜り、ある個体の真下に潜り込む】

    ──ふっ!

    【力強く地面を踏み込み、跳躍。浮遊ポーションの効果を受け、尋常よりも疾く対象に到達する】
    【すれ違うように目玉を両断し、静止する。続け様に、息絶えゆっくりと墜落を始めるワンダリングアイの体を蹴り付け横方向に"跳躍"した】
    【当然、目前の目玉からは光線が照射される。それは刀を振りつつ強引に身体を捻り、軌道を逸らすことで回避する】
    【斬り伏せたなら、次へ。仕留めた相手を足場とし、宙を自在に駆ける】
    【浮遊ポーションの恩恵により可能となった立体戦闘。地を走る生物に対し絶対的優位にあるはずのワンダリングアイを逆に翻弄し、次々と斬り捨てていった】

  • 170眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 18:41:15

    >>169

    空です!空を飛んでいます!

    かっこいい!

  • 171眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 18:43:10

    >>77

    これ…どうしようかしら……

    局地的にAランクなのよねー……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:46:51

    >>171

    中心部に近づかなきゃいいって書いてあるし、危険地帯へは警告看板もたってるみたいだから危険地帯を避けるのは難しくないと思う。

    受けてもいいんじゃない?

  • 173松葉斎22/11/18(金) 18:57:26

    ふぅ……もう少し……

    【ワンダリングアイの駆除は順調に進んでいた】
    【巨大な目玉の瞳孔から発せられる光線は容易に御せ、本体の動き自体は然程速くはない】
    【空中での行動さえ可能であれば、松葉斎にとっては容易い相手だった】
    【そう。有体に言えば、松葉斎は気を抜いており──】

    【──空中で静止している際に、少しずつ高度が下がる……つまり、"浮力が落ちている"ことに気がついていなかった】
    【そう。"浮遊ポーションの効果時間"が、頭からすっぽりと抜け落ちてしまっていたのだ】

    ──最後……!

    【群れの最後の一体に向け、跳躍しようとしたその瞬間】
    【がくん、と。身体が重力に引かれる】

    あ……!

    【浮遊ポーションの効果時間が切れ、折悪く"足場"から踏み出してしまった身体は自由落下を始める】
    【眼前ではワンダリングアイがこちらを睨みつけ──その瞳孔を、妖しく光らせていた】

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:05:54

    初心者にありがちなミスだ……
    松葉斎さん、大丈夫か……?

  • 175ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 19:08:28

    ポーションの効果時間が切れる30秒前に気付けるようになれば一人前ね…戦闘の緊張、高揚感を前にすると意外と難しいことなの…上級冒険者の失敗談もあるのよ?

  • 176眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 19:08:51

    >>172

    ありがとうございます!

    じゃあ…行ってみようかと…!

    ちょっとスクロール通信が不安定になるかもですが

    (メタ:4Gは直ぐに規制になりますよね)

  • 177松葉斎22/11/18(金) 19:13:44

    【落下する松葉斎に向け、狙いを付けるワンダリングアイ。その光が収束し、まさに放たれようとしたその刹那──】

    ……せい!

    【松葉斎は、躊躇うことなく……手に握る刀を投げつけた】
    【自身の体重よりも重い刀を、普段から振り回すその剛腕を以て投擲された刀は一直線に空を切り──見事、大目玉の中心に突き刺さる】
    【その衝撃で蹌踉めいたワンダリングアイは、やや上方に向け光線を拡散させ絶命した】
    【そして──】

    ……あうっ

    【松葉斎もまた、重力に従い地面に叩きつけられる】

    ……い、痛い……

    【……この日一番の大ダメージを受けながらもよろよろと立ち上がり】
    【辺りの地面に転がる目玉から、素材を剥ぎ取り始めた】

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 19:18:18

    ポーションの効果時間のど忘れ…あるあるすぎますね

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:18:59

    ギャハハハハハ!立て乙な!
    今日はカワイコちゃんたちが活躍してんなァ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:21:00

    最後の一匹だったから助かったかな


    >>175

    >>178

    飛行、浮遊系もヤバイが

    熱無効ポーション飲んで溶岩地帯探索してたやつが時間切れでそのまま骨も残らなかった話とかあるぜ

  • 181騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 19:21:56

    >>152

    ありがとうございます!これで作れるな……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:23:54

    掲示板の女子陣の活躍を見て奮起する毎日だぜ

  • 183雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/18(金) 19:25:07

    >>1


    >>181

    そういえば君、想いに反応する鉱物を探していたね?

    これを渡しておこう

    【碧色の結晶を渡す】

  • 184重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 19:26:00

    >>180

    うわぁぁぁぁ……想像するのも怖いですね…!

    骨も…いや…残らないですよね…

  • 185雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/18(金) 19:26:49

    さて次スレだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:29:52

    (※ゆうれいです。言おうか迷ってたけど紅蓮鉱石はフロンティアのボス戦で出た報酬だから探せば誰か持ってたかも)

  • 187雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/18(金) 19:30:38
  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 19:31:17

    立て乙

    >>183

    おお?これはどう言うやつですか?

    【受け取りじっくり眺めながら】

    >>186

    ※そうだったのか…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:31:24

    立て乙ー

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:32:53

    (※んまぁほぼ限定品扱いなレア鉱石だしポンと受け渡すのも変な話)


    >>187

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:34:59

    ギャハハハハハ!
    俺も活躍すりゃあモテるかなァ!!??

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:35:33

    活躍したくらいでモテるなら苦労はしないが?

  • 193甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 19:35:40

    立て乙よ!
    【『多種族のからだ』という本を読んでいる】

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:36:17

    >>192

    活躍してねぇ奴よりはマシだろォ!?

  • 195妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 19:36:46

    モテなくても私たちが取り囲んでモテてる風な演出するよ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:37:13

    悪名広まって悪目立ちしちゃうぞ

  • 197報恩の両手剣使い22/11/18(金) 19:37:28

    モテると良いな!私は応援しているぞ!お互いに頑張ろう!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:38:04

    >>197

    キレそうだぜぇえ!俺はァ!

    けど応援ありがとなァ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:39:01

    200なら抱き締め合おうぜ



    同性でなぁ!!!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 19:40:08

    200なら全裸

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています