ポケモンカテゴリのスレさぁPart12

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:34:54
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:36:45

    🛡乙!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:38:58

    ⚔️乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:07

    誘導成功おめ!
    たて乙!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:44

    リベンジ成功(✌'ω'✌)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:43:49

    🐎乙
    アデクさん新衣装はガチで欲しい
    アイリスちゃんとおそろいとか夢見ちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:46:41

    新年紋付袴アデクさんもいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:43

    >>7

    ワタルさんの正月衣装が良かったからアデクさんも期待してる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:48:58

    マスタード師匠みたいなチャイナ服も来て欲しいアデクさん

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:49:32

    ズガイドス乙

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:52:34


    今思うとポケモンスレ総合みたいなここのトップ画像がポケモン無関係な奴なのなんか笑えるな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:55:47

    なんだかんだ便利で愛されてるよなこのスレ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:56:39

    たまに謎の敵意向けられることもあるけどな
    まあ昨日のは正直見てもないのに勝手に上から目線であーだこーだ言うのいてうわぁ…となったが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:57:48

    身近スレとかポケモンニュースの楽しみ方が分からなくて教えてもらおうと思って建てたスレがここまで続くとはなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:32

    カルネさん出番が少ない、せめて掘り下げがあれば…って意見で満場一致だった所に本編ではないけどサプライズ来て良かったね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 22:58:35

    >>13

    檻の中で人間ぶるチンパンジー見てる気分だった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:01:57

    >>15

    カブさんスレでマグマッグハウスのヤクデマフラー欲しいね…欲しい…って話した翌日にヤクデネックウォーマー来るしポケカテにねがいぼしでもあるの?ってくらいお願い叶ってる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:06:40

    あーあ、例のお気持ちスレの変なのに言われるがままスレ消しちまってる…
    あの手の強い口調でスレ削除要求する奴ってマジでヤバイ奴なんだけどなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:07:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:08:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:09:42

    まあ正直ポケマスはえぇ?って組み合わせが多かったのは確か
    合わんならさっさと辞めとけってのは正論だが

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:09

    ぽけ〇んとポケ〇ンBBSは似て非なる存在だから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:11:09

    >>11

    最初はね〜ポケモン総合スレにするつもりじゃ無かったしポケモンスレについて聞きたい話したいからポケモンの画像使うのもなぁ…って迷っててちょうどいい画像がこれだったっていう裏話(初代スレ主)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:12

    >>22

    ぽけり○はガチで信用ならんしらBBSも信用ならんしでなんなんだほんと

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:53

    >>23

    デッドプールは実質名探偵ピカチュウだから大丈夫(暴論)

    公開時に次作でネタにするって言われてたし

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:15:05

    >>23

    まあ正直二桁続くとは思わんよね。まさに「……そんなことある?」状態だけど、でも結果的には分かりやすいから良いんでないかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:23:50

    モノクロなのに目立つんだよなデップー

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:24:16

    ポケモンカテゴリの灯台的な存在

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:55

    このスレ無かったときどうしてたかもう忘れたわ
    スレの雰囲気を崩さずスレ自体をいいね…したいときここ来て発散してる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:23

    落ちちゃったポケモンニュースについて語れたりするの嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:11

    知らなかったポケモンニュース知れるのも楽しい
    面白そうなスレのダイマとか

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:19:01

    なんでキバナスレは三つも立ってるんだw

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:23:09

    >>32

    わからんwwww

    でも1つはガラル総合女体化スレになりそうだからちょっと違うっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:01

    女体化スレ定期的に立つけどそんな人気ジャンルなの?
    男性向けと女性向けのどっちなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:30:54

    女体化って言うと女性向け
    TSって言うと男性向けのイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:32:05

    気軽に可愛い女キャラ増やせるからか人気だよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:38:13

    >>35

    サンキュ

    女体化が鬼滅の無惨でTSがらんま1/2と思っておく

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:40:09

    >>37

    どっちも公式じゃないですかー

    あとTS無惨様は男性向け界隈の方が人気です…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:00:52

    ぶっちゃけ町の名前だけ聞いてどの世代のどの街で施設は何があってってすぐに全部出てくる人はそうはいねーなよなって身近スレ見て思った
    自分は初代金銀は狂ったほどやり直して大体の地理覚えてるけど以後は微妙だしなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:10:18

    >>39

    マサラタウンくらいしか分からん…分からねば…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:20:49

    俺もルビサファダイパ剣盾しかやってないしリメイクまでは覚えられねえ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:41:52

    (ぶっちゃけ調べながら書いた)
    (調べなきゃ気づかなかった)

    重要施設とかジムがあるとなんとなく地理も覚えられるけど
    ジム無い街は名前や場所があいまいになりがち

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:20:06

    コトブキとカナズミって少し似てる気がしたけど脳内で地図を広げると交通面はカナズミ側のぼろ負けだな……

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:33:53

    ホップスレ2つとも完走間近じゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:42:08

    健全ホップスレ、不健全ホップスレ、樋口ユウリスレ
    どれも完走近いな

    健全ホプユウスレ見てるとやっぱりキワモノが強いんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:51

    >>45

    引き出し多いからなあっちは。樋口ユウリは「」ウリネタかと思いきや純愛やら変態やらカオスな事になってるし

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:26

    今さらだけど樋口ユウリの字面が違和感なさすぎてヤバイ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:11

    キテルグマスレ、キテルグマの一人称がくまで三人称がにんげんさんなの無茶苦茶可愛い
    それはそれとして恐怖も感じる

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:54:15

    >>48

    二人称だったごめん

    なんで一人増えたんだろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:39:36

    ホップスレ完走おめでとう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:04

    >>45

    マジレスすると健全は二次創作とか多くて消費するだけの状態でもお腹いっぱいになれるから、自分で作り出さないといけないキワモノの方が伸びる傾向にあると思う

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:12:52

    >>45

    健全ホップスレも不健全ホップスレも樋口ユウリもわりと共通してるのは「ホップの◯◯になりたい」「ホップに◯◯したい・されたい」の幻覚が流れがちなんだよなぜか

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:16:25

    >>52

    他の健全スレとは少し毛色の違う感じするよね

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:21:22

    桶口ユウリが完走して次スレが立ちやがった……

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:10

    ホップは一緒に冒険するキャラだから感情が大きくなりやすい。そこから健全、不健全、樋口に派生していく

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:22:49

    樋口とは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:23:23

    >>55

    そんなルガルガンみたいに豊富な派生が…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:03

    >>56

    アイドルマスターシャイニーカラーズのキャラらしい

    (○○する私…)な喋り方?するのが樋口構文っていうんだって

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:43

    樋口ユウリは外道ホップと違ってホップはそんなことしねぇ!だけは共通してるのほんと笑う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:53

    >>56

    アイドルゲームのキャラクター、私もよく知らないから妄想ユウリと私は心の中で呼んでいる

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:22

    >>57

    さらに樋口の中で多岐に渡る分岐が・・・

    純情、マゾ、サド、ヤンデレ、昼ドラ好き(?)あすこやべーっぺよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:28:35

    ユウリの妄想という前提を置くことでスレの内容がとっ散らかっても統一感があってコミカルだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:14

    妄想力たくましい樋口ユウリ、クズホップの100億倍好きや

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:30:55

    樋口あにまん全体に伝染してるしなんならポケモンカテは少ない方だよね

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:33

    >>64

    定期的にポケモンが強化願いしてるのは見るけどユウリほど伸びてるのはないな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:31:35

    屑ホップも竈門ユウリが咄嗟に現れて「言う筈がないだろうホップがそんなことを」ってなるよな

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:38

    別に樋口も妄想キャラではない筈なんだが、なぜかその構文が流行ってしまい樋口のネタみたいになってしまって今に至る

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:58

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:37:25

    >>66

    (こんな風に言われたいなぁ)

    この返し好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:08:32

    >>48

    キテルグマスレのキテルグマ達基本にんげんさん大好きなのもあって言葉遣いがめちゃくちゃ可愛いよね怖いけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:38:17

    >>70

    悪意も害意もないんだよね基本


    ただ、ちょーっと力が強いだけで

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:28:06

    このスレのおかげでポケGOやり始めたので感謝してる

    1の写真が見れなくなるのは残念だが、載せられる写真を撮れるようになったら今度は自分がスレ立てしてみたいな

    1がポケGOで撮ったスナップショットを晒すだけのスレ|あにまん掲示板タイトル通りスレですまあ気軽に見てってください出かけ先の参考になれば幸いです(一部の写真は加工してます)bbs.animanch.com
  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:52:40

    なんで搾乳スレ落ちずに伸び続けてるの……

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:24:53

    >>73

    クソジジィのケツ揉むスレが完走する掲示板だぞ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:53:02

    最近スレの流れが地獄になること多すぎん?

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:58:00

    >>75

    ダイパリメイク発売近いし人口増えた分荒らしふえたんじゃないかのう…

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:06:00

    >>73

    拡張スレだって元気よく3スレくらいいったし…

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:08:25
  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:08:40

    荒れてるのエースバーンじゃなくてヒトカゲか
    エアプがまた変なネタ擦り始めたんか

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:09:38

    久しぶりにアカギ日記以外の日記SS見たな

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:10:58

    >>80

    というか同じ作者なような気がしないでもない

    もしくは前あったシロナのやつ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:13:15

    (あれ、マサキって博士だったっけと思ったけど楽しく読んでるぜ……)

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:16:05

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:19:14

    カトレア日記、シロナの調査記録、実験を繰り返す男、マサキ観察日記
    単発SSはどれも面白いな

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:25:37

    ポケGO写真スレ?完走おめでとう!
    スレ主の写真全部良い写真ばかりで見るの楽しかったよ!

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:24:05

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:24:34

    マサキSSが終わったな
    予想外の展開で面白い話だった

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:25:23

    >>86

    スレ内で触れてる人がいたけど両作品とも最後が「了」だしね

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:26:52

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:38:56

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:42:21

    確定してないけどもし同じ人だったらメタとゲームの内容をホラーに落とし込むのがうますぎる。
    もし違う人でもそんな天才が二人いることになってどっちにしろすごい

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:49:24

    ひゃーゾッとした!
    伏線の貼り方がうま過ぎてもう一回読んじゃったよ!

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:11:50

    朝まで読むの我慢すればよかった
    夜だと怖さ増す

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:13:28

    >>75

    無意識で他人を傷つけるやつが多すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:33:44

    どこのカテもそうかもしれないが、ポケモンっていう作品への愛を感じる創作が豊富で好きだよポケモンカテ
    SSやポケモンニュース、ファンスレに絵師が現れることもあるし楽しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 09:38:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:47:08

    シンオウ地方に思い入れが強い人が多いから、その分不安も大きく見える

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 11:48:25

    ダイパはアニメでしか知らないからリメイク楽しみ
    早くアカギ様と会話したいな

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:40:01

    ポケマスのイベントスレでNイベが一番凝ってると主張してる人が複数いて怖い…
    どのイベントもちゃんと力入ってると思うんだけどな

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:49:14

    >>99

    スレの流れからしてほぼNイベスレと化してるし似たようなファンが集まってるだけでは?

    他のエピソードあげてるレスにもハートは付いてるから気にするほどのことでもないよ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:52:26

    見てきたけど運営にBW推し強火オタクいるだろってなってるだけで一番とか順位付けはされてない
    印象操作良くないよ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:02:00

    Nイベ自体、ポケマスでは珍しくシナリオへの反応でトレンド入りしたすごく評判の良い回だからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:03:43

    例えNイベが一番凝っていると主張している人がいたとしても、それがイコールで他のイベントがクソ手抜きボケカスイベントだと見下していると言うことにはならないと思うんですよ
    どのイベントもみんな手が凝っているなんて前提じゃないですか

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:06:59

    >>99

    見てきたけど誰もそんなこと言ってないじゃん

    スレ画も「異論は認める」って書いてあるし、他にも色々イベントあがってる(コンテストイベ・ホウオウイベ・アイリスイベ・ゲーチスイベ・ヒガナイベetc…)し、見下している人がいるわけでもない

    被害妄想良くない

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:12:44

    アカギ日記見てるとカレー食べたくなるな
    アカギ様にまごころ込めて欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:21:12

    アカギ日記はパシオにいるのがケイともユイともとれるのが上手いと思う

    あとカレー食べたい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:28:20

    アカギスレもう結構長いのにハートの数でみんな読んでるなってわかるのすごいわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 13:53:21

    アカギ日記飽きないんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 14:48:09
  • 110二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:59:01

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:26:16

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:26:43

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:40:05

    昨日の親子スレで公開処刑された!って言ってた人は、指摘された後の態度含めてちょっとどうかと思ったけど、そのポケマススレは別に問題ないと思うわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:48:03

    最近スモモの気の毒な家庭環境に関するスレ増えてない?

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:49:49

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:50:15

    リメイク発売されたらヒカリ曇らせ増えるんだろな!と発狂していた人いたけど
    増えるのはスモモ曇らせの可能性

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:50:47

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:51:22

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:57:31

    >>115

    まあジャンル規模からして知らずに二番煎じになることはあるだろうししゃーない

    向こうのネタ持ってくるやつは寒いけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:58:21

    ここしか見てないから知らんかった

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 17:59:34

    ポケモンBBSは評判がアレだから見たことないな

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:01:43

    情報をまとめたレスとかだと絶対それコピペしただろみたいのは見た事ある

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:10:02

    他人のネタでスレ立てする理由って何?
    それで伸びて満たされるもんでもあるのか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:10:17

    他のところでもキテルグマのああいうスレたってるの……?

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:13:40

    クズホップ発祥ってもしやぽけ○○BBSだったりする?

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:16:18

    ○○○○BBSに行きたくないけどネタだけ知りたいならこちら

    https://seesaawiki.jp/pokemonbbs_wiki_702/d/%A5%C8%A5%C3%A5%D7%A5%DA%A1%BC%A5%B8

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:17:51

    >>125

    安心しろBBSではホップまったく人気ないから

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:18:34

    >>127

    どちらかというとホップなにそれ?とか嫌いとかいうタイプ多いしなあそこ

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:18:57

    >>127

    マ?あにまんホップ人気過ぎるから他でもそうだと思ってた

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:19:27

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:23:01

    >>129

    あにまんのネタ供給はほとんどはふたばだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 18:42:41

    不健全ホップ完走目前恐怖

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:03:26

    闇のホップスレ完走おめでとう

    おめでとう……?おめでとうとは……?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:04:19

    どうしてここのカテゴリのはすぐ乱闘騒ぎになるんですか…

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:06:07

    2個目のスレに閲覧注意付けてくれて安心した
    ありがたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:15:42

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:16:32

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:18:31

    不健全ホップスレ今だから言うんだけどあそこ30レスくらい俺なんすよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:20:11

    前まで結構な頻度でポケマスの記事が上がってたのに、今月頭にポケマス主人公スレが完走してからほとんど見なくなったの草
    どうせ荒らされるからそれでいいんだけどね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:21:16

    正直ポケマススレの住人もやたらと攻撃的だったりするから当然というか…
    いつのまにか完全に消えたポケスペスレもそうだけど

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:23:17

    >>138

    安心しろ某ファンスレは3割くらい俺のレスだった

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:24:52

    懺悔します
    モブトレスレを落ちないように定期的に書き込んでるのはワイです

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:25:05

    >>140

    ポケマス主人公スレ自体は割と穏便だったよ

    大体主人公のいい所で埋まってたし、あとは管理人が明らかにエアプなのに主人公叩きに誘導しまくってたのが指摘されてたくらい

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:25:33

    >>138

    俺が保守がてらレスしようかなと思った瞬間にレスしてたの貴方か

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 19:30:21

    ◯ねとか書き込みにくる奴が必ず湧くとわかってる悪ノリ記事上げ続けてたらそりゃヘイト溜まんだろ
    そのわりに平和に完走しきった方だわ

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:14:11

    まともにポケマスやってる人はむしろ叩いてないイメージだわ
    いまやたら攻撃的なコメントしてるのってどっちかと言うと初期でやめたプレイヤーかエアプくらいでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 20:31:19

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:14:27

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 00:23:08

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:26:29
  • 152二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 11:36:32

    >>151

    そのまま未来人ネタで乗り切ることもできたのに2で自白する潔さよ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:24:07

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:31:58
  • 155二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 14:39:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 16:36:34

    >>151

    スレ主が素直で可愛い

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 17:55:57

    ピカチュウ画像スレが消えちゃった…

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:23:35

    >>157

    えっ????!!!わいの癒しが!!!後で見ようとウキウキしてたのに!

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:24:58

    その代わり糞みたいな煽り合いが起きるスレなら腐るほどあるぞ!見ていやされてこい!

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:25:14

    >>158

    可愛いピカチュウ画像がいっぱいあったから残念すぎる

    まさか変な画像を貼った人でもいたのかな

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:31:48

    >>159

    癒されたらメンタルヤベー奴だよォ!!



    >>160

    これかなぁ…うわー!建てられた時に見とけば良かった…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:34:28

    >>161

    ちなみにこういうのを貼ったよ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:43:58

    >>162

    う”わ”ぁぁあぁ可愛いー!!!ポケモンカフェ?!見たかった…!!めちゃくちゃ可愛い…可愛い…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 18:48:41
  • 165二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:16:47

    >>164

    ありがとう

    癒されてくるわ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:28:08

    ここのポケモンカテゴリの縮図みたいな酷い状態になってて草
    ダブルとかいうマイナールールは無視しろって感じの主張とかあってダイソウゲン

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:40:48

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:42:11

    ワンピーススレ画にするのまた流行ってるの?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:51:28

    他人の台詞を自分の都合のいいように変えて、自分の主張とせず他人に言わせるクッソ恥しか感じないスレってほんと増えたね
    しかもそれを叩きに使うんだからほんとヒデーわ

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:53:48

    ピカチュウ画像スレ帰ってきて…

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:56:03

    ピカチュウスレに貼ってたうちのかわいいポケカフェパズルのピカチュウ見て癒されてくれ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 19:57:47

    >>171

    かわいいね♡

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:03:59

    ヌメラとキテルグマスレにコモルー

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:08:32

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:11:33
  • 176二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 20:42:53
  • 177二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:11:26

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:19:43

    また思いついたら書きたいなポケモンニュース

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:22:46

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 22:45:25

    自分の書いたポケモンニュースが話題に上がると嬉しいよね…

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 08:00:09

    >>177

    月毎まとめはたしかに良いかも

    なんだかんだ15作あったのか

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:32:47

    たまにスレで顔文字や簡易AA書き込む流れになったとき参加してるけどエディタから結構ズレるね
    書き込み終わらないと分からないから地味に難しい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 12:35:03

    >>182

    ズレるねー

    現行スレをテストで検索すると書き込みテスト用のスレ立ってたりするから自分はそこ利用してる

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:20:44

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 18:22:30

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:36:36

    オチで脱字ったけど回線の問題で消せないのでくやしい
    ミスった…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 20:41:17

    >>186

    もしかしてR-18スレ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 21:12:33

    そういやこないだ初めて身近スレにレスした。反応貰えて楽しかったしまた何か思いついたら行きたいな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:00:24

    ホプユウ厨イライラで草

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:02:45

    俺はダンユウ派だが屑ホップは嫌いだ

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:05:42

    いつも大して伸びないのに懲りずにスレ立てし続けるメンタルはすげーなと思ってる

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:06:18

    ホプマリ派わい大きく同意
    ホプマリだしに使ってホップネガキャンすんのマジ嫌い

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:09:01

    ホップやホプユウくそ味噌にするだけじゃなくてソニアやマリィまで使ってくるやつ何やりたいねんこいつってなる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:12:42

    まあ嫌いだけど他のスレにまで出張ってくるタイプじゃないからな…
    嫌いだけど

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 11:53:07

    本当に意図が読めないよな。あっちでも言われてたけどアンチでも解釈違いって言うレベルだからネガキャンにすらならん
    面白くもないし

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:21:54

    屑ホップきらい
    ちゃんと題名に書いといてくれ二度と見ないから

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:30:24

    おかわり二皿目ってなんだよ…
    他のキャラスレは3スレ位したらもう語り尽くしたし良いかなってなるのに
    何がそんなに駆り立てるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:33:55

    おかわりをたくさんするゲーチス……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:37:34

    キャラ単体スレはゲーチスとワタルが4スレ目、ホップ(健全)が3スレ目、ホップ(不健全)が2スレ目か

    健全と不健全が50:50でバランス取れてるな!

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 13:48:59

    そういやキバナ性癖スレもあったの忘れてた
    ゲーチス4、ワタル4、ホップ健全3、ホップ不健全2、キバナ1か

    不健全な方が多い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています