アヤ・エイジアってさ、

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:05:45

    喉に魔術回路持ってんじゃねえのか?
    引き起こす現象魔術じゃないと考えられねえよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:08:23

    魔術じゃないから凄いんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:10:02

    ただの才能です
    ……多分シックスと同類よね、この人
    色々あって現人類に友好的になっただけで

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:12:31

    超超劣化版の玄霧皐月みたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:02

    人間の可能性の一つをネウロに見せつけた最初の人間

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:48

    >>4

    神代の化け物みたいな性能のやつを比較対象にするな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:13:51

    誰だったか忘れたけど
    「あなたの歌を聞いて自殺した人がいる」
    「そんな馬鹿死んで当然だ」
    と言っていた歌手もいたし・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:07

    >>5

    最初はヤコだぜ

    普通の意味でもネタ的な意味でも

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:14:31

    よしんば人間の脳を操れるにしてもこいつ昆虫まで操ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:17:55

    >>9

    昆虫の方が操りやすそうな気がする。

    多分、風の谷のナウシカで音で虫を誘導してたのが印象に残ってんだな。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:19:10

    ネウロ世界の人間は固有スキル持ちが多過ぎる

  • 12     21/10/27(水) 23:20:12

    >>5

    最初は弥子何だけど読者にとっては多分こっちが初になるのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:25:09

    >>6

    比較対象にできるほどすごいことなのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:26:22

    >>12

    いや最初もアヤじゃね

    人間の可能性を見せつけるのに2巻時点のヤコじゃまだまだでしょ

    ヤコのアヤに対する推理とかをきっかけに蓄積してハルで明確に気付いたんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:31:09

    >>10

    特有の周波数を解析してその音出せばまあ可能かもしれないよ

    この人自前の喉と歌だからね

    ネウロ世界超人は数多くいるけどこの人だけファンタジーに生きてない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:04:10

    型月にアヤさんがおれば、世界に自分しか人間はいないって思ってたキアラが感動するし、たぶん精神的に救われる人はたくさんおるやろな。

    魔術とか一切関係ない音楽を聞くために初めて買ったスマホを弄るロードたちとかは正直見てみたい。生徒や友人から良い音楽って紹介されてハマるのは、アーティストのファンなるのにありがちやろ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:35:06

    実は本人知らずの魔術回路を持っている→時計塔案件でヤバい
    ただの才能→マジで意味不で理解不可能なナニカ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:42:35

    魔術回路持ってたら、修行すればもっとやばくなるってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:50:52

    もし、持っていたとして、既に高みにいるのか、まだまだ発展途上なのか
    ただ一つ言えることは世界中の魔術師が彼女を放ってはおかないな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 03:02:37

    歌で根源までいつかいけるんじゃない。美や魔術がない武術だっていけるんだし、すべてを揺らせるようになればそこが果て

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:23:59

    ていうか普通に歌唱は魔術的分野だと俺は思うぞ
    神話の時代から歌は魔術要素が深いからな
    セイレーンの歌声とかローレライとか有名だろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:31:50

    XIが化けた奴は建造物を破壊してたけど、人特攻としてはアヤに全然敵わないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 05:39:56

    >>10

    この人が操れる昆虫、音鳴らす虫に留まらないんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています