ここだけ魔法使いが存在する魔法の世界4

  • 131◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:25:34

    めでたく4スレ目

  • 2魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 21:32:45
  • 3バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 21:35:37

    保守
    (イベントやるなら俺も顔出したいなー)

  • 431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:35:56

    (イベントやりたいですねー)

  • 531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:44:54

    何故こんなに料理関連が壊滅的なんだ
    あっ、野菜ミネストローネ作ったんだが食べる?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:45:01

    立て乙と言うだけのモンスター「立て乙!」

  • 7魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 21:45:04

    お料理もお菓子の腕も壊滅的なわたしが何故ハーブティーを美味しくいただけているか、ですか……?
    じ、実は、お気に入りのお店のティーバッグが護符の応用なんです……もちろん、お茶を淹れるのは好きなのでそれもあると思います
    それに、お茶は工程が少ないし……お茶会のようなお作法は、忘れちゃったけど……
    み、皆さんとお茶会やお花見?なんかもやってみたいな……

  • 831◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:46:25

    ほぉー、護符にもいろんな使い道があるんだな
    【夜食のミネストローネを皿によそっている】

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:46:27

    お菓子作りは化学みたいなものですからねえ…
    手順さえ守れば失敗なんてないはずなんですけれども、水分が付着したままの道具で作ったりしてるんでしょうか?

  • 10魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 21:46:29

    >>5

    お、美味しそうです……!頂いてもいいですか……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:46:49

    こっちでも立ておつー!


    >>5

    わぁいミネストローネ!(*>∀<*)ノ私、ミネストローネだいすき!

    しっかり煮えた野菜の甘みは美味しいんだよねー

    食べる直前に、生のセロリをざく切りにしたものを入れてくれるとなおよし!

  • 1231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:46:49

    >>10

    どうぞどうぞ、召し上がれ

    みんな最近大変だからなー

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:49:31

    >>8

    美味しそうですねえ

    これなんて一緒にどうでしょう?

    【バターを塗って焼いたバゲットがバスケットに入っている】

  • 1431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:49:48

    >>11

    生のセロリ?了解、入れとくよ

    【セロリを切っている】

  • 1531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:51:21

    >>13

    おおー、良いのか?

    よければアンタも一緒に食べるか?

    【切り終わったセロリを顔文字用のミネストローネに入れている】

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:54:02

    >>7

    護符で……護符でお茶がいれられるとはッ……( ; ゚Д゚)

    世の中には私の知らないことがまだまだ多くあるんだなぁ……

    お花見いいねー!( ´∀` )b

    私も旅先で、いろんな花を見ながらお弁当食べたりしたなぁ

    コブシやキンモクセイ、ミモザにサクラ……プラムの花もキレイだよね!


    >>9

    なぜだろう……( T∀T)なぜ私の菓子作りの腕は19なのか……

    ごはんとか普通に美味しく作れるのになぁ……

    今日の野菜と羊肉のローストだって、火加減よく塩加減よく作れたのに……

    (菓子以外の普通の料理の腕前:dice1d100=36 (36)  )

    (低いと経験長く積んでるだけのへたっぴ。味覚の幅が広く、自分が料理下手なことに気付けてない)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:56:38

    >>15

    もちろんどうぞ。では戴こうか

    そうだ、屋敷に生野菜があるのだが、使ったりしないか?



    ……材料を入れたなら勝手に調理する魔道具、あったら売れそうですね。ここだと

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:57:53

    >>13

    わぁいパン!(* >ω<)私、パンだいすき!

    味の濃いスープに浸して食べると、美味しさ二倍にも三倍にもなるね!


    >>14

    ヒャッホウ!(*´∀`)ノ

    生セロリの香気と、しゃきしゃきの食感が旨味の強い野菜スープの中でひときわ輝くー!

    うまうま! うまうま!(*´ω`*)

    さっきの晩ごはんのがっつり羊肉と一緒に食べたかったー!

  • 1931◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 21:58:02

    >>16

    (だからなんで料理関係は壊滅的なんだろう…)

    >>17

    生野菜?貰っていいのか?

    ……えっ、そんな調理人泣かせな魔道具があるのか

  • 20魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 21:59:59

    >>12

    あっ、ありがとうございます!……美味しい……!野菜の旨味が溶け込んでいて……体がほかほかしてきます!

    この時期は、あ、あったかいスープが恋しくなりますよね……

    >>16

    さ、さすがにティーバッグとしてしか使えませんが……それでも、護符なのでこちらで効能をプラスすることも出来るんです

    一人で旅をする時なんかに、便利かもしれません

    あと、その……わたしの家は枯草高原という広い草原の、アサセ沼地の近くにあります

    湿地帯と草原の切れ目の辺りに、小さい家を建ててそこで住んでいます

    あんまり人は来ませんが、魔物も共存できそうな子達ばかりだし……その、いいところです

    遺跡のリストアップ、大変そうですけど……皆さんでやったら、早く終わる、かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:03:09

    >>18

    それは重畳

    好きといってもらえるのは嬉しいよ


    >>19

    もちろんいいとも。何キロいる?

    【幾つもの野菜が転移して宙に浮いている……】

    売るとしても、紅茶や珈琲などの飲み物限定になるだろうがね。他は値段が高くなりすぎるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:08:39

    >>16

    (*´ω`*)アレモウマーイ コレモウマーイ

    (↑旅の途中、食材を焼いただけの調味料なしの料理未満の物体をよく食べており、「不味い」と判断する味のハードルが非常に低い模様)

    (なのでたぶんコイツが人に手作り料理を振る舞ったら、「めちゃくちゃ薄味だな……」という感想が多くなるものと思われる)


    >>20

    高原の近く? なんか聞いただけだと街へのアクセス悪そうだなぁ(´・ω・`)

    でも空気とかキレイそう! 夜も静かでぐっすり寝れそうな感じする!

    沼/草原地域特有の薬草とかも手に入りそうで……いかにも魔術師らしい土地に思えるね!

    うんうん、また私みたいなのが来ないうちに、襲われそうな場所の目星はつけておきたいね!

    この前も、ゴーレムドラゴン使いの人が捕まってたし(あの人の尋問はもう終わったのかなぁ?)……わりとスパン短く襲撃者来そうな気がしてるのよねー

  • 23ニッパ22/11/18(金) 22:08:56

    立て乙だぞ!
    地元に戻る前に料理の腕を上げておくのもいいな
    手始めに何かを焼くところからやってみるか

  • 2431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:12:21

    >>23

    よお、アンタも食べてくか?


    >>21

    転移魔法使えるのかよ!?

    うーん、そうだなあ、今の季節が旬の野菜は、あれとこれと…

    【真面目に選んでいる】

  • 2531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:15:15

    【レンコン?のようなものとゴボウ?のような野菜、それとジャガイモ?のような野菜を手に取っている】
    これとこれとこれにするよ
    (揚げ根菜の甘辛だれでも作るか)
    代金はいくらだ?

  • 26魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:18:00

    >>22

    街からは少し遠いですが……その通り星も綺麗だし、夜も静かで作業に集中できます!移動手段もないことはないので……

    そう、ですね……そういえば、ゴーレムドラゴンの件で思い出したんですが……その、く、狂った?ように笑っていた人を見かけました……ちょっと怖かった……

    怪しい人もいるし、遺跡がある限りはまだまだ狙われそう、ですね……

  • 2731◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:19:41

    >>26

    いたなあ、そんな奴…

    あいつ、何をしているのやら


    ちなみに、俺は町外れの東の森付近にある一軒家に住んでるぞ

    変わったところといえば、地下室がある

  • 28バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:22:11

    お久しぶりか?こんばんはー!お、美味そうな匂いしてんなー。みんな元気にやってるようで何よりだぜ
    ゴーレムドラゴン呼び出しやがった奴についてある程度報告しとこうと思ってたから、集まっててちょうど良かったよ
    ・自分はお金で雇われていて、お金が欲しくてやった。後悔はしていないけど痛い思いをしたから反省はしている
    人質取ってる悪質な手法とドラゴンの規模から、まだシャバには出せないなー。当分は遺跡の復旧手伝わせたりしてるぞ

    ……それと、奴さん雇い主の顔は見てないんだと。何でも使い魔飛ばしてきたそうで
    そんなことに使い魔とか使うなよなって感じだぜ、ほんと

  • 2931◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:25:06

    >>28

    おー、尋問お疲れ様

    よければ食べてってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:26:02

    >>25

    転移魔法はそこまで高度でもないだろう?

    ……あァ、根菜類か

    最近はふるまう相手も減って持て余していたからな。代金は別にいい

    どうしてもと言うなら、できた料理を少し分けてくれ


    >>28

    ふぅん

    私の眷属どもで雇い主を探ってやろうか?

    使い魔ごしにしろ縁はできているだろう

  • 3131◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:26:58

    >>30

    やったぜ、ありがとう!

    いやー、俺はサポート系はからっきしでな…はは…

    転移魔法dice1d100=34 (34)

  • 3231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:27:11

    …………な?言った通りだろ?

  • 3331◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:29:53

    >>30

    どうぞどうぞ、いつでも頼んでくれたら作るぞ

    ミネストローネ食ってってくれ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:31:29

    図書館で本を調べ中…

    面白い本とかないかな?

    dice1d100=82 (82)

  • 35バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:32:15

    >>29

    やったー!いただきまーす!ここ最近物騒だから神経張りっぱなしでなー、助かるよ

    >>30

    お、これも助かる。ありがたい!でも建前というか、お兄さんがどんだけすごい人でも一般市民を巻き込むなって怒られるから……

    だから、やるならバレないように、あと何より自分の命を大切にな!流石にヤバくなったら自分の身を優先してくれるのであれば、喜んでお願いするよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:32:29

    おっ、なんだこの本!

    なんか古そうな本発見だ!

    dice1d100=41 (41)

    1に近いほど厄

  • 3731◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:33:43

    >>35

    お疲れ、こちらこそ助かってるぞ

    疲労回復の効果がある紅茶でも飲むといい

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:36:18

    うーん、なんか神話っぽいのが書かれてる以外はよくわからないな
    封印されし、クト……文字が掠れてる
    うわっ、うねうねした奴が書かれてる
    なんでこんなもん書いたんだ?悪趣味だなー

  • 3931◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:38:25

    デザートにティラミスでも作るか…

    夜中だし糖分控えめにしよう

    >>38

    何か封印されているのか?

    ま、神話だし眉唾だろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:39:47

    >>31

    適性の問題…か…?

    陣が間違っているわけではないのに、そうなるのか

    >>33

    戴いているさ。美味しいな


    >>35

    最近の人間には負けないが…ああ、気を付けるとも


    >>38

    神話に封印…?

    触れない方が身のためだろうな。嘘か真かはどうでもいいが

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:41:13

    >>26

    変に笑うやつかぁ……( ・ε・)

    ……そいつが今後、おかしなことをしようと企んでいるとして、どうしてそんな目立つ真似をしたのかな……

    わりと後先考えない私ですら、なるべく怪しまれないように普通のレストランの客を装う努力をしたのに……

    シンプルにおかしい人で、計画性とか死んでるタイプ? だとすると、敵対する側としては助かるけども……うーん、謎!


    >>27

    おお……あなたも街から微妙に離れたっぽいところ住みかぁ(。-∀-)

    やっぱり自然がまわりにある環境って、みんなにとってロマンなのかなぁ

    地下室はいいね!(*>∀<*)ノ何となく、秘密の儀式をしたくなる! 血の魔法陣を描いて悪魔を呼び出したくなる!

    制御できる気がしないからやらないけど!


    >>28

    乙乙ー!( ノ^ω^)ノ

    私も着火に成功してたら、その人と同じ職場になってたのかなぁ

    もーちょっとではあったんだけどなぁ……まあ、失敗したの後悔はしてないけども

    ……んー、奇妙な話だね……遺跡破壊したときに得られる不思議パワーは、遺跡を壊した人がゲットできるのに……誰かが人に依頼して、それをやらせた?

    それになんの意味が……?

    ……もしかして、他人が遺跡を壊した時にでも、そのパワーを自分が横取りできる手段が、何かあったりするのかな……?

  • 42バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:43:47

    >>37

    紅茶までありがとう!ここまでしてもらったからには、なおさら気合い入れて警備に当たらないとな!

    熱いレモンティーっていいよな……ちなみにお兄さんは何派で?

    >>40

    おう、あんたなら大丈夫そうだけど一応な!ありがとう!

    >>41

    ありがとー!あんたもエンジョイしてそうで何よりだよ

    そこなんだよなぁ……あいつも、その不思議パワーであわよくば自分の願いを叶えようとしてたし……依頼しても実行犯が横取りしちゃなんの意味もないよな?

    うーん、どうももやもやする……本職じゃないから魔法のことは全然わからーん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:44:14

    こういう神話はねぇ悪魔が知ってることが多いんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:44:33

    >>34

    図書館は古い本いっぱいあって面白いね!( ´∀` )b

    私も使い魔召喚のために本借りに行ったけど、かんけいない本も何冊か借りちゃった!

    これとか……


    借りた本……古さ(100ほど大昔のもの):dice1d100=41 (41)

          面白さ(100ほど興味そそる!):dice1d100=98 (98)

          厄度(100ほどヤベーイ):dice1d100=97 (97)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:45:06

    >>44

    ヘイGUYS!お前は死にたいのかい?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:45:11

    【やっべ(゜∀。)】

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:46:28

    >>44

    ……これ、私が昔禁書指定したやつ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:47:59

    魔本の内容がヤバイやつって存在が文字越しでもクルンだよな

  • 4931◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:48:30

    >>44

    うわ、すごい負のオーラを感じる

  • 50魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:48:40

    ふ、普通の図書館なら禁書指定した本なんて目に見えるところに起きません……よね……?
    ……間違って、封印を解いたか……それとも、ほ、本自体が出てきちゃった……?

  • 5131◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:49:09

    (イベント始まるのかこれ…!?)

  • 5231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:49:32

    >>50

    誰かが、故意的に置いたとかもありうるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:50:22

    Dだ!Dが正体を顕すぞ!

  • 54魔本22/11/18(金) 22:50:47

    バリバリ

  • 55魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:51:14

    >>52

    そ、そうだとしたら……その、かなり危険なのでは……!?今は図書館の方も騒ぎになってるかも……!

    >>44

    ど、どこの図書館に置いてあったか分かりますか!?

  • 5631◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:51:14

    あー!ミネストローネがー!!

  • 5731◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:52:57

    >>42

    俺は紅茶に蜂蜜を入れるのが好きだな

    って、そんなこと言ってる場合じゃねー!

    ミネストローネがー!!

  • 58バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:54:03

    >>57

    そっかー、美味しいよなー!

    って言ってる場合じゃないな!?バリア……するにはちょっと対象が小さい!役に立てずごめーん!!

  • 59魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:54:43

    ……もしかして、こ、この魔本お腹が空いているのでは……?

  • 60魔本22/11/18(金) 22:55:41

    【もっと寄越せと文字を並び替える】

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:56:05

    >>44

    こ、こ、この、数百年前の、いかにもって感じの古い本ね!(゜∀。)

    「ラヒテビリ写本」っていうんだけど、スゴいよ!

    まず、表紙が人間の顔の皮をなめしたもので装丁されてて! 中の文章は血と重金属を混ぜたインクで記されてる!

    この街というか、この土地の歴史が書かれてるんだけど、私たちの知ってる歴史とはだいぶ違うんだよね!

    なんか、この土地に人間が住んでなくて、魔族とも神霊とも違う何かが住んで統治してるって内容なの!

    開拓の歴史は苦難の連続だし、王政が敷かれてからの内戦や外敵との戦争は悲惨だし、近代になっても得体の知れない大量殺人とか起きてて、それ全部くわしく書いてある!

    何がすごいって、そんな実在しない歴史が、現実の暦でほんの数日前のことまで書いてあるの!

    私たちに見えない、触れない、感じられない謎の生物が、私たちと平行してこの街に住んでて、殺したり殺されたりしながら今日も生きてる、そんな錯覚をもたらされちゃうのね、読んだら!( T∀T)

    ……今朝、読み返したら、前日までは書いてなかったはずの、私の住んでる部屋で7人のラヒテ人が殺されて生首をテーブルに並べられたって事件の記述が追加されてたよ!

    ……これ、早く返却した方がいいかなぁ……?

  • 6231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:56:33

    えっ?

    >>60

    えっ?

  • 6331◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:57:19

    >>61

    それやばい奴だな!!怒らせたらどうなるかわからんな!!

    よし!ちょっと待ってろ!!

  • 64魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 22:57:43

    >>61

    か、返してきましょう!出来ればお祓いとかお清めとかしていただいて……!!

    >>60

    や、やっぱり……!どうしよう、今何も持ってない……も、持ってても作れはしないけど!

  • 6531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 22:58:50

    >>40

    ちょっと材料借りるぞ!!

  • 66魔本22/11/18(金) 22:59:04

    >>64

    【もっと寄越せ】

  • 6731◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:00:22

    はい、野菜たっぷりスープ!
    それ食ってちょっと待ってろ!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:01:58

    な、何か手伝おうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:02:06

    >>45>>60

    だ、大丈夫! わ、悪い子じゃないと思うから!(o´・ω・`o)

    ただ、その、読んだら私の感性がラヒテ人の次元に近付いて、向こうのものが見えたり聞こえたりあっちに引きずり込まれやすくなったり

    記述追加のために血や脳髄液を抜かれたりするだけみたいだから!

    害はない……たたたたた、たぶ、たぶん!ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

  • 70魔本22/11/18(金) 23:02:10

    【ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセヨコセヨコセヨコセヨコセヨコセヨコセヨコセヨコセ モット歴史ヲヨコセ】



    >>67

    【ウマイ ウマイウマイ】


    不思議なことに頁が増えているように本の厚みが増してくる

  • 7131◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:02:46

    >>68

    皿運んでくれ!

    >>70

    それはどうも!!

  • 7231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:03:50

    照り焼きスペアリブと米!!
    (いつから飯テロスレになったんだここは!!画像見るたびに腹減ってくる!!)

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:03:59

    お~い 封印士呼ばなくてもいいのか!?これ!
    絶対厄ネタ起きるって!

  • 74バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:04:10

    >>69

    それがやばいんだよ!うーん、俺のバリアでなんとか精神への侵攻食い止められんかな!?

    >>71

    俺もなんか手伝うわ!!

  • 7531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:04:47

    >>74

    ありがたい、作った料理を盛り付けて運んでってくれ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:20

    >>70

    はは、落ち着け。まだ起きるでないぞ

    【鎮静効果のある焼き飯と貝のバター炒め】

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:29

    >>63>>64

    お、お祓いとか効くのかな?(-""-;)

    この子、聖とか邪とか無関係な原理のもとに動いてる気がするけども

    まあ、よ、よよ、読まなければ無害なのは間違いないと思うし……


    つ、続き気になる……あと一ページ……あとを十ページだけ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:05:57

    数分前まで誰がこのスレが飯テロスレになると思っただろうか

  • 79魔本22/11/18(金) 23:05:59

    【ウマイ ウマイ ウマイ ウマイ ウマイ ウマイ 文化ハウマイ モットヨコセ モットヨコセ モットヨコセ!】

    本が段々と厚みを増してくる

  • 8031◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:06:39

    >>77

    なに悠長に呼んでんだよ!!

    >>79

    わかったよ!チキン南蛮と唐揚げ完成!

  • 81バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:06:47

    >>75

    よしきた!こう見えても学生時代酒場でバイトしてたんだぜ!受け取れ魔本ー!

    >>77

    それ以上やると腕抑えてバリアん中突っ込むぞ!やりたくないけど!

    バリアで動きは止められるけど魔本の動きは無理だし動き止めてると31さんがピンチだし!

    鎮静効果がどれくらい効くかだな……!

  • 8231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:07:46

    ああーーー!!くそ、腕が痛え!!
    オーク肉のキャベツ巻きだ!食らえーー!!

  • 83魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:07:49

    >>79

    も、もしかして、食べ物じゃなくてその背景にある文化を食べてる……?

    と、とにかく、わたしもお皿運びます!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:07:50

    >>77

    お前か! 貴様ーっ!事態を悪化させるつもりか!

    (パワーボム極めながら)


    ええい!こうなったら清水添え塩の魚煮 ~海の神秘を載せて~

    を喰らえ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:09:07

    >>77

    ……

    【無言でイバラを出して絡めとる】


    >>79

    【スパイスたっぷりのチキンカレー】

  • 8631◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:09:27

    魔豚のキムチ炒め完成!
    くそ、こっちまで腹減ってきた!!

  • 87ニッパ22/11/18(金) 23:09:57

    >>24

    じゃあ少しだけ…

    >>61

    ああーもしかして他にもそういう方々がいらっしゃるのか?

    魔力が込められてる?ちょっと触ってみるぞ?

  • 88魔本22/11/18(金) 23:10:02

    【アー、イイ…ハルカにイイ…】

    (次は寿司を食べたいと文字を浮かばせながら)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:10:17

    >>80

    いや、その、こう、何年も休載してた人気漫画が、いきなり連載再開したぐらい、見るのが止まらない感じがするというか!( T∀T)

    続きすごく気になるんだよう……精神侵食作用なのはわかってるんだけど!


    >>81

    わーん! お願い、あと一ページ……一行だけー!

    あと、私の本とは別にそっちでメシ食いまくってる他の魔本もうらやましい!

    本当なら私もその美味しい料理の群れ食べてたはずなのにい!。゚(゚´Д`゚)゚。

  • 9031◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:11:07

    >>88

    寿司!?確か、日本という国の料理だったな!!

    >>89

    お前後で〆る!!

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:11:36

    贅沢な禁書だな!

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:12:02

    >>84

    ギャーッ!?!?!?!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    (「ラヒテビリ写本」ごと魚の煮物の皿に叩き込まれる27歳)

  • 9331◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:12:04

    寿司難易度1d150=

  • 9431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:12:18

    すまん振りミス
    寿司難易度1d150= 

  • 95魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:12:25

    >>89

    お料理は出来ませんが、拘束はできます!ご、ごめんなさい、後で美味しいもの食べに行きましょう……!

    >>88

    も、もしかして、文化じゃないのかな……!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:12:53

    >>94

    大丈夫か?

    dice1d150=61 (61)

  • 97魔本22/11/18(金) 23:13:16

    >>94

    【dice…入れる 魔本の満足度 dice1d100=】

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:13:19

    よく見たら禁書2種類ある…

  • 9931◆ye9YSMlA5Dzv22/11/18(金) 23:13:37

    >>96

    助かった!!

    俺の料理力は88だから、できる!!

    オラお望みの寿司だ食え!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:13:58

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:14:43

    >>100

    魔本可愛いなw

    =の後ろは開けないと出来ないぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:14:52

    【出来立てのガスパチョを持っている】


    >>89

    後で食わせてやるから読むのを止めようとしろ


    >>97

    (イコールの後にスペースを入れるんです)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:14:54

    >>100

    =のあとは、ダイスの結果が書き込まれるスペースが空いてないとダメなんだぁ……ガクッ(-""-;)

  • 104魔本22/11/18(金) 23:15:39

    【チギャウ…チギャウ… 満足度 dice1d100=64 (64)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:15:51

    >>95

    我慢しろ!!

    【水を汲みに走る】

  • 106魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:15:59

    >>103

    だ、大丈夫ですか……!?でででも、気絶してしまったから読むのは止まりました……!

    あ、あとはお寿司だけ……!

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:16:03

    >>104

    もうちょい食わせろってこと!?

  • 108魔本22/11/18(金) 23:16:23

    【マダ………タリナイ……ミタナイ…ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセ ヨコセ】

  • 10931◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:16:27

    寿司食っても足りないのか!?

  • 11031◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:16:53

    だーーー!!こうなりゃとことんやってやろうじゃないかよ!!
    キーマカレー食らえーー!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:17:06

    こうなったら!ええい喰らえ!闇鍋!

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:17:28

    >>90

    今わりと派手に〆られてるんですが!?( ; ゚Д゚)

    あー、本が魚汁でどろどろに……


    >>95

    うわぁん! 私のつたない拘束術の知識じゃ、これ振りほどけない!( T∀T)

    ああ、魚の煮汁に漬かった本が、グズグズに溶けて崩れていくよう……

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:17:34

    【そっと差し出される魔界産のビーフシチュー】

  • 114バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:18:11

    よーし、こうなりゃやけだ!大盤振る舞いやってやらー!
    喰らえ警備隊特製カレー!やたら大盛りでやたら美味いぞ!

  • 11531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:18:21

    寿司が好きなら天麩羅も好きだろ(?)!!

    食えーーー!!!

    >>113

    魔界産!?

  • 116魔本22/11/18(金) 23:18:55

    >>111

    【オゴッ!】


    料理とも、文化ともいえないゲテモノ料理を食らった魔本は…おお! 厚みが薄くなってるではないか!

    明らかに前より弱っている!

  • 11731◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:19:31

    >>116

    弱らせたらいいのか!?

    あっ、じゃあ楽勝だな

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:20:11

    ゲテモノ料理を投げろ!

  • 119魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:20:23

    >>112

    本は!何とでもなります……!そもそもあれは、ほ、本じゃないです!

    >>116

    ……不味いものを食べればいい?なら、料理力も製菓力もないわたしの出番……!

    レシピ通りに作ったのに何故か膨らまないし塩の味がするパンケーキ、召し上がりやがってください!

  • 12031◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:20:46

    お前ら頼んだぞー
    俺はデザート作って待ってるからなー

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:20:50

    食材を無駄にして不味く作れと?

  • 122魔本22/11/18(金) 23:21:08

    >>119

    【ギャッ!】

  • 12331◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:21:17

    >>119

    ……それ、砂糖と塩を間違えてるな

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:21:46

    >>115

    昔のことだ

    戯れに足を運んだことがある

  • 12531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:21:52

    >>121

    いや、うちにはちゃんと作ろうとしても作れない人がわんさかいるんだ

    なんでだろうな???

  • 12631◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:22:13

    >>124

    マジかアンタ…

    すごい奴なんだな

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:22:52

    寿司をパンで挟み、デスソースをかけたやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:23:24

    うーん、ううーん……こ、ここで、うちのネブラのエサの蛾の幼虫をぶちこんだら、どんな反応するのかなぁ……(-""-;)←寝言

  • 129魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:23:30

    >>122

    ふ……ふふふ……わたしのお友達とお仲間と隣人は、もっと不味い目に合ってるんですよ……?

    >>123

    そ、そうでしたか……!普段なら死にたくなるようなミスですが、この調子で行っちゃいます!

    料理力24とかそれくらいの、つ、作った、生煮えシチュー!

    ついでに製菓力19のわたしが作った焦げ焦げクッキー!材料無駄にしちゃってごめんなさい……!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:24:09

    >>125

    何故だろうな…

    この場は出来ない者に任せるか


    >>126

    内緒で頼むよ

    【唇に人差し指を当てる仕草をした】

  • 131魔本22/11/18(金) 23:24:46

    >>127

    >>128

    >>129

    【アババババーッ! チガウ! コレハ…アアア…!】

  • 132バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:24:47

    >>128

    おっ、それがあったか!もはや食べ物じゃないやつでもいいなら……砂!

    転んだ時にポケットに入ってた砂をくれてやるよ!

  • 13331◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:25:08

    >>130

    あ、ああ、わかった



    そういえば、旅人の間で話題のクソ不味いインジェラっていう料理があってだな?

    オラ、食えよ^ ^

  • 13431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:25:44

    >>132

    >>128

    それは最早料理ですらないなぁ

  • 135魔本22/11/18(金) 23:26:08

    >>133

    【ギャアーッ!!!!】

    >>132

    【……マズクナイ?】

  • 13631◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:27:00

    >>135

    お?やっぱ一応料理じゃないとダメなのだろうか

  • 137魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:27:41

    >>135

    た、食べ物ではないと無理っぽいですね……!文化の冒涜を感じてるのかな!?

    に、煮込んだはずなのにやばげな油が張ってたお肉を鍋ごとぶつけます!何でだろう!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:28:05

    だが、もう絵本並みに薄い!あとひとおしだ!
    いけーっ!ブルーチーズ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:28:34

    そうだ
    【シュールストレミングを防臭の結界で本ごとくるんでぶちまけた】

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:29:04

    アバヨ! 俺の融合魔法により肉 魚 野菜を混ぜて、焼いて、溶かしたジュース!

  • 14131◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:29:10

    >>137

    聞いてて悲しくなってきた…


    トラウマ級と言われるママリガを食らえ

    >>139

    えぐいえぐいえぐい

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:30:43

    >>137

    もしやテールスープのつもりだったか?


    >>141

    本に嗅覚があるかはわからんがな

    まあ味覚があるんだ、多少はあるだろう

  • 143魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:30:54

    >>141

    もっ、もはや呪いです!!(ヤケクソ)

    ぺしゃんこに焦げたダメダメマカロンも持ってっちゃってください……!

  • 14431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:31:13

    ビチョビチョのミシュ・マシュだ喜んで食べろ!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:32:08

    友人が寄越したものだが、食えなくてな
    【うなぎゼリー】

  • 146魔本22/11/18(金) 23:32:16

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    【ガァァァァァァァァァァァ!】


    本の頁が滅茶苦茶に開き、閉じるのを繰り返す。

    そして頁に異形の眼が浮かび、茶目っ気たっぷりにウィンクすると魔本は閉じ、元の禁書棚に戻っていた

  • 147ニッパ22/11/18(金) 23:32:22

    「料理じゃないとどうにもならないもの」は、自分の無効化の対象外なのか
    じゃあさっき作った地元特産の根菜に魚醤かけて焼いたものはどうだ?

  • 14831◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:32:56

    >>146

    勝った、のか…?

  • 149魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:33:55

    >>142

    た、たぶんそうかと……!みみみ皆さんは独学でお料理なんてしちゃ駄目ですよ……!


    >>146

    終わった……?

    うぅ……………消えたい…………………どこか遠くに行きたい………

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:34:56

    怖い…

  • 15131◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:35:03

    >>149

    まあ、ちょっと待てよ

    みんな疲れただろ?甘いデザートでも食って休もうぜ…


    作ってくるわ

  • 152魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:35:51

    >>151

    あっ、ありがとうございます……!でもどうか、ご無理はなさらずに……!

    そ、そういえばカオモジさんは大丈夫ですか……!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:35:54

    >>146

    終わりか

    ……あの程度で済んでよしとするか

    封がどうなっているか確かめなくてはな


    >>149

    ……我が屋敷で特訓するか…?

    【ババロアとプリンを差し出す】

  • 15431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:37:04

    あっ、魔本が食い散らかした食器の片付けもしないと…

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:37:23

    うーん、うーん……はっ!?( ̄□ ̄;)!!
    あ、どうやら……あの大食い魔本は退治、できたみたい?
    よかったねえ……突然のことだから、ビックリしたよ……

    よかっためでたしめでたしということで、私の拘束解いてくれないかなー、なんて……

  • 156魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:37:38

    >>153

    し、初対面の人に慰められてしまった……でででも、ありがとうございます……

    ダメダメお料理が武器になることもあるみたいですし、迷惑はおかけできないので……しばらくお家に籠って特訓します……

    あっ、どっちも甘くて美味しい……!

  • 15731◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:38:11

    >>155

    少し反省してろ


    ほーれ、アップルパイだ食べたいだろー

  • 15831◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:39:23

    とにかく、みんなお疲れ様
    シュークリームとショートケーキとクッキー作ったんだ、食ってくれ
    紅茶も淹れてあるぞ

  • 159魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:39:36

    >>155

    こ、拘束は解いておきますね……ここ今回は、奇跡的に大丈夫でしたし、あの魔本のせいだとは思うのですが……次から気をつけてくださいね……!(半泣き)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:40:07

    >>157

    わーん! わああぁーん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    邪悪が、邪悪がここにいるよ! 甘いもの好きな私の目の前でなんてハレンチなことを!


    うう、ひどい拷問を受けた……

    とりあえず、大食い魔本は何とかなったみたいだから……私の借りた魔本の方も、誰か封印できたりしないかな……?

  • 161バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:40:29

    >>154

    お疲れー!何も出来なかったし、皿洗いは手伝わせてくれ!

    にしても、魔本……うーん、どうにも突然発生とは思えないなぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:41:07

    冷やしていたアイスクリームがあるが、いるものは?


    >>154

    手伝おう。まったく、よく食ったものだ


    >>155

    私の分のイバラは解いてやるが、他の者までは保証しない


    >>156

    そうかい。一人で籠って練習になるといいが

    行き詰まったら使い魔で知らせればいい

  • 16331◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:41:26

    >>160

    まあ、今回はなんとかなったしよしとするか

    >>161

    おー、まあデザート食っといてくれ

    風魔法でちょちょいのちょいさ


    【アップルパイと苺のタルトも追加】

  • 16431◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:42:38

    >>162

    お疲れ、とりあえず休んどいてくれ

    今回俺は結果的に邪魔してたからな…

    【風魔法で汚れた食器を運んでいる】

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:44:21

    >>159

    ふう、縛られたところが痺れてもいない……さすがの職人芸的な縛りだったよ……!( ノД`)

    まったく、本があんなに露骨にごはん要求するなんて聞いたことないよ……怖い本もあったもんだね!


    >>162

    私は何人に縛られていたんだ(´;ω;`)

    けっこうチクチクするなと思っていたらイバラかこれ。もっとこう、優しいつる系植物はないものかと声を大にして言いたい

  • 166魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:44:38

    >>162

    お、お借りしたいのは山々なのですが……わたしの手際でその、キッチンが最悪爆発するかもしれませんので……

    でででも、優しいお言葉ありがとうございます……!行き詰まったら、また連絡しますね!

    ……あと、アイスください……!き

  • 16731◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:46:04

    (……ところで、ここはどこなんだ)
    1 共通食堂
    2 共通食堂
    3 共通食堂
    4 31が趣味で開いてた店

  • 168魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:46:18

    >>166

    か、噛んだ………!

    >>165

    痺れていなくてよかったです……!と、とりあえず甘いものがあるので、紅茶も頂きましょう……

    あの本、何だったんでしょうね……?

  • 16931◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:46:19

    dice1d4=2 (2)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:46:53

    >>158

    >>162

    わぁい、シュークリームにアイスクリーム!(*´∀`)私、クリーム系のお菓子だいすき!

    ちょっと血が足りない気分だから栄養を取りたいところ。ご馳走してくださーい♪

  • 17131◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:47:27

    (良かった、流石に店やってる31はいなかったんだ)

    共通食堂だから、始末書書かされるかもしれんな…

  • 17231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:48:08

    >>170

    ………まあ、今回は見逃そう

    これ以降は気をつけろよ

  • 173バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:48:27

    >>162

    んじゃあアイス貰おうかな!改めて、お疲れさん!

    >>167

    共通食堂……よし、これ食べたら近隣の見回り行ってくる。仕方ないとはいえ騒がしくしちまったから、ちょっと説明してくるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:07

    ビスケットケーキとパウンドケーキもあるぞ

    カロリー? ガトーショコラよりは少ないな


    >>164

    それではお願いしよう。結果的に邪魔していたのは私も同じだがね


    >>165

    蔦でも良かったが…痛みがあれば動こうともしないだろう。動かなければ痛みは発しないようにはしていたぞ


    >>166

    そうなれば作り直せばいいさ

    ほれ、アイスクリーム。連絡を待っているぞ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:07

    >>168

    そうだね、ゆっくり休みたいよホント( ´-ω-)

    ……私にもわからない……あの大食い魔本、どこから出てきたんだろう……?

    あれが来たおかげで、私の借りてた「ラヒテビリ写本」がすっかり影薄くなっちゃうし……!

  • 17631◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:49:54

    >>173

    おう、頼む

    >>175

    やれやれ、片付け終わった…

    そういえば、どんな本なんだそれは?

  • 177ニッパ22/11/18(金) 23:50:54

    片付けだけでも手伝うぞ(根菜の魚醬焼き食べながら)

    どこかの書庫から逃げてきたのか…持ち主は何してるんだかね

    >>160

    その本、内容が気になるからちょっと読んでみてもいいか?

    自分ならきっと大丈夫だと思うから

    (5で少しアウト dice1d5=5 (5) )

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:51:10

    >>172

    ぶっちゃけ私、今回の騒動に何もしてないんだけど!?

    自分の借りた本読んでいつの間にか拘束されて、芋虫みたいに転がってただけなんだけれど!?

    それはそれとして疲れたので、甘いもので癒されたいと思います(*´∀`)ノ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:52:53

    >>173

    お待ちどお。お疲れ様


    >>176

    お疲れ様。始末書か、大変だな

    上司の立場によっては名前を貸そうか?大抵はどうにかなるぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:53:22

    >>176

    >>177

    まあ説明すると、>>61な本なんだよね( ´~`)ゞ

    私の認識だけ攻撃して、私の体から血とか抜いてたけどそれだけ


    さ っ き ま で 暴 れ て た 大 食 い 魔 本 は 、 私 な ん に も 関 係 あ り ま せ ん

  • 181魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:53:38

    >>174

    わぁ、ありがとうございます……!い、いつかこんな風に、それに31さんみたいに作れるようになりたいなぁ……夢のまた夢、だけど……

    >>177

    だ、大丈夫ですか……!?

  • 18231◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:53:57

    >>177

    ダメじゃないか

    >>179

    まあ、始末書は俺だけで済めばいいんだが…

    【チラッと顔文字の方を見る】

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:54:14

    だったら何ですか 最後の眼はなんだというのです

  • 184ニッパ22/11/18(金) 23:54:16

    >>177

    あ”っ触ったけど駄目だコレ

    自分じゃ力が薄すぎて対応できない、やっぱナシで!専門家に頼んで!

  • 18531◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:54:53

    >>183

    あれワンチャン邪神封印してたとかあるぞ…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:55:37

    >>183

    平穏に過ごしたければ触れないことをお奨めする

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:55:54

    大食い魔本 料理を食べると強くなる!なんか眼で覗く人がいる!怖い!

    ラヒテリビ 精神汚染!怖い!

    別の本 厄ネタ 怖い!

  • 18831◆G3cw7edLMA22/11/18(金) 23:55:54

    >>181

    毎日練習してたらできるようになるさ

    >>180

    お前、あれお前が持ち込んだんだろ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:56:26

    >>177

    うわぁん!。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱりそれなりにヤバい子だこの本!

    図書館に返却するのが一番の安全への近道か!

    は、早く全部読み終わって、しかるべきところに返さなくちゃ……

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:56:31

    >>187

    うっわ、イベント作成に困らなさそうな布陣

    ショートケーキ貰いますよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:57:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:58:04

    >>189

    今すぐ寄越せ ヤバイ魔導書は読破トリガーでなんか起きることがあるからな…ガイデルトのようになりたくはないだろ?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:58:12

    >>188

    私が持ち込んだのは「ラヒテビリ写本」ね


    繰 り 返 す け ど 大 食 い 魔 本 は 知 り ま せ ん

    今 日 こ こ で 暴 れ だ し た の を 見 た の が 初 対 面 で す

  • 194魔術師◆hZWKPz7rKA22/11/18(金) 23:59:04

    >>188

    あ、ありがとうございます……!頑張ります!

    >>193

    なんというかその、さ、災難でしたね……皆さん……

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:59:18

    ねぇなんなの!あの大食い…不思議だねぇ 怖いねぇ

  • 19631◆G3cw7edLMA22/11/19(土) 00:00:14

    >>193

    そうか?だとしたら悪いことをしたな

    特製桃のムースやるからゆるせ

  • 197バリアの人◆hZWKPz7rKA22/11/19(土) 00:01:13

    いちおう近隣の人に説明してきたけど、そもそも夜だから起きてる人の方が少なかったぞ!だから近所迷惑にはなってない!セーフ!
    ただ食器とか、何が壊れたものがあったら始末書案件かもだけどな……保険適用されるのかこれ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:01:37

    >>191

    わぁい新スレ!(*σ>∀<)σ私、新スレだいすき!

    立ておつー!


    >>192

    図書館に返さなくていいのかなぁ?

    というか、ガイデルトis誰?(o´・ω・`o)

    聞いたことない名前だ……私かあなた、なんか記憶汚染受けてる?

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:01:45

    管理体制と封印の状況を今一度見直さなくてはな。取り敢えず進言だけはしておいて、復職したら手をつけるか

  • 20031◆G3cw7edLMA22/11/19(土) 00:02:04

    >>197

    どうだろうな…

    まあ、こないだの慰労金から差し引いたらなんとかなるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています