ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2639層

  • 1酔いどれドワーフ22/11/18(金) 21:30:39

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2638層


    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2638層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1266670/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    酒!!飲まずにはいられない!!

  • 2グリ雛ちゃん22/11/18(金) 21:33:14

    ぐわ
    【もふうううううん(当社比1.5倍もふ)】

  • 3シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 21:33:42

    立て乙…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    >>2

    【グリちゃんに解凍したマトンを持ってくる】

  • 4灰スクウ者22/11/18(金) 21:34:01

    立て乙です
    鋼鉄人さんのお陰で久しぶりに占星術が使えるようになりました。本当にありがとうございます
    【後ろにダチョウの下半身と人の上半身を持つ星霊が侍っている】

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:05

    >>2

    吸い寄せられるぅあ〜

    すまない…マグロウマの肉をあげるからモフることを許してくれ

  • 6報恩の両手剣使い22/11/18(金) 21:34:08

    むっ!たて乙だ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:34:51

    ギ゛ャ゛ハ゛ハ゛ハ゛ハ゛ハ゛!゛
    立゛て゛乙゛な゛ァ゛!゛
    【声が大きくなった、うるさい】

  • 8騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 21:35:15

    巨大化ってねぇ!
    【3.2mになった神】

  • 9幽淵コンビ22/11/18(金) 21:35:18

    >>2

    幽淵の者【ブラシを手に恍惚の表情】


    ほら、ジャーキーだ

  • 10人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 21:35:46

    立て乙だよ。お兄さん、お姉さ…ん?
    【17歳ほどの少女とほぼ同じ背丈になっている】

  • 11でかひりゅー22/11/18(金) 21:35:53

    ひぃーりゅうー
    【成人大にまで成長】

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:35:57

    >>8

    うおでかい

  • 13ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 21:36:36

    (立て乙)5センチ伸びただけじゃみんなと比べて見劣りしちゃうわね…ふふふ

  • 14鋼鉄人22/11/18(金) 21:36:40

    たて乙だ!!


    >>4

    そうか? 問題が無さそうなら良かった! 器用に動くよう細工はしたが、如何せん占星術とやらはよく分からんからな!!

    【地味ーに身長がdiced100= 倍になった男】

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:36:47

    バナナが巨大化した!

  • 16鋼鉄人22/11/18(金) 21:37:11

    【ダイスをミスった男! dice1d100=6 (6)

  • 17鎧装圃人(甘ロリ)◆PnfmrnG66s22/11/18(金) 21:37:24

    【イリアスナイトは7m36cmになった】

    わー、おっきいねー!

    【イリアスナイト は 困惑している】

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:37:27

    仮にあの怪しい収集家が強欲龍なら自堕落イケメンお兄さんと早口コレクション語りイケメンお兄さんの兄弟か…
    もしかして七罪龍ってめちゃくちゃフランクなのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:37:28

    (※誤差ァ!)

  • 20魔刀剣士22/11/18(金) 21:37:37

    スレ立てお疲れ様です

    『…大丈夫か主、邪魔ではないか?』【身の丈に迫るほどの長さに】

    ううん、この大きさも振りごたえがあって好きだよ

    『…そうか』

    魔刀剣士はdice1d4=1 (1) 髪が長くなる 羽織の丈が長くなる 気配が大きくなる(dice1d100=82 (82) 90以上で)

    >>2

    おお…! もふもふだ!【撫でに行く】

  • 21〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 21:37:49

    立て乙よ
    でっかくって何が───

    『……おっきくなっちゃった』
    【全長5メートルくらいの巨大幽霊】

  • 22酔いどれドワーフ22/11/18(金) 21:37:52

    (周囲を見て)デカァァァァイ!! 説明不要!!

    そして俺のエールもクソデカァァァァイ!!
    ジャイアントじゃねえと飲めねぇよ、バーーーーカ!!(マジ切れ)

  • 23ごちゃ混ぜキマイラ22/11/18(金) 21:38:06

    【ボン!と変化した、可愛い少女の上半身があって強い竜の身体があってその角に優しい花が生えてて尾の先にデカい鯨の身体があってついでに可愛い猫の身体があるキメラの子】

    【デフォルメデザインが施された可愛らしい保護具が付いている】

    タテオツ……ダネ


    >>14

    エ……ト……

    アラタメ、テ……キイテモ……イイカナ

  • 24鋼鉄人22/11/18(金) 21:38:14

    はっはっはっはっは!! ……何か皆小さくないか?
    【地味に身長12mとなった男!】

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:38:21

    古龍って擬人化したら美形になる決まりでもあんのかね

  • 26シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 21:38:24

    >>21

    【手からマトンが滑って落ちる】

  • 27〈睡眠薬師〉22/11/18(金) 21:38:29

    立ッ!?ておッ!?つですわ〜
    【襲い掛かって来るモンスターが最早怒濤となっている】

  • 28ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 21:39:01

    >>22

    ふふ…ジョッキを持ってきたわよ

    ギルドの広さには驚かされてばかりね【どのぐらい広いんだろうかここ】

  • 29女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 21:39:07

    たておぉぉ!?つだよー!
    【20歳くらい、髪が伸びで黙ってれば大人な美人かもしれない感じになった】

    ……なんか巨大化してる人もいない!?
    どうしてそんなに大きくなっちゃったんですかー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:39:09

    >>25

    あいつら自在に化けるからそら良い見た目に造形するだろう

  • 31斬糸ぬい22/11/18(金) 21:39:18

    >>26

    【下にやってきてマトンをキャッチする】

  • 32騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 21:39:39

    >>21>>24

    負けた…_| ̄|○ il||li

  • 33重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 21:39:46

    立て乙ですー!
    あの方…ごーよくさんかなぁ…【全裸にされてこたつに籠もってるうちに寝落ちして縮尺的な方向からデカくなって抜けなくなった重鎧】
    【こたつから私服姿の上半身と下半身がはみ出ている】

  • 34酔いどれドワーフ22/11/18(金) 21:40:01

    >>28

    サンキュー!! 女神様!!

    馴染む!! いつものサイズが馴染む!!

    (エールぐびー)

  • 35魔刀剣士22/11/18(金) 21:40:06

    【地面につきそうなほど髪が長く伸び、大きく広がっている】
    ほー…不思議な変化だね【くるんと髪を動かして先端を手に取った】

  • 36人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 21:40:08

    >>29

    わー!お姉さんも大きくなったの!?すごいすごーい!

    【目を輝かせて駆け寄る見た目17中身幼女】

  • 37鋼鉄人22/11/18(金) 21:40:12

    >>23

    む? よくわからんが良いぞ! どうかしたか?

    【背中で元のサイズの後ろの人(仮)が肩に移動している】

  • 38シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 21:40:14

    >>31

    あ、ああごめん…予想外の自体にびっくりして…


    >>32

    勝ち負けなの…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:41:11

    暇神は今日も頭暇神だなあ
    闘争心があっていいよね

  • 40報恩の両手剣使い22/11/18(金) 21:41:20

    なんかデカくなった気がするな!

    【dice1d100=28 (28) ×2m】

  • 41でかひりゅー22/11/18(金) 21:41:22

    ひぃーりゅー
    【のしのし】

  • 42〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 21:41:41

    【斬糸は面食らっていて、背後霊は所在なさげにしている】


    >>24

    『わあ……鋼鉄のお兄さん大きい……』


    >>32

    『え、えっと……

    神様のおb お姉さんも大きいと思います……』

    【年寄り扱いしそうになって慌てて訂正する】

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:41:43

    >>37

    後ろの人ちゃーん!ガ○ナ立ちしてくれ○イナ立ちーー!!!

  • 44グリ雛ちゃん22/11/18(金) 21:41:57

    >>3

    >>5

    >>9

    >>20

    ぐあ〜

    【ご機嫌でもぐもぐしながらモフられている】

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:42:37

    ブオオオオオオン…【羽を震わせている

    体長がdice1d100=37 (37) 倍になったドスカブト】

  • 46報恩の両手剣使い22/11/18(金) 21:43:02

    これは動きにくいな!
    【身長56m】

  • 47女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 21:43:02

    >>33

    こたつむり重鎧さんだ……?


    >>36

    わー!歌唱人形さんも成長してるね!

    【同じく駆け寄る中身幼女の20歳女。パッと見美人が幼い表情と言葉遣い、モーションで台無し?】

  • 48ごちゃ混ぜキマイラ22/11/18(金) 21:43:03

    >>27

    ……ダイ…ジョウ、ブ?


    >>37

    ……ナンデ、コレ……クレタ…ノ?

    ナニ……カエセバ……イイ……ノ、カナ

  • 49ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 21:43:16

    …改めてどれだけデカいのよここは

  • 50魔刀剣士22/11/18(金) 21:43:22

    >>29

    おお、奇麗になったね…いつかこんな風に大きくなれるといいねぇ【しみじみ】

    …ふふ、真面目にやってきたからだよ

    葬「ああ、どこかの詩でしたね。…この状況は呪いのせいですが」

  • 51でかひりゅー22/11/18(金) 21:43:47

    >>44

    ひりゅー

    【ドスが効いた声】

    【モフモフに頭を埋めている】

  • 52イビルナイト(流在不定の地)22/11/18(金) 21:43:49

    思ったより早かったわね
    【歩き始めて大体一日位だろうか。今まで移り変わり一定でなかった時間の流れ―体感では2週間ほど経過している―から見れば、歪みを打ち消されたそれは驚くほど短く】

    【相変わらず極彩色の靄の中ではあるが、その中に自分達以外のものが初めて現れた。天を衝くような荘厳な門と、それを守る――】

    「「汝、自ら望んで封じられ、今封を破らんとするか」」
    「「我ら、最後まで抗おう。我らの滅びこそがこの地の終焉である」」

    番人、か。無用心に開けっ放しなことを期待していたわけじゃないけれど――

    【身構える番人の前で、大鎌に手をかけたイビルナイト。しかしその肩を叩く者がいた】

  • 53急に湧いて出た空間術師22/11/18(金) 21:44:26

    こんなこともあろうかと一時的にギルドの空間を拡張しております

  • 54騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 21:44:35

    >>38

    違うけどなんか負けた気がして…

    >>42

    なんか言ったかい…?

    【和服に着替えおばあちゃんの様な感じで杖をつきながら】

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:44:51

    >>49

    ブッ壊す勢いでデカくなってやろう!

  • 56幽淵コンビ22/11/18(金) 21:45:09

    >>44

    幽淵の者【なでなですりすり】

  • 57〈睡眠薬師〉22/11/18(金) 21:46:10

    〔新技で大きくなって倒し切るよ!〕
    【トラゲイの腹にある顎が限界を超えて開き続ける。それは捕食の前動作である。但し、敵に向けたモノではない】
    〔捕食再誕………!!〕
    【トラゲイの表側が顎に喰われる。自分自身を喰らって悪食の龍の顎は更なる肥大化を果たす。形容するならば、裏返り】
    【牙の一本一本が大樹の如く聳え立つ。千本の細く長い舌が確かな質量を持ち始める。今のトラゲイが全身が牙に覆われた顎とでも言うべき異形極まりない龍だ】
    〔ァァァァァァァァァ!!!!タリナイタリナイタリナイタリナイ!!!!〕
    【そして怒濤の如く押し寄せるモンスターへと突貫した】

  • 58鋼鉄人22/11/18(金) 21:46:18

    >>43

    【肩の上でガイ〇立ちする後ろの人(仮)】

    【巨大ロボとそのパイロットじゃあらへんのやぞ】


    >>48

    あぁ、それか。何! 簡単な事だ!

    俺が贈りたいと思ったから贈ったのだ! 人の姿になるのは、夢だったのだろう? それが叶ったのだ! めでたい事は祝うべきだろう! だからだ!

    贈り物という物は、何か返して欲しくて贈るものでもないからな!

  • 59ギルド酒場の歌姫22/11/18(金) 21:46:44

    >>53

    あら…ありがとう

    大きくなるとテンションも上がるわね

    >>55

    空間術師にも負担をかけちゃうから遠慮してもらえると嬉しいわね

  • 60グリ雛ちゃん22/11/18(金) 21:46:52

    >>56

    ぐわわ 

    【すり寄る】

    【結果モフモフに埋める】

  • 61重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 21:46:54

    >>47

    はみ出てる部分は冷えるし背中は直火で炙られてるくらいに熱いし中々うまく行かないね…【or2の姿勢で真面目な顔で】

  • 62人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 21:47:11

    >>47

    うん!大きくなると目線も変わって楽しいね!

    パパに肩車してもらってる時みたい!

  • 63〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 21:47:48

    >>54

    『……ふふっ』

    【謎の早業とノリの良さに思わず吹き出す】

  • 64報恩の両手剣使い22/11/18(金) 21:48:08

    【酒場のテーブルや椅子を綺麗に並べている】

  • 65雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/18(金) 21:48:14

    >>1


    >>17

    『それくらいのサイズも便利そうだな』


    【体長18mの竜になっている】

  • 66イビルナイト(流在不定の地)22/11/18(金) 21:48:47

    『だめだよ、番人を倒すのは…番人が言ってただろう?僕たちはここにいると自分で決めたんだからさぁ』
    【極東風の服を着た少年――〈名前綴り〉だった。困ったような、しかし譲る気はないと目で語る表情を浮かべて】

    「君がここに無関係に閉じ込められてしまったのは可愛そうだと思うよ、でも私達は世界を壊したいわけじゃないんだ。そのためにも、ここを壊させる訳にはいかない」
    【〈活け片神〉も言う。あらゆる力のベクトルと強さを永続的に書き換えてしまう指をこちらに向けて。】

    [どうしても辛ければ、何も感じないように折り畳んであげる]
    《ここがこんなだってかおすは初めて知ったけど、やっちゃいけないことはわかってる。私達に自由はいらない》
    【〈平々女〉と〈黒万源郷〉も続ける。ここに来て、イビルナイトはたった一人になったも同然だった。おまけに相手は世界を侵す異能者――どれをとってもたった一人にすらとても叶う相手ではない。】

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:49:08

    >>58

    フッハーー!クールな顔してファンサしてくれる君が好きだ!!

    まるで巨大ロボと美少女パイロットみたいだぜ……!!滝友の皆んなにも伝えなきゃなァ……!!

    【大興奮でスクショ(スクリーンショット)する冒険者】

  • 68幽淵コンビ22/11/18(金) 21:49:29

    >>60

    幽淵の者【モフモフの中で満ち足りた表情を浮かべ、光の粒子になって消えていった】 


    逝ったか……

    また明日だな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:49:31

    鋼鉄ロボと後ろの人ちゃん……!
    地獄商店街レースを思い出すな!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:49:50

    良いモノを見せて貰った……
    【滝に打たれる冒険者】

  • 71巨妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 21:49:54

    ふしゅう…巨きくなったよ…
    これだけの力があれば!肩車ができるよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:50:59

    ゑ゛
    後ろの人推し滝修行勢って複数人いたの?!

  • 73女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 21:51:06

    >>50

    ふふ、ありがと〜!将来的にこうなれるのかな〜なら嬉しいかも!


    >>61

    な、なるほど悩ましいね

    ……もしかして出られないのかな……?


    >>62

    だね〜!いつもはちょっと飛ばないと届かない場所にも楽々届いちゃう!なるほど肩車か〜とっても仲良しでいいね!

  • 74大猩々22/11/18(金) 21:52:56

    立て乙、ヤバっ!!
    【ゴリラが巨大化した事によってアミーユ海溝深い域の絶妙なバランスで保っていた平穏が崩れる】
    【最初に動いたのはアミーユ・エンペラースコーピオンの群れ、物質化された魔力砲で以っていきなり現れた敵を圧殺せんと次々と発射する】
    【それに反応したアミーユ・タイラントシーゥ、アミーユ・リヴァイアサンもまた迎撃の為に攻撃準備を始めて】
    帰還ンンンンンン!!!!!

  • 75ごちゃ混ぜキマイラ22/11/18(金) 21:53:00

    >>58

    ……ソッカ…、ソウナンダ……

    ……ン…! アリガ、トウ……!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:54:21

    >>72

    少なくとも二人居る。常に滝に打たれてる方と掲示板に常駐してる方

  • 77イビルナイト(流在不定の地)22/11/18(金) 21:54:27

    【〈活け片神〉は何かあれば、その異能で寸の間にこちらををバラバラにできるだろう。もし名前を組み替えられ、「イビルナイト」でなくなったら果たしてモラの秘術は機能するのだろうか?
    無論こちらとて、ここから出たいだけで戦いたいわけではない。
    しかしこの扉を守るものの正体がなんであれ、私は実は部外者ですと言って説得されるようでは番人は務まるまい。】

    だからといって――すべてを知らぬまま安らかに考えることをやめるのも、ただ選ぶつもりはないわね
    【ぽつりと呟くイビルナイトに対して警戒するように構えを取る4人。しかしイビルナイトは戦うつもりはないと首を降る】

    だから、わるあがきをさせて頂戴。
    どうにか倒さずに――ほんの少しだけ、道を開けて貰うわ
    【4人は顔を見合わせ――しばしの沈黙の後、「やってみて」と告げた】

  • 78重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 21:54:28

    >>73

    脇の下すぐの場所にこたつの足があって…前に進むしかないけど尻が引っかかって…詰みです

  • 79巨妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 21:54:44

    >>73

    お姉ちゃんも肩車する?

  • 80占い好きのギルド職員22/11/18(金) 21:54:54

    【制服にフード付きのケープを羽織った職員が依頼を張り出す】
    皆さま、こんばんは…良い夜ですね
    本日の依頼をお持ちしました

    [〈スターシーカー〉の討伐 ]15000G 凶
    [〈カミオリガミ〉の調伏 ]21000G 吉
    [〈比翼片葉〉の採取 ]12000G 大吉

    …また、受けていただける方には私から、個人的に行った占いの運勢をお伝えしています
    当るも八卦、当たらぬも八卦と言います…あなたはこれを参考にしてもいいし、しなくてもいいでしょう
    皆様の運命と活躍を、期待して見守っていますよ

    (※「運勢」は依頼の内容とは別に何かが起こるかもしれないという特別な要素です。何が起こるか、起こらないかは自由になります)
    (※あなたはこれを参考にしてもいいし、しなくてもいい)

  • 81〈幽淵歩き〉22/11/18(金) 21:55:19

    >>78

    コタツを持ち上げてみるか?

  • 82大猩々22/11/18(金) 21:56:43

    >>80

    …………依頼の詳細を聞いても良いだろうか……?

    【襤褸切のようになった状態で帰還スクロールで帰って来たゴリラ】

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:56:51

    >>80

    それぞれの詳細plz

  • 84竜精霊◆Qq.Hfzolq622/11/18(金) 21:57:05

    皆さんこんばんは、立て乙ですよ
    何かギルドに入ったら大きくなっちゃいました
    【謎の巨大竜……もとい深淵の龍種の姿になった竜精霊が入ってきた】

  • 85報恩の両手剣使い22/11/18(金) 21:57:06

    私がこたつを持ち上げようか?

  • 86魔刀剣士22/11/18(金) 21:58:49

    >>73

    …どうだろう。君は天使だし…けど、力が成長すれば体も成長するかも…?

    『さてな。…しかし、望めば可能性はあるだろう。どこかにはそういう術もあるだろうしな』

  • 87人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 22:00:05

    >>73

    うん!パパはおんぶも肩車も高い高いも全部してくれるもん!

    『は?俺もできるんやが』

    「張り合うな」

  • 88重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 22:00:54

    >>81

    >>85

    お願いします…自力で持ち上げようとしたら腰があっつい部分に当たってジュ゛ッとなりまして…

  • 89女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 22:01:05

    >>78

    つみです、でなおしてまいれ?

    うん、こたつをこっちがスポッと持ち上げるしかないかも

    >>81 >>85

    ……っと僕よりパワフルな人が来たね!もう安心だ!極寒と灼熱から開放されるよ!


    >>79

    え、いいの〜!?わーい!肩車された〜い!

  • 90鋼鉄人22/11/18(金) 22:01:12

    >>75

    はっはっは! うむ!

    【肩に居るとデケエ分更に五月蠅いな、という顔の後ろの人(仮)】

  • 91報恩の両手剣使い22/11/18(金) 22:02:02

    >>88

    任せてくれ、なんか虫を持ち上げてるみたいだな…

    【現在56m】

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:02:07

    >>84

    ギルドにまたエンシェントドラゴンが増えた!?

  • 93〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:03:11

    『おんぶ……
    昔、外に遊びに行った時にしてくれたよね』

    よく覚えてるわね
    ■■■が本当に小さい時のことなのに
    ……まだ、私が付き添えば外に出られたくらいの頃のこと

    『大切な、思い出だから』

    ………………





    【しんみりとした空気が流れる】

    【全長5メートルの背後霊とその姉の会話であるという点を意識しなければ、だが】

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:03:19

    >>92

    ちゃう

    ノコギリくんとこの精霊くんや

  • 95〈幽淵歩き〉22/11/18(金) 22:04:00

    >>88

    >>91

    俺の出番はないな……

    【とりあえず見守る】

  • 96〈睡眠薬師〉22/11/18(金) 22:04:15

    【トラゲイが表裏が逆転した状態でモンスター相手に殺戮を繰り広げている】
    ………今トラゲイってどれ位の大きさなんですの〜?
    『測定:230m』

  • 97竜精霊◆Qq.Hfzolq622/11/18(金) 22:04:46

    >>92

    私ですよ~!

    ノコギリ青年さんのところの精霊ですよ、200の呪いで大きな姿になっちゃったんです~

    でもこの姿は体内の龍の因子の影響ですから成長と言えば成長なのかなぁ……?

  • 98シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 22:04:53

    >>93

    【どういう顔をしていいかわからなくなっている】

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:06:56

    姉よりも成長した妹概念良いよね

  • 100重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 22:07:02

    >>91

    ありがとうございま………呪いの個人差って…すごい【呆然と見上げる】

    >>95

    >>89

    幽淵さんと罪滅ぼしちゃんもありがとうございます…!

    【即座に毛布にくるまっている何時もより更にでかいの】

  • 101占い好きのギルド職員22/11/18(金) 22:07:40

    >>82 >>83

    畏まりました。それでは少々お待ちください…まずは、「〈スターシーカー〉の討伐 」からお持ち致しますね?


    [〈スターシーカー〉の討伐 ]10000G 凶

    こちらはとある貴族の方からの依頼です


    スターシーカーは巨大なカラスに乗ったデュラハンです

    このカラスは首無しというわけではなく、嘴や叫び声などによる牽制行動も想定される点をご留意ください

    カラスの羽は星のような銀の点が混じっており、質の高い魔力を宿しています

    カラスらしく光物を好み、宝石や武器などを貯蓄しています。…また、これらを実際に使用してくるかもしれません

    武器や貴重なアイテムなどを奪われないように、注意してください


    この宝物を探し出し、取り戻すことが叶えば加点対象になります。報酬が増額する可能性もありますよ

    賞金とは別の報酬として、ラピスラズリのブレスレットもございます

    …質が良く、高い魔力を持つ宝石のようですので、鑑定か加工をすれば何か力が見つかるかもしれませんね?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:09:18

    >>94

    >>97

    なぁんだ!安心した

    ……でも深淵の龍種って場所によってはエンシェントドラゴン以上の個体もいたような……?

    コワ~……

  • 103〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:09:53

    >>98

    『笑えば……いいと思いますよ……?』


    >>99

    『成長……かなあ……?』


    叶わないって諦めてた夢がこんな形で叶うとは思わなかったわね(白目)

  • 104報恩の両手剣使い22/11/18(金) 22:10:12

    >>100

    無事に抜け出せたようだな!良かった!

    【隅の方にこたつを置く】

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:11:18

    メイドさん、水晶さん、怠惰さん、強欲さん、そして竜精霊くん
    うぬら五人か……

  • 106〈幽淵歩き〉22/11/18(金) 22:11:25

    >>100

    俺は見ていただけだが……

    ともかく、無事脱出できてよかった

    報恩殿のおかげだな

  • 107謎の神22/11/18(金) 22:12:01

    どらごんつよいよ
    【深淵で-√157体の分裂体がドラゴンに潰されて375体が大きくなった所を殺されて現在では-257体しかいない】

  • 108占い好きのギルド職員22/11/18(金) 22:13:03

    [〈カミオリガミ〉の調伏 ]20000G 大吉
    …こちらの依頼は、極東のとある郷からの依頼です

    〈カミオリガミ〉は、多数の能力を持った折り紙のモンスターです
    神の力を降ろし、自身の存在に織り込む能力を持っています
    力を分け与えられた式神にもお気をつけて
    神の力ということで封印して管理されていますが、周期的に蓄積した力が暴走する兆候があります
    今回はその暴走を抑え、再び封印するために弱らせ、抑えていただく依頼になります
    紙らしく火が弱点となりますが、過剰にダメージを与えてしまう可能性があります
    あくまでも封印が目的ですので、致命傷を与えないように注意してください

    報酬はゴールドと呪い除けのお守りになります

  • 109でかひりゅー22/11/18(金) 22:13:20

    ひりゅー
    【頭をグリ雛ちゃんのモフモフに埋めてドスの効いた声で鳴きながら尻尾ふりふり】

  • 110女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 22:13:41

    >>86

    うーんどうなんだろ、とりあえずこの歳までは普通に育ってきたけどー……時間が経てば分かるよね!


    >>87

    あはは〜……ヤナさんはすっかり護衛保護者お兄さんって感じだねー……

  • 111竜精霊◆Qq.Hfzolq622/11/18(金) 22:15:01

    元の個体が強いかどうかは分かんないですよ……

    あっでもドラゴンが好きになったのは間違いなくこの因子の影響ですよ!間違いない!


    dice1d2=1 (1)

    1なら因子のせい、2なら元からドラゴン好き

  • 112カソウ・デ・シヌーン22/11/18(金) 22:16:30

    随分と規模の大きい話してんな〜
    オレにはエンシェントじゃないドラゴンでも手に余るってのに……よっ
    【城塞の如き巨竜と、その中から現れる無数の兵隊竜を相手に槍を振るっている】

  • 113ロマン大司教22/11/18(金) 22:16:39

    立て乙だねえ!僕こそがリライヴ=フォン=ゼッペルゲン星霊教会セントラリア管区大司教様だよお
    【態度がデッカくなった】
    唐揚げと生ビールを100個ずつ頼むよぉ
    【ついでに食欲と胃袋も】

  • 114占い好きのギルド職員22/11/18(金) 22:17:47

    (※カミオリガミは吉の方が正しいです、失礼しました)

    [〈比翼片葉〉の採取 ]5000G 大吉
    こちらの依頼は、ある薬師の方からの依頼になります

    比翼片葉は二葉の片側だけが生えている薬草です
    一見同じに見えますが、右側が生えていれば毒、左側が生えていれば薬と、生えている方向によって効果が変わります
    珍しい薬草ですので、たくさん確保することは難しいでしょう
    見分け方はご自身でよく調べてから向かうことをお勧めします
    今回必要なのは薬効の片葉ですので、お間違えのないようご注意ください

    別報酬には飛行のポーションがございます

    …以上が本日の依頼になります。それではみなさま、宜しくお願いします

  • 115重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 22:19:38

    私は大きくなるより大きいものに埋もれたいので小さくなりたい…【4mくらいある毛布つむり】

    >>104

    しかし報恩さんでっっかくなりましたね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:19:44

    薬草採取から神との対決まで上下の振れ幅がすげーなあ

  • 117眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 22:19:52

    (※やっぱり規制入ってました 管理人さぁん?)
    【スクロールの通信が通じた…】
    【息も絶え絶えな眼鏡の魔法使い】
    【巨大な相手を見つめる彼女の片足は、地に根を張る木となっていた】
    ……はぁ……はぁ…
    ふふ、ピンチね私…はぁ…動けないんだけど……
    【目を閉じ、『標的』に狙いを定める】

  • 118大猩々22/11/18(金) 22:21:30

    うむ………私の力が役立ちそうなのはカミオリガミだが……致命傷か……
    申し訳ないが依頼は受けられない………すまないな……
    【しょんぼりゴリラ】

  • 119でかいシズク◆nn8qcwj2l.22/11/18(金) 22:21:52

    【首から下が地面に刺さってる】

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:22:29

    >>119

    【ジョウロスタンバイ】

  • 121初代『水瓶の巫女』22/11/18(金) 22:22:53

    紙か……
    水かけたらふやけるかな

  • 122重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/18(金) 22:22:58

    >>119

    ゆっくりしていきますか?【金平糖入りの小瓶を…取り出せる装甲がどちらも使用不可能だったためギルドの売店で新しく金平糖を買ってきた】

  • 123報恩の両手剣使い22/11/18(金) 22:23:12

    >>115

    本当にな、200の呪いにも困ったものだ

    >>119

    昨日の…いや今日のか、深夜に似たような光景を見たなぁ

  • 124甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 22:23:20

    立て乙d……胸が苦しいナ……

    【 + dice1d100=51 (51)     %大きくなった】

  • 125弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/18(金) 22:23:47

    立 て 乙 で ご ざ る よ ー


    【身長約17.5mザムライ】

    【最大射程30000m】


    >>103

    そう考えると涙無しでは見れぬ光景やもしれぬな……

  • 126騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 22:24:01

    【ゴロゴロしようと思ったが流石にこのサイズでは無理なので体育座りする神】

  • 127〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:24:11

    >>119

    【《星紡斬歌》をスコップに変化させ周りの地面を掘り出す】

  • 128竜精霊◆Qq.Hfzolq622/11/18(金) 22:24:40

    私も動けないです……何ですかこの呪いは……
    【角が天井に刺さって動けなくなっている】

  • 129イビルナイト(流在不定の地)22/11/18(金) 22:24:45

    (急にできるかなんてわからない。けど同じことは「やったことがある」)
    【番人に向かって歩きながら、紡ぐ呪文は途中までは自身のよく知る神聖術と同じである】
    【違う2つの世界の神聖術を、祈る気持ちは同じだと、そこから繋げかつて水の聖剣を呼び出した。今度はその神聖術は繋ぎにすぎない――異世界の神聖術と、闇の秘技、相反するかのような2つを繋げるための】
    【足元から広がるのは縛めの蒼い渦。そこに噛んだ手首から血が滴り、赤く染めていく】
    (祈るとき、人は首を垂れる――必要なのは一瞬だけ!)
    【闇の秘技ブラッドボルテックスによく似た赤い渦。イビルナイトを中心に広がるそれは、本来の引き寄せる力ではなく――限界まで近づいていた番人を触れた瞬間に弾きとばす!】

    "跪け!"

    【祈りが、そして高貴なる血がもたらす威光が番人達をほんのひととき縛る。腕が3対ある大まかには人型のそれが、かしこまるように膝を付き頭を下げる】
    【そのわずか一時で、イビルナイトは無防備となったドアへとたどり着き、その姿は万象とち狂った世界から消えていた】

    (※アズールボルテックス+ブラッドボルテックス+神聖術複合"ブルーブラッドボルテックス")
    (※効果は自分中心範囲でノックバック小+一秒拘束+人型のみ膝を付かせる)

  • 130大猩々22/11/18(金) 22:25:10

    >>119

    地面を掘ろうと待機している

  • 131でかいシズク◆nn8qcwj2l.22/11/18(金) 22:25:50

    >>120

    【花が咲くかも(ねえよ】


    >>122

    早く出たいのぜ


    >>127

    【頭しか大きくなってないっぽい】

  • 132イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/18(金) 22:26:37

    (まさかのクライマックスシーンのメモが消えて水瓶様に天誅食らったかと…)

  • 133初代『水瓶の巫女』22/11/18(金) 22:27:42

    (水瓶様「えっ……なにそれ知らん……」)

  • 134巨妹◆V0W4n7M5yw22/11/18(金) 22:27:57

    >>89

    よっこいしょ…【ひょいと持ち上げて肩車】


    どーう?高いー?【肩に乗せて軽く回って景色を見せながら】

  • 135人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 22:28:15

    >>110

    『当たり前や、護衛係やぞ俺は』

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:28:35

    >>125

    わぁ巨軀剣士

    武器も大きくなるの便利すね…

  • 137仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/18(金) 22:28:38

    たておつだよぉ
    やぁ、なんだか皆大きいねぇ【変化なし】
    「ナ ァ オ」【片耳に籠を引っかけた黒毛の仔猫(体長2m)】

  • 138〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:28:44

    >>131

    ……これ下手に掘り出すとやばいかも

    【解呪ポーションを頭にかける】

  • 139眼鏡の魔法使い22/11/18(金) 22:28:58

    ……ごめんなさい、遺跡の文明よ!
    いくらかダメージ入るかも…!
    《トリプルファイガ》!!!
    【3つの超巨大炎弾が『標的』へ向かう】

    …………
    あはは、ここでお終いかもね……私……
    【『標的』は何かが組み合わさったような形に見える、非常に歪な『うごく大樹』であった】
    【『うごく大樹』は飛んできた炎弾全てを植物へ変えてしまい、取り込んでしまったのだ】
    …何でこんな事に……!

  • 140女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 22:30:26

    神の力が宿った紙……なんだかちょっと気になるけど、僕に受けられそうなのは薬草かなー……?でも薬草も判別が難しそう、むむむ……


    >>134

    わ、高ーい!すごいね妹ちゃん!

    なんだか飛ぶのとはまた違った感覚があるよー!

    【妹ちゃんにしがみつきながらハイテンション。外見がいい大人なだけにちょっとアレ】

  • 141占い好きのギルド職員22/11/18(金) 22:30:32

    (※これらの依頼は、盛ろうと思えば盛れるし削ろうと思えば削れる内容となっています)

    (たとえばカミオリガミは弱点が明確ですし、力の精度や出力は低くても問題ありません)

    (スターシーカーは使う道具によって強化することが可能ですし、装備を奪われればピンチも演出可能ですね)

    (比翼片葉は言わずもがな、生育地の描写は自由です。もしかしたらこれが一番難しくなるかもしれないですね)


    >>121

    …かもしれませんね。依頼を受諾されますか?

  • 142酔いどれドワーフ22/11/18(金) 22:31:44

    ヒック…しかしまぁ、最近の若い連中はよくそんな積極的に依頼ばっか受けられるぜ。

    俺が現役の頃なんざ、よく念入りに相談をして覚悟を決めたもんさ(年寄ムーブ)

  • 143魔刀剣士22/11/18(金) 22:32:20

    >>131

    …とりあえす…赤因幡【頭の側面に翼を生やす】

    これで解除しても飛べると思うよ。呪いは…斬る?

  • 144初代『水瓶の巫女』22/11/18(金) 22:33:24

    >>141

    うん、受けようかな

  • 145弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/18(金) 22:33:49

    >>136

    ふはは! この調子で太陽に鋒を届かせるでござるy……


    【ボフン!】

    【1.75mザムライ】


    ……拙者が言いたいのは、200の呪いで一喜一憂している程度ではまだまだというかそんなものに頼る大人になってはイカンということでござってな


    【ろくろを回すような手つき】

  • 146シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 22:33:51

    >>129

    わお…なんか知らないけどすごいことやってる…

    【神聖術も水瓶神聖術もわからないので完全には理解できない】

  • 147イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/18(金) 22:34:35

    ふう――ああ、やっと出られたわ
    もうものが真横に落ちていったり
    体から得体のしれないものが生えたり
    シニカルなトワイライトが降りてきたり
    全国百物語甲子園に出場したり
    空気で溺れたりしなくていいんだわ
    【ちょっと焦点の合ってない目】
    (※許可を頂いてからめちゃめちゃ時間がかかってしまった……ブルーブラッドボルテックス習得)

  • 148〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:35:30

    >>145

    時間経過で消えるし、次にいつ同じ効果が出るか分からないしね


    >>147

    おかえり

    ……大変だったわね

  • 149シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 22:35:59

    >>147

    【あわててグリ雛ちゃんを持ってきて押し付けようとしたが持ち上がらなかったのでイビルナイトを連れて行く】

  • 150初代『水瓶の巫女』22/11/18(金) 22:36:23

    >>147

    おかえりー

    いい技だったよ

    一回戦りあってみたくなってきた

  • 151大猩々22/11/18(金) 22:37:07

    >>147

    ………大丈夫かね?良ければポーションでもどうだろうか?

    【ポーションを持って近づく120mのゴリラ】

  • 152占い好きのギルド職員22/11/18(金) 22:38:19

    >>144

    …有難うございます。宜しくお願い致します


    それでは、依頼を登録致します

    あなたの運命と活躍を、期待して見守っていますよ【ミステリアスで神秘的な微笑を浮かべた】

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 22:38:33

    孤空さんもまだ十九歳なんだなってちょっと安心したよ

  • 154松葉斎22/11/18(金) 22:38:35

    ……?
    【着物の中で、何かが大きくなった】

  • 155イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/18(金) 22:39:15

    >>148

    >>149

    ありがとう二人共――うう、本物だわ

    普通ってこんなに有り難かったのね

    【なすがまま連れて行かれる】


    >>150

    楽しそうね、今度お願いするわ


    >>151

    ごめんなさい――声は聞こえるんだけど、どこ?

    【目の前にいるが大きすぎて認識できてない】

  • 156シズク◆nn8qcwj2l.22/11/18(金) 22:39:58

    >>138

    助かったよ



    >>143

    …っと

    【穴から飛び出る】

  • 157人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 22:40:29

    >>147

    >>155

    わーい!お姉さんおかえりー!

    【ニコニコと駆け寄る呪いの影響で17歳ほどの姿になってる歌唱人形】

  • 158グリ雛ちゃん22/11/18(金) 22:41:01

    >>155

    ぐわわ、ぐわ

    【もちふわーん】

  • 159初代『水瓶の巫女』22/11/18(金) 22:41:16

    >>152

    はーい

    完了報告、期待しといてね


    >>155

    楽しみにしてるよー

    それじゃ、行ってくる

  • 160白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/18(金) 22:42:26

    ………立 て 乙 で す 。

    【ギルドの外で佇む19.7m】

  • 161イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/18(金) 22:42:37

    >>157

    ただいま――あら?見ないうちに大きくなったわね、もうお姉さんかしら

    【グリ雛ちゃんに半ば埋もれたまま】

    【冷静に考えると人形が成長しているのはおかしいはずだが今ちょっと頭が弱ってる】

  • 162大猩々22/11/18(金) 22:42:45

    >>155

    む?これは失礼した…………少し小さくなるから待っててくれ

    【ギチギチと、筋肉が引き絞られる。不穏さすら感じさせるような音を響かせながら120m分の筋肉が3mの身体まで凝縮される】

    うむ………これでどうだろうか?

  • 163イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/18(金) 22:43:56

    >>162

    ――ええっと

    ありがとう……?

    【眼の前で起こったことをちょっと処理できてない】

  • 164〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:43:58

    >>157

    >>161

    200の呪いの効果ね


    『たまには良いですよね、こんなのも』 

    【全長5メートルの背後霊(享年11)】

  • 165甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/18(金) 22:44:49

    >>147

    >>155

    おかえり〜!無事に帰ってきてくれて良かった……!紅茶飲む?

    【『午前の紅茶』と書かれた瓶を手渡そうとする少女】

    【いつもより巨乳になっている】

  • 166魔刀剣士(長髪)22/11/18(金) 22:45:37

    【大きく広がった長髪をくねらせて、本をつまんで読んでいる】

    >>155

    おかえり! …いやぁ、無事でよかった…【ほっと安心した声で】

    最後は…いや終始どうなるかと思ったからね

    >>154

    …? 何か違和感があった?

    >>160

    わあ…とりあえず入ろう。…ああ、巨人用の出口はあっちだよ

  • 167大人芹堂◆8a0wdj3FCc22/11/18(金) 22:45:39

    これが…私ですか

    身長150+dice1d50=38 (38) cm

    胸dice1d70=23 (23) +50

  • 168弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/18(金) 22:46:19

    さて無事に呪いが切れたところでいつものヤツを頂くでござるか

    抹茶パフェと熱いお茶を一つたのもー!


    【着席】


    >>160

    拙者と膨張比率的に同じくらいの影響でござるな……

  • 169人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 22:46:50

    >>161

    えへへ〜、呪い?でこうなったのー!

    これでわたしもお姉さんだよ〜!

  • 170白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/18(金) 22:46:54

    な る ほ ど 2 0 0 の 呪 い で … 。

    【空から響き渡る機動戦士シロキシの声】

  • 171松葉斎22/11/18(金) 22:47:06

    >>166

    収まらない……です……?

    【首を傾げながら胸元もぞもぞ】

  • 172報恩の両手剣使い22/11/18(金) 22:47:43

    なんか私だけ呪いの影響が強くないか?

  • 173大人芹堂◆8a0wdj3FCc22/11/18(金) 22:49:05

    うふふ…ご機嫌麗しゅう
    【影のある長身スレンダー】

  • 174イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/18(金) 22:49:14

    >>164

    【今背後霊に気づいた】

    幽霊ってそう成長するのね、知らなかったわ

    【やや混乱気味】


    >>165

    ありがとう、ほっとするわね

    【受け取って飲む。周りのマッシヴぶりに変化に気づいてない】


    >>169

    今までも立派にお姉さんだったものね、優しくて、心が強くて――

    【もふもふに負けてここで意識を手放した】

    【グリ雛ちゃんに埋まったままこてん】

  • 175占い好きのギルド職員22/11/18(金) 22:49:46

    >>140

    …興味がおありでしょうか?

    特殊な依頼ではありますが、判別法は明確に判明しています

    事前の調査を怠らなければ問題なく依頼を完了できるかと…

  • 176雷精竜◆xSpc7yy5XY22/11/18(金) 22:49:56

    『機械人形サイズになった者が多いな?』
    『……一部それに留まらない者もいるが』
    【全長30mのドラゴンになっている】

  • 177〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:50:53

    >>174

    【とりあえず毛布をかける】

  • 178女天使「罪滅ぼし」22/11/18(金) 22:51:32

    イビルナイトさんあの異常空間から抜け出せたんだね!良かった〜


    >>173

    ご機嫌うるわしゅ……わ、すっごい背が高い!モデル体型ってやつだね……!


    >>175

    なら大丈夫かな、受注するよ!

    今日は遅いから明日とか明後日とかになっちゃうけど

  • 179白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/18(金) 22:51:36

    【ギュポンギュポンと足音を鳴らして巨人用ゲートから入室。依頼から帰ってきたばかりなので当然フルアーマー。】
    【片膝をついてブッピガンとバイザーの奥が点灯】

  • 180弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/18(金) 22:52:12

    >>172

    拙者も詳しくはないのだが

    この手の呪いはNORI力学が強く働くそうだ


    報恩殿の周囲のNORI粒子が濃かったのやもしれぬな


    【何も理解していない顔で抹茶パフェ食べてる】

  • 181ティーポンドリクガメ22/11/18(金) 22:52:17

    ずしーん
    ずしーん
    ごぼごぼ

  • 182シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 22:52:38

    >>174

    あらあら…お疲れ様…


    >>179

    いやどこから音鳴ってるのよ…

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 22:52:48

    …もっと行けるか…?

    【闘技場にて右腕を上につきあげる神】

    50以上で成功

    dice1d100=34 (34)

  • 184人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 22:53:08

    >>174

    あれ〜?寝ちゃった?

    ふふふっ、おやすみ!お姉さん!

    【ついでに自分もグリ雛ちゃんに埋もれる】

  • 185報恩の両手剣使い22/11/18(金) 22:53:17

    >>180

    なるほどなぁ…完璧に理解したぞ

  • 186魔刀剣士22/11/18(金) 22:53:38

    >>171

    …あー…うーん、帯を少し直せば大丈夫かな?

    魔「手伝おうかー?」【指ぱっちんすると隣に光の幕ができる】

    >>173

    おお、また奇麗だね…ふふ、いつもまた違って見えて楽しいね

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/11/18(金) 22:53:43

    >>183

    【特に何も起きなかった!】

  • 188〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 22:55:00

    >>184

    ベッドになってるわね、グリ雛ちゃん……

    【なんとなく歌唱人形の頭に手を置く】

  • 189占い好きのギルド職員22/11/18(金) 22:55:36

    >>178

    …畏まりました。有難うございます


    それでは、依頼を登録致します

    あなたの運命と活躍を、期待して見守っていますね【神秘的に微笑む】

  • 190大人芹堂◆8a0wdj3FCc22/11/18(金) 22:55:46

    >>178

    >>186

    うふふ…見晴らしがよくございます

    【そこかい】

  • 191人形一家◆eqIBLlW7is22/11/18(金) 22:58:22

    >>188

    えへへへへ〜グリちゃんはもお姉さんもあったかいね〜

    【ご満悦】

  • 192報恩の両手剣使い22/11/18(金) 22:59:31
  • 193大人芹堂◆8a0wdj3FCc22/11/18(金) 22:59:58

    立て乙でございます…

  • 194松葉斎22/11/18(金) 23:00:04

    >>186

    お願い……します……?


    (※何が?とは言わないが

    80+ dice4d6=1 6 5 1 (13) cmになってたよ)

  • 195弧空剣士◆SokSKYnF1222/11/18(金) 23:00:12

    立て乙でござるよ


    >>185

    報恩殿は賢いでござるな!

  • 196シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/18(金) 23:00:13

    立て乙…
    血塗られた御手に栄えあれ…

  • 197〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/18(金) 23:00:30

    立て乙よ

    『スレ立て、お疲れ様です』

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:00:32

    立 て 乙 !

  • 199白騎士◆YJC.vXGK8Q22/11/18(金) 23:01:48

    【ブッピガン!】

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:01:53

    200ならロマン武器!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています