5年後の連載陣は今と総入れ替えになってそう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:38:53

    ワンピースはギリギリ残ってるかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:39:30

    でも1年以上前に5年以内に終わるって……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:44

    ブラクロが永遠に新しい敵だうおおおおやり続けるから大丈夫だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:40:49

    意外!
    そこに居たのはロボ子!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:06

    コロナもあるし5年後発言はアテにならないと思ってるんすがね……

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:41

    こっから5年じゃ駆け足過ぎるんで7年はかけて欲しいんすけどね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:41:41

    まぁ全体的に終わりに近づいてる感はあるかなぁ……。
    ワンピースは兎も角、ヒロアカが終章で、夜桜とかも終章感。ドクターストーンも終盤寄りだろうし、マグちゃんとかも長々長々と続きそうな雰囲気もしないし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:43:41

    >>4

    ここ数週のネタ切れ感やばくねえか

    3周年どころか2周年も怪しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:00

    ドクターストーンは来年には終わりそうな勢い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:44:41

    マグちゃんはそもそもppppppと一緒にレッドフードとネルの次に打ち切りになるんじゃないの?
    他に打ち切りになりそうなのなくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:21

    ではここで5年前のジャンプ連載陣を見てみましょう

    ……誰か貼って?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:45:32

    あやかしとかスレ画も終わっとるやろな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:02

    5年前

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:47:42

    >>13

    こう見ると殆ど残ってないな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:18

    あやかしは多分隣でダークネス始めてるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:26

    今週の「HUNTER×HUNTER」は休載いたします。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:27

    予言するけどハンタまだやってるよ(載ってない)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:48:59

    >>13

    つっよ 左門くんは今だったらだらだら残ってそう


    ていうか今年打ち切りになってるのって新連載ばっかじゃない?そこそこ長く続いて死んだのってニラ以外あったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:49:18

    破壊神マグちゃん大学生活編...

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:50:02

    夜桜とサカデイが看板になってそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:50:55

    BLEACH 銀魂 トリコとかいうドベ3

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:20

    正直色々設定分かってきた今BLEACHの完現術編完璧なやつ読みたいと思っとる自分以外にもヤツおるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:52:41

    残ってそう
    ONE PIECE
    ブラッククローバー
    マッシュル
    ウィッチウォッチ
    サカモトデイズ
    アオノハコ

    完結してそう
    ヒロアカ
    Dr.STONE
    アンデッドアンラック
    破壊神マグちゃん



    わからん
    僕とロボコ
    あやかしトライアングル
    高校生家族

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:09

    まぁ今のメンツの大半は、不人気で打ち切りって言うよりは、2~3年で畳んでそう感はある

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:24

    >>23

    呪術はどの枠なのよ??

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:53:45

    >>23

    アオのハコ5年もやらないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:26

    アオのハコはエロを入れろ😡

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:36

    >>25

    わからん枠

    順調にいけば完結するかもだけど最近休載多いし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:38

    >>8

    キャラクターが良い人縛りがキツそうに見えるんだよな

    最初は良かったけど最近はそのせいでネタが似たり寄ったりな気がする

    逆に最初つまらんと思ってた高校生家族が地力があるのか面白くなってきた

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:54:46

    >>21

    マジでこの頃はそんな感じだったのか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:55:19

    >>26

    流石にないか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:56:07

    >>29

    今になって高校生家族が化け始めたの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:57:17

    >>31

    面白いし楽しんでるけど、現状だとメインのキャラが少な目で展開力が低い気がする。

    ダラダラ「いつたいきくんと先輩はくっつくんだろう……。おっ、良い感じだ!そこだっ!抱けぇっ!」したいタイプの作品でもナシ。とっとと、とは言わないが、すんなりカップル成立はしてほしい。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:58:52

    >>33

    逆に言えばたいきくんと先輩がくっつくぐらいで新キャラ出して徒然チルドレンとかジョジョみたいな複数作品の合体系?的な作品になれば続くかもね。それを読者が受容するかなんかはまた別だろうけど。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:10

    >>10

    平均順位を見るとマグちゃんより下も結構居るから次で切られるのはないんじゃないかな……

    ただしマグちゃんの作風的に中学生編で終わりも有り得る

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:33

    なんかもう人気あるからといって70巻くらい続く連載でなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 23:59:46

    >>23

    ウィッチ打ち切られないかな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:01:02

    >>36

    だねえ

    回転早い方が健全な気がするから長編やりたいなら部で分けてちょっと時間置いてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:35

    >>10

    グッズ即完売してるのに切る意味分からん

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:08:41

    ずっと新入りが打ち切りし合ってた気がするけどそうかレフネルの次がp6だけってことはないだろうし打ち切りが出てくるのか

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:09:21

    >>39

    あれってそもそもグッズの数多くないんじゃないの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:14

    1は気付いてないだろうけど5年って結構な期間だぞ
    むしろ変わってないとヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:10:18

    >>37

    スケダンと似た感じでギリ3~5年くらいは続くんじゃないかな

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:11:49

    >>42

    小学生1年が卒業間近になったり、中学生が高校生満喫に入るぐらいだからな……。

    大学生は就職してるかもぐらいだ。長いなぁ……。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:29

    >>41

    その後に受注生産になった覚え。どれぐらい伸びたんかしら。

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:33

    5年後なら3作くらいは残っててほしいなあ
    ワンピはおそらく大丈夫(希望込)として呪術は数年で畳む予定とかどこかで言ってたっけ?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:12:53

    6Pは打ち切り回避で数年描いて円満終了すると思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:13:59

    >>42

    5年って単行本25〜30巻分だろ?

    前はそれくらい続いてる漫画そこそこあるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:14:46

    >>45

    ジャンプショップでラス2だった内の1体買って4体追加で頼んだ信徒が自分だ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:15:22

    もう今は人気出ても連載をなるべく伸ばすって方針でもないからね
    円満終了なら満足だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:16:44

    >>48

    ニセコイ、斉木楠雄のΨ難、暗殺教室…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:17:01

    >>39

    アンケ主義なら>>49みたいなのがいるからグッズ売れたからセーフとはならんくね

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:16

    ウィッチあやかしマグから一つは打ち切り出ると思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:18:36

    アオのハコはエロシーンを入れろ😡

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:24:49
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:27:23

    まぁ、ワンピ以外は入れ替わってると予想。
    残ってる作家予想したほうが良さそう。

    仲間りょうと田畠は新しい作人連載してそう感あるけど他がどうなるか不安だな。
    アンデラ、夜桜、マッシュルあたりは新連載やったらコケそうなイメージだし、アオハコは別の雑誌に移籍してそう。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:05

    この表紙髪型隠して見せたら誰が誰だか見分けつかなそう

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:26

    アオハコの絵柄のマガジン感凄い

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:48

    >>56

    ブラクロの人もコケそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:28:53

    マグちゃんは中学卒業らへんで終わったら打ち切りってよりは円満終了って扱いなんじゃない?もちろんそれ以上続いて欲しいではあるけど

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:29:23

    もうBORUTO持ってきちゃえよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:33:41

    >>42

    ワンピ抜きで考えたら総入れ替えは珍しくないか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:39:08

    >>58

    そら元マガジン作家だし

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:40:24

    >>10

    マグちゃんは掲載順的には普通に安全圏だぞ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:42:24

    >>2

    ワンピの5年は7〜8年だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 00:56:56

    むしろ5年後も面子変わんねえな……ってなってるほうがヤバイでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています