一応CP注意 ゾロ「おいナミ!もっと足開け!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:44:30

    ゾロ「姿勢が悪ィ!背筋伸ばして足は肩幅より開け!腕は地面と水平に……そうだ。その体勢で腕を曲げ伸ばしだ。わかったな」

    ナミ「私もう疲れたんだけど……」

    ゾロ「あァ!?舐めたこと言ってんじゃねェぞ。あと15回。腕を降ろして1分休んでもう15回だ。ああ、そろそろダンベルの重さも変えるか……」

    ナミ「…………」

    ゾロ「返事は」

    ナミ「はい……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:44:55

    (軽い気持ちでゾロに筋トレの指導を頼んだら大変なことになっちゃった……。終わるまでジムから出してもらえないみたいだし、今すぐサイクロン来ないかな……)


  • 3二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:49:34

    これはナミさんが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:51:08

    普段一人で黙々と筋トレしてるゾロが指導してって言われてめちゃくちゃ乗り気で張り切って色々教えてくれるの良いね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:52:35

    ナミ「あのゾロ……。そんなに本格的にやりたいわけじゃなくて……体型の維持とかそれくらいのやつでいいのよ?」

    ゾロ「いや、いい機会だ。この際お前も鍛えろ。またおぶれとか言われんのも面倒だしな」

    ナミ「あれは足を怪我してたからよ!!」

    ゾロ「持久力つけんのは筋トレじゃねェな。フランキーに新しい器具頼むか」

    ナミ「聞いてんの!?!?!?」

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:57:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:57:32

    「助けてチョッパー……」


    「ん?適度な運動は体にいいんだぞ!それにゾロはいつも鍛えてるし、筋トレのことはおれよりも詳しいと思うぞ!」


  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:01:44

    「サンジ君……」


    「最近体づくりに力入れてるんだって?ナミさんは今のままでも美しいけど、頑張ってる姿はいっそう素敵だ……。本日の高タンパク質鶏ささみステーキを御賞味ください」


  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:03:04

    >>8

    サンジなら体作り用メニューも絶妙においしくしてくれるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:09

    地獄で覚えたバイタルレシピが光るな

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:08:31

    ゾロ「ん?」

    ナミ「な、なによ。ちゃんとやってるわよ」

    ゾロ「……お前体固いんじゃねェか?」

    ナミ「そんなことないと思うけど……。寝る前にストレッチはしてるし」

    ゾロ「今やってみろ」

    ナミ「いいけど……」

    ゾロ「……伸びきってねェ。手は床につけろ。そうだ」

    ナミ「痛ーーーっ!!痛い痛い痛い!!足はそんな方に曲がんないってば!!」

    ゾロ「余裕ありそうだな」

    ナミ「いやーーーっ!!やっぱりサンジ君助けてーーーっ!!」

    ゾロ「まだ余裕あるな」

    ナミ「ないーーーーーっ!!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 00:09:37

    ゾロがやるかは置いておいても鍛えておいた方がいいのはマジ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:26:00

    >>12

    だから誰も助けないんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:35:31

    ナミさん微妙に身体固そうな感じあるな
    ぎゃーぎゃー言ってんのかわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:02:00

    >>14

    ナミ「ロビンは!?ロビンはどうなのよ!?」


    ロビン「あら、私は付くわよ?ほら♪」ペター


    ナミ「うっそ!?」


    ゾロ「ほれ見ろ。体が固ェのはお前だけだ。続けるぞ」


    ナミ「痛い痛い痛い!もうこれ以上曲がんないから!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:08:02

    ナミ「ふっ……!ふっ……!はぁ……っ!」

    ゾロ「…………」

    ナミ「な、何見てんのよ!」
    ナミ(ゾロに限ってないと思うけど、あんまりじろじろ見られると意識しちゃう……!なんで今日に限って腹出しウェアにしちゃったんだろう……!)

    ゾロ「反動使って体起こしてると筋痛めるぞ」

    ナミ「……なんだ。ありがとう」

    ゾロ「なんだってなんだよ。器具の位置調整してやるからちょっとどいてろ」

    ナミ「うん」

    ~器具調整後~

    ナミ「あっ、これさっきよりキツい……」

    ゾロ「反動を使わずにゆっくり体起こせよ」

    ナミ「キツい……っ!無理……っ!」

    ゾロ「無理じゃねェ。あと13回だ。終わるまで見てやるよ」

    ナミ「無理だってば……!離して!何笑ってんのよ!離しなさいよーーーっ!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:09:51

    >>15

    ロビンが体柔らかそうなのわかる

    サンジは一見固そうだけど足技使ってるときとか180度以上足開いてそうなときあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 10:17:29

    >>17

    足技で戦うのは体柔らかくないとキツそうだしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:09:03

    こういうほのぼのスレ好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 11:12:06

    ゾロなら下心無しで教えてくれるからな
    僕は見学で良いです

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:19:45

    ナミ「今日はゾロがいない……。あ、下で昼寝してるのね」


    ナミ「ひさびさに自分のペースで運動ができる!気分がいいわ!」


    ~数十分後~


    ナミ「楽だし気持ちいいけど……このくらいの負荷で本当に効果があるのか不安になってきた……」


    ナミ「ゾロは……まだ寝てるみたいね……」


    ナミ「そう言えばいつもゾロが使ってるあのダンベルってどれくらい重いのかしら」


    ナミ「あった……!よっ……ってこれ全然持ち上がらない!床から1ミリも離れないじゃない!接着剤でもくっついてんの!?」


    ~数分後~


    ナミ「ハアッ、ハアッ、あいつ……本当に人間なのか疑わしいわ……」


  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 12:32:55

    あれ1トンとか書いてあるんすよ
    ナミさん今でも持てて100kgじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:30:14

    ナミさんもトレーニング頑張って腹筋バキバキに割ってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:33:40

    ナミ「ゾロの指導、厳しすぎる……」

    サンジ「んナミさんっ!!本日のデザートは柑橘系フルーツゼリーです♡減量に励むナミさんにあわせて糖分控え目にしてみたんだ。どう?」

    ナミ「ん~。おいしい♡」

    サンジ「それで、筋トレはどう?」

    ナミ「悪くないんだけど、ゾロが厳しくてつらい……。筋肉痛になっちゃいそう。あっ、サンジ君だって鍛えてるわよね?サンジ君に教わりたい!」

    サンジ「ん~、それは嬉しいんだけどおれは……」

    ナミ「えっ?駄目なの?」

    サンジ「おれは主に実戦で鍛えてきたからな……。ナミさんに教えるとなるとちょっと危ねェかも」

    ゾロ「だとよ。今日の分行くぞ」

    ナミ「うわっ!!ゾロいたの!?って腕掴まないで!!私はまだ休憩したいのよ!!」

    ゾロ「そう言って何時間休む気だ?食べ終わったなら来い」

    ナミ「まだ食べ終わってな……あーーーっ!!いつの間にかなくなってる!!ルフィ!!あんたねぇ!!あっ待ってゾロ、まだ休ませてよ!!筋肉痛、本当に筋肉痛なんだってばーーーっ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:34:14

    ロビン「連れて行かれちゃったわね。いいの?」


    サンジ「あとでドリンク持って行ったときに様子見てくるよ。おれァコックだ。喧嘩は人に教えるもんじゃねェからな……」


    ロビン「あら格好いい」


  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:58:10

    かっこいー

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:58:21

    ゾロって元々道場にいたし、稽古つけたりするのやってみたかったのかもしれないと思うと微笑ましいな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:05:35

    サンジ「正直なところ四皇なんてもんになっちまったんだ。これからのことを考えるとナミさんもある程度鍛えた方がいい。マリモ野郎もカタギができる範囲での筋トレに押さえてるしな。」

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:07:02

    >>5

    脳筋ゾロが有酸素運動と無酸素運動の違いちゃんと理解してんの笑った、理論というより本能で掴んでるのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:22:36

    普通なら航海士が鍛える必要は無いんだけど
    麦わらの一味は少数精鋭で嫌でも実戦に駆り出されるからなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:51:05

    >>29

    道場でそういうのやったんじゃないかな・・・

    それとは関係なく岩担いでスクワットしてたけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:17

    えっちなスレかと思ってすみませんでした
    「あんたもやってみれば辛さが分かるわよ!」
    ってウソップ誘ったら、ウソップは当たり前にナミ以上の重量持ち上げられるし、きついながらもちゃんとゾロのコーチについてこれてて「ぐぬぬ」するナミさん

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:28:41

    >>32

    ウソップ2年後でムキムキになったよなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:43:23

    「助けてウソップ……。筋トレならウソップに教えてもらえば良かったぁ……」モミモミ


    「大変そうだな……。おれのやり方はナミには無理だったと思うし、ゾロに頼んで正解だったと思うぞ?わかりにくいかもしれねェが、自分の得意分野で頼られて機嫌もすげーいいしよ。もう少し付き合ってやれって!な!」


  • 35二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:44:51

    >>33

    ボーイン列島でライザップする?

    前にもそんなスレあったな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:59:15

    モモに稽古付けてあげてたし道場育ちだし戦闘IQだけは高いし意外と理論的にコーチするの上手いのかもな

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:28:01

    ナミ「フランキー!フィットネス用のルームランナーありがとう!」

    フランキー「いいってことよ!使い心地はどうだ?」

    ナミ「使いやすいわよ。ゾロが後ろで構えてない限り……」

    フランキー「お前らそれまだやってたのか?」

    ナミ「ゾロに言ってよ!!毎日ノルマ決められて無理矢理走らされて筋トレさせられて!!……すごく健康になってきちゃったから文句も言えないのよ……」

    フランキー「アウッ!そりゃいいことじゃねェか!体型はまだ変わってないかもしれねェが、顔色は随分よくなったと思うぜ」

    ナミ「……ありがと。でも、こんなの急に作らせちゃって大変じゃなかった?」

    フランキー「ああ。ありゃ元々作りかけだったから気にすんな」

    ナミ「作りかけ?」

    フランキー「ゾロの奴、島に着くと鍛錬でその辺を走りたがるが……帰ってこなくなることあるじゃねェか。船の中で走れたらそれもなくなるんじゃないかと思ってな」

    ナミ「それいい案じゃない!」

    フランキー「と思ったがあいつが大人しく言うこときくとも思えなくてよ。作りかけになってた」

    ナミ「それもそうか……。あいつ迷子になるくせに散歩するの好きだもんね……」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:39:57

    自分の得意分野で頼られたのが嬉しくて張り切って指導するゾロかわいい ナミ用のトレーニングメニューちゃんと組んでくれてそうだし(体幹鍛えられてきたな…)とか(腹筋も順調に仕上がってるな…)とかナミのトレーニング風景眺めて満足げな顔してそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:47:42

    腹筋の線縦に出てるナミさんえっち……えっちじゃない?健康的でスポーティですごくえっちだと思う でもゾロはえっちだとか全然全くこれっぽっちも思わずにナミの腹筋はおれが育てたってドヤ顔する

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:54:41

    目指せ!天候操作無しの棒術で、新世界の海賊をK.O.できるフィジカル!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 09:57:24

    冷静に考えなくても稀代のファンタジスタのくせに一人で散歩するのが好きなのめちゃくちゃ迷惑だな……

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:23:09

    エッチな展開でありがちな鏡の前に連れて行って「見ろ、お前の体・・・」ってやる展開だけど、ゾロは「見ろ、この辺りが引き締まってきてる。ここも余分な肉が落ちたのわかるか?それに腹が割れてきてる。いい調子だ」って真っ当に褒めてくるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:23:53

    ゾロに一切下心がないのがいいよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:38:51

    ゼウスとクリマ・タクト抜きの初期の長棍だけだとモブ海賊にも負ける可能性があるもんなナミ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:22:57

    >>37

    これナミは後ろに流されたら叱られるんだと思ってビビってるんだろうけど、ゾロは転倒したときのこと考えて様子見てるのかもしれないと思ったら微笑ましいし、くいな・・・になった

    腕組みしつつ安全装置の追加のこと考えてるのかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:24:59
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:39:47

    このスレの時空だと、


    体の柔らかさ

    ルフィ(ゴム)>サンジ>ロビン>ウソップ≧ゾロ>ジンベエ>チョッパー>ナミ>ブルック>フランキー


    筋力

    フランキー(メカ)>ルフィ>チョッパー(モンスターポイント)≧ゾロ、ジンベエ≧サンジ>ブルック(骨ですけど!)≧ウソップ>ロビン>ナミ


    みたいな感じかな?

    筋力はもうわからん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:33:14

    ゾロに全く下心がないのにナミさんの方が意識しちゃうのはかわいいと思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:10:08

    結構筋トレって恥ずかしいポーズキープしたりするよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 11:45:40

    ヨガがこの世界にあるのかはわからないけどナミさんが知ってるヨガのポーズを逆にゾロに教えて、
    おもしろいポーズになるゾロも見たい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:26:50

    >>17

    串焼き(プロシェット)とか180°開脚(空中で)だしな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:04:28

    ナミ「そう言えばブルックも剣士よね?ブルックはどんなトレーニングしてたの?」

    ブルック「聞いていただけて光栄です!しかしですね、私筋肉が……」

    ナミ「はいはい。スカルジョークはいいから、筋肉があった頃は何してたの?」

    ブルック「……懐かしい話になります」

    ...

    ゾロ「おいナミ。今日の筋トレいつから……って何してんだ?」

    ナミ「ブルックの話聞いてたら歌を歌ってみたくなって……。歌うのにも腹筋が重要だって言うから、発声のために必要な腹筋のやり方を教わってたの」

    ゾロ「……」

    ナミ「な、なに?」

    ゾロ「いいから続けろ」

    ナミ「……ふっ、ふっ、なんかっ、2人に見られてるとっ、緊張っ、するんだけどっ……!!」

    ブルック「ヨホホホホ!私たちのことはお気になさらず!はいっ、ワンッツー!ワンッツー!」

    ゾロ「(確かに道場の鍛錬とは違う方法だが……元々筋肉量の少ないやつにはこの方が効率的か……?)明日からそれ3セット追加だ」

    ナミ「げっ……」

    ゾロ「返事ははいだ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:58:53

    エミュが上手い

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:29:01

    自分が筋トレするようになってからゾロの異常な体力がより明確におかしいことに気がついてタフにも程がある……って呆れてしまうナミさん

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:36:34

    あれやってほしい
    腹筋してる時に足押さえてくれてるゾロが「おい首の後ろに手ェ回せ」って言ったらナミさんが正面からゾロの首の後ろに手回しちゃって「は?おれのじゃねェよ」って呆れられてあわわわわってなるやつ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 00:07:06

    >>55

    ゾロが普通に真顔なところが想像できて好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:11:28

    >>55

    ほんとに何とも思ってないゾロとんナミさんのお顔をそんな至近距離で許せねえクソマリモ!!!と怒りに燃えるサンジ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:13:12

    >>55

    天才かよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 06:59:36

    >>55

    顔真っ赤にして頭から湯気出てそう


    なお見ていたロビンちゃんは笑い堪えて別の意味で腹筋鍛えられた模様

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:29:58

    筋トレとは違うけどフィットネスの一環としてゾロもサウナに入れてあげたら喜びそうでかわいい
    結構気に入るんじゃないかと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 10:37:58

    >>60

    サウナで容赦なく脱ぐゾロを「暑苦しい」って叩き出すナミさんもいそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:24:36

    ナミ「ジンベエ……」


    ジンベエ「おおナミ!最近がんばっとるようじゃのう!元気そうでわしも嬉しいわい」


    ナミ「これが元気そうに見える!?最近またゾロにトレーニング増やされちゃって、走って筋トレ走って筋トレ……私は泳ぐのをやめると死んじゃうマグロじゃないのよ!?」


    ジンベエ「は……覇王色!?……というのは冗談じゃが、そんなにつらいのか?」


    ナミ「……んー。ちゃんと身になってるとは思うのよ。成果も出てるし。ただ……ゾロが厳しい……。やっぱりジンベエに教えてもらおうかな」


    ジンベエ「嬉しいことを言ってくれるが……、こう言ったことは複数の師を立てず、ちゃんと従事した方が結果は出やすい。もう少しがんばってみたらどうじゃ?」


    ナミ「……それもそうね」


    ジンベエ「あんまり無理をさせられるようじゃったら相談は聞く。ゾロが相手ではわしの力で勝てるかどうか……やってみないとわからんが、全く聞く耳を持たんことはないじゃろう」


    ナミ「いやいや、そんな真面目に戦おうとしないでよ」


  • 63二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:30:03

    >>55

    これ思い付いたのマジで天才だと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:40:15

    >>55

    これみたサンジ、ゾロにキレたあと「おれも!おれもナミさんと筋トレするぅ~!」ってハンカチ噛みながら泣いてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:50:48

    >>55

    ゾロって結構1つのネタ引っ張るし、次の日腹筋するとき「今日はくっついてこねェのか」って言いそうだし、ナミはまた赤くなっちゃいそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:08:48

    エミュ上手くて草
    なんだかんだ頑張るナミさんも真面目にコーチするゾロも好きよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:16:34

    えっちなスレかと思ったらほのぼのスレだった
    とても良いです

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:30:03

    一応CP注意にしたのでややカプっぽいものを

    ゾロ「買い出し行くのか」

    ナミ「行くわよ。あんたも行くの?」

    ゾロ「ああ。買いてェもんがある」

    ナミ「いいけどまた迷子にならないでよ。この島ログがたまるの早いみたいだから。荷物持ってくれるなら一緒に行ってあげるわよ」

    ゾロ「……ああ。そうする」

    ナミ「あんたが私の言うこと聞くなんて雨でも降るんじゃ……」

    ゾロ「うるせェな!さっさと行くぞ!」

    ~ 町 ~

    ナミ「荷物持ちありがとう。紙って結構重いのよね……」

    ゾロ「まだそんなこと言ってんのか。何のために最近鍛えてんだよ」

    ナミ「鍛えてるんじゃなくて、あれは美容の一環なの!!」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:30:26

    ゾロ「あった。行くぞ」

    ナミ「行くぞってあそこは……」

    ナミ(ランジェリーショップじゃない!!ゾロのやつ何考えてるのよ……!!って早く追いかけないとゾロが単身で下着屋に突っ込む不審者になっちゃう!!)

    ゾロ「あー。思ったより多いな。あっち見てくる」

    ナミ(何で!?何が多いの!?何を見に行くの!?)

    ~ 数分後 ~

    ゾロ「ナミ。選んできたからこれ着てみろ……って何変な顔してんだ」

    ナミ「えっ……選んできたっ!?えっ!?」

    ゾロ「声大丈夫かお前……。お前、走ってるとき胸揺れてんの痛ェだろ。もっと揺れを抑える下着があるってこの前聞いたからよ……。サイズ合うか見てみろ」

    ナミ「あっ……そう言うこと……。あはは、ゾロにしては気が利くじゃない!試着してくるから、動かないで待ってるのよ!」

    ゾロ「おう」

    ナミ「ところで、これ……色とかはあんたの好み……」

    ゾロ「一番前にあったやつを……」

    ナミ「そうよね!わかってたわよ!とにかく絶対動かないでよ!」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:32:46

    ゾロ(よく考えたらここ居心地悪ィな……。せめて店の外に出ておくか……)

    ~ そして迷子へ ~

    ナミ「あーもう、結局いなくなってるし……。ああすみません。これください……」

    店員「お買い上げありがとうございます♡」


    こんな感じのウェアに関する話もあっていいかなと……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:37:24

    走ってるところ眺めて本当に揺れて痛そうだなと思ったんだろうな 他意のないゾロの言動に混乱しちゃうナミさんはかわいい
    胸が揺れると痛いのをゾロが知ってんのはなんでだと思ったけどまぁゾロも胸でかいからな…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:45:45

    その後「胸揺れなくなったな」って言ってくるのに全く他意のないゾロはすごいよ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 01:19:03

    >>34

    よく見たらナミさんがウソップを揉んでるらしくて笑った

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:19:21

    >>71

    ゾロの方が大きいしな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:15:53

    >>74

    ナミさんよりゾロの胸がデカい事実この世のバグだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 03:07:43

    あのジム鉄棒もあるし結構設備充実してるよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:55:40

    >>75

    男は(特に筋肉ある人は)胸がある女性くらい胸囲あるからね

    なので女装コスプレするときパッドとかで胸を形作ると巨乳になりやすいんだとか

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:02:16

    サンジ(今日もナミさんは筋トレをしている。スポーツドリンクでも持って行って差し上げようとここまで来たはいいが……中からなんだか艶めかしい声が……)

    ナミ「あっ……、そこぉ……、そこがいい……っ、んっ、あー、んっ……」

    サンジ(クソ剣士も一緒だろうとついでにドリンクを持ってきてやったが……振る舞ってる余裕はないか……?)

    ナミ「…………っ、んんっ……」

    ゾロ「おい、お前な……ちゃんと自分でしてんのか?」

    ナミ「してるわよ……。寝る前に、ロビンに見てもらったりもしてるし……」

    ゾロ「ロビンに見てもらってんのか?どうせなら手伝ってもらえばいいじゃねェか」

    バンッ!

    サンジ「そこまでだクソ剣士!なにナミさんにいやらしいこと言っ……てめェ!ナミさんの上にのし掛かって何してんだ!場合によっちゃ……」

    ゾロ「あァ!?」

    ナミ「サンジ君サンジ君。マッサージしてもらってるのよ。ちょっと体固いなーって言ったら、ストレッチと一緒にやってくれるって言うから……」

    サンジ「……そっかあ~♡怒鳴ってごめんねナミさん♡頑張るナミさんに特性ドリンク持ってきたよ♡」

    ゾロ「おれに謝れ」

    サンジ「てめェの分もあるから勝手に飲めクソマリモ」

    ゾロ「お、うめェな」

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:29:25

    >>78

    なんか変なことしてる!?

    って思っても本人からマッサージだって説明されたら全く疑わない(実際にやましいことはない)サンジいいよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:38:09

    サンジはちゃんとゾロの分も持って行くよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:35:03

    さっきまで言い争いしてたけどゾロにもちゃんと渡すサンジも、素直に受け取ってうめぇっていうゾロも原作まんまでほほえましい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:20:33

    今のところ船長はつまみ食いしかしてないけどガッツリ絡んだらどうなるんだろう
    遊び感覚で一緒に筋トレしてみたけどすぐに飽きて「こんなの続けられるなんてすげーな」って褒めてくれたりするのかな

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 17:32:07

    ゴムの体ってどうやって筋肉鍛えるんだろうな
    伸ばしてるときでなければ普通の肉体だと思っていいんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:36:29

    ナミ「フランキーが出してくれたプール、結構良いわね……って、ゾロ!?あんたも遊びに来たの?めずらしい……」

    ゾロ「別にめずらしくはねェだろ」

    ナミ「あんたいつもプールで泳ぐくらいなら海で魚捕ってくるって言ってるし……」

    ゾロ「ああ。そう言えばそうだな。あとで捕ってくるか……」

    ナミ「あっ、あんたもしかして……」バシャバシャッ

    ガシッ

    ゾロ「おい。どこ行こうとしてんだ」

    ナミ「嫌!嫌よ!この流れ、私に泳ぎの指導に来たんでしょ!私はゾロの指導なんてなくても泳げるもん!誰かーーー!!」

    フランキー「ん?どうしたナミ……ああ、仲良くやれよ」

    ナミ「フランキーの裏切り者ーーーっ!!」

    ゾロ「まず、お前の水中でのばた足なんだが……」

    ナミ「もう始まってるし……。わかったわよ……ばた足すればいいんでしょ……ってなんで水中に引き込むのよ!やめっ、やめ……ゴボッ!」

    フランキー(頃合い見てサンジを呼んでくるか……)

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:27:33

    水中ウォーキングかと思ったが泳ぎの方か

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:50:19

    ゾロもうフィットネスであること忘れてそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:21:23

    頼られたのがよっぽど嬉しかったのか、このゾロ四六時中トレーニングのこと考えてるだろ 予想つくようになったナミさん草

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:28:30

    わりと巷ににいる教えたがりの筋トレマニアに見えてきたぞ…
    ま、ナミさんちゃんという事聞いて成果出てるからいいけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:52:21

    >>87

    船だと怒られることが多くて不満だったのかもしれない

    頼られたら急にやる気出すのかわいいね

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:32:09

    水中に引き込むのもはや怪異なんよ
    名称は海毬藻かな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:43:49

    >>84

    サンジ呼んで大丈夫?プールってことは水着でしょ?死んじゃわない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:11:02

    トレーニング中ずっと監視されてて恐いからロビンも誘ったナミさん、筋トレ初心者のロビンに付きっきりで指導してるゾロ見て(いつもはうるさいくらいずっと見てきて口挟んでくるくせになによ…)ってモヤ…としてほしい

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 07:40:10

    保守ーニング

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:04:07

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:49:24

    ナミ「……」

    ゾロ「なんだよその目は」

    ナミ「あんた、毎日こんなに筋トレして、汗かいてるんだから……」

    ゾロ「?」

    ナミ「もっとお風呂に入る回数増やしなさい!」

    ゾロ「あァ?急に面倒くせェこと言うなよ」

    ナミ「面倒ですって!?船と船員を清潔に保つのは当たり前のことじゃない!!というわけで今からお風呂行くわよ」

    ゾロ「面倒くせェ……」

    ナミ「なんか言った?」

    ゾロ「何も」

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 04:02:47

    ナミ「それじゃあこれ着替え。タオルはこれ持ってきなさい。石鹸と掃除用の洗剤間違えないでね」

    ゾロ「そんくれェ言われなくてもわかるわ!」

    ナミ「はいはい。終わったら髪乾かしてあげるわよ。有料で」

    ゾロ「有料かよ」

    ナミ「まあ、あんたは髪短いし、筋トレ見てくれてるし、特別に無料にしてあげてもいいわよ」

    ゾロ「いらねェ。……ん?お前は入らねェのか?」

    ナミ「はぁ!?入るわけないでしょ!?」

    ゾロ「わざわざ風呂場までついてくるから一緒に入る気なのかと……」

    ナミ「そんなわけないでしょ!!さっさと入ってきなさい!!洗うものはその辺りにまとめて置いとくのよ」

    ゾロ「おう」

    ゾロ(あいつ、おれの着替えとタオル渡すためだけに風呂場までついて来たのか?この時間暇ってなら空き時間にできる筋トレ教えてやるか……)

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:59:15

    ゾロが全く異性として意識してないのいっそ清々しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています