新作バズライトイヤーの映画

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:27:33
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:30:11

    日本の吹き替えは誰がやるんだろう。クリス・エヴァンスに合わせて加瀬さんとか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:31:32

    所ジョージなら見る

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:31:36

    オモチャとしてのバズじゃなくて本当に作品としてのバズなのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:31:49

    え?何これマジで

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:32:02

    >>2

    所ジョージちゃうのん?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:32:55

    バズのスピンオフってこれで2回目?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:33:14

    Mr.インクレディブルみたいな顔だな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:08

    ねえ4を理由としてまったく期待できないんだけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:16

    ザークは出ないのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:36

    おもちゃの箱裏に書いてある設定をめっちゃ膨らませたってかんじ?
    ディズカスさんは節操がねーなー

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:34:43

    バズは個体差あるからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:35:32

    >>11

    一応前にもあったけどなぁ

    上の画像みたいに

    そこそこ面白かった記憶

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:35:32

    >>11

    >>7のアニメで1回それやってるんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:26

    ウッディのラウンドアップは戦前の番組だけどライトイヤーは最新のSFだからな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:36:37

    内容は置いといてなんかリアルなバズだな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:23

    >>14

    知らなんだ

    ディズカスとか言ってわるかったな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:51

    >>16

    トイストーリーのバズはオモチャのバズだからな

    もしかしたらあの世界のネットでは邪神像扱いされてて今回の映画が正しいのかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:37:56

    >>9

    割ともうディズニーという時点で信用出来ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:38:24

    >>19

    誕生日シンドローム面白かっただろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:39:52

    >>18

    掘り深いハンサムがふっくら顔になった邪神像か……

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:40:42

    ポリポリしてなきゃいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:10

    アメリカが声優変えてるなら日本も変えるんじゃねーかな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:41:48

    >>22

    は~~~?スティッチ沖縄編は思想とか入ってないのにクソなんですけど~~~?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:42:32

    ウッディあってこそのバズな気がが
    絶対出てこないじゃん
    ユアストーリーやらかさない限り

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:26

    所ジョージさん以外のバズが想像出来ない・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:46:54

    >>25

    それはアンディの持ち物のバズの話じゃん

    これは原作のバズの話だぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:47:25

    >>25

    ウッディありきなのはロートルオモチャのプロスペクターだろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:48:49

    >>25

    既に4がアレだったし…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:49:44

    >>7

    こいつら出るのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 06:54:48

    4の続きかーいろいろあったけどやるんだ……って思ってたら誰これ⁉︎

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:05:10

    >>7みたいな感じな作品が1番望ましいけど普通に楽しみだわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:22:27

    ひょっとしたら向こうの世界でも予告の時点で文句言われてんのかもね
    「デザイン違うやんけ!」って

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:29:43

    2でスター・ウォーズのパロディやったシーンが好きだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:41:25

    >>7

    これ普通に面白くて好きだったわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:43:20

    所さん以外のバズが思いつかないけど、キングダムハーツのバズって誰の声だったっけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:43:58

    ふつうにSFモノとしてクオリティ高いあの世界観ならイケるやも…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:46:26

    バズ髪の毛生えてた…というか紫のスキンヘッドじゃなかったのか……

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:46:57

    ウッディのラウンドアップも短編アニメーションで1話分まるっとつくってくれんかなあ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:49:25

    >>38

    宇宙服だからそういうインナー着てるはずなのに玩具だと頭と一体化してるからね……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:50:22

    ダースベイダーもどきみたいなパパ好きなんだけど登場するかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:10:06

    ピクサー本気のSF描写にワクワクする
    バズ大好きっ子だったガキの頃の自分に見せてやりたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:56:00

    セル画版を思い出してみると、女性メンバー、他種族混成でチームアップしてるから、今作り直すのに向いてるよね。
    むしろバズ単体作画に対してポリポリ文句言うと、テメーさてはにわかだな?って返されるかもしれん。

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:30:27

    同年公開のTurning Redもだけど、いい加減劇場公開復活してほしい
    ピクサーのスタッフも配信にはめっちゃ不満みたいだし

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:43:01

    スピンオフアニメみたいに最大限カッコイイバズを見せてくれたら満足。黒人ヒロインから嫌な雰囲気が漂ってるけど。アニメの同僚組も続投してほしかったなぁ… 青肌の姉ちゃんすきだった

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:41:15

    >>18

    やだよそんな思い出に傷が付くような設定……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています