イベント今からやって間に合う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:42:54

    ストーリーは後で見るとして、とにかく頑張れば大丈夫な感じですか今回は!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:43:23

    来年頑張れ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:44:57

    周回し続けられる時間と林檎あれば間に合う、今回礼装凸一枚で十分だから

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:47:37

    >>2

    😱

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 01:47:56

    >>3

    林檎は結構あるし頑張るわ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:05:52

    今回割と楽だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:22:11

    今回は運営どうした!?悪いものでも食ったのか!?ってレベルで楽なんじゃなかったっけ
    今からでも多めにプレイ時間取れれば余裕じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:23:16

    素材全回収が目標なら結構危ない
    エリちゃん宝具マや礼装完凸ならまだ間に合う

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:23:56

    周回ぢからによる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:24:17

    今回は出現数アップ礼装つけてるサポをフレからしっかり借りれば楽勝だと思う
    一周アタリの効率が桁違いだわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:25:16

    >>7

    宝具2までは凄い楽

    完走はいつも通りぐらい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:25:39

    シナリオ自体はあんまり量ないし、解放条件も今だとエネミー増加礼装凸してる人多いだろうからサポートでそういう人選んでいけばすぐ達成できると思う、ただ素材回収は林檎食っても頑張らないと難しいかも

  • 131ではない21/10/28(木) 02:28:21

    回想イベントを終盤まで進めてこっちはまだノータッチだけど、こっちも頑張ってクリアするか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:28:37

    >>6

    >>7

    やっぱこれからちょいと感じ変わってくるのかな?頑張ってみるわ!

    >>8

    >>9

    >>10

    >>11

    >>12

    まぁ最悪ピースとか余ってる素材系はちょっと諦めるしかないな!フレンドはこれまでも凸礼装出してくれてる人多かったし大丈夫やと思うわ!林檎もちゃんとある!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:29:23

    2年目ハロウィン終わったところで止まってた…
    そろそろ手つけなきゃやばいか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:32:45

    急げ
    周回は楽だけど意外と時間ないぞ今回

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:38:50

    そろそろ今年のハロウィンと総集編やるかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 02:41:49

    アプデで使いたいイベ礼装選択出来る様になったの助かるよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:06:51

    素材は捨てるとしてもコインと過去礼装だけでも結構あるからな
    結局のところ頑張るしかないぞ〜

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:06:54

    わいも今からやるで
    頑張ろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 04:07:54

    この間の水着イベもそうだけどイベントのモチベ低下がパネエ!その割にガチャは引いちゃうビクンビクン…

  • 22スレ主21/10/28(木) 07:48:08

    始めたで!

    凸礼装1つで出現条件満たせるのええなぁこれ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 07:50:36

    今回はシステム組めるならトップクラスに周回しやすいから頑張るんだぞ

  • 24スレ主21/10/28(木) 08:22:38

    1番有用なエアリアルドライブ既に1個凸ってたらアイリの以外特に過去礼装は交換はせんで良いかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:34:18

    >>24

    エアリアルは2枚あってもいいけど1枚あるならまあいいんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 08:51:58

    >>24

    キャット礼装は確保しておいた方が良いかも

    ターン経過での継続ダメージが大きくリジェネが必要な場合使えると思う

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:18

    >>25

    >>26

    おけ!キャットは確保、エアリアル2凸目は余裕あったらにするわ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:28:57

    ・・・・え、ワイもまったくストーリーすすめてないんだけど、そんなもう時間ないの?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:31:02

    >>28

    残り6日だから時間とリンゴに余裕があるなら普通に終わる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:31:14

    総集編の復刻を来年待つわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:26:00

    次のポイント貯めたらストーリーは終わるわ 確かに交換多いなぁ

    今後クリスマスとかも同じ感じで来るなら初日からちゃんとやりますわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:27:24

    >>29

    まぁジックリ腰据えて出来る時間あるならなんとかなりそうよね。ポイント稼いでいけば終わるし。周回のエネミーが6体同時しゅつげんになったからシステムとかもしやすい。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:41:19

    キャストリア借りればあとは自前のパラPとかでもシステム可能だしな
    増加分が6体同時になって本当にありがたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:03:04

    シンデレラだけ上限達してしまった。残りコンプ目指すにしても一番欲しい素材と噛み合わないからモチベないなぁ。

    前も見た映画とか観ながら周回すると苦痛じゃないって最近覚えた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:08:38

    FGOの周回はアニメなり映画なり見ながらなんとなくダラっと続けるのが一番いいと思う
    時間効率は落ちるけどそもそも集中ガッツリかけてやりたい作業ではないし

  • 36スレ主21/10/29(金) 20:10:44

    今はポイント集めと素材集め中や!ポイント60万目指してると自然と交換素材も溜まるからええなこれは!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています