序盤で捕まえられるこのドラゴンタイプ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:27:46

    序盤からエースとしてもサポーターとしても優秀じゃない?うちでは御三家以上に相棒こなしてるんだが?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:28:17

    どこにおるん?
    今岩カニのとこなんやが

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:29:19

    ほのおのスター団にいく道の途中で今捕まえたわ
    とりあえずヤマハってつけた

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:30:01

    デザインもカッコよくて好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:32:01

    量産型感好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:32:03

    この子に乗って駆け巡りたいけど、それしたらミライドンが拗ねるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:32:23

    >>2

    東1番エリアのポケセンから砂浜に出るまでの平原

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:34:35

    ギアチェンジ覚えるのが衝撃だったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:35:22

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:36:25

    >>9

    まじでどうした?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:36:26

    >>9

    お馬鹿発見

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:37:37

    >>10

    エクスレッグ(バッタポケモン)にもケチつけてたから荒らしか対立煽りだと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:39:47

    新作発売すると変なのも湧くよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:40:33

    割とあちこちで出るんだけど、そんなに多くないから
    他のポケモンを捕まえてる途中に横切って終わったらいなくなってる事が多い

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:41:22

    色違い何色なんだろこの子
    量産型感強すぎるから個性付けてあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 15:44:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:19:15

    絶対進化すると思ってた
    特に何もなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:45:45

    >>17

    メレシー的なポジションなんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:47:33

    クリムガン枠

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 16:49:04

    >>19

    でもこいつ種族値500超えてるぞ

    クリムガンは480しかないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:34:24

    ミライドンで駆け回ってたら急に前を横切られてバトルになった
    教習所のシミュレーターを思い出したからきらい

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:36:05

    なんかコライドン連れてるのにこいつパーティにいれるのはな…って気持ちでボックス行きだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:36:08

    >>21

    交通事故草

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:41:41

    ザ ク !

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 18:47:10

    >>15

    拾い絵だけど金?白?みたいな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:45:46

    ワクワクしたけどドラゴンタイプ割と多いし今回バッジなくても600属ゲットできるし思ったより使わんかったな。お手軽高種族値なら選択肢になるっちゃなるか

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 19:49:13

    進化あってステが上がるかバトンタッチ覚えたらレートでも見たかもな
    ちょうはつとんぼしっぽきりあるし今のままでも使えないことはないが

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:15

    >>21

    うわっ!前からモトトカゲが!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:13:57

    設定上重要なポケモンだし進化がないのも分かるけど無進化としてはちょっと地味なデザインだな

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:16:40

    こいつが進化してコライドンミライドンになるとばかり思っていた俺

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:19:41

    >>22

    でもこいつを出して並走するの楽しいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:21:50

    >>27

    一応ギアチェンジもあるから、エース運用も出来なくはないけど、両刀ステだと正直ね

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:39:05

    身代り出しながら交代するやべーやつだけど旅じゃそこまでする必要ないしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 00:45:51

    攻撃力下げながら攻撃できる技が有能
    自分より圧倒的に高レベルの敵相手に重宝してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 01:03:38

    明らかに伝説二匹に関係あるんだろうけど映画とかdlcで補完されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています