ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2645層

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:35:12

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2644層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1269785/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    真っ赤なマフラーはヒーローの印!(※諸説あります)

  • 2目が冴える蛇22/11/19(土) 21:37:39

    スレ立てお疲れ様

  • 3偽兄◆vcruzRdAsM22/11/19(土) 21:38:02

    【酔いつぶれて寝ている】

  • 4劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/19(土) 21:38:08

    初「立て乙」

  • 5報恩の両手剣使い22/11/19(土) 21:38:22

    むっ!たて乙だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:34

    たて乙
    そういや閃光さんと光焔ちゃんも赤いマフラーしてんのかな

  • 7〈月見酒〉22/11/19(土) 21:38:40

    たておーつ
    ギャハハくん大丈夫?
    あとそういえばお酒飲んでいい年だっけ?
    【壁から引っこ抜いた】

  • 8ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 21:38:44

    スレ立てお疲れ様
    どんなに酷い人がいても優しい人はいるって信じて欲しいからお姉さんはヒーローになったのさ!
    実績はヒーロー見習いくらいだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:38:58

    立て乙


    >>3

    【毛布をかける】

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/19(土) 21:39:39

    立て乙です!

    >>3

    【そっと毛布を掛ける】

    【そっと水を置いておく】

    【そっとのど飴も置いておく】

    【そっとギルドの風呂の入浴券を置いておく】

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:39:56

    >>6

    赤いマフラーってコーディネート難しいんだよねぇ……服装としてはかなり目を集めるから上手く色味調整しないとごちゃごちゃしちゃうから……

  • 12灰スクウ者22/11/19(土) 21:40:24

    立て乙ですね

    >>3

    【頭痛薬を傍に置く】

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:40:55

    ギャハハハハハ!俺はヒーローだってヴィランにだってなってやるぜぇえ?

    >>7

    あっ、17ッス……スミマセン……

  • 14イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 21:41:14

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    そういえば、ヒーローのスカーフって装備があったわね
    持ってたかしら
    【収納ごそごそ】

  • 15星紡ぐ子◆bRrRGs00cA22/11/19(土) 21:41:47

    新スレ立てお疲れ様でした

    白や青のマフラーもいいものですよ

  • 16ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 21:41:58

    >>14

    素敵な響きのアイテムだね…

    お姉さん気になります

  • 17〈月見酒〉22/11/19(土) 21:42:24

    >>13

    そっか、じゃあまだお酒はだめかもね

    好きなもの一つ頼んでいいからヤケ食いでもしなよ

    【メニュー表を渡す】

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:42:36

    赤いマフラーは確か怨みブイブイ効かせてた頃のアルスさんもしてたよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:43:51

    >>17

    あっ……いただきまスー……

    【以前の怪異の一件のように、お姉さんタイプには弱いのだ】

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:44:25

    殲魔のひと達にはよく襲われるねぇ……いっぱい悲しい

    人滅は敵


    >>8

    わーい格好いいね素敵な言葉!

    私応援して良いかな?するね。所で貴女は人間さん?

  • 21劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/19(土) 21:45:31

    >>18

    初「あー……してたな…」

  • 22ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 21:48:35

    >>20

    応援ありがとう!【ヒーローポーズ】

    ただの人間だよ。何か個性があれば話題になりやすいんだけどね……

    時間を作ってコツコツヒーロー的な草の根活動してまーす!よろしくお願いしまーす!【「子供の通学見守りボランティア会」と書かれた名刺を取り出す】

  • 23建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/19(土) 21:48:58

    立て乙です、ギルドは常に新しい風が吹いていますね
    朝から依頼に行っていて少し離れていただけなのにもう新しい方が
    僕もこの波に遅れずに、停滞のない成長の日々を歩みたいものです

  • 24イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 21:49:14

    >>16

    あったあった

    とはいえあちらでは着用禁止が言い渡された代物だけれど

    【真っ赤ないかにもヒーローチックなスカーフを取り出す】

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:49:26

    親友の死体に乗り移ってた頃のアルスさんか

  • 26〈月見酒〉22/11/19(土) 21:50:39

    >>19

    多分このあと壁の修理代の請求書もくるしね

    【頭ぽんぽん】

  • 27ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 21:51:15

    >>24

    いかすスカーフじゃん!

    着用禁止になったのってカッコ良すぎるから?

  • 28劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/19(土) 21:52:02

    >>25

    初「………」【無言で頷く】

  • 29ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 21:53:49

    この辺の空気暗くなーい?
    アルスさんのやらかし話はここで終わり!やめやめ!

  • 30報恩の両手剣使い22/11/19(土) 21:54:49

    一発芸で空気を和らげるか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:54:50

    >>22

    決まってるポーズだねぇよろしく!……ふふふふただの人間である事がどれほど素敵な事か。そして良いなその会私も参加したいどうせなら正規の活動をしたいよね何事も【名刺を受け取りつつ】

  • 32建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/19(土) 21:56:15

    とにかく別の話題に切り替えましょう
    そう言えばしばらく僕たちパーティはこの掲示板を離れていたのですが、何か大きな出来事はありましたか?
    新人さんも増えたみたいですし

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:56:27

    >>30

    ほう……やってみたまえ……

    【酒に酔って謎に上から目線になってる】

  • 34重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/19(土) 21:56:46

    人滅はヒトの子供を攫うし殲魔は友好的な魔物や亜人の子供を攫う…そうするとお互いの心証は更に最悪になり…と地獄か…【それ関連で怪我と大怪我をした】

  • 35眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 21:57:02

    タテオツです
    そろそろ中級試験的なのに挑戦したいですね…本気でね

  • 36イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 21:57:41

    >>27

    いいえ、この装備は着用者に「ヒーローらしく注目を集める」効果をもたらす魔導具なのよ。

    ある日これを着用した冒険者がダンジョンに近づいたところ、中の魔物が反応して小規模なスタンピードが起きて――

    まあ、敵のいるところでは使うなという話になったのよ

    【ヒーローのスカーフ】

    【効果:敵に気づかれる距離+50】


    ※元ネタアイテムはSMELLING(感知判定の範囲)+50

  • 37劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/19(土) 21:57:51

    初「………気分変えたいから酒飲んでいい?」
    団「先生に連帯責任で怒られるから絶対ヤダ」
    初「一杯…いや一瓶で終わるから…!」
    副「絶対それじゃ終わらないでしょ」

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 21:58:13

    中級試験は基本一般常識さえあれば受かるよ、たまに難関に当たることもあるけど

  • 39イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 21:58:24

    >>32

    私が嫁入り先から実家に帰ってきたわよ

  • 40ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 21:58:43

    >>31

    子供たちに迫ったらお姉さんチョップを喰らわせるからね

    でも真っ当に活動してくれるなら助かるよー!大助かり!

    >>36

    実力に自信のある人以外が装備したらデッドエンドまっしぐらだー!?

  • 41悪の幹部シズク◆nn8qcwj2l.22/11/19(土) 21:58:54

    うぃーっす

  • 42ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:00:38

    >>41

    出たな!悪の幹部シズクめ!

    子供たちが真似したがる危険行動を繰り返す"ワル"い女!

    お姉さんが相手だー!【ヒーローショーのノリ】

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:00:58

    >>41

    がおー、シズク様

    本日の晩餐はステーキでございます

    【豪快バーベキュースタイル虎ちゃん】

  • 44騒々神(分身)◆ySEje71eXM22/11/19(土) 22:00:59

    変身…!
    【一号のポーズを取ったあと風と共に消える神】

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:01:20

    最近、か……ケケケさんに恋人が出来たよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:01:47

    >>41

    きゃー、たすけてー!


    ……………えーっと……………誰にするか………………

  • 47報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:01:52

    >>33

    まずは水を張ったタライを用意するぞ!

    そしてこのタライに大きめの布を被せると…

    【タライに布を被せるとみるみると布が迫り上がっていく】

    そしてある程度迫り上がった所で布をとると…!

    【バッと勢いよく布をとるとそこには】

    「v(^^)v」

    【笑顔でダブルピースを決める美女がいた】

    その名も『タライから人間を出すの術』だ!

  • 48グリ雛ちゃん22/11/19(土) 22:02:09

    ぐわ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:02:24

    ヒーロー系は既に5人行けるからな。四天王組めるぞ

  • 50ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:02:30

    >>47

    うおおお!!!すげえ!!!【大拍手】

  • 51重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/19(土) 22:02:32

    孤児院の子達からはヒーローみたいってよく言われるなぁ…でもよくよく考えたら私はヒロインでは?
    【メイン得物は金棒やハルバード】

  • 52眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 22:02:52

    た〜す〜け〜て〜
    【演技はヘタクソ】

  • 53建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/19(土) 22:03:15

    >>39

    そう言えばお久し振りですね、イビルナイトさん

    嫁ぎ先……の事情はよく分かりませんが、無事にギルドに帰還出来たようでよかったです

    >>38

    中級試験……実は合格ギリギリだったんですよね

    僕とノコギリと鋭眼さんとあと一人、この即興パーティでの依頼だったんですが……これがまあ厄介なことになりまして

    >>45

    極寒薄着のあの方に恋人が……

    世の中何が起こるか分かりませんね

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:03:18

    なんなの……? 5人集まると自動的に四天王になる仕組みでもあるの……?

  • 55悪の幹部シズク◆nn8qcwj2l.22/11/19(土) 22:03:41

    >>42

    なるほど威勢の良い。だが晩酌の後にしようじゃないか


    >>43

    【指パッチン】


    【スローな拍手】

    あなたもどうぞ?

  • 56酔いどれドワーフ22/11/19(土) 22:04:06

    >>37

    酒と聞いてやってきましたぁ!!!


    ……えっ、何呼んでねぇの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:04:16

    >>47

    わ……【泉の女神のストーカー行為に引く顔】

  • 58ひりゅー22/11/19(土) 22:04:20

    >>48

    ひりゅー

  • 59報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:04:42

    【タライと美女を片付ける】
    中級試験か!懐かしいな!私はダメ元で受けてみたらなんか合格したぞ!

  • 60眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 22:05:30

    >>38

    へぇ、そうなのですか

    …実技もありますよね?

  • 61〈睡眠薬師〉22/11/19(土) 22:05:40

    立て乙ですわ〜私の中級試験も大変でしたわ〜
    【五頸のスピノサウルスと交戦しながら】

  • 62イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 22:06:13

    しれっと片付けられる女神様はそれでいいの?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:26

    >>60

    まぁ大体ギルドが指定した人らとパーティ組んでダンジョン攻略だし基本的に受かるよ

  • 64重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/19(土) 22:06:34

    中級試験…まどろみハーピーは強敵でしたね…自爆して倒しきれなかったときの危険性はかなりのものでした

  • 65劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/19(土) 22:06:43

    >>56

    初「いやコイツらが3瓶どころか1瓶も飲むなって…」

    団「そもそもデフォルトで3瓶飲んでるのがおかしいんだよアルスさん」

    >>47

    副「あー……あなたじゃないと出来ない独自性のある1発芸…です…ね…?」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:06:58

    危険度C級クエスト実績いくつかあれば実技無しでも通過できるよ
    Cが下級と中級の境目、Aが中級と上級の境目みたいなとこある

  • 67悪の幹部シズク◆nn8qcwj2l.22/11/19(土) 22:07:23

    中級試験漁船に乗せられたよ
    【パクパク】

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:08:15

    飛び級受けますってんならともかく、中級受けますってだけならそこまで意気込む必要も無いわな
    そこそこ実績積んでるならむしろ落ちるほうが難しい

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:08:28

    お肉を焼くのは任せて!
    虎獣人だからお肉には一家言あるよ、がおー
    【じゅわー】

  • 70仮面の蒐集家◆YDQHxpAITA5s22/11/19(土) 22:08:39

    たておつだよぉ
    中級昇格試験かぁ、懐かしいなぁ
    ……またそのうち受けなくちゃなぁ
    【実技は合格点を取ったものの筆記でやらかした結果、未だに下級のおばけ】

  • 71報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:08:44

    私は実技試験はソロでやったなぁ

    これは自慢だが筆記は満点だったぞ!

    そういえば最初にあの女神を名乗る不審者に出会ったのも中級試験の途中だったな!

    >>62

    まあ大丈夫だろう

  • 72カソウ・デ・シヌーン22/11/19(土) 22:09:10

    「確認。熾天使の魔力反応は沈黙、無事仕留められたものと思われる」
    ……ふぃー、なら良かったぜ
    「んしし」
    【城塞竜──つい昨日、ペストマスクによって改造されたもの──が熾天使を踏み潰し、少しの時が経った後。竜の懐に三人は集まり、警戒を緩めた】
    【それぞれが出せる最大限の火力をぶつけたのだ。目算でS+クラスとはいえ、これには耐えられない。そう、皆が安堵した】

    『───d@94t、tyl94。g84xe、ted』
    【鈴鳴りの様な声が、聞こえてくるまでは】
    【城塞竜の足元。先程まで熾天使がいた場所から、黄金の焔が溢れ出して──刹那。城塞竜の身体が粉微塵に砕け、焼かれ、燃え尽きた】
    【そして、その中から岩石が落ちてきた。焔を防いだ三人が姿を現す】

    「推察。完全に魔力反応は沈黙していた、復活したものと思われる。あの火を見るに、不死鳥としての特性を持つのだろう。名付けるのなら、そう。ポイニクス・セラフ──」
    言ってる場合か!? さっさと撤退だ!
    「いけると思ったんだけどねえ──」
    【ペストマスクが魔術が刻まれた巻物を解き放った】
    【膝が塗られた紙を空に浮かべて、強制帰還の転移魔術を起動させる】

    「んし──、っ!?」
    【その、前に】
    【無数の、燃ゆる天使の羽根が、三人を取り囲んでいて】

    【燃える】
    【熾天使の炎が、三人を灼く。巻物を灼く。転移魔術が完全に起動し切るよりも、炎が早かった】

    『g84xe──tyl94』
    【カソウ・デ・シヌーン。アシタ・シヌーン。ラッカーンシシ・テ・シヌーン。死亡】

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:09:27

    >>68

    その“そこそこの実績”に苦労する人も沢山いるんだ、落ちるほうが難しいとか言ってやるなって…

  • 74眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 22:09:42

    >>63

    なかまもいるのですか

    それは頼もしい!


    情報ありがとうございます!

  • 75ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:10:19

    >>72

    もぎゃー!

    蘇生ー!衛生へーい!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:10:28

    シヌーンたちが死んだ!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:10:46

    ギャハハハハハ!俺は飛び級だなァ!
    メンドーだったんだよォ筆記試験!

  • 78重引力崩壊22/11/19(土) 22:11:10

    >>66

    俺が中級上がる時それを利用したなー

    筆記試験は普通に突破出来た。

  • 79酔いどれドワーフ22/11/19(土) 22:11:27

    >>65

    じゃあ、取り敢えず挨拶程度のエール1杯だ!! なッ!?


    これならいけるだろッ!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:11:34

    >>73

    お?……あーすまんかったな、わりぃ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:11:54

    試験会場が火山だった時に一回落ちたねぇ……


    >>40

    しないしない

    ふふふそんなに危ない雪女じゃないよぉ私

    (説得力に欠けんだよね)


    >>47

    仲良しさんだねぇ!

    【ちぱちぱと拍手】


    >>72

    し、死体残ってる……?

  • 82グリ雛ちゃん22/11/19(土) 22:12:00

    >>58

    ぐあー

    【皿に盛られた肉をわけてあげる】

  • 83〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/19(土) 22:13:11

    立て乙ー。
    中級試験とは懐かしいですねー。

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:13:20

    >>66

    上級試験は大体危険度A+相当だな

    白銀さんとかKさんみたいな一部のスタッフはS級クラス出してきたりしてビビる

  • 85報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:14:00

    私もそろそろ上級昇格試験を受けてみるかなぁ

    >>81

    仲良くはないぞ

  • 86和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc22/11/19(土) 22:14:18

    中級試験でございますか…

    過去問dice1d50=5 (5) /100点

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:14:54

    >>86

    マークシートズレてた?

  • 88劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/19(土) 22:15:03

    >>79

    初「っしゃ!ありがとうな!」

    団「結局飲んでる…」

    初「うるせぇ!今日は誰のせいで命拾いしたと思ってやがる!」

    副「最近この生活にも慣れてきたのか生意気になってきてますよねアナタ」

    初「けと実際僕が先輩だぞ」

    >>86

    (!?!?!?)

  • 89報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:15:16

    >>86

    ………勉強教えようか…?

  • 90ひりゅー22/11/19(土) 22:15:23

    >>82

    ひりゅー!

    【むぐむぐうれしそうに食べる】

    ひりゅー!

    【しまっていた干し肉を渡す】

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:15:46

    >>76

    いつもみたいに!

  • 92眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 22:16:43

    あ、そうだ

    過去問、解いてみようかしら……


    30+dice1d70=17 (17)

  • 93西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/19(土) 22:17:13

    立て乙ですー

    目的の鉱石も入手出来たし、早速モノを仕上げないと!


    >>86

    えぇっと…ドンマイ?

    ホラ落ち込まなくても私も大したこと無いし…

    過去問dice1d100=1 (1)

  • 94リモンチェッロ◆86pebISJiw22/11/19(土) 22:17:22

    【とろとろと橙色の火を上げる焚き火の上に、そっと一人用の小さな鍋をセットする】
    【中に入れるはたっぷりの湯に野営用の干し肉と干し野菜、そして固形のブイヨン】
    【温かな火にかけられて、少しずつ蕩けていくブイヨンは湯を品のいい金色に染めあげていく。次第に湯には干し肉と野菜の出汁も加わり、香りは渾然一体のハーモニーへ──コンソメスープへと至ろうとするが】
    【しかし、これではまだ足りない。わずかに残るスープの雑味を消すため、雑嚢から岩塩とハーブを取り出し味を見ながら少しずつ削り入れていく】
    【慎重に行われる微調整により、金色のスープが具材を泳がせながら得も言われぬ薫香を醸す様を見て少年はひとつ頷き、鍋の下で火に炙られるパンへと視線を向けた】
    【じゅうじゅうと、いかにも楽しげに音を立てながら焼かれるパンは野外活動時でも作れる簡易的なもの
    長い金属製の棒に生地を巻き付け、まるで柱のように細く地面に刺されたパンは甘く芳しい音で耳を楽しませている】
    【その隣にはパンに付けて食べるためだろうか?表面はカリカリに、しかし中はとろりととろけるようによく焼かれたチーズが鉄板の上で踊っていた】

    ……よし、よくできたな
    【少年──リモンチェッロは完成を間近に控えた夕食を前に会心の笑みを浮かべた】
    【異界漂流○○日目の出来事である】


    あっオレは飛び級だったよ、地元の宣伝のためにできるだけ派手に出世したかったk───
    【スクロールの中心が途絶しました】

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:18:07

    >>85

    仲良し違うんだ……息あってたのになぁ


    >>93

    【欠ける言葉が見当たらない顔】

    【そっと目線を逸らす】

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:18:09

    >>72

    下層で死んだし火葬で死んだな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:18:10

    なんか試験の点数が酷いことになってる!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:18:13

    >>93

    人を励ませるような立場かァー!?

  • 99〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/19(土) 22:18:24

    >>86>>93

    わー……。


    (流石に茶化せない点数)


    私もやってみますかねー?


    ・過去問

    50+dice1d50=20 (20)

  • 100劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/19(土) 22:18:41

    >>93

    副「…………強く生きてください」

  • 101ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:18:58

    >>86

    >>93

    二人ともすごい点数だね!

    お姉さんが勉強見ようか…?

    dice1d3=1 (1)

    (1・下級、2・中級、3・上級)

  • 102西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/19(土) 22:19:06

    >>93

    (※女神が良い仕事した!笑い過ぎてお腹痛い…!)

  • 103ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:19:23

    【中級試験受けたことない人がなんかゆってる】

  • 104和蘭芹堂◆8a0wdj3FCc22/11/19(土) 22:19:38

    >>87

    そんなはずはないのですけど…

    (家のゴタゴタで私小卒ですらないしなー…)

    >>89

    …はい


    >>93

    …感謝致します。ですが貴方様も…いえ、なんでも

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:19:58

    >>75

    >>81

    【死体が残っているか──?】

    【dice1d100=95 (95) 】※72以上で残っている】

  • 106眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 22:20:00

    Q 闇魔力を繰る猫のようなモンスターは?

    A かわいい ×


    Q 中級以上の冒険で必要とされるものは?

    A 心意気 ×


    はい


    >>93

    (※女神!ダイス女神!!)

  • 107報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:20:25

    勉強会やるか?

  • 108一般通過よく分からん生き物22/11/19(土) 22:20:27

    ふむ……

    【試しに過去問を解いてみる】

    dice1d100=75 (75)

  • 109〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/19(土) 22:20:56

    >>99

    案外忘れてましたねー。

    勉強し直すとしますかー。


    >>94

    ……あの子はどこへ行き着こうとしてるんですかねー?

  • 110イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 22:21:10

    私は時間が余ったからって裏に書いた落書きを消し忘れて減点をもらったわね

  • 111建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/19(土) 22:21:14

    上級は……僕の試験は氷海に住まう一角獣サベリンの討伐でしたね
    危うく失血死直前でしたが何とか乗り切れました
    脅威だったあの凍てつく角も、今は蒸気鎚の冷却装置に組み込んでいます
    懐かしいなあ……

  • 112ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:21:16

    >>105

    ワンチャンあるっ!

    回収できるすごい人ー!だれかー!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:21:24

    やーいお前らの学力よく分からん生き物以下!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:22:01

    でも転移銃も鋼鉄人も冒涜も下級だし…お姉さんもすごい可能性はまだある

  • 115一般通過よく分からん生き物22/11/19(土) 22:23:00

    割と常識的な問題が多いですね
    でも問題文は紛らわしい書き方をされていますね
    よく読まないと間違えることもあるでしょう
    (免許の試験的なやつをイメージ)

  • 116ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:23:40

    >>114

    その辺らの人と並べるくらいの実力があったら日帰りヒーローになってないと思うんだよね…

  • 117一般通過よく分からん生き物22/11/19(土) 22:24:10

    >>112

    あっ私行ってきますね

    【空間に裂け目を作って向かった】

  • 118西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/19(土) 22:24:10

    べっ…別に昇級試験受ける予定なんて無いしー…?

    【震え声】


    >>105

    亡骸さえ無事なら蘇生ポーション出すけど…

  • 119竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/19(土) 22:24:17

    立て乙だ。
    俺は飛び級だったから中級試験の筆記は受け取らんの。基礎知識の範疇でしか出題されないらしいから答えられる…はず。

  • 120眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 22:24:29

    別に今回は本番では無いですしっ
    やったりますよ、実技じゃドッカン!と咲かせて見せましょう私の実力!
    ムカーッ!!!(26歳)

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:24:39

    それなりに危険なダンジョンを生き延びる上での最低限の心構えみたいなものだからね…
    体感的にやっぱC→BとA→Sの壁大きいと思うのよ
    SSとかそれ以上はもうよく分からんから置いとくとしても

  • 122グリ雛ちゃん22/11/19(土) 22:24:53

    >>90

    ぐえ

    【頭をぐりぐり擦り付ける】

  • 123〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/19(土) 22:25:16

    上級試験ですかー……。


    ・難易度

    dice1d100=84 (84) だった


    >>120

    あっ、年上だったんですねー。

  • 124酔いどれドワーフ22/11/19(土) 22:25:28

    >>113

    なんだァ…テメェ!!?(ピキキ)


    昔、21点だった俺への宣戦布告だなァ!!?

    (すでに酔ってる)

  • 125ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:25:32

    >>117

    ありがとう一般通過よく分からん生き物さん!

    ヒーローだね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:26:21

    >>105

    【なんか希望が残ってるっぽいのでがっつぽ雪女】


    >>120

    ふふふ可愛い

    大丈夫だよぉ本番に強いタイプの人間さんも居るし

  • 127〈月見酒〉22/11/19(土) 22:26:29

    >>124

    はい、どうどーう

    攻撃的な絡み酒はお酒のイメージが悪くなるからやめてねー

    【にゅるりと蛇の尾が出てきて巻き取る】

  • 128転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/19(土) 22:27:30

    私いつになったら上級試験の許可が出るんでしょうか


    >>86

    【コーヒー噴き出す】

  • 129一般通過よく分からん生き物22/11/19(土) 22:27:32

    ただいま戻りました
    一応死体は残ってたので、もしかしたら蘇生できるかもしれません
    【焦げた3人を連れてギルドに戻ってきた】

    それでは私はこれで失礼しますね
    【空間に裂け目を作って入っていった】

  • 130匿名の高等商会員◆U303X8II2R0L22/11/19(土) 22:27:45

    中級試験の筆記は満点だったかな…アタシ得意なのよああいうの
    上級試験は受けるつもり無いケド

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:28:30

    転移銃さん未だに信用度足りてないんだ

  • 132〈睡眠薬師〉22/11/19(土) 22:28:51

    >>93ダイスの女神はさあ)


    やっぱり魔法が通用しない相手用の隠し札は何枚か持っておいた方が良いですわね〜

    【五頸のスピノサウルスを気体タイプの「gift」で毒殺した女が呟く。火魔法を水を吐く事によって相殺して来る上に耐久力と再生能力に優れたモンスターであったが、見えない初見殺しの毒によって何が起こったか知らない内に死んだのだ】

    それにしても樹海は蒸し暑いですわね〜早めに脱出したいですわ〜



    〔硬いけど、まあレギンの方がもっと硬かったよ〕

    【全身が鋼鉄に覆われたトリケラトプスを前にトラゲイが雑談でもするかの様に呟く。鋼鉄なぞトラゲイにとっては障害物にはなり得ない。それに──】

    〔君はもう終わってるからね〕

    【その言葉の通りに鋼鉄で出来たトリケラトプスがバラバラに斬殺される。見えないという利点を活かした最速での奇襲、何百本もの舌による解体が瞬時に行われていた】

    〔後はレギンだけだね!〕



    『銃殺銃殺銃殺銃殺銃殺』

    【魔弾の弾幕が放たれる。中距離特化カスタムに換装する事によって魔弾機銃という単一の機能を最大限に強化した兵装で火焔を纏いながら空を飛び回るケツァルコアトルスを狙い撃つが、僅かに掠るのみで致命傷には至らない】

    【そして敵が単一の攻撃しか行わない事に気付いたケツァルコアトルスが近距離戦に移行しようと突撃して来て】

    『成功:計画通り。遠距離特化カスタムから近距離特化カスタムに換装』

    【即座に自動人形が装備を切り換える。斬撃に特化した装備、刃渡り数mはあるであろう白刃を展開して、】

    『感知:警戒度レベル7以上の──』

    【突っ込んで来た"彗星"によってケツァルコアトルスと共にレギンレイヴが地面に激突させられる。その衝撃でケツァルコアトルスは死亡する。そして"彗星"から………否。急加速して突っ込んで来たモンスターが噴炎を上げる】


    【樹海の一部を焼け野原に変えながら天より墜ちた怪鳥が自らの存在を示すように雄叫びを上げる】


    【これより『焔彗鳳』ブラスターとの戦闘に[スクロール断絶]】

  • 133酔いどれドワーフ22/11/19(土) 22:29:14

    >>127

    (もごもごしつつ席に戻る)

  • 134建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/19(土) 22:29:14

    さて、僕もこの流れで過去問……
    ではなく報告書を、上級依頼の報告書は複雑で大変ですね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:29:15

    >>130

    だれぇ?

  • 136〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/19(土) 22:30:01

    >>123

    あの頃は別のパーティでしたねー。いい思い出でですよー。

    死にかけましたがー……。


    >>128

    素行を改めるとかー?

    もしくは竜血喰らいさんみたいに、実績積んで白銀試験受けてしてみますー?

  • 137転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/19(土) 22:30:07

    >>131

    なんか申請する度に睨まれるぐらいにはないっぽいですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:30:46

    >>129

    魔天堂製蘇生ポーションほい

  • 139眼鏡の魔法使い22/11/19(土) 22:30:59

    >>123

    あ、そうです私今年26です

    歳はとりたくありませんね

    >>126

    (可愛いって言われたぁ…)

  • 140重引力崩壊22/11/19(土) 22:31:16

    上級試験、、魚魔物探し、、魚に紛れて攻撃してくる魚、、無害な魚に攻撃したら即失敗、、実質stop範囲技、、ラストの魚魚魚魚魚魚魚サカナァァァ
    【やつれた顔化】

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:31:23

    >>137

    実力だけは間違いなく一線級なんだけどなー

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:31:54

    >>140

    どんまい、お肉食べるか?

  • 143竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/19(土) 22:32:03

    思えばあの時は色々数奇な巡り合わせがあったものだ。ペナルティで資格剥奪、禁足地、帰ってきたら颱風と妙な輩共が襲撃、一段落ついたところで白銀殿から《古き焔》の鱗を取ってこいと…。

    …よく五体満足だったな。

  • 144ポイニクス・セラフ22/11/19(土) 22:32:18

    【無限牢獄72層『メフォラシュの箱庭』】


    >>117

    >>129

    『─────?』

    【通過していくよく分からない生き物に、よく分からない反応を示して、そのまま見過ごした】


    【魔術師とペストマスクの遺体は傷が少ない。一撃を防ぐ身代わり人形があっただろうか?】


    >>138

    「ん、……しし。あんがとぉ」

  • 145使い魔吸血鬼22/11/19(土) 22:32:43

    >>140

    死にそうな顔をしてるな契約者よ

    魚は嫌いか?なら明日は肉を焼こう。

    【ある方の腕で頭を撫でる】

  • 146匿名の高等商会員◆U303X8II2R0L22/11/19(土) 22:32:47

    >>135

    うーん…ビジネスマン?

    副業用に冒険者資格持ってるの。何かと便利でしょ?

    出張でセントラリア来たから折角なら中央酒場にも寄ろうかなと

  • 147ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:33:20

    よかった。蘇った〜

  • 148ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/19(土) 22:33:32

    たておつー

    中級試験のはなしー?なんかなついねー


    試験当時の点数 dice1d100=84 (84)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:34:09

    よく分からん生き物さん無限牢獄に転移できるのかすげえな
    いやアレ転移って言ってもいいのか分からんけど

  • 150報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:34:11

    中級試験を受けるなら筆記試験はこの辺りの本を読んで対策すると良いぞ!
    【いくつかの本を紹介する】

  • 151ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/19(土) 22:34:37

    >>148

    【ドヤ顔で試験時の成績表を取り出す】

  • 152ひりゅー22/11/19(土) 22:35:14

    >>122

    ひりゅ

    【ふかふかできもちいい】

  • 153ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:35:14

    >>151

    かしこ…つよ…

    お姉さんはお姉さんに譲るね……

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:35:25

    同じく下級詐欺なのに上級になろうと睨まれる転移銃となってくれないかなぁと思われる奴らの差はなんなのか

  • 155〈絶壁〉◆sCf6qlU/Y622/11/19(土) 22:35:30

    >>139

    といっても1、2歳くらいしか変わりませんしほぼ同世代ですねー。



    >>143

    竜血喰らいさんは運は悪いですが、悪運は強いですよねー。


    >>151

    おおー。


    (パチパチと拍手)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:35:44
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:36:11

    >>154

    品性……?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:36:40

    >>156

    双魔銃との違いは?

  • 159建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/19(土) 22:36:55

    転移とはまた違う空間魔術の応用みたいなものなんですかね……?
    あの方を形作るものが「よく分からない」という概念だから出来る芸当だったりして……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:37:20

    >>158

    迷惑かけてる人の人数……?

  • 161騒々神◆ySEje71eXM22/11/19(土) 22:37:23

    立て乙
    内気治ったのか!良かった……

  • 162んしし22/11/19(土) 22:37:33

    蘇らせてもらったみたいだねえ。んしし

    かそーは遺体の損傷が激しいし神殿に持っていかなきゃだぁ


    >>147

    助けを呼んでくれてあんがとぉ、お姉さん

    んしし。死体じゃ救援要請も出せないからねえ

  • 163重引力崩壊22/11/19(土) 22:37:53

    >>142

    、、、食べる【お金は律儀に払う】


    >>145

    魚自体は嫌いではない、ただあの依頼自体がトラウマなだけ、、、

  • 164転移銃◆8a0wdj3FCc22/11/19(土) 22:38:01

    そうか…お嬢を連れ出したのが5年前でその時9歳か…家の教育が良かったとはいえそれ以降深淵ぐらしじゃあ常識も身についてないか


    >>156

    >>157

    【そっぽ向いてタバコ吸ってる】

  • 165西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/19(土) 22:38:43

    >>129

    ありがとう!

    【蘇生ポーションを使う】

  • 166ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/19(土) 22:39:03

    >>153

    >>155

    いえーいぶいぴー

    【ドヤ顔ダブルピース】【ちなみに、実はその後の実技試験でものすごく簡単なダンジョンに当たったのにそこの罠ですらない照明で死にかけるという無様を晒したのだが、それは言わぬが花であろうか】

  • 167ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:40:36

    >>162

    えへへ。ヒーローたるものこれくらいはね?

    お姉さん声あげただけですし…

  • 168竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/19(土) 22:43:02

    >>155

    言い得て妙だ。

    …認めたくはないが。


    【コイントスで確率の実験をしていたらコインを落として何処かに行った】

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 22:43:42

    >>146

    副業冒険者って地味に結構いるよね

    特に中級はその手の人たくさん見かける

  • 170んしし22/11/19(土) 22:46:27

    >>165

    「感謝。貴女のお陰で今も生きている」

    あ、アシタが起きた。んしし


    >>169

    誰でもなれるからねえ

    ギルドカードは身分証にもなるし、んしし。年会費なんかもない。副業してる人も多いと思うよぉ。

  • 171報恩の両手剣使い22/11/19(土) 22:50:03

    参考までに聞きたいのだが上級冒険者の皆が受けた上級試験はどんなものだったのだ?
    【横でショートケーキにパクついてる女神】

  • 172建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/19(土) 22:52:54

    >>171

    上にもありますが、僕の試験は極寒地帯での討伐依頼でした

    上級相当となると一筋縄ではいきませんでしたね

    ……同パーティのノコギリの試験内容は参考にならないので止めておきますね

    ここの方々も知ってはいるでしょうし……

  • 173重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/19(土) 22:53:09

    >>171

    えっと…記憶を食べる影猫ちゃんが嫌な記憶を食べすぎて人間不信になったのでそれの浄化、和解と…森一帯に大量発生してコロニーを作り上げてしまったポイズンスピットスバイダーの駆除ですね…どちらも死にかけました

  • 174撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/19(土) 22:53:24

    >>171

    俺は凍土大陸での『パンドラの匣』回収だな。試験に挑んでる間も掲示板には書き込んでいたから、ログを見ていた者もいるかもしれないが

    任地も遠く、目標もなかなか厄介な連中でな……結構な日数がかかってしまったよ

    その分いい経験になったがな

  • 175ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 22:54:13

    どれもすごい内容だね……

  • 176んしし22/11/19(土) 22:54:44

    蘇生させてもらったお礼に何かしよっか。んしし
    えーっと……これかな

    雪女さま、ヒーローお姉さんさま、西海岸の魔女さま、一般通過よく分からん生き物さま。
    よろしければこれをどうぞぉ。んしし
    【手乗り兵隊竜】
    【その名の通り、手乗りサイズの小さな竜の兵。言う事をなんでも聞くし、見た目よりもパワーがあるので何かと便利。無限牢獄58層のモンスターを改造して作られた】

  • 177竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/19(土) 22:55:29

    >>171

    俺は白銀殿から飛び級の提案をされ、内容は《古き焔》の鱗を一枚持って来い、というものだった。


    無茶なことを言うものだと当時も思ったものだが、引けば戦士としても竜としても名が廃るでな、煉鉄山まで直接赴いて問答で手に入れた。


    特に面白いことを言った覚えはないが、鱗を譲るほどの何かが奴の気に入ったらしい。今となっては確かめようがないがな。

  • 178ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/19(土) 22:57:47

    >>171

    んっとねぇ、たしか人滅のアジトを突き詰めてこいって内容だったと思う

    人滅の一派がある貿易都市の井戸に真祖の吸血鬼の血を投げ込んで大量人外化事件を企んでるから、そいつらのアジトを突き詰めて内情調査してきてーみたいな

  • 179イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 22:57:59

    木と見分けの付かない敵だらけの沼地から小鳥を2羽捕まえてくるものと、小山程もあるワニの魔物の討伐だったわね

  • 180人型の影◆yqI2qB.HcI22/11/19(土) 22:59:48

    極東なので方式が違うが、筆尾山鳥の討伐に参加して、同行する上級冒険者に評価してもらうというものだったな

  • 181ゴースト冒険者◆WS0qu6lvi222/11/19(土) 23:00:58

    城砦一つおとしてこい
    ただし上級冒険者の協力は禁止

  • 182報恩の両手剣使い22/11/19(土) 23:01:14

    むむむ…当然といえば当然だがどれも一筋縄で行く様な物ではないなぁ
    【横でチョコレートケーキにパクついてる女神】

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:01:44

    それいや転移銃で思ったんだが、下級詐欺って呼ばれような連中ってなんで下級で居続けるのか知らねぇな。理由とかあんのかな?
    転移銃以外で

  • 184西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/19(土) 23:03:14

    >>161

    (※フロンティア探索お世話になりました、ありがとうございます!)


    >>176

    あ、ありがとう…?

    何だか凄い物を頂いてしまったわ…

    【動揺している】

  • 185竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/19(土) 23:07:37

    >>183

    さぁな?

    上の級位を目指すのは現状に不満があるからで、つまりは現状に満足さえしていれば下級でも構わんのだろう。

    邪な企てのある輩は知らん。

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:23

    >>183

    まぁ……上に上がるモチベがないなら上がる必要はないからなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:08:37

    上級になる必要性を感じない
    責任が重い…と色々
    ま、そもそも下級詐欺って言い方が「下級冒険者って大体どんなくらいの実力なの?」っていう平均の話に実力のあるタイプが「下級です!」って名乗りを上げたときのお前らは実力だけはあるだろって感じのツッコミなんだよね

    ただ下級詐欺って言葉が独り歩きした結果、「強いのになんで下級なの?」って風潮ができちゃっだから疑問が出る回数が増えたね

  • 188ヒーローお姉さん◆4fmi6IBcew22/11/19(土) 23:10:09

    >>176

    ありがとう!

    って、ええーっ!?手乗り兵隊竜!?

    こんな凄いものをお姉さんが受け取るのは気が引けちゃうなあ。でもありがとね!人手が欲しい時の頼もしい助っ人になってくれそう

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:35

    ギャハハハハハ!もったいねぇなァ!
    上に行った方がモテるに決まってんだろォ!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:42

    強さ=階級では絶対ないのだけれど、そういう側面があるのは確かだし否定もしづらい所ではあるんだよね

  • 191竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/19(土) 23:11:53
  • 192ナハツェーラー◆4dbukBnwJw22/11/19(土) 23:12:16

    身分証明書って意味なら下級や中級でジューブンだしねぇ……

    名誉や強さに興味無いってんならそりゃ階級上げる必要性もないっしょ

    >>191

    たておつー

  • 193報恩の両手剣使い22/11/19(土) 23:12:27

    >>189

    そういうものなのか?

  • 194ちび職員◆4wEs6o.nrA22/11/19(土) 23:12:32

    今日もお仕事を用意したわよー!
    ……と思ったけどタイミングが悪いわね。次スレにしましょ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:12:35

    資格だけ欲しくてクエストとか興味ないんじゃないかな
    まぁ衝合の被害者が絶えないココじゃ戸籍だけゲットできればそれだけで儲け物、って人もいるでしょ

    あと…高危険度クエは確かに上級にならないと受注出来ないけど、他の上級冒険者のお仕事に寄生するっていう抜け道が無いわけじゃないからなぁ…正直グレーだけど

  • 196ひりゅー22/11/19(土) 23:12:42

    >>191

    ひりゅー

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:13:00

    たて乙
    まぁ基本的には上を目指して頑張って貰った方がギルドとしては良いから階級をあげることを推奨はするんだけどね!

  • 198竜血喰らい◆uPjPcgD1TZK322/11/19(土) 23:13:14

    >>189

    >>193

    わからんでもない。

    上の級位であるほど世に名が売れやすいからな!

  • 199イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/19(土) 23:13:20

    たて乙よ
    私はシャドウナイトちゃんと斬糸ちゃんとお揃いが良くて急いで上級に上がったわね

  • 200ひりゅー22/11/19(土) 23:13:29

    ひりゅー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています