呪術廻戦のゲームが出たら黒閃はどんな立ち位置にするのがいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:08:59

    クリティカルか虎杖専用技か、接近系キャラが全員使える技か

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:11:17

    ナナミンや東堂にも使わせたいから虎杖専用はないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:12:12

    最速風神拳みたいにするとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:14:39

    >>3

    最風形式で虎杖はフレーム猶予広めとかかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:19:28

    >>4

    虎杖ナナミン東堂は猶予2F組かな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:20:34

    全技に共通したクソ難度の追加コマンドでいいんじゃない?
    タイミングが狙って出せないレベルのシビアさ的な

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:21:01

    >>6

    乱舞てきな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:21:40

    コマンド技の一つが確率で変化、ガード貫通

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:32:22

    ゲームジャンルが1人用アクションならDMCのネロのMAXアクト辺りかなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:51:43

    虎杖君だけ必殺技枠かつ強攻撃枠でいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:40:45

    >>6

    虎杖、ナナミン、東堂、真人とかはちょっと易しくなるとか

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:41:31

    主人公だけ少しエフェクトとか演出が派手になるとか
    そうすりゃ区別出来ると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:41:42

    デビルメイクライの集中ゲージみたいなの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています