アニメや漫画ですごく盛り上がったor盛り上がりそうな進化(二次創作あり)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:01:47

    バタフリーの進化回は初期だったけどかなり好きなのよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:04:14

    そらもうこれよ
    あの絶望からの進化はいつ読んでも熱い
    というかミロカロスはマジでこういうの向いてるなって色んな媒体見てて思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:28:38

    進化難易度が高かったりかなり特殊だったりするやつはカタルシス作りやすいよね
    特にミロカロスはヒンバスからの進化ってのがデカイ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 09:53:59

    ピンチからの進化は基本的にカタルシスに繋がるよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:08:05

    ポケスペのミロカロス進化回はもはや殿堂入りだわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:45:26

    ニャヒートvsガオガエンで勝利してからのニャヒート進化はチャンピオンベルト継承みたいですごく感慨深くて良かったな。勝ったニャヒートもそのまま戦闘不能になってるのがバトルの激しさを物語ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:47:33

    >>6に追記だけど、アニメだとバトルでの進化はいつもピンチの時ってイメージで、だからこそ勝利しての進化が良い意味での意外性もあって素晴らしい演出だったと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:39:21

    クラブ→キングラーは初勝利からの進化だったな
    どんな個体だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています