オネェちゃん、お耳貸して〜⋯ふぅ〜♪

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:31:35

    ひゃあっ!?ンもう、アタシ耳が弱いのよォん!
    っていうかカレン、それあざと過ぎな〜い!?カワイイ〜!!今度アタシもマヤちゃんのトレーナーくんにやっちゃお〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:32:35

    クソ!小野坂で再生される!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:32:57

    オカマトレーナーは強すぎてレギュ違反だよ
    どうあがいても有能

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:33:17

    このトレーナーが負けるビジョンが見えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:34:19

    困った、ちょっと勝てない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:43:54

    オカマとかいう約束された有能

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:46:40

    沖野ちゃんお久~!相変わらずかわいいわん、こんばんどぉ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:47:16

    めっちゃこの二人のやりとり見てみてぇー!!!でもオネエエミュができない!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:49:28

    >>8

    クレヨンしんちゃんとタイバニと仮面ライダー鎧武を見れば大体いいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 10:50:14

    >>9

    仮面ライダーならWのAtoZもだね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:12:31

    イワンコフのイメージになってる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:16:06

    お前らマヤトレのことも少しは気にかけてやれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:16:41

    オネエちゃんは正直一億那由多回くらい見てーわ

    「カレンちゃーん!今日も世界一!宇宙一カワイイわよォ〜〜!アナタのカワイさ溢れるレースで外野なんか黙らせちゃいなさい!」
    「うん!頑張って来るねオネエちゃん♡」

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:19:11

    モルモットちゃんの話、いつ聞いても面白いわァ〜〜♡
    タキオンちゃんとの出会いはいつ聞いてもドラマティックよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:22:19

    もしかしてさ…
    どんなウマ娘が担当でも、トレーナーをオカマにしたら絶対負けないんじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:22:36

    あらやだぁ、なに落ち込んでるのよぉ?
    は?タイシンちゃんが泣きながら走ってっちゃった?

    さっさと追いかけろやクソボケがぁ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:23:49

    >>16

    正直惚れる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:25:15

    「ねぇねぇトレーナー!見ててくれたーー!!私1着になっちゃった!」
    「すごいわよォ!ウララ!!この調子でガンガン勝っていきましょ♡」

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:27:29

    おハナちゃん。また眉間にしわが寄って来てるわよ?お酒で紛らわせる前にまた女子会しましょ。アタシの話も聞いてくれると嬉しいわ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:28:25

    >>18

    有馬記念、涙でメイクボロボロにしながら「走れ゛!ウ゛ラ゛ラ゛ぁ゛!!」って叫んでそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:31:21

    コミュ力バ鹿高いし人情に厚いって強キャラがすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:33:43

    でも見るからにオカマで、いくら恋人ムーブ仕掛けたところで周りも本人も本気にとらないようなトレーナーに、ガチの恋心を抱いてるカレンチャンはかわいいよね…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:36:33

    たづなさんと儚げなイケメンが写ってる写真が発掘されてみんなで騒いでるところにあら◯十年前の写真じゃないの、やだぁ〜恥ずかしいわぁ〜なんてさらっと言い始めるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:37:35

    あら!○○ちゃんじゃない!久しぶりねぇ〜〜
    え、何何相談?あらぁ〜♡もしかして恋のお悩みだったりして?キャッ♡

    まあ……本当にそうなの?担当ちゃんに告白されて困ってる?
    トレーナーの立場とか同性である事を悩んでるのね…。

    そうね、トレーナーとして学生の想いを受けるのは難しことよねェ…!

    貴方はどうしたいの?…えぇ、えぇ…そうなのね。
    正直言ってアタシは外野でしかないわ、だから軽率には言えないの…でもね貴方がどうするかを決めたら全力で応援するわ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:38:05

    >>8

    DQ11のシルビア姐さんをオススメしたい

    この人は常に女性口調なんだけど、内面は常に芯が真っ直ぐなイケメンっていう本当に良いキャラなので是非……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:42:01

    オカマキャラが本気出すと男声になるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:43:11

    >>26

    わかる


    でも俺はずっとかっこいいオカマがオカマ口調のままなのも好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 11:50:59

    ライストレちゃんは本当にかっこいいわね〜♡♡
    腕を触ってみてもいいかしら?
    あらぁ〜〜♡♡すっごい筋肉ついてるわ♡
    やっぱり騎士様って感じがしててもう超タイプ♡

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:00:17

    腕力ならウマ娘にも張り合えそうなトレーナーだな...

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:04:21

    カレントレがオカマって事は、ダスカトレもオカマって……事!?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:05:41

    男は度胸、女は愛嬌、オカマは最強

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:29:41

    オカマトレと他のトレーナーの掛け合いおもろいな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:26:05

    個人的にはタイトレから熱血と無駄毛を抜いて筋肉を盛ったらオネエトレーナーのビジュアルになるよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:39:20

    ヒッ何なのよ今の!!?
    ちょっとカフェちゃんのトレーナー君の腹筋触っただけじゃない!!
    二人の邪魔なんてしないわよ!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:40:34

    ライアントレは昔からオネエトレ概念あったよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:15
  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:40:02

    東京ゴッドファーザーズを見ろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:57

    >>36

    下手なウマ娘より速そう

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:48:49

    >>38

    いえ

    私の方が速いです

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:50:59

    >>2

    津田健もアリやで

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 09:31:11

    どうあがいても勝てるビジョンが見えねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています