ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2649層

  • 1ひりゅー22/11/20(日) 11:01:57

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2648層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1271646/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける 

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    ひりゅー

  • 2雪猫22/11/20(日) 11:04:29

    ふなぁ……

  • 3鶏形埴輪◆j4GvQsBzvU22/11/20(日) 11:05:25

    コッケコッコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 4こかてりす22/11/20(日) 11:12:05

    >>3

    けけーっ

    【照りーん】

  • 5対抗令嬢22/11/20(日) 11:14:56

    >>3

    お〜〜ほほっほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:18:51

    たておつー
    鶏たち今日は遅かったね

  • 7ひりゅー22/11/20(日) 11:22:41

    りゅっりゅっりゅーっ

    【たんけん】

    【何か見つけ】

    1. る

    2. ない

    dice1d2=1 (1)

  • 8ひりゅー22/11/20(日) 11:24:04

    ひりゅー?

    【何があった?】

    1. どんぐり 2. きれいな落ち葉 3. びっくり!

    dice1d3=3 (3)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:24:59

    たて乙保守

  • 10ひりゅー22/11/20(日) 11:25:04

    ひりゅーっ!?
    【ネズミと鉢合わせてびっくりしたよ】

  • 11ひりゅー22/11/20(日) 11:28:03

    ひりゅー
    【たんけんから戻ってきた】

  • 12〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 11:34:39

    立て乙ですわ〜
    トラゲイ、レギン、お願いしますわ〜
    〔解ったよ!〕
    『了解』
    【飛び回る『焔彗鳳』ブラスターにトラゲイが舌による斬撃を、レギンレイヴがレーザーによる攻撃を試みるが防御される。単純な肉体性能による防御ではなく、もっと知性的な防御だ】
    『焼殺──阻止を確認。炎熱による相殺と相殺と推定します』
    〔これ我の舌に併せて火力上げてるね。やっぱ鳥だから眼がいいのかな?〕
    「GRAAAAA…………GRAAAAAAAA!!!」
    【攻撃を防御し終えたブラスターが噴焔を吐いて更に加速する。超音速で急降下しながら胸部にある突起から超高熱の火球を爆撃の如く墜とし、そしてまた急上昇する】
    焼き鳥の癖に生意気ですわ〜何処まで私を苛つかせれば気が済むんですの〜?

  • 13重引力崩壊22/11/20(日) 11:35:52

    立て乙
    前182
    どうしようか
    悪し女の闘技場も含めると後1回で10連勝の大台乗れるけど
    今日はずっと観戦したい気分だしなー

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:38:42

    どうせなら強え奴とマッチ組もうぜ!!



    春風とか不滅とか竜血喰らいとか………

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:39:17

    暇してそうな鋼鉄少女辺り呼んでみる?

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:40:05

    鋼鉄少女は本人が闘技場だと変身しないからなぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:41:39

    ①凄い暇で
    ②派手で
    ③強え奴

    この条件に当て嵌まる奴を呼ぶか!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:42:10

    実力者に勝利しての『10連勝』はまぁ話題になりそう
    というか改めてやばいなこの記録

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 11:42:21

    本体呼ぶ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:42:57

    ギャハハハハハ!つまり俺だなァ!

  • 21〈爀星〉◆neGYPxkycYwh22/11/20(日) 11:43:11

    (※立て乙です。)
    【ギルド酒場の扉が開かれる。
    入ってきたのは胡桃色の髪を肩ほどまで伸ばした黒衣の少女。その瞳は空を思わせるような青色で、その肌は白磁のよう。深窓の令嬢を想起させる出立の彼女はカツカツカツと靴音を鳴らして酒場の中へ。
    そしてロングスカートの両端を摘み、右脚を後方へ下げ恭しく礼をする。
    彼女は顔を上げ、正面を向いて淑やかな微笑みを浮かべながら】

    「(闘技場が近いとのことで)来ちゃった☆」

    【と、表情にまるで合わない挨拶をした。
    少女の名はリコリス=リフィア・ヴェルファイア。
    悪しきりゅう女学院 魔術学部・実戦魔術科の学生である。】

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:43:15

    君の場合分体のスペックアップでしかないから言っちゃなんだが有難味が……
    いや挑戦者側として出てくれるなら良いんだがね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:44:09

    フルスペックを出してくれる、の条件が欲しい
    俺はフルスペックで戦ってる所を見たい冒険者が居る

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:44:54

    >>23

    誰ぞ

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 11:45:22

    >>22

    むう…

    >>21

    って爀星さん、やる?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:47:29

    ギャハハさんはド派手な右腕とこの前の「旧神器」とかいう武器か……
    それに重力攻撃も軽く躱しそう、意外とありなんじゃないか?

  • 27〈呪胎騎士〉22/11/20(日) 11:48:03

    【おや……という顔をするメイド。相変わらず何考えてるのかはわからない】

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:49:16

    >>24

    不滅

  • 29〈爀星〉◆neGYPxkycYwh22/11/20(日) 11:50:18

    >>25

    「そのつもりで参りました。

    ですが『そのとき』まで時間がありますので……。

    お恥ずかしながら少々、レポートを」

    【闘技場が近いとのことですっ飛んで来たのでまだ未消化なのである。2650層ごろには目処がついているだろう。】

  • 30赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/20(日) 11:50:27

    おや闘技場かい、頑張りなよ

    【港町で幽霊船退治に載せて言ってくれる船を探している】


    dice1d100=73 (73)

    (高いほどしっかりした船、30未満で見つからない)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:50:29

    >>28

    勝てる奴ランカーでも限られてくるわ!

    いくら能力が強くても重引力くんじゃ到底無理よ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:51:12

    >>31

    別に重引力君と戦ってほしいとは言ってないだろ!!!!!

    それ言ったら上に出てたの大体無理じゃねえか!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:51:58

    いやまて重引力くんだいぶ強いぞ
    ジャイアントキリングをかましてくれるかも
    【ランカーからは目を逸らして】

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:54:02

    春風さんとか不滅とか竜血喰らい鋼鉄少女辺りの話になると鋼鉄少女は多分勝てるよ。竜血喰らいは熱い試合してくれるともう。春風さん不滅は……無理じゃねえかな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:54:20

    いやそも回復術師が全力出してもぺーぺーの俺らには違いわからなくね?
    どうせまだ全力出してないんでしょ?ってなる気がする

  • 36赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/20(日) 11:56:08

    そもそもフルスペックのあの人ってのがどんな想定なんだろうね
    ああ、幽霊船の近くまで乗せてってくれりゃそれでいいんだ、あとは……
    【航路が使えなくて困っている商会が、戦闘用ではないがしっかりした船を出してくれる事になった】

  • 37眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 11:56:27

    …ああ、闘技場をやるのですね

    【中級筆記から帰ってきた】


    【結果は30+dice1d70=5 (5) 点だった】

  • 38〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 11:56:46

    【熱剣士は一人、山を登っていた】
    【被害を受けたという村々から話から話を聞く限り、サキュバスとインキュバスの盗賊団はこの辺りを根城にしていると当たりをつけた。この山はすり鉢状で中央に沼地があり、そこは強い魔物の縄張りなので地元の人間は誰も近づかないという話であった】

    「問題は盗まれた『食料』か」

    【盗まれたのは金品や魔道具の類いではない──若い男女だ。それが数十人。相手が淫魔の類いである以上、つまりそういうことだ】

    「最後の被害から既に一週間……既に『干物』になってしまっている可能性があるな」

    【呟きながら、山を登りつつ】

    「そこの所はどうなっている?」

    【やや開けた場所に出ると、彼は何かにそう話しかけた】
    【すると、目先の茂みから武装した男達が出てくる。皆一様に見目麗しい──インキュバスだ】
    【大剣を担ぎ、ジャケットの前をはだけさせた美丈夫が前に出て聞く】

    「旅人や討伐隊の類いじゃねぇな? 冒険者か?」

    「種族的文化なのかもしれないが、もうすぐ冬だと言うのに寒くないのか?」

    「……質問に答えろや」

    「こちらの質問に答えて貰っていないのに、答える必要があるのか?」

    【元からピリついていた空気がさらに張り積める】

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:57:17

    >>37

    あ、ああ………

    これは……おお……

    【かけることばがみあたらない】

  • 40〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 11:57:24

    >>37ダイスの女神よ!眠っておられるのですか?)


    【転移。転移。転移。転移。爆撃から避ける為に転移を多用する。超音速の戦闘に付いていける程〈睡眠薬師〉はフィジカルに優れている訳ではない、故に転移による回避を選んだ】

    【爆撃。爆撃。爆撃。爆撃。目の前の敵を確実に殺害する為に爆撃を多用する。火焔しか使えないブラスターは回復手段を持たない、故に己が傷付く事のないように爆撃によるヒットアンドアウェイを選んだ】

    レギン、トラゲイ、アイテムボックスの中に入って下さいませ〜

    『了解』/〔解ったよ!頑張って主殿!〕

    【当然の事ながら一夜の間に味方全員を転移させ続ければ魔力も減る。その結果として〈睡眠薬師〉は味方戦力と引き換えに魔力消費の軽減を選んだ】

    此処から先は耐久戦ですわよ〜私の魔力とアナタの火焔。どちらが先に尽きるのでしょうか〜?

    「GRAAAAAAAAAAAAA」

    【塩試合が、始まる】

  • 41シャドウナイト@ダンジョン22/11/20(日) 11:58:37

    不滅ちゃんかあ…一応…薄明ちゃんとは戦ってたけど…
    正直解説あっても何してるか…微妙にわかんなかったなあ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:58:51

    盛大に塩試合の始まりが告げられた……

  • 43重引力崩壊22/11/20(日) 11:58:54

    戻ってきたら殺意しかない面子が挙げられているけどさあ、、、

    何なの?俺に恨みあるの?


    >>37

    (Oh My God)

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 11:59:01

    〜水晶城〜
    なるほど…悪趣味な…助けに来ましたよ!【水晶の牢獄の中で膝を抱えて蹲っている自分よりだいぶ体格の小さな女騎士を見て水晶壁をノックして気づいてもらう】
    【ノックに気づいて顔を上げた女騎士を目に光が戻る】

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:59:10

    竜血喰らいは熱い良試合をしてくれるという安心感
    春風さんに不滅は普通に理不尽枠
    鋼鉄少女は変身しないのでまぁ……まぁ…………

  • 46眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 11:59:54

    B面がありましたね

    これを見てください【迫真の白紙、B面】


    やらかしました

    再挑戦します 心が折れない限り何度でもOKらしいです

    【どうでした? dice1d100=99 (99) 点】

  • 47眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 12:00:08

    >>46

    (※極端がよ!)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:00:08

    変身魔法少女から変身要素取ったらカツ丼カツ抜き見たいなもんだししょうがねえ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:00:11

    鋼鉄少女は実際の闘技場で負けた実績があるから……

  • 50〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 12:00:18

    >>46極端!!!)

  • 51騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 12:00:22

    >>29

    分かった全力での勝負楽しみにしてるな

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:00:29

    >>42

    随分派手で次元の違う塩だなあ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:00:45

    >>46

    そうはならんやろ

  • 54〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 12:01:48

    >>38


    「あぁ、『食料』な。安心しな、生きているよ? なんなら確認するか? お前もすぐにそうなるんだからよ!」

    【美丈夫が大声を出すと同時に、熱剣士が来た方向から三人の肌の露出が多い美女──サキュバスが現れ、一斉に魅了を放った】

    「おバカね、魅了対策をしないなんて……!」

    【そう言ったリーダー格と思わしきサキュバスに、熱剣士は一瞬だけそちらに一瞥し、美丈夫に向き直る】

    「そうか、察しの通り僕は冒険者だ。しかし、目線を引いておいてバックアタックは定石だが、攻撃もせず人をいきなりバカ呼ばわりはどういう了見だ?」

    「「「…………」」」

    【変わらぬ様子で話しかけてきた彼に、美丈夫はもちろん周りのインキュバスもサキュバスも魔の抜けた顔をする】

    【サキュバスの言う通り、熱剣士は魅了対策をしていない。というか、魅了が放たれた事に気づいていない】

    「テメェ、効かねぇのか!?」

    「……何の事かわからないが、そう無防備にしていていいのか?」

    【彼の言葉が耳の届くと同時に、美丈夫は大剣ごと真っ二つになっていた】

    「依頼は壊滅だ。一人は残しておく。アジトに案内して貰う必要があるからな」

    【蹂躙が始まった】

  • 55重引力崩壊22/11/20(日) 12:02:04

    >>53

    なっとるやろがい!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:02:10

    鋼鉄少女のフルスペックも見たい気持ちはあるんだ
    闘技場の解説付きで変身した鋼鉄少女の戦闘とか凄そうだし
    ただアイツ一回も闘技場で変身しねえから手を抜く性格でもない以上やらなそうなんだよな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:02:42

    >>43

    これは『期待』だよ重引力くぅん……

    華々しい大記録を打ち立てる君、理不尽に押し負け敗北する君……そのどちらも見てみたいのさ!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ゲッホゴコウェッホガハァッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:03:03

    多分鋼鉄少女の変身は困ってる人を助けるためにしか使われなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:03:10

    >>57

    おい、パイ食わねぇか?

  • 60魔刀少女22/11/20(日) 12:03:24

    スレ立てお疲れ様☆

    >>前176 >>前177

    ありがとー☆!

    お茶いただくねっ! んー…甘くて良い香りだなぁ【勝利の美味である】

    >>46

    …今まで目が覚めてなかったの?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:04:26

    ……闘技場で戦ってくれると病気の母の具合が良くなるんです! とか言えば戦ってくれたりしねえかなぁ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:04:30

    >>54

    やっぱ効かねぇんだ……もしや女難の見返りか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:05:01

    たぶんあれじゃね?
    根本的なところで一つミスってて壊滅的だったけど、それ一つ解決したら満点取れるような状態

  • 64甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/20(日) 12:05:07

    立て乙ダ!そういえば中級試験の筆記試験の結果が帰ってきてたナ……

    【ぺりぺりと封筒を開く】

    【実は掲示板外で受けていたのだ】

    dice1d100=81 (81)     点

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:05:45

    >>56

    鋼鉄人、鋼鉄少女のフルスペックは守るべき者が居るときにしか発揮されないという残酷な現実を教える

    闘技場じゃ出ないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:07:11

    >>58

    ほー? じゃあ「賭けに勝った分だけの奇跡を起こせる」異能の俺が駆け試合を頼んできてやろうか…

  • 67眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 12:07:56

    どういう事ですかっ
    どういう事ですかァっ!?

    いやまぁ合格出来たのは嬉しいですがね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:08:06

    鋼鉄少女は邪神討伐のプロフェッショナル……

    ……つまり決闘大好き騒々神が人質取って決闘仕掛けたら闘技場での全力が見れるのでは?

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:08:12

    根本的にヒーロー気質の鋼鉄人と鋼鉄少女は終われば全部リセット!で気兼ねなく何か背負うわけでもなく戦う場所である闘技場だと「凄い強いけどそれはそれとして打倒できる存在」くらいにしかなれんのだ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:08:59

    >>62

    さあ……だが以前「何もしていないのにサキュバスがプライド傷つけられたとか言ってキレた」とかズレたこと言って森導師に盛大にツッコまれてたくらいにはなんも感じないらしい

    掃除屋に好意や魅力を感じるから感情死んでて無意味ってのじゃないだろうしもう体質じゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:09:36

    実際負けたことあるしなあの二人……

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:09:48

    気兼ねなく背負う物なく命を賭して戦える、がウリの闘技場というシステムとの相性が悪いんだよなあの二人
    一部冒険者もその気があるけど

  • 73ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 12:10:22

    【報告書、先日の調査結果について】
    【不定形ダンジョンNo.■■■■はA級の難易度指定をされていたが、今回の上級冒険者パーティの合同立ち入り調査によって、想定階層より深部の区域が新たに発見された】
    【深部には推定S級の魔物が複数個体確認されており、未知のダンジョン罠の危険性も高いため、帰還した調査隊の面々は指定難易度の引き上げを申請、ギルドはこれを受理しダンジョン難易度指定をS級と定めた】
    【特記事項:最深部に奇妙な魔力反応あり、潜入時には細心の注意をすべし】

    ……こんなところか
    いやあ~時間がかかった、調査依頼は疲れるなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:11:57

    何も背負ってなく気楽に戦った方が強い冒険者は闘技場だと強い、の真逆で背負った分だけ強くなるタイプだから実質何も背負ってない闘技場だと逆補正入ってるんじゃねえのかってくらいスッと負けるよね

  • 75〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 12:12:06

    >>54

    【辺りが血に染まった中、熱剣士は一人のサキュバスの顔を鷲掴みにしていた】


    「さて、案内してもらえるか?」

    「なんで魅了が……!」


    【このサキュバスは必死の抵抗で肌から直接、魅了を送り込んでいる。いかに耐性があり、どんなアイテムを仕込んでいても、これなら貫通できる自信があったが、彼はリアクション一つ取らない】

    【彼女がどんな抵抗をしているか、全く気づいていなかった】


    「この……、化け物めぇ……!」

    「それで、アジトはどこだ?」


    【熱剣士は憎悪の言葉に眉一つ動かすことなく。手に力を込める。上等な剣をも握る砕く握力だ。サキュバスの頭蓋骨が悲鳴をあげ始める】


    「だ、誰が、いうかぁ……!」

    「そうか」

    「──!? ──っ! ────!!」


    【呟く熱剣士は更に冷気を追加した。サキュバスはこの世の物とは思えない悲鳴を上げる】

    【痛いほど冷たいのに、熱くて熱くてたまらない。焼かれてないのに皮膚が爛れていくような感覚を味わいながら、サキュバスは絞り出す様に言った】


    「ぬ゛、ま゛ぁち゛ぃぃいいいッ!」


    【絶叫するように答えて、熱剣士の手が離れた】

    【その場で、顔を押さえてうずくまるサキュバスに熱剣士はポーションをかけた】


    「え……」


    【痛みがなくなり、驚いて顔を上げた彼女の意識はそこで途絶える】

  • 76〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 12:12:27

    >>75

    【剣を振り下ろした体勢の熱剣士は、あれだけ斬って血一滴すらついてない剣を鞘に納める】


    「返答の礼だ。せめて苦しまずに逝くといい」

    【その場の遺体に軽い黙祷を捧げ、彼は沼地に向かった】

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:13:34

    >>74

    アレもまたNORI力が働いてるのかもな

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:14:21

    >>64

    流石のインテリ具合だな甘味狩りちゃん

  • 79西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 12:18:43

    立て乙ですー

    中級過去問成績

    dice1d100=71 (71)

  • 80妹◆V0W4n7M5yw22/11/20(日) 12:19:04

    こんにちはあああああああああああああああああああああああああ!
    はい

  • 81西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 12:19:33

    >>79

    (※70点も伸びた、伸び代しか無かったからね!)

  • 82イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 12:22:21

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    やっとついたわ――私の転移は行ったところのない場所には使えないのよね。
    【メリード高原。危険な魔物であれ、避けておけばいいと言わしめるだけあって見渡す限りに人の息吹は何もないそこで、巨岩の上に登ったとりあえず高いところに登りたがる女】

    今のところはなにもないわね、他の動物すら
    目に映る動くものは全部獲物、だったかしら?
    【地平線を見渡しぽつりと呟く耳に、かすかに風を切る音。反射的に飛び退いた一寸先を巨大な何かがかすめ――たった今まで腰掛けていた巨岩の根元を両断した】

    ちょっと――!?
    【10mを超す巨体。片方だけの歪な角。姿は大まかにはトナカイにそこ似るが、凶暴な牙が肉食であることを物語る。巨大すぎて虚ろにも見える視線が睥睨する、"欠角の騒乱"タンカ】

  • 83甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/20(日) 12:23:25

    >>64

    よし!次は実技だガ……パーティー戦は不安だナ……


    >>78

    ありがとうナ!悪し女での講義や冒険者講習が役に立ったゼ!

    【ニヤリと笑ってウインク】

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:24:08

    >>80

    はい

    元気な挨拶ですね妹さん

    【出席簿を持ちながら】

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:25:58

    竜の巣から卵を取ってきたけど、どこかで高値で売れねェかな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:26:56

    >>85

    何種にも寄らないか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:27:00

    悪し女の講義為になるのばっかりだったって聞くもんなー

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:27:33

    ポーションの素材にするも良し、食材にするも良しだからねぇ

  • 89西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 12:28:13

    >>85

    属性や種類に拠るのと、食用かペット・使い魔用かで変わると思うわ

  • 90〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 12:28:43

    >>76

    【山頂まで、もう少し。後は山を下り沼地を目指せばいいという地点で、熱剣士は足を止めた】


    「この匂いは……」


    【甘ったるい匂いが微かに鼻腔をくすぐり、ほんの少し体が熱くなった感覚がした】


    (懐かしいな……)


    【昔、良く盛られた事を思い出す】

    【彼は特注の耐媚薬用のポーションを取り出して服用する】

    【そして、山頂に辿りつき。ソレを見下ろす。すり鉢状の山に囲まれた沼地は濃い乳白色に染まり、そこから霧が発生していた】


    「これは、ダンジョン化しているな」


    【沼の中央には、不自然な洞窟ができている。恐らくはダンジョンの入り口だろう】


    「早めに来ておいてよかった。霧が外に溢れていたら大変だった」


    【もし、そうなれば霧を吸った生物が引き寄せられ、わざわざ盗みに行く必要がなくなる】

    【熱剣士は早々に攻略するかと一歩文出して、止まった】


    「いや、彼女の言葉を鵜呑みにするのは危険か」


    【少なくても裏取りは必要だ】


    (もし僕が遭遇したのが、物見ではなく哨戒だとしたら、まだ他にも似た集団がいるかもしれない)


    【熱剣士は山をぐるりと周る事にした】

  • 91女竜騎士22/11/20(日) 12:28:59

    >>85

    竜種によっては交配用に竜家が高く買い取ると思うよ

    ある程度騎竜に近くて、気性が荒すぎないならものによっては100万G単衣が動くこともあるみたい

  • 92眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 12:30:17

    市場に売ればなかなか良い値で売れますね…
    でも大きいからあんまり運びたく無いんですよね竜の卵

  • 93妹◆V0W4n7M5yw22/11/20(日) 12:30:32

    >>84

    教師だあああああ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:30:57

    下手に高位の品種だと親御さんがこんにちはするかもだしなあ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:31:00

    火竜の卵は絶品だって聞くんだけど、超高級品だから食べる機会が無いんだよな

  • 96ひりゅー22/11/20(日) 12:31:07

    ひりゅー?

  • 97眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 12:34:11

    しかも転ぶとパーです(苦い思い出)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:36:33

    >>96

    よしよしひりゅーちゃん

    【卵の殻を模した帽子をかぶせる】

  • 99西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 12:39:36

    >>97

    (やったんだ…)【同情の眼】


    >>96

    >>98

    わ、可愛い…!

    【卵の殻を模したドラゴン用パンツを履かせる】

  • 100〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 12:42:25

    >>90

    【結果、他に二つの集団を発見し壊滅させた。そして三つの事がわかった】

    【このダンジョンは彼ら淫魔が作った訳ではなく、いつの間にかここにできていた事。彼らはここの空気を気にいって住み着いた事。彼らはダンジョンの内部には立ち入っていない事】

    【現に熱剣士は、すり鉢状の内部で彼らの拠点を見つけ、色に狂った『食料』達をおとなしくさせた】


    「さて、どうするか……」


    【踏破するか否か、彼は少し考え】


    「救出と報告が先か。しかし、時間稼ぎは必要だな……《氷獄》」


    【熱剣士は熱魔法で霧ごと沼地を徹底的に凍結させる】

    【霧は霜になって地に落ち、沼地は底の底まで凍りつかせた。しかし、ダンジョンの入り口は変わらず空いている攻略は可能だろう】


    「これで、春までは持つだろう」


    【そうして、彼はギルドに戻って盗賊団の壊滅と、人々の救出要請、そして新ダンジョンを報告した】

    【そして、このダンジョンは『色欲の白濁』という、名前がつけられることになる】

  • 101〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 12:46:17

    >>100

    (※設定スレ上げて起きました)

  • 102ひりゅー(たまご)22/11/20(日) 12:47:53

    >>98

    >>99

    ひりゅー!

    【卵の殻に入ったみたいになる】

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:49:35

    >>102

    似合ってるよ

  • 104〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 12:49:58

    >>102

    ふふふ……ひりゅーくんはかわいいね

    【なでこなでこ】

  • 105ひりゅー(たまご)22/11/20(日) 12:51:18

    >>103

    ひりゅ!


    >>104

    ひりゅー

    【とろりん】

  • 106〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 12:56:57

    立て乙。
    少し面倒な事になったな。

  • 107イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 13:02:49

    こいつ、一体どこから――!
    (さっき見渡した時にはいなかったはず)
    【続いて繰り出される、先が錐のように尖った蹄を間一髪で躱す。巨躯を支える脚力は大地に大穴を開ける。
    異世界において人の限界と言える域まで鍛えられた身のこなしによる回避を、"欠角の騒乱"タンカは容易には捉えられずに苛立つように嘶く】

    でも一撃貰ったら終わりね、このままじゃあ状況が最悪。
    『テレポーテーション』!
    【呪文書にチャージしていた転移呪文を『開放』し、その姿がそこから消える。怒りと戸惑いで頭を振り回す巨大なトナカイを、遠くに見る別の巨岩の上にイビルナイトが出現する】

    念のためと、楔をつくっておいたのが幸いしたわね。さて――
    【呪文を唱えて、取り出すは神話の聖剣。奇跡の再現を持ってしてもたった一度だけ振るうことを許される幻影の剣】

    『イリュージョンソード』さて、これで終わるとは思っていないけれど!
    【宙を舞うような動きから繰り出されるのは、音速なる刃『ソニックストライク』。耐えられずに自壊するほどの速度で投げ放たれた幻影の聖剣が、音すら置き去りに巨獣を襲う】
    【しかし、それであっても"欠角の騒乱"タンカを仕留めるには小さすぎた。10mの巨体に命中したたった一振りの剣は、後片脚を傷つけただけに終わる】
    【そしてこちらを振り返った巨獣は、突進はせずに脚を"ばね"のように縮めて――一拍の後、一飛びで突きかかってきた!】

    これが――さっきのからくりね!
    【自分が蹴って飛んだ巨岩が、"欠角の騒乱"タンカの激突によってなぎ倒されるのを見て、イビルナイトは舌を巻く。この巨獣は、久方ぶりの獲物を前に視界の外から「跳んで」きたのだ】

  • 108変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 13:09:20

    [魅]立て乙。魅了は効かないから問題ないけどあのダンジョンは生理的に嫌悪感があるな…

  • 109〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 13:16:16

    どうやら勝負は私の勝ちのようですわね〜
    バースト-デクテット!!
    【過剰使用によって噴焔が止まり、一瞬動きが停止した『焔彗鳳』ブラスターに向けて女が爆発魔法を放つ】
    「GRAAAAA…………………!!!!」
    【全方位からの爆発がブラスターに直撃する。そのダメージによって溶岩の如き熱量を誇るブラスターの血液が飛び散る。そして長時間の戦闘によって体力が尽きたブラスターは無慈悲にも死───】
    まだ動きますか〜何処までもしぶと──え?
    「GRAAAAAAAAA…………!!!」
    【天より地に堕ちるブラスターの身体に亀裂が入る。同時に噴焔と黒煙を噴き出しながら地上へと急加速を始める】
    【それだけではない。その体躯が異常に膨張する。二倍や三倍所の話ではない、それこそ数十倍にまで膨れ上がりながら音速の二倍の速さで地上へと落下して、】
    「GRAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!」
    【火焔が、堕ちる】



    【死を目前に『焔彗鳳』ブラスターの肉体が燃え盛る!!】
    【CLIMAX PHASE!CRITICAL STATE!ARE YOU READY?】

  • 110イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 13:18:39

    つまり、距離は無意味と――それなら。来なさい、デカブツさん
    【神聖術『ソーンスキン』を唱えて自らの体を聖別し、もう一つ呪文をチャージしたイビルナイトは、向き直った"欠角の騒乱"タンカに向けて手の先で「来い」とジェスチャーを送る。】
    【今度は(先程に比べれば)間近な獲物に、巨獣が突進し――】

    『スモールワープ』!
    【合わせて開放する呪文は、視界に存在する何かの元へ転移の奇跡を再現する神聖術。今、この何かとは自身に向けて疾駆する"欠角の騒乱"タンカそのものである】

    ぐふっ――
    「グギイイイィィ!!」
    【突進する10mの巨体。人を殺すならその半分もない馬車であってもこと足りる――刃の角も鋭い蹄も必要ない、ただ純粋な存在の暴力が、転移で飛び込んだイビルナイトを捉え、聖別された体を傷つけた罰が巨獣を襲う。】
    【『ソーンスキン』の一度の守りでかろうじて命を繋いだものの、イビルナイトは既に満身創痍。だがその一瞬で狙いは達成している】

    よくも轢いてくれたわね――高く付くわよ?
               ・・・
    【"欠角の騒乱"タンカの背の上で、血まみれの女が獰猛に笑った】

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:18:49

    >>105

    みぎゃ

    【可愛さのあまり悶絶するモブ】

  • 112〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 13:19:57

    >>108

    誰もやらないなら後で僕、一人でやる。

    個人的には無性別冒険者、少なくても高位の薬師がいる上級パーティが適任者だと判断するが……間違っても縁のない男女と同性同士で行かないで欲しい。

    それでは、僕は一度帰ることにする。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:21:47

    無性別冒険者………ゴリラさんみたいな人か

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:22:45

    なんざましょ、男性向けのあれな本に出てくるダンジョンみたいざぁますね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:24:30

    多分男性もアレされる側のダンジョンだけどね

  • 116変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 13:25:09

    >>112

    [魅]わかってるよ。ヤバさは見てるだけでも嫌という程伝わってきたしな

    アンタもその…色々と大変だな。頑張れよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:25:15

    ゴリラさんはオスじゃなかったかな
    確かに怪異系の人は性欲とか無さそうだし向いてるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:25:40

    あの手のダンジョンの対策はまず"入らない"だからな…

  • 119西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 13:26:08

    TSポーションじゃ解決にならないし…精神干渉耐性を少し上げた程度ではどうにもならなさそう…

  • 120〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 13:27:03

    ふふふ
    無性別冒険者だよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:27:27

    >>118

    入らないで外から空間ごとエイッて変えたりできるのが1番楽なんだけどな

    つまり向いてるのは無性別で空間ごとペイッでできる怪異の人…?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:27:34

    >>120

    おっ!行ってくれるのか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:27:35

    爆弾投げ込んで解毒ポーション撒くか〜〜〜〜

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:28:41

    不定族はそう言う機能ないらしいし一応無性みたいなもんだから行けると思ったが……
    全員彼氏持ち【1人は片思い】だしひとり見た目幼女なのがなぁ……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:29:01

    その条件に一番近いの怪異じゃないけど元ヤンさんじゃね?

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:29:24

    実力のある薬師のいるパーティってなると〈月杯〉のいる《レゴリス》、魔剣使いと悪魔のコンビ、〈ツッコミ担当〉のいる《緑の獅子》か

    《緑の獅子》なら最悪間違いが起こっても間違いでならないだろ

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:29:26

    >>124

    つまり残された元ヤンさんが最適者か…?

    空間ごとテヤーッて出来そうだし

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:29:32

    ふむ、あたくしが行ってみるざぁますかね?
    ハイアルケミストの称号持ちで、上級の資格も持っているざぁます

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:30:28

    >>127

    元ヤンさんもギジギジが居るだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:30:34

    いくら恋人同士にしたって媚薬ダンジョンで本人たちも望まないうちに一線越えるのは可哀想だよ

  • 131変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 13:30:41

    [元]わ、わわわ私ですか…!?
    う、うーん……行けなくは無いですけど…最低でも擬術士様とは同行したくないですね…ね、念の為に…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:01

    ギャハハハハハ!
    薬に頼るなんて情けねぇダンジョンもいたもんだなァ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:31:37

    >>121

    空間ごと変えたり出来そうな怪異ってナハっちとアルっち以外に誰がいたっけ

  • 134〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 13:32:26

    >>122

    うーん。別に行ってもいいといえばいいんだけど

    みんなの手で解決できるならなるべくそうした方がいいよね

    【ソファーにごろん】

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:33:19

    ナハさんは結界使ったフィールド塗り替えや転移は得意だけど空間系能力者って訳では無かったと思う、あの人あくまで夜の怪異だし

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:33:29

    不滅も適任じゃないの?
    媚薬や魅了なんか効きそうにないし

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:33:54

    というか不定族に媚薬の類が効くのか、効いたとしてどうなるのか少し気になる

  • 138西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 13:34:19

    >>120

    >>128

    >>131

    ダンジョンの特性を鑑みると耐性有りそうな実力者によるソロ突破が最適になりそうね…

    要するにこの三人と熱剣士さんのうち誰か

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:31

    グリッチがピンク色とかモザイクになるよ(適当)

  • 140変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 13:34:52

    [元]わ…私も他の人が攻略するならそちらにお任せしたいですね…

    他に居ないなら渋々…と、いったところですが…

    >>137

    [元]そ、そそそそもそも盛られたことないから分かりません…

    [貴]よく分からないけど多分上に同じくー

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:35:47

    >>136

    なんか「閃いちゃった」り、「面白そう」ってなったらどうすんの?

  • 142騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 13:36:36

    俺もようわからん
    【壺に入って転がりながら】

  • 143劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/20(日) 13:36:50

    >>133

    初「確かに僕も空間操作は得意だが元は人間だし性別も男だぞ…。普通に羞恥心はあるよ…」

    >>139

    初「本当に適当だなぁオイ!?」

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:37:21

    人の形取ってるとボクサーツも効くってことは性質が引っ張られてる可能性が高い
    無性別なら欲情による暴走はしないかもしれないが恋人が近くにいた場合は……という感じと予想

  • 145眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 13:39:06

    しかし何とも入り難い……
    嫌ですねえ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:39:18

    逆に年中興奮状態の冒険者に行かせたら?
    そうしたら全く効かないでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:40:35

    >>140

    誰もいないなら熱剣士さんがやるってよ

    どのみち冬の間に解決すりゃいいんだしこの場で決めなくても猶予はある


    >>141

    あ、絶対行かせちゃダメだ

  • 148騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 13:40:48

    いやそれはそれでダメだと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:41:26

    >>146

    嫌だよ年中そっち方面で興奮してる冒険者

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:41:36

    つまり豊胸のアニキが最適性……?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:41:55

    ……なんで昼間っから媚薬について大真面目に考察してるんざぁましょ
    『昼間ッカラソウイウだんじょんノ情報ガハイッテキタカラジャナイデスカネ』
    (とりあえず他立候補いないならざぁますさんでぶっ壊しに行ってもいいですかね?)

  • 152変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 13:42:05

    >>147

    [元]ま、まぁ…春風さん達と熱剣士さん達が行くなら私も手伝いますよ…い、いなくてもももも問題無いなら…い、行きませんが…ハイ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:42:32

    いるじゃん
    ランカー1のナンパ野郎が

  • 154能天気兄◆R83YuZAAsM22/11/20(日) 13:43:04

    立て乙だよ

    僕たちも無性だけど、浄化役はいるかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:43:40

    >>151

    (いいんじゃないですかね?)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:43:45

    >>151

    ※良いんじゃないかな

  • 157騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 13:43:48

    >>150

    ……そういやアイツサキュバス取り込んでたな

    …行けるか?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:44:21

    >>157

    逆にサキュバスがパワー取り戻して復活する可能性も

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:44:30

    >>153

    確かにアイツならドラゴンフォームでダンジョンをまるごと更地にするくらい余裕だろうけどさ……

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:44:33

    豊胸を連れて行くとダンジョンの何かと奇跡的に融合して史上最悪の情欲モンスターがうまれそうだから無しで

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:44:38

    よく分かんねーけどよお
    遠距離大破壊魔法でぶち壊せば良いんじゃねえか?

  • 162イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 13:45:15

    【巨獣の背に牙を立て、溢れる血を牙の技『ブラッドサッキング』で啜る。手にした大鎌で切り裂いた傷から、『ヴァンパイアブレイド』の血を吸う妖剣の力がさらに生命力を奪う。そうしてやっとその背の上で体を起こせるようになったイビルナイトは、鬣を掴んで頭を目指し始める】

    あんまり長くは持たなそうね
    【背の上の獲物を振り落とそうと、"欠角の騒乱"タンカは暴れに暴れていた。ここなら蹄も角も届かない(届いたとして自身を両断するだろうが)とはいえ、手にした大鎌であっても倒れるまで悠長に背中で暴れるわけにはいかないだろう】
    (踏み切る必要があるエクスキューションは使えないわね、それなら)
    【大きく踏み込む動きで大鎌を振るう。戦乙女の刃『ヴァルキリーブレイド』、刃歪むほどの力で、大鎌が巨大で歪な角の根本に打ち込まれる。】
    【その一撃で半ばもげ落ちかけた角の根本に、さらにもう一撃。幻影の聖剣は失われたが、もう一つ、隠し持っていた水の聖剣。】
    【『ソード・オブ・レイク』による音速なる刃『ソニックストライク』。放たれた蒼い刃が、今度こそ"欠角の騒乱"タンカの歪に肥大化した片角を、すっぱりと切り落とした】

    「グオオオオオォォォ!!」
    ふふ、そらみなさい――鬼さんこちら、よ
    【『ソニックストライク』で背を蹴って飛び降りたイビルナイトは、着地の瞬間に『バットフォーム』を発動。一度宙を舞い、人の姿に戻ってもはや無角となったタンカを挑発した】

  • 163少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 13:45:52

    ふぁあー……おはよー……昨日受けた依頼が大変すぎてずっと寝ちゃってたや
    ……な、なんか変なダンジョンの話してる……?『色欲』かぁ……うーん、なんていうかアレなダンマスさんがいそうだね、行く人は気をつけてね!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:46:18

    経緯が経緯だから仕方ないとは言えど迷子くんや歌唱ちゃんやももちゃんの耳を塞ぎたくなるような会話してんなおまえら

  • 165西海岸の魔女◆.UIszdl3fc22/11/20(日) 13:48:12

    >>161

    沼地を満たす水が媚薬化していて漂う霧も媚薬らしいから破壊するにしても熱による蒸発は使えないのよね

    雨になって降り注ぐ媚薬なんて目も当てられないもの

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:48:14

    さて、それじゃあそのあまり品のよろしくないダンジョンを潰すための準備をしてくるざぁます

    >>154

    万が一なんとかならなかったら呼ぶかもしれないざぁますね

    【上級錬金術師の女性は従者を従えてギルドを出ていった】

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:48:16

    やっぱバ火力系冒険者に焼き払え!してもらうのが最適解じゃない?

  • 168眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 13:48:40

    >>161

    中に人が入っていたら大問題ですし…

  • 169魔刀剣士22/11/20(日) 13:48:42

    魔「わたしたちも魅了は効きにくいけど…わたしは浄化持ちだけど火で揮発させちゃったら危なそうだなぁ、洞窟だと火力出せないし」

    霧を凍らせるのは有効なんだよね。参加自体はできるけど…もう俺の手も必要ないかな

    >>161

    魔「後で隙間から霧が漏れはじめると取り返しがつかない可能性があるからダメじゃないかな」

    魔「それでいいならわたしも手伝えたけどねー」

  • 170〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 13:49:30

    (※ネタがネタだけにスルーされると思ってた……)

  • 171〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/20(日) 13:49:42

    もしマスターがいるならそれを倒さないと根絶はできないしね
    それが地表から焼ける位置にいるとも限らない

  • 172ノコギリ青年◆uk6skpr2fM22/11/20(日) 13:49:42

    よく分からんなぁそっちの話は
    俺もこれから依頼のための準備をするけど、そういうダンジョンは一度も行ったことないぜ

  • 173騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 13:50:20

    うーむざぁますさんにサキュバスの羽1枚取ってきてもらおうかなぁ……?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:51:21

    >>173

    何に使うん?媚薬?

  • 175甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/20(日) 13:51:30

    私もそういう所には行ったことはないナ!そもそもダンジョン自体あまり行かないのだガ……


    >>163

    おはよう天使さん!大変な依頼……どんな依頼だったのダ?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:52:49

    (※話題に出せないだけでそういう本みたいなダンジョンもあるにはあるんだろうな……)

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:52:50

    >>173

    悪いこと言わんから別のとこにしとけ

    あんな淫乱極まったとこの羽根とか触れるだけで毒だろ

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 13:53:03

    >>174

    いやーちょっと大罪関係の奴思いついてそれの色欲枠?

    怠惰と強欲はあの龍の鱗1枚貰えないか交渉するとして

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:21

    火竜の素材が火耐性に使えるように、サキュバスの素材も魅了耐性につかえたりせんかなあ

    >>178

    掲示板にお出し出来なくなる可能性があるからやめとかない?

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:54:43

    >>178

    とりあえずは今ある武器で十分じゃない?

    あんなやべー所のもの材料にしたドスケベ武器とか嫌な予感しかしないしそんなドスケベ武器使う見た目幼女の暇神さんはなんかこう…見たくない

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:47

    フルコンプにロマンを感じるのはわかるが
    公共の掲示板だからなこれ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:55:51

    ドスケベ武器使いという不名誉な諸号と不名誉な扱いが与えられてもいいならいいんじゃないかな

  • 183騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 13:55:55

    >>179>>180

    全部少しづつ混ぜようと思ってたけど制御できる気しないし確かにそうだしやめとくか……

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:56:43

    来るか暇神…!
    豊胸と同じステージまで!

  • 185変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 14:00:10

    [貴]そのステージに立とうとした時点で何もかもおしまいじゃないかな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:00:21

    なんか『そう言う』ダンジョンの話と言えば、どこかのお子様立ち入り禁止系のダンジョンにSランク越えのローパー系の変異モンスターが出てダンジョンが崩壊したって話があったよな……

    全身炎を纏ってて引火性の粘液ばら撒きつつ刃付きの触手を音速で振り回すとか言う。叡智なダンジョンの癖に種族以外そう言う要素が存在しないポッと出の野良モンスターに虐殺されるとはこれ如何に。

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:00:52

    てか騒々神は精神体制よわよわなのに大罪モチーフの武器作って大丈夫か?武器に呑まれない?

  • 188騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 14:01:05

    >>182>>184

    やっぱり絶対やめとく!!!!!

  • 189騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 14:02:28

    >>187

    制御出来るかどうかは別として思いついたから作ってみたかった

    今は後悔している

  • 190イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 14:03:05

    【頭が妙に軽くなったタンカは、ようやく背から降りた獲物を前に怒りの咆哮を上げて地を蹴り――大きくよろめいた】
    【片方だけ残り、歪に肥大化した角、それを支えるためにまた体そのものも片側だけ筋肉が発達し、歪んでいた。
    そして支えるものがなくなった今、釣り合いの取れない力がバランスを崩させたのだ】
    【眼の前の獲物を捉えられず、大きくカーブた巨獣にイビルナイトは笑って呪文を唱える】

    『コールストーンウォール』
    【民衆を守る砦の奇跡の再現により、石の城壁が大地から立ち上がる。巨岩を断ち割る角はもはやなく、巨体の力はそのまま石壁でタンカ自身の頭蓋を叩いた――】

  • 191鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/20(日) 14:03:31

    スレ立てお疲れ様です
    ……そういう話はほどほどにしましょう

    (※あと、未だにスレ番号が治ってないですね……)

  • 192変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 14:05:07
  • 193二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:05:20

    (※指摘するときは次何番と添えるといいかもだよ)

  • 194少女天使「罪滅ぼし」22/11/20(日) 14:05:25

    たておつだよー!

    ……悪しき力には頼らないのが1番だよ、、飲まれちゃったら大変だし……うん。


    >>175

    おはよー甘味狩りさん!なんか緊急依頼とかって爆発が起きた教会の片付けとか救助とか犯人探しを〜

    【かくかくしかじか】

    (※リアルが忙しくて顔出せなかったのをクエストが忙しかったということにしただけで細かく考えてなかった!(阿呆))

  • 195騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 14:05:45

    立て乙

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:06:30

    200ならみんな大好き…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:06:52

    2000なら闘技場

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:06:53

    たておつですー

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:07:00

    >>196

    俺もお前の事大好き…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 14:07:10

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています