自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 33

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:04:12

    ブローニャがキアナしょってやってきたぜェグヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:05:00

    あざーす(ガシッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:06:45

    新スレであるということは大げさに言えば新しいスレということ

    自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 32|あにまん掲示板mihoyoはパルドに微笑んだ…禁断の非業の死“二度打ち”bbs.animanch.com

    前スレはこちら、早く真っ当な人生に戻りなさい

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:08:33

    エリシアとキアナをくっつけてパイセンの脳を破壊したいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:09:08

    保守!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:11:30

    しゃあ!灘神陰流クソコラ保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:14:41

    崩壊スレのコラまとめはいつ直るんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:15:01

    禁断の姉妹百合"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:15:26

    次スレは>>190でお願いするのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:15:29

    >>4

    ふうん こういうことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:17:55

    薪炎キアナなら影を帯びた美少女って感じだしエリシアの食指にかかると思われる
    初期キアナならグレーシュやパルドを見る目で襲いはしなさそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:20:49

    不思議やな…エリシアがキアナをレイプしても何故かその後パイセンに折檻されるのはキアナのイメージしか無い、なんでや

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:24:51

    >>12

    なんでって… エリシアを折檻しようとしても逆に喰われるから、キアナで溜飲を下げるしかないからやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:25:26

    エリシアが強すぎるんだ、陽キャの極みなんだ
    実際キアナに会ったらすぐに仲良くなって二人でパイセンをたじたじにさせると思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:32:02

    パイセン「キアナちゃん、エリシアと○メコして気持ちよかった?」
    キアナ「め、芽衣先輩、私は襲われ うぐっ」
    パイセン「言い訳しないで、何回イッたの」
    キアナ「3回です…だからもう電流流さな」
    パイセン「千鳥 抜刀」
    キアナ「う あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    ふうんパイセンってやつは結構鬼畜なんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:37:14

    エリシアにつまみ食いされ、パイセンに理不尽に襲われる…そんな人生は虚しいか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:38:40

    >>16

    キアナ「めっちゃ嬉しいわ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:40:34

    おそらくパイセン×エリシアとキアナ×委員長の四人のスワッピングプレイだと思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:44:57

    キア虐が妙にそそられるのは釘宮ボイスで被虐を想像すると捗るからだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 11:55:29

    パイセンにオメ.コされた後のキアナは、全身に噛み跡とキスマークがついてると良いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:54:13

    >>18

    ふうん エリシアがキアナを襲っている間パイセンは委員長を電流調教しているということか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:20:59

    でもね俺現パロって好きなんだよね 千刧の料理屋は一回見てみたいし言ってみたいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 13:34:10

    >>22

    子供向けの料理が一番得意だと嬉しいんだよね

    だって、その方が療養所の子供たちを救えなかった無力感が強くなるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:28:42

    コメント欄に闇猿が湧いてて笑ったのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:21:48

    >>24

    貴様ーっ堀江由衣のファンを愚弄するかーっ

    別にいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:41:22

    エリシアがレスバ強すぎて誰も勝てる気しないんですけど…いいんすかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:51:44

    ふうん ショタおねということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:54:03

    >>26

    エリシアは無理です

    すべて見抜かれる

    すべて見透かされる

    あいつは人を愛する「人の律者」ですから

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 18:10:58

    >>28

    識の律者「おいおいその分野だったら私がいるでしょうが」

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:13:27

    もしかして崩壊スレは3〜4人でなんとか回してる過疎を超えた過疎スレなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:36:12

    >>30

    ククク…

    ククク…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:42:49

    いいねが7とか8付くことがあるので8人ぐらいはいるんじゃないっスかね…?
    まぁそれでも少ない方やけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:03:46

    おいガキ 今"そもそもこのゲーム自体が人工少ないだろ"って言ったか

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:16:17

    鎌倉殿見ててオットーの大河ドラマを見てみたくなったのは俺なんだよね 本編から何百年も後の世界でオットーがどう描かれるのか見てみたいのん まあ寿命が長すぎて一年じゃ纏めきれんだろうけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:22:31

    >>34

    未来だと500年以上生きてきたってだけで伝説的な扱いをされてそうなのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:24:12

    ガチの私利私欲で天命のトップに上り詰めたクソ野郎でもいいし、元々心優しい青年だったのがカレン死亡時に呪いかけられて闇堕ち…って展開でもいいんだよね カロスタンの話はマジの関係者以外知らないだろうから学園長達が謀殺した説もいけるしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:29:24

    カレンが死んだ後孤児院経営してから身内粛清して権力を握る
    (記録に残っているかはともかくとして)自分で打った委員長を自分で治療する
    ジークフリート一家への仕打ち
    学園長との関係
    がどういう解釈で描かれるのか気になるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:33:29

    ◇このどこからともなく湧いてきて友人をやってる神州人は一体…?
    ◇結婚してるわけでも子供がいるわけでもないのに孫娘…?
    ◇ダイナミック辞任宣言からのカロスタンでの失踪は一体…?
    ここらへんをうまく解釈できたら面白そうだけど大変っスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:34:33

    カレンを悪く描いた場合怨霊となって制作陣を練り殺しに来そうなんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:44:29

    >>39

    あなたは“お岩さん”ですか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:54:18

    極東の小さな村とはいえそこでの大虐殺の原因作った上にオットーの幼馴染で親友とか悪女と思われても仕方ない本当に仕方ない

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:56:15

    >>38

    2つ目に関しては

    「カレンに似た面影を持った孤児を保護して養子として育てた」でいい感じになると思うのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:58:59

    協力体制とはいえ間違いなくネゲントロピーがいっちょ噛みしてくるんだよね オットーへの恨み骨髄だから聖人路線は厳しいと考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:00:27

    >>43

    🦞博士が目を剥いて内容に口を入れてきそうなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:06:03

    カロスタンで死んだ事にするなら状況から考えて学園長やネゲントロピーに謀殺された話にするのが一番丸いので聖人路線は無いと思われる 多分鎌倉殿の義時を更に悪辣にした感じになると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:31:03

    委員長周りの話が説明無しで語られると猿展開を超えた猿展開とか言われそうなんだよね
    しゃあけど…それを説明し始めたらオットー編より長くなるわっ

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 01:18:36

    >>46

    入れればええやん…

    年末あたりに特番でカロスタンあたりを、長編ドラマにして調節すれば良いと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:22:27

    毀誉褒貶が激し過ぎて足利尊氏的な扱いを受けそうなっすね…
    人体実験やらリアーナ・ブリガンティアやらに対する扱いやらはスケープゴートとしてテレサに責が及ばない様にしてそうっすがやばすぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 03:26:24

    実際大河ドラマ化するも人気が伸び悩み次枠の魔法少女TERIRIの方が人気が出そうっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 06:07:49

    >>29

    怒らないで下さいね いくら意識読めたってこんな語彙力でレスバできるわけないじゃないですか

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:34:47

    ワシは終始清廉潔白な主人公より徐々に闇落ちして真っ黒になる主人公好きなんやで 美味しうてハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:47:55

    怒らないでくださいね
    エリシアにはエデンっていうカキタレがいるじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:36:15

    オットー「天命の財力を使って嫌でも庵野秀明に『シン・魔法少女TERIRI』を作らせてやりますよクククク…」

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 09:37:28

    >>52

    エリシア「カキタレが一人だけというルールは撤回された。"攻略・ラッシュ"だ」

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:12:13

    >>52

    エデンだけじゃあダメなんです エデンにはない生意気さ青臭さ可愛さを摂取するにはメビウスや来訪者を手籠めにする必要があるんです

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:45:09

    制作陣「ムフフフ オットーが主人公を貼るのはテレサが出てくるまで それからはそっちが主人公になるの しゃあっ 天命映像班流"主人公滑り"!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:14:06

    >>56

    実質龍継ぐだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:24:21

    >>57

    待てよ こっちの方が主人公の人気は出そうなんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:32:29

    >>53

    駄目だろオットー鬱作品ばっか作るやつに依頼したら

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 12:58:59

    >>59

    いいや CGでよりリアルなパンツモデルの造形にこだわってもらうことになっている

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:05:31

    >>53

    オットー「ボケーッこの父親キャラのオットーとか言う奴が蛆虫すぎるんじゃあっもっと話し合え言うたやろ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:07:10

    >>61

    あのお、鏡見せましょうか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:19:25

    実際ゲンドウを見たらどういう反応するか気になるんだよね
    愛する者を救いたい気持ちはわかるよ になるのか子供は愛せよクソボケがーっになるのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:21:11

    でもね俺編年史みたいにテリテリがドヤ顔で指揮してるところもう一度見たいんだよね

    GIF(Animated) / 481KB / 1350ms

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:39:40

    >>64

    戦乙女まぬけトリオと○メコおばさんとテリテリ司令のサブストーリーがもっとみたいよねパパ

    うーっナルトのアニオリみたいに色んな国へ行かせろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 18:39:54

    >>64

    うわああああ…ば、化け物が廊下を練り歩いてる…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:02:50

    >>53

    ふうん 「君が強く望めば それ(律者コア)は強く答えてくれるのだ」ということか

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:10:43

    >>67

    空の律者inキアナ「あざーす」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 19:47:07

    >>68

    しゃあっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:07:27

    >>68

    「(虐待の)痛みを知る ただ一人であれ」という事だと思われるが……

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 20:59:20

    庵野監督が作ったら学園長がろくな目に合わないと考えられるが…

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:16:14

    >>71

    おそらく学園長の手でセシリアを荼毘に付す展開があると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:50:59

    エロすぎる…エロさのレベルが違いすぎる…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:57:07

    >>73

    メビウス「ボケーッ、グレーシュの前でそんな姿、するな言うたやろが」

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 21:57:52

    うぁぁぁ 英…英傑達が崩壊学園を練り歩いている
    英傑離れが出来ないのはmihoyoだったのかぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:09:43

    >>74

    待てよ 愚弄シュが描いたアポママの絵が実体化したのがこれなのかもしれないんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:16:42

    mihoyo「よしっ庵野秀明にエリシアの物語を監督してもらったぜ!」

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:20:58

    >>77

    本当にゼットンをなんとかできちゃいそうなピンクの妖精さんはルールで禁止スよね 

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:45:15

    >>77

    異常さでいえばリピアー君とエリシアはどっこいどっこいなんだよね

    人類の監視者で裁定者である筈のリピアー君は人類に興味を抱いて禁じられた人類との融合をして光の星の掟と決定にそむく

    エリシアは人類と人類の文明を滅ぼす「崩壊」が最初に生み出した「起源の律者」でありながら自らの意思で人を愛することを選んだ「人の律者」


    最終的には二人とも躊躇せず人類のための犠牲になろうとするし、人類より遥かに高次元な存在or絶対的敵性存在の筈なのに人類のこと好きになりすぎだろうがよえーっ

    蛆虫艦長としてはエリシアが犠牲になってなかったらキアナも芽衣パイセンもブローニャもほぼ間違いなく「人の律者」になれなかったことを思うと感謝してもしきれないですね…ガチでね

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:46:30

    >>73

    あ、あの...自分が調べても出てこなかったんスよ...どこで見れるんスか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:46:31

    >>78

    エリシアはルール無用だろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:19

    >>80

    ほらよっ、しっかり受け止めなぁっ

    [崩壊学園]Realm of Another World [PV]


  • 83二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:55:26

    >>81

    本当にルール無用なのはルールで禁止スよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:56:11

    >>82

    アザース!お礼にシーリンをプレゼントしますよ殺意MAXでね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:44
  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:03:57

    >>84

    シーリン「こうしていると思い出す… 実験棟での日々を…」

    シーリンの目の色が変わった… いよいよオットー嬲り殺しが始まる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:29

    >>83

    あーっ 何言ってんのかわかんねえよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:04:53

    >>86

    あの、それされるとキアナたちの戦力増強ルートが潰れるんスよ やめてもらっていいっスか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:05:54

    >>77

    ◇このエリシアに語りかける謎の声は一体…?

    なにって…崩壊の遺志やん

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:06:51

    >>82

    むふふ…中国語でもエリシアの声はとっても可愛いのん…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:08:33

    >>88

    シーリン「薪炎不要ッ この"コア4つとデザイアジェムが揃った私"がいればいい!」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:10:00

    >>91

    怒らないでくださいね?

    その4つのコアで作ったまがい物のお人形さんは本物の律者には遠く及ばない雑魚じゃないですか

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:11:48

    >>82

    ◇刀振ってロケットランチャーぶっ放すこのクソ猫は…?

    チャクラムはどこにやったんだよえーっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:14:10

    >>91

    へっ なにが"コア4つとデザイアジェムが揃った私"や 核ミサイルのスイッチ押しまくってたガキの癖に

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:15:08

    >>92

    しゃあけど雑魚散らしには最適やわっ

    しかし…いくら木偶人形を潰せても支配ガンダムには出力で負けそうなんです

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:35:43

    >>93

    パイセンに弟子入りして北辰一刀流を習ったと思われるが……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:38:36

    >>95

    怒らないでくださいね?

    雑魚狩り専門なんて本物の強者相手には役立たずじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:41:08

    私たちなんて、倒したシーリンの擬似律者を模造してシーリンにぶつける芸を見せてやるよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:46:59

    エリシア「あっしはね 思うんですよ メビウスに常識改変の催眠をかけて私の指の上で腰を降ってもらったあとイきそうになったところで解除するのが一番面白いんじゃないかって」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:48:40

    >>77

    おそらく参考資料はパイセン、ケビン、委員長の共同執筆した伝記だと思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 01:09:08

    >>96

    ふぅん ロケランも北辰一刀流ということか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:51:34

    >>99

    許せなかった…5円玉如きのせいでエリシアの手のひらに絶頂産卵アクメすることになるなんて…!

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 17:31:42

    蝕世の蛇メビウスの正体見たり!
    人の形を持った融合戦士と言われるその正体は卵生になってしまった哀しき過去なのかあっ
    ぜひ無精卵を目の前で卵かけご飯にして食べたいですね…生(レア)でね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 18:46:17

    >>103

    メビウス「

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:11:05

    本当は卵を割って卵黄に精子をかけてメビウスの子宮に戻したいって言おうと思ったけど引かれそうだからやめたのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:13:18
  • 107二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:29:00

    >>105

    どうして>>103が引かれないと思ったの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:35:34
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 19:38:52

    エリシア「なにっ」

    エデン「なっ なんだあっ」

    委員長「ねーっ なんなのこれ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:46:50

    >>109

    どうしてお互いに脳破壊しあってるの?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:09:33

    >>109

    禁止カード使うのは普通にルールで禁止っスよね?

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:33:29

    >>111

    カジュアルマッチはルール無用だろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 22:59:13

    >>109

    ブローニャにキアゼレを投げられても気にならない正妻の余裕を感じるのが俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:39:33

    ウアアアアーッ量子環境ダーッ助ケテクレーッ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:20:26

    量子環境のたびに悶絶してる浣腸が湧いてて笑うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:23:57

    メインストーリー見てたら急にパイセンがキアナの心中に入った挙げ句デートし始めて困惑したのは俺なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:45:50

    >>116

    パイセンも重いけどキアナも大概だったんだよね 怖くない? 割れ鍋に綴じ蓋だと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:56:53

    メイ博士の正体見たり!
    マッド・サイエンティストと知られる彼女の正体はレズ・セ.ックスの導き手と種付調教師だったのかあっ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 00:59:06

    >>118

    「入る」…「受け入れる」…

    ふぅん そういうことか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:30:43

    心象世界の中なら生やしたりするのも自由なので実質プレイ部屋だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 11:32:56

    >>114

    マジでダメージが入らないんだよね 酷くない?

    はーっ 量子環境よ死.ね! 

    笑ってしまう ヴィルヴィや氷ゼーレのような強キャラがいる時代にまだそんなことを言っているなんて

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 12:13:34

    びっくりするほどキアナと芽衣がイチャイチャしてたんだよね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 13:44:44

    精神の枷「ムフフ キアナと芽衣の関係性いいのん 
    なにっ 居場所がバレたっ
    しゃあっ 虚数流・三連タックルっ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:02:56

    パイセンと愚弄ニャのどちらと○メコするかの選択肢でパイセンをすぐ選んだけど愚弄ニャ選んでたらお仕置き子宮電撃のCGでもあったんスかね?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:08:31

    >>124

    愚弄ニャに「はあっ? なに言ってんだキアナップ 芽衣姉さんと行かないとか舐めてんじゃねぇぞコラッ(ゴッゴッゴッ」されるらしいっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 15:50:48

    >>125

    愚弄ニャすらキア虐…やっぱ怖いっスね戦乙女は

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 16:11:04

    >>126

    戦乙女は死と隣り合わせだから日常的に滅茶苦茶たまるんだ

    そこに虐めたくなるオーラを纏ったキアナが放り込まれたらこうなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

    これは差別じゃない 必然なんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:43:51

    >>123

    精神の枷と戦っててモンハンのクソモンスと戦うときの気持ちを思い出したのは俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:44:48

    >>126

    キアナ「その前にお前を殺してやるよっ ブローニャッ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:24:01

    >>109

    えっ芽衣先輩もう帰ってきたんスか?

    しばらくやってなかったらか最近の展開をよく知らないのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:28:10

    >>130

    家出した女の子が帰ってきたぐらいの口調で笑っちゃったんだよね

    しゃあけど…リアルで2年半ほどかかったから遅かったわ!

    ちゃんと話したのもそれぐらいかかったしなヌッ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:29:24

    ガチャリークの時間だぜ
    こ、このキャベツの目…ワシ見覚えがあるんや

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:35:12

    >>131

    公式で反抗期扱いだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 20:10:25

    >>132

    どわーっ おばさんがキャベツを乗っ取って楽園から這い出てきとるやん はよう侵蝕の律者もってこいっ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:04:38

    おばさんの正体見たり! マッドサイエンティストとして知られるメビウスの本性は息抜きにコスプレをして楽しむ乙女だったのかあっ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:27:28

    不思議ですね かつてはあれほど恐ろしく、狂気的で絶対に分かり合えないと思っていたメビウス博士が今は雑魚キャラに見える

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:33:33

    なんでって…エリシアとの関係や愚弄シュの幼少期のエピソードで意外と雑魚っぽい事が判明したからやん

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:43:46

    やばっ 識律が悪魔王子に見えてきた

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:51:35

    あかんやん、ボディをド巨乳で作ったら
    コンプレックスが透けて見えるで

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:52:31

    >>139

    待てよ 元のボディだと巨乳なんだぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:53:10

    >>139

    メビウス「そりゃそうだろ 私が貧乳とかありえないだろ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:58:11
    貴様ァーッ 千刧を愚弄するかーっ
  • 143二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 21:58:40

    >>137

    良くも悪くもエピソードが見れたことで等身大のメビウス博士を感じやすくなったからね

    特にパイセンとの戦いの中で過去の自分に論破されてちゃぶ台返ししたのが大きいと考えられる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:05:16

    >>142

    ここのクソコラと大差なくて笑っちゃったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:05:19

    下手すると一回りくらい年下のエリシアにいいようにされてるのが浣腸の心に刺さったと思われるが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:07:23

    マッドサイエンティストだと思ってたらマッドサイエンティスト(純粋悪)が他にいて相対的にマシになってしまったんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:17:09

    おそらく十歳前後の愚弄シュの出産に立ち会っていて、なおかつそのときには火を追う蛾に就職していて部下持ちって考えると、仮にメビウスおばさんが大学で飛び級して火を追う蛾でスピード出世したとしても年齢は多分三十代前半とかなんだ 愚弄シュの幼児期にはエリシアももう火を追う我に入団していて、多分その時十代後半〜二十代前半なことを考えたら二人は普通に一回りくらい離れていると考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:30:08

    今回のパイセンと愚弄ニャの選択肢もそうっスが、支配劇場で○メコ先生とずっと会話する所やエリシアとの別れで嫌だを選び続けるとイベントがあることを知ったのが随分あとになってからだったんだよね
    許せなかった…動画ではなくプレイで味わえなかったんて…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:32:29

    英傑の年齢は
    愚弄シュ<コズマ<フェリス<エリシア≦サクラ≦スウ=ケビン<エデン≦ヴィルヴィ≦アポニア≦メビウス
    の順で大きそうッスね 忌憚のない意見ってやつっス
    千刧を入れるのは無理です 何年縛られてたかが判然としませんから

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:34:01

    >>147

    どうせ5万歳は年食ってるし数十年くらい誤差なのん

    設定の数字など演出によって時々で変えろ…エヴァの身長のように…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:37:48

    コズマとかディストピア辺りはどれだけ多く見積もってもまだ成人してないですよね…
    青春を楽しむ暇すら与えられないとは…不憫や オラーッディストピアーッ リンみたいに夢際先生の漫画に化けて出てこんかい!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:41:14

    年齢の分布は
    0-10
    愚弄シュ
    11-20
    コズマ フェリス 委員長
    21-30
    サクラ、エリシア、ケビン、スウ、エデン、ヴィルヴィ、(千刧?)
    31-40
    アポニア、メビウス
    だと思ってるのは…俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:44:48

    フェリスの呼び名がどんな基準で決まってるのは知らないけど、「兄ちゃん」「姐ちゃん」を年上に使うっていう法則なら逆に「華ちゃん」呼びされてる委員長はフェリスより年下か同年代だと考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 23:53:05

    というかこう考えるとフェリス、コズマ、委員長ってそこまで歳離れてないのに驚いたのは俺なんだよね 委員長がほか二人より少し歳上なイメージがあったのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:01:11

    まあフェリスの生い立ちからして正確な年齢なんてわからないだろうから他人の呼び方に関しては雰囲気で年上っぽいやつに使い分けててもおかしくはないんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 00:35:00

    もしキアナと会ってたらキアナちゃんになるんスかね?年齢は上っぽいのでキアナの姉ちゃんにもなりうると考えられるが…
    初期キアナだとキアナちゃんしか思い浮かばないんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:28:41

    >>147

    十歳の愚弄シュが出産したのかと思って興奮したのが僕です

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 01:35:34

    >>157

    おそらくコズマが孕ませたと思われるが…

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 04:34:14

    >>53

    親バカを超えた親バカ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 07:24:26

    ジェムとコアの違いがよくわからないままストーリーを勧めている それがぼくです

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:23:24

    >>154

    委員長は融合戦士覚醒が17歳の時で第10律者討伐から半年後の事みたいなんで そこから何年で終焉が出て来たかで性格な年齢がわかりそうっスね

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 08:46:22

    >>160

    シーリンがもらった4つがジェムだと思われるが…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 12:49:12

    キアナ「えっ」

    パイセン「なにっ」

    愚弄ニャ「ねー、なんなのこの聖痕」

    猿渡ガラス「ふぅん これも聖痕計画の影響ということか」

    ケビン「なっ、なんだあっ」

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:09:04

    >>163

    た、大変だぁ、キアナとパイセンとブローニャがキャベツに身体を乗っ取られたぁっ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:13:58

    な、なんやこの雷律のキャベツは…ギュンギュン
    普通にエロくて困惑したんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:48:07

    >>165

    気に障ったらすみません “パイセンのスタイルが良いだけ”ですよね?

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:42:43

    雷律シコは無理です、隈取りがイカツすぎます

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:56:18

    たまに衝動的に払暁パイセンで抜きたくなる それが僕です

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:01:19

    >>167

    不思議やな、赤の隈取りは正義の象徴なのに全然そんな感じがせえへん

    寧ろ悪役面にすら見えるのは何でや

    まあ髪で隠れてあまり目立たないから無茶苦茶問題とまでは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 17:43:33

    やっぱり後崩壊のパイセンが一番Hだよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:05:38

    いいや、この鬼鎧こそがベストという事になっている

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 18:10:02

    このゲームのせいで瞳フェチになった それが僕です

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:27:46

    >>170

    キアナ!後崩壊書のパイセンと致せ

    パイセンは既に生娘じゃない…流石に未亡人属性まで追加されていれば食指も動くはずだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:37:15

    >>173

    パイセンに他のオスブタが出来たなんて…そ、納得できないっ(ビュルッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 19:44:37

    >>173

    キアナダメだろ パイセンを三日三晩犯し続けたら

    すみませんちょっとやりすぎました でも私はまだ封印されていた間に溜めていた性欲の半分も出していないです

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:06:02

    >>172

    水色→黄色→オッドアイ→水色と色の変化がキアナの成長とリンクしてて好きなのは俺なんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 20:59:42

    パイセンがカキタレの名前出した時にこうなるんじゃと思いました それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:05:31

    >>117

    互いが互いの初めての友達みたいな関係性だから仕方ない、本当に仕方ない

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:08:06

    新キャラの動画がユーチューブだろに上がっててびっくりしたのが俺なんだよね
    な、なんやこのスタイリッシュさは…ギュンギュン

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:15:13

    >>179

    あの愚弄ニャのプラモをバンダイあたりに出してほしいと思っている それが僕です

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:26:32

    >>168

    服を大きめにして身長を小さく見せるとは・・・見事やな

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:45:20

    そろそろ学園長と委員長の新装甲がほしいのは俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:49:03

    >>182

    委員長なら人為的崩落バージョンがきてほしいのは俺なんだよね

    まあ、まだ一度も見せてないんやけどなブヘヘ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:01:09

    うーっ 早く全員の崩落姿を見せろアニキ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:13:03

    >>113

    ブローニャと違ってキアナはゼーレが多重人格であることも知らないしライバルだとすら思われてないんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 02:12:11

    イベントが多すぎてEPが足りないのが俺なんだよね
    オラーッ朝食と夜食も出しに来いパイセンーッ

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:54:32

    >>113

    ブローニャは全体的に湿度低いイメージあるのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 08:22:06

    >>187

    支配劇場から抜け出してきた時に「ゼーレの言葉は全て記憶しています」とか言っててゾッとしたんだよね 怖くない?

    やっぱ怖いっスねロシ.アっ娘は

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:39:03

    マリア持ちローズマリーでも楽園全然クリア出来ないのが俺なんだよね 手っ取り早く作れる雷聖痕ないんすかね

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:59:53

    >>189

    アイリーン・アドラーはサポート聖痕なので製造聖痕なら五右衛門、ガチャ産なら貞義がオススメっす。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:05:52
  • 192二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:18:38

    >>191

    あざーす(ホムッ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:48:49

    >>191

    お見事です>>191ボー、やはり私がにらんだとおり貴方は強い戦乙女だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:49:29

    >>200ならオットー復活

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:01:48

    いいんですか? スレを埋めてしまっても

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:56:06

    >>188

    崩壊は重い子しかいないのかよえーーー

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:10:47

    >>196

    シン・マールとかどうっスか?

    殺してもさほど罪悪感はわかないっスよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:14:13

    >>197

    カラッとしてるのが欲しいだけでクズが欲しいわけじゃないんだよ蛆虫野郎ッ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:34:04

    >>196

    やっぱりアリーン姉妹は後腐れなさそうでいいよねパパ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:55:57

    >>200なら愚弄ーニャ作の神ゲーアラハトがタフ並みに売れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています