自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 34

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:03:00

    古の楽園のデバフが明らかにパルド狙いでキツいぜケンゴ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:09:55

    そうですね その気持ち分かります  

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:16:29

    保守…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:20:33

    いいんですか? ハフバを控える長期スレが即死しそうになってしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:33:43

    愚弄ニャ! スレを保守しろ
    ここの魑魅魍魎を本スレに放つわけにはいかない…某アラハト掲示板で自演したお前ならさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:41:06

    これで保守がひとつできたわけだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:49:53

    なるほどこの崩壊スレが伝説の猥談10割スレだと…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:51:21

    久しぶりに二人が邂逅したシーンは感動的でしたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:54:33

    ふぅん君は誰とキスをする?ということか

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 11:56:02
  • 11二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:00:49

    >>4

    あと2週間でハフバとは見事やな…(ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:13:26

    >>5

    すみません、“もうここの魑魅魍魎のものと思われるコメントが散見されてる”んです

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:24:43

    学園長が本気になった…
    いよいよ終焉の律者以外を強制的に引き分け以上にする塩試合が始まる

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 12:32:36

    >>13

    シブヤの興行みたいになりそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:03:37

    パルドは正真正銘の楽園の主だからバランスをとるためにはデバフかけないといけないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:51:57

    最近>>200付近が大人しいな

    ふうん 悪霊戦士は複数いなかったという事か

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 14:54:54

    薪炎キアナが欲しいと思う反面、真理の律者ブローニャのように新しい装甲のキアナが実装されると考えるとガチャを引くなくなる…それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:09:21

    >>11

    実は前身のスレから数えればもう数日もないんだよね

    更に未完走のタフカテ初の崩壊スレ含めるともう越してるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:12:41

    あっ画像が一発で逆になったっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 15:52:32

    >>19

    おそらくスレ最初期から愚弄され続けてきたオ​メ​コ先生の呪怨だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:04:07

    パート6の時点で話すことがなくて荼毘に付されかけてたのが懐かしいッスね。まぁ多分固定メンバーで猥談しとるだけのほぼ身内スレみたいなもんやねんけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:04:42

    待てよ キャロルのチアエッすぎない?
    上から押さえつけておっぱい絞り出すのはルールで禁止っすよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:15:15

    6.3ブローニャは胸微増してるように見える(寄せてるだけかも知れない)けど、そろそろ本格的に大きくなり出さないと大人ブローニャに間に合わないのではと思うのが俺なんだよね
    ある時期に急になにっ なんだあっ 風船のように急成長していくッって事になりかねない

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 19:17:31
    な、なんですかぁこれはぁ 涙だぁ 目から涙が止まらないですぅ はひーっ
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:00:32

    >>23

    もう高校生なんだよね、ヤバくない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:12:15

    >>17

    もう一つの腎臓を上手く使え…鷹兄のように…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:29:47

    >>23

    揉んだら大きくなる理論でボボパンされまくったらええやん…

    もしくは対魔忍みたいに人体改造シチュで奇乳化もアリっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:57:15

    今薪炎を昇級でSSまで上げて残りSS2までは上げられそうなんスけど薪炎ってランクどれくらいで十分なんスかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:22:45

    >>28

    “S”3くらいまで上げるとEP周りが楽になるっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:27:13

    おいっ 結局学園長はどうなったのか教えてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 00:33:25

    >>30

    どうなったって… ヴィシュヌが表面化してそのまま苗床になったんやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 01:11:47

    >>29

    ふぅん、ではもう十分強くなったということか

    あざーっス(ガシッ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 08:18:56

    >>31

    “V”だ “V”が姿をあらわすぞ

    学園長が“V”? バキッバキッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 09:23:27

    ふうん コズマと学園長の異常性愛に見せかけたショタおねということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:12:23

    ヨルムンガンドの幹部と律者を排出してるなんてシャニアテってのは結構名門だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:26:44

    セシリア「今なんか言ったか>>35星」

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:58:09

    >>36

    天命の敵排出しすぎだろって言ったんですよ シャニアテ先生 うさぎさんの正体が「デュランダルと関係が深い」だのなんだの言われてたからスーサナやアルヴィトルのあたりかと思っていたらガチの新キャラ出されて困惑しましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:09:36

    >>37

    天命の御三家だと他の一族と比べてシャニアテは割と影薄いんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:50:47

    シャニアテの血筋の特徴が短命なのが仕方ない本当に仕方ない
    あなた達は“ジョースター家”ですか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 14:57:41
  • 41二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:53:33

    ジャッカルの「ウサギとデュランダルは近い存在」が血縁のことを指してるならオットーが隠してきたはずのデュランダルの出自を知ってることになるんだよね 怖くない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 15:56:16

    >>41

    これがあるからウサギの正体は不朽なる刃の隊員だと思ってたのは俺なんだよね 

    許せなかった… 実際はただヨルムンガンドの調査力がすごかっただけだなんて…!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 16:39:35

    シャニアテ家の力が現文明での突然変異と聞いて驚きましたよ。

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 18:37:54

    俺なんてこのゲームのアンケで氷の律者実装をリクエストする芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:03:42

    >>44

    プレイアブル待ちのキャラがまぁまぁいる今の世に今更アナが必要あるか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:15:43

    あの…戦闘中にブン投げた銃が戦闘後どころかムービーにも残ってるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:19:35

    >>46

    火力バフが入りっぱなしってことはこの一太刀で全てを断ち切れるってことやん


    ◇誰に火力をぶつける…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:20:10

    >>46

    キアナ「どないする?」

    愚弄ニャ「(どうせ消える泡やし)まあええやろ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 19:40:04

    >>44

    ストーリーだと異能・氷だったから、最近出た律シア…と思いっきり競合すると思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:16:20

    >>49

    全属性サポーターにすればええやん…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:20:30

    薪炎の武器スキルでコンボを繋いでいる気になっている それが僕です

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:29:34

    元々二人で付き合っていたのがハイペリオンに戻ってきたパイセンに二人まとめてカキタレにされるキアフカが見たいのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:32:12

    >>49

    氷元素は火力過多と言われるほどアタッカーとサポーターが魔窟になっとるんや

    人律エリシアは最新環境の最強と最狂をあらわし

    理律ブローニャは餅武器の追加を!!

    崩壊スレにCP談議をもたらす黒乳首!!

    そしてアラハトIPの死を呼ぶ新生の銀翼…!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:50:33

    >>51

    薪炎のコンボって

    出場→切り上げ→攻撃長押し→攻撃1セット→ぶん投げ→攻撃1セット→攻撃長押し→必殺→クールタイムor交代

    でいいんスかね 

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:01:46

    >>53

    はい アンチ確定 ぶっ○します

    訴訟の準備をしておいてください キャリアに傷がつきました

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:03:22

    >>55

    へっ なにがキャリアに傷がついたや その前にブランドイメージ傷つけてる癖に

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:05:13

    >>52

    片方が電流攻めされてるのを縛られて見せつけられてもいいし二人まとめて快楽落ちさせられてもいいよねパパ いいや 二人で抱き合ってディープキスしながら潮吹きすることになっている

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:13:59

    >>53

    おいおい楽園の覇者である泥棒猫が抜けてるでしょうが

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:23:46

    もしかして今真炎サクラにテコ入れをすれば一気に使用率トップになれるんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:39:43

    そもそも生物炎元素がスターアンカーとサクラしかいないんだよね オラーッ後1人くらい選択肢よこせやmiHOYOーッ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:49:43

    >>60

    それは夜想曲カレンしかいなかった異能氷元素アタッカーのことを言うとんのかい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:52:22

    >>60

    超限空間に異能敵・炎環境が来ると、スターアンカーがいないから無理矢理薪炎キアナで突破している それが僕です

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:37:11

    氷に好きなキャラが多くて気付いたらこうなっていた…それが僕です
    もちろん妖精エリも確保済み
    ここから更にお寿司ちゃんとクソ猫のランクが近いうちに上げられるんだから刺激的でファンタスティックだろ


    他元素のパーティの話はするな。ぶっちゃけ氷以外のパーティは壊滅的なんだぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:55:06

    好きなキャラを集めてたら全属性強化された代わりに預金残高が崩壊したのが俺なんだよね
    あーはよキャベツと真理も欲しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:56:57

    このスレには珍しく真っ当にゲームの話ししてて感動してるのは俺なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 22:59:42

    スタースピーナリタさんに会う製造聖痕を教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:11:47

    イベントやマルチにはA~Bキャラや黒核夜想曲などの型落ちSキャラで潜っている それが僕です
    みんな強キャラ投入してくるのでクリア失敗になる事もないし安心して出撃させられるんだぁ
    たまに型落ちSSSキャラでも時間足りずに突破できないステージあるイベントとか来るとびっくりするよねパパ

    ロザリリ入れたらもう片方出してくれる艦長には500億賞賛を送るのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:20:34

    キアナにとんでもない快楽を教え込まれた後に1週間くらい焦らしプレイされる委員長は見たいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:26:44

    >>66

    しゃあっ レーウェンフックT・B、タレスCっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:29:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:32:38

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:38:49

    もちろん新規浣腸就任はメチャクチャ歓迎するでっ
    しかし…性癖語りを見られたと思うと精神崩壊しそうになるんです あーあ崩壊スレを覗いてしもうたな お前も性癖をブチまけてもらうで

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 01:39:43

    結局このおばさんは何だったのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 02:54:48

    >>73

    なにって…見ての通りエロスキン見せに来たおばさんやん

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 09:00:45

    >>74

    メビウス「えっえっ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:28:02

    おそらくエデンとエリシアとコスプレ3pしたときの服だと思われるが……

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:25:50

    あの…仮想神域の2章目ラストステージがキツすぎるんスけど…いいんスカこれで

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:58:55

    >>69

    あざーす ガシッ 最近餅武器を手に入れたから嫌でも主力にしてやりますよクククク…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 12:53:45

    >>76

    おばさんの「貞操」どこへ!!

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 13:03:48

    >>77

    アポニアエデンフィッシュル(餅武器聖痕)でもスコア1000が限界っす…

    チップ強化で何とかなるんですかね?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:03:52

    >>77

    「(スコア1500以上取らんといけんみたいやけど)どないする?」

    「(人律エリ、お寿司ちゃん、クソ猫で全員SS以上超限餅武器餅聖痕OSやし)まあ適当でええやろ」


    これで行ったら初見900しか取れなくてたまげましたよ。ガチでやっても1300ちょいだったから画像のキー坊状態になりましたよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:16:13

    お助け要素の段階を引き上げる要因がコンボだからQTEとかと違って時間が足りないんだよね せめてあと30秒くらい制限時間を長くするべきだったと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 14:21:40

    仮想神域を趣味パで行ったらスコア300くらいで「こんなもんやろ」ってなったけど、ガチパで行っても同じスコアで愕然としました それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:07:29

    もしかして氷の現行最強パーティでもクリアできないタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 15:17:14

    >>84

    一応最後のボスは3ゲージ残しぐらいだったんで、チップを限界まで強化したらいけそうな気はするっスね

    にしても時間がキツすぎる…キツさの次元が違う…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:35:53

    >>85

    最初の時間を長くするか敵を撃破した時に増えるタイムを増やして欲しかったですね…マジでね…(グッ

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 17:57:13

    あの…自分、戦乙女装甲の換装できる設定が好きなんすよ
    同キャラ3人で組んだらシナジー出るリーダースキルやバフデバフ持つキャラ実装してもらっていいっすか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:36:36

    よしっ 月輪委員長で記憶戦場のSSSデゴイチを殺ってやったぜ
    許せなかった… ランクマ委員長より初期ランクアポニアの方がスコアが伸びるだなんて……!!!
    こ…こんなの納得できない

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:40:02

    そろそろ異形要素のある戦乙女が欲しいですね…マジでね…体変形させて戦いたいのん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:44:36

    >>89

    メビウスおばさん「それは私の事忘れとるんかい」

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:47:33

    >>90

    待てよ 必殺技の演出中だけなんだぜ

    おそらく戦闘中しばらくはその異形のままで戦ってほしいの太刀思われるが…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 18:53:20

    崩壊学園見たんスけど
    あの世界空の律者の時点で負けて滅ぼされてるの弱くないっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:09:21

    >>91

    男性キャラをプレイアブルに出切ればコズマやケビンでイケると思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:29:28

    最近大河ドラマの影響で思考が鎌倉武士に寄ってきてるのは俺なんだよね どうやったら天上の人を皆殺しに出来るのか教えてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 19:57:10

    >>94

    崩壊3rd版残火の太刀を開発するしかないと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:04:55

    >>94

    メイ博士、カレン、サクラ、キアナちゃんを天上の人に殺させたら精鋭たちが練り殺しに来るんじゃないっスか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:09

    >>94

    天上の人は無理です

    ぶっちゃけ技術レベル的にやっと重力離脱した崩壊世界の人類と星間移動可能な天上の人を比べるのは悔しいだろうが仕方ないんだ。

    恐らく崩壊スターレイルで語られると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:06:18

    >>96

    うわぁぁッッ!?!?前・現文明最強の戦士達が練り歩いテルゥゥッッ!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:09:00

    >>92

    あの世界は聖痕計画実施すべき弱き世界なのが可哀想っスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 20:12:12

    ぼくが死んだら友と孫娘も怒ってくれそうなので荼毘に付してもいいっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:03:40

    >>100

    まあ実際学園長とか一般職員は悲しんでくれそうだよね 学園長とか一般職員だけはね

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:31:53

    >>97

    天上の人が語られる場合、フォンテーヌの敵と愚弄シュが造った敵のデザインの類似性が出てきそうで怖いのは俺なんだよね 

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:34:55

    >>102

    なんで似てるのかって…それはグレーシュが捕まって家畜扱いされてるか、遺伝子バンクから天上の人を創造してママになってるからやん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:40:38

    >>103

    ふぅん コズマが愚弄シュの提案に乗って自分の願望を叶えた代償ということか

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 23:56:02

    >>103

    こんなの見せられたらパイセンが再度律者化すると思われるが……

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 00:50:23

    >>105

    楽園での愚弄シュの最期を見てるパイセンとワシらからしたら、地球を脅かす生命体を造らされてるとかとんでもない尊厳破壊なんだよね 酷くない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:00:51

    >>105

    むしろ苗床に快楽を見出してるタイプで子供を殺された事にキレたりしてほしいんだよね

    トドメに馴れ馴れしく名前を呼んでくるけど誰なのって言って助けようとしてるパイセンの心を曇らせてほしいんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:26:26

    >>107

    対魔忍とかにいそうなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 09:27:58

    後崩壊で学園長やリタさんの存在が語られてるのに委員長やデュランダルの話が出てこないのに不安を覚えてるのは…俺なんだ! 

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:02:16

    >>109

    えっ リタさん出てくるんスか?

    もしかしてアダム君たちの教官役だったスかね?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 13:12:21

    >>110

    ライルと主人公の教官が笑顔が怖い罠張るタイプのメイドって言及されてるんで、恐らくリタさんすっね。

    まあ言後崩壊書で言及されてないキャラだとアイリーン姉妹、ゼーレ、ワタリガラス辺りもされて無いっす

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 19:48:42

    ゼーレが死ぬのは流石に愚弄ニャの心が持たないのではないかと思う一方… 黒ゼーレが居なくなる展開は割りとあり得るのではないかという不安に駆られる!

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 20:16:42

    >>112

    ふぅん

    ゼーレ「(『ゼーレ』いなくなったけど)どないする?」

    愚弄ニャ「まぁええやろ」

    ということか

    愚弄ニャも案外鬼畜だと思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:04:57

    >>113

    タフという言葉は二重人格とその消失を冷静にカミングアウトするゼーレのためにある

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:30:32

    >>114

    ゼーレちゃんは結構成長してると思ってるのが俺なんだよね

    月でも滅茶苦茶いい性格してたしな(ヌッ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:32:21

    死亡フラグがビンビンなのはゼーレじゃなくてアリーン姉妹なんだよね あまりに不穏すぎてもう猿空間送りになった方が幸せだと思われるが…

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:42:39

    待てよ まだこの形態の強化案があるんだぜ

    まあ、実質片割れは泣き別れなんやけどなブヘヘ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:43:59

    ゼーレっ愚弄ニャを抱け…相手も割りとその気だ…さほど罪悪感が湧くどころか達成感を感じるはずだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:47:29

    あの姉妹殆ど猿空間送りになってないっスか?
    まぁ荼毘に付した扱いのシン・マールよりはマシやけどなブへへへ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:12

    >>119

    待てよ 出てくる可能性ならあるんだぜ

    まあ、このままだと足蹴にされて終わりなんやけどなブヘヘへへ

    双子がインフレに追いつくには、やはりデルタになった上で他の崩壊獣のDNAでドーピングしまくるしかないと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 21:55:57

    >>120

    画像貼り忘れたのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:17:03

    >>121

    この状態にならずにパイセンをボコれる千刧より強いのはルール無用すぎるだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:53:26

    後遺症のない明るい融合でパワーアップしろ…ゴテン・クスのように…
    ロザリリッ鬱フラグを殺せ…相手はmihoyoだ、鬱フラグが多数ある中一つぐらい無くしてもさほど気にしないはずだ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:03:02

    >>123

    いいや 愚弄ニャ新形態の素材として散ることになっている やっぱり薪炎キアナの虚数操作と炎みたいに能力複数使用する愚弄ニャ見たいよねカカリア

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:04:02

    あかんやん もう死人30人分の思念背負ってるのにそこに幼い頃の知り合いなんて入れたら 愚弄ニャが壊れるで

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:10:57

    >>125

    おいおい、コアの意志が30人とか少なすぎるでしょうが

    その数…500億人…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:11:21

    >>121

    最近力を取り戻しつつあるとはいえ委員長がこのケビンに勝てるとは思えないんだよね それに元々英傑の中だと委員長ってあんまり強くないっスよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:12:19

    >>126

    地球の総人口超えてんだろうがよえーっ

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:13:25

    >>127

    へっ 何がケビンや 1500年間委員長が修行しつつ責務をこなしてる間ずっと量子の海でニートしてたくせに

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:50

    >>128

    おそらく他の世界の泡や世界線の死人の意志も入っていると思われるが…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:17:58

    >>127

    上からケビンエリシア千刧サクラ委員長コズマくらいスかね 英傑も戦闘タイプしかいないわけじゃないしのォ 

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:23:45

    >>123

    mihoyo「それジョークか? 面白いことを言うなぁ この蛆虫は

    キャラは必ず一回はロクでもない目に遭わせるんだよーっ この蛆虫野郎っ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 23:37:41

    >>132

    曇らせ最強会社miHOYOと遊んではいけない

    余計な感情が一切無くその曇らせ力から繰り出す鬱展開の威力は推定2〜5トン miHOYOの強力な敵モブはプレイヤーの用意したシールドなどひと噛みで砕く その技術力はメインキャラであっても一瞬で闇堕ちさせる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 03:20:33

    >>132

    あの…サクラが禁断の非業の死“三度打ち”されてるんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 07:41:32

    >>134

    他人の空似はルール無用だろ

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:55:53

    >>134

    待てよ 一回だけとか誰も言っていないんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 09:24:30

    >>136

    許せなかった…リンの死も含めたら五回はロクな目にあわされて無いなんて…!

    まぁ絶望する表情でシコれたからやめろとは言わんけどな、ブヘへへへ

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:17:01

    >>137

    気丈な美人の絶望顔は抜けるよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:45:14

    >>138

    あかんやんそんなぺたんこ座りしたら

    メスとして見てまうで

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:45:50

    崩壊スレでもっとも風評被害の大きいシーンとして浣腸たちにお墨付きをいただいている
    ◇このラブホ背景は…? 
    ◇リンに火がつく…!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:19:25

    >>140

    ふぅん ラブホが半壊するとは随分サクラのプレイは激しいんだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:29:53

    >>140

    本編では辛すぎるのでああいう世界の泡があってもいいと思われる

    しゃあけど…天冠付けてる時点で荼毘に付しとるわっ

    ふぅん死後強まる念ということか❤

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:32:55

    原タフの方の八重が酷い目に遭わなくて逆に戸惑ったのが俺なんだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 13:36:22

    >>143

    なんでって… あっちはR-12+でセーブしなきゃいけないからやん…

    まあ、その反動であっちのモブとこっちのキャラが虐待されとるんやけどなブヘヘ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:25:01

    しゃあっ 秘技、人の律者落ちしたリンがサクラを拘束プレイ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 14:33:15

    待てよ。性感帯侵食プレイも面白いんだぜ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:09:14

    >>146

    うぁぁぁ リ…リンが、すごい数の増殖したリンがサクラの子宮に練り集まってる やっぱり自分自身でボテ腹にしたお姉ちゃんから産まれ直したいよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 15:58:51

    サクラの体の支配権乗っ取って強制的にオナらせてほしいのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:00:45

    >>148

    意識ろ五感はしっかり残してほしいよねパパ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:52:17

    ふうん リンの前で極太ディルドに跨ってイくサクラということか

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 17:39:49

    >>127

    待てよ 戦闘技術ならケビンより上って識ちゃんも言ってるんだぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 18:05:26

    >>151

    それを言ってるのが識ちゃんなのが一番の問題だと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:42:11

    太虚剣神が切り札だと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:44:21

    >>114

    待てよ、ゼーレが多重人格になった理由は恐らく聖痕や律者がらみで本人に精神的問題があったわけじゃないから人格統合はしない可能性もあるんだぜ

    まあワイがして欲しくないだけなんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:13:18

    俺なんてフェリスがこっちに尻振ってる画像を投稿する芸を見せてやるよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 20:20:55

    ムフフ クソ猫と姦ちゃんかわいいのん

    [HONKAI ANIMATION] Here Kitty Kitty.... Resistance is useless!


  • 157二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 21:17:59

    はーっエリシア…を旗艦に置くと可愛いのう…と思う反面、荼毘に付したという事実から目を背けたいという事実に駆られる!
    いいや、エリシアはワシを抱いている という記憶のすり替えや、そして自己崩壊が始まる

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 22:09:55

    わざわざマネモブを抱くなんてエリシアは結構博愛主義者なんだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:40:57

    >>158

    おそらく博愛でなくて人生の悲哀を感じますねという憐憫から来ているものと思われるが…

    待てよ 浣腸はエリシアの可愛い基準にギリ引っかかっているんだぜ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:50:02

    他の女英傑たちで麻痺するけど普通にクソ猫胸あるっスよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:54:55

    >>129

    おいおいよりにもよって親友が裏切りやがったせいで量子の海にぶち込まれただけでしょうが

    そのケビンを放っておいた癖に責務果たしたとマウント取られても救出しなかった委員長の責任だと思われるが…

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:38

    ヒィエエエ miHoYoの曇らせ四騎士だあ
    サクラは最愛の妹の律者落ちを味わい
    恩師の殺害をもたらすキアナ
    パイセンは英傑たちとの別れを
    そして数えきれない裏切りを呼ぶフカ……!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:55:54

    >>151

    おいおい委員長贔屓の識ちゃんの証言なんて宛にならないでしょうが

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:57:44

    >>161

    教えてくれ 委員長が量子の海にダイブしてケビン助けるだけの手段はあるのか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:01:39

    >>160

    手のひらで揉みしだいてやりたいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:01:47

    >>164

    火を追う蛾の超技術使えば可能だと思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:07:02

    >>164

    腐るほどあったと思われるが…委員長が危険視してたから助けなかっただけっスよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:08:21

    はむっ
    これが暴殺拳 “剛勁”!

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:11:58

    ケビンが律者や崩壊獣に量子空間送りされたのなら助けに行ったのかもしれないっスけど、あのスウが送ったのなら…って思ってても不思議ではないっスね
    ぶっちゃけこの二人ならスウの方を信用する英傑のほうが多そうなんだ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:17:03

    >>169

    英傑の中で一番知性と良識のバランスが取れてる人材だから仕方ない本当に仕方ない

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:19:23

    スウに任せたら絶対に発動しないと思われてる元々計画してた聖痕計画を実施しようとしたら妨害したって聞いたらメビウスはお前何しとんねんとキレるだろうし私情で計画止めましたとか前文明裏切る行為にほかならないので正直半々っスね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:18

    スウとケビンと委員長のトリオなんてどう考えてもコミュニケーションの面で不安が残るんだよね せめてエデンやアポニアが委員長とケビンの補佐につくべきだったと思われるが…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:38

    怒らないでくださいね
    個人的感情で人類を救えるプラン潰したとか聞いたら英傑の中にはケビンみたく気持ちには理解示してもその判断に反対するやつの方が多いじゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:24:04

    今の委員長ならともかく仙人やってる頃なら普通に聖痕計画に賛同しそうと思うのは俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:25:04

    >>169

    >>170

    怒らないでくださいね

    いちばん期待してた聖痕計画実施者を追放したとかまず事情聞くし脳死で信頼して放置する英傑なんてほぼいるわけないじゃないですか

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:25:28

    >>172

    あの…コミュ力でいえばニアの姉ちゃんもそこに参加しても補佐にならなそうなんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:26:43

    >>174

    あの時代の委員長は心擦り切れてるから普通に賛同しそうなんだよね

    おそらく助けられなかったのはその為の鍵をスウが持って行っちゃったのだと思われる

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:07

    >>172

    コミュニケーションの話に関しては一番頼りになりそうなエリシアがよりによって律者なのが痛かったと思われるが…… もしかしてコールドスリープ組に女子会メンバーが3人ずつついてればもう少し円滑に物事が進んだんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:23

    >>175

    委員長「ほぼ居ないってそれはワシの事を言うとるんかい」

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:27:53

    これほどしゃあrdについて語れるとは…このスレも安泰や

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:28:44

    >>179

    正直惰性で生きてたからどうでも良くて放置してたんじゃないのん?

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:29:00

    >>180

    ムフフ、真面目に語るのは数レスだけ、後はいつものクソコラ猥談に戻るの

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:30:02

    >>181

    もしそうならメチャクチャ駄目人間に見えるけど委員長の事もっと好きになりそうなのん

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:31:25

    >>176

    怒らないでくださいね 千刧やらおばさんなんてそれ以下なんだからまだいいほうじゃないですか

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:29

    >>184

    メビウスは普通に会話通じるから千刧と並べるのは可哀想だと思われるが…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:32:49

    >>183

    精神性に関しては鬼龍に突き落とされた直後の尊鷹みたいになってると思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:33:17

    英傑だとコミュ力あるのがエデンとエリシア…だからこの二人が生き残らなかったのは痛いのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:34:10

    >>185

    おい律者、今俺のこと“単細胞”って言ったか

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:35:46

    >>188

    あれぇ?貴方は言葉通じなくなるくらい情緒不安定で大切なものを何も守れなかった負け犬でしょ?言い訳なんてしちゃダメダメェ〜

    正直いってあんた超役立たず

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:30

    >>189

    このメ超メなパイセンは一体…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:37:45

    >>188

    仲間想いの単細胞と言ったんですよ 千劫先生

    あの言動と振る舞いで、最期の最期まで仲間を想っていたのはびっくりしましたよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:38:29

    >>190

    おそらくメビウスに乗っ取られた世界の泡だと思われるが…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:06

    侵食の律者「あの…この電気ラットさん変な薬でもやってるんスか?自ら死に向かってるんスけど…」

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:26

    >>191

    毒蛹「俺達は容赦なく皆殺しにされたのに…こ、こんなの納得できない…」

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:39:35

    もしかしてこのスレワシともう1人しかいないんじゃないっすか?

    ひたすら会話してる気分なのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:18

    少なくとも他にワシともう1人いると考えられるが…、

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:40
  • 198二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:41:50

    待てと ワシもいるんだぜ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:42:46
  • 200二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:43:08

    >>300ならオットー復活

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています