今泉ん家好きなやつ集まれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:16:34

    語ろうぜ

    俺が好きなシーンは温泉でレイナちゃんがいまちんに対して完全に女の子になっちゃってる所と、健全版のいまちんが授業の合間に飯食いまくって昼休みにヌいてくる話(リンクの貼り方分からんから誰か貼ってくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:30

    好きだけど1作目しか買ってないな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:17:32

    >>1主人公もヒロインも可愛くて2倍お得。

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:19:22

    想像以上にイチャイチャしてて大変好みでした

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 12:30:11

    >>3

    いまちんあの顔で特大絶倫な上、欲にもの凄い忠実だからなw

    どっかのシーンで「○○さん大好きです、イカせてください」って言ったら出しても良いって言われたら即答したのは笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています