ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2653層

  • 1魔刀剣士22/11/20(日) 15:42:18
    前スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2650層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1272447/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246506/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
    設定スレ
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定47|あにまん掲示板スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1246388/姉妹スレhttps://bbs.animanch.com/board/1213576/■ルールは特…bbs.animanch.com
    姉妹スレ
    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/20(日) 15:44:34

    スレ立てお疲れ様です
    体重計置いておきますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:44:34

    200ならダイエットか…

  • 4報恩の両手剣使い22/11/20(日) 15:44:35

    むっ!たて乙だ!

  • 5酒呑み騎士22/11/20(日) 15:44:42

    立て乙だ

  • 6オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 15:45:15

    (※次自分で大丈夫ですかね……?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:22

    立て乙です

    前スレ>195

    コレの前に立ったという事はそういう事ですね…?

    では失礼して…測定させて頂きます…!スチャッ

    ピピピピ…

    【鈎学生サンノイケメンドハdice1d100=32 (32) デス】

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:45:22

    ギャハハハハハ!立て乙なァ!
    また変なあだ名が増えるぞォ!ふざけんな!
    【逆ギレである】

  • 9イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 15:45:54

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    それじゃちょっと健康診断に行きましょうか
    【むんず】
    「ぐわー?」

  • 10撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 15:46:22

    立て乙だ
    ……たしかに、俺たちの都合で好き勝手食べさせるのは良くないんだろうな……いやしかし……

  • 11眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 15:46:24

    タテオツです
    まあ、種族間による美醜の価値観の違いというのもあります
    機械で一概に測れるような物でも無いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:46:32

    これスカウターのイケメン認定の基準がめちゃ高い説もあるんじゃ…

  • 13鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/20(日) 15:47:05

    >>7

    うーん……まぁ、妥当ですかね?

    少なくともスルーされるタイプの人柄ですし……

  • 14カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 15:47:16

    うふふふ〜たておつですよ〜休日もあと僅かです〜

    >>7

    機械にも使えるのでしょうか〜?【何する気だご主人と訴えそうな視線】

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:47:27

    明確にツラがいい奴らだとどれくらいの数値になるんだろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:47:43

    まあ外面にしろ内面にしろ、何が良いかは人それぞれだからねえ
    エルフの里では低身長はドワーフに近いとされて嫌われたり、逆にドワーフの山だと高身長がダサいとされたり
    優しく大人しい性格が好まれる空の精とか、逆に荒くれものが好まれる鬼人族だとか
    んしし。立て乙

  • 17ひりゅー(たまご)22/11/20(日) 15:47:55

    前スレ>>182

    りゅっりゅっ

    【叩くリズムに合わせて鳴く】


    前スレ>>181

    ひりゅー

    【もちゃちゃうとうと】

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:48:58

    (※次誰?)

  • 19〈爀星〉◆neGYPxkycYwh22/11/20(日) 15:49:00

    (※立て乙です。
    現在のこの子はバーニングボンバーに被弾してカバースカートは固定具の方に少しだけ引っかかってほぼ全損。ジャケットも肩に引っ掛かっているだけでニーハイも大部分が消失。胸部アーマーはひび割れて無事なのはレオタード部分だけです。
    ちなみに肌は無事。戦装束《黒冥の天衣》は火耐性が高いので肌は全力で守り抜いてくれました。
    敬礼!!
    キメワザどうぞー。)

  • 20ランニングマシーン22/11/20(日) 15:49:17

    【片隅に置かれている】

  • 21騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 15:49:26

    前スレ186194
    【ハンマー投げのように投げつけた火球が風の衝撃波と赤き拘束魔術を突き破り爀星の戦装束をボロボロにする】
    そんじゃフィナーレだ!インフェルノ…プリズムバースト!!
    【灼熱の業火を纏う極彩色の光線がコスモス・レガリアと共に十時に組んだ腕から放たれる地面を溶かしながら突き進み爀星の戦装束事体を焼き付けしていく】

  • 22撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 15:49:50

    >>18

    (※月人さんがいけるみたいだし月人さんvs報恩さんかな?)

  • 23眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 15:49:56

    (※報恩さんvs月人さんかと?)

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:50:57

    昔の芸術家曰く美と喜びほど多様なものは無い、だそうだからな

  • 25カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 15:51:23

    その機械が仮に別の機械のイケメン度が測れるならクモクモくんの低さを嘲笑おうと…【ゴンッ】痛いです〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:51:46

    (※ただいまここに月人さんいないから、登場シて報恩さんに挑む流れをやってマッチング成立させないとかな?)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:52:10

    ぐぐぐぐ…やはりコレはポンコツなのか…?

    >>25

    試してみますか…?

  • 28〈睡眠薬師〉22/11/20(日) 15:53:22

    (※立て乙です)
    「GRAAAAAAAAAAAAA!!!!!!」
    【膨れ上がったブラスターの肉体が急速に収縮する。だがそれと同時に膨大な量の爆焔が地上へと放たれる】
    【ブラスター自身でも制御出来ない程の爆焔。先程まで音速の二倍の速度で地上に近付いていたというのに現在では逆に急上昇している。これこそが『焔彗鳳』ブラスターの最後の灯火にして、その命を薪に捧げた最大の必殺、《天堕焔》である】

    テレポート/メタリカ!!
    【天より堕ちて来る火焔の奔流を前にして〈睡眠薬師〉が限られた時間の中で最大限の転移を行う】
    【そして火焔が直撃する地点から数百m離れた座標に転移してから即座に鋼鉄生成の魔道具を用いて厚さ15mの鋼鉄の壁を生成する】
    巫山戯るのも大概にして下さいませ〜!メタリカ連続使用、そしてファイア-ヒールですわ〜
    【数百m離れた地点まで拡がった火焔が瞬時に厚さ15mの鋼鉄の壁を蒸発させる。それに対して〈睡眠薬師〉が鋼鉄の壁を生成し続ける事によって対抗するが、同時に防げない周囲の熱気によって全身の皮膚が炭化し始める】
    【メタリカの連続使用と炭化し続ける皮膚の回復に魔力が凄まじい勢いで消耗してゆく。火焔の奔流は未だ終わらず、このままでは近い内に鋼鉄を展開出来なくなって蒸発するだろう】
    理不尽ですわ〜転移罠に引っ掛かっただけですのに〜

  • 29カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 15:53:36

    >>27

    試すのです〜それで私の望みはようやく叶うのですよ【お前の望みは随分とチンケだなご主人…】

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:53:51

    >>18>>21

    ※纏めて焼き尽くされてるけどまぁ増幅機能あるし……光線の熱も有るからな

  • 31報恩の両手剣使い22/11/20(日) 15:54:30

    素晴らしい戦いだったな!
    せっかくだし私も戦いたいが…誰か相手をしてくれる者はいないか?

  • 32イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 15:54:47

    ※診断結果

    15+dice1d70=8 (8)

    (50が基準)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:54:57

    なんだろうクモクモ君がゴミを見る目でクモクモさんを見ている気がする

  • 34撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 15:55:02

    >>26

    (※システムでマッチングが組まれる→報恩さんが移動→あれ?相手誰だ?→乱入 みたいな…?)


    >>27

    ……ふむ。俺も試してみるか……?正直怖いもの見たさ、という感覚だが

  • 35イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 15:55:24

    (うせやろ)
    ――え?食べ足りない??
    【愕然】

  • 36変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 15:55:42

    [貴]立て乙だよ〜!スカウターねぇ…
    別に無くてもボクが美しいのは見てわかる通りだからなぁ
    [擬]うるせぇ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:55:51

    せ、成長期だから!食べざかりなんだろう!足りないのか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:56:32

    マジで……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:56:37

    >>36

    自信があるのなら当然測るだろう?ククク

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:56:45

    >>29

    ては失礼して…スチャッ

    ピピピピ…

    【クモクモクンサンノイケメンドハdice1d100=11 (11) デス】

    >>34

    あなたもですか…物好きですねスチャッ

    ピピピピ…

    【撃剣使いサンノイケメンドハdice1d100=66 (66) デス】

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:09

    >>36

    なんだろう、イマジナリー偏執さんがすごい勢いで頷いてるのが見える

  • 42報恩の両手剣使い22/11/20(日) 15:57:24

    >>40

    面白そうな事をしているな!私の事も測ってみてくれないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:25

    ギャハハハハハ!足らねぇなら食え食えェ!
    俺もヤケ食いだぞォ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:30

    ある程度柔軟性のある種族なら「この環境は沢山食べれるのだな。ならそういう風に大きく成長しよう」
    となる事もある…のか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:57:53

    私の中では撃剣使いさんは文句なしのイケメン度100ナンバーワンだから【先手】

  • 46カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 15:58:42

    >>33

    うふふふそれも>>40この結果を見れば一目瞭然ですよ〜【くっそムカつく笑顔でクモクモくんの足をポンポンと叩く】【調子に乗らせとこうと諦目なクモクモくん】

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:58:53

    流石に女難四天王相手に低数値出したら機械がポンコツだと認めざるを得ないので…

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:15

    >>42

    ああ…イケメンスカウターが引っ張りだこだ…まさかここに来て日の目を見る事になるとは…日の目見てるか?コレスチャッ

    ピピピピ…

    【報恩の両手剣使いサンノイケメンドハdice1d100=2 (2) デス】

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:37

    ポンコツですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:45

    ポンコツかぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 15:59:57

    はいポンコツ

  • 52撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 16:00:13

    >>40

    66?随分高いが……やはり基準がよく分からんな


    >>45

    そ、そうか……?

    はは、慰めてくれてありがとう


    >>48

    ポンコツだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:00:22

    水鏡水仙さんや魅っくんを測ったらボン!しそう

  • 54カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 16:00:24

    【クモクモくんの敬い度は13下がった!】

  • 55報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:00:57

    >>48

    流石に20くらいはあると思ったのだがなぁ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:01:17

    ギャハハハハハ!やはり間違ってなかったなァ!
    そのポンコツをブッ壊してやらァ!
    【多重機械銃展開】

  • 57魔刀剣士22/11/20(日) 16:01:44

    壊れてるよこの機械
    けど指名されたし測ってもらおうかな
    『…物好きめ』
    (※悩んだけど変な値が出ても印象が残りにくい容姿設定を適用すればノーダメだからいいかな…)

  • 58変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:01:47

    >>39

    [貴]ハッハッハ!まぁ面白半分にやってみてあげてもいいよ?

    [魅]【これで低数値になったら面白いのになって考えてる顔】

    [擬]【というかなんか腹立つので低数値になってほしいと考えてる顔】

    [蛇]【馬鹿なこと考えてんなアイツらと呆れている顔】

    [元]【1連の流れを全く気にせず今日の夕飯を何にするかしか考えてない顔】

    「貴」今絶対ろくなこと考えてないでしよキミ達


    【愛の貴公子サンノイケメンドハdice1d100=8 (8) です】

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:01:52

    ポンコツですね
    さらば血と汗と涙の結晶、私達の青春
    【イケメンスカウターをぶっ壊す音】

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:02:04

    ぬぐぬぬぬ……推しの謙虚な所も当然大好きだけどもうちょっと自分に自信を持って欲しい気持ちもあるジレンマ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:02:22

    >>56

    そういうとこだぞ♡

    【多重魔法結界展開】

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:02:24

    >>17

    随分と丸々してるな…

    体重はどれくらいだろう…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:02:25

    >>58

    追い打ちというかトドメとしか言いようのないポンコツ証明来たな…

  • 64オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:02:43

    (※……あ、もう終わった!?申し訳ない今行けますけど大丈夫でしょうか……?)

  • 65イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 16:03:06

    (※昨日のお肉に続いて女神が楽しそう)
    なるほど、カロリーは足りてるとしてバランス……本来は肉食寄りの雑食で……
    ああ、一応原生環境だと頂点捕食者なの?
    【闇の使徒ただいま栄養指導中】
    「ぐわー」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:03:08

    あの機械の好みは撃剣使いタイプだったんだなぁ

  • 67〈爀星〉◆neGYPxkycYwh22/11/20(日) 16:03:10

    >>21

    「《焔……て、ん……華》ぁ……!!」

    【《バーニングボンバー》に被弾し、戦装束《黒冥の天衣》はレオタード部分を残してほぼ全損。

    この状態でできる最高の防御形態《焔纏華 -エンテンカ- 》を発動するが……】

    「────────ぁ」

    【騒々神の追撃、獄炎極光波により貫かれ胸部から下が灼き溶かされ消失する。

    ボタリと武舞台に堕ちた身体は意識を失いながらも光を失った目で騒々神をじっと見つめていた。】



    【闘技場結界が作動し、消失した肉体から残存した戦装束の何から何までが復活する。それから少し経つとリコリスも目を覚ました。】

    「ぁ……また、負けたんですね。悔しいなぁ……」

    【そう小さく呟いて、パンパンと土埃を払いながら起き上がる。そうして騒々神の方へ向き直ると、復活したカバースカートの両端を摘み恭しく礼をした。】

    「相手になっていただきありがとうございました、またいずれ……次こそは負けませんよ」

  • 68カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 16:03:22

    ポンコツでしたか〜【ぐるぐる簀巻きにされた】

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:04:02

    >>61

    ヌワーッ!冗談だ!すぐに仕舞うぜェ!

  • 70撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 16:04:34

    >>66

    なるほど……

    ……やはり"コレ"が高得点だったか

    【背負ったガンブレードを示す】

  • 71少女天使「罪滅ぼし」@森22/11/20(日) 16:04:35

    たておつだよー!
    あははー……ほら、イケメン度合いって見る人によって全然違うし、種族によっても美醜が逆転したりするでしょ?
    中身がイケメンさんかどうかが大事だと思うな、うん!

    っと、普段よりもちょっと難しめのダンジョンに来たけどー……
    流石に明確に危ない!って感じではないね、念の為隠密で進んどこ
    【比翼片葉を取りにD+森林ダンジョンに挑戦中】

  • 72変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:04:51

    >>58

    [貴]……………

    [擬]ヘイヘイ数値8ィWWW女難四天王の一角ゥ(笑)WWW【後ろでゲラゲラ笑いながら手を叩いて挑発】

    [貴]ウッワ!その煽り方過去一腹立つ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:04:59

    >>58

    ククク…まあ、ポンコツ機械だ元気だそうよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:05:42

    >>68

    おお蜘蛛らしいな!

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:05:48

    >>64

    (丁度今空いたところなので大丈夫かと)

    (登場演出どうぞー)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:05:59

    あのポンコツが機械に反応してるということは技師付けてたり機械人形の冒険者は高数値になる可能性が…?

  • 77報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:06:22

    >>64

    (※大丈夫ですよ)

  • 78カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 16:07:05

    >>74

    感心していないで助けてくださ〜い〜【ぶら~ん】

    新しい機能を試すのが私だなんて〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:07:48

    貴公子はまぁ女児だしなぁ……

  • 80変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:08:08

    >>73

    >>63

    [貴]うう…まぁ他の人の点数見るに何かおかしいとは思っていたけどもね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:08:27

    >>79

    なんて?

  • 82オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:09:07

    (※了解です。可能なら報恩さんから入場してくれるとやり易いかもです。)
    (※方式どうします?自分はお任せで大丈夫です)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:09:32

    報恩くんが2で貴公子さんが8だもんな…言い逃れのしようがないポンコツ

  • 84魔刀剣士22/11/20(日) 16:09:52

    (※壊されちゃってるけど壊される前に計った想定で)

    【魔刀剣士サンノイケメンドハdice1d100=92 (92) です】

    >>78

    ええと…ほどくね、どこが結びめかな…【ほどきにいく】

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:09:56

    撃剣使いさんもついに踏み出し始めたか
    果てしない女難ロードをよ……!!

  • 86カグモ◆X4ebperAy43L22/11/20(日) 16:10:02

    【このままモンスターを釣る餌に使ってやろうと意気揚々に簀巻きにされたカグモと共にギルドを出ていくクモクモくん】
    とてつもなーく嫌な予感しかしないのですがぁぁぁ〜サヨウナラー

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:10:03

    稀に良く現れるひどく澄んだ目をした狂人か……

  • 88変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:10:28

    >>79

    [貴]??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

    【混乱の末にフリーズ】

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:00

    正直記憶喪失してた頃の貴公子くんはほぼ女児だったと思う

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:19

    >>85

    そうなったとしても私が陰ながら守るので、守るので

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:11:21

    機械が反逆を起こすのはよくあることだ…南無

  • 92眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 16:11:50

    >>84

    わぁ!高いですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:12:27

    貴公子が女児だったら偏執さんや伯爵さんがロリコンみたいになっちまう……

  • 94魔刀剣士22/11/20(日) 16:12:37

    褒められてるはずなのに素直に喜べないなぁ
    『やはりいつもの軽口がマイナス評価なんじゃないか?』
    相棒は点数高い方が悪い想定なの…!?
    げ、撃剣使いさんの例があるから違うと思うよ…違うよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:12:44

    このレスは削除されています

  • 96報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:12:53

    >>82

    相手はいないが取り敢えず入場するか、そういえば幻影闘技場を除けばギルドの闘技場で闘うのは初めてだな…

    【背中に身の丈程の剣を背負った男が闘技場に立つ】

    (※形式はダイス3本先取でお願いしたいです)

    (※あとよければ先攻をお願いしたいです)

  • 97騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:13:01

    >>67

    ふふふ今回も楽しかったぞ!そして前にも言ったが……何時でも挑戦待ってるからな!!

    ※対戦ありがとうございました!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:13:10

    >>93

    合法なの同じロリの自害姫だけになっちゃうじゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:13:17

    >>90

    ……そうかぁ!なら安心だな!

    【そういうとこだぞ、とは言えない一般冒険者であった】

  • 100撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 16:13:22

    >>84

    ふむ……何かしら印象に残る要素が強いと評価が下がるんだろうか?

    魔刀剣士君は整った顔立ちだが、あまり特徴的ではないからな


    >>85

    身に覚えが無いんだが!?謹んで辞退させて頂きたい!

  • 101少女天使「罪滅ぼし」@森22/11/20(日) 16:13:39

    そういえば占い師さんに大吉って言われてたけどこの依頼中にいいことがあったりするのかな、なんかいいもの見つかるといいな!

    【しゃがみ木の枝を持ってコソコソ隠密しながら移動】


    >>86

    ふふ、仲良しさんだね〜気をつけてー!


    >>85

    歩ませないでそんな道!

  • 102重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/20(日) 16:13:56

    ※ギャハハさんの脳内イメージに焼け野原ヒ○シの某○任が入り込んできています…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:14:03

    >>100

    謹しまないで辞退するんだそんな不名誉称号に気を使わなくていいのだ

  • 104オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:14:10

    (※了解です)

    【月が睨んでいる】


    【遥か上空から蒼白い光を纏って、何かがこの地へ降ってくる。】

    【ギルドの結界も闘技場の結界も、全てをすり抜けて何かが盤面のど真ん中に着地する。】

    【土煙の中、白い磁器の様な人型が立ち上がった。】


    dice5d34=16 25 21 23 10 (95)

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:14:31

    じゃあ代わりに報恩君を女難ロードに…

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:14:49

    つまりあの機械は低ければ低いほど印象が強く
    高ければ高いほど印象が薄い……?

  • 107報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:16:07

    >>104

    む?何か落ちてきたようだな…人の様に見えるが…

  • 108撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 16:16:27

    >>102

    (※もう武器がオーバードウェポンにしか見えない)


    >>103

    それもそうか……

  • 109〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 16:16:27

    立て乙。


    >>100

    >>105

    女難とは自分の意識に関わらずなってしまうものだ。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:21

    まぁ……この世には貴公子を女児扱いするとか、そういうよく分からん奴も居るという事だけは、覚えておいていてほしい

    やっぱ忘れとけこんなもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:30

    >>104

    冒険者登録や依頼を出しにきた……って訳じゃなさそうだね。んしし

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:17:36

    昨日は君たちの女難の話で盛り上がったんだが顔を認識できなくなる呪いでもかけようか悩んでいるところだ
    冒険者の精神衛生上よろしくないのでね…

  • 113〈爀星〉◆neGYPxkycYwh22/11/20(日) 16:17:41

    >>69

    【闘技を終え、ぶぶたいをで武舞台を出た後に観客席に向かい、彼のすぐ横に立つ。】

    「そういえば先程「付き合いたい」とおっしゃられていたのは貴方、ですよね……。

    その件なのですが───」

    【リコリスは頬を赤らめながらも言葉を紡ぐ。】

    「申し訳ありません……お気持ちは嬉しいのですが、私には幼い頃から懸想している男 -ひと- がいます。その申し出は受けることができません……それでは」

    【恭しく礼をし、去っていった。】

  • 114魔刀剣士22/11/20(日) 16:17:54

    >>92 >>95

    高いねぇ…何故か

    『まあ、壊れてる壊れた機械のことは考えるだけ無駄じゃないか…?』

    >>100

    うーん、平均値を高得点としてるのかな…?

    顔の写真を合成した平均値は良い容姿になると言われてるし

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:18:01

    バランス取るために偏執くんも女児ってことにしておくか……

  • 116撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 16:18:14

    >>109

    ま……まああんたほどの実力者(ひがいしゃ)がそう言うなら……

    いや、だとしても俺はゴメンなんだが

  • 117騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:18:24

    >>102

    ※デンジのイメージだった……

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:18:25

    ※人の身で、それも片手であれを……?
    ※しかし心は闘争を求めている……

    ギャハハハハハ!何か落ちてきたなぁ!

  • 119眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 16:18:45

    人…

  • 120変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:18:47

    >>89

    [貴]せめて男児じゃないの?なんで女児?なんで?

    >>93

    >>98

    >>110

    >>115

    [貴]怖…………

    【何も分からなくなった末にシンプルな恐怖心しか残らなくなった顔】

  • 121オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:19:04

    >>107

    【血が溢れ続ける杯を片手に。浮遊する結晶と異様な平面体を引き連れ、腰に牙で出来た短剣を携えている。】

    【巨大な槌を構えながら、月人がじっと待ち構えている】


    【・異端の血杯:[能力をどれか1つ失い]『狂った恵みを手に入れる』。かの者は、恵みと血を分け与えた】

    (※ランダムな技などが消える代わりに狂った恵みを習得する。体力を消費して瞬発的に能力を超強化する。攻撃力、速度、耐久力、全てが一瞬だけ大幅に強化される。)


    【・純粋:『全てのクールタイムとコストを半減する』[ただし運を吸われる]。それは無垢であり、万能であり、純粋であった】

    (※全ての運に絡む事象(例、クリティカル率など)にマイナス補正が掛かる。代わりに技を撃つ際に掛かる対価(魔力など)とクールタイムが半減される)


    【・餓狼の短剣:『クリティカル攻撃が強化され、クリティカル時に体力が回復し、敵に出血を与え、更に低確率で即死させる』[が、悪霊に付き纏われる]。彼らは決して赦さない。赦さなかった。そして今も】

    (※敵を倒すと悪霊が出現する。悪霊は倒した敵と殆ど同じ能力を持つが一部強化される。悪霊を倒しても悪霊は出て来ない。装備している状態で一度でも相手に攻撃すると、その相手を倒した時に悪霊が出て来るようになる)


    【・無垢の泡:『無垢の泡を召喚する』。[泡は敵味方区別無く追尾する]。美は、死に付き纏われて居た】

    (※無垢の毒がぶつかると耐性無視のダメージと毒を受ける。泡はランダムな相手を追尾し、一定時間が経つか何かにぶつかると破裂する。)


    【・2面ダイス:『クリティカル攻撃の確率が上昇する』[代わりに、被クリティカルの確率が大幅に上がる]。50:50、これ以上無い程に公平な勝負だ。】

    (※そのまま、攻撃を当てた時に偶然急所に当たり易くなる。逆に攻撃を喰らった場合に偶然急所に喰らいやすくなる)


    (※相性が良いような悪いような……純粋ェ、何故今引く?)

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:19:34

    貴公子くんは深淵勢もそうだけど名無しの変な変態に絡まれることが多くて可愛そう

  • 123報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:19:44

    言っておくが私は女難ロードとやらを行くつもりはないぞ!

  • 124イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 16:19:48

    誰か不定の狂気でも撒いたかしらね
    【栄養指導が終わってグリ雛ちゃんを連れて帰ってきた】

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:19:51

    ぐわあああああ!
    もういたのかよォォォォォ!幸せになァ!

  • 126少女天使「罪滅ぼし」@森22/11/20(日) 16:20:04

    ……お、あった!これが比翼片葉だ!えっと……こっちが正面でこれの葉は……右側かぁ……毒の方だね

    >そっとしておこう……


    >>109

    確かに、女難になろうとしてなってる人は居ないもんねー……

    なんだか実際に受けてる人が言うと説得力があるかも

  • 127撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/20(日) 16:20:11

    >>121

    闘技場結界の中にいる……ということは、「決闘に同意した」ということだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:17

    冒険者ギルドというところがいいとは聞いたが夜に伺おうか…よくわからない話をしているな

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:52

    >>112

    悪役みたいだぞ!だけど切実な悩みだ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:20:59

    女難四天王は大体まぁ望んでそうなったわけでもない奴らだからな……

  • 131変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:21:30

    >>123

    [魅]オマエにはあの茨の道を歩んで欲しくないな…

    >>122

    [貴]…まだ優しいだけ深淵勢サンの方がマシかもしれない…………

  • 132イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 16:21:46

    >>128

    こちら、手が開いてるわよ

    お話なら聞くけれど

    【ひらひらと手を振る】

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:22:00

    (※今でもいいんですよ!?むしろこい!)
    ご新規さんが帰っちまったー!

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:22:01

    なんかキター?

    【両腕を上にあげ首を傾げつつ】

    >>124

    【黄衣を纏い裾から職種をのぞかせる】

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:22:13

    >>128

    まあ待たれよお客人

    話は酒場の我らが聞こうではないか

  • 136魔刀剣士22/11/20(日) 16:22:40

    >>128

    待って、今も大丈夫だよ!

    ようこそ冒険者ギルドへ、依頼か登録かな!?

  • 137かべうちしょくいん22/11/20(日) 16:22:41

    >>128

    おきゃくさまですかー?依頼と冒険者登録どちらでしょう

  • 138〈爀星〉◆neGYPxkycYwh22/11/20(日) 16:23:00

    >>134

    (※黄衣のハロワ……!?)

  • 139眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 16:23:03

    >>128

    大丈夫ですよー!

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:07

    >>128

    夜はもっと混沌と化すから用事があるなら今済ませる事を勧めるよお。んしし

    具体的には人が多すぎて話題がすぐ流れるからねえ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:09

    >>122

    他がヘラヘラ返す中唯一顔真っ赤にして怒ってくれるし本人が天然でピュアだから手ェ出しやすいんだろうな可哀想に…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:23:24

    >>134

    ウワー!袖の隙間から事務や総務や営業が!

  • 143報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:23:59

    >>121

    正体はよく分からんが…取り敢えず私の相手をしてくれるという事で良いかな?

    【両手剣を抜き構える】

    >>131

    私の行く道は私が決めるから大丈夫だ!

    【闘技場の中から魅惚の君へ向けて笑顔でサムズアップ】

  • 144〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 16:24:17

    >>116>>123

    もちろん気にする必要はない。

    別に女難だの女難四天王だのなんだの言われた所で被害は減る訳ではないからな。

    恋人がいても減らない……いや、むしろ過激派は増えたな。

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:24:25

    >>138>>142

    【誤字の悪魔を黄色い竜巻で切り刻む】

    職種じゃなくて触手!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:24:27

    あ、あれはまさか…ハローワークの神格!?

  • 147オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:24:49

    >>143

    (※あ、ダイスどうぞー。)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:25:32

    >>145

    お鎮まりくだされ職神様

    貢物の飴ちゃんでございます

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:25:59

    恐ろしいんだかありがたいんだかよく分からん神格だな……

  • 150かべうちしょくいん22/11/20(日) 16:26:14

    冒険者ギルドもある意味ハローワークみたいなものだし冒険者の神様はハローワークの神様なのかもしれないねー
    【書類の片付けをしながら適当に返事をする】

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:26:16

    暇神は反転すると職の神になるのか……

  • 152変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:26:20

    >>143

    [魅]うん!それがいいぞ!ホント冗談抜きに!

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:27:17

    >>151

    仕事を受ける立場から仕事を斡旋する立場になるのは確かにそれらしいけども

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:27:50

    冒険者ギルドもある意味仕事の斡旋所みたいなもんだよ

    しかし闘技場に降って来たヤツ、不思議な雰囲気だな……持ってるアイテム、なんか見覚えが有るような無いような


    >>121

    (※『2面ダイス』で上がったクリティカル率が『純粋』で下がり、残るのは2面ダイスのデメリット部分……折角『餓狼の短剣』で強化されてるのに……)

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:27:54

    >>132>>133

    >>134>>136

    >>137>>139

    >>140

    そうなのか?随分と賑やかな所なんだなここは…

    【ガタイのいい男が扉を開けて入ってくる】

    単刀直入に言うと金に困っている…今持っている金もここでは使えない通貨らしくてな…腕っぷしに自信があるのなら冒険者ギルドという場所に行けばいいと案内されたんだが…俺みたいなヤツでも受け入れてもらえるか?

  • 156騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:27:54

    >>148>>151

    だからそっちの方じゃなくて触手だって……

    【触手で飴を受け取り口に放り込みつつ】

  • 157少女天使「罪滅ぼし」@森22/11/20(日) 16:28:05

    自分に合う職業を案内してくれる神様は就活中の学生さんに信仰されそうだねー……?


    お、景色が変わった……?こっちの方が草花が多いし比翼片葉もありそう

    【森ダンジョンの奥へ足を踏み入れていく】

    ※何かのハプニングダイス(大吉補正+20)

    dice1d100=54 (54)

  • 158報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:28:19

    dice1d100=77 (77)

  • 159イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 16:28:58

    >>155

    大丈夫だと思うわよ。異世界から急に来た国籍すらない私でも登録はできたもの

  • 160〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 16:29:19

    >>155

    君がどんな人かは知らないが犯罪さえしなければ大丈夫だ

  • 161かべうちしょくいん22/11/20(日) 16:29:36

    >>155

    冒険者は誰であろうと受け入れますよ、それこそ現行の犯罪者とかでもない限りはね

    登録、していかれますか?

    【ギルド受付でちょいちょいと手招きする顔が黒いベールで覆われた長身の青年】

  • 162眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 16:30:09

    >>155

    なるほど…

    遠くからいらしたのですか?


    大丈夫です、ギルドは犯罪者でもなければ受け入れてくれますよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:30:19

    >>155

    ギャハハハハハ!

    ここで腕っぷしに自信があるたァ良い度胸だ!

    おい!制限無しの高難易度持って来やがれェ!

    【極端なことしか言わない馬鹿、そしてバッタに踏み潰された後に連行】

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:30:32

    なんなら犯罪しててもきっちり罪償ってるなら大丈夫だよぉ。んしし

  • 165変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:31:20

    >>155

    [貴]むしろそういう人を受け入れる場所の筆頭がギルドと言ってもいいからね!キミになら多分向いていると思うしボクらも総勢で歓迎するよ!

  • 166騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:31:43

    【しばらくすると黄衣だけがふわりと離れどこかへ飛んで行った】

  • 167〈月見酒〉22/11/20(日) 16:31:46

    >>163

    あら、あのバッタと因縁づいちゃったかなー?

  • 168オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:32:07

    >>158

    (※……あ、先行お願いしますって報恩さんがじゃなくて自分がって意味?!何かこう、色々と申し訳ない……)

    【月人が微動だもせずに佇んでいる。】

    【ふと、その顔がコチラへ向いたかと思うと。】

    【パキパキと、無数の結晶の様な物が生成され──】

    【──それらが、一斉に飛来した。】


    dice1d100=10 (10)

  • 169記憶喪失の人22/11/20(日) 16:32:13

    >>155

    良くわかんねーけ一文無しで記憶喪失の俺でもいけたから安心しな!

  • 170魔刀剣士22/11/20(日) 16:32:15

    >>155

    ああ、勿論だよ!

    事情は分からないけど、頼もしい仲間が増えるのは歓迎だ

  • 171〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 16:33:29

    >>168

    オパール……彼は新人か?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:34:40

    >>159>>160>>161>>162>>163>>164>>165>>169>>170

    犯罪は…脱出作戦の際の器物破損に不法侵入だろうか?その時に変な渦に飲み込まれたと思ったら装備も何もかもがなくなっていてな…不安でしかない

    登録ができるのならこちらから頼みたいが…頼めるか?

  • 173イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/20(日) 16:34:42

    >>171

    急に降って湧いた正体不明よ

    闘技場の中だからみんな様子を見ている感じじゃないかしら

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:34:58

    >>171

    いいや、あの道具をよく見てみろ

    真夜中にここに訪れる商人の物と似ている

    恐らくあやつの関係者、もしくは同じ世界の住人だろう

    冒険者かどうかは分からないがな

  • 175かべうちしょくいん22/11/20(日) 16:36:49

    >>172

    はぁい、こちら冒険者登録用の書類でーす

    ここに記入してもらえればすぐに登録できるよ

    (※冒険者登録のフレーバーです。書いたよーで終わらせても、書類に書いた内容ということで簡単に自己紹介を添えてくれても大丈夫です)

  • 176変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:37:05

    >>172

    [貴]あ〜…衝合の関係でこっちに来た方かな?まぁそれくらいなら問題ないと思うよ!受付は職員さんに渡される書類に適当に名前とかわかる限りのこと書けば大丈夫!

  • 177魔刀剣士22/11/20(日) 16:37:56

    >>172

    ああ…じゃあ何かの拍子に衝合で来たのかもしれないね?

    登録なら職員さんにしてもらえるよ

    (※登録、ということで用紙に記入した体でプロフィールを公開したりしなかったりできます)

  • 178眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 16:38:14

    >>172

    (衝合によるものなのかしら)

    多分問題ないかと思われます

    そうだ、お茶でもどうですか

  • 179報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:39:07

    >>168

    (※こちらこそ誤解させてしまってすまない…!取り敢えずまずは私が一本ということでよろしいか…?)

    いきなりだな!だが嫌いじゃない!

    【咄嗟に地面に剣を突き立てる】

    せっかくの闘技場だ!ド派手に行こうか!

    【次の瞬間報恩の前方に現れたのは土壁】

    【否──それは土壁と言うにはあまりにも巨大、大地と形容するのが相応しい】

    【突如現れた大地は無数の結晶を受け止める】

    【一切揺らぐ事なく結晶を受け止めきった大地は意思を持ったかの様に動き出し月人に迫る】

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:39:24

    あの白い人は正体不明だねえ
    わざわざ決闘結界に入ってきた辺り戦いたくてきたんだろうけど……案外、何処かの月には冒険者支部もあったりして。んしし

  • 181騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:40:01

    >>180

    月の都なら見た事あるが……

  • 182〈熱剣士〉◆sCf6qlU/Y622/11/20(日) 16:41:22

    >>173

    >>174

    >>180


    なるほどな。

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:41:33

    咄嗟にあれ程の壁を…やはり天才か…

  • 184魔刀剣士22/11/20(日) 16:43:23

    >>172

    ああ、ちなみにここはセントラリアっていう国だよ

    受付けはあっちだね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:43:26

    >>181

    んしし。そりゃあ何処かの月には都市もあると思うよぉ、衝合で幾つもの月が混在してるんだもん

    かぐや姫が帰っていった月の所在だって推定でも17は候補があるからねえ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:45:27

    >>175助かる、ありがとう

    名前は…ルーカス、ルーカス・バーソロミューだ今は丸腰だが銃火器を使っていた。【そう言うと書類に名前や特技などを書き進めていく…その腕には戦いで負った傷跡らしきものが見える】

    よし!書き終えたぞ職員さん【書き終えた書類を渡す】

    >>176>>177>>178>>184

    衝合?こちらで言う死の渦と呼ばれるものか…巻き込まれたときは死を覚悟したが…セントラリアでも衝合は起こるのか?

  • 187オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:45:57

    >>179

    【流動する大地を前に、月人が弾き飛ばされる。】

    【以前姿を見せた時にあった機敏性が無い。白い身体が割れて、代わりに蒼い……シールド、と形容しようか。に置き換わる。】

    【吹き飛ばされ、距離を離した月人が再び構える。】

    【再度結晶。】


    【だけでは、断じて無い。】

    【泡。】


    【泡、泡。】

    【泡泡泡泡、泡……数え切れない程の泡が次々と生み出され、自由に飛んで行く。】

    【……いや違う。明確に、コチラかアチラ、その片方を狙って追いかけて来てる。】

    【月人は自身に向かって来る泡を結晶で破りながら、攻撃を続けている。】


    【ゆっくり誘導する泡と機関銃の様な勢いで放たれる結晶。】

    【2種類の攻撃が、殺到する!】


    dice1d100=18 (18)

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:47:06
  • 189かべうちしょくいん22/11/20(日) 16:47:30

    >>186

    【書類を受け取り】

    確認致しました、ルーカス・バーソロミューさま

    我々ギルドは貴方を歓迎します、貴方の冒険にご多幸あらんことを!

  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/11/20(日) 16:47:31

    立て乙
    輝夜姫なら竹林に居るぞ

  • 191ルーカス22/11/20(日) 16:48:37

    うおっ!?これは…?

    >>189

    判別はつくのだろうか…?やっておいたほうが良いことはあるか?何事にも万全の状態で臨みたいからな

  • 192変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/20(日) 16:48:41

    >>186

    [貴]まぁ起きるね。けどそこまで大きい規模のものはそんなにないから大丈夫!これからよろしくね!

    >>188

    [貴]立て乙だよ〜!この時期は満月が綺麗だよね!

  • 193報恩の両手剣使い22/11/20(日) 16:49:02

    dice1d100=54 (54)

    (※先にダイス振らせてもろて…)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:49:23

    あの白い人、確かに強いけどぉ……イマイチ振るわないね

    持ってきた装備の組み合わせが悪いのかな? んしし


    >>190

    そういうかぐや姫もいるねえ。んしし

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:49:32

    たておつ

    >>191

    あ、そうそうココ一応公共の場の掲示板だからコテハンは本名じゃないものにした方がいいよ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:49:38

    立て乙なァ!

    >>190

    ギャハハハハハ!ちんちくりんと竹林だなァ!

    >>186

    おうおうおう!戦争経験者かァ~?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:49:43

    立て乙〜ルーカスさんも次からこう言うといいぞー!

  • 198眼鏡の魔法使い22/11/20(日) 16:49:48

    >>186

    ええ、たまに

  • 199オパールの月人◆/fzpSqwM8.22/11/20(日) 16:50:10

    (※現状2敗、ストレート負けあり得るべ……)

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 16:50:16

    200ならツインテ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています