「バーロォ!バーッ、ロォッ!」 コナン「ん?野生のコナンか」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:21:13

    「らぁぁぁぁぁぁぁん!らぁぁぁぁぁん!」

    歩美「わぁ〜!キモかわいい!」
    光彦「この鳴き声は野生の蘭さんに求婚してる時のものですね!・・・でも、なんでこんな街の近くにいるんでしょう?」
    コナン「最近は里山も整備されなくなって、街に出没して店先や畑を荒らすってよく聞くな」
    灰原「それに世話しきれなくなった外来種を逃すのも社会問題になってるわね」
    元太「そういやあまりに音痴な歌声とか、なんでも「あれれ〜?」って首を突っ込まれるのが嫌で捨てられてるってテレビでやってたぞ」
    歩美「ひどい・・・」
    灰原「動物と触れ合う人間のモラルが問われる時代ね」

    コナン「・・・よし、そろそろ行くかオメーら。今日は博士の6号ロケット打ち上げパーティーだ!」
    元太「お祝いにうな重食わせてもらえっかな!?」
    光彦「お祝いするのは僕らでしょうに・・・」

    〜米花町 コナンの何気ない日常〜

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:22:24

    イカれてんのか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:02

    外来種のコナンって何だよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:09

    世界に何が起こっているんだ……?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:23:11

    昔ながらのコナンSSの波動を感じた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:24:20

    流れで光彦が悲惨な目にあうタイプのやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:28:40

    ナバローン「コー」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:30:05

    野生のコナン「いっけええええっっっーー!!!」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:08

    裏で博士が絡んでるヤツだ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:31:41

    野生のコナンSSか?なんでこんな場所に

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:33:44

    スレ主の自作か?これのssみてえな
    もちろん光彦が死ぬ流れで

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:35:45

    スレ主はこんなのも書いてます

    マジキチとか光彦が死ぬのは苦手だから書けないよ!ごめんなさい


    https://bbs.animanch.com/board/29139/1/

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:36:19

    今令和ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 13:36:57

    なんか懐かしくなってきたな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:11:02

    何食って生きてるとこんな話思いつくんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:19:44

    懐かしさがすごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 14:24:12

    阿笠博士「出来たぞ!新一!〇〇が✕✕になる発明じゃ!」の世界観好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています