……何だよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:11:49

    起きるなりオレの顔見て。
    どうした?

    あァ?本当にシャカールかって……。
    当たり前だろ。

    ……夢?
    変な夢でも見たか。

    ……うん。

    ……それでか……。

    オレの中身がファインになってて、オマエも特になんの疑問も持たず過ごしていた、と。
    まァ夢ってのは現実で起きたことを脳みそが一気に処理しようとするからデタラメになるモンだ。
    合同トレーニングとかしてたし、そのせいなんだろ。

    しっかし想像も出来ねェな。何だよその夢。
    ねぇねぇトレーナー♪とか言ってたのか?オレが。

    ……。
    ……おい、どうした。おーい。

    ……は?

    いや、やらねェよ。やるわけねェだろ。
    可愛いとか言うな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:12:27

    転んでもただでは起きないその姿勢好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:12:45

    転んでもタダでは起きない精神好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:12:50

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:06

    かわいい!!!!(半ギレ)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:25

    この>>1…!ミスを帳消しにするどころか利用しやがった…!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:48

    その時ふと閃いた!
    この過ちはトレ♂シャカのSSに活かせるかもしれない!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:13:58

    「ねぇねぇトレーナー♪」のファインっぽい言い方をするシャカールで10回は死ぬことができる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:15:32

    転んでもただでは起きない姿勢に鋼の意志を感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:16:51

    皆転んでもただでは起きないって言葉と1のこと好きすぎか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:39:01

    転んだとすら思ってなさそう
    いいネタ降りてきてラッキーくらいにしか思ってなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:11

    こいつ毎日シャカールのこと考えてんな……

    ここのシャカはハスキー犬が夢の話ばかりするから心理学について調べて詳しくなってそう。感情をロジカルに理解するためとか何とか言いながら

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:31

    何かあったん?

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:52:39
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:54:16

    トレーナーをハスキー犬呼ばわりはもう草なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:57:00

    >>14

    なるほど

    ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:03:23

    よく見たら転んでからそんなに時間経ってない……怖い……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:14:06

    なんでこの人が毎日投稿できるのかちょっとわかった気がする……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:48:43

    万物から新しいトレーニングを創造するトレーナーのように全てをネタに変える度量こそがssには肝要…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:52

    事件抜きにしても好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています