オーベールさんとかいう根は真面目なキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:50:24

    剣の聖地であのエリスに北聖まで北神流を教え込んで


    同じ奇抜派4剣士で襲いに来たり、弟子の前だからと真面目に戦おうとしてレイダに指摘され

    奥義の朧十文字はエリスでも避けれない強技

    死後もアールに何だがんだ評価されてたりと好きなんだこのパラボラアンテナ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:52:59

    オーベールて師事してたのアールでいいんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:54:10

    リゼロコラボではスバルの面倒見てくれてたしな

    ダリウスに雇われなかったら味方ルートも有り得たんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 15:59:08

    >>2

    最新巻でアールが教えてたと示唆されてる

    本人が「ダメだと言われれたことをなんとか使おうとして歪に成長してしまった」と語ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:16

    戦い方が戦士でもなくてニンジャ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:05:41

    3人でこいつ相手に戦った戦闘が一番好きだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:16:21

    奇抜派て嫁さんだったチキから生まれた派閥なの?元々魔族とか竜を一撃必殺する剣技だよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:16:26

    >>6

    防戦だけどエリス、ギレーヌ、ルーデウスを抑え込めるし、トリモチ玉みたいなのはルーデウスいなかったら最低でもどちらかはやられてたよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:20:46

    >>7

    作ったのオーベールじゃねえかな

    ババアが死んだ北王たちのことを兄弟弟子って言ってたし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:26:19

    死神の戦いあれやし、アールが広めるうちにあんなんなってたんかね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:20:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:21:52

    北神流3人組(4人)がコメディー軍団なのにこいつだけガチで強かったよな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:24:14

    オルステッドでも追撃は骨が折れるとまで言わせる強者

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:25:29

    見た目派手なのに戦い方が地味というか小狡い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています