お兄ちゃんはーーーー耐えられなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:03

    お兄ちゃんは耐えられず、カレンをベッドに押し倒した。頬は紅潮し、吐く息は熱を帯び、両の眼はカレンの眼を真っ直ぐに捉えていた。

    カレンは微笑み、お兄ちゃんに向かって手を伸ばしーーーー首に当てーーーーそして腕に力を込め喉笛を握り潰した。

    お兄ちゃんは苦悶に顔を歪め、しかし未だ眼はカレンを向いていた。そこにいたのは微笑み、しかし今まで見たことのないような冷たい表情をしたカレンであった。

    「違う、“お兄ちゃん”はこんな事しないの。“お兄ちゃん”は耐えられなくなったりしないの。違う違う違う…」

    首にかけられた手の力はさらに増し、骨の軋む音が聞こえ始める。頭に血が鬱滞し、目の前が赤く染まりながらも目の前にカレンがいて自分を見つめている。地獄のような苦しみの中で天使にでも会えたかのように満足し……“男”は糸の切れた人形のように動かなくなった。

    「ーーーーあれ、誰だろうこの人」

    カレンはそう言って手を離し、まるで無くしたものを探すかのように辺りをキョロキョロと見ながら部屋を出て行った。

    ああ…愛しき“お兄ちゃん”はどこにいる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:50

    想定外の展開に脳が爆発した

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:30:51

    本当の怪文書

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:31:00

    カレンチャンはお前みたいなカスじゃねえよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:31:24

    このカレン特撮の敵にいそう

    あと罫線警察だ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:32:42

    やーい人殺し!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:32:48

    >>5

    iPhoneで罫線の出し方よくわからないんですよねパソコンではダッシュって打って変換するんですけど

    今後のため教えてもらえないでしょうか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:33:02

    罫線(─、│)をお前に教える
    いつか必ず返しに来い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:07

    けいせんって打ってもiPhoneは変換候補に出ないの?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:14

    ────────────

    罫線の変換の横棒を並べたら勝手に繋がってくれるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:14

    >>8

    ありがとう────

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:34:44

    カレンチャンがこんなことするかどうかはともかく、普通に好き
    こういう異常者に殺されるシチュが好みなんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:41:19

    どっかの顔面真っ黒女みてえなめんどくさい恋愛観してんなお前な

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:44:48

    よう!また会ったな!

    今回の死因だが、まな板の上の鯉かと思いきやとんだピラニアだったってとこだな。かーっ!これだから肉食系女子の攻略はデンジャラスだぜ!

    据え膳食わぬは男の恥、CG回収が生き甲斐なのは分かるが、せめて卒業までは待ってくれないとうちが訴えられちまうからな!

    今回の対処法も一つ前の選択肢に戻るだけでOKだ。例えクソボケの謗りを受けようと、毅然として耐えてこそのトレーナーってわけだな。ま、ルートによっちゃそれ地雷なんだけどよ。

    うし、今回はここまでだ。また来てくれよな!シーユーネクストゴルシ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:45:59

    >>13

    わかってらっしゃる

    半分ぐらいそのイメージで書きました

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:50:52

    カレンチャンは上位者だった…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 16:51:13

    カレンチャンルート地味に攻略難易度高そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:01:54

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:04:14

    らっきょに居そうな異常者概念
    イイゾ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:07:05

    このカレンチャンは人生経験がマキマ程度しかなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:08:38

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:09:59

    ネタだろうけど違うからね?
    カレンチャンはむしろ等身大のお兄ちゃんを見てまったく幻滅せず攻めにかかるタイプだからね?

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:15:50

    >>18

    >>21

    私はカレンチャンを育てた上でこれ書いたんですが全然違いますのでご安心ください

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:19:30

    >>22

    >>23

    早とちりしてすいません…

    レスは消しときますね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:21:01

    >>14

    ゴルシ道場だ! しかも滅茶苦茶親切だ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:22:20

    複数デッドエンドがあるカレンチャンルート……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:26:59

    このカレンチャンは恋愛クソ雑魚大邪神だから分離した人格ルートが正規ルートだな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:03

    >>14

    サンキューゴルシ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:29:34

    ダスカルートだとクソボケ返答でバッドエンドになるの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:32:32

    ゴルシ道場全部埋めるのが目標のトレーナーもいそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:21:18

    >>8

    いつか必ず返しに来い定形和むから好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:10:37

    一瞬ブラソ2かと
    カレンチャンカワイイ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:28:30

    伝奇ノベルゲームウマ娘……やってみたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:09:31

    お兄ちゃんの写真
    かわいいが10回復する

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 14:34:43

    >>31

    Fate/staynight・UBW√でのギルガメッシュ戦で一緒に孔に飛び込みDeadEndした後のタイガー道場みたいなことに言われそう。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:43:54

    >>13

    (誰のことか全くわからんので教えて欲しいでござる…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:15:32

    オグリのあれを思い出したがたぶん違うだろうしな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:44:35

    >>36

    BLACKSOULS2っていう同人ゲーム(R18)に登場するキャラ

    ネタバレなので詳細は伏せる

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:03:02

    元ネタ的にはカレンチャンが脳弄られてないか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:03:17

    「アリスはどこだ」
    「お兄ちゃんはどこだ」
    「カレンチャンはどこだ」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:03:45

    *ナイフはどこだ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:06:19

    やっぱりイメージはそうだよなぁ、アレだよなぁ…俺も読んでて思ったもん。あ、わからないみんなはBLACKSOULSってゲームをでぃーえるサイトで検索するといいよ、可愛い妖精が出てくる18禁ゲームだよっ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:07:34

    どちらかと言えば月姫が思い浮かんだ。教えて!ゴルシ先生もあるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:08:19

    あぁあぁぁあああああぁぁカレンの【自主規制】はきもちいいいいいいぃなぁぁああああぁあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああああああああああ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 18:12:59

    弱みを無くす事でカワイイカレンチャンとして完成するんだよね…
    その代わり一生虚しさを抱えて走り続けるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:09:08

    ゴルシ道場の元ネタって何だ?
    選択肢ミスると出てくるギャルゲーがあるのか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 19:12:39

    >>46

    FATEのタイガー道場が元ネタ

    BADEND時にアドバイスしてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:20:52

    >>46

    Fate/staynight

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:24:13

    >>41

    *カワイイ。(赤字で)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:25:46

    拘束された人体に麻袋を被せて該当者の写真を貼る
    XXXだ!(XXXにはお好きな名前を入れてください)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:51:50

    >>38

    ありがとう​───────

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:53:17

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:55:29

    >>46

    元ネタ知らんかったから勝手に「うむ!その通り!」のダブルキャストだと思うことにしてた

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 21:57:28

    よく見たらカレンチャンの方が不死者先生でお兄ちゃんの方が顔面黒塗りの方だった
    お兄ちゃんだ! お兄ちゃんを愛さなければ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:00:03

    そしてその声を最後に聴きながら自室の布団でお兄ちゃんは思った
    やけになって襲ってみたがやはりだめだったどう頑張っても明日にたどり着かないと

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:44:15

    不死者についてはウマ娘層で例えると頭どころか存在を弄られた結果芦毛を全てゴルシと思い込む狂気を植え付けられたジャスタみたいな存在

    高度なお兄ちゃんヅラしてまでカレンチャンに近寄る男どもは何者なんですかね……

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 22:53:36

    >>56

    カレンチャンがグリムポジならお兄ちゃん(偽)は邪神じゃないですかね…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 23:08:22

    カレンチャンはグリムポジでお兄ちゃんもグリムポジだぞ
    二人が真の愛を持っていれば、それぞれ心が壊れるほどの試練を与えても乗り越えて結ばれることが出来るはずですからね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:16:02

    いついかなる時でもカレンを忘れないでね

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:37:00

    お行きなさい カレンチャン(腕に刃をあてがいながら)

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:38:47

    >>14

    このゴルシ、レイジングでループな感じしてないか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:39:01

    理想のお兄ちゃんを探してそうでなかったものはお兄ちゃんではないと
    殺戮を繰り返すシリアルキラーカレンチャン概念
    こないだ地獄で見た

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 01:40:22

    >>61

    タイガーでカレーな感じかも

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 02:08:19

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 08:56:21

    ゴルシはバトエン救済コーナーやるの似合うな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:14:19

    救済ゴルシをブラソに当てはめるとノーデかな?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 12:54:47

    チェシャ猫の方が適任じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています