アイマスの担当を晒すと誰かが好きそうなキャラを教えてくれるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:23:11

    バッチコイ

  • 2スレ主21/10/28(木) 17:26:37

    あと一人づつ追加できるならデレはユッコ、Mは類、シャニは円香が好きだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:27:47

    シャニしか分からんけど面倒見の良さそうな子が好きとか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:34:04

    315プロ勢は少年漫画の主人公やってそうなメンツだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:37:08

    ミリならマイペースユニットを好きになりそうな予感。

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:14

    とりあえずデレでは茶髪系が好きなのは分かる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:47:42

    テンションの乱高下が凄い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:49:03

    >>1

    なんこう全体的に強いというか芯がある感じ?割りと面倒臭い子もいける風味かな

    英雄さんとちょこ先輩からの連想でミリなら矢吹可奈ちゃんとかどうでしょう。ちょっと音痴だけど歌うのが大好きでパンケーキとかが好きな一面も

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:49

    >>7

    大人しめで顔がいい子のこと好きすぎるだろ

  • 10スレ主21/10/28(木) 17:58:51

    >>5

    ミリオン触ってた頃は美也が好きだったよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:03:25

    スレの主旨がよくわからないんだけど担当から推測したアイマス外のキャラを教えてってことなの?
    全部やった上で担当決まってるならもう外から何か教える必要なくない?

  • 12スレ主21/10/28(木) 18:05:17

    >>11

    アイマスでもアイマスじゃなくても「この子好きそうだな」って思ったら何でもいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:10:49

    じゃあ、刑部姫とか好きそうだと思った。

  • 14スレ主21/10/28(木) 18:16:02

    >>13

    どんな子?FGOエアプだけどビジュアル的にはブラダマンテと楊貴妃が好きだよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:17:00

    俺もシャニデレの担当晒すからミリでオススメの子を教えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:18:11

    >>15

    上段の湿り気がすごい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:25:52

    >>15

    所恵美とかどうです?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:27:27

    >>15

    距離感近そうな子が好きなのかなって思ったけど三峰がバグだな

    翼とか好きそう?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:28:42

    担当晒したいけどどうやって画像を加工すればいいのか分からず躊躇しています……

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:07

    >>19

    画像加工アプリ使おう!スレ絵は多分ピクコラージュってやつだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:31:00

    >>14 引きこもり、オタサーの姫を装う腹黒性悪オタクだけど、根は純情で世話焼き。大雑把に誤解を恐れず言うとネガティブなふゆ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:32:39
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:38:26

    よければお願いします

  • 24スレ主21/10/28(木) 18:41:44

    >>21

    オタク系女子ね、ちょっと気になったからpixivとか漁ってみるね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:41:55

    >>23 ぱっと思いついたのはペコリーヌ。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:43:43

    >>17

    あー!めちゃめちゃ好みです…

    見た目も好みだしどんな子か知りたくて今グーグルに聞いたらサジェストに重いって出てきて…これは…ほぼ間違いなく好きそうだな…

    >>18

    この子も可愛いな!距離感近そうな子が好きなの当たりです


    多分厳密には『距離感近そうだけど心の距離があったり距離が近いことが必ずしも良い方向に転ばない子』が性癖で甘奈三峰にちかと夏樹が担当、藍子ちゃんと夕美ちゃんは担当というよりファン目線かもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:45:52

    >>23

    茶髪のカラッとしたイケメンが好きそう

    あんスタの守沢千秋とか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:06

    お願いします

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:57

    >>28

    ちょっと不思議系なビジュアルタイプ、SideMだと夏来かな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:33

    画像加工のやり方教えてくれた人ありがとうです
    私の担当晒します

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:21

    >>25

    ちょっと調べた感じだと元気いっぱいの大食いちゃんって感じでかわいい!距離近いのもいい…アニメ見てみようかな

    >>27

    あんスタこんな子いたんだ!熱血漢っぽくて正直好きになる予感しかしない…ありがとうございます!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:05

    対戦よろしくお願いします

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:44

    >>30

    努力家でセクシーで運動好き、これは有栖川夏葉だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:25

    共通点が見当たらないなー

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:21:48

    うーむ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:27:50

    >>32

    SideMのかのんくんはどうだい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:33:57

    >>34

    大人しめで小柄なキャラが好きと見た

    響け!ユーフォニアムの鎧塚みぞれ先輩はどうだい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:42:47

    >>34 クール系(おとなしい系)パリピが好きなんかな?プリコネのユニ先輩とかどうだ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:46:41

    デレとASはあんまり知らないのでオススメの娘いたら……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:49:14

    >>39

    樹里ちゃんとかジュリアとかの系統ならやっぱりなつきちかなあ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:50:08

    >>39

    木村夏樹ちゃん好きそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:51:12

    >>40

    >>41

    噂に聞くロックのアイドルだっけ

    ちょっと曲聴いてみようかな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:52:49

    >>39

    ASだと真とかどうだろう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:53:51

    >>43

    ミリシタで軽く触れた程度だけれど好み感ありますわ……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:21:25

    >>42

    ジュリしずとコラボした曲あるからそれ聞くといいと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:58

    >>37

    あー、好きですね

    見た目と軽く調べた感じ好きです。無表情というか感情が表に出にくいの好きです

    >>38

    軽く調べた感じ好きですねー、こういう特殊?な喋り方好きなんすよ

    クール系(おとなしい系)パリピは笑ったけど納得した

    アイマス風に言うとクールトンチキかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:26:31

    上げようと思ったら既に>>39と結構被ってる

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:33:19

    >>47

    Vi値高いショートの子が好きそう

    デレだと周子とか奏とかなな?

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:07:11

    シャニ以外はやってなくてあまり挙げられないけど、シャニやるまでだとりーなが好き。他マスあまり詳しくない……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:44:10

    >>49

    柏木翼くんはどうだい

    ポヤッとしてる所もあるけどキメる時はかっこいい空と食べることが好きな好青年だよ

    食べ物の嗜好に関しては美琴さんとは正反対かな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:51:44

    >>50

    おお、なんか自分の好きそうな好青年だ。少し抜けてそうな、でも優しそうな感じが良い。この面子から彼を出せるあなたのチョイスも素敵だ


    ……しかし手に持ってる巻物でっか……美琴さんだと十分の一食べるかも怪しいなこれ?

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:01:41

    こんな感じかしら……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:02:04

    上から各担当と推し

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:07:25

    >>53

    デレなら唯ちゃんとか好きそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:10:05

    >>54

    ギャルなら好きとか思ってそうだな

    他マス総合の楽曲選挙とかで気になってたよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:18

    弊社推し

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:35:39

    >>56

    自分もそこまで解像度高い訳じゃないんだけど、

    シャニだと夏葉と雛菜とか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:49:01

    >>57

    夏菜ちゃんVoy@gerで気になってた!筋トレが趣味だってくらいしか知らないけど好みだ!

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:51:27

    >>56

    無邪気、ギャップ、掴み所がないとかかな?

    ミリなら桜守歌織さん(画像下)とかどうかね

    あとはドルオタで松田亜利沙(画像上)

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:01:53

    >>59

    下の歌織さんがいるユニットの花ざかりWeekend🌸めちゃくちゃ好き!

    Mみそじえん箱推しPなんだけど歌織さんは信玄さんとの越境二次でよく見る

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:42

    み、みんな詳しいな…!
    無印デレシャニしかやってないけどこれ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:50

    >>60

    あの曲いいよねわかる…歌織さんは父親が自衛隊関係者だからそれ繋がりで越境二次あるよね。美男美女は良い

    花ざかりWeekendのカップリング曲「RED ZONE」もオススメしとく

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:12:25

    >>62

    オススメ曲あざます!早速聞いて見る!

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:14:41

    >>61

    料理ができてセクシーな感じの子だと佐竹美奈子とかかな?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:16:36

    >>61

    う〜んここら辺……?

    左下の子は美希に憧れてるミリの信号機(黄)、伊吹翼。やればできる子だけど基本サボりがちな甘え上手の中学生

    右下の子はちょうど今日美希とのデュオ曲でのイベントが発表されたブラジル生まれの島原エレナ。明るくて真っ直ぐで笑顔が可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 11:55:40

    >>52

    吾輩のにレスが付いてない……

    ミリMでおススメされるとしたらどうなるんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:06:48

    好きになった子はそりゃもうたくさんいるけど生涯をかけて追うと決めたのはこの6人やね

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:16:49

    >>66

    画像用意してないけど

    香織さん紬、海美とかじゃねーかなー

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:17:35

    >>68

    変換ミス

    歌織さん

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:23:59

    >>52

    直央くんとか享介とかどうかな?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:24:26

    >>67

    眼鏡すぎて草

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:25:26

    >>66 桃子、千鶴さん、可憐ちゃんあたり好きそうだと思う。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:34:37

    >>68

    >>70

    >>72

    ふむむ……

    その辺りから色々触れてみるかな

    ありがとうございます

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:58:10

    >>73

    海美はあったわ。右端

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 12:58:24

    Mはやってないけど双子と咲ちゃんが気になる
    ミリは完全に未履修。デレコラボの二人しか知らない
    って感じです

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:29:15

    よろしくお願いします
    上手く加工出来なくて透がでかくなってしまった

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 13:46:20

    >>76

    エムなら九十九先生とか雨彦さんとか好きそう

    ミリなら可憐かなあ

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 16:46:14

    >>75

    可愛い系…?とりあえずソロ曲やユニット曲にかわいい・明るい曲が多い子を一部選んでみた

    左上から伊吹翼、徳川まつり、中谷育、野々原茜、大神環、真壁瑞希、ロコ、望月杏奈、周防桃子

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 17:30:23

    >>76 これは百合子な予感。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 20:11:54

    >>78

    正直自分でも好みよくわかってない……特に女性キャラは……

    なのに沢山ありがとうございます!!見た目だと育ちゃんと杏奈ちゃんが気になるな……

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 07:56:51

    お願いします
    やったのグリマス時代だけど、ミリはティンと来る子あんまりいなかったなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 10:25:31

    >>81

    なんとなくレジェンダーズとか好きそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 16:51:25

    シャニマスはやってないから入ってないけど、大体こんな感じかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/30(土) 21:07:57

    >>83

    女の子の好み的には小糸ちゃんとか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 01:03:08

    モバマスメイン
    奈緒千枝P
    ミリはまかべーみゃみゃお

    診断お願いします

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/31(日) 12:20:34

    >>85

    キュート寄りのクールキャラが好きだと見た

    風野灯織を推そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています