今回のイベントでpt稼ぐならブライアンサポカ交換した方がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:50:16

    他のサポカの交換状況、サークルポイントはこんな感じ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:28

    性能はわりと優秀だしとりあえず2凸までは取る感じでいいんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:51:57

    1凸だけならほぼ無料みたいなもんだししたら?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:18

    超優秀って程じゃないけど配布の中じゃ優秀って部類じゃなかったっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:52:40

    まぁイベントじゃなくても使うし

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:26

    会長はサポなしでシチーさんはちょっと使いにくい
    となるとスピードナリブ、ユキノビジン入れてフレカレンチャンが一番ボーナス入るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:28

    ブライアン以降出てないからもう2人凸できるくらい余ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:53:43

    今回まともにpt稼げるのが追加されたサポカ以外だとSSRスピナリブ以外は碌な性能してないから交換しても損は無い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:05

    >>4

    イベスペの次くらいには

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:22

    スレ主のサポカ事情がわからんけどブライアンは無課金微課金なら選択肢に入ってくるし交換していいんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:54:27

    次のサポカまでにサークルポイント貯まりそうだから交換した

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 17:55:03

    >>6

    pt伸ばすためだけならシチーさんも普通に入れていいと思うぞ カイチョーRはデバフ育成とかで使用はするけど練習性能とボーナス%がアレだから切っていいかな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:16:15

    ブライアンはスピード補正なしキャラの中長距離育成なら選択肢に余裕で入る
    スピードボーナス2が優秀過ぎる
    イベントで体力削られるんで評判悪いけど、合計だと体力最大値+5とスピード+45に対して体力-20だから練習1回踏むのとそんなに変わらないしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:30:51

    >>13

    そうなんか。カイチョーとかマックイーンを育成する時に使える感じ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:35:09

    個人的にスピード補正無いキャラをキタサン無しスピ3枚で1200目指すときはナリブ無いと辛いわ
    右回りも取れたら嬉しいし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:37:15

    SSR揃ってるような人が入れてるのも偶に見るくらいに優秀だから取って損ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:39:08

    URAで因子周回するぶんには普通に強いよな
    アオハルだと噛み合わない要素多すぎてアレだけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:40:55

    >>15

    キタサン3凸なら自前で持ってるんだけど、それでも使える感じ?

    あと、SRのスピードサポカはウィンディ以外は全部完凸した

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:43:09

    >>18

    それなら自分はいらないと思う。使う人もいるだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:02

    どうせサークルポイントに大して使い道ないんだし凸って楽した方がいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:46:04

    >>19

    了解。イベントのポイント稼ぎがきついと思ったら交換するかも、って感じでやります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています