カイチョーを初育成したけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:47:11

    こっそり駄洒落混ぜてて草。
    想定よりもカワイイなこの会長。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:05

    正直めちゃかわいいよカイチョー
    もっと広まって欲しいかわいさ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:48:37

    ストーリーの会長もかわいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:49:03

    会長は何時でも皆に頼って欲しいからギャグを真剣に考えてるんだ、なおうっかり演説打ってやる気下がる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:25

    会長はちゃんとこっちをリードしてくれてメス勢も満足だし、ちゃんとトレーナーに頼って来て相棒感もバッチリだし、ダジャレのお茶目さも抑えてる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:59

    ダジャレを噛んだ悔しさのあまりやる気も体力も下がるのコノヤロウと思うけど好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:59

    頑張って自分でも見つけてくれよな!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:34

    新衣装でもホーム置いとくとダジャレ言い始めて草
    そして全然上手くないのも草

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:50

    いいですよね生徒会勢からも災害のような扱いを受けてる駄洒落癖

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:11

    >>6

    キャビア食いてぇでやる気下げられるのよりはカワイイな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:31:49

    カイチョーはおでかけイベントが一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:34:31

    テイオーのお出かけイベントでテイオーのダジャレには駄目出ししてくる女
    お前もそんな高尚ギャグ言ってないやろがい!
    面倒くさくてすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 04:01:28

    本当にかわいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 06:31:45

    >>9

    ここのナリブの反応めっちゃすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています