自分っていう人間に吐き気がするときって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:50:18

    みんなどうしてる?
    周りの優しさに甘えて調子に乗る自分が嫌でふとしたときに吐きたくなるんだが

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:51:04

    吐いてる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:22

    1ヶ月ぐらい風呂入らないと自分の匂いで吐きそうになるよね
    そのあとは逆に慣れて何も感じなくなるけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:52:39

    とりあえず「俺なんて生きている価値なんてないんだ」って
    一人泣いて早めに寝る

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:01

    >>3

    きったね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:15

    >>3

    スレ主が言いたいのはそういう事じゃないと思うぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:24

    寝るしかねえ
    褒められれば褒められるほど過去の嫌な思い出が出てくるバグ早く治んねえかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:47

    そういう時って空咳ばっか出るな
    最近は1人になった瞬間に咳が出て困る

  • 9スレ主21/10/28(木) 18:53:48

    >>3

    風呂は入ろう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:53:55

    >>6

    3も分かってて言ってると思うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:54:04

    風呂入ったり眠ったりすると割とリセットされる
    外ではそうなったことないからよく分からん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:07

    マルチビタミン系のサプリとるようになったら緩和した
    個人の話です

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:08

    まあ、、、いいか!!って声に出す

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:12

    「死にたい死ななきゃ」って唱えると楽になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:15

    高校の頃はそれで一人静かに布団で泣いてたけど最近はもう一人の自分が「お前にはオレがいるだろ?」って慰めてくれるようになった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:55:30

    >>6

    えっ違うの


    >>10

    ごめんわかってなかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:56:29

    >>15

    解離性障害になってやがる

  • 18スレ主21/10/28(木) 18:58:59

    こんなスレ立てといてアレだけどやっぱりみんなそういうことあるんだね。ちょっと安心した
    クズな自分を直視するのって辛いよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:10

    専用のツイッター鍵アカウント作ってそこで死にたいって言ってる
    そうすると少しだけ落ち着くから…
    ただし風呂入ってる途中やトイレの間とかそういう時にもバッと頭に浮かんだ時が困る
    急いで出てツイートしないとダメになる

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:42

    >>17

    いや15だけどそういうんじゃなくて単に慰みでやってた妄想の中のお人形遊びが癖付いちゃっただけだよ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:00:44

    マジで負の感情って衝動的に来て困る。
    昔の嫌なことを思い出すときは現状の問題への解決策を過去の体験から見つけようとしてるからっての聞いて納得した

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:24

    >>20

    タルパとかかな?自分も覚えがある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:32

    開き直ったほうがいいよ

    どうせ迷惑をかけるなら、迷惑をかけてでもちゃんと生きて迷惑をかけた分感謝を気持ちか物で返せばいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:41

    >>19

    それ他人に見られてる可能性が高いからやめた方がいい

    みんな黙って裏でネタにして笑ってる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:19

    >>19

    〇〇したら××みたいな作業って何度も繰り返すと脳の報酬系が一連のタスクとして記憶するからそのうちTwitter手放せなくなるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:03:53

    まあ鍵垢なんて誰にも見つからんでしょ。
    表で仄かしてさえしなければ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:04:45

    吐き気通り越して心が無になった時はガチでやばいときだからそういう時は休むんやで ソースはわい 一瞬「あー、死ぬか」となってしかけたことあるから

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:05:39

    >>26

    それが見られてたんよ

    大恥かいたからTwitterの鍵垢だけはやめとけ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:14

    >>25

    横からだけど「手放せなくなるからヤバい」ってよりはツイッター以外で気分の落ち込みを解決できなくなってヤバい、だな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:20

    >>24

    フォロワーゼロなのに!?そのための専用鍵アカなんだ

    たまに鍵アカ見れるとか見るけどあれほんとかな…

    >>25

    だよね流石に風呂中に脱衣所出てツイッター開いた時終わったと思って…

    最近は少しずつやめようと文字を打ち込むまでやって深呼吸→ツイート画面を開いて深呼吸ってやって離れようとはしてる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:13

    10キロくらい走る、そして部屋の掃除をして熱い風呂に入る

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:43

    >>26

    うそやん......表と名前とか違っても見えるん?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:28

    推しを無限に推していられるから俺はメンタル的に不死身だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:09:55

    Twitterやってないから知らないけどオレの友達はみんな誰々の裏垢が〜鍵垢が〜って話してるから基本バレるものだと思ってる。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:54

    抗不安剤飲んでる
    メンタル崩れかけててもとりあえず「お薬のんだから大丈夫」って思えるし効けば楽になる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:32

    精神科でツイッターで死にたい言うのやめられないって言おうと思ったのに未成年で親同伴だったから言えなくてダメだったし、そのせいで微妙な感じになってもう精神科連れて行ってもらえなくなっちゃった
    1人で行けるようになってから行こうかな…プロに任せて自己嫌悪直したい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:20:23

    あにまんって躁鬱多いよね…悲しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:57:35

    これはオードリーの若林が言ってたことの引用なので俺のオリジナルじゃないんだけど、ネガティブを解消するのはポジティブじゃなくて没頭だよ。無理に気分を上向かせようとか忘れようとか思わずにゲームでもやっとけ。あ、でもギャンブルと酒とガチャは例外な、やめとけ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:59:03

    裏アカ云々は繋がってるから呟き丸見えで噂できるんじゃないか?
    普通の鍵垢とかRTイイネしても相手先からは見えないんだ…フォローは通知は行かないけどフォロワー欄見たら見える

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:11:29

    俺はMIXIを使ってるよ
    元々人が減ったのに加えて非公開で日記を作成できるんでそこに普段公言できないようなことを書き込んでる

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:13:35

    >>21

    余計なお世話すぎるシステムだよね

    過去は変えられないのに

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:15:22

    自分はダメだととても感じるし頑張って直そうとしてるけど、自分を悪く思うと悲しくなるんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:17:03

    あにまん飲んでる抗うつ薬報告スレ立てようかと思ったけどあまりに闇が深くなりそうでやめた

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:11

    ときたま悩みをイカれ性癖()の民と共有出来るなら、人生相談課カテゴリも必要なのかも

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:18:49

    シコッて寝る
    だいたいこれでどうでもよくなる

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:23:32

    そういうときはtwitterで自分よりカスなのを探すんだ
    なお副作用で何もかもどうでもよくなる模様

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:06:50

    未成年って精神科親同伴なのか…それはつらいな

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:22:14

    とりあえず10分くらい息切れするくらい走れ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 23:30:35

    >>38

    マジでこれ

    自分大っ嫌いすぎて何も見たくないから好きなゲームやアニメ、漫画に没頭してる

    なんとも思わなくなるまでとにかく自分のこと見ないで現実逃避する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています