悪いな、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:02

    急に意見箱の投書整理の手伝いなど頼んでしまってすまない。毎度それなりの量になるから、一人では時間がかかってな。
    会長とブライアンは地方へ視察に出向いているし、守秘義務もあり頼れる者は限られるんだ。本来ならヒシアマゾンかフジキセキあたりに頼むのが筋なのだが、生憎2人とも不在でな。
    ちなみにヒシアマゾンは海外遠征ついでにトレーナーと共に実家に顔見せ、フジキセキは自分とトレーナーの両家の顔合わせを兼ねた食事会だそうだ。
    まあそれはいい。それより投書の整理だ。相変わらず意見箱が溢れんばかりだからな…気を引き締めていこう。

    ────

    ドーベル、一旦休憩にしよう。紅茶でいいか?
    …ふぅ。予想していたことだが、やはり学食関係の要望が多いな。メニューの種類や量を増やして欲しい、開いている時間をもっと長くして欲しい、持ち帰りメニューの充実…会長や理事長も交え、改めて検討する必要がありそうだ。
    何?裏メニューを公開して欲しい、という意見があった?それはどういう…見せてみろ。ああ、そういうことか。
    私は普段弁当だから食べたことはないが、学食では特別に赤飯を出されることがあってな。普通に注文することはできず、特別な日を迎えた者にのみ出されると噂になっているそうだ。
    ドーベルも食べた記憶があるのか?そう、お察しの通り、愛する者と初めて結ばれ大人の階段を登ったお祝いとして出してもらえるんだ。
    何故バレるか?料理長はプロだからな。その程度造作もないさ。というかトレセンの調理担当者にとって必須スキルだと聞いた。
    つまり学食で赤飯を食べている者は昨晩それはそれは幸せな時間をお楽しみになられた、ということだ。まあ大抵は周りは気付かず、いざ自分が出された時に色々と察することになるらしいが。
    あと希望すれば精力増強メニューも頼めるが、これも未通女は頼んでも出してもらえないな。そもそも注文した時点で今夜は頑張るぞ☆と宣言しているようなものだから、頼む者は少ないようだが…ほう、ライアンが?なるほど。
    安心しろ。周囲に言いふらしたりはしないさ。これでも口は固いんだ。まあ下の口は身持ちこそ固いが、たわけ相手ではいつまでもどこまでもウェルカムしてしまうがな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:58:22

    >>1続き


    購買への要望も多いな。軽食にお菓子に化粧品に尻尾ケア用品の充実…あとより良い品質のゴム、か。

    確かに今置いてある物は品質がいまいちだと聞くな。私もあの匂いは苦手だ。私は着けない派だからあまり気にしていなかったが、早急に改善しなくては。

    ん?何故着けない派なのに匂いが分かるのか?ああ、小道具としては使っているからな。

    ちゃんと用意してあるのに、極薄の隔たりすら許せずより深く互いを求め合う…というシチュエーションが堪らないんだ。

    お前は着ける派か。駄犬が必死になってへこへこ動いた挙げ句、無駄打ちして悔しさ気持ち良さが入り交じった表情をしているのが可愛い?何か凄いな、お前。

    あとはトレーナー室のベッドの耐久性を上げて欲しい、という要望が来ているな。先月も3件ベッドが破損したという報告を受けている。

    テイオーにメイショウドトウにマックイーンの所だったか。ベッドの上で飛んだり跳ねたり、転んで盛大に激突したり、散々激しい運動を繰り返せば然もありなん…だな。

    こちらも早急にできるだけ安価で耐久性に優れたベッドへの入れ替えを検討しなくては。全く持って嘆かわしい。使うなら私とたわけのように、互いが溶け合いながら暖かい泥の中へ沈むような濃密な触れ愛を愉しめばよいものを。

    後のことなど考えず今この瞬間の身を灼くような快楽に溺れるのは、トレーナー室ではなく自宅かホテルでヤれと言いたい。確かに声を押し殺すことで得られる快感も捨て難いが、TPOは守るべきだからな。

    今回の要望は改めて集約し、会長達とも精査した上で理事会へ提出するとしよう。

    ドーベル、手伝い感謝する。ところで、この前お裾分けしたヒシアマゾン製のお香はどうだった?…ふむ、際限無く盛って求めてくる駄犬を躾るのは骨が折れたが愉しかった、か。

    ふっ、お前を見ていると人それぞれ、様々な愛の形があることに改めて気付かされる。私もまだまだ精進せねばな。

    さしあたっては今夜あの愛しのたわけのために着る衣装を──

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:02

    このトレセンはもう駄目だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 18:59:14

    セクハラでは?
    生徒会に通報させてもらうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:00

    >>私は着けない派だから


    着けなさいこのたわけカップル!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:38

    ねえ何をどこからツッコめばいいの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:01:57

    いよいよ学園すべてが終わってるな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:02:52

    >>4

    こいつ生徒会です…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:06:58

    >>6

    たわけ以外はダメだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:25

    >>9

    そうじゃねーよバカ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:07:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:03

    >>5

    たぶんピル飲んでるんだろう

    そう思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:08:55

    >>9

    そういう意味じゃねーよ!?このアタマ快楽天!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:10:44

    最後の砦のヒシアマ姐さんもダメか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:11:15

    >>11

    トレマクとマクイクの2人いるのか……

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:12:08

    どうせ会長もブライアンも地方視察とか言っていつもとは違う場所で違う遊びしてるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:35

    >>16

    ちょっと休憩してるだけだから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:14:52

    すげーよ突っ込みどころが多いのに情報過多で何も分からん 無量空処食らった漏瑚ってこんな感じだったのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:16:46

    >>10

    >>13

    はは、なんのことやらさっぱりさっぱりすっきり

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:17:28

    ドーベルも相当乱れてるの草

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:23:56

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:28:51

    ☆3【マゾヒスティック・エンプレス】エアグルーヴ
    ☆3【サディスティック・ミストレス】メジロドーベル

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:36:36

    >>12

    …言っておくが私の所では「そういった」用途のクスリは作って無いからね?さすがに産婦人科に頼んで貰わないと色々マズイからねぇ


    せいぜい、一時的に力が弱くなるクスリだったり逆に強くするクスリぐらいの物さ。



    ケガをさせずに全力で抱き付けると中々評判なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:48:43

    思っていた以上に学園自体が死んでた…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:55:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 19:59:46

    匂い立つなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:04:32

    >>11

    コイツ・・・狂って・・・

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:19:06

    >>21

    完全にSに目覚めてらっしゃる…一体何があったんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:25:35

    >>18

    こんな感じで10話以上続いているという狂気

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:29:54

    テイオーのベッドははしゃいで壊したものだと思いたい…

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:34:16

    風紀委員! 風紀委員ーーー!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:38:35

    流れるように下ネタにつなげるのほんま

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 20:40:20

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 21:45:37

    もはや全てが意味深に聞こえる

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:05:48

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:11:19

    トレセン学園は......!!婚活会場通り越してラブホなんだろ!!??

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:13:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:20

    >>32

    生徒会としての仕事とそのお手伝いを全うに行ってるから問題ないっス!

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:14:47

    全部下の口で喋ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:15:11

    ライアンまでもがあなたもメジロしちゃったのかよー!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:18:12

    >>20

    何スッキリしてんだお前ー?!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/28(木) 22:25:28

    >>23

    この世界のダブルPUか…他もそういう感じなんだろうなあ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/29(金) 00:21:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています